「シャイニート、最近肩凝りが激しいの」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:17

    「何があったし」

    「いや、文字通り」

    「原因は?」

    「よくわかってないけど……多分これだと思ってる」

    「ほうほう」


    肩凝りの原因

    dice1d3=2 (2)

    1→本の読みすぎ

    2→同じ姿勢

    3→おっぱい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:24

    …その3人で大きさの優劣とかあったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:28

    「同じ姿勢でいすぎたのが悪いのかなーって思ってる」

    「まぁ、アルケミックは真面目だし、薬の作りすぎでそうなっても仕方ないんじゃない?」

    「あー、そうね」

    「ちなみに、肩凝りのレベルはこれくらいよ」


    dice1d4=2 (2)

    1→超やばいあたまいたい

    2→やばい

    3→こってり

    4→ひかえめ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:33

    「ちょっとだけ頭痛があるかな」

    「そりゃ問題ね、解決するべきよ」

    「やり方はどうすればいいかな」

    「えっと」


    dice1d3=3 (3)

    1→肩マッサージ

    2→びりびりマッサージ機

    3→エステ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:57

    研究中はずっと座りっぱなしだもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:13

    「エステとかいいんじゃないかな?」

    「エステかぁ、ちょっと試してみようかな?」

    「都合よく実験用エステマシーンは用意してるから安心して使ってね」

    「なにそれ」

    「楽するために作った」

    「効果はいかほどに……」


    エステ効果

    dice1d100=97 (97)

    いかがわしさ

    dice1d100=31 (31)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:31

    「ひぁぁあ、これきくぅぅ…っ!」

    「変な声あげないの、アルケミック」

    「だ、だって、プルプルして、振動すごくて、あぅっ」

    「もう、すけべ」

    「すけべじゃ、あわわわわっ」

    「ふふん、さすが私」


    エステマシーンの効果は抜群だ!

    dice1d3=2 (2)

    1→なんかお腹のマッサージとかし始めた

    2→頭をもみもみ

    3→育乳マッサージ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:47

    「あばばばばばっ」

    「ふふっ、その凝ってそうな頭にもダイレクトアタックよ」

    「これ、やばい、やばっいたたたたっ、いたきも」

    「すごい声になってるわね」

    「うぐぐぐ、しゅごい」


    頭のスッキリさ

    dice1d100=84 (84)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:11

    「ふぅ、ふぅ」

    「どう、アルケミック」

    「不思議と頭の痛みも取れた……すごいもの作ったのね、シャイニート」

    「安価に調整して売りに出そうって思ってるの」

    「そりゃ売れそうね」

    「ふふ、サボるために頑張ったの」

    「……まさか、日常使いしてたの?」

    「まぁね~」

    「賢いわね」

    「うんうん、あと、こんな機能もあるわよ?」


    dice1d3=3 (3)


    1→魔力リフレッシュ

    2→お腹のシェイク

    3→育乳

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:24

    「いくにゅう…」

    「あら、なんでって顔したわね」

    「したわよ、なんでそれするつもりなの?」

    「えぇ? だって」


    dice1d3=3 (3)

    1→アルケミックの方が大きいから

    2→美人体型には憧れる

    3→ぼいんぼいんはロマン

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:15

    「ぼいんぼいんのおっぱいってロマンじゃない?」

    「……そうかなぁ」

    「あっ、酷いわ、興味を持ってないならその身で味合わせてあげるわ!」

    「ちょ、ちょっとまっ、あう」

    「スイッチオン!」

    「ひにゃああ!?」


    育乳パワー

    dice1d100=60 (60)

    即効性

    dice1d100=50 (50)

    いかがわしさ

    dice1d100=83 (83)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:03

    「ひぅ……♥️ ふぁ…♥️ あっ…♥️」

    「ふふっ、とろとろになっちゃって」

    「しゃ、しゃいにーと、なんか胸がすぐに大きくなったきがするん、だけど…っ」

    「まぁ特別な魔力を注いでるからね」

    「なおせる、の…?」

    「まぁ、やろうと思えば?」

    「うぅ、すこし、休ませて……」


    ーーー


    数分後……


    「なんか肩凝ってきた」

    「うん、なんとなく察してた」


    原因

    dice1d3=1 (1)

    1→肩凝り体質

    2→そりゃおっぱい

    3→つかれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:51

    「どうも座りっぱになると駄目っぽいのよね」

    「湿布でもはったら?」

    「うん、それは合理的な発想だけど、どうしようかな」

    「ほう?」

    「新しい手段を試すのも悪くはないって思って」


    dice1d3=2 (2)

    1→湿布

    2→無重力イスを使う

    3→おふろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:13

    「新しいものね、こういうイスはどうかしら」

    「無重力イス!」

    「お気に入りなの」

    「へぇ、使っても?」

    「当然構わないわ」

    「じゃあ遠慮なくっ」


    肩凝り解消度合い

    dice1d100=68 (68)

    いかがわしいきぶん

    dice1d100=30 (30)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:23

    「結構いいね、これ」

    「でしょ、羽根を伸ばせる感じ」

    「……ただ、おっきくなったおっぱいが揺れるのが気になるんだけど」

    「あら、すけべね」

    「しゃ、シャイニートのせいなんだからね」

    「ふふっ、まぁそうね。で、どうする? もう少しなにかする?」

    「うーん、リラックスしたいからお風呂とかどうかな?」

    「いいね、賛成。さっぱりしたいし」

    「じゃあ、入ろっか!」


    薬湯のパワー

    dice1d100=66 (66)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:12

    「ひぃ、なんか強烈な感じっ」

    「肩凝りつかれその他諸々に聞くやつだからね、すごいと思う」

    「シャイニートはな、慣れてるの?」

    「ほどほどに?」

    「ほぇー」

    「すっきりするんじゃない?」

    「うんっ」


    シャイニートのどきどき度

    dice1d100=9 (9)

    アルケミックのどきどき度

    dice1d100=81 (81)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:13

    風呂入ってる時におっぱいだけじゃなくて乳首も念入りにマッサージされてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:04

    (それにしても……)

    (おっぱいがいつもより浮かんじゃうし、シャイニートが髪を結んだ姿は綺麗だし……)

    (いつもより、むらむらしちゃうわ……)


    「顔赤いけどどしたん?」

    「い、いや、なんでもない」

    「ふふっ、実っちゃったおっぱいもかわいいわね」

    「ひゃあっ♥️」


    (……ダメダメ! がまんがまんっ)


    「ふふっ、すけべなんだから」


    うっとりとしたお風呂を堪能した…


    dice1d3=3 (3)

    1→肩凝り解消したけどむらむら

    2→とりあえず早く眠る

    3→気を取り直して薬作り

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:17

    (うぅ、むらむらするのよくないから、薬作る!)


    「真面目ねぇ、アルケミックは」

    「それが取り柄だから!」


    できた薬は

    dice1d3=3 (3)

    1→媚薬

    2→えっちなくすり

    3→普通の薬

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:32

    「な、なんとか普通のができたっ」

    「なんとか?」

    「う、ううん、なんでもないわ」

    「変なアルケミック」


    普通の薬をとりあえず作成できたアルケミック

    その夜のどきどき度は…

    dice1d100=89 (89)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:16

    (……おっぱい、ぴんってしてる)

    「アルケミック?」

    (シャイニートにお風呂場で触られてからずっとこの調子……)

    「アルケミックったら」

    「ひゃい!?」

    「もう、顔真っ赤にして、どうしたの?」

    「そ、その……むらむら、しちゃって」

    「なんで?」

    「シャイニートにむにってされるの、その、よかったから」

    「……本当にえっちねぇ」

    「うるしゃい」

    「可愛いからいいんだけどね」

    「うぅ……」

    「可愛がってあげる」

    「ひゃあ……っ♥️」


    素敵な夜を楽しんだ……

    次の日の肩凝り

    dice1d100=32 (32)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:30

    「おはよ、アルケミック」
    「うん、おはよ……♥️」
    「肩凝りはどう?」
    「おっぱいが重いくらいかな。平気…」
    「そりゃよかった」
    「……ねぇ、シャイニート」
    「なに?」
    「今度はシャイニートも大きくしてみない?」
    「……考えとくね」
    「ふふ、今度は私が攻めになりたいから」
    「アルケミックのえっち」
    「そこまでえっちじゃないもん。……多分」
    (おしまい)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:33

    シャイニート(ダウナード)っぱい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:27

    アカシックっぱいとアルケミックっぱい

    アルケミックって身長の割に意外と大きいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:31

    乳首摘まれてから壁とか床に思いっきり擦り上げられてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:06

    持ち上げたりしながら質量を楽しんだりしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています