【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?27

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:28:46

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?26|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1088693/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:29:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:29:59

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:34:04

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:41:21

    たておつ
    見聞色繋がりで藤虎と仲良くできそうだし政府に渡したりしなさそうなのに本編でジレンマが凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:42:20

    緑牛と同じ大将って時点で警戒対象になっちゃったりしない?大丈夫??

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:47:21

    そして藤虎は見聞色でレイちゃんの恐れ、不信感、傍観がありありとわかるの対面しただけで双方に精神的ダメージが入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:47:35

    お互い心が読めるから藤虎は驚いてそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:49:51

    でもレイちゃんに制御教えてあげられるのは藤虎だけなんだ…
    藤虎はこんな幼い少女が誰かの心のせいで傷つくの耐えられるとは思えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:52:03

    海軍のコート羽織ってる人間は信用するなってキングに教えられててどうすればいいか分からずに後ずさりしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:54:57

    >>10

    混乱するよな

    緑牛のときは敵意があるのがわかったけど藤虎から感じられなかったら

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:55:52

    恐れはあるけど敵対心が全くないから
    よほど大事に育てられたんだなって分かるのが余計にしんどそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:58:16

    レイちゃんに力の正しい扱い方や制御教えられるのが体制側なのキツい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:01:11

    >>13

    連行ルートじゃないとワンチャンもない立場のやつしか教えられないとは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:02:29

    ドレークルートのセンゴクさんどうにかしてくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:03:20

    >>10

    ルフィが一緒に居たらワンチャンくらい…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:05:44

    センゴクさん一ミリも絡む要素が今のとこないのにロールートかドレークルートで重要ポジになりそう
    スレ民も読者もめちゃくちゃ祈りだす奴

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:07:36

    ドレークルートはドレークとレイちゃん両方のメンタルケアできる人間がセンゴクさんぐらいしかいないからマジでセンゴクさんはキーポジ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:12:09

    レイちゃんはどのタイミングで見聞色発揮したんだろう カイドウ様かキングの目の前で「なんで口動かしてないのに喋れるの?すごいすごーい!!」って感じのこと言ってこいつまさか…って感じで発覚したのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:15:38

    研究所で精神が極限状態まで追い詰められて壊れた瞬間開花したとか?その時は言語すら理解出来てないから騒音になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:16:48

    『研究所の人達もやってたんだけど…もしかして大人になったら皆口を動かさなくても喋れるようになるの?
    いいな〜…レイも早くやりた〜い…』

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:18:25

    レイちゃんラスボスルートじゃない方の映画でラスボスに「同族だったら誰でもいいんだろう」と言われて「13番目なんかじゃねぇあいつはレイだ、代わりなんかいねぇ」って返すキングさんを受信した

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:31:31

    キングはレイちゃんが危険予知できるように未来視を予定してそうだから二人の間でアンジャッシュ起こってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:33:16

    >>22

    感想スレが乱立する奴だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:38:10

    >>22

    マスクあってもなくても良いなここのシーン

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:45:40

    >>20

    今日の実験は何か探って耐え方を考えないといけないからかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:50:17

    レイちゃんの過去上映会って未知のウィルス投与で同族がどんどん死ぬシーンありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:52:56

    キングと内緒話する時にレイちゃんの見聞色活用してキングから心の中で約束持ちかけてレイちゃんがボディーランゲージで返事してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:54:43

    >>27

    地下に大人数で押し込められて同族同士の殺し合いを虚ろな目で眺めてるシーンとかもあるんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:56:26

    >>29

    声がどんどん消えていくんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:56:56

    過去上映会をやると必然的にルナーリア族が周知されそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:39

    ルフィ相手に見聞色を使うとあら不思議、心の声とほぼ同タイムで口から同じことを言っていてビックリ
    目を見開いてビックリするレイちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:05:28

    『もしかしてルフィって何も考えてなかったりするの...?』

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:09:01

    >>33

    失敬だなお前!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:09:27

    >>33

    どツボに入ったウソップが笑い死にかけてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:13:21

    >>35

    ゾロもツボに入ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:17:48

    ナミさんも後ろで笑い堪えてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:34:41

    敵船と戦う直前でルフィが未来視で、ノータイムで自己犠牲しようとするレイちゃんが視えて「おまえなぁー!」って頭ぐりぐりしたりして欲しい。レイちゃんはなんでぐりぐりされてるか分からないから「うぅ…なんでぇ…!」ってなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:41:06

    過去スレであったな敵の陣地のど真ん中で自爆するレイちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:53:07

    >>38

    その後「急に何するのルフィのアホー!」ってラホナビス形態のレイちゃんに突っつかれるルフィ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:01:10

    >>39

    煤けながらもちゃんと帰ってくるから!!!

    チャオズにはならない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:10:37

    レイちゃんも海上戦で強いだろうな…
    上空からの飛ぶ斬撃がインチキすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:11:33

    >>42

    はい敵の攻撃が届かない上空からナパーム

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:13:36

    オーバーキルって知ってるか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:15:25

    空跳べる近距離タンク型のサンジが唯一レイちゃんをメタれそう。飛んでる状態での近距離はあんまり得意じゃなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:16:02

    飛べる敵とガンガンに空中戦して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:17:08

    というかレイちゃん自身が近接得意じゃなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:17:42

    >>45

    と思ったけどレイちゃん雲の上乗れておめぇの席ねぇから!出来るからそうでもないかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:52

    しかも藤虎型の見聞色だから的確な位置に斬撃飛ばしてくるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:57

    ルナーリア族だけど流石にまだ子供だからキングほどの耐久力はなさそう。意外とゴリ押せばいけるのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:21:07

    空中戦で雲を掴んで武装色ガードされたら嫌だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:03

    >>50

    子供を攻撃する時点で周りが黙ってないからどちらにせよ相手は詰んでそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:27:13

    >>50

    耐久とスタミナが足りない以外は本当に強いな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:35:55

    耐久もラホナビスと背中の炎である程度補えるのでスタミナが低い以外は明確な弱点がない...

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:38:37

    貴重な飛行種だからテクニカルな動きが要だと思うけどレイちゃん狡猾さが足りないんだよなぁ…種族値でごり押すタイプそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:07

    経験値もないから搦め手にも弱いよ〜
    人の悪意にも弱いから心を読める見聞色が却って仇になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:53:31

    レイちゃんの見聞色藤虎見てたらわかるけど居場所の探知とかもできるし尋問向きで汎用性高くて便利なんだけどレイちゃんの性格に合わなすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:54:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:00:56

    >>57

    尋問終わる前にレイちゃんの精神が先に限界きてそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:04:11

    尋問終わった後吐きに行ってそう
    完全に百獣海賊団に染められた大人レイちゃんなら大丈夫か...?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:05:31

    >>60

    これは拷問好きの変態親子とかクイーン様に呼ばれてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:05:40

    百獣海賊団に居続けてたら冷徹になれるのかな…そんな姿見ちゃったらおれはちょっとキングを見損ないそう。身を守るためにはその教育は仕方ないのは分かるんだがな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:10:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:14:05

    もしワノ国に何も起こらなかったらキングはちゃんとレイちゃんにカイドウさんのために略奪とか殺しとかさせられてたのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:15:52

    >>64

    嫌がるレイちゃんにはしないんじゃねぇかな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:17:10

    ヤマト将軍レイちゃん将軍補佐は色々うまくいきそう
    ヤマトは殺しを嫌がるレイちゃんには事務仕事メインに回すだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:19:34

    >>65

    成長しても外に出さずに自己防衛だけさせてるのは流石に周りからの非難の目がすごそう。キングと同じ種族だって察されてるだろうし宝の持ち腐れって言われてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:36

    >>64

    キングはカイドウさんの補佐になるようにちゃんと鍛えると思うよ

    「殺すか殺されるかだ」と残酷すぎる現実を教えちゃうよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:23:24

    心を殺してカイドウ様とパパのため 
    恩返しがしたいの一心で百獣海賊団として頑張るレイちゃんは過去スレにもいた

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:23:42

    >>68

    レイちゃんが精神に負荷がかかって吐いても

    「そのうち嫌でも慣れることになる。おれの隣に立ちたいなら甘い考えを捨てろ」って言ってそう。

    甘い考えにさせたのはキングなんだよなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:09

    >>70

    愛情が複雑骨折しとるな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:30:06

    兄卸みたいにいっそこの行為を好きになれたら...ってジャックを見ながら思ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:34:33

    海賊に必須な冷徹さとか武力以外にも教養身につけさせてそうシンプルに色んな知識あった方が良いだろうって

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:34:58

    レイちゃんみたいに利用価値のある希少種が優しさだけで生きてたら消費される一方だから
    何処ぞの妖精騎士みたく悪辣に生きろとは言わないまでも甘さは捨てろって言われるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:35:42

    >>74

    実際キングもそうやって生きてきたようなもんだからなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:36:40

    レイちゃんは種族的にもっと強気で冷徹でいなきゃいけないのに気が割と弱めで温厚な娘だからな...

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:37:02

    騎士風の甲冑をフルアーマー装備した大人レイちゃんもいいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:38:01

    部下達に舐められないように強気な口調で話すし口数も少なそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:39:12

    >>75

    純ぼくそうなアルベルくんが鉄仮面の全身真っ黒男に成長するのいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:39:27

    初めて人を燃やした時に研究所でのことを思い出してお腹の中が空になって胃酸しかでなくなるほど嘔吐してそう。キングに報告する時に顔真っ青で帰って来て「ちゃんと仕留めたんだろうな」って言われて息が詰まって口ぱくぱくさせてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:41:16

    >>70

    だって強くなければ蹂躙されるだけだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:41:50

    小さい声ではいとだけ答えた後部屋に逃げるように戻ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:44:55

    >>82

    部屋で大泣きしてそう。目を瞑ったら燃やした敵が苦しみもがいて喘いで助けを求めてるのが頭に焼き付いてまた吐くんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:48:01

    カイドウ様みたいに酒で気を紛らわそうとして強い酒を何本も飲むんだけど蟒蛇だから酔えない自分の体を恨むレイちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:48:16

    「レイにこんな残酷な事をさせるなんて!!」と憤る麦わらの誰かに「綺麗事は聞き飽きた」と吐き捨てる兄御だって!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:48:30

    >>77

    姫騎士レイちゃんもあり

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:50:53

    日に日に憔悴しきっていくレイちゃんに役立たずのレッテルを貼られて焦ってすぐに遠征に駆り出させるキングを想像した。悪循環で破滅の道を辿ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:52:36

    困ったこの子悪党に向いてない

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:55:07

    >>88

    感性がヤマトと同じなんだろうな多分

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:55:33

    虐げられるのが日常だった子供に救いの手を差し伸べて争いのない幸せな日常提供してたのに急に悪党になれって言われても無理だよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:56:05

    なにかあった未来でパパと一緒に楽しく拷問するレイちゃんだって!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:58:18

    利用価値のある希少種族で顔ばれたらやばい!全部終わるって思ってたレイちゃんに「あ?素顔がなんだよ んなもん誰かにバラしたところで俺になんか得がある訳じゃあるめぇし バラすかよ」って言うゾロ
    これは落ちるわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:00:11

    なんか性急なキングが悪い扱いされてるが
    キングだって急に鍛えずにじっくり鍛えるつもりだと思うよ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:01:28

    5歳(0歳)から育ててるし英才教育には十分な時間あるもんね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:02:40

    成長レイちゃんは正しくトリ子をイメージしてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:02:43

    >>92

    百獣の幹部以上の存在じゃなければ信用できなかった人生には劇薬だぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:03:07

    >>90

    幸せな日々をぶっ壊されて恩人に拾われて最強を目指すキングと違って、レイちゃんは生まれから不幸で憎む相手も分からないまま拾われるから理解した気になって結局分かり合えなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:03:35

    >>96

    ロロノアお前責任取れ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:03:40

    百獣海賊団が壊滅しなければ身内には甘ったれた態度で接するけど敵に対して一切容赦なしのレイちゃんにメガ進化するのかなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:04:06

    やっぱゾロが責任取る√しかねぇよなぁ!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:04:21

    >>93

    じっくり鍛えててもいつかは敵と相対することになるんだよなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:04:42

    責任取って嫁として船に乗せろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:04:50

    ゾロ「!?」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:34

    >>102

    でもゾロを選んでも女の子は幸せになれないって田中のおばちゃんが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:07:51

    田中のおばちゃん
    ゾロじゃないと女の子として幸せになれないんですよこの娘

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:08:49

    >>96

    しかもこの後真っ二つに割れたお面を顔に乗せてるんだぞ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:10:58

    ゾロは最大の難関「お父さんは許しませんよ!」を物理的に押し通れる人材だからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:11:56

    このあと兎丼に収監されて緑牛生えてきて研究所戻らされることになるなら流石のゾロも曇るのでは…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:12:03

    >>98

    ずっと我慢してた涙がボロボロ溢れるやつ~!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:13:27

    >>108

    今後のベガパンクの動向次第では再開はすぐだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:04

    >>108

    大人の姿だからキングと(血統因子を)交配させられて孕まされる可能性すらある…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:45

    読者からお前もう観念して責任取れって言われてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:17:19

    幼女レイちゃんだとまだ複数ルートあるだろうけど成長レイちゃんだゾロ、お前責任取れ一択なんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:20:44

    >>110

    ベガパンクからレイちゃんを救い出したらもう責任とるしかねぇじゃん。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:21:19

    パパもこれは流石に認めざるを得ないだろ
    認めるよね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:23:56

    >>115

    認めるどころかうちの娘嫁にしないとはどういうことだとか理不尽にキレてきそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:25:56

    >>114

    ワノ国ではずっと冷酷に振舞ってたのに号泣して「うわーーん!怖がっだよぅぅ!」って抱き着かれて「落ち着け!お前自分の身長考えろ!」と言いつつしっかり支えてそう。これは結婚しか道はないと思うほど俺は気ぶる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:28:42

    >>117

    サンジくん血涙流してそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:26

    でもレイちゃんがゾロの好きなもの作りたいの...って言いだしたら懇切丁寧に教えだすじゃんお前

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:35:55

    子供がえりしたみたいに口調や表情が幼くなって「みんなありがどう大好きぃ!!」って一味みんな抱き寄せてぎゅっとしてからゾロにだけ頬にキスしてくれ。もう脳がゾロレイの口になってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:37:33

    サンジがバラティエ出た時より泣いてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:20

    ゾロ絶対びっくりするだろうね、敵対していた殺戮マシーンみたいな男が子煩悩の親バカって知ったら

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:53

    >>120

    自レス 個人的にはレイちゃんはゾロをキングと同じ枠(自分を救ってくれた人)に入れてるけどどんどん同じでは無いことに気付いていってゾロは逆に恋愛感情持たれてると確信してあしらってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:45:28

    ジャクレイと同じでグイグイ行くレイちゃんが見えるぞ
    私がおごるから飲み比べで勝ったら一つ言うこと聞いてね♡は絶対する 蟒蛇だしこの娘

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:45:37

    >>88

    この子が憎悪に駆られたらもう終わりなんよ

    世界に殺された人間を増やすだけなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:46:06

    あえてペーレイを推すでありんす

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:48:04

    成長レイちゃんは無意識に男を煽る性質持ってそうだなって偏見がある。たまに隙を見せたり、決められた相手にだけは素を見せる感じそのポテンシャルを感じる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:48:30

    >>127

    やだ…性癖壊れちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:50:42

    >>122(人によってはアンチかもしれないので注意)




    一味みんながレイに対するキングの接し方を知って、ナミやサンジが>>85にあるようなセリフをイマジナリーキングに言うけど、BWに所属してたロビンが「二人の言い分は分かるわ。でもね、この子はそういったことをしないと生けていけなかったのよ」となだめてそう。

    そんでもってルナーリア族やレイの出生を聞いて、曇る二人を見てみたい。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:52:38

    >>124

    (レイの誘いを受けても断っても、キングの兄御からの視線が痛い…)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:58:29

    >>126

    ペーレイも良いよな…互いにずっとお兄ちゃんと妹分ってしてたはずなのに異性として見始めちゃうの…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:04:17

    ペーレイはレイちゃんが幼い頃にした結婚の約束を、冗談でレイがおれぐらいになってもそれを覚えててたら考えてやるよって言われたのをずっと覚えてて好き好きアタックしまくってて欲しい。ぺーたんはまさかずっと覚えられてるとは思ってなかったし女性らしい身体付きになっていく妹分にドギマギしてるしでラノベみたいな恋をして欲しいでザウルス。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:34:55

    2人っきりで当てのない逃避行っていうすごく来ぶれるシチュエーションなのにドレークと大人レイちゃんだと悲劇度が増してしまいそうで怖いよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:43:43

    普段は肌出さない、仮面は被っての舞子とか芸者みたいなのやってるけど普通に敵対者ができたら三味線から剣取り出して戦うみたいな成長レイ…

    まぁブラックマリア程好色でもなく戦うのすきじゃないから出てきた折衷案みたいなものだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:52:16

    >>126

    キング初め現状大看板達に甘えられないレイちゃんからしたら

    ぺーたんは今まで通り素直に甘えられる相手なのでぺーたん見かけたら真正面から飛び込んでいくし今までよりスキンシップ増えてそう

    顔色悪いレイちゃんを見兼ねたぺーたんが「…気晴らしに都行くか?」から始まる都デート

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:53:28

    >>133

    ドレークはレイちゃんがまだ救えるかもしれない子どもだったから逃避行になったから大人レイちゃんだとドレークがレイちゃんにベタ惚れするぐらいしかそのルートはなさそう…でも見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:04:59

    >>135

    ペーたんには弱音言ってそう。

    それに対して「おまえはまだガキなんだからそう気負うなって」って背中叩いてそう。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:12:01

    デート中は子供の時みたいにいっぱいワガママ言ってぺーたん連れ回してくれ
    ぺーたん何やかんやワガママ聞いてくれるし優しいからレイちゃんが甘えやすいんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:16:18

    >>136

    大人レイちゃんだとある程度自衛できるし、ドレークも幼女レイちゃんの時ほど孤軍奮闘にはならないだろうから怪我はマシになりそう

    ローラが扉絵でサラッと結婚して幸せになってたみたいに扉絵連載送りになったら助かる可能性が……

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:19:18

    百獣√レイちゃんに無理に悪行させようとしたらヤマトがキレて暴れそう
    「こんな子どもに何をさせようとしてるんだ!?」みたいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:28:37

    ヤマトはレイちゃんの素性を知らないからこそカイドウにぶつかりに行くんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:41:35

    話は変わるがキドレイ派は少数なのか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:44:27

    >>142

    接点がなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:45:45

    レイちゃんがキッドに惚れるの想像つかねぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:35

    >>142

    キドレイ良いよね!(大声)

    ルナーリア族や自分の生まれに囚われがちなレイちゃんと

    良いから俺に付いてこいみたいなキッド

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:16

    キッドの冷たい腕の中が安心できる場所になったレイちゃん…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:50:12

    大人レイちゃんがキッドのドストライクそうって偏見はある。高身長パンクファッション美女好きそう。まぁ性格が合わなさそうなのはまぁうん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:57:18

    三馬鹿の中だとレイちゃんと並ぶと一番映える男ではある

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:00:21

    キッドは仲間になったら裏切ったり情報売ったりしないし、大人レイちゃんが身元バレして政府から狙われても「上等だ!かかってこい!」って感じで立ち向かってくれるだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:02:35

    好みの女だなって海賊連れ去りムーブしたら実年齢10歳(精神年齢5歳)だったキッド
    でも発覚しても捨てるとかは絶対しないだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:05:38

    精神年齢5歳におれの女になれムーブをするユースタス・キッドってコト!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:09:12

    レイちゃんそれ聞いた所で「?」ってなってそう
    保護者はキレる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:11:03

    でも実年齢も精神年齢も成人というかある程度行くまで待ってそうキッドはそういうとこある(後方気ぶり勢面)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:15:12

    素直に「おまえに惚れた。おれの女になれ!」
    って言ったのに「ほれた…?おれのおんな?ごめんなさい私あまり知識がなくて…おれの女ってことは一緒にいたいってこと?」って聞かれてキラーに「だそうだ。きちんと答えてやれ」って小突かれてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:39:49

    キッドには悪いけどこのやり取り目の前でされたら笑っちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:44

    >>154

    「だァかァらァ!惚れたんだよ!」「ほれた」「そう!」「ほれたってどういう意味?」「あ゛ぁ゛!?分かるだろフツー!」「ご、ごめんなさい…」「振られたなキッド」「違ェ!!」ってわちゃわちゃしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:08:59

    これキッドがあんまりにもうるさすぎてキラーの後ろに行っちゃうやつでは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:12

    すすすってキラーの後ろに隠れて(身長が高すぎて隠れられてない)覗き込んでそう。キラーは満更でもない態度だからキッドに「なんで先にキラーに懐くんだよふざけんな!!」ってわなわなしてそう。

    「私、あなた達に負けたから逆らう権利はないと思うんだけど…私の返事待ってていいの?」
    「!よく分かってんじゃねェか!
    だがよ、おれの女は後の海賊王の女だ。
    そこん所はきちっと考えてんだよ。ケジメってやつだ」
    「……あなたが海賊王に…」
    「そうだ。だから…」
    っていい雰囲気になったところで
    ルフィがおれが海賊王になるから駄目だぞ!って横入りして有耶無耶になって欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:37

    キラーは満更でもない態度だから
    …まぁこの二人女の趣味似てそうだもんなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:17

    >>159

    SBSで同じ女の子好きになって振られているの判明してますんではい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:29

    レイちゃんの精神年齢育つまで待っつて言い方あれだけど光源氏計画みたいだね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:50

    レイちゃんの性教育ちゃんとしてるのかな…幼女の場合だとまだだと思うけど成長レイちゃんなら恋人に教えてもらうことになりそう。

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:20

    >>162

    性教育はしてくれるけど後々そこに恋人の性癖をひとつまみされそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:57

    成長レイちゃんが幼女みたいな服を隠し持ってるのがばれて幼女趣味wwwwってネタにされるのってありそうだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:00

    >>163

    精神年齢5歳で性教育受けて後に恋人から性癖ぶつけられるのかぁ……レイちゃん大丈夫かなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:40

    キッドなら「娘はやらんぞ!」を押し通れそうな戦力あるしな
    めちゃくちゃ派手な絵面になるんだろうな〜見てぇ〜〜!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:15

    羞恥心も薄そうだし割とどんな服でもホイホイ受け入れちゃいそうで心配

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:17

    キングがレイちゃん関連CPの誰に対してもキレてて笑う
    どんな男ならいいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:26

    カプ相手はみんなレイちゃんの事待ってくれるけどこの年齢ならヨシ!って決めた年齢になったらガンガン染めてきそう(偏見)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:10

    キング、娘に群がる悪い虫は許せんが、それはそれとして娘の好意に見向きもしないクソボケも許せんの笑うよな どうしろってんだ親バカめ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:20

    やだよ!意味わかってないけど相手が喜ぶならって赤ちゃんプレイとかSMとか猫耳しっぽつけてにゃんにゃんとかさせられてるレイちゃん!!そりゃあパパ許せねぇよなぁ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:37

    『…?確かに流石に恥ずかしいな〜って思うこともあるけど…喜んでくれてるならそれでいいんじゃ…??』

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:02

    クソッ!親バカキングに笑ってたら、どんな萌えるCP見ても脳裏を燃え盛るキングが高速移動していく呪いかけられちまった…!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:48

    >>173

    閲覧注意ついてるウタちゃんスレのシャンクスと同じことしてる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:59

    >>174

    油断したなァ!!!父親とはこういう生き物だ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:45

    シャンクスと酒飲んでそうなキングパパだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:32

    でもあにまんウタならレイちゃんを性的に食べちゃう個体いてもおかしくないだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:39

    >>177

    舌ペロコラがスレ画になってるやつだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:32

    最近、某新聞王への劣情しかないスレを見たせいで人獣形態のレイちゃんでも似たスレ建ってそうだなと思ったけど脳内で2レス目にキングがシュバってきて萎えた

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:39

    >>177

    多分あにまん両刀ナミさんでも建ってるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:54:35

    百合スレだとお姉ちゃんが出てきそうなイメージ 何となくだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:14:13

    >>170

    現パロでレイちゃんが誰かと付き合ったとしたらその人に「うちの娘泣かせたらエンコ詰め(指)1本じゃ済まさねェぞ」ってバチバチに脅してそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:23:26

    大人げないです キングは

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:33:33

    ワンピ学園ではキング割とキャラ崩壊して
    あばばばばば!!どどどうする!?レイがいなくなっちまった!!とか言って焦りそう。クイーン、カイドウに諌められるポジションになってるかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:33

    そこで過去スレで出てたゾロレイ迷子回に繋がるのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:27

    そろそろ次スレー

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:22

    今日は妙に埋まるの早い

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:05

    だいたい曇らせかカップリングで加速する

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:39

    レイちゃんは元が幼女で可能性の塊だからな…そりゃ強い

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:12

    >>168

    キングはキンレイも地雷そう

    「娘に欲情するか」とキレそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:05

    全部だめなんじゃねーか!次スレ頼んだ

  • 19219022/10/04(火) 21:24:21

    スレ立てできないのに書き込んでごめんなさい誰かお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:40

    じゃあ次スレ建ててくる

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:32:35
  • 19519022/10/04(火) 21:34:06

    >>194

    乙です

    ほんとごめんなさいありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:19

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:38

    オレオクッキーのクリームついた側クッキーだけを食べるレイちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:19

    >>197

    それぐらい平和であれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:20

    >>197

    パパにおやつあげるね!とオレオのクッキーだけあげようとするレイちゃん可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:34

    うめうめ
    幸せになーれ(本編への祈りを込めながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています