【閲覧注意】吸死Y談スレ12

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:11:53

    総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレです


    エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意

    派生やifネタ、CPネタも可


    エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします

    例)CPネタの場合は〇〇×△△


    性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう


    前スレは多分こちら

    【閲覧注意】吸死Y談スレ11|あにまん掲示板【閲覧注意】吸死Y談スレ総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレですエグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意派生やifネタ、CPネタも可エグめのエログロリョナ、CPネタ、…bbs.animanch.com

    初代

    吸死Y談スレ|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレです派生やifネタも可とりあえず自分は催眠でロナルドくんの下着をスケベなやつに取り替えてから記憶を消して野に放ちたいbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:15:26

    皆さんのエッチパワーが暴走しかけているのを察知したので建てました

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:15:51

    何故こんな時間に…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:16:35

    スレ画、大きさが分かってとても良い◎

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:19:44

    >>4

    これみんな勃ってない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:21:08

    トランプの描き下ろしマリアさん、対魔忍みたいなππでえっちってどうしても言いたかったから助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:24:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:29:22
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:33:46
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:36:30
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:42:32

    警察官時代のカンタロウのシコさに最近目覚めた
    こんなノンケで人のいい可愛いお巡りさん、ナギリに切られなくてもいつか変態の餌食だと思う
    喘ぎ声でかそうだから口ふさいでガン掘りしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:45:09
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:49:13

    ロナルド君の話もありよりのありですが、一応スレ分かれてるので、向こうで話してくれるとロナシコリスト達が喜びます

    それでは皆さんにY談の光あれ!💡ピカッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:54:20

    >>13

    ターチャンエッチスレの最後の方に出てきてた野性のssニキはここで思う存分続き書いてほしい!(ワイ談波以前に劣情をぶちまけてた人達がただの変態みたいじゃないか!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:56:24

    マリアさんにターチャンにサテツ君に、何で退治人の方々は胸元を大胆に開けた衣裳を着てるんだ…エッチ過ぎる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:09:18

    エロトラップダンジョンに三兄弟放り込みたい。
    野球拳が弟をかばって全罠挑戦してメス堕ちする。
    最後の部屋はアレックスしないと出られない部屋なので、大変な状態の兄に仕方なく(体だけはノリノリで)種つけしなきゃいけない弟たち可愛いね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:41:18

    全盛期ナギリの無知シチュの可能性
    Δ以外のナギリはどれも無知そうだけど自分の無敵さに酔いしれて他の事知る気もない全盛期は飛びぬけて無知でエッチだなあって
    性知識の無さも勿論自分がそういう対象になる可能性なんてこれっぽっちも考えて無さそうなのが良い
    あと全くY談ではないがETDのやたら手厚い福利厚生が大好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:48:01

    ご真祖様がタマシングと邂逅して、ヘルシングの魂をとりあえずその辺の誰か(ヒナイチでもYおじでもドラウスでもマジで誰でもいい)に乗り移らせてエッチな事するって妄想をここで吐き出してもいいんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:16:56

    折角のY談スレなのに初書き込みが精神リョナになっちゃったよぉ



    事務所に明らかにこれ隠し弾だろってすごい精巧な総銀の弾丸が隠してあって、それはまだハンターなりたての頃色々備えてた奴の片付け忘れというか・・・無自覚の防衛本能で残してたものというか・・・・・
    「こんなものを依頼人が来る場所に転がしとくものじゃないよ片付けできないルド君!」と屈んで指差した瞬間意志があるように弾丸が跳ね、ドラルクの指先とも言えない僅かな部位に当たって″役目を終えた″

    これどういうネタかというと、砂化なら息をするようにやってるが『その砂の最小単位を割り込んでしまったら?』が起きてしまうんですねぇ 本編で出た分割して消滅するオチに興奮し過ぎて思いついた
    一粒でも『半欠け』になったが最後、人型に戻せても意思も反応もない、永久再生バグを起こしてしまい人形のように椅子に座ったままの真祖の孫を前にロナルドが、周りがどうなるのかがワクワクしてならない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:36:08

    >>18

    ヘルシングの本領は無機物憑依からの無抵抗尊厳破壊なので、真祖に「これは?これは感じるの?」ってコップに憑依させられて吸われたりスポンジで洗われたりしてほし…ほぼ原作だこれ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:17:37

    アー!(野郎同士な上になんかキャラ間の倫理がなくなってしまったから注意)

    筋肉バカ達でも
    エッチ仲間でも
    非クリスマス同盟(三国志もワヤワヤ)でも
    各種友達同士でも明るく健全にやってて片鱗もないのに

    マナー、トオル、アラシ、BBOの四人揃ったら末期イベサー並みに爛れた関係になるのが見てえ!!!発散してまた平和な日常維持してるんだ!!!!!何でこの四人が繋がってるのかがマジでこれであってほしい
    お互いなんの遠慮もNGも無いから好きなようにその時の気分で変わるし、興が乗った相手を手招くくらいの合図でそっち行って絡み始める横でポテチとか食ってる そして各自おうちに帰れば元のいい子だ
    俺にいふきおかしさせるって相当難易度高いって分かってんの?て壁際に追い詰められながらも唯一人間だからそういう気持ちよくさせ方のアドもある訳で駆け引きなるし、親族とか兄弟にとても見せられないぶっちゃけた求め方とか出来る唯一の場だしでもう・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:38

    マリアさんにバチクソ抱かれたい
    逆anrお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:22:22

    ぶぶおって金払えば抱かせてくれそうだよな
    10万で一晩って言えば食いつきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:26

    サンボル氏のスペンス乳腺を開発したい
    ひたすらおっぱいの横ばかり撫でられておざなりになった乳首をもの欲しげな顔で見てほしい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:02:45

    結腸姦が好きなので、ロナドラや官ナギ二次創作でお世話になっている
    スレ画を見るとサテツ君も攻めなら絶対届くので、ヨモツザカでもマナー君でもいいので頑張ってドチュンされてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:29:26

    単行本化にあたり亜空間に消えたこの、自宅で朝起きたら隣に全裸の範馬勇次郎が寝てた時どうする?ネタ、正直シコい。
    「どこへ行く気だァ…?」の後、布団に引きずり戻されて正気の状態でしっかり愛されるのマジやべぇ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:55:42

    スレ画のマリアさん既視感あると思ったらこれだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:02:36

    >>27

    この時のナギリの太もものとこの筋、というか筋肉がもうとてもたまらん。ありがたや……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:22:17

    >>27

    手まで一緒なので作者の性癖と見た

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:21:59

    ロナシコスレはロナルド単体のシコネタ限定だからこっちで言うんだけど、ロナルド関連で一番見たいのはロナルド+誰かが仲良く並んでモブに犯されてるところなんスよねぇ…
    だからETDスレであったΔロナルドとΔドラルクのリンカーンオチは正直めちゃくちゃ興奮したね
    一番のオススメはミカヅキくん。次点で妹
    まだ中〇生と小〇生のロナヒマ捕まえて、妹の処女目の前でぶち抜いたあと次は君の番だからねって言うやつやりたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:36:49

    Δのドラルクすぐ死なないってだけで最高にエッチボディじゃないか?身体は虚弱みたいだから、じっくりたっぷりゆっくり時間かけて開発してからコトへ及びたいです。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:46

    ミカヅキ君どストライクです!
    魔法少女の衣裳、ギャグでもないし普通にR指定では?
    手足縛って後ろから丸出しの乳首や布ごしの可愛らしいちんこを撫で回して泣かせたい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:35:26

    >>25

    わかりみだけどサテツ兄ィ受けっぽいんだよな…押しに弱いし、コロに似てるらしいし、マリアさんにビキニむしられて泣くし、貧弱回で動けなくなっておしがまで泣くし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:00:39

    誰でもいい。巨◯な男性キャラをメス堕ちさせて、後ろでしかイケなくさせて、せっかく立派な物持ってるのにもう女の子に使うことが出来ないねぇ残念だねぇ邪魔だから切り落としちゃおうか?って聞いてそれに怯えて泣く姿が見たいんだ。失禁してくれたらなおよし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:15:58

    >>33

    元ヤンスイッチ入れば攻めいけそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:36:51

    >>33

    あまりにクソデカ過ぎて慄いた結果自分のペースで出来るよう超ゆっっっっっくり慎重に騎乗位しようとして足滑らせて2人して「「あっ」」って

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:50:47

    >>26

    オーガはちゃんとKISSとかの前戯も怠らない紳士や。

    下半身透明は安心してその見えない下半身を差し出して自分の「女」を感じるといい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:33:26

    初任務でマジでちんちんが溶けちゃって(意味深)あれ以降自分で抜いてもどうしてもイけずに慣れない一人暮らしの薄暗い部屋で歯痒さと不甲斐なさとその他諸々で涙ぐみながらシコってる見習いットさんで抜きたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:20:03

    >>5

    ギャランドゥも隠してくれる温情かもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:12

    >>38

    半田に言えば陸クリオネわけてくれるから、ペットとして飼って、オナニーで使う度に吸血されてどんどん育っちゃって、下半身呑み込まれて抜け出せなくなって恥ずかしいけど自分じゃどうにも出来ないからロナルド達に助けを求める電話してほしい

    ずっと呑み込まれて刺激されてる状態だから合間合間に喘ぎ声入っちゃうの聞かれてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:17

    >>36

    うわ好き

    意図せぬ暴力的な快楽来い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:47

    吸死世界下等吸血鬼を自慰道具に使って大変な事になる人いっぱい居そう
    表に出て来れるレベルなのがスラミドロを胸に付けて大変な事になったオッサンか
    まあアレ見てよからぬ事考えてしまうのもわかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:28

    >>42

    スライムとか丸呑みとか性癖なので、巨大スラミドロに入ってるあの眼鏡、公開オナでは?と思ってた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:17

    イシカナさん回に出てきてたタピオカが性癖の人達って、やっぱ産卵プレイとかやるのかな
    女性が一人いた気がするんだけどそう考えるとメチャメチャえっちでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:13

    片栗粉Xみたいな使い方を想定してたがもっと異次元の回答があるかもしれない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:34:38

    丸呑み性癖の人はあの世界ではクッソ危険だけど簡単に実現出来るのか
    そのうち誰か丸呑みされないかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:16

    ウィダニーみたいにして尿道から産卵みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:40:21

    >>47

    小さめのタピオカならいけなくもないのか…?

    イシカナさんにタピオカ責めされたい

    タピオカゴジラってそういやエッチだな

    あれ中で裸だったら絶対気持ちいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:33

    >>27

    大安売の安の字の女の所が丁度位置的にチンに見えた

    粗チン過ぎて興奮してきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:03:08

    >>49

    ホームレス小学生のままオジサンになってるから包茎かもしれないね

    銭湯とか行って自分のおっぱいやちんちんが他と違うことに気付いてコンプレックスになってほしい

    おじさんが治してあげようか?ってしてエッチなことして最終的にバレておじさんのおじさんは斬られる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:42

    相手を翻弄して悦に浸る吸血鬼が見たい
    吸血鬼という存在がまずえっち…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:40:19

    >>51

    ヴェントルーじゃん

    なおその後

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:45

    カズサ登場回とか畏怖畏怖クラブ回とかヒバナちゃんの回とかで気持ちよくなっちゃってる吸血鬼の顔はもう明らかにイキ顔
    ドラウスなんか喘いじゃってるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:26:08

    ここまでビキニの話題出てないとか嘘だろ
    まぁでも常にエッチな格好してるからエッチだって気が薄れてしまうのもわからないでもない
    無ー二ーマンの最初のページの時服着てて逆に興奮したもの
    あの状態のビキニに無理矢理ビキニ着せていやー!変態!って罵られたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:33:11

    露出度の低さにエロスを感じるタイプだからぶっちゃけ普段のミカエラは性癖に引っかからないんだけどコート来てるとオッってなるから服着てて興奮はちょっとわかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:13:29

    ミカエラはビキニ状態で物拾うとかの尻突き出すポーズ取ったらそりゃもう大変よ
    見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:20:38

    ビキニは皆の前で女王様ムーブしてる時に念動力か何かで前立腺に当たるようにローターを瞬間移動させたい

    あと右の乳首ばっかり弄って開発してトライアングル乱れさせたい

    騎乗位でわざと優しく突いて「その程度か?もっと動いていいんだぞ」とかお許しが出た所で腰掴んで一番深く入れて激ピストンしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:33:39

    ビキニの身体に痕をつけたい
    亀甲縛りでも、キスマークでも、背中の爪痕でも、お尻のとこだけ鞭の痕でも
    ビキニ着れなくしてやりてぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:45:05

    出会って5秒で合体出来るとかマジミカエラ▲

    >>56

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:46:43

    鍛えあげられた美しい身体のマイクロビキニ、
    そこに情交の痕跡とか   たまらんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:56:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:58:07

    三兄弟を乱交しないと出られない部屋に放り込みたい
    6CP一度以上成立しないと出られない仕様


    肉親相手に負担かけたくなくて挿れるにしても挿れられるにしても念入りにほぐしたり快楽への耐性が露骨に現れたりお互い気を遣ってセッ久する様子を眺めていたい
    最後は二輪挿しないといけないから自分が受け入れるって兄弟のために下を取り合って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:22:08

    メスオッサンアシダチョウにぶち犯されるヴェントルーって公式だっけ?
    タビコは自分がヴェントルーをどうこうするっていうよりも、客観的に酷い目に遭うヴェントルーを視姦して楽しむタイプだと個人的に嬉しい。
    ETDスレの配信見られてるピヨちゃん概念最高。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:22

    >>57

    右ばっかりどスケベ乳首になっちゃってトライアングル崩れて泣いてるビキニに、左も弄って左右対称にしてあげましょうか?って善意で言ってあげたい。

    まぁ右以上に開発して結局また非対称になっちゃうんですけどね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:17

    女体化女攻めが好きだ!
    吸血鬼ふたなり大好きとか出てきてカン子ちゃんにちんちんで退治される辻斬りオジサンが見たいよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:48

    ナギリっておじさんなの?肉体的に若そうだけど…と思ったら公式でおじさん扱いされてた
    つかナギリの服エッチ過ぎる
    峰不二子が着てるライダースみたい
    チャック下ろしてすぐ雄っぱい出るやつだよねこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:21

    >>66

    ケツと太もものラインエッロ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:57

    ナギリ女だったらめっちゃシコいんでは?
    ホームレスだし不憫属性だし性無知って…
    金出すし血も吸っていいから授乳手コキしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:41

    授乳手コキはアケミさんにしてほしいッッッ
    ほーら桃ちゃん♡いっぱいピュッピュしましょうね~♡って言ってほしいッッッ
    俺は桃ちゃんじゃないよお母さんッッッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:55

    何考えてんだこの変態クソ野郎って目で見られながらやられたいんだよ
    まぁだからターチャンでもいいけど絶対やってくれない…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:19

    >>68

    シコいけど女だった場合子供時代に意味よく分かってない内に手出されたりしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:22

    ここ見てて思ったが、本誌に出られるレベルの変態を見せられてるだけで、実際もっとエグい性癖の「吸血鬼○○大好き」は絶対に出てると思うんだよな。
    女性ハンター少ないのはそのせいかもしれない。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:00

    >>71

    ショタナギリも可愛いけど今日まで無事だったのでそこは新横浜の変態の良心を信じたい。

    68の変態紳士も一発ヤらせてじゃなくて手コキ希望だし。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:57

    本編の外では死人も出てる世界だしな…
    リョナ系のやつもいるんだろなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:46:46

    誤って命に別状はないけど大事なとこをズタズタにしちゃってトラウマになるナギリくんちゃんは可哀想すぎるので運良くそういう事はなかったらいいな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:50:23

    ビッチなホームレスお姉さんエッチだわ
    不意にカンタロウがおっきしたのを見て、何だお前もやりたいのか?って軽率に股開いてほしい
    今まで使われるだけの穴だったので不感だったけど、ちゃんとAもBも経てからのCで気絶する程感じちゃうとかなったら可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:54:38

    マイクロビキニが女なら…と一瞬思って公式情報思い出して勝手に曇った

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:38

    >>71

    ロリホームレスに種付セッして孕ませたい…シングルマザー辻斬り爆誕しちゃう…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:06

    授乳しやすそうな服だな…あっでも確かコイツ陥没…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:24

    吸血鬼腹ボコ大好きは駄目だけど
    吸血鬼妊婦大好きくらいなら本編出れそう
    男性陣をみためだけ妊婦にさせて、そこからの人間模様が見たいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:38

    >>80

    ビキニのトライアングルがまた乱れちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:12:40

    絶対脱げない妊婦体験する服のやつみたいな…
    吸血鬼の能力だからクソ重つわりと内臓の圧迫とめっちゃ強い胎動と不意に来る陣痛でエロどころではなくなるし
    能力解けた後暫くしたら母乳出てくるんや

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:04

    ナギリが女だった場合まず転化時に路地裏さんにヤられてそうでな…(桜ちゃん的な意味で)
    それからもやさしいおじさんに無知に付け込まれて手出されたり襲われたりしてそう
    あと女でも身長そのままの爆乳巨女希望

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:23:40

    >>80

    なんか一人くらい全く身に覚えないけど認知してくれるバカが出そうだなと思った

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:04

    >>83

    川で行水してたら速攻見つかりそうな容姿だ…!

    危なすぎる

    早くドラルクみたいにどこかの家に居座ってくれ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:24

    フィアスコ君も不憫科っぽいのでヌーチューブでハメ撮り晒されるくらいの事はしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:10

    マインドダイバーって相手の考えてる事わかるって最強能力じゃない?
    痛いとこも感じるとこも全部わかっちゃうんだよ?
    どんな相手でも快楽堕ちされられるってとんでもなくエロい能力じゃない???

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:47:28

    借金返すためにグールに輪姦されて嫌だけど感じちゃう危険度Aオーバーの吸血鬼さん♡ってタイトルのAV出してくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:48:47

    >>87

    1回しか出てないけど不憫科のにおいがプンプンするからそんな攻めムーブはかませなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:54:01

    >>89

    ちょっとわかるw

    ゴポッさんに能力吸われて逆に快楽堕ちさせられそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:52

    フィアスコあんなに調子乗ってたのに本人に戦闘能力は無いってシコすぎ

    来たのが悪質な退治人だったらマワされてたよ


    ちょっと試しに

    dice1d2=2 (2)

    1ゲスい退治人達に暴力的な快感を教え込まれ無様なアヘ顔を晒す

    2未知の快感を叩きこまれるがどうにか耐え抜いた

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:01:56

    耐えてんじゃねぇよw

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:05

    即席エロトラ草
    フィアスコ君は仮面無理やり外してえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:07:06

    戦闘能力ないキャラで危なかったのは神在月先生もそうだよね
    アシスタントだと勘違いして見ず知らずの人を家に引き込んだ経験が2回もある
    ナギリやカンタロウじゃなくて性欲有り余ってるおじさんとかだったら、自宅生ハメルートだよ
    締切直前ぽかったから、クワさんか原稿代わりに取りに来たフクマさんに殺されそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:15:08

    >>94

    神在月あのヤギみたいな目が最初からレイプ目みたいで好き


    仕事場が汚された、締切ギリなのが悪いし、アシさんだと思ってた人に犯されたって危機意識の無さや、狂って全裸になったのも引き金だったみたいな、色々全てがトラウマになって筆を持てなくなったりするのが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:46

    単純に力で敵わないでただただ犯されるの性癖なので、フィアスコや神在月モブレはアリだな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:18

    >>86

    吸血鬼は鏡やカメラに写らないけど、お尻にグッと力を入れると写るって設定が最高にエッチ

    アレックス中はスーパーハメ撮りフィーバータイムなんだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:23

    神在月先生、喘ぎ声デカそう。でと体力ないからすぐ声枯れるし精魂尽き果ててぐったりしてそう。割とタッパある割に貧弱だからめちゃくちゃに揺さぶられてベッドギッシギシ言わせてそう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:36

    >>97

    犯されながら強制的に鏡で自分の痴態を見せられるのゴイスーエッチ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:17

    >>98

    ヤられてる側がとっくにダウンしてるのに無理矢理ただの「穴」として使われるの好き

    ゲロ吐いてほしいけど普段大したもの食べてないから胃液しか出ないの好き

    気絶してると締まり悪くなるからお尻バチーン叩かれたり死なない程度に首絞められたりするの好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:57:04

    アケミさん×アラネアさんの百合SMが見たい
    アケミさんにそんな癖は無いけど、アラネアちゃんの為なら!って、アラネアが想定してるより3段階くらい上の責めをしてほしい
    アラネアちゃんもそれでビクビク感じちゃうからソフトどころかハードMになっちゃうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:10

    >>95

    モブおじの言い分として「向こうが先に服全部脱いで誘ってきたんだ!」と言われたらぐうの音も出なそうなのがまた…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:14

    なんか色々あってアナルディルドに憑依したヘルシングさんが浮かんだ
    後は語らなくともわかるな…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:37

    >>100

    何回も犯られる内に一回くらいイッてほしいんだけど、そん時はレイプ目+のけ反り+舌出し+足ピン+痙攣してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:18

    >>103

    人格排泄っぽいじゃないですか!ヤッター!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:41

    >>103

    絶対女性じゃなくて小汚いオッサンのお家行きだわ御愁傷様

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:50

    充電切れたサンダーボルト君の乳首をチークブラシや電動歯ブラシ等で責めたい

    1ならチクイキ、2なら電流ほど刺激が無いので耐えられる

    dice1d2=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:46

    乳首充電マン強い…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:29


    どんだけ強いんだwww

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:33

    >>107

    よし順番に責めよう

    1ならイク2なら耐える

    チークブラシ

    dice1d2=2 (2)

    電動歯ブラシ

    dice1d2=2 (2)

    乳首ねぶりスライム

    dice1d2=2 (2)

    乳首開発ゴブリン

    dice1d2=1 (1)

    乳首こねまわしおじさん

    dice1d2=1 (1)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:48

    おお開発された上で堕ちた
    必死に耐えたけど駄目だった感があってよい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:18

    例のトリオ来てて草
    マワされイジられてロストか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:12

    そんだけやりゃあなってくらいやらないと堕ちないの強いw

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:36:54

    >>97

    ケツホバ鄕のケツにエネマとかアナルパール仕込んだ上で高い所から落としたら勝手にギュッてしてくれるのか…エッチィ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:21

    >>103

    ○にあなDXみたいな形状のグッズに憑依した場合ってどうなるんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:43

    >>115

    そらオナホ妖精よ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:42:17

    ナギリは性無知が最高だけど小学校入りたての頃に痴女に襲われて既に非童貞でも良い
    その関係は路地裏での一件まで続いて変に知識はある状態とかエッチだと思うんです

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:21

    >>115

    顔の位置によってはフェラだったり脳姦だったりオナホ妖精になるのか

    エチチチチ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:45:25

    >>117

    あーハンターハンターのゴンが実は意外と大人だったみたいな感じで良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:11

    ヘルシングみたいなのが幽霊になるならロナルド君も絶対死後幽霊になると思うんよ
    そこであの数々の尊厳破壊は正直可哀想で抜けるし
    ジジィになったドラルクと会ってほしい
    その前に早く御真祖様とヘルシング再会せえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:59

    御真祖様×Y談オジサンのお仕置きエッチが見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:56

    ワイおじは防御高そうだし、逃げ足さえ封じれば後はいくらでも何でも出来そう
    でも精神的にも勝てないと、煽られたり向こうが優位に立っちゃいそうだから、御真祖様が相手してるのを横から見るのが一番ダメージありそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:48

    >>121

    竜姦♡してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:51

    >>123

    相手がぶっ壊れても治せるのが強い

    御真祖総攻め過ぎる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:17:42

    マナみちゃんにローションガーゼされたい
    イッてるけど待ってあげな~い♡
    ってマナー違反してやったぜ感出してくるから逆に押し倒して仕返しして泣かす

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:26:21

    >>14

    ツラヌキ×本編ヒナイチ続きss



    「副隊長おおおお!どこでありますかああああ!?あ!辻田さああああん!奇遇でありまあああぁぁぁ………」

    遠くに本物のカンタロウの叫び声が聞こえる。

    「カンタロウ!?ここだ!カンタロウー!」

    しかし辻斬り探し以外には索敵レーダーは作動しないのか、無情にも声は遠ざかって行った。

    路地裏の一角、ヒナイチは自らの持っていた手錠で後ろ手に拘束され、地面にしゃがみこんでいた。

    「くっ…何なんだお前は!離せっこの!」

    ツラヌキはヒナイチの言葉を無視して、吸対服のジャケットの前を開くと、中にあったブラウスのボタンをひきちぎる様に外した。

    「ちーーーん!何をする!?」

    「ガンダマンごっこであります!今日はお姉さんが正義側で、悪いやつは俺がやりますね!さあ吐け!ガンダマンの居場所はどこだ!?」

    「知るかっ!やっ、触るな!カンタロウ!」

    ブラジャーも剥ぎ取られ、ヒナイチの控えめな胸が露わになる。

    「ムッ、俺はツラヌキですってば…にしてもお姉さんおっぱい平たいですね!もっと大きくしないとダメですよ!」

    「うあぅ!痛っ!やめろっ……」

    ツラヌキは無造作にヒナイチの乳房を掴み、揉みしだいた。

    「うぅ…くそっ!いい加減に…ひゃあん♡」

    乳首を摘ままれ、思わず甲高い声を上げてしまう。

    「弱点ハッケーーン!」

    ツラヌキはそう言うと、乳首の先を指先でカリカリとくすぐってきた。

    「あっ♡だめぇ♡そこはっ♡」

    「良い反応であります!」

    「いやだぁぁっ♡やめろぉ♡」

    執拗に責められ、ヒナイチの声は次第に大きくなっていく。

    ツラヌキはおもむろにズボンを脱ぐと、勃起したモノを取り出した。

    「ちんっ!?…何をする気だ!?今すぐしまえ!」

    「お仕置きと言えばこれでありますよね?」

    ツラヌキはヒナイチの前に立つと、彼女の口元にソレを押し当ててきた。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:33:01

    >>126

    ツラヌキ×本編ヒナイチ続きss



    「舐めて下さいよ、敵に捕まったあわれなヒーローさん?」

    「ふざ、けるなっ…誰がそんなもの…!むぐう!?」

    抵抗しようとしたヒナイチだったが、髪を掴まれ無理矢理口に捩じ込まれた。

    「歯立ててもいいですけど、その時はお姉さんの血をいーっぱい吸わせて貰いますね?」

    そのまま喉奥まで突かれ、苦しさに涙を浮かべるヒナイチ。

    「ごぼっ…おぇっ…!うっ…んぶっ…!」

    「ほらほら頑張って舌使ってください!そんなんじゃ悪いやつらを倒せないでありますよ?」

    「ごぇっ…んぐぅ…、うぇ……ぷはっ!」

    息継ぎの為口を離すと、今度は頭を押さえつけられ、乱暴に腰を振られる。

    「おごぇっ!うべッ!げぉっゴボォ!?」

    汚い声が漏れるが、ツラヌキは気にせずピストンを続ける。

    「お姉さんのお口、気持ち良いであります~」

    「んぐぅぅぅ!?んんーーっ!!」

    ドビュッ!と勢いよく精液を流し込まれ、反射的に吐き出そうとしたが、頭を固定されているためそれも叶わない。

    「んんぅっ!……ゴクッ……げほっ!おえぇっ!」

    ようやく解放された頃には、顔は涙と鼻水と涎でグチャグチャになっていた。

    たまらず吐き出そうとするも、既に胃に流れこんだソレは、不快な後味を残すだけだった。

    ぜぇぜぇと荒い呼吸を繰り返すヒナイチ。

    ツラヌキはヒナイチのショートパンツの中に手を突っ込むと、下着越しに割れ目をなぞり始める。

    「ひっ…やだ!やめてくれ!頼む…!」

    性知識の浅いヒナイチでも、これから何が起こるかは大体の想像がついた。

    「大丈夫であります!一緒に気持ちよくなりましょうね!」

    そう言って笑うツラヌキの顔は、カンタロウの笑顔とは似ても似つかなかった。

    「やだっ!…誰か!ドラルク!ロナルド!…兄さん!……助けて!」

    大きな声で助けを求めるが、廃墟だらけの路地裏には猫の子一匹いなかった。

    「そこはガンダマンを呼ぶところですよ?ま、誰も助けになんて来ないんですけど」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:36:28

    >>127

    ツラヌキ×本編ヒナイチ続きss



    ツラヌキに後ろから抱き込まれるように立たされ、ショートパンツを脱がされる。

    下着は履かせたままで、ツラヌキは自分のモノを割れ目に擦りつけ始めた。

    「ひぃっ!許してくれっ!こんなっ♡あっ♡駄目だッ♡あっ♡」

    ヒナイチの悲鳴が路地裏に響く。

    時折指先でクリクリと転がされる乳首も相まって、身体は熱を帯び始めていた。

    ぬちゅっ、くちゃっという音が嫌に大きく聞こえ、羞恥心が煽られた。

    「いやだっ!やめろっ……ひゃああんっ♡」

    擬似的な行為だが、敏感な部分を何度も刺激され否応なく感じてしまう。

    「お姉さんのここ、もうびしょ濡れであります…感じてるんですか?」

    「ちがっ…違う♡これはぁ…ああっ♡

    「違うんですか?じゃあこれは何です?」

    ツラヌキはヒナイチの下着を脱がせ、秘部に指を差し入れた。

    蕩けたそこは抵抗もなく初めての異物を飲み込んでいく。

    「…ひっ!だめっ♡…それ、だめだっ!」

    「お姉さんまた嘘ついちゃいましたね?悪い子にはお仕置きです!」

    ツラヌキは一気に2本の指を入れ、抜き差しし始めた。

    「あぅっ!痛いっ!抜いてくれっ…ああぁっ♡」

    「痛いだけじゃないみたいですね?」

    「違っ…うぅっ♡やめっ…あん♡」

    否定しながらも、甘い声が漏れ出てしまう。

    「そろそろトドメです!」

    ツラヌキはそう叫び、ヒナイチを自分の方に向かせると、両膝を抱えて身体を持ち上げる。

    「ひっ!?降ろせっ、何をするっ!?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:43:55

    >>128

    ツラヌキ×本編ヒナイチ続きss



    凶悪なまでに勃起したモノをあてがうと、一息にその濡れた穴を貫いた。

    「ドカーーン!!」

    「……ぢん"っ……!?」

    あまりの質量と衝撃に、ヒナイチからは声にならない悲鳴が漏れた。

    文字通り串刺しにされた膣内からは鮮血が流れ出る。

    「あっ、美味しそうなにおい…後でちょっぴり吸わせて下さいね!」

    そう言ってツラヌキはヒナイチの身体を支え直すと、ピストンを開始した。

    パンパンという肉同士がぶつかる音と共に、結合部からは愛液と血液が混ざったものが滴り落ちる。

    「やだぁ…やめ…あっ!抜け…抜いてくれぇっ!」

    痛みに耐えながら必死に抵抗するも、力の差は大きく、されるがままに揺さぶられる。

    「あ"っ♡あ"ぅっ!おぐぅっ!」

    最奥まで貫かれ、子宮口をノックされる。

    「ここですか?お姉さんの良い所は!」

    「そこっ…だめぇっ♡あぁっ!」

    弱点を見つけたツラヌキは執拗に責め立てる。

    「ダメだぁっ♡イクッ♡イグゥッ♡」

    「イけ!イけ!であります♪」

    ヒナイチはビクビクッと身体を震わせると、絶頂を迎えた。

    「ふーっ…ふーっ…♡」

    虚ろな目で、肩で荒い呼吸を繰り返していると、ツラヌキが再びピストンを始めた。

    「お姉さんのナカ、締め付けてくるであります♡」

    「あっ、やだ♡…もぅ…抜けぇっ…♡」

    弱々しく懇願するが、聞き入れられるはずもなく、ジュポジュポと淫猥な水音を響かせて行為は続く。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:30:54

    >>129

    ツラヌキ×本編ヒナイチ続きss



    「やめっ…!イッたばかり、だからぁっ♡」

    ヒナイチは達したばかりの敏感な身体に再び襲ってくる快感に身悶えた。

    ツラヌキのストロークが激しくなり、ラストスパートをかける。

    「そろそろ出るであります!」

    ツラヌキの言葉にヒナイチの顔が青ざめる。

    「えっ…だ、駄目だっ!あっ♡それだけはっ!あっ、あっ♡お願いだ!」

    「もう遅いです!ドカーン!!」

    ドビュゥッ!と熱いモノが注がれていく感覚に、ヒナイチは絶望に満ちた表情を浮かべていた。

    「ひっ、あぅっ♡嫌だぁぁぁっ!」

    ドクンドクンと脈打ちながら射精は続き、やがて収まった。

    ずるりと引き抜かれると、ゴポッと白濁とした液体が溢れ出てきた。

    「うぅっ…」

    ヒナイチは地面にへたり込み、放心状態になっていた。

    「こっちだ!強大な吸血鬼の気配がするぞ!」

    「副隊長ー!いますかー!?」

    「副隊長おおおおお!!!」

    聞き慣れた声が聞こえる。

    「ムッ、援軍か!?おのれガンダマン!今日の所はこのくらいで勘弁してやるであります!」

    ツラヌキはそう言うと、マントを翻し、闇へと姿を消した。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:32:37

    >>130

    ツラヌキ×本編ヒナイチ続きss



    「副隊長!大丈夫で……うっ!?」

    駆け付けた同僚達は、ヒナイチの姿を見て絶句した。

    明らかに乱暴された後だと分かる姿に、半田は出来るだけ目を反らしながら自らのジャケットをかけた。

    「…俺は奴を追う!サギョウ、カンタロウ!副隊長を頼むぞ!」

    半田はそれだけ言い残すと、怒りの形相で闇の中へと消えていった。

    「副隊長…」

    カンタロウはかつて吸血鬼に襲われた自分と重ねたのか、悲痛な面持ちだった。

    「と、とりあえず病院に…」

    カンタロウが手を伸ばした時、ヒナイチは急に叫び声をあげた。

    「っう、うわあぁぁぁっ…!」

    「副隊長…ッ?」

    「来るな!嫌だっ!私に触るな!」

    カンタロウは少し傷ついたような顔で後ずさる。

    「助けて…!サギョウ!?何をしている!早くそいつを取り押さえろ!」

    二人はかける言葉を失った。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:37:35

    連投長文妄想ごめん。書いてたらターチャンスレ落ちてたのでここに落とした。本当に書きたかったのは最後のカンタロウだけに拒否反応起こすヒナイチと、それで曇るカンタロウだったのにこの文字量はどうしてこうなった。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:18:02
  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:22:37

    マリアとターチャンのvs変態スレが面白かったからサンズちゃんでもやりたいんだけど、立てても大丈夫だろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:42:01

    >>134

    やってくれるなら嬉しいけど大丈夫か?ちゃんと訳分からな過ぎる特殊性癖はスルーしても良いんだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:36

    だな
    ねーよwと思ってたものでも書いてるうちにオッ?これはなかなか…ってなる事はあるけど一見しただけで無理な物は無理って言って良いと思う
    ガチで駄目なものがあるなら最初に明記しておくのも良いかもな
    虫系駄目ですとかグロNGとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:33

    ありがとう、優しい変態もいるんだなここ
    NG書いた上でやってみるわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:51:27

    >>126~132

    野生のssニキありがとう!

    エロじゃないパートも曇らせあって嬉しいよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:58:24

    >>137

    優しいのに変態呼ばわりw

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:19

    吸死は変態が多いから読者も必然的に変態レベルが上がるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:31

    合わない癖押し付けられて戸惑うキャラはオツだけどそれをリアルの人間にはしちゃいかんのは当たり前
    吸死は前者が公式で頻発するからかやたら上級者が多い

    アリクイ安価ニキネキが普段何見てるのかちょっと知りたい
    意味わからんのが当たったなと思ってたら「ケツ蜂蜜は普通にエロイとしてアリクイ…?いやアリクイって舌長くてエサを舐めとるやつだよな…?舐めに特化した生き物…?えっちじゃん…」って思考がどんどんズレてったし実際にお出しされたアリクイVSドラルク達がゴイスーエッチだったのは言うまでもない
    他キャラもケツ蜂蜜からのアリクイチャレンジして欲しい位だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:40:30

    わかるけどターチャンスレのゾロ目とかミニ四駆化はもう荒らしかな?ってレベルで意味わからん

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:17:19

    ミニ四駆化は状態変化フェチだろうな
    ミニ四駆と感覚共有して身もだえるとか身体の上でミニ四駆走らせるとかならまだわかる
    ゾロ目は何一つわからん

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:35

    サイコロを二つ転がして、ゾロ目が出たら相手を絶頂させれる。
    吸血鬼ゾロ目なんて名乗るくらいなので、ゾロ目の出し方のコツとかすごい知ってて何度もゾロ目をだしてきて、何度もいっちゃうんだ。
    頑張って妨害すれば意外と脆いので、サイコロを転がした瞬間に地面殴ったりすればゾロ目以外が出て、吸血鬼ゾロ目の方が射精する。

    とかどうだろうか?無い頭捻って考えた俺の中で一番エッチな料理法や。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:53:27

    >>144

    なかなかのお味

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:15

    発想力を鍛えるという点ではなかなか面白い試みかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:42:36

    あんまりマニアックな西壁は実例としてこっちに書き込んだ方がいいんじゃねぇかなあ
    マニアックだからこそ受動したいのはわかるけどもさ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:50:05

    >>126

    最高ドチャシコありがとう感謝感謝

    強い女の子が無理やりされて感じちゃうのはやっぱり王道にして至高だな

    それにツラヌキが予想外に竿適正あってシコリティが素晴らしく高かったです

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:56:06

    次ETDスレ立ったらフィアスコ参加安価狙うわ
    酷い目に合ってるのが見たい
    壁尻や乳首電流も問題なく似合いそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:31

    >>149

    なんなら裏サイトでやらされてても不思議じゃないよね!

    エルダーなら視聴者数目当てで色々企画立ててくれるだろうし借金は未だ返せてないだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:29

    >>145

    おほめにあずかり光栄です。


    ミニ四駆化も考えた。

    体が動かせなくて勝手にレースで好きに遊ばれて屈辱を感じさせられる。

    その後チューンナップされちゃうんだけど、それで何故か感じちゃう。

    モーターを新しいのに取り替えて、その振動がまるでローターみたいに感じて絶頂しちゃうの。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:34

    >>151

    素材だけだと訳分からんかったものが、料理されて噛み砕けるまでになった…変態の才能あるよ君

    文章力ちょっとアレだけど妄想力はなかなか高めだから、のべりすととか駆使して無茶苦茶な性癖OKのダイススレ是非やってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:30

    >>126

    ツラヒナssリクエストした者だけどマジでありがとう

    ツラヌキのセリフってあの歌ってるだけのツイートしかないのによくここまでそれっぽく書けるなと感動した

    あとこの後の吸対課の曇りっぷりを想像するとWで美味しいですごちそうさま

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:54

    >>150

    裏サイトで調教生配信やらされてそう

    調教方法は視聴者リクエスト方式

    当然獣姦だの媚薬耐久〇時間だのエグいリクエストばっか来る

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:16

    >>154

    ここじゃないですかやだー

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:19

    エルダー×フィアスコいいな…
    配信(金)の為だから愛は無いけど、色々と快楽責めしてくる
    でも泣かれると戸惑ったり慰めてくれる程度の情はある

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:45:09

    さとり好きだからマインドダイバー君には可能性を感じる~~
    拘束された自分に恐ろしい性癖向けられて恐怖で泣いてくれ。次にやられることを読みたくないけど次に何されるか分からないという未知の恐怖に勝てなくて読んでしまい次の瞬間後悔するほど絶望してほしい
    子供みたいにヤダヤダ言って鳴いてくれ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:38:45

    >>157

    あの第三の目を開くと心が読めちゃうなら、ガムテとか貼って塞いだらわからなくなるのかな

    視覚全部塞ぎたい~

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:45:55

    能力に胡座かいてる系の吸血鬼に弱体化処置して犯すのエッチじゃないですか?

    アラネアとかナギリとか
    サンダーボルトは電気なくても強そうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:34:50

    嘘世界の人達をシリアスな空気感をぶち壊すようなエッチな目に合わせたい
    それこそエロトラップダンジョンで乳首電流とか
    半田にロナルド抱かさせたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:59:42

    エロトラ、本人たちの意思二の次にCPさせることもできるの便利だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:24:00

    媚薬なりなんなりで操ってもいいし出るには致さないと駄目だよって本人たちの意志でさせるのも良い
    後者の場合は勿論準備方法解説してくれるし道具も揃えて貰える
    やさしい
    でもそれだとただのアレックス部屋なので片方には偽の内容教えてもう片方には本当の内容(制限時間内に相手抱けば扉開くよ)で望まぬレになって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:39:47

    >>160

    和解前嘘半田にロナルドを抱かせたいな

    最愛の母を殺されてから必死に捨てようとしていたのに捨てきれなかったロナルドへの友情を自ら踏みにじることになるの凄く尊厳破壊で良い

    ロナルドは半田への負い目で何も言わずに受け入れるけどかかつて一緒に過ごした楽しい日々を思い出していてほしい そして行為が終わって一人になった後声を押し殺して泣いてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:10

    本編と違って全く好感無い奴らがエッチな事するのされるの大好き
    ナギリ×カンタロウが見たいけどこいつらヤるくらいなら殺ってやるとかしそうだからエロトラップダンジョンでもくっつけられない

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:20:54

    15歳のドラルクにどうにかエロ目にあってほしいけどいかんせんすぐ死んじゃうからな…
    今まで愛されて大事にされてたお高い子が知らなかったエグイことを体験させられるのが好きなんだ
    変な怪異に襲われてもいいし、悪い同胞や人間に悪戯されてもいいな
    とにかく最初滅茶苦茶嫌がってほしい
    困惑と恐怖と快楽でぐちゃぐちゃになって大嫌いなはずの師匠に泣いて助けを求めちゃうまで追い詰められてくれ…!
    ある程度なら死ぬの我慢できるみたいだし死んじゃ駄目な状況をつくるか、ご都合のお薬などに頼るしかないっぽい?
    あ、相手は最終的に制裁を受けて死ぬのは確定で

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:22:59

    嘘ミカエラ×嘘拳も良い
    こっちも絶対色々あった上でこじれてるだろうし
    仕方なくとはいえ、久しぶりに触れ合えた喜びであり得ない感じ方してくれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:36

    ドラルクをエロい目で見てはいるが、原作に準拠してない不自然な描写があるとそっちの方が気になってしまうタイプの面倒くさいオタクなので、妄想で何をやろうとしても死んでしまうの強い。いや弱い。
    それこそドラルクの塵でオナホ作るくらいしか思い浮かばないぜ…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:29:35

    >>164

    そこは催眠とか何とかで何でも出来る

    後から正気に戻してしっかり記憶もあるタイプのやつが好きです

    曇れ曇れ~

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:30:30

    >>164

    そこは二人とも生きてないと出られない作りにするか人質取るかしか…

    でも条件提示せずに相手殺した後にエラー音と共に扉が消えて壁になって完全脱出不可になるのも悪くない

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:10:56

    逆に仲良しな奴らに殺し合い傷つけ合いさせるのも好きだ
    SAWみたいな、足ノコ的なのはヒヨシとロナルドとかが似合うね
    まぁフィアスコ回見るに暴力で解決しちゃうんだが

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:00

    サンズちゃんのエチエチスレ消えた?
    誰かダイスで100出したか

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:35

    >>171

    完走したけどスレ主が爆破するって言ってたから多分消したかなと

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:33

    何故消した!(血の涙)せめて3日くらい残してよ!32レスで堕ちたとこまでしか見てないのよ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:55

    >>170

    新横浜SAWは、銀魂の土方と沖田のSAWパロ回みたいになりそう

    マスターと野球拳みたいな、片方が片方に(相手にそんな気はないのに)このままだと殺される!って勝手に怯えてドツボにハマッていくの好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:34

    >>173

    完走したあとの賢者タイムでめちゃくちゃ居た堪れなくなったんや。すまんな。またいつか別の女子キャラで立てたいけど出来れば誰か他の人が書くえちえちダイススレが見てぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:12:46

    >>162

    男女で入った場合、親切な道具類の中にペニバンがあって、男側が(あっこれ女×男でもいいのか)って気づいた場合、本編新横浜の男達は結構な割合で自らの尻を差し出してくれそうだなって思った

    女側誰とは言わないけど、ロナルドやクワさん、ロナルドや半田、ロナルドやショットさんやサテツは多分優しさから…ね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:32:36

    >>176

    ターチャンにそんな事出来ない、汚れるのは俺だけで十分だっつってケツを差し出して、かっこいいのにボロクソに罵られるショットさんはいる。

    あと汚喘ぎと、そこからアナニーにハマる可能性は割りと高いと信じている。

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:18:22

    自分、ssニキではないんだけどとある書き込みに感銘を受けてちょっと書いてるんだけどそんなに直接的ではないにしろ♂×♂CP要素あるので一言添えてテレグラであげても大丈夫?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:25:08

    >>178

    むしろ歓迎

    テレグラならワンクッション入れられるし問題ないんじゃないか

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:47:37

    あにまんでマイナーCPにはまりまくって困る。
    ツラヌキとヒナイチて何だよ。同じコマどころか世界線も違うし未来永劫公式供給ないじゃないか。萌えた。
    きっとその後執着されて追いかけ回されるし、隙あらば犯してくるし、段々ヒナも快楽に抗えなくなるし、中身ショタだし吸血鬼化の経緯も酌量の余地ありだし、なんやかんや幸せになって最終的に眷属になれ。

  • 18117822/10/04(火) 11:57:21

    ありがとう

    では>>16さんに感銘を受けたので書きました

    (ミカエラ+トオル)×ケンです

    16さんごめんなさいはーっ、はーっ、と必死に息をする兄を背負ってミカエラは歩いていた。密着する肌が熱い。トオルは様子を伺いながら先導する。

    「兄さん、大丈夫か」

    「ケン兄、もう少しだから…」


    心配だがなるべく兄の方を見ないように、話しかける。返事はない。

    兄は今の自分を見られることを嫌がった。こんな状態の兄に追い打ちをかけるような真似はしたくない。

    この訳の分からない建物に突然引き摺り込まれたかと思いきや、性拷問を強いられ乗り越えなければ出られないと言う始末。

    それを知ったケンは即座に結界で有無を言わせず弟達を罠の対象から弾き出した。

    壁に阻まれ兄が無惨な姿になっていくことを眺めるしかできなかったが、どんな目に会おうとケンは絶対に来るなと弟達を睨み続けた。

    それほど追い詰められた″状況″なのだ。


    一つ目の罠が終わった後、結界は解除され弟達はすぐに兄に駆け寄った。

    息も荒く無理やり射精を強いられた姿を弟達に見られたくはなかったが今はそれどころではない。ケンは体を起こしてミカエラと向き合った。


    『…ミカエラ、よく聞け。これから先の罠は全部俺が受ける』

    『なっ…何を馬鹿なことを!』

    『俺が罠にかかってる間、トオルの身はお前が守れ』…
    telegra.ph

    勝手に題材お借りしてごめんなさい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:40

    >>181

    んあーーーっケン兄エロかっこいいエロい!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:13:24

    >>181

    一番キツい状態だろうにヤる側のトラウマ案じてるトコ最&高

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:25:26

    >>16の設定メチャクチャ良くない?

    好きなCP(片方自己犠牲強い)を、面倒な前準備や開発しないでいきなり本番させれるん強すぎる。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:40:03

    >>181

    シコスレに来て「か、かっけえ・・・」が第一声になるとは思わなかった


    ひっそりと別のネタを書いて帰る

    何がどうなってかは知らんが地下墓地(カタコンベ)でぐっちょぐちょにこまされて以来そういう場所が空気からダメになったマナー違反てどうするんだろうと思っている

    何しろ実家がそういう所だから避け続ける訳にもいかない グールはどうしたって話だけど鬼ごっこ会見るにメンタル如何で崩れる希望がある

    人間街の繁華街とか出来るだけ騒がしくて明るいところじゃないと安心できないマナー君 でも吸血鬼だからずっとそうしてると今度は身体がきついマナー君

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:29

    >>184

    あにまん発概念漫画家ンタロウと師匠ぶちこみたい…


    >>36>>104もセットでお願いします

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:07:39

    私の隠れ推しマイナーカプ
    ペンギンは一夫一妻制でつがいは一生添い遂げるんだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:14:28

    ほんと上級者多いな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:24:02

    愛情強め執着強め献身的で愛する人(人?)の為なら犯罪も厭わないんだぞ
    腐はそーゆーの好きだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:27:42

    いや好きだけど…いや、うーん?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:26

    そういう関係性は好きだけどせめてもうちょいエピソードが欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:05:31

    >>175

    絶対許さねえ……!(あのスレ激シコでしたありがとうございます 足コキ脇コキ乳首スリスリ壁尻ポルチオ開発とかいうこの手のスレでは優しめのプレイでイキまくるよわよわサンズちゃんめっちゃ好きでした)

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:35

    歴代スレみたく195で次スレかね

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:14:12

    あのスレのサンズちゃんほんとチョロえっちで最高だった…
    あとがきのロナサンssも妄想掻き立てられて好きだった ありがとう…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:37:38

    >>194

    見てねぇ畜生。悔しいので数字100でダイス振ってゾロ目出た人の性癖ss書く。ここから新スレ10まで保守がてら性癖を書き込みたまえ。

    辻子さん壁尻処女喪失!dice1d100=49 (49)


    次スレはこちら

    【閲覧注意】吸死Y談スレ13|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレですエグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意派生やifネタ、CPネタも可エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他、人を選ぶ内容は最…bbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:40:43

    サンロナでふたなりとカントボーイ!!!

    dice1d100=5 (5)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:41:43

    >>186

    これ

    dice1d100=48 (48)

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:45:01

    ローションガーゼ一丁!(メビヤツとジョン以外で)


    dice1d100=42 (42)

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:48:11

    イシカナさんを襲う吸血タピオカの群れ(誰もゾロ目出なかったらどうすんだこれ…?)

    dice1d100=72 (72)

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:49:38

    吸血鬼ゾロ目とミニ四駆と感度3000倍×ターチャン

    dice1d100=35 (35)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています