【閲覧注意】ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:20:48

    敵対勢力にNTRされてしまった世界

    ただし>>150で麦わらの一味とヒロイン達と大船団が助けに来てくれる


    画像は捕まって1週間後の姿

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:21:25

    まだ耐えてる…か…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:21:55

    誰とも寝てねえだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:22:05

    誰にNTRされたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:22:27

    屈服して仲間入りってやつかもだし…スレ画えっちだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:24:08

    まずだれからNTRれたんだよ!!!
    見たいから保守するけど!

  • 7122/09/30(金) 01:25:30

    「ルフィってNTRされても脳破壊しなさそうだなぁ…」と思ってたら「逆にルフィ自身がNTRされたら脳破壊される人の数尋常じゃなさそう」と思ったのが立てた理由です

    NTRって書いたけど…これはどっちかというと誘拐されたって書いた方が良かったか…?
    まあ何というか、SWのナミみたいな状態です、はい

  • 8122/09/30(金) 01:25:58

    >>5 これですね、これが言いたかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:26:11

    おら麦わら!仲間になると言え!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:28:14

    一体誰にNTRされたのか気になりますねぇ

  • 11122/09/30(金) 01:28:16

    誰に連れ去られたか

    1.海賊

    2.海軍

    3.天竜人

    4.その他

    dice1d4=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:28:29

    ルフィが掘られそうなのを歴代ヒロイン達が一味と助けるっていうストーリー?
    ヒロイン達集めるの時間かかるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:28:37

    あっ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:29:30

    まじか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:29:49

    無敵奴隷コース

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:30:10

    ぐぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:30:13

    150まで遠すぎる…………

  • 18122/09/30(金) 01:30:23

    天竜人か…

    チャルロス(1)か否(2.それ以外)か

    dice1d2=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:31:04

    150まで無事で済むんですかねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:32:57

    ペットとして可愛がられる()枠とかなら(震え声)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:33:00

    >>19

    まあ、ルフィタフだしゴムだからいけるいける

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:33:32

    ゴムだから多少ハードな調教しても…いいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:36:12

    正直
    ルフィの大切な人がやばい
    →ルフィ助ける!!ボコォン
    が原作の大まかな流れだけど、このスレみたいに
    ルフィがやばい!!→周りが助けに来たぞ!
    の流れが本気で原作で見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:36:32

    公式でもタフって言われてるし平気平気…ぐへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:36:56

    マリージョア崩壊RTA?

  • 26122/09/30(金) 01:38:26

    チャルロスではないようです

    この天竜人はどんな奴なのか、そしてどんな理由でルフィを連れ去ったのか


    男(1)か女(2)か

    dice1d2=2 (2)


    奴隷はどれだけ居るのか

    夫または妻がどれだけ居るのか

    dice2d12=3 1 (4)

    (奴隷及び夫妻の人数はチャルロスの夫人の人数を参考にしてます)


    連れ去った理由

    1.チャルロスと友達で、彼を傷つけたことへの報復

    2.一目惚れ(夫妻コース)

    3.サンドバッグにしようとした(無敵奴隷コース)

    4.股間にきた(性奴隷コース)

    5.その他

    dice1d5=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:41:30

    サンジの次はルフィか…

  • 28122/09/30(金) 01:46:46

    女天竜人だそうです

    奴隷が3人、夫が1人いまして、ルフィに一目惚れしたので第2の夫にするそうです

    さて、捕まえたルフィをどうするんでしょう


    1.自分の夫として(性的に)奉仕させる

    2.自分の夫として家事をさせる(失敗すると自分やボディーガードで折檻する)

    3.自分の夫として天竜人のことを学ばされる

    dice1d3=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:56

    催眠使えばいけるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:48:02

    ルフィが家事なんてできるわけない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:49:02

    皿洗いで何枚も割るようなやつにそんなことできるわけが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:50:04

    家事を失敗する度にお仕置きされるルフィさん!?

  • 33122/09/30(金) 01:52:21

    女天竜人(マニアン宮)「この男、何をやらせてもダメダメアマス!皿を洗わせたらほとんど割るし、服を畳ませたらぐちゃぐちゃアマス!」

    ボディーガード「海楼石の鞭でどれだけ殴ろうと一向に良くなりません!」

    マニアン宮「この男どうしてくれようアマスか…!!」


    1.無敵奴隷に格下げ

    2.性奴隷に格下げ

    3.人体実験のモルモットとして売り払う

    4.その他

    dice1d4=2 (2)

  • 34122/09/30(金) 01:53:05

    よっしゃあああああああああああ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:54:26

    ハンコックは来る?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:54:44

    ダイスの女神…理解ってらっしゃる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:06:06

    マニアン宮「やっぱりこんな男、夫になんかしておけないアマス!名前の通りの猿アマス!…それにしても今までのどの奴隷と比べても、中々色気のある身体をしているアマス…。決めたアマス!この猿をわちしの性玩具にしてやるアマス!喜ぶアマス!」


    前戯です。何をされる?

    1.ベロチュー

    2.乳擦り

    3.手扱き

    4.足扱き

    5.口扱き(フ◯ラ)

    6.その他

    dice1d6=5 (5)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:19:33

    マニアン宮「まずはお前の汚いその陰茎を勃たせてやるアマス!」


    ルフィのモノの大きさ

    dice1d9=1 (1) (弛緩状態)

    dice1d17=4 (4) (勃起状態)


    ルフィの興奮度(150で勃起、300で我慢汁、400で射精、500で堕ちる)

    dice1d500=300 (300)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:21:39

    まだ耐えてる耐えてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:21:42

    流石にルフィのモノが5cmとかありえないので、ブラジル人の平均的な大きさの15.75cmにします
    短小好きな人ごめんね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:25:38

    マニアン宮「ふふふ、嫌がったような口を叩く割にモノの方は随分素直アマス…さてどうしてやるアマスか…」


    1.もう少し前戯を続ける

    2.このままヤッてしまう

    dice1d2=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:28:36

    マニアン宮「もう少し焦らしてやるアマスか…。…ん?…ふふははは!何アマスか?その切なそうな顔は?やはりお前は猿アマス!目の前の快楽をお預けにされた猿アマス!アハハハハ!これは良い躾になるアマス!」


    また前戯です。何をされる?

    1.ベロチュー

    2.乳擦り

    3.手扱き

    4.足扱き

    5.口扱き(フ◯ラ)

    6.その他

    dice1d6=3 (3)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:30:05

    ついでに行為を映像でんでん虫に記録させようぜー!
    助けに来た時にヒロインの誰かが回収して見てしまうとなお良き

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:30:45

    マニアン宮「今度はお前の汚いその陰茎を扱いてやるアマス!」


    ルフィの興奮度(150で勃起、300で我慢汁、400で射精、500で堕ちる)

    dice1d500=467 (467)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:31:37

    ついに出ちまったか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:38:56

    ルフィ「うわあああああああああ!!!」

    ドピュッ!ドビュルルル!ビューッビューッ!

    マニアン宮「あん、流石は30億の賞金首アマス♡好い射精っぷりアマス…♡でも…♡


    誰が射精しても良いと言ったアマス?

    …良い機会アマス。>>43の伝電虫を使ってお前の痴態を記録してやるアマス。お前が誰のモノなのかたっぷりとお前の仲間とやらに知らしめてやるアマス!!」


    どうする?

    1.もう我慢できないアマス!挿入てやるアマス!

    2.まだまだ挿入させてやらないアマス!

    dice1d2=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:41:45

    マニアン宮「ふふふ、まだ挿入はしてやらないアマス。主の許可なく勝手に射精してしまうような猿にはまだまだ躾をしてやるアマス」


    またまた前戯です。何をされる?

    1.ベロチュー

    2.乳擦り

    3.手扱き

    4.足扱き

    5.口扱き(フ◯ラ)

    6.その他

    dice1d6=6 (6)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:42:17

    その他ってどうなるんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:43:07

    その他が出ました。

    >>50〜55まで前戯という名の性的拷問の案を募集します

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:46:16

    射精させてくださいって言うまで射精しそうになったところを寸止め

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:46:28

    ちんビンタ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:48:47

    前立腺責め

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:53:40

    乳首責め

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:01:37

    ア○ル責め

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:07:28

    耳舐め

  • 561(名前忘れてた、すみません)22/09/30(金) 03:12:18

    マニアン宮「ふふふ、(dice1d6=2 (2) )してやるアマス!」


    1. 射精させてくださいって言うまで射精しそうになったところを寸止め(>>47(その他以外)のdice1d5=5 (5) )

    2. ちんビンタ

    3. 前立腺責め

    4. 乳首責め

    5. ア○ル責め

    6. 耳舐め

  • 57122/09/30(金) 03:27:20

    マニアン宮「それにしても生意気なモノを持ってるアマス。流石猿アマス…。これからdice1d60=19 (19) 分の間、dice1d10=2 (2) 秒に1回お前のモノを叩いてやるアマス!…分かっていると思うアマスが、射精は禁止アマスよ」


    ルフィの興奮度(150で勃起、300で我慢汁、400で射精、500で堕ちる)

    dice1d500=437 (437)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:29:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:30:43

    19分間って結構なげぇな!

  • 60122/09/30(金) 03:38:40

    ペチン!

    ルフィ「うわあああああああああ!!!」

    ドピュッ!ドビュルルル!ビューッビューッ!

    マニアン宮「ん…♡ふふふ、また射精してしまったアマスね…♡どうしようもないダメチンでアマス♡…叩かれて真っ赤になってるくせに、まだまだ射精し足りないと言いたげアマスね…。主の許可なく勝手に射精してしまうような猿にはまだまだ躾をしてやるアマス…。…しかしわちしもそろそろ挿入したいアマス…」


    dice1d100=3 (3)

    (25以上で挿入)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:47:51

    ダイス神、徹底的に挿入させなくて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:54:45

    マニアン宮「…まだまだ躾が足りないアマス。でももうわちしも我慢できないアマス…。こうなったらdice1d3=をして、達したら猿の陰茎に貞操帯を付けるアマス!


    1.ルフィを拘束して、目の前でオナる

    2.第1の夫を呼んで、ルフィの目の前でヤる

    3.1を踏まえながら奴隷達を呼んで、ルフィの尻を掘らせる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:55:34

    >>62

    安価失敗

    dice1d3=3 (3)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:03:08

    前より先に後ろの純潔が奪われちまったか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:12:55

    マニアン宮「お前にはわちしの蜜壺など勿体ないアマスが、特別にわちしが自ら致すところを見物させてやるアマス。しかし!その代償にお前はお前の尻を掘られるアマス!奴隷共!この猿を使って再処理することを許可するアマス!」


    奴隷A「ごめんなァ兄ちゃん…」

    奴隷B「おれ達ももう1ヶ月は処理できてねェんだ…」

    奴隷C「出したいのはお互い様、今回はおれ達に譲ってくれ…」

    ルフィ「や、やめろォ!うわあああああああああ!!!」

    奴隷達「ルフィ「うわあああああああああ♡♡♡!!!」

    ドピュッ!ドビュルルル!ドピュッ!ビューッビューッビューッ!ドビュルルル!ビューッ!


    ルフィの興奮度(150で勃起、300で我慢汁、400で射精、500で堕ちる)

    dice1d500=365 (365)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:27:28

    それどころじゃねぇもんな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:27:56

    マニアン宮「…うっ、ふぅ…♡わちしは満足アマス…♡…猿の方は…」

    ルフィ「アア…ア…」(尻から精液が流れ出てる)(痙攣して倒れてる)(それでいて尚我慢汁溢れイキリ立つチンポ)

    マニアン宮「まだ萎えないアマスか…。これは躾甲斐があるアマス。奴隷共にボディーガード達!この猿のチンポに貞操帯をつけて寝室に拘束しておくアマス!」


    貞操帯を付けられ、寝室にてかつてのジュエリー・ボニーの様に拘束させられたルフィ。

    この夜、第1の夫とマニアン宮の夫婦の営み(という名の搾精)をじっくりねっとり見せつけられました。

    ルフィの興奮度(150で勃起、300で我慢汁、400で発狂、500で失神)

    dice1d500=493 (493)


    ジュエリー・ボニー参考画像↓

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:33:47

    は、発狂してる...

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:34:31

    もうこれ意識失わせてあげた方が本人のためなんじゃ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:36:05

    ルフィ「うわあああああああああ…!!!」ガシャンガシャン!!


    マニアン宮「ふふ、良い叫び声アマス…♡さあ、おやすみアマス、貴方♡」

    第1の夫「アア…ア…」


    俺ももう眠いからあとは好き勝手やっちゃってください

    ただ>>150になったら必ず麦わらの一味、九蛇海賊団、ビビ&カルー、キュロス&レベッカ、しらほし率いる海王類群、麦わら大船団、赤髪海賊団(ウタ含む)、サボ、他にも色々etc.とルフィ救出に行かせてください

    では、おやすみなさいませ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:36:20

    >>27

    あるの⁉︎

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:38:24

    >>65

    こ れ は ひ ど い

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:40:18

    えっちぃけど…これ150になったらエラいことになるでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:50:39

    ルフィ、迎えにきてもらえる頃にはどうなっているんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:20:48

    誰にも会いたくないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:46:14

    これ助けて貰っても精神崩壊してるんじゃ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:58:02

    こんな辱めを受け、尻も掘られ
    誰がこんなおれを愛してくれんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:23
  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:02:14

    >>78

    これはハンコック

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:02:56

    個人的には仲間がどうでも良くなるくらい快楽堕ちしてても美味しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:50

    >>77

    ここにおるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:05:39

    ハンコックとお揃いの焼き印ができてよかったじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:26:27

    ルフィの心が壊れるのが先か
    助け出されるのが先か

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:37:05

    この時点でのルフィのメンタル耐久値(低ければ平気、高いほど性に狂ってる)

    dice1d500=402 (402)


    スレ主です。

    正直、FILM IFみたいに皆でダイス振って地獄を生み出すのが目的だったので、このスレに来た皆も好き勝手にダイス振ったりネタ投下してくださるとこちらも助かります。

    よろしくお願いします。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:37:46

    >>84

    快楽堕ち寸前では?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:59:43

    >>84

    ダイス振っていいって言うからとりあえず食事について振ってみるわ


    1.普通の食事

    2.犬の餌

    3.水だけ

    4.男奴隷の精液

    5.飲まず食わず


    dice1d5=3 (3)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:33

    映像電伝虫で仲間にリアルタイムで情けない姿を見られるのもいいよね
    童貞より前に処女喪失した上にぐちゃぐちゃにされて船長としての威厳とかボロボロにされちゃうルフィは可哀想可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:55:08

    服装は貞操帯一丁?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:15:37

    >>88

    今のルフィの格好は?(1以外何か一つだけあり。尚服装自体はいつもの赤いカーディガンと黄色い腰巻きとデニムズボン)

    1.貞操帯のみ

    2.草履あり

    3.パンツあり(ただしスケスケで逆にエロいやつ)

    4.カーディガンあり

    5.ズボンあり

    6.腰巻きあり

    dice1d6=4 (4)


    ちなみに帽子は?

    1.被っている

    2.被っていない

    dice1d2=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:27

    食事と服装ときたからルフィに与えられた部屋で振ってみる


    1.他の性奴隷たちと同じ部屋

    2.1人用のエロい拷問具がおかれた小部屋

    3.部屋などない 海楼石でできた小さい檻に入れられ玄関先で呼ばれるまで待機

    dice1d3=2 (2)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:06

    ちなみにマニアン宮は美人設定です

    そしてルフィも何故か逆らう気がありません

    なぜなら彼女は自分と親しい女性陣に似てるからです


    マニアン宮の顔立ち(髪色・髪型・目の形・瞳の色・鼻筋・輪郭がヒロインズとそれぞれ似てる)

    dice6d8=7 5 1 4 2 2 (21)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:18

    >>86

    水だけじゃルフィ痩せちゃうな…150まで生きてる?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:31

    マニアン宮ってあにまんか!今気づいたわ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:40:56

    そういえば、何故ルフィは連れ去られたの?

    1.仲間全員拘束させられてしまい、ルフィが船長として1人だけ降伏した

    2.誘拐された

    3.その他

    dice1d2=1 (1)


    誰にやられた?

    1.海軍

    2.CP0

    3.セラフィム

    4.超強化パシフィスタ

    5.その他

    dice1d5=4 (4)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:28:08

    >>94

    1つ目のダイスの数を間違えてる…

    dice1d3=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:28:36

    変わらないんかい!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:01

    仲間のために降伏かぁ
    これだと150で仲間がやってきた後に余計に曇りそうでいいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:42

    保守
    なんでこのスレ検索かけても出てこないんだよ…
    150まで落としたくない

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:59:11

    あれから一週間経ちました

    スレ画ではそれなりに元気そうですが…

    今のルフィはどれだけ快楽に堕ちているのか…

    (2000で快楽堕ち、2500で仲間のことを忘れる、3000で夢を諦める、3500で人語を失う)

    dice1d3500=2601 (2601)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:12

    >>80

    >>99

    繋がっちゃった…


    ちなみにルフィは童貞?非童貞?

    dice1d2=1 (1)


    もし非童貞だったら相手は?

    dice1d8=5 (5)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:36

    >>100

    惜しかったな、ハンコック

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:42

    >>100

    悲しい……

    そういえば1週間の間に童貞はうばわれたんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:20:08

    >>102

    今のルフィは童貞?非童貞?

    dice1d2=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:13

    頑張れ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:00

    ありゃまぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:54

    150遠いな......今まさに仲間たちとその他たくさんの味方が救出作戦立ててるんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:29:22

    アニマン宮は同居の家族とかいないのかな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:34:56

    >>106

    でも仲間のことはもう忘れてるんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:05:49

    >>107

    マニアン宮に家族はいる?

    父、母、兄、姉、弟、妹

    dice6d2=1 2 1 2 1 1 (8)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:06:58

    >>109

    1ならいる、2ならいない

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:58

    >>109

    父、兄、弟、妹がいるようです

    他の家族もルフィで"遊んで"いる?(遊んでいたら1、遊んでなかったら2)

    dice4d2=1 1 1 1 (4)

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:25

    これ快楽堕ちした自分の姿を仲間に見せたくないために仲間の記憶を奥底に封印してるんでは

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:28

    >>111

    全員遊んでるのかよ

    地獄すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:05:21

    父(バジーケン聖)「ふむ、あの猿、中々に使い心地が良いえ」

    兄(セモラック聖)「奴隷なんかとヤッてるっていう背徳感がたまらんえ〜」

    妹(ファシコン宮)「特に伝電虫に見られながらイジめてヤるのが最高に気持ちいいアマス!」

    弟(ゲニジン聖)「ゴム乳首を伸ばしてパチンと弾かせるのも、色んな服を着せて色んな角度から写真を撮るのも楽しいえが、1番気持ちよかったのはカウパーが溢れ出た亀頭を無理矢理伸ばしてそこにわちきの勇ましいチンポを挿入してヤったことだえ!」

    マニアン宮「ふふ、皆が楽しそうで何よりアマス」

    ファシコン宮「ねえねえお姉様、今度あの猿で遊ぶ時、あの猿の元仲間とかに繋げて見せつけてヤッても良いアマスか?」

    ルフィ「…!?」

    マニアン宮「ええ勿論良いアマスよ!あの猿の元仲間共に猿の主人が誰なのか教えてやるアマス!」


    遂にNTRライブを一味に見せつけさせられることとなってしまいました。

    今のところファシコン宮とマニアン宮はやる気ですが、バジーケン聖、セモラック聖、ゲニジン聖はどうでしょうか?(1ならやる、2ならやらない)

    dice3d2=2 2 1 (5)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:00:40

    わーいルフィが可哀想かわいすぎる
    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:19:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:39:34

    ファシコン宮「よーし、早速猿で遊ぶアマス!…とその前に、この猿と仲の良い連中のリストをよこすアマス!そいつら全員にこいつの面白い姿見せてあげるアマス!」

    ゲニジン聖「あーっ、ズルいえファシコン!わちきが先にやるんだえ!」

    マニアン宮「もうしょうがないアマスねぇ。こうなればサイコロを振って決めるアマス!出た目が大きかった順に配信するアマス」

    ファシコン宮→dice1d10=6 (6)

    ゲニジン聖→dice1d10=9 (9)

    マニアン宮→dice1d10=6 (6)


    配信先リスト

    麦わらの一味、赤髪海賊団、アマゾンリリー、アラバスタ、ドレスローザ、魚人島、革命軍、(随時追加。「ここも追加してほしい」という組織や国や島がありましたらドシドシこのレスにお送りください)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:45:20

    『亀頭を無理矢理伸ばしてそこにわちきの勇ましいチンポを』
    もっと詳しく…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:53:47

    >>118

    ゲニジン聖「亀頭というか、尿道を引っ張って挿入してやったんだえ!所謂兜合わせというやつをやっていたら気持ちよさそうと思ってやったんだえが、カウパーでヌルヌルしてて気持ち良かったえ!そんなことより姉上とファシコンが2人一緒にやるって言ってたえ!わちきも早くやりたいえ!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:08:59

    なかなかにドスケベで好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:17:58

    ゲニジン聖「…ん?いやいや、よく考えたらわちきが先にヤるんだえ!危なかったえ、姉上に唆されるところだったえ」
    (回想:マニアン宮「ゲニジン、わちしとファシコンは2人合わせて12だから先にやらせるえ」)

    ゲニジン聖「さあ、姉上もファシコンも何とか抑えたえ。配信を始めるえ!」
    伝電虫「じー」
    ゲニジン聖「下々民〜元気かえ〜、ゲニジンだえ〜!むふ〜ん、今の歌姫ウタみたいだったえ?今日は下々民のお前らに良いものを見せてやるんだえ〜!オラッ、猿!まず自己紹介するえ!」
    ルフィ「ヒィッ…!…!(手で顔を隠して震えている)嫌だぁ…頼むお前ら…見ないでくれ…いやぁ…」ポロポロ
    ゲニジン聖「猿のくせにメソメソするんじゃないえ!全くムカつくえ!おい、よく聞け下々民共!こいつ、全身ゴムだから、こんなこともできるんだえ!」(尿道を両側に引っ張る)
    ルフィ「ひ…、や、やめろ…やめてくれ…やめてください…!」
    ゲニジン聖「うるさいえ!黙るえ!こんなにヌルヌルさせといて何がやめろだえ!このォ!」尿道挿入ゴリュゴリュ
    ルフィ「うわあああああああああああああ!!!」
    ゲニジン聖「おうっお、おうっ!で、射精る!」ドピュッ!ドビュルルル!ビューッビューッ!
    ルフィ「アア…ア…ア」
    ゲニジン聖「むふ〜ん、これ本当たまらないえ♡普通にヤるよりも中々気持ちいいえ♡」
    ルフィ「う、うう…うっ…」ボロボロ
    ゲニジン聖「今度こそちゃんと自己紹介するえ!お前は"何"で、お前の"主人"が誰なのか、はっきり言うえ!!」
    ルフィ「…わ、私モンキー・Dルフィは…、ゲニジン聖様の"性奴隷"でございます…」
    ゲニジン聖「そうだえ、よく言えたえ!ご褒美にまたヤッてやるえ!」
    ルフィ「う、うわあああああああああ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:50:51

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:01

    ゲニジン聖の顔面偏差値はどのくらい?

    dice1d100=70 (70)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:40:16

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:43:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:47:19

    >>121

    >>99で仲間のこと忘れてない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:19:48

    ウタァァァァ!!!
    助けてェェェェ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:05:14

    快楽堕ちした自分の姿を見られたくなくて仲間の記憶を封印するルフィ概念…NTR配信で屈服宣言させられるのも最高だえ〜
    麦わらの一味は、自分達を助ける為に降伏した船長が前後不覚になるまで凌辱される様子をただ見ていることしか出来ないんだ…討ち入りのアップしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:07:57

    150までにルフィ生きてられるか?大丈夫か?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:33:01

    >>117

    REDみたく不特定多数にゲリラ配信しても面白そう

    ルフィさんあの世界だとチビで細いので、海賊船に乗ってるような強者男連中にマウント的な興奮も合わさってオナられてる可能性がある

  • 131122/10/05(水) 13:54:36

    >>126

    「快楽堕ちした自分の姿を見られたくなくて仲間の記憶を封印していたが、>>114で一気に仲間のことを思い出した」というスタンスでやってます


    ファシコン宮「ねえねえお姉様、わちし達もそろそろ配信やるアマス!」

    マニアン宮「わかったアマス、ファシコン。今回は>>130で世界中にゲリラ配信するアマス。わちし達程の麗しいが配信すれば、歌姫ウタなんぞ軽く一捻りにしてやれるアマス!」

    ファシコン宮「フフフ、あのおめでた頭の顔が嫉妬で歪むのを想像すると面白いアマス!」


    電伝虫「じー」

    マニアン宮「下々民~」

    ファシコン宮「元気アマスか~?」

    マニアン宮「今日はわちし達の玩具を紹介してやるアマスよ~」

    ファシコン宮「わちし達はゲニジンお兄様とは違う遊び方をするアマス!」

    マニアン宮「とは言っても下々民にわちし達の裸体を晒すつもりはないアマスので、今日もこいつを使うアマス。オラッ、猿!まず自己紹介するアマス!」

    ルフィ「…わ、私モンキー・D・ルフィは…、マニアン宮様とファシコン宮様の"性奴隷"でございます…」

    マニアン宮「よく言えたアマス!ご褒美をやるアマス!ファシコン」

    ファシコン宮「はぁ~い、今日使うのは>>135アマス!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:57:51

    もうこれ助けられても元の状態に戻れないのでは???

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:50:32

    ksk

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:12:29

    ksk

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:14:23

    興奮状態の獣

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:33:33

    150で解放されるも体が忘れることが出来なくて悶々としてるうちに再度捕縛&慈悲を乞わなければ生きていけないよう愛人にされる√もアリな気がしてきた。
    牢の中で海楼石製の手枷足枷口枷首輪されて抵抗できないままマワされても完堕ちしてるので体は反応してしまうルフィさんは可哀想可愛い。
    それはそれとして、一味に心の傷を癒やされて救われて欲しい気持ちもある。フラッシュバックする度に過呼吸になるも大丈夫だって言って安心させるように手を握ってくれる一味

。
    バトエンもハピエンも見たい…心が二つある〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:38

    >>135

    えげつねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:08:56

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:23:58

    はやくルフィを助けてあげてくれ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:30:01

    加速 

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:40:21

    エッッッッッ
    なんだこのスレエッッッッッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:59:05

    天竜人の最期が近づいてまいりました

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:04:11

    もう少しで150!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:05:48

    がんばえー

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:29:44

    ファシコン宮「>>135の発情期に入った牝豚のソーセージと牡馬のホース、雄犬のドギーアマス」

    マニアン宮「うちの可愛いペット達アマス。本来ならお前達奴隷なんかには指一本触れさせるわけないアマスが、特別アマス。この子達の性処理をさせてあげることを許可するアマス!」

    ルフィ「…は?」

    マニアン宮「オラッ、猿!とっととお前も四つん這いになるアマス!」

    ルフィ「うわっ、や、やめてください…やめて、やめてください…(泣)」

    ホース「ヒヒーン!」(ルフィの尻に挿入)

    ソーセージ「ブヒー!」(ルフィのモノを挿入)

    ドギー「ワオーン!」(ルフィの口に挿入)

    ルフィ「…お"っごぼっ…ごっ…」

    マニアン宮「あははは!猿、これでもまだ海賊は続けたいアマスか?」

    ファシコン宮「まあ、こんな様子を見せられたら流石にどんな手下であろうと絶対解散アマス。これが例えあの白ひげやロジャーだろうと、手下なんてやめるアマス!こんな船長なんか絶対に嫌に決まってるアマス!」

    ルフィ「!!!!!!」

    獣ども「!」

    ドピュッ!ドビュルルル!ドピュッ!ビューッビューッビューッ!ドビュルルル!ビューッ!ブシャーッ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:55:44

    あとちょっとでみんな迎えに来てくれるから頑張れ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:59:27

    150まで遠いな〜って言ってたのにもうここまで来たんだな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:01:17

    獣臭い精液にまみれたルフィ
    男としてだけではなく人としての尊厳も奪われた挙句仲間達にそれを見られたであろうという絶望感に心が破壊されそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:34:56

    150で救援だからほんと最悪のタイミングだよ、ずっと最悪だけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:17:04

    マリージョアに侵入者だ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:22

    ………………

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:23:34

    誰が先頭だべ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:25:29

    >>152

    ゾロとサンジ、シャンクス

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:26:35

    麦わら屋ァァァァァァ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:28:20

    このマリージョアごと!!貴様らをゴミにしてやる!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:30:49

    わらわの愛しのルフィをこんなに傷物にしおって‼︎貴様ら塵すら残らんと思え💢💢
    誰じゃわらわの前に天竜人共を置いたのわぁ💢
    バキィ‼︎

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:55:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています