【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ121

  • 1122/10/01(土) 22:56:36

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    途中で16歳の姿になったエリアルちゃんと出会うと、クソガキは固まってしまったがマルファさんのお陰ですぐに立ち直った

    その後軽く廊下で襲った後にイレーヌさんたちと合流して5Pを開始

    ある程度楽しんだ後にソフィアちゃんを連れて風呂場へ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ120|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/01(土) 22:57:31
  • 3122/10/01(土) 22:59:54

    クソガキはソフィアちゃんとお風呂場で二人きりになった


    まずは

    1.脱衣からしっかり

    2.さっそく風呂場で

    3.脱衣所で襲う

    dice1d3=3 (3)


    ↑より>>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:08

    服を脱ぐ様子をカメラ撮影

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:33

    派手な下着を着てるね?と煽りつつ乳首を指でいじる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:08

    性奴隷とのお風呂は特に好きな事とソフィアにディープキスをしながら沢山エッチしようね?と笑顔のクソガキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:01

    母乳飲ませてとおねだり
    ソフィアはせめて風呂に入ってからと言うが無視して脱衣所で下着をずらして音を立てて吸い付きやっぱりお前の事なんてキライ!!となるソフィア

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:40

    あまり見るなと言ってくるがソフィアの脱ぐ様子やブラを外す姿を時折身体に触れつつ褒める

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:04:17

    後ろが胸を触りつつ壁際に追い詰め後ろからエッチすると弱々しく抵抗するソフィアにクソガキも興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:04:55

    普段風呂でイレーヌにどれだけ甘えてるのかを伝えつつソフィアにも同じことしてもらうと言いながら尻に触ると変態と言われる

  • 11122/10/01(土) 23:07:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/10/01(土) 23:08:12

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=1 (1)

  • 13122/10/01(土) 23:10:50

    >>4

    「と、撮るなっ!」

    クソガキはソフィアちゃんの脱衣の様子をしっかりおさめようとカメラを回し始めた

    途中で気付いたソフィアちゃんはハッとなって隠すがクソガキはニヤニヤしつつもっと脱いで?と煽る

    「くっ……うぅ……」

    どのみちここまで来たらクソガキに従うことしかできず、ソフィアちゃんはたどたどしくもクソガキの命令に従っていく


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=1 (1)

  • 14122/10/01(土) 23:12:53

    クソガキはカメラにソフィアちゃんの脱衣をしっかりおさめつつ、派手な下着をつけてるねぇ?とニヤニヤ笑いながら彼女の乳首を指で挟んだ

    「ひうっ……う、うるさいっ……お前に見せるためのものじゃ……」

    イレーヌさんから聞いていたのでクソガキはニヤニヤしてほーんと聞き流していく


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    dice1d5=4 (4)

  • 15122/10/01(土) 23:19:18

    >>9

    「やめ……んんっ……」

    クソガキはそのまま後ろからソフィアちゃんの胸を触っていくと、嫌がって避けようとする彼女をとうとう壁まで追い詰めた

    そのまま固くなったペニスを陰部に擦り付け、有無を言わさず挿入していく

    「あっ……♡やめっ……ひうっ♡はげしくうごかすなぁっ……♡」

    クソガキが腰を打ち付ければ、ソフィアちゃんは面白いくらいに身体をひくつかせる

    小ぶりな胸の先端をくりくり指で弄り回せば、狭い膣はクソガキのモノをさらに強く締め付けた

    「もうやめっ……あっ♡やだっ……♡つよくしちゃ……♡」

    壁に手をついてクソガキに背後から犯されつつも、ソフィアちゃんは弱々しい抵抗をやめようとはしない

    それがさらにクソガキを興奮させることになるなど、彼女は知るよしもなかっただろう


    その後、脱衣所からお風呂に移ってクソガキは

    >>23辺りまで募集してダイス

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:01

    喉が渇いたので母乳を求めるが涙目で与えようとするソフィアにもっとママらしくしてとダメ出しして罵倒しながらも真面目な性格なのか媚びようとしてくれた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:52

    ソフィアに意地悪と言われつつ混浴しておっぱいにしゃぶりつき涙目になるソフィアに興奮

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:55

    おっぱいでクソガキの全身を洗わせる
    その後頭を洗ってる最中毎回イレーヌやマスカレーナの揺れるおっぱいを眺めてるといえばめちゃくちゃ恥ずかしがった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:58

    お湯の中でソフィアに密着して犯し嫌々して嫌いと言ったりしてくるソフィアにならもっと強くしてあげるね?とニヤニヤする

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:54

    マルファとエリアルが話をしてる最中にマルファが気になるなら行ってあげなさいとイレーヌを焚きつけてイレーヌも頷く
    ダイスが落ち着き次第イレーヌもお風呂に

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:18

    やだやだ言いながら胸をちゅぱちゅぱされるソフィアに他の性奴隷の子達みたいにこれからも沢山ばぶばぶするねとおっぱいに噛み跡をつけてこれで人前だとバレバレと煽るとうぅ…の涙目になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:24

    湯船で乳搾りをしてお湯が母乳に混じってエッチな気分になるソフィアに今度はクソガキの口の中に自分で乳搾りしろと命令した

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:18

    何でそんなに他の子も含めておっぱいが好きなのか?とジト目で聞いてくるソフィアに沢山甘えたいし赤ちゃんになりたいと答えつつ、自分がこうなった理由の半分くらいはイレーヌママのせいなんだからソフィアも責任とってね?と理不尽に抱きつき甘え始める

  • 24122/10/01(土) 23:32:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 25122/10/01(土) 23:33:42

    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    8.>>23

    dice1d8=4 (4)

  • 26122/10/01(土) 23:42:04

    >>19

    「ひうっ……あっ♡やめろっ……おゆがっ……ああっ♡」

    縁に手を掛けソフィアちゃんは喘ぐことしかできなかった

    下半身を湯船に浸からせながら、クソガキはソフィアちゃんに後ろから密着するように抱き締めながら犯していく

    クソガキが腰を振る度に結合部からお湯が入り込み、ソフィアちゃんの膣内をペニスとは別に刺激させる

    「おまえなんかっ……きらいっ……きらいだぁっ……ひぐっ……ああっ♡」

    ぱちゅんぱちゅんと腰を打ち付けるクソガキは、そんなことを言ってくるソフィアちゃんにさらに興奮したらしい

    もっと強くするね?とニヤニヤしながら言い出すクソガキに、ソフィアちゃんはハッとしたが後の祭りであった


    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

    7.>>23

    dice1d7=1 (1)

  • 27122/10/01(土) 23:49:47

    「んっ……あっ……つよくすうなぁ……♡」

    喉が渇いたと言い出したクソガキは、たっぷりと中に出されて震えるソフィアちゃんの胸にしゃぶりついて母乳で喉を潤していく

    涙目でイヤイヤしつつも与えてくるソフィアちゃんに、クソガキはニヤニヤしながらもっとママらしく!甘やかしが下手くそだ!とダメ出しや罵倒をしていく

    「わ、わかったから……かむな、あっ……♡」

    クソガキの罵倒に泣きそうになりながらも、ソフィアちゃんは元よりの真面目な性格からかたどたどしくも姿勢を変えていく

    「うぅっ……わたしのむねで……い、いやされてくれ……」

    今はこれが限界らしいソフィアちゃんに、別種の興奮を抱きながらクソガキはしばし喉を潤していった


    クソガキは

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>20

    4.>>21

    5.>>22

    6.>>23

    dice1d6=1 (1)

  • 28122/10/01(土) 23:53:02

    >>17

    その後もクソガキはソフィアちゃんの小ぶりな胸から口を離そうとはしない

    湯船の中で正面から抱きついて膝の上に座らせながら、ソフィアちゃんの細い下腹部にペニスを押し当てて感触を楽しんでいく

    「い、いじわるなやつ……ひあっ♡」

    そんなことを涙目で言うソフィアちゃんに、クソガキはその後も興奮し続けていく



    その後

    1.お風呂エッチ続行

    2.風呂から上がる

    3.その他(>>33辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 29122/10/01(土) 23:54:28

    お風呂エッチ続行


    クソガキの気分は

    1.甘やかしに慣らせるため甘え優先

    2.もっとイジメたい!犯したい!

    3.どっちも思い切りやる!

    dice1d3=1 (1)


    ↑より>>37辺りまで募集してダイス

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:36
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:53

    ソフィアの胸に頬擦りしてると涙目でイレーヌにもこんな事してるの?と聞いてきたのでぶっちゃけお風呂の最中は甘えてるかこれより激しいエッチしてると答えると顔真っ赤になりやっぱり嫌いと答えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:10
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:43

    ソフィアにちょっとハードにやり過ぎたかな?と思うと気分転換に胸に甘えつつもかなり優しく快楽を与える労りながらのエッチを行うと今度は変な感覚だと混乱のあまり泣きながらイレーヌに助けを求めるが普段の言動とはまた違うソフィアにクソガキも夢中になり何度も出し続けた

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:09

    イレーヌも呼ぼうか?と提案して再ダイス

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:16

    ソフィアにあの撮影したやつはばら撒かないから安心してね?と言うがソフィアは信頼できない様子なので胸に舌を這わせつつ甘やかして他の子みたいにママになってくれるなら晒したり、痛い事なんかはイレーヌに誓って絶対しないからと答えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:15

    授乳手コキで上客プレイをさせて甘やかしてもらう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:59

    嫌がるソフィアに今度はエッチなポーズでママアピールで媚びてと命令してソフィアが普段なら絶対にしない言動と口元に差し出された母乳滴るちっぱいを楽しむ

  • 38122/10/02(日) 00:05:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 39122/10/02(日) 00:10:00

    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    7.>>36

    8.>>37

    dice1d8=5 (5)

  • 40122/10/02(日) 00:12:53

    クソガキはイレーヌさんも呼ぼうか?と語りかける

    「い、イレーヌ……」


    ソフィアちゃんは

    1.今ここでイレーヌさんとクソガキが揃うことがヤバイと悟って断る

    2.蕩けて思考力鈍ってるので呼んじゃう

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 41122/10/02(日) 00:14:10

    ソフィアちゃんはクソガキの提案に頷いてしまったようだ


    現選択肢後に登場

    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    dice1d7=1 (1)

  • 42122/10/02(日) 00:18:21

    >>30

    >>23

    「なんで、そんなにムネがすきなんだ……?」

    荒く呼吸をしながらソフィアちゃんがジト目でクソガキに訪ねてくる

    クソガキはソフィアちゃんにたくさん甘えたり、赤ちゃんになりたいなーと告げつつ自分がこうなったのはイレーヌさんのせいだからソフィアちゃんも責任とってね!と再び抱き付き甘え始めた

    「そ、そんなのりふじんっ……ひゃうっ♡」

    クソガキの理不尽な要求にソフィアちゃんは再び甘い声を出させられることとなった


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    dice1d6=5 (5)

  • 43122/10/02(日) 00:23:33

    >>36

    「うぅ……お、お客様……これでいい、ですか」

    顔を真っ赤にしながら涙目でクソガキを甘やかすソフィアちゃん

    上客プレイで授乳手コキをしてもらいながら、クソガキはそんな初々しい反応をニヤニヤ見守っていた



    その後

    1.イレーヌさん登場

    2.もう少しだけソフィアちゃんと二人きり

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:59

    もう少しソフィア再ダイス判定

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:29

    イレーヌさんがソフィアにダメ出ししながら本当に甘々な上客授乳手コキを見せつけた

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:25:27

    イレーヌが登場して嬉しそうに胸にしゃぶりつき母乳を飲みながら喜ぶクソガキに自分とは反応違うとジト目になるソフィアに嫉妬かとイレーヌが笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:26:01

    初々しいソフィアにフェラを仕込む

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:27:28

    ソフィアが半泣きになりながらやっぱりクソガキの事を好きになることはないと言うけどじゃあいつか絶対ママに堕とすからね?とニヤニヤするクソガキにツーンとした態度になるソフィア

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:27:47
  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:27:59
  • 51122/10/02(日) 00:30:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/10/02(日) 00:32:16

    その後

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    7.>>50

    dice1d7=7 (7)

  • 53122/10/02(日) 00:40:13

    >>50

    >>37

    クソガキは今度はソフィアちゃんにエッチなポーズでママアピールで媚びて?とねだり始めた

    「くぅっ……うぅ……」

    茹で蛸のように顔を真っ赤にしながら、ソフィアちゃんは小ぶりな胸を強調するような屈んだポーズをしつつ言う

    「わ、私の胸をで……好きなだけ……ちゅ、ちゅーちゅーしていい、ぞ……」

    プルプルと涙目で絶対言わない言葉を言わされるソフィアちゃん

    口元に差し出された母乳の滴る乳房も合わせてクソガキは非常に満足したようだ


    その後

    1.イレーヌさんが来る

    2.ソフィアちゃんを虐める

    3.再ダイス

    dice1d3=2 (2)


    ※先ほど昔のスレを確認してきたのですが、ソフィアちゃんにさせるのは「甘えもするけどエリアルみたいに泣かせたい年の近いお姉ちゃん」でした。後で登場人物に書き足しておきます

  • 54122/10/02(日) 00:41:32

    クソガキはあまりにも反応の良いソフィアちゃんを、イレーヌさんが来る前にもう少し虐めたり犯したりしたいようだ

    どう虐めたり犯したりする?

    >>62辺りまで募集してダイス

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:31

    膝の上に抱きかかえてシャワーを股に密着させながら胸を手で虐める

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:48

    好きなだけちゅーちゅーしてもいいって台詞を用意してたボイスレコーダーで見せつけてソフィアに聴かせる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:45:16

    お湯の中で挿入してから母乳がその度にぴゅって出てるね?と煽り、目を瞑るソフィアにダメと言いながら催眠で自分のおっぱいを見るように強要すると子供の様に罵倒してくるがそれがまた興奮のスパイスに

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:09

    イレーヌママがきたら二人の乳首を吸い比べしながらお風呂に入るんだーとちゅぱちゅぱしてるとわざと音を立てるなと言ってくるので更に音を立てた

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:47:55

    もうやだ!と泣きながらおっぱい吸うのを止める様にいってくるが嫌悪よりも快楽に対する拒否反応や怯えとイレーヌに聞いてるので相変わらず吸ってるとキライ!お前なんてキライ…!と嫌々アピールをするがそれでも抵抗は弱かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:28

    口の中をキスで蹂躙してから何かを流し込み
    ソフィアが混乱するがそれはソフィアの母乳だよ?とニヤニヤする

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:54

    ソフィアに上客プレイの延長で騎乗位で甘やかしながら接待してね?とお願いした

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:50:36

    ソフィアのおっぱい最高と言いながらすっかりふやけたおっぱいを吸い付きソフィアのおっぱいがどれだけエッチなのかを褒めながら味を評価すると顔真っ赤に
    でもハンディーレディとかイレーヌの方が味は濃くて美味しいかもというとほっぺムニムニされた

  • 63122/10/02(日) 00:52:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64122/10/02(日) 00:55:21

    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    7.>>61

    8.>>62

    dice1d8=5 (5)

  • 65122/10/02(日) 01:01:14

    >>59

    「もうやだあっ……すうなぁっ……」

    しつこく胸を吸ってくるクソガキに、ソフィアちゃんは泣きながら止めるように言ってくる

    しかしクソガキはこの反応は嫌悪よりも、快楽に対する拒否反応や怯えから来てるものだとイレーヌさんから聞いていた

    「やだぁ……おまえなんかきらいだ……ひっく……あっ♡」

    クソガキがさらにしつこく吸えばソフィアちゃんは泣きながらそう言って嫌々だとアピールしてくるが、事実強く抵抗してくることはなかった

    エクソシスターとして本気で抵抗すれば催眠を使わないクソガキなんてすぐに制圧できるはずなのに


    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>60

    6.>>61

    7.>>62

    dice1d7=5 (5)

  • 66122/10/02(日) 01:05:36

    >>60

    「んみゅうっ♡んんぅっ……はふっ……」

    クソガキは泣きじゃくるソフィアちゃんに唇を重ねる

    舌で口内を蹂躙させればソフィアちゃんは面白いくらいに身を震わせていた

    「なにか、のませて……?」

    やっと解放されたソフィアちゃんは混乱したままキスのついでに口内に流し込まれたモノをクソガキに訪ねてくる

    クソガキはニヤニヤしながらソフィアちゃんの母乳だよ?と囁くとさらに顔を赤くしていた


    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>61

    6.>>62

    dice1d6=1 (1)

  • 67122/10/02(日) 01:14:29

    クソガキはその後に洗ってあげるね?と囁きかけて湯船から上がると、すっかり力の抜けたソフィアちゃんを膝の上に乗せて抱き止めた

    「な、にを……ひゃううっっ♡」

    お湯が吹き出すシャワーヘッドがソフィアちゃんの秘部に直接当てられる

    エリアルちゃんの時よりは弱めてあるが、ソフィアちゃんには十分以上の効力があるらしい

    「ひゃめっ♡やらぁっ♡おかひくなるっ……なるからとめてぇっ♡」

    固い口調もほどけえ泣きわめくソフィアちゃん

    イカされすぎて抵抗する力もないらしく、密着させられたシャワーヘッドを退かすことすらできない

    クソガキはそのうちにすっかり意識が逸れているソフィアちゃんの小ぶりな胸に手を伸ばした

    「ひきゅっ♡ひゃらっ♡どーじはやらぁっ♡くりくりしゅるなぁっ♡」

    指の腹でピンと立ったソフィアちゃんの乳首を軽く押し潰したり、引っ掻くようにカリカリしたり、母乳を絞り出すように揉みほぐしたり

    それだけで強く感じるソフィアちゃんはすっかりクソガキのオモチャとなっており、そのまま弄られていく


    次回

    1.イレーヌさんが来る

    2.イレーヌさんが来る前に最後に挿入する

    3.その他(次回募集)

    dice1d3=2 (2)

  • 68122/10/02(日) 01:15:36

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    開始前に宣言した通り、日曜日はおやすみさせていただきます

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:16:08

    お疲れ様
    ソフィアが弱々過ぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:16:39

    イレーヌがソフィアがお気に入りの理由もよく分かるわこんなのクソガキじゃなくてもいじめたくなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:20:23

    最近エリアルちゃんイジメ成分減ったからね
    それがどこに向くかといえば…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:27:02

    ソフィア見てると久しぶりにイジメられてガチ泣きエリアルちゃん見たくなってきた
    最近甘々メインだから思いっきりお仕置きシチュ見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:39

    イレーヌさんはこんな可愛い小動物を前によく耐えたわ
    てかイレーヌさんじゃなかったらとっくに襲われてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:13:21

    この弱々ソフィアめっちゃ抜けるな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:24:49

    本当に嫌なら普通に力でどうにかできるからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:15:04

    ソフィアはアソフィール形態あるし本気出したらクソガキに負けない子はチラホラいるからね
    なんならエリアルちゃんでも催眠やダイスさえなければ抵抗できてたろうし

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:36:10

    クソガキはクソガキで屈強な大人を不意打ちで殺したり、数百人くらい暗殺して泳ぎのプロではあるけどマスカレーナとハンディーレディ以外には多分本気出されると勝てない

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:51

    悪魔族勢にはまず素のフィジカル差があるだろうし、エクソシスターみたいな戦闘慣れてる勢もいるからな
    エリアルちゃんですら戦争経験者で何も気にせずにブッパすればクソガキ退けれただろうし何より催眠には耐性出来てたからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:52:15

    催眠はそれこそ人殺せるレベルで強力なんだけどもうプレイと最初に女の子を落とす時以外は使ってないし逃げようとすれば逃げられるからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:59:24

    そもそも初期に里帰りさせた際でもエリアルちゃんが本気で逃げたら逃げれてたからな
    エミリアなら戻らなくちゃいけない催眠なんて解除とかしてたろうし
    催眠抜きで堕とせるようになったの、初期にあの三人でテク叩き上げしてたのがでかそうだなクソガキ
    特にエリアルちゃんが反応良すぎるからそれ見るのにひたすらイジメまくってたのありそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:07:52

    そろそろスレ主旨的にもエリアルちゃんにセクハラ三昧や犯しまくりなのを見たくなってきたな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:09:43

    ソフィアちゃんとの風呂の後にやるんじゃないかな?あと望むなら書き込もう!
    ただ肉体的なダメージは難しいからいじめつつ涙目にさせるシチュって結構難しいな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:15:06

    強引とかシチュを指定されてても甘やかし系の安価入るから中々それだけになること少ないんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:13

    エリアルちゃん敏感過ぎて普通にエッチしてるだけでも涙目になるから絶倫で犯すだけでも十分泣くぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:44:14

    エリアルちゃん今のところ後ろから以外に対面で抱き合ってチュッチュするのも好きなんだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:07

    >>83

    まあ確かに安価こういうのお願いねーみたいな指定内容で全く違うの入ってるのはいいんだろうか?とは思ったりする

    GMが気にせず振ってるからいいのかもしれんけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:58:24

    本日はお休み

    しかし16歳でバスト89ってクソガキが執着するのもわかるな
    儚げで目が死んでる美少女でおっぱいでかいとか同じくメンタル死んでそうなクソガキには刺さるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:11

    マジでエリアルちゃんいなくなるようなことあったら、クソガキかなり精神キツくなるんじゃねーの?
    イレーヌさんいるから破綻しないとはいえ一番欲しかったものが消えたら結局成長できなくなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:13

    初期から見てて思ったがエリアルちゃん性感帯開発されまくってそうだな
    クソガキにどこ触られても感じてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:42

    ソフィアはイレーヌさんが愛してしまってるクソガキに対してまだ複雑だけど身体に染み付いた快楽に弱々でそれでも背伸びしようとするから余計にイジメたくなるんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:35

    何気にキスキル達にもエクソシスターの対悪魔パワーは効くらしい
    なので女もいけるキスキルでもイレーヌさんを相手にすると多分泣かされる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:08

    とはいえソフィアがキスキルに勝てるかと言うと微妙な辺りイレーヌさんヤベーな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:46

    ソフィアに手を出したらイレーヌさん激おこだからどのみちキスキル激イキフラグ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:40:31

    キスキルはエリアルちゃんへの対応見る限り同意の上じゃないとセクハラこそすれど濃厚な奴はやらなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:08:49

    まあ嫌がる子には手を出さなそうだからな
    リィラに手を出さんかったのもその辺絡んでそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:50:42

    クソガキと絡むことはないだろうがここのエリスの性格があまり予想付かんな
    イメージ的にマルファに振り回される真面目ちゃんとかだろうか
    それともやるときは覚悟ガンギマリガールなんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:32:31

    何気にほぼ加入確定な繋ぎ手ちゃんはどんな子なんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:49:58

    意外と明るそうでコミュ強そう
    もしくは不思議ちゃんのイメージがある

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:11:24

    同じ儀式テーマだからエリアルちゃんとは話題弾みそうだな繋ぎ手ちゃん

    そういえばエリアルちゃんの呪いってもし精液無しで三日経ってしまってロリ固定されてしまった場合でも解けるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:23:37

    流石にその場合は解けなくなるんじゃない?
    本来はめちゃくちゃ強力な呪いなのを極短時間しか当たらなかったからかなりましになった感じらしいし
    三日ごとの精液補給無しで固定化されるのは呪いが完成するってことだろうからそうなってしまうと解けなくなると予想
    つまりエリアルちゃんが何かの事故とか何者かに拐われるとか起きたりした場合は色んな意味でヤバい展開になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:42:15

    遭難とかなったら間違いなくクソガキ顔真っ青になって必死に探しそうだな
    誘拐?血の雨が降るぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:16:19

    エリアルちゃんの場合甘やかしてる最中調子に乗る事あるけど可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:32

    調子乗って可愛がるくらいにはクソガキへの感情抑えられなくなってるしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:15

    20:30くらいから続きを始めます

  • 105122/10/03(月) 20:33:32

    続きを始めます


    クソガキはイレーヌさんを呼ぶ前にソフィアちゃんに挿入して犯すつもりのようだ

    dice1d3=2 (2) 回ヤる


    どう犯す?

    >>113辺りまで募集してダイス

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:02

    ソフィアがキライなどと連呼してうるさいのでスパンキングで大人しくしつつ13歳にお尻を叩かれて涙目になってるソフィアを後ろから

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:57

    舌を差し込みながらソフィアの乳首から母乳を指で出しつつ正面からエッチ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:50

    イレーヌを呼べば確実にママもソフィアを可愛がるよ?といった顔を青くしてやっぱり嫌と言おうとするのを黙らせるように

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:19

    風呂場の鏡の前で蕩けたソフィアの顔を本人に鏡でみせつけながら獣のような後ろからのエッチぇアリアーヌちゃんは特にこれが好きとクソガキは呼びつつ子供の様に泣きじゃくるソフィアに興奮が止まらなくなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:08

    嫌っとか言う度に強く突いたり乳首とかを抓って気持ちいいとか好きとか言う度に優しくイカせてあげた

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:20

    騎乗位をお願いしながら合間にボイレコでソフィアがクソガキを甘やかしてる声を流してやめてと抵抗してとろうとするが下から突き上げて快楽で何も出来ずにエッチな甘やかす声をボイレコで聞かせながらエッチ続行

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:46

    ソフィアに挿入しながらお湯の中でゆったりと母乳をしゃぶってお姉ちゃんの母乳美味しいとふざけつつクソガキは休むがソフィアは母乳を飲まれつつ甘えられその合間も小刻みにペニスを動かして犯してくるクソガキにおかしくなりそうに

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:19

    ソフィアにイレーヌにも見せたいしこの後皆の前でエリアルちゃんと一緒にいじめてあげるね?と母乳を出しつつ犯す

  • 114122/10/03(月) 20:44:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 115122/10/03(月) 20:47:55

    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    8.>>113

    dice1d8=5 (5)

  • 116122/10/03(月) 20:54:11

    >>110

    「いやっ……あひゅっ♡やだっ……ああっ♡」

    クソガキは自分の膝の上に座らせたソフィアちゃんを犯していく

    先ほどまでソフィアちゃんの股間に添えられていたシャワーは床に落ち、こちらに温水をかけてくるが互いに気にすることもなかった

    「やめっ……やらぁっ♡つよくすりゅなぁっ♡」

    ソフィアちゃんが「いや」とか「やだ」という度にクソガキは下から強く突き上げたり、ピンと張った乳首をツネって苛めていく

    クソガキはニヤニヤしながらソフィアちゃんに囁いた

    素直な気持ちを言えば優しくイカせると


    ソフィアちゃんは

    1.蕩けてるので素直に気持ちいいと言う

    2.言わない

    3.素直に気持ちいいと言わず嫌と言って悪化

    dice1d3=1 (1)

  • 117122/10/03(月) 20:56:41

    >>110

    「うぅっ……きもちいいっ……きもちいいからっ、つよくしないでぇっ……」

    クソガキにさんざんイカされた故か、ソフィアちゃんは身体の状態に合わせて素直なことを言ってしまう

    そんな様子にクソガキは心底笑いながら、約束通りに優しくイカせていった


    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    dice1d7=7 (7)

  • 118122/10/03(月) 21:05:42

    >>113

    「あっ……ひうっ……だされ、てる……♡」

    何度めの射精か、ソフィアちゃんの狭い膣内を満たさせながらクソガキは語りかける

    イレーヌさんにも見せたいし、この後みんなの前でイジメてあげるね?一人じゃ可哀想だからエリアルちゃんも一緒にと

    「やら、みられながらいや……ひうっ♡またうごきだして……ああっ♡」

    後ろから小ぶりな胸を揉みしだいて母乳を噴き出させながら、クソガキは再びソフィアちゃんを犯していった


    そうして

    「わたくしの出番なんですね?」

    クソガキに呼ばれたイレーヌさんが浴室へ足を踏み入れた


    ちなみにその頃のエリアルちゃんは

    1.なんか一瞬嫌な予感がしてビクゥッとしてた

    2.暇だったイレーヌさんにオモチャにされた後

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 119122/10/03(月) 21:07:09

    「なんか、すごく嫌な予感がする……」

    クソガキの悪巧みをエリアルちゃんは知らず知らずに感じ取っていたが、それが実を結ぶことはない



    そうしてイレーヌさんが浴室に参戦したが、クソガキはまずはどうする?

    >>127辺りまで募集してダイス

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:08:27

    イレーヌに抱きつきママと甘えた声でおっぱいちゅぱちゅぱをしてると息も絶え絶えなソフィアから皮肉られた

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:37

    イレーヌにソフィアとエリアルを後でいじめるから手伝ってね?とお願いしたら流石に止めるだろうとソフィアが見てるとじゃあソフィアは自分でクソガキはエリアル担当とノリノリになる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:36

    怯えてもうやだこいつキライ!!と言ってるソフィアの母乳を吸うからとイレーヌも誘って二人でソフィアミルクを飲みはじめる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:16

    イレーヌとの甘々エッチ
    お湯の中で腰を動かしつつ自分の胸も含めた全てがクソガキのものだと言ってくるイレーヌにじゃあ今は甘えたい気分だからママになってとお願いすると微笑んでくれた

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:16

    イレーヌのおっぱいにママ…と言いながら吸い付いて赤ちゃん扱いされつつソフィアより沢山母乳も出て飲みごたえがあると言うとソフィアが不貞腐れて困った顔のイレーヌに素直にごめんなさいしろと言われて素直に謝るクソガキ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:36

    マットを出して寝そべって抱き合う二人の間に挿入する

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:34

    少し強めにソフィアにこんな事したんだといいながら犯すがイレーヌは気持ちよくしてあげた事を褒めてくれて思わずバブー!とそのまま甘えた

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:20

    湯船に浸かって浮かぶイレーヌのおっぱいにセクハラしつつソフィアにお風呂でイレーヌと一緒に入ると毎回甘えさせてくれるんだと甘えながら見せつける

  • 128122/10/03(月) 21:22:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 129122/10/03(月) 21:23:40

    クソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    7.>>126

    8.>>127

    dice1d8=6 (6)

  • 130122/10/03(月) 21:33:48

    >>125

    クソガキはマットを取り出すと二人に寝そべってもらうことにした

    イレーヌさんの上にソフィアちゃんが乗り上げるように抱き合うのを確認すると、クソガキはしげしげと二人の重なった陰部を観察していく

    「み、みるなっ……ひゃうっ♡」

    「ダメですよーソフィア♡」

    体格差の関係で、陰部を合わせるとソフィアちゃんの頭はイレーヌさんの胸元までしか届かない

    恥ずかしそうにクソガキを嫌がるソフィアちゃんをイレーヌさんはその敏感な乳首を指で挟んでやることで抑え、そのまま自分の胸に胸に埋めるようにソフィアちゃんを抱き込んでしまう

    「んんっ……」

    「準備は大丈夫ですよ♡」

    クソガキはもはや我慢できないとばかりに重なりあった秘部へペニスを挿入していった

    「んんぅっ♡こすれて、るっ……んっ♡」

    「あんっ♡どうですか?気持ちいいですか?」

    クソガキは前にもやったことはあったが、これはこれで気持ち良かったことを憶えていた

    やがて乱雑に振られる腰に二人は一緒に乱れていき


    1.途中からソフィアちゃんが上に逃げたのでそのままイレーヌさんの上で後ろから犯す

    2.上に逃げたソフィアちゃんを放置してイレーヌさんにいれるが、ソフィアちゃんが逃げた先でイレーヌさんにキスされる

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 131122/10/03(月) 21:39:57

    「や、やらっ……くりこすれてっ……ううっ……」

    イレーヌさんと密着したまま間に挿入され、クリトリスを擦られたのが嫌だったらしいソフィアちゃん

    逃げるようにイレーヌさんの身体を這うが、クソガキはそれを許さなかった

    「ひゃうっ♡いまいれられたらっ……やめっ……ひあっ♡」

    逃げ出そうとしたソフィアちゃんの尻を掴み、クソガキは強引にペニスを挿入していく

    クソガキはイレーヌさんに可愛く歪む顔を見せたげてね?と囁くとさらに腰を強く叩きつけた

    「やらっ……いれーぬみないでぇっ……ひうぅっ♡」

    「ソフィア……♡」

    クソガキに思い切り叩き付けられ、酷くよがるソフィアちゃん

    イレーヌさんはといえばその光景を恍惚とした表情で眺めていた


    クソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>126

    7.>>127

    dice1d7=1 (1)

  • 132122/10/03(月) 21:43:49

    >>120

    クソガキはソフィアちゃんを犯し終わった後に、今度はイレーヌさんに甘え始めた

    抱き付いて甘えた声でママと呼びながら、豊かな双方に吸い付いて母乳を啜るクソガキ

    ちゅぱちゅぱという唾液の音に、息も絶え絶えなソフィアちゃんはジト目で呟く

    「はぁ……はぁ……イレーヌには甘えてばかりなんだな……」

    皮肉のように言うソフィアちゃんだが、クソガキはイレーヌさんには甘えるのが一番好き!と言うばかりで皮肉と受け取ってなかったようだ


    クソガキは

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>126

    6.>>127

    dice1d6=2 (2)

  • 133122/10/03(月) 21:50:28

    「も、もうやだ……私はコイツが嫌いだっ……」

    クソガキに再び壁際まで追いやられ、怯えるソフィアちゃんはそんなことを言う

    強い口調だが、快楽に怯える様子は小動物のようでクソガキの興奮をさらに強くした

    「え、わたくしも吸うんですか?」

    クソガキはうん!と言うとイレーヌさんを誘ってソフィアちゃんに覆い被さっていく

    クソガキが吸わない方にイレーヌさんの唇が近づいていき

    「ひゃううっ♡やめっ……ふたりともやらぁっ……すーなぁっ♡」

    二人に同時に胸を吸われて半泣きになるソフィアちゃん

    両者とも吸うだけでソフィアちゃんを絶頂させるテクニックの持ち主だ

    それが別々に吸ってくるのでソフィアちゃんにとってはたまったものじゃなかっただろう


    その後

    1.二人でさらにソフィアちゃんを苛める

    2.たまにはイレーヌさんとの本気エッチをソフィアちゃんに見せつける

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 134122/10/03(月) 22:03:05

    二人でさらにソフィアちゃんを苛めるようだ


    >>142辺りまで募集してダイス

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:04:08

    ソフィアがキライと言ったりしてるのでイレーヌが軽くお尻を叩いた

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:05:47

    寝転がったクソガキにイレーヌがソフィアの背後に回って乳を絞って口元に飛ばす

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:11

    首筋を舐めながらイレーヌがソフィアをいじめる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:55

    クソガキもイレーヌがノリノリでソフィアをいじめてるからいっそ二人にさせてもいいかな?と言えばソフィアがクソガキに放置するなと助けを求める

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:08

    イレーヌには甘えてるのになんで自分にはと言ってくるソフィアの口の中をクソガキはいじめてイレーヌはママだもんと答えてイレーヌもその後クソガキを胸に抱いて優しく甘えさせた

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:58

    ソフィアちゃんに挿入して種付けプレスをするクソガキにやらぁ!!というソフィアを宥めるイレーヌだがもう最高にニッコニコだった

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:10:33

    順番に競い合うようにソフィアに激しくキスをしていってどっちが良かったかって聞くけど答えようとする度にキスをして話せなくした

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:10:54

    ソフィアにフェラをさせるクソガキと合間にクリいじめをするイレーヌ
    感じるがフェラはちゃんとしろとクソガキもイマラチオに

  • 143122/10/03(月) 22:12:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144122/10/03(月) 22:16:30

    クソガキたちは

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    7.>>141

    8.>>142

    dice1d8=7 (7)

  • 145122/10/03(月) 22:23:06

    >>141

    「んみゅっ……はぷっ……ひゃめっ♡んんぅっ……」

    クソガキとイレーヌさんに代わる代わるキスをされるソフィアちゃん

    順番で競いあうように口内が二人に犯されて、今自分の口内の唾液がどれだけ混ざりあっているかもわからない

    クソガキはひたすら行われるキスに蕩けたソフィアちゃんへ、どっちがよかった?と囁くように質問し

    「しょ、しょれは……んぅぅっっ♡」

    答える前に重なるイレーヌさんの唇

    吐き出そうとした言葉を無理やり飲み込まされ、またもや唾液が混ぜられる

    その後も答えようとする度に邪魔されるせいで、ソフィアちゃんは延々と答えることができなかった


    クソガキたちは

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    7.>>142

    dice1d7=7 (7)

  • 146122/10/03(月) 22:38:23

    >>142

    「あ、あふ……」

    すっかり蕩けて、だらしなく開いたソフィアちゃんの口に、クソガキは興奮したようだ

    イレーヌさんと顔を見合わせると、ソフィアちゃんの口元に固くなったペニスを近付ける

    舐めて?というクソガキの命令にソフィアちゃんは当然嫌がるように口を閉じたが

    「ひゃうんっ♡」

    すっかりグショグショになったソフィアちゃんの秘部に伸びるイレーヌさんの手

    その指先は特に敏感なクリトリスを捉えており、指の腹でコリコリと優しくイジメていく

    「ひゃめっ……イレーヌっ♡やめひぇっ……」

    クソガキは舐めないともっと激しくしてもらうよ?とソフィアちゃんに囁いた

    一瞬揺らいだ隙をつき、クソガキはソフィアちゃんの口内にペニスを挿し込んでいく

    「んんぅぅ……じゅぷっ……」

    (私の口の中に、男のアレが……)

    涙目になるソフィアだが、噛むことはできなかった

    イレーヌさんの愛する男を傷付けることはできないと感じたのか又は……

    「はぷっ……んんっ……れろ……」

    たどたどしくもゆっくり舐めていくソフィアちゃん

    クソガキは久々な初々しい反応にニヤニヤしつつ、その反応を楽しんでいく

    しかしそれだけでは楽しくないと、イレーヌさんに目を向けて

  • 147122/10/03(月) 22:38:37

    >>146

    「んんっ……ひゃうっ♡」

    イレーヌさんのしなやかな指がより強くソフィアちゃんのクリトリスを弾いた

    強い快感にソフィアちゃんは思わずクソガキのを吐き出してしまうが、それが間違いであった

    クソガキは感じてもいいけどフェラはちゃんとしてね?これはお仕置きだよ?と囁きながらソフィアちゃんの頭を掴む

    「んむぅぅぅっ……!?」

    思い切り喉奥までペニスを挿入するクソガキ

    口内をペニスに蹂躙されソフィアちゃんは泣き出すが、クソガキは手も腰も緩めない

    (私の口がっ……モノみたいに……)

    追い討ちをかけるようにイレーヌさんの指がより強くクリトリスをイジメ始めたのを感じながら、ソフィアちゃんはしばしの間二人のオモチャとされていく


    クソガキたちは

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    dice1d6=3 (3)

  • 148122/10/03(月) 22:59:52

    >>137

    「げほっ……かほっ……」

    クソガキにその後も喉奥まで犯され、当然のように精液も流し込まれたソフィアちゃんは慣れない味に咳き込んでしまう

    「ソフィア、水ですよ……んっ……」

    「んんっ……ちゅぷっ……」

    イレーヌさんはソフィアちゃんを労りながら口に水を含むと、そのまま口づけをしてゆっくりと飲み干させていく

    「いれーぬぅ……ひどい……」

    涙目でそんなことを言ってくるソフィアちゃん

    イレーヌさんは思わずゴクリと喉をならしてクソガキを見ると、少し休憩するからいいと返された

    「じゃあ、少しだけ二人だけでゆっくりと楽しみましょうか……♡」

    「あっ♡」

    細いソフィアちゃんの首にイレーヌさんは舌を這わせつつ、その年のわりには幼い肢体を愛撫していく

    先ほどとは違い繊細にソフィアちゃんの身体を愛撫していくイレーヌさんは、彼女がどこをどう感じるかを完全に把握しきっているようであった

    (ああ、可愛い……ソフィア……)

    「い、イレーヌ……あぅっ……♡」

    クソガキはそんなゆったりとした二人の絡みを見ながら、こういうスローなのもありかと誰かに試すつもりで考えているようである


    その後

    1.そろそろ上がる

    2.上がる前にたまにはイレーヌさんとも普通に挿入してエッチしたくなった

    3.その他(>>153辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 149122/10/03(月) 23:01:34

    クソガキはそろそろ風呂から上がることにしたようだ


    風呂からあがって

    1.エリアルちゃんとソフィアちゃんを苛める

    2.脱衣場で軽くエッチ

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 150122/10/03(月) 23:03:57

    しばらく楽しんだので愛液などを流し、クソガキたちは脱衣場に戻った

    ふらふらなソフィアちゃんとスキンシップしながら服を着せているイレーヌさんたちを見つつムラムラしたクソガキは


    >>156辺りまで募集してダイス

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:25

    イレーヌに抱きつき母乳飲ませて?と胸に顔埋めたまま赤ちゃんプレイを要求してソフィアが見てる中赤ちゃん扱いされた

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:07:50

    イレーヌにタオルで体を拭いてもらうがペニスがばっかしていて沈めてよーと無知な子供になりきりちゅぱちゅぱと口を鳴らした

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:31

    軽くソフィアに挿入しつつイレーヌの胸で甘えて上は赤ちゃん下はオスに

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:00
  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:02

    ソフィアとイレーヌにそれぞれ授乳手コキをしてもらう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:33

    二人の体をタオルで拭いてあげつつスキンシップ

  • 157122/10/03(月) 23:13:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 158122/10/03(月) 23:14:43

    クソガキは

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    dice1d6=4 (4)

  • 159122/10/03(月) 23:21:49

    >>154

    >>124

    「ふふ……わたくしの赤ちゃん♡」

    イレーヌさんのおっぱいにママと甘えるクソガキは、いつも通り赤ちゃんになりきっていた

    しゃぶりつつ、ソフィアちゃんよりたくさん母乳が出て飲みごたえがあるなーとクソガキが溢すと

    「…………それで犯すのを優先するのか」

    ムスッと不貞腐れたように呟くソフィアちゃん

    クソガキはしまった!?となりつう、困った顔のイレーヌさんに助けを求めると

    「素直に謝りましょう、ね?」

    クソガキはイレーヌさんの言う通りに、ソフィアちゃんの母乳も美味しいよ!ごめんなさい!と謝った

    (……なんだか、すごく複雑だな)

    ソフィアちゃんは何かが釈然としなかったが、ため息をつくとクソガキを許すことにした



    その後、風呂から上がって部屋に戻り

    1.出て放置気味になってたマルファさんに甘える

    2.予定どおりエリアルちゃんとソフィアちゃんをいじめる

    3.その他(>>167辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 160122/10/03(月) 23:22:36

    予定通り風呂から上がったのでエリアルちゃんとソフィアちゃんを苛めるようだ


    >>168辺りまで募集してダイス

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:41

    エリアルちゃんに今から激しく犯すね?と言えばエリアルはジト目になりつつ受け入れてくれて種付けプレスで騒いでも無理やり何度も射精した

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:25:51

    ソフィアはイレーヌがディルドで
    エリアルはクソガキがそれぞれ壁に押しつけて強引に獣みたいなエッチをする
    マルファは楽しそうねとニコニコしてた

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:26:58

    ソフィアがやだやだと嫌がるとエリアルが庇ってくれたのでじゃあとクソガキがエリアルちゃんにクパァさせてアピールさせてから背中にてをやって密着する様にレイプ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:08

    エリアルちゃんにもイマラチオ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:06

    二人の胸を同時にしゃぶりつき強引な吸い方でソフィアはきらいなどと言うがエリアルは無意識に煽ってきたので更にふたりにお仕置きした

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:55

    エリアルとソフィアの首筋にキス痕を付けてから強めに胸に噛み跡をつけた

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:17

    久々のアナルをエリアルちゃんに要求

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:01

    マルファとイレーヌに後で甘えさせてねといいつつソフィアとエリアルを侍らせてそれぞれの敏感な部分を手でいじり倒す

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:36

    ソフィアがついに快楽のあまり失禁するほどにえきべん

  • 170122/10/03(月) 23:39:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/10/03(月) 23:41:31

    クソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    3.>>166

    7.>>167

    8.>>168

    9.>>169

    dice1d9=8 (8)

  • 172122/10/03(月) 23:48:48

    >>168

    クソガキはマルファさんとイレーヌさんに後で甘えるねーと言うと、エリアルちゃんとソフィアちゃんを侍らせて座らせた

    せっかく服を着たのに再び下着姿にされて顔を赤らめるソフィアちゃんと、何か嫌な予感がしつつも内心ドキドキしてしまっているエリアルちゃん

    クソガキはそんな二人の身体にそれぞれ手を伸ばしていく

    「ひあっ……や、やめっ……んっ♡」

    相変わらず胸が弱いらしいソフィアちゃん

    いきなりブラジャーの下に手を差し込まれ瞳を潤ませるが、クソガキは固くなっている乳首をコリコリと指で苛めていく

    「んんっ……♡まって……そんなっ……ひうっ♡」

    ソフィアちゃんよりもさらに開発が進んでいるエリアルちゃんは、もはや全身が性感帯と呼べるほどに感じやすくなっているようだ

    首筋からお尻まで指を這わせると、それだけで甘い声を漏らしていく

    そのまま年のわりには大きい89cmの胸を揉みしだけば、すでにパンツはぐっしょりと濡れているようであった


    クソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    3.>>166

    7.>>167

    8.>>169

    dice1d8=2 (2)

  • 173122/10/04(火) 00:03:46

    >>162

    クソガキはやはりソフィアちゃんはイレーヌさんにも苛めてもらおうと感じたらしい

    それに久しぶりにエリアルちゃんを泣くまで犯したい気分もあったようだ

    イレーヌさんは双頭ディルドを自ら挿し込むとソフィアちゃんを壁に追い詰めていく

    「い、イレーヌ……ま、まって……」

    「大丈夫ですよ、ソフィア♡わたくしも気持ちよくなれますから、一緒にたくさんイキましょうね♡」

    「そ、そういうわけじゃ……ひあっ♡」

    壁に押し付けられた状態で後ろからイレーヌさんにディルドを挿入されていく

    そういう用に作られたらしいその双頭ディルドは獣のように交わることすら許してしまうのだ

    「い、イレーヌ……あ、ああっ♡こんなっ♡だめぇっ♡」

    「あっ♡ソフィアっ♡たくさん気持ち良くなりましょうねっ♡」

    ディルドが自身の膣内でも抉るように動くためか、イレーヌさんも強く感じているようだ

    圧倒的な身長差から引き起こされるその光景はあまりにの淫靡な光景であった

  • 174122/10/04(火) 00:11:48

    >>162

    >>173

    「あっ♡きみのが……はいって……ひうっ♡」

    イレーヌさんとソフィアちゃんが激しく交わるその隣で、クソガキもまたエリアルちゃんを壁に押し付けて後ろから深く挿入していく

    この姿のエリアルちゃんに特別な思い入れと強い独占欲のあるクソガキは背後から思い切り彼女を抱き締めて逃がさないように羽交い締めにする

    「んんっ♡だめっ……♡おちついて……ちからつよくてっ……ああっ♡」

    無意識にクソガキは強くエリアルちゃんを締め付けていた

    ギリギリと身体を絞められ、エリアルちゃんは痛みを感じながらも強く感じさせられてしまう

    「あぐっ……♡やらっ……くるしいのにっ……ボクっ……んああっ♡」

    息も苦しくなるほどの締め付けと獣のような腰の打ち付け

    エリアルちゃんは半泣きでそれ受け入れつつも、徐々に変わっていっている自分の身体を再認識することとなった



    なおマルファさんはそんな二組の光景を眺めながら

    「楽しそうね♪」

    本心からそう呟いてニコニコしていた


    クソガキは

    1.>>161

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>169

    dice1d7=2 (2)

  • 175122/10/04(火) 00:28:04

    その後満足したらしいイレーヌさんを見送りつつ、クソガキはソフィアちゃんも犯したくて近付くがすでに何度もイカされたせいかフルフルと震えている

    「や、やだ……むり、もう無理だから……」

    その様子がクソガキの欲をさらに刺激していくが

    「待って……ボクが代わるから……ソフィアさんは休ませてあげて……」

    流石に見かねたエリアルちゃんが、ソフィアちゃんを庇うようにクソガキに話しかける

    ぐすぐすと半泣きのソフィアちゃんを庇わずにはいられないらしいエリアルちゃんに、クソガキはじゃあクパァして?とおねだりしていく

    「う、わ、わかったよ……」

    顔を真っ赤にしてクソガキの目の前で膣肉を割り開くエリアルちゃん

    あの頃、初めて見たエリアルちゃんが目の前でそんなことをやっている

    しかもさっきクソガキに犯されたばかりなので、たっぷりと精液が詰まっており、ヒクヒクと膣肉がゆれるその様子はクソガキの理性をすぐに溶かした

    「ひぐぅっっっ♡」

    クソガキは正面からエリアルちゃんに挿入すると、そのまま背に手を回して逃がさないとでも言うように密着

    そのまま乱雑にクソガキは腰を叩き付け始めた

    「ひゃうっ♡だめっ♡つよっ……んあっ♡こわれちゃっ……ひああっっ♡」

    いつも以上に激しく腰を叩き付けるクソガキ

    エリアルちゃんは強すぎる刺激に目を白黒させて喘ぐことしかできない

    「あっ♡ああっ♡まって……こんなっ♡ひゃうっ♡ボクこれちゃっ……ひゃふっ♡やらぁっ♡」

    目の前であの頃のエリアルちゃんが自分だけを見て乱れに乱れている

    クソガキはエリアルちゃんの懇願を無視してしばらく犯し続けた


    その後

    1.落ち着いて甘え出す

    2.ソフィアちゃんが罪悪感を感じてる

    3.その他(>>183辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 176122/10/04(火) 00:29:56

    「あ……あぅ……」

    何度射精したのか、クソガキが理性を戻した時にはエリアルちゃんはぐったりとしている

    結合部付近は溢れた精液と愛液で水溜まりになっていた

    クソガキはエリアルちゃんに謝りつつ、疲れたので甘えたくなってきたらしい


    どう甘える?

    >>184辺りまで募集してダイス

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:26

    エリアルちゃんの母乳にしゃぶりつきながらやりすぎなかった?と聞いてみるとエリアルは何しても良いって言ったからと優しいので更に甘えたくなりエリアルちゃんも優しく弟君と言ってくれた

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:37

    エリアルがソフィアをいじめちゃダメだよ?と授乳手コキでこころなしか強く手を動かしながら甘やかしつつしかったらクソガキもはーいと頷いた
    多分分かってない

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:42

    これエリアル限定なのかな?

    エリアルちゃんに添い寝で抱き合いながら胸に頬擦りして甘える

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:35:18

    ソフィアとエリアルを侍らせて母乳吸い
    二人の喘ぎ声をバックにハンディーレディに悪の幹部みたいに言われたと伝えるとマルファはそれを聞いて笑っていた

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:36:58

    マルファのぷっくり乳首に夢中でむしゃぶりつき過ぎてエリアルがジト目になってるのをイレーヌが伝えるとターゲットをイレーヌにして更にジト目になるエリアルちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:50

    ソフィアに甘えようとするのをエリアルが庇ってそのま甘々母子授乳プレイになりなんか当て馬にされた感があると思ったソフィア

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:40:03

    エリアルがイレーヌヤマルファほどでは無いが甘々なのでソフィアがどう思ってるのか?聞いてきて嫌いじゃないけど好きじゃないと言おうとしたが不思議と好きじゃないの言葉は最後まで言えずに本人は直後に甘噛みしてきたクソガキのせいだとおもった

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:37

    イレーヌがクソガキにおっぱいをあげながらいっそ今度ソフィアと二人きりになりませんか?と言うがソフィアは全力拒否した

  • 185122/10/04(火) 00:42:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 186122/10/04(火) 00:43:48

    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    7.>>183

    8.>>184

    dice1d8=8 (8)

  • 187122/10/04(火) 00:50:07

    >>184

    クソガキは流石にエリアルちゃんにこれ以上何かすると嫌われそうな気がしたので、イレーヌさんに甘えることにしたようだ

    「はい、ゆっくり飲んでくださいね♪」

    エリアルちゃんを休ませるべきだと判断したのはイレーヌさんもらしく、クソガキを母乳を与えてあやしながらふと思い付いたことを口にした

    「今度ソフィアと二人きりになってみては?」

    「ぜ、絶対嫌だ……!」

    一日中クソガキと二人きりなのを想像してしまい、ソフィアちゃんは耐えきれないと判断したらしい

    ナニを想像したのか顔を真っ赤にしながら拒んでいる


    クソガキとしては

    1.めちゃくちゃそそるのでやりたい

    2.まだ早いかな?と思ってる

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    7.>>183

    dice1d7=6 (6)

  • 188122/10/04(火) 00:54:00

    >>182

    クソガキは次はソフィアちゃんに甘えようかな?と迫っていく

    ソフィアちゃんは先ほどエリアルちゃんに庇ってもらった結果、無理をさせてしまったので恥ずかしがりつつも覚悟は決めていたが

    「ぼ、ボクならもう大丈夫だよ……」

    ふらふらと上体を起こしたエリアルちゃんがクソガキを手招きする

    わーいと向かっていって授乳プレイを始める二人を見つめながらソフィアちゃんは、ホットしつつも少しだけモヤッとしたがそれを表に出すことはしなかった


    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>183

    dice1d6=1 (1)

  • 189122/10/04(火) 00:59:01

    >>177

    「んっ……あっ……♡」

    エリアルちゃんの母乳をクソガキはゆっくりと吸いながら、さっきやりすぎちゃった?と恐る恐る聞いてみた

    「ううん……大丈夫、ボクには何でもしてもいいから……」

    例え噛んだって首を絞めたって痛め付けられたってエリアルちゃんは怒らず受け入れるつもりだった

    しかしクソガキはエリアルちゃんの何でもを深くは受け取らず、優しさに甘えるようにもっと甘えたいと呟く

    「いいよ、弟くん……」

    とんとんとクソガキの背を撫でながら、エリアルちゃんは優しくそう呟いた


    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>183

    dice1d5=4 (4)

  • 190122/10/04(火) 01:04:13

    >>181

    クソガキはその後は調子を取り戻したらしい

    マルファさんのぷっくり乳首に甘えに行くクソガキ

    「あら?私のこと忘れちゃったのかと思ってたわ♪」

    そんな軽口を言いながらも、マルファさんはクソガキを望み通りに甘やかしていく

    夢中になってマルファさんの胸にしゃぶりついていくクソガキに、イレーヌさんはチラチラエリアルちゃんを見つつ

    「エリアルさんが拗ねてますよ……」

    小声でクソガキにそう伝えるイレーヌさん

    エリアルちゃんといえばあそこからさらに甘えてくると思っていたらしく、クソガキの自由さにジト目になってしまっていた

    クソガキはそれに気付くと

    「きゃんっ♡え、わたくしですか?」

    ここで自分に来るとは思っていなかったらしいイレーヌさん

    またクソガキがエリアルちゃん苛めてるなーと頭を抱えつつも、クソガキを甘やかすのが大好きなイレーヌさんは要望通りに甘やかしていく


    焦らされたエリアルちゃんがさらに酷いジト目になったのは言うまでもない

  • 191122/10/04(火) 01:04:26

    次スレを建ててきます

  • 192122/10/04(火) 01:09:53

    次スレです

  • 193122/10/04(火) 01:10:06
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:27:28

    まあまだソフィアにデートは早そうよね
    エリアルちゃんいたとしても酷い時は気絶するまでやるし

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:31:17

    ソフィアは早過ぎる
    ソフィアの心の準備もないしエリアルも制御できなさそうだしね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:32:40

    でもイレーヌさんとソフィアのデートは見てみたい感もある
    流石に一日中ソフィア弄るとかはせんだろうし、

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:33:57

    イレーヌとソフィアのデート回はダイジェストのがいいな…後々クソガキにイレーヌが報告する形で

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:41:11

    実際その方がスムーズそうね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:55:19

    埋めるか

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:55:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています