最近初めてブルックの声聞いたんだけどチョーさんだったんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:10

    チョーさんなのに何かめっちゃかっこいいじゃん…ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:02

    ブルックを超えるキャスティングのアニメキャラいないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:58

    チョーさん以外のかっこいいブルック想像できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:29

    >>2

    ハマり役よな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:40

    真面目な演技もヨホホホ笑いも似合っててすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:06

    鼻唄三丁矢筈斬りの言い方がマジでかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:44

    ナミと連携してゼウス斬ったときに敬語じゃなくなるの好き
    マジで海賊って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:03

    最初えっチョーさん?と思ったのになんかすっごいはまり役だなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:13

    チョーさん「だから」かっこいいんだぞ
    いや確かにワンワンとかあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:52

    REDだと台詞の5割くらいすげえイケボだった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:14

    キャラソンもブルックが歌ってるって感じで好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:36

    >>10

    いや否定的な意味で言ったんじゃなくて…勘違いさせたらごめん。

    かっこいい系の声だと思ったのになんというかひょうきんでお年寄りっぽい声なのに、決める時は決めてかっこいいというか。あんまり想定してなかった声と演技で驚いた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:13

    自分の知ってるチョーさんのキャラは善人にしろ悪役に城優しい系かコミカル系だな
    唯一の例外が金田一少年の被害者役だわ(金田一恒例の自業自得系被害者だけど)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:43
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:44

    陽気なオッサンの声と言ったらチョーさんしか思い浮かばないレベルだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:30

    >>11

    地下の戦闘でのソウルパラードがカッコ良過ぎてブルックファンはあれだけでも見る価値あるよマジで

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:02

    ワンピースってなんか想像してたより声が年上っぽいぞ?パターン多いよね。これは、なるほどって後で唸ったが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:36

    >>15

    後編の即席ホネホネの歌好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:38

    演技の振り幅が激しくて難しそうなキャラなのに表現力すごいと思う
    あと声がいい感じに渋い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:56:44
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:58:28

    ストロングワールドの鼻唄三丁矢筈斬りがカッコ良すぎて困る

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:00:29

    >>15

    >>21

    わんわんのスーツアクターもやってるだけあって動き慣れてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています