シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:05:41

    いいかいあんたたち、深夜だからといってこのサイトの規約【エロ画像の投稿禁止】を破るような真似はやめるんだ!!いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    管理人の前で誰がIP規制されるかのチキンレースとは良い度胸じゃないか!!エロコラもいいかげんにするんだよ!!!
    そして関係ないスレへの過度なコンポートネタの持ち出しもいいかげんにしてくれないかね厨房ども……。二度とコンポート語れなくなりたいかい?
    コンポートが活躍するときはいずれ必ずやってくる時が来る……その時まで、それ以降でもせいぜい規約を守り他の人を不快にさせてないか考えながら楽しくコンポートネタをやるんだよォ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:06:54

    コンポート、ありがとうございました

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:08:54

    コンポート、ありがとうございました

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:09:26

    コンポート、ありがとうございました

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:10:24

    では おっほっほほホオーウホッホアアー!!!占いです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:10:26

    んでもコンポートが活躍するかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:10:44

    コンポート、ありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:11:10

    お前が立てたスレはいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:11:37

    これは長女の貫禄

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:12:51

    グロ画像定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:37:48

    おっほっほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:44:11

    姐さん注意喚起ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:43

    これは真の姉御

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:54:46

    んでも、結局コンポート長女に関しては未だに謎なのよねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:02

    模範的コンポーティアンらしい周到な発言だねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:21:28

    んまっ!なんて言いづらいことを言ってくれたんだい…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています