あにまんシャドウバース部 24

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:50:50

    アッパーandナーフ調整

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:51:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:53:47

    犬もかわいいぞ
    なんかデカくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:20:03

    月末にはまた調整来そうな環境ですね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:29:35

    チェス軸はキングのコストじゃなくてポーンの供給が問題だからそこをなんとか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:14:46

    レーヴァテインドラゴンバフしないのはやっぱアディで追加進化実装予定なんかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:44:18

    ケルヌンノス欲しいけど引けないねぇ!
    ミルティオも天井だったしツイてない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:12:22

    神器鳴動って砕いてもいいやつ?恩寵で事足りてるところあるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:23:48

    >>8

    エターナルドグマは今のネメ環境が終わったら真っ先に解除されそうなところある

    どうせ3500エーテルもらえるし砕いちまってもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:11:49

    どれも軸が中途半端なんだが、次弾で増える気がしない
    おそらくメインストーリーパックの宴楽だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:53:39

    対面AFが先6にキャノン置いてくるのにブチ切れてたけど前期秘術握って似たようなことしてたの思い出して少し冷静になったと同時にAFにはこれ以上ナーフ来なさそうなこと察して鬱になった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:56:19

    ハイドラネクロ強いらしいが5t降臨のためにクランプスとかカオティックドゥーム抜いてるから安定せん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:08:18

    ハイドラネクロは対AFネメシス専用機なので…
    プロツアーはAFネメと各種エルフと結晶ビショの三竦みっぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:30:43

    ギルネリーゼお前……ふざけんなよお前……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:22:50

    >>14

    まれによくある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:39:27

    4tホズミと超越と銀クルトどっか行ってくれねーかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:40:48

    今のハンドレスはドアマンバット抜くのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:50:09

    普通にいれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:06:39

    アンリミだったらハンドレスのドアマン抜いた方が強そうなんだけどパラセリゼ月下ドアマンの快感が忘れられないから抜けねぇ
    ローテなら代用に強いのいなさそうだし抜くのはキツそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:45:48

    パラダイム環境のAFは消滅ビショにガン不利だったけど現環境だと消滅が息してないし葬送や破壊が増えたせいでロック気味に動いても6種達成されるしキツすぎるっピ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:37:28

    今のローテエルフってコスモスファング要らなくね?明確にぶっ刺さる相手ハイドラネクロしか居ないじゃん
    他の相手はメタ手段デッキに入ってる上に時間かけるのは基本相手有利だから通らなかった時が厳しすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:54:28

    >>21

    ミラーに必要

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:02:04

    早めにスキンが出るとそれ以上引くか迷う、迷わない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:02:45

    スキンのためにひいてるから迷わないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:21:01

    やっべ
    グランプリ忘れてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:17:28

    ドアマンはコスト上がって取り回しは悪くなったけど
    その分上振れして手札ゼロで出せた時打点が1上がってるのが効いてきたりするから楽しい
    ハンドレス自体は弱くなってるけど楽しみが増えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:12:32

    ドアマンバット、相手からしたらアッパーにしか見えんなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:16:41

    エイラ実装くらいのときに存在したらダメだろおまえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:36:54

    とりあえずアディでなにくるのかはわかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:02:26

    守護ビショ意外と勝てるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:07:40

    >>28

    4コスでも強すぎるレベル

    最悪四ターン目に4/4×2の攻撃されないフォロワー残るって頭ワンドリかよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:59:29

    AF早く死なねーかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:01:07

    カードゲームだから運が絡むのは当然なんだけど、今期運ゲーすぎてあんまり楽しくない…
    前期までのフラグラネクロとかカバンラティカとかが個人的に回してて楽しかったから落差が凄い

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:13:36

    久しぶりに2pick5勝できたやったぜ
    銃士の誓いが強い強い(なおマーズ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:08:41

    アニメロイヤル中々いかれてるとおまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:06:50

    なんかアンリミグランプリ
    ローテよりいろんなリーダーみる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:40:16

    次回のシャドバFはミモリとの浮気をふわりママに問い詰められるスバルか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:05:25

    つべで配信してる人たちほぼ全員が信用できるデッキ失ってて笑う。まあぶっちゃけRAGEに持っていけるほど安定感あるデッキ存在しないもんな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:27:04

    おっ♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:10:10

    フワリ戦周りがカオスすぎて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:43:47

    水曜日までに発表なければ能力調整はなさそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:00:38

    この環境がまた1ヶ月続くのはキツいっす

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:06:27

    ナーフ&バフ&ナーフ解除来たぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:32:06

    AFはもっとやっていい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:42:49

    >>43

    AF逝ったか。あと地味に2枚アッパーされてる狂乱さん(1枚はナーフ解除だが)はちょっと期待かな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:54:35

    なにげにバニスナ戻すのがやばい気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:02:56

    ヒーローじゃなくてジエモンかぁ
    来期見据えてって感じかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:20:00

    ず〜〜っと懲罰期間だったのに、久々に強くなったと思ったら瞬時にあらゆる軸を全て殺されるネメシスかわいそ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:24:47

    ネメシスで懲罰ならビショドラはなんだったんだよ処刑か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:03:21

    ネメシスAFは死んだけど人形軸はまだ強いと思う
    個人的にやべぇと思うのはフォルテに乗っ取られた武装ドラゴンとヒーロー軸ロイヤルかなぁと

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:09:17

    ドラゴンさんはまじでどうすりゃええねん
    全軸弱いぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:03:49

    >>51

    好き好んでドラゴン使うような人間なら安定して6tバハムートいけるやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:52:53

    ジェネシスまじで頭おかしかったんだなとafと対面して思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:08:06

    アニオリヴァンプやりたい放題で草

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:36:07

    そろそろアディ情報公開されんかな
    武装チェスヒーローは次弾以降追加されるか不明だしアディに賭かってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:39:56

    紙もギアスコラボするのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:40:48

    EVOLVEでギアスコラボ来るしアプリも第2弾とかやりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:43:45

    今回のグランプリ終わったらそろそろアディかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:26:29

    アディとかの発表って実装一週間前とかだから再来週くらいやろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:10:16

    ハルマくんやってること雑魚狩りにくわえて八つ当たりで草

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:56:21

    敗北にも意味はあるってセリフで色んな意味で前作思い出した

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:16:24

    ちゃんと敗北してるやつが言ってるからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:22:32

    ライトはシノブ戦での負けはジェントルマン戦で活かした上にエンハンスのことは覚えてたし
    アリス戦での負けは先生戦に活かしてるからちゃんと敗北を意味あるものにしてるのよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:26:05

    2ヶ月ぶりに復帰したんだけど、色々スタン落ちしてて草
    ハンドレスヴァンプがナーフされたのは見たけど、今って何が台頭してるんやローテ

    ちなみに温泉って使えるようになった?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:15:22

    >>64

    威光ロイヤルと人形ネメシスが強いということになってるけど絶対的ってほどでもない。

    温泉は…察してくれ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:22:58

    新コンテンツって何やろ?前話してたカードストーリーかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:30:50

    新オリヴィエやばくて草

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:19:53

    >>67

    こんなんニュートラルで用意したらあかんやんwww

    いやニュートラルだから逆にバランス取れるか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:49:29

    >>68

    明らかにEP回復が少ない事前提で調整されてる奴が壊れるだけだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:23:42

    ベネディクションエルフやっぱり魔改造されたか。除去性能狂ってるし体力上限アップも回復も偉いが、エルフ的にはバウンスして使いまわすのに向かないのが減点対象かな。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:53:10

    武装温泉ちょっと可能性感じるわ、まあランクが低いからってのもありそうだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:54:17

    可能性は全くないと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:37:25

    アリスの時代から復帰したんだがネメシスに勝てるクラスってあるの?
    同じゲームしてると思えないんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:39:40

    人形の話してるなら別に1強レベルってほどじゃないからウィッチとかロイヤルならいけるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:07:01

    レーヴァテインまじでチョイスついかなのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:26:42

    アニメのラビットネクロマンサーかわいいっすね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:48:53

    アニメ安定の神回だった

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:51:17

    アニメのフォロワーは喋らないからあれだが
    例えばアプリ版でハルマスキン実装されてがぴょんぴょんはねてかわいいでしょって出されたら多分笑う

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:45:41

    どんだけネメシス優遇したいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:19:42

    まあ今回のレジェがピック出禁になるのはわかる

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:16:02

    おまえか

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:04:39

    ネメシスアレルギー起こすのはちょっとわかるけども、ベネディクションエルフでより耐久しやすくなったアルバハエルフがネメシス以上に流行ると思うんだけどなぁ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:20:08

    >>82

    カラミティ居るネメにエルフって勝てるん?まぁエルフが相当流行るのは多分そう

    あと個人的には狂乱と結晶がティア2くらいにきそうかなって

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:27:08

    思いのほかネクロやるやん、葬送と直接召喚でデッキを掘ってケルヌンとレイダーでOTKか

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:04:13

    ディスカドラ普通に強くて李白したわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:08:27

    誰もいらないだろ構築貼るぞ
    スーロンは抜けそうで抜けない難しい枠になった

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:19:18

    毎回アディショナルカード見るたびこのクソ運営が!!ってなるけど
    毎回スキン出してくれるから唯人しゅき♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:27:36

    >>86

    真似したいからQRコード出して!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:29:16

    >>88

    あげる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:36:16

    >>89

    ありがとう!!

    ヒャッハー新鮮なおもちゃだ~~~

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:37:41

    >>86

    何回か使った感想!!

    ブーストしつつリュミまで4捨ては必須!!出来なきゃ負け!!ざーこざーこ!!

    リュミからリュミに繋げられないのはプレミ

    ぶん回ったときはめっちゃカード引けるのでウーラノス入れたら強かった

    1コスの手札交換が後1種類欲しい

    プレミアリュミはまばたきするのでオーブ使え

    以上!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:57:35

    ディスカこれデッキ引ききれそうだからプロが使うとヤバい奴だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:00:31

    ってかディスカは全員リハクしてたってくらいガチデッキ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:46:51

    ディスカ引き切るならインフレぴん差ししといたほうがよくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:11:24

    ドラグウッドとか伊達ちゃん添えるのもいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:21:34

    >>91

    リュミに頼るのだめだわ

    パターン何個かあった方がいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:45:32

    ディスカはウーラノスが相手の盤面依存のフィニッシャーであることが弱点の一つだからドラグウッドあると便利。進化権も余ること多いし。個人的にはドラグウッドは欲しいが伊達は要らないくらいのバランスかな~

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:12:10

    >>97

    ドラグウッド伊達は相手の盤面依存だが14点出せるからどうしても入れちゃうなぁ

    ミラーだとギルネ入れといてあえてブースト不足にして相手の手札破壊もいいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:59:26

    パズズに脳を焼かれた俺
    実装から2000mpを溶かす

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:02:43

    もしかしてドラゴンをメタるにはドラゴンを使うのが一番楽なんじゃねえか??

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:09:28

    ドラだけみるならロイヤルじゃね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:40:13

    ディスカドラ対策なら回復とグランスとギルネ積んだディスカドラだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:21:54

    ディスカドラだけ狩るなら土かハンドレスで引き潰す
    ただそれらをメタるためのネメやビショもそこそこ見る

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:22:56

    シオンちゃんはやはりかわいい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:02:22

    意地でも猫耳とらないの笑う

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:46:58

    スバルとフワリはできてんのかと

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:44:02

    やってやったぜ…武装ドラ使って7連勝してグラマスになったぜ……まあ道中の盛りは普通にディスカ使ったけど…でも初期からちょくちょくこすってきた武装使って目標達成できたのは達成感つよいぜ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:51:51

    並べたらまんまで草

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:52:54

    カラミティ楽しいけど
    たまにこれ万象強いだけでは?となる
    まあ出さなくても勝てる試合もあるっちゃあるし他の新カードも強いけどさ……………

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:59:39

    カラミティはカラミ引けなかったとき弱すぎてな
    万象自体は次パックで万象用追加されてからが本番だと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:46:25

    >>108

    ヒロインが水着回でやるポージングじゃねえ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:55:10

    武装ドラで5連勝してて意外とやれるのでは……?ってなってる
    ディスカはメタられることが増えたのかだいぶ数減らしたね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:30:19

    ディスカでスーロンはテンポロスな気がするけどどう?
    回復用?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:57:49

    回復ナイトそのまま殺されるしな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:03:19

    今週のアニシャド
    「以前の」ってことは言われてる通り今のヒイロはもう別人みたいになってるのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:04:43

    基本百合ってるのにスバルだけなんかフワリといい感じなの笑う

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:12:12

    ククク、クロスオーバーの時間だぁ!

    カゲミツおじさん制限で草。ネクロやネメシスあたりとコラボがアカンとみられたのかしら。


  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:12:49

    デウスエクスマキナのターン終了時の手札入れ替えってリュミオール反応するよね。嫌な予感がする。
    …というかなんで託宣釈放されてんだよ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:16:47

    遅延エルフドラとかうざそう
    勝てるかはしらん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:44:42

    そういや何気にスリーブ三つ目だなヌンノス

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:09:09

    え?なんなんですか?この強火っぷりなストーリーは???????

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:19:38

    普通にカードほしいなこいつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:22:04

    次はおそらく再び宴楽パックだろうから新イツルギやタケツミも出るだろうよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:41:24

    クロスオーバー、ドラ×ヴかヴ×ドラばっかだな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:43:13

    ネクネメでカラミティやってるけど割と勝てる
    モルがえらい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:09:20

    クロスオーバーもうMaster行っちまったわ
    カラミティ引けてれば8tら辺には特殊勝利できるのすっげー楽しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:06:38

    ミカドアリスでもだすのかと

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:12:40

    堕天リリエル

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:05:59

    >>128

    こういうのもっと見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:49:39

    闇墜ち→光墜ちを繰り返すデッキとか性癖がやばい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:16:16

    ダークリリエルちゃんはちょっとエッチすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:18:28

    ホズミさんが死んだ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:15:06

    しってた

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:21:18

    (禁止制限枠に)参るがよい
    セブンズフォースソーサラーが伝説()じゃなくて本物の伝説になってウィッチ使いとして寂しい反面嬉しいよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:22:50

    クロスオーバー限定とはいえブロンズが制限はブラッドウルフ以来か?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:59:15

    >>134

    まああいつはもともとタッセイ楽になったらだめなタイプのカードだったしな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:19:56

    今さら制限するのかと思ったら以外と長いなクロスオーバー…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:56:51

    クロスオーバーってマスターのランキング順位で報酬貰えるのかな
    貰えたらもう少し頑張ろうかなって思ってるんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:37:35

    オルピのリーダー順位どんな感じ?個人的には

    エルフ、ネメシス>ヴァンプ、ウィッチ>ロイヤル、ネクロ>ビショップ、ドラゴン

    位だと思っている

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:36:29

    クローバー避けてたけど面白そうなデッキあったからやり始めた
    インぺセ引ければ最強

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:01:52

    かっこよさげな新タイプ来たね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:49:16

    チェスウィッチとはなんだったのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:28:03

    PVかっこよすぎかぁ~~????


    厨二設定のはずなのにすぅ~~っと効くぜ…


    【Shadowverse シャドウバース】第27弾カードパック「八獄魔境アズヴォルト」


  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:04:51

    ネメの八獄はエンハンスPP回復軸ってコト!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:13:59

    またオリキャラに設定盛ろうとしてる

    https://shadowverse.jp/character/eightfoldabyssazvaldt/?lang=ja

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:06:13

    あのアタックモードさん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:01:12

    エルフでも5勝はできるんや!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:14:59

    そりゃ最強クラスだし今回
    プレイングはいるからすげーけども

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:38:48

    相手しててパッとしないから今回も弱小組だと思ってたけど今回は強クラスだったのね
    なんかカーバンクル出した次ターンよくわからんがリーサル入ってることが多かった

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:58:44

    ビショは次回復軸か

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:22:05

    アズヴォルトも咎人と執行者で対立構造みたいだけど、アルコロや十禍闘争みたいに片方下げるのはやめてほしいなあ
    アルコロリストラメンバー好きだったし、十禍闘争で絶傑に対していらない必要なし無用だせーうぜーつまらん野暮ったいは読んでて虚しい
    単純にキャラの口が悪いのを尊重してるんだろうけども。ウィルのフレテキ好きだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:19:52

    ドラ執行者は回復デバフ付き大型守護か、ええやん

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:11:57

    次環境どうなるかまったくわからんな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:45:11

    もう何が残るんだよいったい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:47:57

    >>154

    クロノウィッチ

    多分こいつしか見ない

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:00:15

    使ってたデッキどんどん弱体化してくのつれーわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:05:10

    ランプして具現化していけ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:16:50

    ってかもうここまでやるなら終わっていいだろクロスオーバー

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:56:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:29:02

    新弾ロイヤル娘のキャラデザが刺さったんで久々に触ってみようかと考えてるんだが、アルベールいた頃のミッドロの使用感に似たデッキって今どんなのがある?
    序中盤フォロワー並べて盤面制圧しつつ、高コストのフィニッシャーまで繋げていく感じのやつ

    過去の遺産でカード資産そこそこあるアンリミテッドでやろうと思ってる
    出来ればロイヤルが良いけど、使用感似てて感覚取り戻せそうなら他クラスでも可

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:39:03

    >>160

    ローテなら指揮官ロイヤルとかなんだが

    ひたすら横並べしてデッキから直接生えてくるコイツで顔シバいてトドメってデッキ

    ルミナスメイジとかナイトのリメイクカードもいるから懐かしい気持ちになれるぞ


    アンリミなら2コスの新しいクイックブレーダーで頑張って顔殴るくらいしかわかんないです

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:54:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:12:00

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:26

    とりあえず5勝してA決勝確定。アリアは2枚ピック出来た割に2戦しか進化切れなかった。世間ではウーラノスより評価低いっぽいけどカーバンクルはアリアの次くらいに優先していいカードだと思う。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:53

    エイラ置いてベレロ起動してレフィーエすれば勝てる!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:15:43

    >>160

    アンリミの狂乱ヴァンプ

    初代のアルベールなら盤面で戦うデッキだろうからアンリミで盤面要素強いのは狂乱ヴァンプかな?画像の7コストレジェンドが明確なフィニッシャーだから1枚入れてもいい(一般的には採用されないけど)し、自分の動きを押し付けるデッキだから分かりやすいと思う。


    除去したり、盤面作ったり何でも出来て、明確な高コストのフィニッシャーがある土ウィッチってデッキもあるけど、土は相手のデッキ内容把握した上で戦うから復帰早々は難しいと思う。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:39:27

    アンリミでクロスオーバーやらせろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:48:46

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:49:00

    >>167

    ホズミバースやめろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:22:45

    こんなのはじめて

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:49:43

    >>170

    引き狂ってて笑う

    オラッチェス組めっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:50:53

    オールスターpickかつて無いほどにインフレドラゴンが輝いてる気がする。これがバイクの力か

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:21:10

    フフフフ、ハハハアアハハハ!ギャハハハハハハッハハアアアハハハ!!アッハ、アハアハハハハ!アハ、エッホ!ゲホ、ゲッホ、ゲホッ、ウォォォオオオオオオンッゲッホ!ハハアアッハハハアッハ!ッホ!ギャハハアッハハイッッケス゛ッッッ!ウェッゲッホ、アハ、ヒィィィィィ!!!!

    また勝った。(ネメシス)最高。

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:06:37

    >>151

    ルルナイのことフレテキで馬鹿にしてるギンセツさん解釈違いやわ

    しかも実際使われてるのはルルナイの方という、ほんま

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:28:21

    >>174

    これくらいで傷つく繊細オタクならシャドバの過剰なストレスに耐えられんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:00:55

    >>175

    根源への回帰食らった時のストレスは耐えれてもキャラが卑下されるストレスに耐えられないオタクは一定数おる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:29:39

    財宝ロイヤルいけんのか?仮に戦えたとしてオクトリスさんラストシーズンだが?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:52:14

    名前つくのか

    そしてコウモリはコウモリなのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:01:12

    海外のヴレジェも強そうだし、ニュートラルレジェも強そう
    八獄環境はちょっと予想がつかないですねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:49:39

    限定スキン伊達も豪華にしろよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:45:05

    囚人勢も割とクズいのいませんかこれ…?
    ネメシスエルフヴァンプビショップは些細な行き違いみたいなところあるけど、ロイヤルネクロウィッチドラゴンは何か普通にやらかして収監されてる感じする

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:46:05

    ディスカ追加0だしケルヌンスージーや多数の土落ちるから相当環境変わりそうだなまた

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:58:07

    普通にログインしようとしたけどそういえば今日だった

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:15:55

    排出率高めで助かる

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:15:03

    クロスオーバー最後の思い出だけ残していく

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:29:16

    ルームマッチやったことないからルムマキャンペーンのたびに泣いてる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:20

    >>186

    gamewithとかの募集掲示板やTwitterに頼ろう!こういうキャンペーンの時はだいたい毎日だれかしら番号あげてるから一戦やってすぐ終わるぞ。(早いもの順だからリトライはいる)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:23:26

    ロイヤルやばくね〜?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:07:25

    ロイヤルミラーで後攻とった時の絶望感はやばい
    あと今のところスペブがかなりやってるとおもう

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:50:32

    どのクラスもだいたい7Tで確殺してくるやんね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:06:28

    ウィッチ対面がつまらんすぎる
    他はまだいいけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:41:40

    マガチヨさんフィニッシュターン以外マジでバニラなの何なんですかね…AOEか回復付かないかな(強欲)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:41:00

    ウィッチは実験体のほうはいいけどスペブがほんとやらかしてる
    他はいい感じだと思うけどウィッチをナーフするならロイヤルもしといてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:46:27

    ビショップ使ってるけどなんでコスト下がるあいつ疾走しないの?他のクラスだったら疾走くらいあったでしょ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:27:39

    八獄ネメシスの弱さやばいだろ
    重複禁止が足を引っ張りすぎ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:41:37

    推定兄弟に共演させたいのに八獄ネメシス序盤弱すぎてキルザエル出すまで顔持たない…
    カットスロートも部下もエンハンスなしの素が弱すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:14:20

    八獄ネメはほんと序盤弱すぎて勝てぬ
    人形の方が勝てそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:16:54

    八獄ウィッチクソ面白いわ
    どの対面も勝ちに行けてほぼ事故らない

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:23:52
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:30:35

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています