ワンピースの正体とか世界の真実って中将になれば教えてもらえるんかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:36

    ケムリン、教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:18

    外様が知ってしまうから無いかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:46

    天竜人なら知ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:13

    無理でしょ
    政府側でワンピースの正体知ってるのは五老星とイム様ぐらいじゃない?
    もしかしたらその人たちもワンピースが何なのか知らない可能性もある

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:47

    ガープは知っててもおかしくはないよね。ロジャーから聞いてるかもしれんし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:59

    ガープは知ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:40:27

    同じ元帥でもセンゴクは知ってるけどサカズキ知らなそうだし五老星と会話して教えても良いか悪いか判断してるか
    センゴクが独自に知ってしまったかのどっちか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:41:28

    サカズキも何か上の存在がいる程度の勘づきだったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:44

    大将か元帥クラスでもギリギリくらいじゃない?
    中将も結構人数いるしヴェルゴとかいるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:51

    >>1のサカズキはどういう心境で学者皆殺しにしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:15

    イム様砲で島が消えることがあるってのは元帥が知らなきゃ海軍の口封じできないもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:00:50

    >>7

    独自に知ってるとしたらガープ経由かもな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:40

    わざわざ教える必要ないしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:39

    個人的には元帥になって初めて政府の思惑みたいのを五老星から共有してもらえるイメージ
    ガープは例外的に知ってて黄猿は赤犬から何か聞いてるかもしれないけど緑牛藤虎は知らないみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:15

    中将が知ってたらヴェルゴさん経由でドフラミンゴやらカイドウに伝わるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:48

    今回のビイムでちゃんと知るのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:00

    世界政府がワンピースをどう見てるかにもよる
    邪魔だと思ってるのか
    政府にとっても利用価値があるものなのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:49

    >>6

    ガープ知ってたら絶対漏らすでしょ

    「あ、しまった!今のなし!」って

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:56

    ワンピースって破壊できるようなものなのかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:48

    >>15

    ミンゴはまぁ知ってんじゃない?天竜だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:49

    センゴクはワンピース見つかったら戦争起きるって知ってたぽいもんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:42

    知ってる度
    イム様→全部
    五老星→90%
    元帥→60%
    大将→30%
    中将→10%
    ガープ→50%

    くらいのイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています