【閲覧注意】ホーキンスって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:51

    喘ぐのかな……
    てか感じるのかな
    感度1000倍になる薬盛ってもモアイ像顔保ってそうやし
    確実に邪な目で見てるのにこんなにシコりにくいのは自分の想像力が足りないのか??
    ワノ国でまだ表情豊かなの知ってもなお難しい

    スレ画は喘いでるように見えるからお気に入りの画像

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:46

    トップオブマグロでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:44

    少年心を忘れていない純粋な画像を喘いでると言うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:17

    性欲自体薄そう
    ナミさんの幸せパンチ食らわないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:30

    真相は分からんが、喘ぐとえっちだからそれでいい
    でも不感症もあり

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:02

    なんか彫刻めいてるんだよな顔の造形とか含めて
    石膏像でシコれるかと言われたら相当な猛者じゃないときつい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:41

    反応そもそも薄そうなのに加えて隠したり堪えたりしそうだからな……
    相手への好感度MAX+テンション上がってる+媚薬くらいやってやっと普通に声出しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:08:11

    逆に普段痛みとか全部身代わりに流しまくってるから、痛みや快楽によわよわな可能性

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:24

    原作でリョナられて叫んだり呻いたり苦悶したりしまくってるからそういう方向でイメージ浮かぶな
    黄猿に穴開けられた時の歯食いしばった顔が一番セクシーだと思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:26

    痛みだけ身代わりにいくってことは気持ちいいことしか拾えないってことだろ??
    逆に感度いい可能性も捨てるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:25

    声出すの我慢してるのが一番似合う気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:14

    セッッじゃないが、脇腹こちょこちょされて必死に身体揺れるの堪えつつ自分で自分の口抑えて涙目なってるホーキンス想像していいな……ってなってしまったどうしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:26

    どうしようもない状況で攻められた場合、快楽堕ちして屈服する度は最悪の世代でもかなり高い方だと勝手に思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:17

    屈服させやすさでいえばトップクラスのはずなのに確かにあんまスケベしようや…って気にならないな
    なぜだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:03

    スケベの話題で痛みは身代わりに飛ぶ話をされると一方その頃どこかでモブ海賊が尊厳失ってるんだな…と思って笑っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:36

    でもこういう一見乱れてる姿が想像出来ない奴が実際そういう行為をする時はめちゃくちゃ激しく喘いだりすると興奮するのでそうであって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:31

    >>14

    全てを諦めて受け入れる態度をとられたら逆に日和るみたいな?

    なんかごめん!ってなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:45

    声出して笑ってるイメージがあんま無いから声出して喘いでるイメージもあんま無いな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:12

    >>14

    おうおう俺様のテクで快楽堕ち屈服させてやろうや…ってやってくるような輩は快楽堕ち挟む分すぐに殺すとかは無いから結果占いの生存率が酷い数値を出さず、余裕もって対処出来る

    ああん俺様はガチで強い屈服させてやるぜ…で自分より圧倒的に強い相手は生存率が酷い値を出すので余裕が無くなる

    ここら辺かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:35

    >>18

    喘ぐにしてもくぐもった呻きみたいな、凄い控えめそう

    相手が「これはもしかしてあまり気持ちよくないのか?」って思いかける雰囲気のやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:29

    喘ぎと呻きがおんなじイメージあるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:59

    全然声出さないから相手は気が付かないけど割と感じてて、限界超えで気絶しててようやく気が付きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:26

    スレ画のシーンでホーキンスも赤面するんだな…血が通ってるんだってなった
    なんつーか人間味がないというか性食眠のイメージがわかん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:06

    ホーちゃん欲求生存欲求に極振りしてそ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:53

    好物のフォーチュンクッキーも

    「(そもそも食べ物にそこまで興味がないんだが……ああ、占いの1種でもある)フォーチュンクッキーには興味がある」

    とかって理由でもワシゃあ驚かない

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:47

    >>25

    一番下の段階なイメージはある

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:04

    >>26

    フォーチュンクッキーはただのクッキーじゃないあたり、優先順位がクッキーの中に入った占い>おいしいクッキーなんだろうなと感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:48

    本人=藁人形
    のイメージになりすぎてて…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:36

    余程エグいプレイでもしない限り眉ひとつ動かさなさそうで…
    12時間耐久種付けプレスくらいしたら声出すかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:45:42

    くやしい…でも感じちゃう!とは正反対というか諦めて揺さぶられるがままだけど声一つ上げないみたいなイメージある
    快楽自体はあっても他人事みたいにうけとめてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:47:48

    マグロとよわよわの両極端なイメージが出つつもどっちもありそうと思える感じなんとも不思議

    ホーキンスを藁人間って紹介してるの見たら「能力的にはそうね」ってなってそこでおしまいなんだけど
    藁人形人間って紹介文見たら「……あー……そうね……全体的に、ね……」みたいな反応してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:34

    逆にでろんでろんに甘やかしたらいけるんでは?
    …何か睨み付けられそうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:50

    痛みには弱そう
    イメージ動物が馬だし捕食される恐怖を快感に変換できないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:16

    >>34

    そんなことできるイカれ野郎なら原作みたいになってないぜ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:51

    痛いのや苦しいのは嫌みたいな負を回避するための欲求はあるけど気持ちいいことしたいみたいな正の要求が薄そう
    ◯◯したいより◯◯したくないが先んじてるというか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:19

    イメージ:馬も農耕馬とかサラブレッドとかじゃなくて神事の場に出てくるやつとかのイメージなんかな
    神社とかで飼われてる子たまにいるよね

    確かに、「死にたくない」とか「(部下とかその他のしがらみのために)生きねば」はあるけど「生きたい」は薄い印象

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:21:16

    えっちなスレかと思ったら真面目な話をしていた
    確かになんか欲求薄そうねホーキンス

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:57

    「ふ…っ、ぐ、ぅ…ッ♡」みたいな喘ぎ方してそうでえっち

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:13

    >>37

    アハルテケっていう金色の馬がいるんだけどそのイメージある


    クルーにも女性いないっぽいところからも性欲薄そうなんだよな…どうすりゃいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:01

    定期的に瀉血でもする感覚で義務的に抜いてそうなイメージはどうしても湧く

    けどアレは体格に見合ったなっがいやつかもしれん、遅寝遅起きそうだが


    >>39

    助かる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:24

    ホーキンス理屈っぽいから言葉攻め弱そうじゃね?
    卑猥なワードより「素敵だ」「綺麗だ」みたいな自己肯定感に繋がるワードに弱そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:32

    ドレークに対する態度とか、あって間もなかったキッドとキラーを裏切るようなことをしてしまったのをずっと気にかけてたりとか、こう見えて精神的な部分の陥落は結構ちょろいイメージ
    まあフィジカルもそこまでなほうだろうが…快楽部分の陥落耐性はどうかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:59

    腕切られたときは叫んでるからスイッチ次第な気はするな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:16

    >>34

    見せ槍

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:29

    余裕がある時と無いときの差が激しい
    素がどっちか気になりまくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:18

    >>46

    余裕無さすぎてても「おめでとうこれが最後だ」出来てたから余裕ある態度が素なんじゃないかなって思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:33

    あ?ホーキンスはネコ想定なん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:45:51

    >>48

    タチでもネコでも想像つきにくいな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:09

    こんな顔して女の人しょっちゅう連れ込んで腰振りまくってたら面白い
    というか何してても面白いよ、あまりにも想像つかな過ぎて

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:52:14

    性欲あるのかな?ってタイプはだいたいポリネシアンセッ久でゆっくり快楽を教えればいい理論で全てが解決する

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:03

    そーいうお店で女性抱くって言い出した場合も「情報欲しいから」とかそういう理由からなイメージ

    2m超え男性海賊でイメージ動物〝馬〟とか、キャラの方向性次第では馬並み弄り横行してたのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:57:26

    占いで吉と出たら抱くし抱かれるイメージはあるが義務ゆえの事務的な処理しそうで…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:00:16

    恋はいつでもハリケーンすればワンチャそっちの欲が出るかな……いや出るか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:39

    前に別の閲注スレでホーキンス竿役の話題出したら消されたから書いていいかわからんけど、男役なら喘ぎ声ってより「ぐ……、 ウ…」みたいな呻き声に近い喘ぎ方しそう
    女役想定は有識者に任せる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:31:32

    痛みに喘いでる姿なら想像できるんだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:52:07

    ワンチャン酒に酔うとキス魔になるかもしれん
    実際は水のように飲んでるんやろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:20:35

    マグロに見せかけて実は激弱めちゃくちゃ感じすぎてやばいでも声は必死来いて出さないようにしてるだったらホーちゃん総受け委員会に所属する私は嬉しい(腕切り落とされた瞬間の顔が激シコ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:06

    声我慢しすぎて気絶してぐったりしてそう
    体液だらけでぐちゃぐちゃになってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:06

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:04

    この人精神状態によって感度めちゃくちゃ上下してそうじゃない?
    気分乗らない時は何しても石膏、感度1000倍になる薬とか盛ってもワラワラで受け流されるみたいな
    気分乗ってる時は人並みかやや抑えめくらいのイメージしてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:47

    海楼石付けられてめちゃくちゃどちゃくちゃヤられて、顔面ぐっちゃぐちゃはぁはぁ言いながらでろんでろんになってるホーちゃんが見たい
    …ホーちゃん非童貞非処女な気はするけどこういう行為は好きじゃなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:30

    海楼石つけてライフ全部消費させてから喘がないと船員も含めて全員ころすぞって言えばワンチャン

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:54:42

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:59

    恋人になって土下座して頼み込めばいけるか?
    でも恋愛とかする姿が想像できないな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:38:26

    >>67

    船員になって「自分はあと数ヶ月の命なのでどうかひとつだけお願いを…!!」って言えばいけるかもしれない


    いやだめだ占いでバレる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:47

    自己処理も女性としてるのも想像がつかない…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:05:48

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:17:17

    開発してぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:02

    ほしゅ もうちょっと見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:27:18

    多分ガツガツ攻めるよりも焦らしまくった方が声出してくれる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:03

    喘いでんだか呻いてんだか分からないホーちゃんいいな…
    どっちかっていうとただひたすら息が荒いとか喉奥から引き攣った声が漏れるとかそのくらいな感じすごくあるしあんまり大声出すと喉いわしそう
    ワの国で声張りがちだったから慣れない大声出しすぎて時々声出なくなってるとかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:36

    襲おうとしてもクルー達から袋叩きにされる未来しか見えない

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:52:44

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:07:16

    >>73

    ゆ〜っくり入れたり抜いたりを繰り返したらどんどん声我慢できなくなりそう

    多分イクとか気持ちいいとかは言わない 

    たまに不意打ちで声出しちゃう感じがいい

    「ふっ、ふっ♡……ふっ、ぅう、…ン゛ッ!?♡♡き、さま、」

    って感じで

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:49:36

    ポリネシアンセッ…クスにどハマりしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:55:24

    ホーキンス割とちょろいイメージあるから大好きな恋人とかにエロい提案されてもちょっと迷いながら頷いてくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:36

    ホーキンスは男役女役どちらでもマグロのイメージ確かにある。真顔で汗ひとつかかずに淡々と作業的に済ませるイメージ…エッチだ
    でも痛み刺激というか苦痛は普通に感じるから海楼石つけて無理矢理アレコレ拷問したら喘ぐんでは?「やめっ…ぐ、あ゙ぁっ…!」みたいな感じで…
    あと、ワンピの世界では毒とか薬が凄く有効なパターン多いから媚薬とか使ったらワンチャン喘ぎまくりホーキンスあるかもしれない。「ひ、ぁっ…♡」っとか低い声で艶やかに喘ぐホーキンスは見たいよ本当に。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:58:14

    このスレでホーキンスに目覚めてしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:25

    >>81

    ようこそいらっしゃいましたホー沼へ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:16

    理性100
    「………………」

    理性80
    「……ン…っ、」

    理性50
    「ん、んぅッ……、ぁ、ッ、あ……」

    理性30
    「はー……♡はーッ……、は、あ……♡♡」

    理性0
    「あっ♡♡あっ、♡あっ……♡あ”ぁッッ〜〜〜!♡♡」

    なイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:58

    >>83

    急にエロ文投下しないでエチチチコンロ着火しちゃうでしょ


    ありがとうございました

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:01:46

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:16:13

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:27:12

    喘ぎまくってヤったら生存率跳ね上がる状況ならギリギリ喘いでくれそうだが、まずそんな確率占うのか問題

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:44:50

    >>87

    前生存確率上げるためにチョッパーのち んこしゃぶるスレがあった気がする

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:17:34

    1ってもしかするとホーキンスえっちえっちスレ主だったりする?

    【閲覧注意】ホーキンス|あにまん掲示板えっちだえっちえっちbbs.animanch.com
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:22:52

    >>89

    スレ主ではないけど

    >>10

    >>11

    >>57

    >>59

    >>73

    >>77

    >>83

    >>89

    は自分だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:23:25

    >>90

    最後の89はミス

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:25:39

    >>90

    いいと思ったスレほとんどお前のスレじゃねぇか!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:05:12

    >>90

    えっちえっちスレ見てきたけど寿命延びたありがとう……

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:31:54

    喘がせるなら最初は喉の奥から漏れるような「ぅゔっ……ん…♡」「くふっ……っはぁ……♡」「んく……ぁうぅ………♡」みたいな慎ましやかな音しか出てこないと思うぞ
    ホーキンスは頭はかなり切れるけど何か自尊心と自己肯定感と羞恥ポイントと身体感覚があんまり連動してなくて全部アンバランスなキャラの感じがするし、全部晒け出してなりふり構わず派手に喘ぐようになるには相当慎重に開発しないと無理ゲーな気がする
    でも割と内省的ぽそうだし、えっちな声を出しても大丈夫(それを弱みに脅したりされないとか、全部受け止めてもらえるとか)だと確信できたらめちゃくちゃ好き者になりそうなポテンシャルはある

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:13:14

    >>94

    エッッッッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:21:23

    海楼石つけて動けなくなるまでボッコボコにして薬盛りまくればせっせする時喘いでくれるかね??思考力奪えばいけるっしょ!!(おっとだれか来たようだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:56:03

    このスレは何が何でも保守してやる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:02:34

    悲鳴みたいな嬌声上げるのもシコだし控えめなのも尊いしギリギリまで絶対声上げないようなのも滾る…
    血が出るくらい唇噛んだりしてるのもえっちえっちだよな

    逆にみさくら語とかオホ声とかはあんまり想像つかねえ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:07:58

    >>87

    占いでそう出てるのに上手く喘げなくて四苦八苦するところ想像するとめちゃくちゃかわいいな…

    逆に全く感じてないし全くマグロで動きもしねえのに声だけ完璧にAVみたいにできるホーキンスもそれはそれで人外じみててシコリティある

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:27:55

    よくある『不感症だと思ってたのに♡スゴテク男に快楽堕ちさせられちゃう♡』系のテンプレにハメたらモロ語も汚喘ぎも余裕で想像できた
    引き攣った笑顔でダブルピースしてほしいな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:50:37

    >>100

    無理矢理快楽引き出されて心と身体がバラバラになってて笑顔が引き攣ってるホーキンスえっちだな…撮ってええか?

    快楽漬けにされて反射的に声も出るし腰とかも揺れるけど慣れなさすぎて後で無理が祟って身体ガタガタになってるようなのも好物です

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:52:43

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:16:52

    久しぶりに見たら100レスいってた すごい熱意だ



    ちょっと喘ぎ声と違うかもしれないが喘ぎ声自体は「ハァ…ハァ…」とか「ぐっ…」とか「………」みたいな感じだけども、顔とか背中が真っ赤になってたり涙や汗、よだれとかがめっちゃ出てたり体はビクビクしてて欲しい
    全部自分の願望です はい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:40:59

    なんというかいざそういう関係になっても本番するまでのガードクッッッソ固そう
    自分からそういうの持ちかけなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:03:04

    ホーちゃん顔のパーツが八割がたニコロビンだから喘ぎ声まで可愛いとなるともうただの美女になっちまうな…

    なっていいんだぞ、身長2m強のスレンダー美女
    なんならちんちんもついてておトクだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:55:01

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:56:23

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:34:42

    ホーキンスに貞操帯つけたらどうなるんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:39:19

    ホーちゃんって童貞より先に処女喪失してそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:37:53

    別スレの話題だが「食べられること(性的な意味でなく)」を意識してるホーキンスえっちだなって

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:41:15

    >>110

    その話、詳しくお聞きしても?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:51:49
  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:43:29

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:02:01

    フェラうまそう
    不名誉すぎる偏見やけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:46:11

    >>114

    この作品基準で言うと割と口小さい方な気がするから小さいお口で一生懸命ご奉仕する姿たまらんな…

    一滴残らずごっくんしたらその証明にお口の中見せてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:08:34

    2年前黄猿に腹ぶち抜かれるときアニメで「〜〜〜〜ッ゛ッ゛♡♡」って喘いでたの好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:22:03

    長くてでっけぇオティンティンを無理矢理小さなお口に咽頭までぶち込んだ様子を見てみたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:17:14

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:48:39

    言葉責め弱い説を推したい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:15:03

    これはおれのタワー♂をピトッ…❤︎ってされて余りのデカさにビビってる時の顔

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:47:06

    >>120

    ホーちゃん潔癖そうだから切り落とされないように頑張って欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:32:12
  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:18:13
  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:10:15

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:04:37

    このぐったりしてるホー様をみてると……ンフフ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:14:59

    >>125

    気絶してるところ犯して目が覚めたホーちゃんがなにが起こってるのかわからなくて???ってなってるところをガン見したい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:52:14

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:27:34

    >>125

    なんというか…その…下品なんですが…フフ…((ry

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:19:51

    ホーちゃん水責めしていい??いいね、よしっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:49:53

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:24:14

    足腰弱そうだから事後にガクガクしててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:50:16

    いつの間にか喘ぐのか?→喘がせるには?になりつつあるの草

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:14:16

    >>132

    ホーキンスが自発的に喘がなさそうなのが悪くねーかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:11:35

    >>133

    それはそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:51:22

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:23:45

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:25:04

    喘ぎ議論から離れて申し訳ないが、他に適したスレが見つからなかったのでここで質問したい
    眉毛と下の毛の色は同じというけど、じゃあホーキンスは黒?金のほうが似合いそうじゃね?毛がない可能性もあるか?
    頭の中が三国志状態だから有識者の方がいたら頼む

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:39:31

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:28:58

    >>137

    どっちでも良いと思う!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:58:21

    >>137

    金ベースにところどころ黒とか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:12:07

    金派だけど、自処理のパイパンなら首から下の体毛全部剃る習慣タイプもいいなって

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:57:49

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:10:14

    白いアレと涙まで描いたところで我に返った(自重)
    涙目で睨んでくるホーちゃんからしか摂れない栄養がある

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:06:34

    >>143

    えっっっっっち

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:54:59

    >>143

    首の汗とか目つきがすごくえっち

    すき…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:19:00

    ここまできたら完走させたくなってきた

    >>143は語り継ぐために油で煮ます

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:24:10

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:43:32

    >>137です、皆ありがとう!

    お礼代わりに剃毛プレイという概念を置いていく

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:01:11

    押し倒して服を脱がそうとしたら服についてる十字架とかよくわからんものついてるからうまく脱がせられなくて「あれ、あれっ、💦」ってなってるところを(何やってんだこいつ……)って言いたげな冷めた目で見られたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:32:27

    >>125

    この場に自分がいたら確実に襲ってた

    船員に袋叩きにされるやろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:33

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:53:11

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:51:17

    ふとした瞬間にうっかり「…ぉん…っ♡」て小さく漏れてしまった声が己の想像以上に甘くてショックを受けつつもそれをきっかけに性感が高まってしまうホーちゃん船長が見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:01:30

    前と後ろとtkbを同時に攻めてやればいい声出してくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:22:30

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:54:13

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:04:01

    占いで喘いだ方が吉と出て精いっぱい喘ごうと頑張ってもらいたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:25:40

    ホーちゃんを喘がせる方法はかなり限られてるからあんまり案は出ないけどみんなホーちゃんが喘いでるところは見たいから保守しまくるのほんと草

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:43:16

    もういっそ感度3000倍になる薬を飲ませよう
    占いで吉と出たら何でもやるニキだし兵器兵器

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:43:48

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:07:58

    ちょっとホーキンスのエッッチさに目覚めた
    初描きだけど納めさせてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:28:42

    >>161

    最高🙏あなたが神だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:45:11

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:06:30

    >>161

    語り継がれる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:04:38

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:14:40

    ネタスレで抱かれる確率占わせてから抱かれるホーキンスっていうのを見てエッチだなと思った…
    自分でセンシティブな部分を予言させられるの酷すぎるもっとやれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:15:59

    >>125

    宗教とセッは引き離せないな

    この教祖スケベすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:25:32

    >>166

    それはどんな確率が出ようとも必ず抱くという流れを楽しむものなのか

    すでに抱くことは決定しているから100%の占い結果を本人に告げさせて楽しむものなのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:34:16

    描いてみた 閲覧注意

    ホーキンスtelegra.ph
  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:11:33
  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:45:44

    >>169

    好き!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:47:17

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:38:46

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:43:12

    ホーキンスの戦う所が見れるのって
    次の104巻からだろうか?解像度あげたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:19:04

    このスレのお陰でホー様と性の新たな見識が得られて凄く感謝だわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:50:20

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:46:01

    ホーちゃんお口弱そう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:24:51

    オホ声で喘ぎそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:13

    >>158

    ホーキンスの喘ぎや考察について書いた他人の偏見からでしか得られない栄養素がある

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:33:11

    >>6

    おいおい彫刻はシコれるだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:15:25

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:09:35

    石化ホーキンス...いいな、シコれる
    残念ながら石化してしまうと喘ぎ声が聞けないので首から上を何とかして石化解除しておかないといけないのが辛い。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:17:47

    別スレで耳とうなじが弱そうと言われてて膝を打った
    逆撫でする感じでゾワゾワさせたら鳴いてくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:54:08

    長髪の人は隠れてる所が弱いみたいのはあるよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:37:01

    ホーキンスの体液、って言葉なんかえっちじゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:11:09

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:32:03

    時間停止してる間に愛撫しまくって解除したら目チカチカさせて喘ぎ声出してくれないかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:46:21

    こう…恋人に開発させてくれって言われてさ、どうせ無駄だろうと思って好きにさせてたら全身モロ感になっちゃったうっかりホーキンスの可能性は…ありませんか…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:45:07

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:25:49

    魔法のオ◯ホで声出たりするかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:42:14

    ほし

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:44:15

    肉体的なあれこれより目と目を合わせて50回愛してると言われるみたいな方向の方が喘いでくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:54:48

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:28:15

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:06:23

    ポリネシアンセッ久覚えさせてちょっとした刺激でビクゥッ‼︎てなるホーちゃん見たいな
    こんなにも恥じらって俯く様が絵になる31歳男性そうそうおらんでしょ
    抱くしかないでしょ
    なあ

    そうだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:53:46

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:58:41

    えっちなホーちゃんが見れて幸せだった
    不意打ちで大きく喘いじゃってポカンってしてるホーちゃんはいる

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:14:52

    久し振りに見たら完走しそうだった
    最初の喘がなさそうじゃね?という流れからどうやって喘ぐようにするかの妄想や素晴らしい神絵投下でみんなの熱い思いがすごく伝わってきたぜ
    最後に自分の妄想書き込んどきます

    自分でも恋人でもモブでも何でもいいけど体を開発されていく内に最初は「は?余裕なんだが?開発で感度爆上がりなんて都市伝説だろ」みたいな感じだったのに中盤から余裕がなくなってきて「…………ッ♡」って喘ぎ始めて最後には完全にイキ狂って「〜〜〜〜ンンッ♡♡」ってなってめっちゃ顔赤くしてビクビクしてるのが見たいです…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:23:59

    恥辱に赤面、喘ぐホーちゃんを見れてこの上ない愉悦!
    我が生涯に一片の悔い無し!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:13:43

    200ならホーキンスはどちゃくそえっちに喘ぐ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています