【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?25

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:48

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?24|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1077234/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を持った時しか出ない

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:13

    建て乙
    歴代スレ更新しといた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:36

    ありがとう 本当にありがたいよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:53

    ウタの新時代にデフォルメされた恐竜が追加されるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:06

    スレ立て乙
    よく分からずウタちゃんの歌をテキトーに歌うレイちゃん可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:25

    建て乙
    25とは随分と遠くまで来たものだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:29

    たて乙!更新も助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:54

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:45

    一人で配信する時はこっそり買ってたダサT着て配信するレイちゃん(ワンピースみたいにしてる)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:11

    たておつ
    キッド海賊団の女子組はルンルンでレイちゃんの新しい服作りそう(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:20

    るなぁりあ族Tシャツすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:45

    キッドのもふもふコートの中に入ってて欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:10

    『休憩時間だよ〜 あ、見て見て!これパパの分もあるんだよ!!サイズもお揃いだから私はワンピースみたいにしてるんだ〜』

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:53

    可愛い顔してパパ譲りのパンクなファッション好きでもギャップ萌えだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:47:51

    >>13

    コート着る組のコートの中にすっぽり収まってそう可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:48:51

    (Twitterにあげられるぺーたんから勝手に借りたダボダボのスカジャンレイちゃん)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:56:34

    >>17

    誰よりも一番ブチギレているキング

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:01

    〇〇から借りた!ってコメントと一緒にTwitterに飛び六から借りた服着てるレイちゃんが定期更新される(ただしぺーたんは常に無断拝借)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:27

    >>17

    勝手に服借りるの兄妹あるあるみたいでかわいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:54

    カイドウ様はレアキャラ パンクの時はパパとおそろい!ってコメントと共にあげられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:11:18

    モフモフコートから顔だけ出したレイちゃんにお菓子をアーンしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:25

    ポッキーポリポリ食べてそう
    ぺーたんのマントから顔出したレイちゃんにツイストポテトあげるうるティ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:21:25

    現パロ学生レイちゃん休日はパパの影響でパンクファッション系だけど平日はジャンパースカートのお淑やか制服の学校に通ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:23:27

    清楚なのも着てほしい お姉ちゃん達に髪の毛めちゃくちゃ弄られてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:31:32

    前スレにあったウタちゃんと一緒にホラゲ配信して絶叫するレイちゃん概念を描いてみた。

    この後ウタちゃんの服装に影響されて>>10>>12みたいにダサT着始めちゃうのかなぁ…とか想像してしまう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:31:45

    おしゃれするレイちゃん可愛いな〜ってなる度に、本編じゃ身を隠さなきゃいけないからどうしても服の選択肢少なくなることに、どうして……してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:45

    >>26

    この後二人で抱き合いながらパパとシャンクスの名前叫ぶんだよね…

    ウタは配信開始時"は"お姉ちゃんムーブしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:56:03

    前スレラスト付近で出てた何かあった未来の機械羽レイちゃん
    こういう羽根がいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:41

    >>29

    さしずめ最終兵器レイってところか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:10

    奪われた羽よりずっと高性能なんだけどいつまでも奪われた羽の事が忘れられないんだよね…
    唯一残った一枚の羽を大切に保管してるレイちゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:21

    キングと同じ場所切られてたらなお良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:35

    映画の冒頭で他のセラフィムと馴染めないセラフィムの少年とビンクスの酒を一緒に歌うレイちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:25

    レイちゃんはエンドポイント的な自然のヤベー奴で世界怖す気なんだろうな…
    「え?壊した後のこと…?なーんにも考えてないよ
    ほら、始まりには終わりが絶対いるでしょ?
    だからまずは終わりを迎える為にこの世界を壊さなきゃ…考え無し…?失礼な!
    始まったらちゃんと考えるよ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:29:13

    >>35

    ルナーリアしか使えない古代兵器じみたやつ使いそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:32:07

    あの世界ほんと意味わからんのが眠ってるからな…
    世界一回壊した方が暴力の時代も始めやすいからカイドウ様喜んでくれるよね!とか思ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:30

    >>26

    心からありがとう 釜茹でを貴方に

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:21

    過去スレで書いたことあるけどこの世界線のレイちゃんはクイーン様にしっとりした重い感情向けてそうなんだよね…
    自分の事をペット扱いしてるのも知ってるしその上で拐ってきて自分の手伝いさせるし偶に「大好きだよ♡クイーン様♡」とか囁いて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:09

    クイーン様が囚われのヒロイン枠って…コト!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:43

    映画公開後はレイクイ怪文書出そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:50

    レイちゃんも死ぬだろうしカイドウ様また自殺しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:20

    >>40

    (うちの子に限って、クイーンみたいな性格と体型が終わっている男に惚れないよな。ジャックとかページワンだったら許すけど、まさかアイツに惚れはしないよな?

    もしも惚れてたら俺は…カイドウさんの日課に同行する)

    と考えている父親の顔

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:13

    許すって言っても貴方絶対技ぶち込みますよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:03

    何かありすぎたレイちゃんはお空でウタちゃんと仲良くしてもろて……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:12

    ジャクレイは考えたこと無かったけどここもレイちゃん側からアプローチする側に回りそう
    結婚するなら兄御がいい!を本気で言ってるレイちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:07

    >>47

    子供の言う事だし…で軽く見てたら数年経っても言ってくるからあれ本気かこいつ?ってなる奴だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:54

    見聞色で読みとったレイちゃん『ねぇ兄御 私は本気だけど…少しは本気にしてくれる気になった?』

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:31:26

    ジャックとレイちゃん身長差どれくらいかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:16:53

    film Angelのレイちゃんはfilm Fallen Angelのラスボス(製造元)のことも締め上げてコキ使ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:17:31

    >>44

    クイーン様は囚われのヒロインしてるけどあんたは何してんすかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:11:37

    レイちゃんが自分じゃなくてイヌネコと先に仲良くなったのがちょっとショックなモモの助は居る

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:26:53

    >>50

    ジャック何気にカイドウさんよりデカいし成長レイちゃんでもだいぶ差がありそう

    この世界線のレイちゃん凄いグイグイ行きそう 恋愛で攻め手に回ったレイちゃん強いね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:27:33

    バオファンと仲良くなるレイはある

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:51:44

    成長(大人)レイちゃん白髪褐色セクシーお姉さんなのに好きな人には真正面から無邪気に大好きって言ってくるから劇薬過ぎる駆け引きして翻弄してきそうなのに

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:22

    パパの事大好きだけどそれはそうと兄御に振り向いて欲しいので二人同時に見かけたら真っ先にジャックに飛びつきに行くレイちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:47

    レイちゃん偏見だけど大好きって真正面で言えるくせに相手から攻められると真っ赤になってそう相手からの好意にはよわよわレイちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:12:00

    分かるぞ…普段めちゃくちゃグイグイ行くし隙あらば抱きつこうとしたりするのに相手側から手握られたり好きとか言われたら顔真っ赤にしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:12:26

    >>57

    正面からのレイちゃんの熱烈好き好きアタックと背後からのキングの兄御の冷たい視線

    横からはクイーンの兄御の煽り

    ジャックの明日はどっちだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:18:06

    キングは設定でカイドウに従順って書いてあるからその血を継いでるレイちゃんも主と仰ぐ人が現れたら従順なのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:53

    好きな人とイチャイチャして幸せそうなレイちゃんを見てぇ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:53:44

    宴会の席でジャックにぴったりくっついて離れないレイちゃん アーンしたがるしお酌もしたがる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:00

    ジャックが耐えられなくなって「レイ!流石においたが過ぎる!」って手首掴んで引き剥がしたら、乱暴に手首を掴まれたのは研究所以来だから恐ろしいはずなのにキュンキュンが止まらないのが怖くて顔真っ赤で涙ぽろぽろ零し出してぎょっとして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:29

    >>64

    その姿に男としてギュンと来てしまってジャック本人も混乱しまくってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:38

    その後パパ〜!って泣き出すレイちゃん 自分でも自分の感情がよくわからなくて大混乱してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:16:34

    どんな状況やルートでも恋に戸惑うレイちゃんの悪戦苦闘はどんだけあっても良いものだからね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:06:11

    >>17

    ぺーたんとレイちゃんのスカジャン姿概念を現物として欲しかったので描いた。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:14:14

    >>68

    可愛い〜わちゃわちゃデートしててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:07

    レイちゃんにっこにこでかわいい
    ぺーたんは甘々お兄ちゃんだから小言言いつつわがまま聞いてあげちゃうんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:57:37

    『ぺーたん〜!私もうこれ飲めない…残り飲んで…』
    「はぁ…またかよ お前毎回それ言ってんだからな?次からはお前の分まで飲まないからな いいな??」

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:07:18

    イヌネコやベポの影響でガルチューにハマるレイちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:10:20

    懐き始めた所にガルチューされるモモ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:28:37

    麦わらルートのレイちゃん最初はジンベエかチョッパーの側から離れなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:29:32

    レイちゃんにずっとぬいぐるみの様に優しく抱きしめられてるチョッパー

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:35:13

    ワノ国後は最初はこの人なら安心できる…?で引っ付き虫してそう 相手は絆される

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:37:59

    ワノ国ルートならイヌネコ→モモ→河松→錦さん.お菊→雷ぞう.しのぶの順に懐きそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:14:32

    レイちゃんは世間話も出来ないし、過去話も百獣海賊団の話だから話しかける側があまり聞きたくないと思うしで、相当な話上手じゃないと気まずくなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:53

    >>78

    色々考えすぎて明後日の方向に行って私に強くなるための稽古つけてくださいとか言い出しそう百獣も強さで周りを黙らせてきた組織だし

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:31:10

    >>79

    カイドウさんもキングも自分を守るために強くなれとは言ってそうだしね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:35:09

    本人は全然百獣向きの性格じゃないけど生まれと種族の関係上強くならなきゃいけないからパパ達の言う事は何も間違ってないんだけどさ…
    でも強くなった所でレイちゃんの敵は世界だから結局の所強い誰かの庇護下に居ないと暮らしていけないっていうのが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:35:14

    >>80

    ローやドフラミンゴが言ってた弱ェ奴は死に方も選べねぇがクリーンヒットするルナーリア族だからカイドウさん達は成長したら訓練の計画とかは立ててそうな気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:36:20

    強くなりたい理由聞いたらパパ達を助けたいって言われた赤鞘達はどうするんだろう…極悪犯罪者達を脱獄させたいって言ってるもんだろうし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:38:08

    もしレイちゃんが夢を持てるなら色んな所を旅して見て回りたいになりそうだな〜って思ってるんだけど絶対出来ねぇわ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:40:00

    >>82

    ワノ国本編で精神年齢5歳だから

    15歳ぐらいになったら一気に精神年齢上がってそのまま訓練に移行する予定だったんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:41:09

    訓練より前に見聞色はある程度鍛えさせてそう
    でも他人の考えがわかる見聞色って知ったら2人共「…」ってなっちゃいそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:49:24

    >>84

    どうやってモモ達と平和に過ごさせるかの会議しまくってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:35

    レイちゃんは魚人島の話とか聞いたら絶対行きたがると思うんだ…あの世界のトンチキ動物に新鮮な反応してくれそうなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:55

    >>83

    レイちゃんもその辺のことはわかってるだろうから多分濁すんじゃねぇかな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:51:23

    >>87

    レイちゃんは外の世界を知らないから稚拙な理想論を語るけどモモはそれを一切否定せずに真剣に話し合ってくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:55:02

    >>89

    レイちゃんが言葉を濁しても赤鞘は察してそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:56:35

    『この見聞色ってど、どうやったら止められるんですか…確かに便利だけど…でも時々皆の声が凄い怖くて…!』って聞いてくるレイちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:58:05

    >>66

    ジャック……とりあえず一発殴らせろ(なお既に天ぷらうどんブッパしています)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:00:26

    (後ろで爆笑してるクイーン様)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:43

    レイちゃんを知ろうとすればするほど世界の闇を見ることになるの本当に全方位曇らせすぎるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:47

    >>93

    鬼ヶ島崩壊RTA…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:09:49

    >>95

    連鎖的にルナーリア族についても知ることになるからな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:47

    城内には赤鞘以外の部下も大勢いるだろうから
    『ワノ国を蝕んだ悪鬼の娘が何故平然と城内に居座っているんだ。あのキングだ…碌でもない教育を受けているに違いない。ワノ国に仇なす存在になる前に排除すべきだ。モモの助様は一体何をお考えになられているのか』とか思われてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:43:23

    >>98

    ワノ国の民や赤鞘以外部下たちは子供相手にそこまで思わんだろと思いたいが百獣の支配が長かったからな……

    ワノ国監禁ルートすらレイちゃん幸せになれないとか何?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:47

    >>99

    大半のやつは子供相手に思わないだろうけど心無いやつはどんなところにもいるから多少は仕方がないのだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:54:49

    >>98

    自レス

    将軍が言ってるからそれに従ってるけど心の内では疑心暗鬼になってる家臣がいてもおかしくないと思うんだよなぁ。そう思うのも悪では無いし、むしろ至極真っ当だと思う。出来るだけ人と会わないようにしてるのも相まって余計に怪しく見えてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:44

    レイちゃんの現状がBLEACHポエムの「この世のすべては あなたを追いつめる為にある」が浮かんだじゃないか














    RAVE6巻パロ
    血を吐いて転げ回るほどの猛毒に苦しめられて「生きてはいけない存在だって」と泣くボロボロのレイちゃんとか可哀想可愛いね!!
    助けに来た奴のブチ切れ不可避
    レイちゃんは自力で毒も浄化する

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:06:01

    >>101

    見聞色でそういう心の内も見えるんだろうな…本当キッついよ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:55

    ヤマトと旅するルートはどうなるんだろうな
    ルナーリアは知られてないだろうけど百獣の恨みみたいなのは聞いちゃうし

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:56

    レイちゃんの見聞色は制御出来ずに常時発動型になってたら百獣海賊団にいた頃は会う人を徹底的に制限されてたから問題無かったけどワノ国編後だと一斉に自分に色んな感情向ける人が現れて戸惑ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:24

    見聞色の制御を教えてくれそうな人材が…そもそもこのレベルの見聞色を使える人材が稀有だからな…
    コビーも最初は見聞色の制御できてなかったっぽいし、ドレーク何か制御のコツ聞いてないかな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:56

    モモも見聞色の才能あるけどレイちゃんの奴とは別物だからな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:14

    >>107

    レイちゃんとモモ、お互いに制御は教えられないけど共通の悩みやあるある話で盛り上がれそうだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:16

    ドレークルートならコビーが教えてあげられないかな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:57

    2年前にドレークが初めて会った時にレイちゃんの見聞色を感知して「君は見聞色を扱えるのか?」ってスパイがバレた場合に備えて丸め込むために聞いてるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:49:13

    >>109

    コビーは任務中に見込みある孤児とか保護したのかな…?とか思ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:50:52

    >>65

    後日クイーン様に「ムハハ!まさかジャックがそっちの趣味だったとはなぁ まぁお前ならイけるだろ!俺は応援してるぜ」って言われたレイちゃん

    言葉の意味がわからずカイドウ様にキラキラした顔で聞きに行く カイドウは頭を抱えた

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:59

    >>110

    隠れて海軍に通信しよーって離れた静かなところに行こうとしたら毎回レイがいてびっくりしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:35

    毎回いるもんだから口封じのお菓子も用意するようになるドレーク

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:56:07

    ワノ国のお菓子屋に詳しくなってくドレーク

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:57

    通話中にドレークの後ろからなんか食べてる音が聞こえてくるコビーかぁ… パパにバレたら不味いのでその場で食べてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:51

    ドレークがフーズフーとクイーンに詰められてる時にレイちゃんが見聞色使えることが周知されてたらレイちゃんにそれとなく聞きそうだな…大丈夫かな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:01

    もしかしなくてもドレーク 本編よりピンチだな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:40

    >>118

    なんなら仮にレイちゃんがドレークに恩を感じて黙ってたら子供の嘘だからすぐバレて、クイーンはレイちゃんを裏切り者扱いでその場で即処分になる可能性すらあるからヤバそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:49

    >>119

    キングが保護者してるから流石に即処分することはないと思うけど…何らかのペナルティは負わせそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:01

    でもレイちゃんってこの後安全な場所に隠されるしなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:25

    こうなった場合、確実にクイーンはキングに報告するし、キングも苦渋の決断で部屋に鍵閉めてこの戦いが終わるまで監禁してそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:35

    >>122

    この場合はCP0会わないから手配書は回らなそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:33

    >>122

    この場合終わったあとにすべて知ることになるのか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:11

    >>122

    でも扉がモモのひき逃げで壊れてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:02

    >>123

    緑牛の所には行くから手配書出回る可能性まだあるんだよな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:58

    クイーン様に失望の眼差しを向けられて、キングパパには有無を言わさず監禁されて人間不信深刻化しそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:59

    >>126

    生えてこないで(懇願)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:40

    稀有なる才能の持ち主なのに見聞色(悪い意味で)仕事しすぎ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:46

    >>127

    「パパごめんなさい!!開けて!もう嘘つかないから!!ごめんなさい!許して!ねぇパパ!」って扉をドンドン叩いても全く返事が返ってこないし、全てが終わるまで完全放置されて結局パパも帰って来ないから捨てられたと思ってそう。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:35

    レイちゃん見てると妖精眼みたく常時発動だから本当厄ネタだな…ってなる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:57

    >>130

    しかも見聞色でみんなが倒れていく気配を察せれて、ついにパパやカイドウさまの気配まで薄れていって何とかして扉を開けようとするけど下っ端が安易に扉を開けられないような仕様になってるから余計に開かないの地獄だろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:40

    ラホナビスこのタイミングで食べて古代種由来のパワーで壊そうとしそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:19

    どうにかこうにか、2年は隠し通したドレーク隊長を信じよう、そうしよう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:00

    おれやカイドウさんに何かあった時だけ食えって言われてたからこれ以上言う事聞かずに嫌われたくないって気持ちでギリギリまで食べないようにしてたけどカイドウさまの気配が消えた辺りで食べて扉を壊して、今まで扉に体当たりしすぎてアザができたまま飛び出すことになるんだろうな…でもこうなった場合麦わらの一味と敵対しそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:15

    おい…なんで幸せなルートじゃなくてバッドエンドなルートが開拓されてるんだ…!!
    何かあった未来また増えるのか…??

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:08:01

    >>135

    何が何だかわからず呆然としてるんじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:39

    レイちゃんドレークに対して純粋な好き以外にも感情重いの良いよね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:55

    みんな歓喜の涙を流してる中、独りだけずっと絶望で泣いてるレイちゃんを想像して心がきゅっとなった

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:29

    人間不信深刻化した結果ラホナビス以外の野生の悪魔の実を食べた何かあった未来レイちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:08

    この展開は辛すぎるのでドレークがSwordとか海軍のこと考えてる時に「かいぐんって何だっけ?」ってみんながいる前で言ってドレークは焦りまくるけど何とか切り抜けるぐらいがいいよ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:47

    ドレークの柔軟性とレイちゃんの見聞色が両方示せるいい描写になるのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:50

    ドレークが密かに監視付けられてるあたり、元から疑われてたっぽいからレイちゃんに確認取るまでもないと思いたい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:54

    ねぇSwordってなに…?って言いかけちゃうレイちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:36:08

    こんなことになってたら辛すぎる
    ドレークが責任感じて「この子は幸せになるべきなんだ…!」って逃亡ルートに入っちゃうでしょ…秩序側である限りレイちゃんの味方できないし……

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:36:25

    レイちゃんがボロ泣きしながら「いい子にするからパパやみんなを返してください」と言ってドレークを曇らせるシチュやめーや

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:14

    これは全方位曇らせマシーンですね 間違いない
    カイドウさん盗っ人上戸でレイちゃんの見聞色盗んで制御法教えてあげて♡

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:53

    >>145

    海兵のドレークからしたらワノ国にいる海賊(四皇クラスばかり)に預けるとか危なすぎるし、百獣のしたことわかってるんだから置いてもいけないよな…

    それにセラフィムとか外のこと知ってたら

    「今のこの子には頼れる先がない。俺が守るしかない」

    ってなるわ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:49:06

    >>148

    もうレイちゃんの手配書も出回ってるだろうし、これでドレークが「私用でしばらく任務から離れる」って言ったらセンゴクがコラさんの時のこと思い出して、おおよその事情を察して曇りそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:16

    ヤマトー!!助けてー!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:24

    >>149

    センゴクさん自力で探そうとしてたりしそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:41

    ドレークが嘘つくのド下手なばっかりに……

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:17

    このルートの場合、ある意味ドレークのせいで唯一の居場所さえも孤立したことになるから通常のドレークルートよりもレイちゃんが依存してそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:26

    レイちゃん ルートとか諸々抜きにしても恋人出来たら依存しそうなイメージ強いんだよな…
    キングのせいで監禁が自分に対する最大の愛情表現…と思ってて相手が自分を監禁する方向に持ってくレイちゃんは存在するよな…!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:24

    >>153

    見捨てられることに何よりも敏感になって何でも言う事聞くようになって、その癖、言われたことをこなしても機嫌を損ねてないか常に顔色伺って不安そうな顔してそう。その姿がドリィ時代と重なってドレークもめちゃくちゃ曇る

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:46

    >>154

    巣を作ってそこから出さないのはありそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:25

    >>154

    なんというかレイちゃんは恋人とか親友とか名称がある関係だと相手から言われたら急に距離感掴めなくなって、その関係を失わないように何でも言う事聞く『いい子』を演じるようになりそうな危うさを感じる

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:32:49

    あにまん注意













    すっごいひどいことだけどレイちゃんにあにまんのキング関連スレを見せてあげたい
    特にシコスレとリョナスレにヘイトスレ
    なんでみんなパパにひどいことするのと泣かせたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:40:36

    レイちゃん感情のぶつけ合いとか苦手そう
    ぐしゃぐしゃに泣きながら自分を受け入れた人たちと向き合ってくしかないんだ…その過程名シーンめちゃめちゃ多そうだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:41:28

    原作に存在してたら絶対曇らせスレと不健全な目で見るスレが建ってるよね…あにまん見せるのは本当に可哀想だよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:44:51

    平和なスレだったらウタと一緒にスイーツ食べるスレ立ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:50:47

    ワノ国編の子供で1番肉体年齢が高いのに1番精神年齢が低いことに色んな意味で刺さる人達

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:13:20

    体だけ大人の場合は真相判明まで不健全スレやシコスレがいっぱい建てられてそう
    真祖判明後には「五歳児をヤラシイ目で見るのは楽しかったか?」的なスレが建てられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:17:20

    大人レイちゃんにスレ画で「ニンゲンゴサイ族です。通してください」のスレも立つと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:23:15

    >>164

    色々お労しいゴサイ族やめれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:24:19

    そのスレタイだと人間扱いしてくれない連中も集まりそうなんですが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:41:54

    >>159

    普段鬼ヶ島の屋上でうどんの方向見続けてそう

    なので異変に一番に気づく

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:43:18

    精神年齢五歳だって分かったらそれはそれでえぐい性癖ぶつけられそうだな…って(体だけ大人レイちゃん)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:56:06

    アブノーマル注意










    正直言うと大人レイちゃんの無知シチュ同人誌は容易に想像できるからダメ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:58:54

    >>164

    それならモモはニンゲンハチサイ族か

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:07:25

    幼女姿も大人姿もオダセン聖の癖の塊とか言われてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:14:39

    大人レイちゃんのあどけない表情で性癖壊れる読者…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:17:30

    >>172

    スレの伸びがエグそう(偏見)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:19:46

    あどけない表情の大人レイちゃんで色んなコラ作られそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:25:33

    カプスレも伸びそう(レイちゃんに好きな人が出来てモダモダ恋愛してやがて幸せになって貰いたい民)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:27:01

    カプスレ絶対スレタイに【キング立ち入り禁止】ってあるやつじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:33:32

    >>176

    キンレイスレなら大歓迎だぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:42:59

    行き着く流れが想像できないけどクロスギルドに入ったらどうなるんだろう
    ミホークとリッチーにしか懐かなそうなのは想像できるけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:43:38

    バギーに対して辛辣なのはわかる

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:49:02

    成長レイならミホークにどんなもんやって斬られる、その後カイドウに挑むヤマトみたいになる
    小さいレイならアルビダが可愛がるし姿隠したうえでスパイダーズカフェ呼んで育てさせる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:58:44

    >>180

    知らんうちにゾロの妹弟子になって因縁が増えてる奴だ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:59:54

    現四皇の中で一番最悪なルートが黒ひげなのはわかる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:11:56

    あにまんだとうるぺーみたいに特殊性癖捏造されて一部の人間にとんでもない劣情ぶつけられてそうだな…無知故に遠慮がないから羞恥心もなくドツボにはまっていくSS。(正直ちょっと見たい)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:23:47

    >>182

    船員見る限りまじで誰とも仲良くできる気配無い…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:38:26

    黒ひげルートなら何もかも奪われて心が完全に壊れた結果、物言わぬ操り人形になってそう。擬似セラフィムかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:39:25

    カイドウさんこっちです案件すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:49:10

    そろそろ次スレやね

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:09:53

    190踏んだ人頼むぞ 初代からもう一か月かぁ...

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:51:15

    190行ったら次スレ建てるわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:45:50

    >>189

    190踏むんでスレ立て頼んでいいですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:05:24
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:09:18

    >>191

    たておつです

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:11:58

    スレ立て乙
    初代スレの優しいキング好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:26

    セラフィムショックの時は伸びがえぐかったけど冷静になってみたらそれ以前も割と大概だった...

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:41

    >>194

    しゃーない、大男とちっちゃい幼女の組み合わせが嫌いな人はいないからね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:10

    色んなルートが発掘されるとも思わなかった…妄想が捗る

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:32

    初期はほのぼのしてたのに...

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:21:44

    >>197

    セラフィムが悪いよセラフィムがー

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:21:58

    キングは子供に優しくしてる描写がないから
    定期的に建つ子供に優しい死の外科医スレとかよりも意見一致させるの難しそうなんだけどなんか意外とまとまってるよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:22:51

    イム様ビームの衝撃もある
    ルナーリア引いてもワンピ世界けっこう世紀末だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています