【閲覧注意】吸死Y談スレ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:34:51

    総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレです


    エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意

    派生やifネタ、CPネタも可


    エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他、人を選ぶ内容は最初に注意書きの後、書き込みをお願いします

    例)CPネタの場合は〇〇×△△


    性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう


    次スレ建ては>>195が建てて下さい


    前スレ

    【閲覧注意】吸死Y談スレ12|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレですエグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意派生やifネタ、CPネタも可エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他人を選ぶ内容は最初…bbs.animanch.com

    初代

    吸死Y談スレ|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレです派生やifネタも可とりあえず自分は催眠でロナルドくんの下着をスケベなやつに取り替えてから記憶を消して野に放ちたいbbs.animanch.com

    どちらからも飛べない4スレ目(+5スレ目)

    吸死Y談スレ4|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレパート4です派生やifネタも可Y談をしたい欲望が抑えきれなくなったので立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:39:25

    スレ画をエッチな状況にしたssくだしあ

    dice1d100=38 (38)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:49:26

    ダイスやってるけど向こう出てなかったら続きこっちでいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:51:25

    前スレ181のSSの続き

    dice1d100=29 (29)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:53:14

    >>3

    前スレ195を読め


    吸血ヤツメヒルに呑まれる👙

    dice1d100=97 (97)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:59:28

    前スレ200鬼畜過ぎて草


    ミカヅキ君レで

    dice1d100=74 (74)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:02:16

    >>5

    サンクス

    あっちゃんで霊姦

    dice1d100=68 (68)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:06:31

    全然出ないwww


    フィアスコの尿道開発配信

    dice1d100=27 (27)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:13:16

    スレの1にダイス無いからノーカンで!

    あと3もわかってなかったみたいだからノーカンで!

    あと例のエチエチスレでは10の倍数も対象だからそこ追加で!

    実質12までにゾロ目か10の倍数が出ればOKだな?スレ主?な?


    マインドダイバー拘束してエグいイタズラする(目隠しなし)

    dice1d100=48 (48)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:17:32

    >>9

    めちゃくちゃゴネてて草

    それでも10の倍数もゾロ目も出てないの草草


    なんかエッチな触手対お嬢様ルド君

    dice1d100=78 (78)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:23:40

    スレ主の正体は吸血鬼ゾロ目出させないだな…


    事後承諾貰えるか分からないけど一応振っとく

    薔薇の花おじさん×プランちゃん

    dice1d100=40 (40)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:31:22

    性無知ナギリに保健体育の授業開く神在月先生

    dice1d100=47 (47)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:46:07

    スレ主が言ってたのは別に10まで限定じゃないよな?

    10まで性癖を書き込みたまえと言ってただけで、ゾロ目出た人の性癖ss書くという言葉はまだ効力保ってるんだよな?


    ヴェントルー機械姦

    dice1d100=84 (84)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:46:38

    嘘メビと反転ロナでおねショタっぽいおにショタ

    dice1d100=74 (74)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:48:08

    ゼンラニウムの植物姦

    dice1d100=12 (12)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:55:10

    >>13

    まだゴネてるw


    ロナペン君セロリ責め

    dice1d100=78 (78)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:50:21

    薔薇の花おじさん×ゼンラニウムってエッチじゃない…?

    dice1d100=48 (48)

  • 18吸血鬼ゾロ目出さないはお前らだ22/10/05(水) 04:50:19

    レフェリーストップ!(保守がてら10までって言ったでしょ!)
    ダー!(スレチになるからもうダイス振らないの!)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:20:28

    シチュを事細かく書いたらまた誰かに刺さってまたssが投下されるかもしれない
    つまりいつも通りにするっきゃないってことだ
    ケンニキに膝枕サービスしてほしいなぁ、終わったらそこにお代ねじ込むから

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:06:59

    実は前スレ194で言ってたロナサンssのURL控えてるんだけどあそこのスレ主の許可が出たら貼りたいです…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:23:59

    普通に妄想書きに来てもいいんだよね?
    Y談つかフェチだし他キャラ出てるけど絡まないから堪忍してくれ

    お原稿回収と催促と新人教育とモンスター倒すの以外だと脳の回線速度落ちる(というか耐性が無い)フクマさんがいい
    ロナルドに「すいません俺は誰かと揚げ物になるスリルが無いと書けなくなっちまったんです!クリーニング代は絶対!払いますから!!」て懇願されてされるがままに黙って卵液小麦粉くらいは浴びてるところが見たい 長い髪が台無し
    ウェット&メッシーとかすごい性癖抑えてるよなこの漫画・・・少年誌なのに・・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:15:23

    >>11

    粘った上で10の倍数をひねり出した事に敬意を表してシチュエーションだけ。


    思春期女子なのでエッチにすごく興味あって、オナニーじゃ物足りなくなってくるプランちゃんは薔薇の花おじさんを何人かプレイに使ってみる。

    普段はイッたら自制しちゃうけど、眷属とはいえ他人の手から与えられる快楽に溺れていく。

    一度限界までやってみたいからと薔薇おじ達に命令したら、手も足も口も抑えられ、道具や手を使って散々イカされまくる。

    本当にどんなにイッても離してくれず、涙を流しながら首を振って拒否の意を伝えても、主君の命に忠実な薔薇おじ達の淫猥な手つきは止まることをしないので、ガチで気絶するまで強制絶頂地獄を味わう。

    中○生になんてことさせるんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:35:41

    >>22

    エッチコンロ点火!エチチチチチチチチw\勃/

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:13:03

    >>17

    ゼンラ「イヤァァァ!受粉しちゃうぅぅぅ!」


    って事ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:24:03

    ヒマリ×サンズで百合SM調教

    赤い縄が映えるボンキュッボンサンズちゃん
    ボンテージと鞭が似合うスラッと美女ヒマリちゃん
    ヒマリちゃんの命令をちゃんと守れたら、ご褒美にちゅーるくれるんだ
    ひぎぃうまいぃ!って泣きながら食べちゃうサンズにゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:21

    >>25

    頭から尻まで尊厳破壊でいいな…


    双頭ディルドで慰め合う任意の百合CPが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:14:38

    >>20

    マジであれ推敲も何もしてない駄文だからやめて…お詫びにサンズちゃん描いたんで…

    要約するとこの状態のサンズちゃんがロナルドに上着貸してもらって「ろなるどしゃんとえっちしたい♡ろなるどしゃんがいいのぉ♡♡」って発情してるだけのssなんで…

    敗北サンズちゃん変態吸血鬼のエロ攻撃により最終的にジャケットとストッキングと下着類を奪われたサンズちゃんtelegra.ph
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:06:15

    >>27

    エロいは正義!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:21

    サンズちゃんはあの性格でエッチな体つきなのほんまヤバいロナルド君へのアプローチ練習にかこつけてあんなことやこんなことさせたい。
    絶対喜ぶよ!と言いつつ自分色に染めたい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:55:47

    >>27

    文も絵もかけるのか蕎麦打ち変態ニキ様…大変エッチでごちです

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:13

    >>27

    ドエッッッッッッッッッッ乳首!!!!!!!!!ケツ!!!!!!!生足!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:31:12

    >>27

    多才がすぎるぞ…

    どの作品も最高でしたありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:44

    たまに見かけるあにまん絵師のレベルもれなくそこそこ高いからもっとラクガキレベルでも何でも落としてくれて構わないんだぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:45
  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:52

    スレ画見るたびホント何…てなる
    原作知らなかったら普通にこれからア○ルオークション始まるのかなと思っちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:19

    あーETD感想スレにも絵師いたな。乳首責めされてるナギリを描いてた……あれも大変エッッッだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:02:01

    >>35

    そのシチュだと左息子なのヤバ…泣いちゃってるし

    ビキニもそう見ると途端にエッチに見えてくるから本当に普段の状態がおかしいんだなとわかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:02:22

    えっ!!!またY談して良いのか?!
    じゃあここに(お薬ネタ)




    最近眠った気がしなくて調子が悪いんだよなと言う野球拳に何度も催眠がかけられた痕跡見つけてまあケン君には色々楽しませてもらってるし⋯⋯と巻き込まれること覚悟してその事指摘して調べる事にする。
    ホテルかどっかで早速催眠ほどいてみたらあがる悲鳴。
    弟達人質にされて無理やりキメセクレイプでまわされていてやられたら毎回自身に催眠かけて記憶封じてた事が判明する(相手側も忘れるのを良いことに毎回新鮮な反応楽しんでいた)
    悪趣味過ぎる真実ともう何もかも手遅れだった目の前の地獄に曇ってほしい。
    薬も傷も吸血鬼だから残らないけど精神が既に催眠かけなきゃ壊れている野球拳よき。


    みたいなのまた書けるのか?!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:11:08

    >>33

    じゃあお言葉に甘えて引き続きダイススレであった一コマ出すわ

    乳責めされるサンズちゃん※おっぱいが出てるぞ!




    telegra.ph
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:46:47

    >>39

    🍲🐉

    🔥

    見事なエッチ絵だとお前は語りつがれる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:49:15

    前スレ76のカンタロウ×ナギリ♀滾る…
    辻斬り捜査のあとそのままホテルに連れ込まれて性感帯めっちゃ開発されてそう
    そのうち待ちきれなくなって廃ビルでオナバレしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:59:24

    バーチャルじゃなく現実で受肉したどらどらちゃんV(死なない)とロナルドくんの話もしていいんですか!?

    お手本のようなメスガキムーブで挿入してすぐイキそうになってるロナルドくんに「ざぁこ♡ざぁこ♡童貞ち○ぽ♡……あ、もう私で童貞卒業しちゃったから違うか♡ロナルドくんのはただのよわよわ雑魚ち○ぽだ♡♡」って煽りながら杭打ちピストンしてくるどらどらちゃんと、初めての生ハメで喘ぎまくるロナルドくんの情けない泣き顔両方でシコれるからお得
    「ほらほらいいのっ?中で出しちゃうの?♡」
    「中だめぇ……にんしん……妊娠する……赤ちゃんできるからぁ……!」
    ってどっちが入れられてるのかわからんやりとりしててくれ
    でもメスガキとわからせはセットなんだ。ロナルドくんの童貞卒業式を終えて達成感と疲労で一息ついたどらどらちゃんは体力∞のセッ○ス覚えたてゴリラに抜かずの二回戦目に持ち込まれて今度は自分の雑魚ま○こで泣く羽目になるんだよね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:51:17

    野球拳を褒めちぎりたい
    最初はそれにドヤってるけど延々と褒め続けてもういいから…って照れるまでやりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:52:06

    商魂たくましくてとにかく人当たりのいい青少年だと思ってた吸血鬼下半身透明が、去り際にあのベールめくってえっ思ったより口大き、牙すっご、黒髪なんだね、あ、その、目つき~~~ッ・・・・・てなったが最後一生まともな物で抜けなくなりたい

    天然畏怖なのか怖いもの割と主導で扱ってるからかわからないけど、たまにすごい蔑むような下に見るような眼の表情してるコマがあって色々グシャグシャなるなった やっぱり催眠一族だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:56:41

    ヒュドラー
    シャチとかイルカとかに犯されろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:06

    >>45

    イルカとかは挿れるほうがとてもよいと聞いたけど本当だろうか…

    スリットが堪らないんだそうだ

    それはそうとしてヒュドラは◯されてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:29:00

    >>46

    という事はヒュドラーは名器…?

    やばい80死の後半がエロ漫画に見えてきた

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:33:27

    >>45

    イルカの性欲はすごいんだよね

    人間と一緒で快楽を感じるらしい

    群れに襲われてまわされてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:47:34

    >>42

    攻め側の喘ぎ好き過ぎて困る

    吸死の男キャラ皆大声で叫んでそうで好き

    「あっあっ♡動かないで♡出ちゃう♡出ちゃうから…っ♡」

    てどっちが挿れられてんのか分からないのホント似合う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:54:36

    すごい分かる
    我が名は人間・攻めの方がデカい声で喘ぐの大好物

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:57:29

    >>41

    吸血鬼バレさえしてればラブホはあるあるらしいから、吸対と吸血鬼が夜明けにラブホ入っても何の不思議もないの強いよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:59:13

    >>49

    女キャラも声でかそう

    ふたなりサンズちゃんのにゃああぁっ!腰止まらないぃぃ!!ってデカ喘ぎ聞きたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:02:43

    >>22

    えちシチュありがとう

    普通にむしりとラブラブ騎士×姫かなと想像してたから受動えっちでした

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:07:53

    >>46

    検索しちまっただろ!!!


    ……なんでそんなイルカ有識者がいるんですか? ここ……(震)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:20:40

    >>39

    乳首スリスリを書き込んだ者です……

    こんな最高にえっちな乳首スリスリサンズちゃん見られるなんて思ってませんでした

    お陰で体の弱い息子が元気になりました本当にありがとうございます

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:20:43

    >>53

    口は「八重」に塞がれ、手は「腕」と「おしゃれ」に、足は「ちょっと背が低い」と「セクシー」に押さえつけられ「ピンク」がローションストッキングを被せた指先で乳首責めし「とげ」はクリトリスに電動歯ブラシを当て「EX」が某グミ入りキャンディの容器を秘所に突っ込み「つぼみ」の指がローションをたっぷり絡めアナルの中へ


    「あいやご主人、ご安心を!痛みは全く感じさせませんぞ!優しく解して差し上げますゆえ!」

    「動いたり叫んだりしては快感が逃げまする!もっとしっかりおさえつけねば!」

    「ご主命通り、限界まで気持ちよくなりましょうぞ!」

    ジュポジュポッ♡グチュッグヂュルルルッ♡ヌプゥッ♡グリリッ♡ グリュンッ♡コリコリッ♡クリュッ♡ニュルンッ♡ ヴイィィンッ♡ブォーンッ♡シュッシュッ♡

    「~~~~ッ!♡♡!♡♡♡!」


    むしりとまだらと青はやる事なくて後ろで応援してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:24:16

    >>56

    せっかくエッチなのに最後の一行www

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:29:29

    >>56

    電マと筆と尿道担当が必要だろうが!

    名前が関係ない?知るか!働け!御主人様の命にあらせられるぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:34:07

    >>56

    吹いた潮を顔(花)面に浴びて「まこと美味なり…」みたいに言われて恥ずかしい思いもしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:37:00

    >>56

    余った奴らは臍と脇と足裏を擽ってはどうか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:39:05

    むしりとまだらと青か…リョナ的な責めの時なら寧ろ大活躍間違いなしの名前だ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:44:06

    >>61

    生え立ての薄い毛をむしられ、おしりを青アザ出来るほど叩かれ、白い肌に赤い蝋燭がまだら模様に!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:45:05

    美しい主従関係だ…

  • 645622/10/06(木) 16:15:34

    12人も一度に相手出来るか
    ただでさえムキムキなんだから場所が無いだろ
    どういう体位してるかも書いててわかってないんだこっちは
    ベッドに横に寝て、片足を高く上げた状態かなとなんとなく思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:17:48

    プランちゃん、染めてるんだか天然だかちょっと覚えてないけど一般吸血鬼にしてはすごい目立つ髪してるよね(ポンチ共でも人型だとここまで派手なのって珍しい)

    学校別裏サイトとかにたくさん隠し撮り載っててほしいし人気だって高い
    ところがある日を境に投稿が途絶えてなんで?何かあったの??って錯乱した勘違い野郎に押しかけられる
    普通にもとい念入りにのされて逮捕、周りも一生懸命どういう犯人だったか濁そうとするけど一気にこれまで自分がそういう対象に見られてたことに怯えてほしい
    スカートなんかどこまで短くしてたかわからなくなってほしい いっそ地味なおさげにした方がとか黒染とかいつまでも悩んでほしい

    十二人の従者がいても過去はこうやって挟むことが出来る!ありがとう君が学生で良かった!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:36:58

    >>64

    M字開脚というかマングリ返しというかそんな感じの状態で持ち上げられてるのかなって思った。文字は読み手によってちょっとずつ違う妄想や解釈を挟み込む余地があるから面白いな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:27

    薔薇の花おじさん御母堂に栄養剤刺されて絶頂してるのエチチだよね
    あとアブラムシにこの肢体捧げるとか花弁に夜露が絶えませぬみたいな言い回しが官能的
    あとフェロモンがフェロモン

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:05:39

    植物姦はよくわからんけど、へんな暴走の時のセロリサギョウやヒマワリカンタロウはお家に持って帰って育てたいなと思った。
    顔だけでも出来ることいっぱいあるしね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:16:00

    ここはホントにタピオカやシャケの産卵やアサリの砂抜きでも興奮するような変態が多そうで

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:04

    それこそオフィーリアとかで性癖狂った吸血鬼続出してたのかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:27

    人間が作った芸術で狂ってしまう吸血鬼とかなんか詩的だなって思ったけどこの漫画人間作のモノに狂ってる奴らばっかだったよ⋯⋯(野球拳・ビキニetc)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:22

    みみずの交尾について調べるショタ半田かわいいね…
    素材本来の美味しさ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:13:02

    ゲーテの詩を暗唱出来るアルジャの性癖が姫騎士の洗脳ものなのは何か関係ありますか?
    馬鹿だから何もわからない。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:14:26

    ショタ半田をミミズ姦に空目した

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:36

    長い時間生きてたらそら色んな性癖に開眼するなと今週号のディックを見てわからされた
    名前付いてるようなフェチは探せば普通に居そう

    良く考えればタピオカってエッチかもしれない
    だってぬめぬめしてぶにっとした感触じゃん?ストローが太いのもエッチ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:19

    人間は歩くドスケベ製造機ですものね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:57

    >>75

    落ち着け気を確かに持つんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:14:00
    思考実験(3)どこでもドア2 - 哲学的な何か、あと科学とかnoexit.jp

    どこでもドアの思考実験的な事が起こってた場合


    亜空間を通って、通り抜けた先のドラルクじゃない方のドラルクは、今も亜空間で死に続けている

    人間のように死んだら終わりではなく、何度も生き返ってしまうので、永遠に、ジョジョのディアボロみたいに死に続けている

    生き返るほんの一瞬、脳裏に浮かぶのはジョンはちゃんとぴよりんを食べれたのかな、とか、若造はもう寝たかな、とか、腕の人はぴよりん買えたかな、とかとりとめもないこと

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:28:31

    >>78

    寝る前に怖いの読んじゃったのでエロいこと考えて相殺する


    決して出られぬ亜空間でドラルクは永遠に“イキ”続けている(ヘブンズ・ドアーで書きかえ)

    ご都合触手に身体を包まれあらゆる快楽を叩き込まれやがて一体化していく事で彼には彼の救いがッ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:56:09

    なんかマリアさんもタビコも、サンズちゃんやコユキちゃんすらも、普通に立派なの生えてる設定似合い過ぎるんだよなぁ
    タビヴェンは、真っ昼間にカーテン少しだけ開けて、日の差す部屋で靴下質をちらつかせながらちょっと具合の悪くなってるピヨちゃんを犯してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:04:46
  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:10:41

    >>81

    途中1回イヤイヤってしてるのがぐうシコw

    ドラルクみたいなガリガリボディを腹ボコさせてから絞り出したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:11:31

    イシカナはタピオカを操れるんだから、口から入ったヤツを消化ぶっとばして強制アナル産卵させられるの強い
    これならいくらサテツに試食喰われても取り戻せるね!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:03:19

    >>80

    ヒナイチは粗ちんイメージあるんだよなぁ 普段からちんちん連呼してるせいで子供ちんちんなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:16:55

    魚卵で興奮できるなんて、上級者が多すぎないかここ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:55:28

    >>84

    剥いてあげたい

    大人のグロちんにしてあげる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:57:45

    >>85

    魚卵そのものに興奮してるわけじゃないし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:07:07

    >>87

    タピオカ感とか言ってたからヌルヌル魚卵につっこみたい人もいるかも

    そういえばヒナイチって派生で人魚姿いたよな?

    …よし!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:16:29

    鯉のドラルクもいたな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:59:24

    ヒナ人魚の世界線に魔女のタコドラルクいるな!
    タコの卵ってどんなだっけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:06:50

    タコって産卵した後ホルモンバランスの乱れとかのせいで自殺しちゃうんだよね
    産む気のない卵産まされて、自分は死んじゃうってわかってるから必死に「しにたくない」って拒否してくるんだけど、人間モブ俺はそんなこと知らないから「気持ち良くなるだけだよ♡死なないよ♡」ってお腹グイグイ押して産卵促すよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:39:03

    ついでにタコ足のうち一本は生殖器
    これはもうどの足がそうなのかねちっこく調べる必要があるだろうて

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:14:28

    >>91

    死に至る病にかかったドラルクの全手足や口を塞いで、死にたくても出来ない状態にしたい

    気まぐれに犯したり、目の前で卵潰したりしたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:16:24

    >>84

    それこそちょっと前に流行った胸の大きさとあれの大きさは比例するってやつじゃね?ロリ除くとヒナイチ以外に貧乳キャラいないし

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:59:56

    ピヨちゃんがタビコ庇って自分が代わりに犯されてくれるんだけど、それ見た俺の中のタビコは曇らないで「(興奮する!)」ってハァハァ言ってて草だった

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:35:58

    >>95

    タビコぶれないな…… そこにしびあこ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:39:39

    >>94

    貧乳巨根はいいぞぉ…逆はあまり見ないな

    でもサンズちゃんは巨乳粗ちんでもいいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:35:09

    >>95

    カウチポテトならぬカウチ靴下キメながら鑑賞モードに入るタビコ

    粗雑な扱いされてるのになぜかどんどん高まっていくピヨちゃん

    なんか特殊なプレイに巻き込まれてない?な竿役の人

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:50:56

    やめろ見るなって涎たらして泣きながら絶頂するピヨちゃんに高まるも靴下シャブってるタビコが目に入ってしまい萎えるモブおじさん
    そしてそこで選手交代!どこからか取り出した極太のペニバンがピヨちゃんに襲い掛かる!
    (モブおじさんは拘束の上で転がされてます)
    口に靴下詰めるってヤられてる側が受ける仕打ちのはずなのに靴下を口に含みながらヤるタビコまじタビコ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:48:48

    逆レシチュとかもそうなんだけど男キャラの挿れる側のえっちさってのもあるよなー…
    それこそ親しい人相手に体が言うこと聞かなくてこんなことしたくないのにってごめんなさい連呼しながらドピュドピュ出すのとその相手が大丈夫だからって言ってくれるのか意識トンでるのかどう反応するかも見たいけどCPものだなこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:55:57

    >>99

    なんかヴェントルーも性癖おかしくなってそうだから、性器にさっきまでタビコがしゃぶってた靴下被せてシコったら秒で発射したりしそう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:04:16

    ピヨちゃん喘ぎ声めっちゃ出してそう
    タビコのしゃぶってた靴下を「返してやろうか?」って口に入れられて、声出せなくなって「やっぱ駄目だ。声出せ」ってまた奪われてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:07:27

    謎の逆レ靴下セクロスをモブおじはどういう気持ちで見てたら良いんだよ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:21:52

    >>100

    なんというか、ここで見ると普通の性癖過ぎて逆に新鮮だわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:42:56

    個人的には我が名は吸血鬼カントボーイ化させるおじさんにシンヨコに来てもらってあそこから竿が消えて代わりにあわびになっちゃったドラちゃんとかウスパパとかピヨちゃんとかビキニとかナギリさんにモブおじさんの魔の手が伸びてほしい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:54:17

    ジェントルおままごとに小さくしてもらって、マリアさんのおっぱいに挟まれたいそのまま死んでもいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:35:04

    カントボーイにされたピヨちゃんがタビコさん(withご立派様)にパンパンされて無様絶頂する話ですか?(難聴)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:47:33

    股から意識せずに血が出てきて止まらなくなって路地裏で一人絶望するナギリが見てぇ~

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:54:22

    カントボになっちゃったドラちゃんはパパと一緒に涙目でガタガタ震えながらモブおじさんに親子丼されててほしいな♡
    ピヨちゃんはタビコさんのご立派様でズッポシ奥まで突かれて舌出し仰け反り絶頂キメちゃうのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:59:03

    籠目原親子もほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:53:53

    変態にいきなり臨戦態勢のブツを見せられビックリ死して塵状態や再生途中にぶっかけられた15歳ドラちゃんを物陰から目撃したい
    直後どんな反応するか想像するんだけど、どのパターンでももれなく興奮する

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:55:50

    >>110

    籠目原パパはなんか攻められたい性癖っぽいからカントボーイなっても喜びそうなんだよな…あと無理矢理系も好きそう。

    ミカヅキ君にもその血が流れてると思うとムラムラします。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:50:37

    >>107

    ピヨちゃんの敏感雑魚あわびパンパンしてひんひん鳴かせるタビコさん男前やなぁ…

    大鴉を床に組み敷いてタネツケプレスとかしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:19:41

    >>108

    最高だ・・・ありがとう・・・・・夜中なのに目が覚めた・・・・・

    血刃を使うから肉体が裂かれようがもう何とも無い分、骨格そのものが歪むように鈍痛を逃せないのを味わってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:58:28

    鬼ごっこ回の柱情報見ると古き血の皆さんは御真祖様に負けて、どんな遊びでも付き合うって約束取り付けられてるんだよね。
    それってエッチなのでは…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:07:03

    カズサ兄さんってちんこでかそうだよな。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:12:12

    >>116

    妹の姿をした吸血鬼にエッチな意味で襲われて曇りまくってほしい

    ソシャゲでも妹系は推しにしないって辺り、聖域もしくは地雷なんだろうね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:12:55

    >>116

    信長キャラだからバイだな

    しかも受けより

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:49:36
  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:44:32

    >>112

    内心ノリノリのキャラよりも嫌がるキャラに悪戯したいよね

    パパの前で、パパの性癖のやつを全部息子に受けさせてみてはどうだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:49:42

    マスターのピーーーの内容ってどんなのだったのか気になるよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:45:10

    >>120

    逆くっころミカヅキ君!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:08:00

    逆くっ殺って要するに女性に捕らわれて辱めを受けるって事だよね
    でも男リョナを逆リョナって言う事もあるし単に男がくっ殺するのを逆くっ殺と言う可能性も…?
    ミカヅキ父は身分ある人だし敵対組織に捕まったら情報引き出す為に色々される可能性は高い
    まあ捕らえられた場合女性からの逆レじゃなくて普通に肉体的拷問だと思うけど
    二児の父で権力持ちがこういう願望抱いてるって事自体がもうエッチ
    強そうな女性に逆anrされたら一発で堕ちそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:02:58

    カントボにされたピヨちゃんの未使用あわびをタビコさんのご立派様inローションストッキングが襲う!(ストッキングとかスカートとかマントごと突っ込む布ごと挿入が性癖です…などと供述しており)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:15:04

    吸血鬼って靴下しかり黒マント衣服に対する執着あるからそれを穢されたりすると大変なことになりそうでえっちだよね…
    …つまり着衣プレイとか着衣ぶっかけとかマントコキとかが映える

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:22:07

    靴下責めに目覚めそうだどうしてくれる

    ソックスガーターと靴下だけはいた全裸タビコにローションストッキングで亀頭を責められブザマに発射したいッ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:41:06

    >>126

    ピヨちゃん本人かな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:28:28

    マイクロビキニ状態のミカヅキきゅんにクソデカビーム当たれ
    多分地面遠くなって怖くてしゃがむから、何かしらは見えるはず
    見えなくてもビキニミカヅキ君をローアングルから撮り放題なので我が生涯に一片の悔いなし

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:17:18

    ピヨちゃん本人クソワロタ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:29:24

    >>119

    いつの間にかプランちゃんと薔薇おじさんとヒマリちゃんが入り乱れたスレになってて草。エッチ系の釣りスレ立てるとエロ展開を諦めきれない奴らの力でこうなるのか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:30:17

    >>56

    中○生でも手に入るオナニーグッズに興奮する

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:23:03

    >>126

    ピヨちゃん…いつの間にかそんなにY談が育っちゃって…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:50:02

    ピヨちゃんは足コキよりも足でぐりぐりやられるやつが似合うと思うんだ
    ピンヒールといつもの靴とストッキングと靴下どれがいい?ピヨちゃん
    いつもの靴で靴下シャブされながら踏まれるのが良いって?知ってた
    確かセルフ布団ロールと窒息プレイと逆anrも好きだよね?
    タビコ亡き後変な女に引っかかっちゃ駄目だよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:07:16

    ピヨちゃんはなんか痴漢したくなるんよな。高飛車なお嬢様感あるからかな…
    我が名は吸血鬼電車痴漢AV実現するおじさん(なお性癖の都合により対象は男のみとする)なので、何かのあれでピヨちゃんを電車に乗せて電車の速度遅すぎてイライラしてるピヨちゃんの靴下を人質に周りのモブおじさんと一緒に痴漢からの電車内モブレして泣かせたい。あっタビコさんはそこで動画撮影をお願いします。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:51:28

    ピヨちゃんのケツアナ開発しまくってフィスト出来るくらいにして靴下とか靴とか突っ込みたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:50:40

    ピヨちゃん凌辱で曇る所か大爆笑してそうなタビコ最高すぎる
    タビコに見られる事でピヨちゃんをより辱る事が出来てお得!
    大喜びしてる観客が居るんだからちゃんと見せつけようね
    なんならタビコならお道具で色々責めてくれそうで頼もしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:09:29

    ピヨちゃん変身中は鳥なので総排泄腔なのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:41:23

    ケツからタマゴ生んでくれるんか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:55:43

    総排泄腔プレイまでできるとかピヨちゃんすごいやん!畏怖いわ〜(とか言ってめっちゃ畏怖ればもう一回ヤラせてくれそうではある)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:15:20

    舞浜回総合的にピヨちゃんエッチでしたよね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:20:17

    >>140

    この①図に乗る②落とされる③キィー!ってなるの流れはもはや様式美


    馬鹿にしてた人間に犯されてもうやめて!ってしろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:31:45

    ピヨちゃんの襟元のフリフリえっちすぎん?ぶつかけたい4545

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:37:16

    >>140

    ディックから見たら古き血のお友達エッチポテンシャルの宝庫だと思うんだけど、こうやって牽制して最後の一線を超えないようにしてくれてるのホント紳士だなって感心する。


    それとは別にディックのディックでディックされるピヨちゃんは絶対先にバテてそうでエッチ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:43:11

    オッサンアシダチョウのメスに突然変異で生えたご立派様にドチュゥッッされるピヨちゃんはいます

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:20

    >>144

    本編で見た

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:32:58

    >>145

    あれはメスダチョウのご立派様で掘られたのかそれとも単に逆レされたのか明確ではないから本編で見たとは言い切れないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:48:19

    >>146

    どっちにしろピヨちゃんはダチョウに襲われてる…

    妄想し放題じゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:01:05

    オッサンアシダチョウに性的に襲われるのはどっちにしろ不憫可愛いからセーフ

    有翼人の総排泄口は敏感でうなじが性感帯で全体的にエロいってレビューアーズで学んだ
    本当は人一倍エッチな事大好きなのにおすまし顔してんじゃねえオラッ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:04:07

    >>140

    これはつまり椅子に化けたディックにピヨちゃんが座る→四肢拘束される→分娩台みたいに足を開かされる→ディックのディックでディックされるのコンボを、ディッケーナが想像してしまうということですかね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:26:24

    総スレ見てたらなんか色々滾ってきた
    ヴェントルーに出会う前のタビコとか、ナギリに斬られる前のカンタロウってホントただの一市民って感じだったんだなと思うとシンプルに襲いたい
    泣いて怯えて嫌がってるの可哀想可愛いね
    でも手を出すとこいつら進化して別の存在になっちゃうから1回しか楽しめないね

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:35:14

    ディッケーナの能力をエロい人が持ったらマジで害悪な何かにしかならなさそうなのに、紳士で普通の生活してて妻子もいるって普通にすごくない?
    絶対その辺の人間捕まえてスライム姦とか触手姦とかやったことあると思うんだが
    昔の海外とかなら治安も悪そうだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:01:23

    なんつーかな
    今のタビヴェンに至る前に1回ヴェンタビレイプ挟んでたら興奮する
    靴下絡む前だからくっ殺にもならないしお互い性の吐き出しにもならない、ヴェントルーにもこんなものかって思われそうなくらいの
    靴下で何もかもが狂うんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:13:22

    >>152

    いやでもアリ寄りの話なのでは

    あんなカッチリした格好の吸血鬼でしかも大鴉モードだと服すら消える中で靴下奪うって相当大変だと思うし

    回想は多分チャンピオン読者層に配慮してマイルドにしてくれたんだよきっと

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:52:11

    タビコがガーターベルトで誘惑して襲われるフリしてその隙に奪ったかもしれん
    ヘルシングおじさんも吸血鬼って人間を超ナメてて普段調子こいてるから何とかなってるみたいなこと言ってたし

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:43:41

    舐めてこいた結果、毎度こうなるのに何故学ばないんだえっちだなこの二人の泣き顔

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:27:19

    ドラウスとピヨちゃんは友達だけあってノリが似ている

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:38:53

    ピヨちゃんってモブおじさんの粗チンで1発ドチュッ♡されただけで舌出し仰け反り絶頂キメそうじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:58:50

    気持ちいい事知らないだけでめっちゃ快楽に弱そう
    特に開発されたわけでもないのに全身敏感で服の上から乳首まさぐられても感じちゃいそう
    こんなんじゃモブレされた後大変だ
    毎日何時間も悪態付きながらディルドに跨ってじゅぽじゅぽする羽目になっちゃう
    そしてそれタビコに録画されろオラァ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:32:44

    長年欲しかったフェチもの写真集を手に入れて嬉しいので吸血鬼達に十字架モチーフのものを舐めさせる尊厳メシャメシャ写真集ください!!
    ヴェンさんは十字架の模様入った膝までストッキング対象で十字架に興奮してるみたいに見られるのも不本意だしだからといって脚に欲情しとる訳でもないわみたいな屈辱の表情で舌がこわばってるのがいいです!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:40:10

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:00:07

    ピヨやウスもエッチだが、エルダーのSっぷりに悶えた
    フィアスコ君にエグい開発しながら笑顔とダブルピース強要してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:56:19

    それ専用にカスタムされたグールとか居そ〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:58:49

    グールだと永遠に疲れないから、フィアスコ君がどんなにイッても命令でストップかからない限りピストンし続けたり出来るんですかね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:40:28

    お陰でそういう経験が「冷たい」「苦しい」「長い」しかない(それでいて相手が可変なので「痛い」を知らない)フィアスコ君にグッと来たのでいいねの保守だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:52:37

    エルダー(本体)の方は完全なマグロだと興奮する

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:14:37

    >>164

    では逆に人肌の大きくて固いのでゆっくり優しく貫いたら量も回数もグールより少ないのにあり得ないほど感じちゃったり!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:18:13

    エルダーは攫ってきたモブがフーッフーッ言いながら必死こいてパンパンしてるのにスマホ片手に退屈そうにテトリスとかやってると個人的に嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:24:40

    もしかして古き血はえっちな集団なのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:31:45

    >>150

    その時はまた唯一無ー二ーマンにタビコの変態性を抜いてもらう

    何度でも普通のタビコさんを犯せるよ良かったねピヨちゃん!

    あれ?何でそんな悲しそうなの!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:59:59

    >>167

    モブは必死にエルダーのスケベ穴をズボズボしてるのに当のエルダーはまるで興味なしで完全にモブが遊び道具として扱われてるのエロすぎて勃った

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:07:56

    普段ギャーギャー嫌がってる素振りしてるけど、実際に目の前に無力化された人間さんをお好きにどうぞって置いとかれても、吸血してやろうとか、○してやるって感じにならないやつ大好きだ
    その僅かな隙や躊躇が立場逆転の最大要因なのだと、わからせて差し上げたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:19:42

    ワイおじやエルダーみたいなヤられる側に一切興味無さそうな奴の感度3000倍にして風がふいただけでもイッちゃうようにしたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:19:09

    TS大好きなので、タビヴェン男女入れ替わってほしい
    タビコ男前だけど男が変態だと途端にやばいね
    ピヨちゃん目付き悪い女の子で可愛いね
    結局どっちにしろズボズボされたらすぐ堕ちちゃうけど、女の子だから多少触れ方が優しかったら嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:32:11

    むしろタビコなら自分は大丈夫だからこいつも大丈夫だろ論で遠慮なくガツガツやりそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:45:29

    時間かけずにバイブガッと当ててさっと終わらせるタイプだった場合ピヨ子ちゃんが大変なことになる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:25:01

    タビコ♂さんとピヨちゃん♀の場合タビコさんのほうが圧倒的に背が高いイメージあるのでピヨちゃんを壁ドンしながら“こいつが大鴉?ちっさ。”みたいな感じで見下ろしてガクブルピヨちゃんを怯えさせてそうで興奮する

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:36:07

    >>176

    めっちゃ好き ヴェントルー♀が頑張って羽広げて大きいアピールするけどタビコ♂に笑われて結局ピヨ子ちゃんになってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:47:02

    >>176

    涙目で、わがはいはつよいんだぞアピールしてきそうでかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:30:47

    タビ♂️ヴェン♀️いいな…
    フェラが容赦ない感じだといい
    吸血鬼だから多少雑に扱っても大丈夫だと思って喉奥までガンガン突いてくる

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:00:40

    小さいけど高貴なお嬢様ピヨちゃん♀の靴下奪うタビコ♂の図ヤバすぎる
    ピヨちゃんが履いてるのは絹の長靴下が良いです
    タビコ翻弄してヒールで踏みつけてた所を足首掴まれてするっと靴下取られてそのままわからセッ
    メイドやらされてるのも破滅済悪役令嬢感ある

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:40:55

    こうして見ると本編がタビコ♀ヴェントルー♂でよかったな…ってなるなw逆だと闇エロ路線まっしぐらだわ
    あとタビコ♂がピヨちゃん♂をズボズボする世界線も好きです

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:02:40

    >>181

    ♂️×♂️のいい所は同じモノを持ってるのに相手にマウント取られて自分が組み敷かれるっていう無力さや、♂️なのに♀️扱いされるっていう悔しさで、尚且つピヨちゃんは高等吸血鬼としてのプライドもクソ高いから、そこを餌でありオモチャである人間にへし折られるのって、もう最高に尊厳破壊で興奮する

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:28:58

    新しいくじ見てたらチャイナ服だったんだけど、
    チャイナ服と一緒に履くこと多いあの靴って
    くるぶしが最高にえっちじゃない?
    性癖歪められたかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:46:58

    >>175

    これは先天性♀️ピヨ子ちゃんが普段ムラッとした時は、性欲処理みたいな感じでバイブで自慰をガッとドライにするタイプだった場合、タビコ♂️に感じるトコを遠慮なくガツガツ突かれたら、イッても飛んでも許してもらえなくて潮吹きして涎垂らしてアへッちゃうから大変だってこと?


    それともタビコ♀️が普段は自慰にドライで、ムラッときたらバイブでガッと済ます分、後天性♂️タビコになったら性欲も反転してえげつなくムラムラして目の前の穴(ピヨ子ちゃん)をタビコ♂️が満足するまでパンパンされるから大変だってこと?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:27:05

    ヴェントルーはいじめがいがある


    さすが不憫科

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:01:00

    マリアさんやタビコさん絶倫だと嬉しいです

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:56:53

    ここのピヨ虐もだけど、エロトラスレの馬×ビキニの貶し方のバリエーションの多さに感心した。
    ビキニずらして突っ込む、ビキニごと突っ込む、ビキニ引きちぎって弱気にさせて泣かせる、強気なまま犯して途中でビキニ脱がす、突っ込んだ後また履かせて精液が溢れてビキニ汚れる…。

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:07:13
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:46:08

    ここもおかわりスレ立ててもらえるとすごく嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:49:29

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:10:48

    エロトラスレたまに見返すと新たな知見が得られて楽しい
    台風のように現れて去っていったデカ乳輪好きは何度見ても笑う
    トンデモデカ乳輪にされてマイクロビキニが着れなくなったミカエラ可愛いね
    治してあげるから代わりに感度上げて母乳も出るようにしてあげよう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:36:53

    Δのビキニがエロ過ぎる
    まともな顔してまともな職について、あの中にビキニ着てるんだろ?
    うっかり写真撮って「皆にばらされたくなければ…」って脅せば何でもしてくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:02:55

    ETDドラルクonlyのサキュバス二体(片方ふたなり)が最高だから色んなキャラ襲われて欲しい
    せっかくなのでサキュバスが親しい人に見えるサービス付きで
    前も後ろも気持ち良くなってとろとろになれ
    童貞キャラは童貞卒業と同時に処女も失うのがかわいそかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:36

    >>193

    ロナルドとヒマリに挟まれる隊長さんが見たい~

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:21:26
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:28:58

    >>195

    たておつ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:30:29

    今スレ主!ゾロ目リベンジしてくれよ!


    嘘世界の悪いことやってた三兄弟×本編ビキニ

    dice1d100=94 (94)

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:32:18

    >>197

    じゃあゾロ目出せやw

    ビキニ責める嘘ミカエラは見てみたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:33:32

    >>119

    あにまん民のエロ怨念の力で釣りスレ完走しててワロタ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:38:58

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています