モブ「すいません!!俺をクロスギルドに入れてください!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:51:56

    俺…!元々農家で海に出た事なかったんすけど…!病気で寝てる父ちゃんに美味いもん食わせてやりたくて…でも金が無くて…!!お願いします!クロスギルドに入れてください!!.これ…!ウチで作った野菜です!お納めください!!それと!つまらない物ですが……


    天竜人の身柄です!!それとついでにボディーガードも連れてきました!!抵抗できないように手足は切り落としてきました!!お願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:53:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:54:11

    >>2

    バギーも下半身切り落とされてるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:54:16

    農家…?
    ミホークの親戚ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:54:33

    イカれすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:54:54

    天竜人はいくらだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:56:08

    (海軍大将来るか?)ワクワク

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:56:14

    世界徴兵で突然大将が湧く世界だ
    農夫が天竜人の護衛を全滅させてもおかしいことはない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:00

    前半だけなら大歓迎だったんだけどな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:58:18

    多分病気で寝てる父ちゃんもいざと戦いとなったら病を感じさせないくらい戦える

  • 11モブ農家22/10/01(土) 11:05:19

    >>4

    すいません…!自分あまり字が得意じゃなくて…このビラもばあちゃんに読んでもらったんです…!だから誰がみほーくって人なのか…あっ!もしかしてこの顔に傷入ってる人ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:06:55

    天竜人なら身に付けてる物売るだけで相当な額になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:08:30

    言葉使いが大人しいから騙されるけど多分海賊並みに残虐な本性の持ち主
    手足切り取った人間をついで扱いすんじゃねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:11:06

    ワンピにしてはこれまでいなかったようなキャラで良いね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:12:27

    善良ピュアサイコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:13:45

    >>15

    むしろどっかのバ美肉天才科学者がその属性な気がしてんすがね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:14:25

    >>14

    拾うところ次第でヤバさが変わってくるやつ。ドフラのとこだとデリンジャーみたいになってたかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:16:43

    やっベェなこいつ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:18:22

    初手海軍位だったらクロスギルドで情緒再教育して楽しい人生送れたと思うけど初手天竜人はもうどうしようもねーんだよ…
    文字が読めないから懸賞金かけられてる人の判別ができなかったのか?みんなが困ってるから懸賞金高いだろう=クロスギルドへの手土産の意識だったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:18:58

    まぁ本来四皇相手に海軍大将の脅威とか何の抑止力にもならねえからな
    庇護を求めに来るのは分からなくもない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:21:21

    まークロスギルドはいつか天竜人と敵対しただろうから遅かれ早かれではあるんだが…加減しろバカ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:23:42

    作物を食い荒らす害獣も狩ったり解体したりしてたから手足切り落とすのにも抵抗ない説

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:25:25

    この世界で天竜人を害するリスク知らねえのヤバくない?
    今頃お前の故郷灰になってない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:29:35

    >>23

    偉い人ってことは高い金がかかってるってことですよね?一番偉い人とってきました!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:30:37

    >>23

    はい!!大丈夫です!!

    家族の無事だけは確保出来てるのでそれ以外がどうなろうと別に問題ありません!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:32:40

    このモブ農家は

    dice1d3=2 (2)

    1、覇気持ち

    2、能力者

    3、その他

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:47:51

    >>26

    能力者かぁ…なになにの実だ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:13

    >>25

    これは紛れもないサイコパス野郎

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:25

    >>24

    申し訳ないがおつむが足りてない奴はちょっと……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:33

    頭トンタ…じゃなくて聡明なクロコダイルさんどうにかしてよこのサイコ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:44

    …むしろこのサイコパスモブを海軍に引き渡せばいいのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:21:03

    貴方なら他にふさわしい所はいくらでもあると存じます
    お引き取りください
    こっちを巻き込まないでください

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:21:34

    てけてけの実を食ってんやろなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:23:37

    >>32

    単独で海軍残滅して来いってことですね!

    分かりました!とりあえず中将の首3つ持ってきますね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:30:07

    クロスギルドが賞金を懸けてるのはあくまで海兵なので、関係ない天竜人の身柄を持ってきたところで何の意味もないのでは…?
    むしろ厄ネタにしかならんから逆効果なのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:32:17

    ミホークは功労とかどうでもよくてお野菜の質だけで判断してよし、入れしてたらいいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:12

    >>36

    ゾロの弟分が出来るな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:34:11

    >>34

    絶対中将の首6つ以上刈ってくるだろコイツ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:34:12

    「質の良い野菜だ…奴の加入も悪くない」
    とか言う鷹の目嫌だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:14

    >>39

    でも言うか言わないかで言えば

    多分言うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:39:49

    >>32

    賞金稼ぎの方に目覚めるかもしれんぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:40:09

    むしろミホークと意気投合しそうだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:40:31

    >>22

    天竜人も害獣も人間じゃないからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:21

    >>43

    猪だと勘違いして献上しただけだろうしね

    (すっとぼけ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:45:21

    証拠隠滅しちゃえば間に合うよクロちゃん砂にして

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:28:58

    >>45

    ハイリスクローリターンにも程がある

    却下だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:59

    >>34

    この余裕っぷり中将クラスなら簡単に狩れるってことか?ヤバすぎ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:47

    この農家の人はミホークとかクロちゃん並みに強いぞ
    下手に断るのも不味くないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:32

    dice2d46=45 20 (65) ×2の実

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:28

    をとをとの実?
    意味不明で怖いわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:19

    >>50

    ホラー感すごい…怖…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:32

    >>50

    こわ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:56

    調べたら彼方の古語だとか

    空の彼方まで飛ばすor飛んでいく…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:10
  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:00:31

    >>50

    多分本人も「具体的にどんな能力かですか?いやー僕もあんま興味ないんでよく分からないんですよね!」とか言ってる

    本人が能力の範疇を把握してないし文献にも残ってない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:03:39

    痛いの痛いの飛んでいけ彼方まで

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:10

    >>56

    何でも吹っ飛ばすニキュニキュの実の上位互換ってまじ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:38

    もうコイツがこれ以上何かしでかす前に海軍の軍艦見えたら砂嵐で送り届けようぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:08:14

    >>57

    ニョキニョキと違って飛ばす場所指定したり飛ばした相手をダメージ無く着地させるとか出来なそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:09:52

    命を彼方(意味深)にまで飛ばす能力

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:02

    >>59

    誤字りました……ニキョニキョです。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:43

    >>61

    ニキュニキュじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:23

    >>59

    能力者本人にそういう気遣いとかまともな発想がないので機能してない説

    多分カク以外だったらモデル麒麟でパスタマシンとか思い付かないよねみたいな話

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:23

    どんな能力か検討もつかんわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:50:38

    >>62

    ホンマや……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:53:54

    黄泉の国まで行き来できそう。をと=かなたって言われると。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:47

    天竜人「わ、わきち、が、外交のために、ある国に向かっ、ていたのに・・・わ、わきちが行かないと国一つ、なくなってしま、う、ぐらい重要な事案で・・・」
    バギー「o(^o^)o」

    さらに襲撃された天竜人が重大な仕事、抱えていて一国、存続の危機になっていたりとかみたいなことになってたらおもしろそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:30

    とんだ迷惑モブじゃねーか
    故郷に帰んなさい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:31

    >>68

    故郷に帰るがいい…お前みたいな奴でも心配する家族が居るだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:55:46

    生捕りにするくらいの優しさはあるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:52:15

    こんな一般人いるかといいたいけど世界徴兵という前例があるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています