【BL注意/閲覧注意】ジンベエとエース

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:18

    読み返してたら親分×エースいい…となってしまった
    マイナーなのは承知でうるせェ!語ろう!!
    SSもイラストも有りですというかください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:19

    自分も好きだ
    ここから死に場所をくれってほどになるまで2人の間に何があったのか知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:08

    初対面が人斬りナイフみてェな小僧って印象でジンベエの親分の方が年上なのにエース「さん」呼びなのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:11:46

    同じ船員だったわけでもないのにエースの世話係だった黒ひげにもそういやお前はエースと仲良かったなと指摘される関係…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:04

    自分がこのまま死んだら悪いが気にかけてやってと大事な弟頼むほどだから相当な信頼度

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:12

    ここの2人の懐かしんでるような表情と会話好き
    殺し合いしてて絆芽生えてるの王道

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:43

    エースさんワシはそんなお人好しじゃない、惚れ込んだ男にしか手は貸さんし守りはせん
    これつまりエースに惚れ込んでたってことだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:24

    考えたことなかったけど萌えるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:07

    エースさんアンタ自分のことには疎いなと思っててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:07

    「ホレ込んだ男にしか手貸さんし守りもしない」
    「海賊嫌い?お前が?」「…あんたらのことは好きじゃからのう…」
    こんなん告白

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:15

    好きじゃからのうって言い方が可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:32

    絶対普段の2人ニコニコ穏やかに会話してそうで見てるだけで微笑ましいの分かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:46

    兄貴肌×無鉄砲な子供...いいな...
    まだ希望はあるや奇跡とチャンスをわしは信じてると自分が死んだ後の話をしはじめるエースに鼓舞のような声掛け続けてた場面凄くすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:41

    >>12

    こんな世界なのに縁側で2人でお茶飲んでたりするのが似合う感じな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:06

    ジンベエ親分とエースはほのぼのしてて欲しい…
    「人斬りナイフみたいな小僧」から「エースさん」になっていった過程を知りたい。
    そもそも「白ひげの首を取りにきた危ないルーキー」が一転して「天然人タラシの快活な青年」になったの見たらジンベエの親分びっくりなのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:22

    1回くらいオヤジ挑戦中もしくはドジって海に落ちたエースに居合わせてて助けててほしい
    挑戦中なら何をやっとるんじゃ手をかけさせるな小僧!!と怒る
    ドジなら何をやっとるんじゃアンタは!?と目飛び出した顔で怒るし心配もする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:22

    5日間勝負がつかなかったわけだけど途中途中でぐぅ〜ってお腹なったりちょっとトイレタイム!!とかしてたらかわいいと思う
    途中から2人して死闘なのにどこか楽しいって感情芽生えてたり
    だからオヤジきたときジンベエも手を引いたのかなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:18:06

    >>3

    はげど

    年上の年下をさん付けからしか得られない栄養がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:33

    カプとして考えるとわしは死んでもこの戦いを止めたかった!!!あんたを救い出したかった……エースさん…!!!って頭打ち付ける所余計泣ける

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:31

    こういうのも全部聞いてるんだよなぁジンベエ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:15:38

    >>17

    エースの馬鹿でかい腹の音で状況が状況なのに気が抜ける親分想像したらかわいかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:34

    酔っ払った時ジンベエの親分に対してダル絡みして欲しいなエース、親分のこと褒めちぎってほしい…
    親分も若干照れながら介抱しててほしい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:52:58

    >>20

    生きる意味そのものだった弟を無条件に託せる存在なのキテる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:56:57

    >>22

    酔っ払いすぎじゃ…と照れてたら可愛い

    周りに人いたらニヤニヤされてるし次の日頭痛くならないよう止めたり水を飲ませてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:03:51

    さんざんルフィの話をするエースに似る親分は可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:40

    ジンベエって絶対スパダリだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:58

    >>25

    回収がほんと細かいな尾田っち

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:23:44

    5日戦う殺し合いカプな一面もあるのか
    ありだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:43:36

    甘酸っぱい清いお付き合いが似合いすぎるけどそれはそれとして手出されなさすぎて俺ってやっぱジンベエからしたら子供にしか見えねェのかな、優しいから断れなかっただけなんじゃと不安になってくるエースありだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:46:07

    良すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:16:04

    お付き合いする前まではボディタッチとか平然としてたのに付き合った途端肩を組むのすらぎこちなくなるエースは存在する、してくれ
    たぶん親分は付き合ってからも基本行動より言葉って感じな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:11:56

    >>24

    酔いつぶれて寝ても部屋に運んでくれるんだろうな

    酔っぱらいを下向かせた抱き方で運ぶと気持ち悪くなるかもしれないって配慮で俵抱きじゃなくナチュラルにお姫様抱っこしそうな親分

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:25:48

    エースは包容力のある年上にコロッといきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:56:26

    >>32

    おんぶもいいと思う

    頼もしい広い背中に無意識に安心感を覚える

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:34:26

    >>30

    やっぱグラコレちゃんのカバー力すごい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:27:46

    ビブルカード見返してたら親分のギャラリーメモに「エースからの最期のメッセージをルフィに伝聞する役の設定もあったようだ」って書かれててワァ…ってちいかわみたいな声出てしまった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:45:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:33

    ジンベエのお腹の上で昼寝するエースが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:48

    めっちゃええな、新しい扉開いたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:57:05

    >>29

    良すぎる…おんなじ船に乗ってるわけじゃないから親分と離れてる時にふとそう言うこと考えちゃうんだろうな…

    それはそれとして甘酸っぱいもだもだした雰囲気に耐えきれず気ぶって「抱け―――!」って親分に叫んでしまうモブ船員になりたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:35

    ジンベエの泳ぎとストライカーで並走して色んなところ行って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:28:39

    >>34

    ルフィをおんぶしたときに親分が思い出し泣きしちゃう奴

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:34

    >>38

    想像しただけでトトロとメイみたいなかわいさ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:20

    出会いは激闘なのに二人で一緒に居るとずっとにこにこしてそうなカプで良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:51:28

    エースが死ぬ時涙するメンバー描かれたのルフィとオヤジとマルコとジンベエなんだけど兄弟でも仲間だったわけでもないのに特別感あるよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:25

    エースさん呼びするくらい敬意は払うようになったけどそれはそれとして無鉄砲な人斬りナイフ小僧って認識は変わってないの好きだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:01:29

    >>33

    ジンベエ2年後の年齢46だからマルコやイゾウの1つ上だな

    多分サッチも同年代だろうし

    絶対懐くしコロッといくやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:33:06

    アニメの頂上戦争でスクアードさんとエースの回想シーンがあったの見て親分とエースの回想も盛ってくれねェかな〜〜〜〜って大の字になってしまった
    すごく需要があると思うんだ俺は

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:15

    上のおんぶ話で、自分へこの2人の可能性を教えてくれた作家さんの作品(その人のギャグセンスが好みだったので色々見てたら中にあった)に「後ろから抱き着きたい」「抱き着くだけなら今の身長でもできるだろうがよい」「あんなんただのおんぶだ」ってネタがあったの思い出した
    エースもワンピ世界とはいえガタイがよくない方ってわけでもないのに、トトロとメイ、少年とベイマックス、お姫様と森のクマさん、みたいなサイズ比なの改めて考えると萌えるな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:16

    301cmと185cmなんだよな…あらためて考えると体格差えぐいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:19

    インペルダウンってジンベエが後から捕まったよね?
    ジンベエ入ってきたときのエースの心境めちゃくちゃになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:28:32

    インペルダウンでメンタルが地の底に落ちてるエースを支えてたのは間違いなくジンベエの親分なの良いよね…
    たぶんエースは親分が七武海入りした理由知ってるだろうから余計申し訳ないと思ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:06:13

    俺は腐ってるなのところの「エースさん待っとれよ!!」がスパダリ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:35

    魚人島でシャボンに入りながら海底散歩という名のデートをして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:11

    お前の胸のタイヨウ、焼き印だろ?俺の火じゃ普通こんな跡付かねえぞ…痛そうだなァ

    刺青塗れのお前さんに言われとうないわい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:40

    >>55

    お互いに自分以外の印を体に入れてることにちょっとだけ妬いちゃう二人って事ですか!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:53

    萌え過ぎて殴り書きしてしまった

    色々と荒いですが許して!

    そしてジンベエのエミュ難しい

    ジンエー「あれは」

    海中を移動していたジンベエは水面をかなりの速度で移動する変わった形の小型の船に気が付くと、浮上して乗っている人へ声をかける。

    「エースさん」

    「何かと思えばジンベエじゃねえか!」

    小舟ストライカーをゆっくりと停めたエースはジンベエに満面の笑みを向けた。

    「親父さんが近くに居ると耳にのう、挨拶に行こうと思ったんじゃが」

    「この先の島に停泊してるぜ、おれは親父にちょっとしたお遣いを頼まれて他の島に行った帰りだ」

    ここで会えるとは運がいいとエースが言いながら何故かいそいそと持っていたリュックを降ろし、自分が身に付けていた装飾品を外していく。

    その行動をジンベエが不思議に思っていると

    「あと頼んだ!」

    そういうや否や、エースは海へと飛び込んだ

    「は?!」

    一瞬呆気に取られて動けなかったジンベエだが、慌てて海中へと潜りエースを抱えて海面から顔を出す。

    「ぷはっ!」

    「何をやっとるんじゃ!!アンタは!!」

    「へへ、こんないい天気には海に潜りたくなるけどおれ泳げねぇし」

    「当たり前じゃ!能力者が何を考えとる!」

    「でも、ジンベエが居てくれたら大丈夫だろ?」

    自分への絶対的信頼が感じられる台詞とへへっと柔らかに…
    telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:02:18

    >>57

    あぁ〜〜〜〜良すぎる…積極的なエース…良すぎる…ありがとうございます…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:17:19

    >>57

    萌えつきた

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:49:20

    >>57

    ジンベエが居るから海に落ちるエースが自然と映像で想像できたけど綺麗だ

    いいSSをありがとう!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:47:20

    ジンベエ体温低そうだから夏島とかで「あちい…」って言いながらぺとってしがみついて欲しい。
    その後デュースに水生生物を人が、素手で掴むと火傷するらしい。それくらい体温が違うからな、みたいなの聞いて滅茶苦茶あわててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:27

    >>58

    >>59

    >>60

    書いた者ですが嬉しいです!

    ありがとうございます!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:58:58

    >>61

    それからよそよそしくなったエースに何か嫌われるような事したかと悩むジンベエは居る

    勿論その後誤解が解けてイチャラブしてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:55:21

    ジンベエザメフロートで浮いてるエースとフロート牽引してくれる親分みたいなほのぼの水着デートしてくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています