クソ強人間

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:29:13

    イニスト人は怪異なんかに負けたりしない!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:31:14

    イニストラードの人間の強さおかしいやろ!
    なんで下環境クラスの奴が何体もおるねん!
    その強さを少しくらい吸血鬼や狼男に分けてほしい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:33:42

    闇の脅威から天使が庇護してるはずが人間のがよっぽど強い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:36:08

    「我々は大患期を生き延びた!殺戮の天使も!月の彼方の怪物も!今度は大きな人狼どもが我々を脅かそうとしてるって?上等だ。」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:36:28

    人間とスピリットの強さを吸血鬼にも分けてもろて

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:37:24

    いうて人狼はそこそこ強いし……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:40:25

    一度や二度なら偶然かもしれないが、三度やって三度ともなら、もうあそこはそういう次元なんだとしか言い様がない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:41:29

    >>6

    そりゃ半分人間だからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:00

    レムカロラスさん怪物も天使も殺して、今度はエムラクールとも戦えるようにするためにグリフに乗るって心身共に強すぎない?本当に人間?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:05

    吸血鬼が生きる為に不可欠な血液なんだから生命力に溢れてるだろうしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:05

    基本的に(身の安全的な意味で)行きたい次元がないギャザの多元宇宙の中でも

    アモンケットと並んでトップクラスに行きたくない次元

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:59

    >>11

    カラデシュ、ラヴニカ、アルケヴィオスあたりならそこそこ平和だぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:43:07

    イニストラードは脅威が多すぎて
    他次元の人間よりずっと強くないと、とっくに滅ぼされてるんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:43:08

    狼男や吸血鬼とつるんで暴れまくってやるぜー!と意気込んでいた赤人間俺氏、白と青の屈強さに咽び泣く。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:19

    >>12

    カラデシュはまだ(政府に逆らわない限り)平和だけど


    少なくともラヴニカはフレーバーテキストから滲み出す命の軽さがやべぇよ……


    なんで演目の度に死者を出しまくるラクドス教団が当たり前のように一般娯楽として受容されてるんだよ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:45:56

    >>4

    ただのいちコモンですらこの豪胆さである。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:46:03

    あまりにも人間が強すぎたせいで、闇の隆盛が人間の隆盛とか言われてた話すき

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:48:11

    狼男の膂力に勝てるわけないだろwwww
    え?待って+1/+1カウンターそんなに乗るの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:48:14

    か弱い人々

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:49:44

    >>4

    イニストラードパックの度に再録されてる、たまにある「次元皆勤賞」カードなんだよね


    この次元の一般人は、大勢の人が死ぬような災害が起きる度に

    どんどん鍛えられて強くなっていくっていうことを示す、

    秀逸な能力してると思う


    今回ついたフレーバーも最高にマッチしてて大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:50:21

    >>20

    シミックの人体実験でもやってるのかってくらい+1/+1がつきまくってるんですがそれは……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:50:56

    >>20

    問 強い人間が死亡し、ゾンビになりました。

    どうなる?


    解答 相変わらず強い。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:57:51

    >>23

    フレイバーテキストがエモエモのエモで好き。

    生前も死後も皆と一緒に戦う勇者なのは変わらない。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:59:39

    狼男「ククッ…月が昇れば俺たちの時間よ…さあ!狩りの始まりだ!」

    人間「そうだな。狩りの始まりだ。」
    (+1/+1カウンターとトークン山盛り準備万端)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:02:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:03:02

    >>25

    人間「お前達は狩られる側だぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:03:18

    >>21

    初代:

    「群れで狩りができるのが狼男だけなんて誰が言ったのかね?」

    ――ガツタフの古老、コルマン


    二代目:

    「歓迎されぬ者は、すぐにわかるだろう。」

    ――ガツタフの古老、コルマン


    三代目:

    「我々は大患期を生き延びた!殺戮の天使も!月の彼方の怪物も!今度は大きな人狼どもが我々を脅かそうとしてるって?上等だ。」



    溢れ出る開き直り感と目に見えて減っていくホラー感

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:05:41

    >>27

    でもお前1回手がかり食ったトラッカーと相打ちするじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:06:49

    猫や狼(緑単)に負け、人間(白単)にも負けた可愛そうな狼男たち
    唯一の狼男もフォーゴトン・レルム出身だし・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:12:18

    人間を襲うなんて面倒で危険な事をせずとも、魅了したり好感度を稼いで向こうから献血して貰えば楽に効率良く血を獲得出来るのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:14:56

    >>28

    振り返ってみるとなんでこいつら生き延びられるんだってくらい怪物に襲われてて草。

    ゾンビ、狼男、吸血鬼、幽霊、頭バグった天使、エルドラージの襲撃があったんやぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:18:39

    >>16

    ラクドスやグルールに入らなければ、貨幣経済があって都会だからセーフ。ゴルガリがいるから社会的弱者へのセーフティネットまである。ラクドスは、まぁ入りたい人だけ入ればいいさ。俺は入るのはちょっと勘弁だけど演目はちょっと見たい。


    アルケヴィオスは、ストリクスヘイブンのあるところやで。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:20:58

    ゾンビ、吸血鬼、狼男にあふれたイニストラードで俺だけが襲われない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:22:38

    >>34

    イニストラードの人間っていつもそうですよね!

    私達ゾンビを何だと思ってるんですか?!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:24:40

    >>35

    フレーバー通りでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:24

    毎日がデビルメイクライ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:39:39

    結局一番怖いのは人間ってのは、ある意味ホラーのお約束の一つではある

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:42:50

    >>35

    ギサ、ゲラルフ、ルーデヴィック「「「玩具」」」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:44:31

    そういえばこいつもイニスト初出だったな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:47:15

    秘密掘り下げてたやつもイニスト人だしやっぱりあの次元おかしいんじゃねぇか、なぁソリン

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:56:59

    >>37

    悪魔は多分泣いてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:09:55

    >>1

    本当に負けないやつがあるか!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:11:13

    >>4

    天使とか月の化け物に比べりゃデカい人狼なんざ狩りの対象でしかないわな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:53

    なんでこう狙ったように人間が強いんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:37:36

    順当に強い人間しか居ないの草

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:55

    しかも複雑なコンボとかではなく数字で殴るタイプの強キャラ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:22:40

    当然妨害や除去は食らうけど、地に足着けた殴り合いなら「一晩中」付き合える人間共相手にどうしろと。
    夜はもはや怪物の物では無かったのだ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:14:32

    カードの方にしろストーリーの方にしろ怪物相手に生き残ってる実績がありまくるので説得力がダンチ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:20:18

    じゃあ今回のイニストラードはどうかっていうと、エーデリンや茨橋の追跡者がスタンダードの第一線で活躍し、下環境ですら、黄昏の享楽(人間トークン生成)がアグロ対策に試されてる。
    ほんとなんなんこいつら。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:02:59

    虐げられる役が必ず割り振られるから逆説的に虐げられても生き延びて再訪する
    つよい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:17:13

    闇の次元なのに毎回黒が一人去るのは確信犯だろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:06:56

    ファイレクシアと言いイニストラードと言い黒はなんでこうピンポイントに弱体化するかね……
    絶滅の契機はやっぱ偉大だったんやなって 今トロールとトークン二面で殺せないから弱いと思うけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:24:17

    「黒を葬る」特集へようこそ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:30:16

    デスタクの姫ことスレイベンの守護者サリアちゃんも忘れないでくれよな!
    一マナ追加で払えオラッ クリーチャーと特殊土地は寝てろオラッ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:32:10

    黒は次の吸血鬼テーマで復興するからな・・見てろよ・・・ぐぬぬ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:28

    >>56

    ゾンビもついでに復興させてクレメンス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています