狂犬レズたきな部part96

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:13

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:29

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:09


    たきなは早く千束の晴れ着を見ろ、千束さっさと成人式迎えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:17

    スレ立て乙〜っと
    さて狂犬世界のたきなでもウォッチするか〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:12

    すぐ恋人繋ぎするカップルですよろしく

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:21

    スレ主です。荒らしが湧いてるんですけど根本的な解決ってどうしたらいいですかね?速攻で消すより報告とかしてもらったほうがいいですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:58

    夜はまだまだ長いです
    たっぷり濃厚に味合わせて頂きますね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:21

    >>10

    基本は削除

    間に合わないならこっちで報告するよ

    迷惑かけるけどお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:21

    目についたら報告押すようにしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:40

    只今よりたきな酸チサトニウムの濃厚接触を開始する!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:16

    そういう反応もしないで無視するのが一番だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:29

    よーしフォルダにキャプ画像貼るぞい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:00

    ツッコミに使えそうなサクラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:01

    これはだいぶ脳が溶けてそうなたきな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:48

    詰め寄るたきなさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:20

    >>22

    徹夜明けの任務で脳みそ溶けてる時のたきな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:36

    ふざけた時に

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:21:00

    >>6

    でもその1年後にたきなの晴れ着を見た千束の方がヤバそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:21:06

    千束に狂わせられた時に

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:21:52

    ロボ太が活躍しそうな時に

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:40

    知らない時に

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:25

    使いやすいキャプはこんな感じかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:25:29

    名画置いとくか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:25:30

    たきなの晴れ着だ!!
    (可愛い結婚したい美しい心臓止まるかと思ったというか一瞬止まったかもこれは結婚式に和装は必須だなスーツきてるたきなもいいな後で着せよう写真撮らなきゃ誰か一眼レフ持ってない?iPhone14でもいいよ後でくるみに解像度MAXで印刷してもらおう家宝にしようというか天国まで持っていきますああたきな可愛い今何考えてたんだっけ?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:16

    「私」のたきなだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:16

    水星の婚約者設定はもっと拡げたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:26

    婚約者がどういうものなのかよく理解していないちさたき

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:56

    >>34

    (今更何言ってるんでしょうか)

    「ところで千束、今からDAに2人で行きましょう。また噴水の前でグルグルしてください。ほら支度して、早く!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:50

    >>35

    水星の話が進めば語録も含めて増えるさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:18

    噴水前でグルグルするだけというあまりに健全な概念好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:25

    全ての婚約者候補を一晩のうちに始末して話を終わらせるたきな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:37:16

    婚約者って…私女ですよ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:37:19

    もっと語録ふえろ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:28

    >>41

    そんな〜…リコリスは同性婚が許可されてるって言ったのはたきなだったのに〜…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:49

    >>39

    本編はこの行為がたきなの人生を変える出来事だったの良すぎ。いっそプロポーズもDAの噴水前でグルグルした後に指輪渡そうや。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:34

    私は千束の『友達』なんですから

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:24
  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:38

    お前が一生懸命な友達とか言ったんやろがい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:30

    ふーん…
    アンタがたきなの新しい友達?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:35

    学パロと合わせて転校生たきなが婚約者の座をかっさらう展開

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:08

    たきなに婚約者という肩書きは似合いすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:26

    千束は「ふっ、おもしれぇ女……」とか普通に言いそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:47:17

    >>51

    初期案千束は言う、初期案千束×本編たきなの絡みは気になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:47:44

    モブから「ふーん京都からきたんだー」ってからかわれるとかもありそうで親和性高い

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:47:50

    たきなと友達になりたいなら私に決闘で勝ってもらおうかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:04

    おもしれー女とか言う前にパンツ見せろとか言われる千束に幸せな現在

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:39

    >>35

    親も同性だし千束にぴったりのセリフなのがすごい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:25

    こんな小さな鉄のギザギザが
    私と千束の何もかもつないでいきます
    もう私は大丈夫ノックなんかいりません。部屋に他の女がいたって、構いません。
    だって、もしいたとしても、千束以外は私が消してあげます……
    あいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎあいかぎ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:41

    千束の方が面白いですよ。顔とか
    チョイチョイ千束さんの顔そんなに面白いか〜?
    はい、私が一番好きな顔ですよ。いつも、私を笑顔にしてくれます

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:52

    >>55

    パンツ見せて喜ぶなんて千束は変態さんですね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:51:14

    友達と言われて素直に喜ぶピュアたきなちゃんもすき

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:51:15

    ト書きに(可愛いな…)って書かれてそうなところ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:05

    話の都合で千束の婚約者にされた挙句たきなに殴り飛ばされるフキに悲しき現在…先生のコーヒーでも飲んでご機嫌直してもろて…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:38

    たきなも初めての友達説あるしなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:27

    そういや夕焼け2ショットツイート的にはあの後ハワイから帰って喫茶店再開してるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:54

    そもそもリコリスに友達っていう存在できるのがすごいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:22

    >>64

    一ヶ月ぐらいワイハでバカンスした後は普通に戻ってると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:27

    千束ってたきなにほんとに甘いけどちゃんと後半応えてくれたから見る目あったね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:36

    (千束が楽しそうで私も嬉しいけど、実は私そこそこ友達がいるとは言い出せない雰囲気ですね…)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:18

    >>64

    ハワイじゃなくて宮古島だね。ワイハだワイハ!って言ってたしそんな時間経たずに戻ってきてはいそう。今はワイハの準備を整えてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:50

    >>64

    あれは宮古島だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:57

    >>68

    案外京都に居たパターンだな、しかし暗い過去に繋がって来そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:58

    転属1ヶ月×あのコミュ力で友達いるとか嘘だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:52

    (考えてみれば千束も来年には19歳……いつまでリコリス制服を着るのでしょうか……?パツパツになった制服を着た千束も見てみたいですけど)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:57:12

    台本のト書きが明らかになれば千束の心情もあきらかに…?
    これはぜひ見たいですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:58:16

    そういえばこいつらそろそろリコリスの現役も終わりなんだよね。そのままリコリコで働くのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:21

    たきなは私と結婚して寿退社だよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:27

    錦木千束さんじゅうななさい(JK)
    井ノ上たきなさんじゅうろくさい(JK)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:00:47

    現役過ぎたら制服プレイできるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:03

    >>76

    なら千束もわたしと結婚して寿退社です、おそろいですね、わたしたち

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:07

    >>76

    結婚は18からなので結局ほとんど変わらないですよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:20

    もうDA辞めてるというか外部のそれになってそう
    二期は服装大変だね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:24

    こんないやらしい乳ではリコリコが夜の店に成ってしまいますね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:21

    >>76

    楠木さんはちさたき結婚報告を聞いたら影で泣いてそう。フキはぶっきらぼうだけど、おめでとうって言ってくれる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:29

    >>72

    コミュ力もそうだが指定の私服とか言ってる時点でもう絶望的

    ストイック過ぎてリコリコくるまで誰かと遊んだ事無さそうなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:52

    ところでたきな
    結婚する以上スマホの連絡先は私だけでいいよね。
    私も血の涙を流しながらたきな以外の連絡先を削除したよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:55

    楠木さんMVPすぎて笑うんだよな
    この二人繋げただけでお釣りどころじゃないだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:07

    本編終盤だと貴女ちょっと司令なのに無能さ際立ってませんかってなってたけどちさたき繋げてくれたからOKです

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:13

    お嬢様千束と従者たきなってのは?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:38

    千束は今のリコリス制服ですらパツパツじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:12

    >>88

    めっちゃしっくりくるのに今とあんまり変わらなそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:06

    >>88

    あえて逆にしたら面白そう

    生真面目お嬢様のたきなと自由奔放な従者千束

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:25

    >>88

    お転婆お嬢様な千束に呆れながらも尽くすたきなか…あれ?違和感なさすぎて本編じゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:43

    >>88

    家柄に縛られるお嬢様と新人従者のたきなだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:39

    たきなならステンドグラス割るという風潮

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:48

    っていうか山葵のり子と蒲焼太郎だこれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:20

    >>94

    シャッターぶち破る奴がやらないわけがない

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:49

    たきな、深い意味はないけどトマトあげるね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:51

    >>93

    周りがお嬢様として千束を見る中1人の人間としてみてくれるたきな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:43

    たきなに破れないのは一人では実力がどうしても届かない相手と千束のパンストだけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:11:22

    家柄に縛られる天才お転婆お嬢様千束と真面目新人従者たきな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:11:56

    蒲焼の髪解いて女扱いするのり子見てぇよ俺だって

  • 102チサタキウム研究員22/10/04(火) 00:12:45

    素晴らしい、このスレが96に届くとは。やはり興味深い。ちさたきは捗りますな。
    100になる前に一本投げたいな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:13:00

    お嬢様千束って聞くとタチに聞こえるのすごいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:13:13

    >>88

    「お嬢様!勉強の時間です!」

    「うげ。私はやりたいこと最優先なんだよ、たきな」

    「はあ。千束、さっさと勉強しますよ」

    「…名前呼んでくれたじゃん!今日はずっと名前で呼んで!」

    「それならちゃんとしてくださいね、千束」

    「うん!」


    みたいなドタバタ主従ちさたき見たいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:13:19

    千束が私を家に閉じ込めておきながらパソコンに向かってあ蒲焼だとか山葵とか意味不明な事を呟いてる……
    もう何が何だかわかりません……

  • 106チサタキウム研究員22/10/04(火) 00:14:09

    >>105

    男装して部屋に殴り込みに行けば解決するとラジアータは報告しています。

    参考までに。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:16:18

    >>106

    この研究員、ちさたきの分析にラジアータ使ってそう。

    いいぞもっとやれ。


    そのままラジアータをちさたきss製造マシーンに改造するんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:16:41

    女であることを隠して屋敷で働くたきなと、たきなに恋した後にたきなが女であることを知ってしまう千束

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:35

    >>100

    最終的にこうなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:42

    うなじが好きだとか髪解くだとかああいう女性として見てる描写好きなんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:54

    千束!監禁したならしたでちゃんと私に構ってください!
    ネットの掲示板で変な妄想投下するよりもっとやるべき事があるでしょう!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:05

    跪いて千束の足にキスをするたきな!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:54

    たきなをメスとして見る最強の千束……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:28

    >>106

    マジかよラジアータ最高かよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:43

    >>112

    やるかやんないかで言えばやる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:26

    「千束の足は綺麗ですね…………ペロペロ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:31

    >>112

    超イケメンじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:04

    >>113

    お、本編の話かな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:54

    (この子超可愛いな…私に寿命がもっと有れば抱いてるのにな…)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:54

    >>108

    DAってお堅いのね、リコリコ(屋敷)じゃ全然ありよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:41

    >>112

    指をペロペロ舐めはじめて最後にガブり

    …バター狂犬

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:42

    「このっ、メスリコリスがよぉ」って言葉責めしてくる千束はアリかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:44

    まあ別にどっちもメスでいいんだよね…
    ちさたきとかどう見ても両方かわいいじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:51

    蒲焼の格好のままタチさとにメスにされる太郎さんはいいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:10

    たきなさぁ、私に勝てると思った?
    私が本気を出せばたきなじゃ抵抗できるわけないじゃん。大人しく抱かれてよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:46

    お嬢様、お戯れは止してください
    千束、あまり誂わないでください
    ちさと……来てくれないの……?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:52

    結局百合はフェムとフェムが一番いいわけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:30

    たきなも20歳になった暁には夜にバーリコリコを開こう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:38

    >>126

    いいぞ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:15

    舞踏会で従者たきなに告白したあと答えも聞かずに「踊ってくださる?」っていう千束

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:26

    >>128

    カクテルとか作るたきなは絶対画になる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:11
  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:15

    うそ…私のたきなかっこよすぎ…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:20

    >>130

    差し伸べられた手を取ることが告白への返事なんだよね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:47

    みんな蒲焼をカッコいいって言うんだけど千束は(夜の可愛い姿を知ってるのは私だけなんだよなぁ)って優越感に浸ってる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:12
  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:30

    >>128

    ミズキに店の酒飲み干されそう

    看板メニューはテキーラサンセットかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:48

    蒲焼はそりゃ決まってるんだけどどうみてもかわいいよな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:09

    たきなさんかっこいい…って呟くモブに鋭い視線を送る千束

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:18

    千束がたきなの髪フェチなのガチな感じあって好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:30

    >>130

    急に千束から婚約されたけど手をとる事がたきなの返事になるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:35:15

    おばあちゃんになったたきなの白髪も綺麗だろうな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:35:18

    答えはしないけどいつも見てるはずの千束が美しく見えるたきなもあり

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:36:14

    >>130

    無言で静かに手を取るのもいいし

    髪ゴム外して「勿論です、千束」って言うのもいいし

    なんならそこからお姫様抱っこして走り去ってくれてもいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:23

    顔が良いからなんでも出来るの笑う

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:55

    お誘いする時は寂しそうに笑うのもいいしハワイの時みたいに笑うのもいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:19

    「ねぇ先生、たきなと結婚するにはどうしたらいいのかな」
    「…お前たちそういう関係には見えなかったが、
    付き合ってたのか?」
    「…まだ付き合ってない」
    「じゃあまず告白をすることだな、話はそれからだ」
    「え〜…断られたら嫌じゃん」
    「…その時はもっと親密になってから、もう一度告白しろ、そうすれば、案外成功するものだ」
    「…たきながリコリコ辞めて逃げちゃったら?」
    「その時は、たきなは脱走兵ということになるな、捕まえればたきなはお前のものだ」
    「…!、そっか、ありがとう先生!お陰で勇気が出てきたよ!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:23

    千束フレーバーのカクテルを作りたいですね…
    味はどうしましょう。イメージが湧きません。
    そうだ、ちょっと千束来てください。
    千束の原液を試したいです。ブチュ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:32

    >>144

    なんだこいつイケメンだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:48

    ──夢を見た
    たきなに膝枕してもらう夢だった。
    顔はよく見えなかったから最初は誰だか分からなかった。
    でも白く染まっても綺麗なその髪と、しわくちゃだけど優しく私に触れるその手で分かった
    きっとあれはおばあちゃんになったたきな
    何十年も先に待っている未来
    またあのたきなに会いたいから
    私はたきなと頑張って生きていきたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:50

    >>148

    原液にガチ感あって草

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:46:57

    同じ夢見られるから覚めた後にたきなが「踊りましょうか千束」とか言ってもいいんだよな別に
    下手くそなステップ踏みながら

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:47:43

    >>142

    ふふっ髪の色おそろいですね、千束

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:48:02

    >>148

    キスだと思ったよりもエキスが取れませんね。


    仕方ないです千束、自慢のデカケツ出してください。パシィン

    少しは採取量が増えるといいのですが。

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:48:47

    >>154

    これは狂犬ですね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:50:01

    千束、胸も出してください。そのデカい胸ならきっと母乳も出るでしょう、私が吸いますから。さぁ早く!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:16

    ねえたきな、お願いがあるんだけどちょっとDA脱走してくれない?
    大丈夫!他のリコリスに捕まるより先に私が保護するから!
    たきなはこれで晴れてリコリコに永久就職、私もたきなとずっと一緒にいれる。
    みんなハッピーじゃん!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:33

    多分執事たきなは前の職場で虐待を受けてるお嬢様を守るために雇い主殴ってる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:46

    たきなによる千束スペシャルカクテル(意味深)ができちまうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:53:23

    リコリコってもうほぼ外部組織みたいになってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:57:51

    毎回しばかれる千束のデカ乳とデカケツ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:21

    >>158

    エリカか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:54

    たきなが私を見てくれるなら私の乳と尻くらい安いもんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:03:10

    体使って引き止めようとする狡い女千束好きだけどモヤモヤするけど好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:04:19

    >>150

    良い...

    諦めていたことって言われて行くぜ相棒だからなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:04:41

    そもそもたきなは千束しか見てない上に
    メリーゴーランドで脳焼かれてんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:05:17

    お返しとばかりにたきなの乳を揉もうとする千束

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:05:31

    身体使って引き止めようとする千束はそもそもそんなことしなくてもたきなはずっと千束の側にいるのに不安で自分の身体を使って安心したいという女の部分が熟成されてるんだよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:06:12

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:07:37

    なんでみんな千束に相談されたらロクでもない答え返すの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:07:46

    >>168

    千束はそれができる容姿と身体してるの分かってるの良いよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:08:01

    >>153

    あーーーーーーーめっちゃ良い

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:09:51

    >>171

    自信があるようで結局、自分を信じきれてないからたきなに愛想尽かされることに怯えてる臆病さがなね

    良いよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:10:27

    そろそろ監禁ネタは食傷気味だな、雑になってきた

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:10:46

    >>170

    真島さんはきちんとした大人の意見返してくれるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:10:58

    変な考えしてるとどうせたきなに怒られるんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:12:32

    これは落とし穴に落ちた千束を救い出すたきなの図

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:12:36

    >>158

    偏見でみんなから変な目で見られてる中で唯一かっこいいって言ってくれた千束お嬢様

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:14:42

    おい電波塔のリコリス
    お前は一度黒いのと腹割って話し合え、一人で考えて結論出してもそりゃ二人の将来とのバランスが合わねえんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:24

    >>177

    ムニュ

    千束「いやんたきなのエッチ、千束さんのおっぱい気持ちよかったかな?」

    たきな「不可抗力です。助けないほうが良かったですか?でも本当に柔らかかったですね」(モミモミ

    千束「チョイチョイチョイチョーイ!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:17:11

    >>180

    この後一緒に落とし穴に落ちて超狭いスペースで乳繰りあったんだよね…


    こいつらリコリスリコイルしたんだ!真昼間から!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:17:14

    正直曇らせのパターンは色々あると思うんだけどたきなが甘んじて見過ごすパターンって難しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:17:31

    (錦木たきなか……ふふっ)
    (また変な事考えてますね…)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:18:51

    >>174

    いづれ純愛ラブラブちさたきのターンが来るさ。

    安心しな、そうじゃないとバランス取れないからな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:20:55

    >>183

    千束>>>あーんされてるたきな可愛いなぁ〜!

    たきな>>>箸は一膳しかないはずですが…間接キスって言えば顔真っ赤な千束が見れそうですね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:22:34

    千束の唾液ドレッシングがよくきいていて美味しいです

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:22:47

    メンヘラ千束もいいもんだと思うんです。
    最終的にはクソボケたきなちゅき〜になる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:32:26

    >>161

    叩きやすい体をしているのがいけないんです

    いけないリコリスなんですよ千束は

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:38:50

    ここにいる皆さんが勘違いしているようですが
    千束が、私のなんですよ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:25:30

    千束には自由でいてほしい気持ちと千束を自分のものにしたい気持ちの間で葛藤するたきなは見たい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:36:39

    千束・・・最近酸っぱいものがよく欲しくなるのですがどうしてですか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:13:47

    たきなはわたしのかっこいい使用人なんだけど婚約者からわたしを奪ってくれた王子様でもあるんだよ
    身分違いの恋っていいよね憧れちゃうなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:55:40
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:58:07

    >>193

    おつおつ


    ちさたき婚約者の世界線だと、千束が意識しちゃって1話のような積極さを失ってそう。たきなは平常運転。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:02:18

    >>193

    おっつー

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:04:08

    ハワイにいって結婚を意識した結果が婚約の証にブレスレットなんてのもありです

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:08:39

    絶対諦めてたことの中に「恋愛」は入ってる

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:12:22

    だから水星人たきなと婚約する必要があったんですね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:16:21

    実はまだトランクス履いてるたきなはいる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:16:59

    200ならちさたきデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています