ここだけ12年前、エレジアへ向かう前に

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:55

    ウタがルフィが寂しくないようにトーンダイアルに込められた歌を聞いたらルフィ限定でウタワールドに行けるようになった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:21:35

    船出と共にいつも腰にトーンダイヤルつけてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:21:45

    これワンチャンRED本編のキーアイテムになるか、本編後に会いに行けるアイテムになるかどっちかだな

    死後も精神がウタワールドに残っているなら、旅の話をウタにしているんだろうな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:23:45

    ええこと思いつくやん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:31:37

    その発想
    素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:40:09

    (困った。置いていかれたショックでウタがルフィにズブズブに依存するようになって、大変なことになるルフィ、みたいなネタ方向に進むと思ったら真剣に考えてもらってる。申し訳ないな)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:41:30

    >>6

    お好きでござる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:48:23

    >>6

    イッチのルートでも、REDウタ生存ルートでも、RED本編後ルートでも、恐らく結局はルフィに依存する事になるぞ


    もう悲しくはないさ もう寂しくはないさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:56:02

    >>6

    いや待て、ルフィもウタと共依存してもおいしいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:04:48

    >>9

    ルフィも寂しがり屋だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:26:08

    音源がトーンダイアルなので、ウタが歌ってくれないとルフィは帰れません

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:58:17

    薬(ワライダケ)の代わりに音楽(音貝)キメるルフィって書くとなんとなく健全な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:58:30

    励まし合う幼い男女いい・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:28:32

    >>11

    それで帰してくれなくなる、ヤンデレウタ概念いいっすねぇ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:29:47

    ワライダケよりは健全か…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:31:23

    女ヶ島に飛ばされた直後とエース死亡後にウタに縋りに行くルフィは見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:39:35

    成長するまではウタワールドで
    成長してエレジアに向かい行ったら昼も夜も
    引き離された2年間でも
    もう一度再開後また昼夜問わず
    ずーっと一緒

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:52:43

    最後はTDを聞かなくても良くなる(ウタ本人がいつもとなりで歌ってくれるようになったから)だといい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:55:01

    ルフィカウンセリングできるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:57

    ウタが居なくなってから数年くらいの、寂しさが醸成された頃に接続されるといいですね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:20

    というか航海の途中にエレジア行きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:38

    >>18

    ブルックに封印してもらうんですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:21

    私はエレジアであんたをずっと待ってるから必ず迎えに来てね、約束だぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:35

    こうなるとルフィ無茶して何がなんでもエレジア行こうとするかガープに頭下げそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:50:09

    これならルフィからシャンクスの事聞けるからシャンクスへの誤解解けそうで平和だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:54:58

    >>20

    知り合ったばっかりでエースにもサボにも邪険に扱われた時かサボがいなくなってエースにも先に行かれた時か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています