【閲覧注意】女装ぺーたんに惚れる可能性2

  • 11◆zPjbxAsIrlaH22/10/07(金) 13:21:00
  • 21◆zPjbxAsIrlaH22/10/07(金) 13:21:21

    今までの淫獣海賊団まとめ
    ・ぺーたん
    姉貴のせいで女装に目覚め、ドレークと純愛してる
    いつバレるか分からないドキドキと女扱いされる事に興奮する逸材

    ・うるティ
    ひょんな事から露出に目覚め、自らの変態道を極めんとする猛者。
    ぺーたん大好きだけど、趣味は言えない
    最高の刺激を求めてエロ下着買ったりトイレ露出したりする逸材

    ・ヤマト
    たまたま野外放〇に目覚めた性のケダモノ
    どうせ1人だからと積極的に変態に堕ちた剛の者
    1人で出来る最高の限界点を探して今日も漏らす逸材

    ・ドレーク
    巻き込まれた童貞
    そうとは知らずに遊女に惚れてしまった
    女装ぺーたんガチ恋勢でほっぺにキスだけで気絶する逸材

    ー番外編ー
    ・バオファン
    拷問フェチの少女。大好きなジャックの為にイメプの台本を書いては拷問させ、恐怖と苦痛を楽しむ逸材

    ・ジャック
    それまでノーマルで純情派だったのに可愛い恋人に開発させられ、窒息に目覚めてしまった逸材

  • 31◆zPjbxAsIrlaH22/10/07(金) 13:22:55

    お好きに性癖談義をしてください

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:32:22

    立て乙!
    童貞ドレークと女装ぺーたん熱すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:37:18

    たて乙!前スレより身長差

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:38:52

    何度見ても身長差できぶる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:39:27

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:40:48

    スレ立て乙

    寒いけど全裸待機してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:41:52

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:43:11

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:49:25

    我は正当なる読者、バイト終わりにマリアに女の子としてマッサージされて全身発情状態のぺーたんが見たい

  • 121◆zPjbxAsIrlaH22/10/07(金) 13:59:04

    >>8

    すみません

    今日は投稿できないので、せめて靴下は履いてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:11:33

    ペーたんはいつか胸も開発すると信じている

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:13:40

    >>12

    肌を晒して 君を待つ!!!!

  • 15前スレ19622/10/07(金) 16:35:24

    【ぺーたんが購入する可能性】

    町の方で怪しげな商人がいるらしい、"玩具屋"を名乗って夜な夜な露天商をしているとか聞いた。

    露出狂に玩具屋って一体この国はどうなってやがんだ。まあおれが言える立場じゃねェのは確かだがよ。

    夜だけの玩具屋ってんだからディルドか何かだろう。今までのおれだったら気にも留めねェが、マイが行きたがって仕方がない。

    夜になっておれは服を着替える、いや待てわざわざマイにならなくても堂々と買えばいいだろ。おれが女と遊ぶ為に玩具の一つや二つ買ったって誰もおかしく思わねェだろうが。

    だけど、女として、自分に入れるモノを見たい。そんな気持ちがおれを支配する。男として安全に買うよりも女として緊張を中で買いたくてたまらない。そう思うとおれは足早に出かけた。

  • 16前スレ19622/10/07(金) 16:38:34

    一人で散歩をする時に裏道はある程度通ってるから、露天商を探すのにはそう時間は掛からなかった。人通りの少ない道のさらに裏の暗がりで玩具を広げる店がそこにあった。

    店に近づいていく、手を出さなかった一線を越える為に。期待で息子が反応を始める。

    並べられた玩具はおれの指ぐらいしかねェモノから腕よりも太いモノも置かれてる。こんなモノが入ったらどうなるか、そう思うと腹の奥が疼きやがる。

    気づけば店の前で食い入る様に見つめちまった。目の前に人が居るってのになんてことしてんだ。やめろ、ページワン。メスみてえな顔で興奮するな。

    思いとは裏腹にマイが自然と恍惚とした顔を浮かべる。

  • 17前スレ19622/10/07(金) 16:42:34

    「お嬢ちゃん、興味あんのかい」

    店主が話しかけてきやがった。あいつは察してくれたが、声が出せない以上黙って首を縦に振るしかねェ。

    「そうかい、女が一人で来るなんて珍しいな」

    あまり話を続ける余裕はない、息子がいつまで隠し通せるか分からねェ。それくらい期待で胸と一緒に膨らんじまってる。

    初めてなんだからあまり太いのはやめておこう。アレなら入るかもな。ゆっくりならもう少しいけるか?そんな事を思いながら品定めをする。

    挿入った時の感覚を想像すると前じゃなくて後ろが物欲しそうに疼き出す。

    これにしよう、おれの息子より一回り小さいモノを選ぶことにした。これなら挿入るだろ。指を指して意思を示す。代金はもう片方の手に持っているのを差し出す。

    「これにすんのかい、はいよ確かに」

    受け取ると逃げ去る様に店を後にする。使いたい。そうマイが訴えかけてくる。

    「女が一日で二人も来るとは今日は珍しいな」

  • 18前スレ19622/10/07(金) 16:48:22

    帰り道は誰かに会わないか、もし会ってバレてしまったらどうするんだ。今のおれは可憐な小娘だ。そんなやつが一人で玩具を買ってるんだ。

    こんな玩具を持って女装する変態がおれだなんて知ったら軽蔑されるに決まってる。だけど、もし押し倒されたらどうなってしまうだろう。

    早くは走れない、息子が邪魔をし続ける。

    おれは一体何を考えて興奮をしているんだ。もしもバレたら?そんな事があって良いワケがねェ。ダメに決まってる。

    けどよ。それがおれの思考をさらに鈍らせていく。

    人のいない道を歩く。ここで使ってる所を見られたらどうなっちまうんだ?

    なんて事を考えてやがる。おれまであの露出狂みてえになるつもりか、流石にそこまで堕ちてねェよ。

    もしも誰にもバレないとしたら?

    やめろ。もう今日"は"買って帰る。それでいいだろ。

    マイにそう言い聞かせ、部屋へと戻る。鏡の前には初心な生娘とも思えるぐらいに顔を赤らめたマイが居た。その事実に抑え切れない息子が顔を上げる。

    まだ夜は続くんだ、一発ぐらい抜く時間はあるな。それから着替えれば十分朝までに間に合う。そう考えて手を伸ばした。

    〜おわり〜

  • 19前スレ19622/10/07(金) 16:49:40

    偉大なる女装ぺーたんの作者様に敬意を込めて。
    失礼しました。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:07:07

    すげえ!前スレでぺーたんが使ってたディルドとの出会い編か…?早く走れないぺーたんがえち…

  • 211◆zPjbxAsIrlaH22/10/07(金) 17:07:45

    >>19

    ありがとうございました。

    ドキドキしながら玩具を選ぶぺーたんが思い浮かびます

    かわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:59:40

    そのうち満足できなくなって一回り大きいやつ買いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:25:16

    このシリーズのおかげでドレーク×女装ぺーたんに目覚めてしまった
    世間でも流行ってくれねえかな!

  • 24前スレ19622/10/08(土) 00:14:51

    >>21

    こちらこそいつもクオリティの高いものをありがとうございます。あれ以来私の性癖は戻らなくなりました。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:40:13

    「今日"は"買って帰る。」にニヤニヤした
    これはもう駄目ですねぺーたん
    後ろに玩具入れたままお散歩してドレークと遭遇してほしい

  • 261◆zPjbxAsIrlaH22/10/08(土) 10:54:56

    あ♡ダメ♡今夜ぺーたん出しちゃう♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:53:07

    >>26

    出せっ♡出せっ♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:50:02

    あ゛〜待ってる♡♡♡

  • 291◆zPjbxAsIrlaH22/10/08(土) 19:55:31

    【ぺーたんが発情する可能性】


    おれは女装以外ではそれなりに自分を律して生きてきた方だと思う。
    だからこそ自分の意思の外からの刺激に弱かったんだろうな。
    何しろ初めての経験だから耐性がなかったんだ。

    今冷静に振り返ればそう判断出来るが、あの時はずっと頭がボヤっとして…まるで夢の中にいる様な心持ちだった。

    あのクソ野郎のせいで童貞野郎にあんな積極的な事するなんてな。
    普段のおれじゃ考えられない。

    「あ、あのおコウさん、目つきが…」

    ああ、こんな事になったのも全てあのダルマ野郎のせいだ。

  • 301◆zPjbxAsIrlaH22/10/08(土) 20:01:35

    「おうページワン。お前この鍋食うか?」

    「なんか妙な匂いのする鍋だな、クイーン」

    「まぁそう言うな。味は保証するぜ」

    「…味はまぁ悪くないが…何の肉なんだ?」

    「海ラッコだよ。マジで死ぬほど精がつくぞ」

    「……は?」

    何食わせてんだこのダルマ野郎!
    今日おれバイトだぞ!ふざけんな!

    「おれが遊郭で遊ぶ為に用意したものなんだが急に行けなくなってな!まぁお前なら女にゃ手は出さないだろうから安心だな!ムハハ!」

    「くたばれクソ野郎!」

    「おう、1人で抜いてろやぺーたん!ムハハ!」

    ブチ切れてそのまま帰ったが、時間が経つにつれてすげェ体が熱くなってきた。
    ヤバい。本当にどうしよう。
    このままじゃ収まらない。

  • 311◆zPjbxAsIrlaH22/10/08(土) 20:05:18

    放っておくとずっとギンギンになりそうだ。

    バイト前に1度抜いて、バレないよう念の為に貞操帯を使用する。それで行こう。
    …ただ、これ下手すると痛いから気をつけねェとな。

    だがクイーンのクソ野郎!ふざけやがって!
    どうすんだよマジで全然落ち着かねェ!

    …とりあえず1回抜くか……。

    お気に入りのかわいい浴衣を羽織って鏡を見る。
    例の鍋のせいかいつもの何倍も扇情的に見えてしまう。
    さっさと抜いて落ち着きたい身としては助かるが、これでも落ち着かなかったらどうしよう。

    あれ本当に効果あったんだな、海ラッコ鍋。

    とりあえず1回抜いたし、もう大丈夫だろう。
    しっかり貞操帯をつけて部屋を出よう。問題ない。何も変な事はなかった。
    きっと大丈夫だ…。

  • 321◆zPjbxAsIrlaH22/10/08(土) 20:10:02

    ブラックマリアに呼ばれてまたこの店に来た。
    どうもアイツにからかわれてる気もするが、おコウさんに会えるならおれは何でもいい。

    前に偶然胸を触ってしまった後、下を触られた。
    告白の答えに「"まだだめ"」と答えたような慎み深い人が、何故あんなに積極的な事をしたのだろうか。

    やはり遊女だから抵抗が少ないのだろうか。
    だがそれは少し嫌、だな……。

    …いや別におれの彼女という訳でもないのに嫉妬なんかするな。みっともないぞ。
    意外とおれって独占欲が強いのかもしれない。

    だが久しぶりに会ったおコウさんは既に顔が赤く、いつもの愛らしさがない。
    何かこう、まるで獲物を狙う獣の様な強い圧を感じる。失礼な物言いかもしれないが、もしかして発情か何かでもしているのだろうか。まさかな。

    何かに興奮しているのか、何かに我慢しているのか、初めて見るおれにはわからないがどうも呼吸も少し荒い様に見える。
    久しぶりに見るおコウさんの艶めかしい態度にすごくドキドキしてしまう。…いや乙女かおれは。

    おれを見る目つきがいつもと全く違う。
    普段は優しい彼女がどうしてこうも色っぽく変わってしまったのか、その理由が分からない。

    早くなった鼓動を隠しながら隣に座ると、すぐに手を重ねられて1発で理性が飛んだ。
    あ、ダメだ。今日もすごくかわいい。
    もうアレコレ考えるのやめよう。かわいいし。

  • 331◆zPjbxAsIrlaH22/10/08(土) 20:15:52

    鍋のせいか女装のせいか貞操帯のせいか、理由の分からない興奮で頭がすげェクラクラする。
    いや絶対に鍋のせいだ。そうに決まってる。

    …もういいや、したい事しちまおう。
    心の欲求に全然抗えないなら仕方ない。
    そう開き直ってドレークに体を寄せる。
    グッと力を込めて押し倒そうとするがビクともしない。…めんどくせェが流石に強いなお前。
    だが、やり方なんかいくらでもあるんだよ。

    「あ、あのおコウさん、目つきが…」

    そう言って真っ赤な顔でおれを止めようとするドレークにそっと抱き着いて耳に息をかけてやると、一撃で脱力して仰向けに倒れた。
    ああ、こんな事してるのも全てあのダルマ野郎のせいだ。おれのせいじゃない。

    だがドレーク、これじゃお前おコウを止められないよな。止められないならどんな事されても仕方ないよな。

    ドレークに跨って首筋に1度キスをしてから甘噛みして舌で少し舐めてやると、コイツはまだトんでるのかされるがままになっていた。
    …おれはそういう受け身な奴は好みじゃねェが。

    ちょっとムカついたからそのまま首筋にしっかりと噛み跡とキスマークを付けてやる。ついでに反対の首筋にもな。

    …そういや前に飲み会で話した時、コイツはキスマークを口紅だと勘違いしてたな。
    だったら本物を付けてやるよ。感謝しろ。

  • 341◆zPjbxAsIrlaH22/10/08(土) 20:20:09

    「おコウさん、ダメですって…!」

    ドレークはやっと理性が戻ったのか、そう言っておれの肩を押して辞めさせようとする。
    また意地悪な悪戯を思いついたおれはわざとその手を掴んで言葉のない言葉を伝える。

    「"はい"」

    そう意思を伝えて、敢えて離れてみる。
    わざとらしく寂しそうに背中を向けてみる。

    …なぁ、おコウがここまでやってお預けしたらお前はどうなるんだ?
    ヤバいな。弄ぶのがマジで楽しくなってきた。
    ボヤっとする頭でそんな良くない事を考える。
    さあ来いよ、ドレーク。愛しのおコウが待ってるぞ。

    少しだけ振り向いて横目でドレークを見ると真っ赤な顔して何かに耐えている様に見える。
    そう耐えなくてもいいぞ。ここはそういう店だ。
    色々ものすごい葛藤してるみたいだな、お前。

    「あ…その、そんなつもりは…なくて、ですね…」

    ついに何かを耐え切ったのか、慌てて言い訳をするドレークに向き直って手を取り、もう一度指で言葉を送る。気付けよお前、ただの悪戯だぞ。

    「"いいのに"」

    さぁドレーク。お前はどうする?
    お前の大好きなおコウは寂しがってるぞ。
    …なぁ、来てくれないのか?

  • 351◆zPjbxAsIrlaH22/10/08(土) 20:25:10

    「おコウさん!」

    ドレークはそう叫んでおれに抱きついてきた。
    歪んだ笑顔をしたおれは自分の興奮に任せてまた耳に息をかけ、ゆっくり奴の下に手を伸ばしてガチガチになっているもの触った。
    …めちゃくちゃ固くなってる。おれで興奮してくれたんだな、ドレーク。

    "これは雌を屈服させる為のものだ"

    そう意識してつい生唾を飲み、ズボンから出して手で優しくしごく。
    早さを変えたり先端だけ弄ったりしてやるとおれの手の中でビクビクと震えるのがわかる。

    チラッとドレークを見ると快感からか手で目を隠して唸っている。良い反応だな、楽しめよ。

    せっかく胸元開けてるからとそこにも手を這わせて胸をいじる。いつかの仕返しだ、ドレーク。
    乳首に触れる度に体がビクンと跳ねて、下の方もよだれを垂らしてくれる。

    何度かそうして遊んで、片手で激しく下をいじりながら、もう片手で優しく上をつまんでやったら小さな呻き声を上げてドレークは果てた。
    すごい熱さと量の液を手で受け止めて、真っ赤な顔したドレークに手にまとわりつくモノをわざと見せ付けてからティッシュで綺麗に処理。

    「"またおいで"」

    恥ずかしそうに帰ろうとするドレークにそう伝えると、妙に冷静な声で「ありがとうございました」とだけ返ってきた。

  • 361◆zPjbxAsIrlaH22/10/08(土) 20:30:04

    部屋に戻ってまるで八つ当たりの様に息子を掴んでしごく。あんなの鍋のせいでなきゃやらない。何かの間違いだ。そう考えないとダメだ。
    だが強烈な胸のざわめきと興奮を感じる。

    今までなら最初は優しくしてたが、今は快感の追求よりもとにかく早く抜きたい。早くイきたい。

    そう考えながらもしっかり着物を着るあたり、おれもなかなか筋金入りになってきたな。

    弱い所、好きな所を重点的に責めているとすぐに我慢汁がこぼれてきて、すぐにイきそうになる。
    鏡の中の着物姿のおコウに対してぶっかける様に精を出す。

    …ダメだ。まだ収まらない。
    次は大人しめのスカート履いて清楚な服装にしよう。今度はマイを組み伏せるつもりで。

    想像の中のマイは完全にメスの顔になっていると思ってたら、現実の鏡の中にも同じ顔したおれがいる。
    どちらが現実なのかわからないくらい、全身を焼く様な快感で頭がトロけてきた。
    頭がボヤっとする。でも気持ちいい。続けたい。

    意識が飛びそうになるほど頭がバカになって、おれはまたイった。
    2回目なのに結構濃い。…なんでこんなに?

    想像の中では顔に掛けたつもり。
    現実では太ももに掛かってる。
    どっちも悪くない。良い絵面だ。

  • 371◆zPjbxAsIrlaH22/10/08(土) 20:35:08

    今日はもう3発抜いてるのにまだ収まらない。
    とはいえさっきほど強烈なものではなくなったから今度は気持ち良さ優先にしよう。

    手早くマイの服を脱ぎ、またおコウの着物を羽織りながら玩具を舐めて用意をする。
    今日も頼むぞ。楽しもうぜ。

    痛くない様にしっかりとローションを塗り込んでから後ろに入れていく。

    ああ、この異物感がたまらない。
    中を拡げられていく感覚がよくわかる。
    激しめに動かすと前も後ろもシビレてきた。

    あの野郎、おコウに寂しい思いさせやがって。
    …違う。
    お前から手を出しても良かったのに。
    …違う。
    お前に組み伏せて欲しかった。
    …違う。

    "ドレークと気持ちよくなりたかった"

    どうしても認められない欲求を無視しながら精を吐き出して、その夜はようやく落ち着いた。

  • 381◆zPjbxAsIrlaH22/10/08(土) 20:40:17

    …落ち着いて振り返るとおれはかなりやり過ぎた、よな。
    店にこなくなったらどうしよう。
    アイツに嫌われたらどうしよう。

    あれは全部クイーンのせいだ。
    あんな事になるなんて。
    あのダルマ野郎、いつか絶対にやってやる。

    そう思って何日か過ごした後、ドレークがおコウに会いたがっていたという事をマリアから聞かされる。
    少しだけホッとすると同時に、次アイツに会ったらおれは何をするべきなのか考えてしまう。

    ドレーク、この前は変な事して悪かった。
    次は優しいおコウが相手してやるよ、多分。

    まだマフラーで首元を隠してるアイツを見て、おれは勝手にそう約束をした。


    ーおわりー

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:46

    やば あにまんコンポートみてぇな声出るわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:43:41

    これになってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:47:28

    あ"あ"〜本家の鮮度は素晴らしいんじゃあ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:53:53

    少しだけ挟まるドレーク視点が最高のアクセントになって最高に健康になる
    ドレークのブツのサイズとぺーたんの手のサイズ知りたすぎて脳が狂う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:59:42

    ものすごくじれったい
    はよ抱き合って

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:15:40

    お互いへの性欲を最高潮に高めた頃に満を持して本番して欲しい……そして性癖に関する欲を言えばこの二人の体格差SUMATAが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:19:14

    気ぶる^〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:39:32

    良い…
    素晴らしいという言葉しかない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:06:03

    えっちだった…
    "ドレークと気持ちよくなりたかった"これドレークに聞かせて暴発させてやりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:37:19

    エッッッッッ!!
    肉食恐竜なおコウさんもといぺーたんに興奮した
    ドレークに嫌われたらどうしようと不安がるのも可愛い…恋する乙女だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:42:57

    どんどんおコウとマイと自分の境界線曖昧になっていくペーたんエッチだ…好き…
    玩具屋でついこの日触った大きさと比べながら探しちゃっていやいやそろそろ新しいの試そうと思っただけで他意はない、ない筈だってなるペーたんはいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:28:19

    逆にもうドレークのせいでぺーたんがえっちになってる疑惑

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:03:13

    ちょっとぺーたんドスケベが過ぎますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:12:43

    喘いだら正体バレちゃうから必死に声を抑えてちょっと泣きながら真っ赤になるぺーたんが見たい気持ちvs喘いだら高めの雌声が出て自分に興奮するぺーたんと可愛い声に興奮するドレークが見たい気持ち
    どういう状況なのかは分からねェがここに性癖を置いていく

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:55:35

    雌堕ち待ったなし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:02:36

    保守
    続き楽しみ

  • 551◆zPjbxAsIrlaH22/10/10(月) 10:29:38

    どうやって奥手なドレークにぺーたん掘らすかなぁ…
    やはりぺーたんが上になるしかないか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:26:42

    最終的にドレークに正体がバレた上で結ばれるのかどっちなんだ…ドキドキする

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:40:46

    童レーク、おコウが着たままだと前と後ろの違い分かんないのかなやっぱ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:30:14

    >>55

    ナンカスゴイアロマを焚いてぺーたんは普段発散(意味深)してるからそんなムラムラしないけどドレークは(もちろん)発散なんてしなくて爆発して襲ってしまうのはどうでしょう


    でぇじょうぶだナンカスゴイアロマはクイーン様が作ってくれる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:21:56

    おコウさんが主導権を握ってドレークに目隠ししながらやれば誤魔化せるかな?
    でも声を出したらバレちゃうかもね
    体格差的に腹ボコォになる可能性もあるけど頑張れぺーたん♡

  • 601◆zPjbxAsIrlaH22/10/10(月) 18:42:00

    夜に姉貴編出ちゃう♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:26:36

    >>60

    待ってる♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:29:57

    >>60

    やった♡

    様子がおかしいうるちゃんが気になってたから楽しみ

  • 631◆zPjbxAsIrlaH22/10/10(月) 20:30:34

    【姉貴が仲良くなる可能性】

    前に鬼ヶ島でお散歩した帰りにまさかのヤマトに声を掛けられ、一悶着あった後お互いのバカみたいな趣味がちょっと似てる事が分かってしまった。

    …あの時は本気で死ぬ程恥ずかしい思いをした。
    けどお陰で共通の趣味が出来て良かった面もある。
    似てはいるけど、ちょっと違う趣味だから意見の交換が出来るのは悪くない。

    買い物の出来ないヤマトの代わりに変態的な下着を買ってやったり、2人並んで露出をしたりと普通じゃなかなか出来ない楽しい思いをしてる。

    逃亡者のヤマトとこんな事してるなんて絶対に誰にも言えない。
    間違ってもぺーたんにだけは絶対にバレたくない。
    だからこそ最高にゾクゾクするよ。

    また言えない秘密が増えてしまった。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:32:21

    パンツ脱いだ

  • 651◆zPjbxAsIrlaH22/10/10(月) 20:35:18

    「いや、全部脱ぐのも悪くないね。結構刺激的じゃないか」

    「2人なら落書きもしやすいでありんす」

    「自分でいじらなくて良いのも気に入ってるよ」

    「そりゃお互い様だよヤマト」

    お散歩が終わった後の下らない反省会。
    この時間は割と好きなんだけど、女2人がコート1枚だけ着て話してるなんて、我ながらバカ過ぎると思う。

    「君も妙な趣味に目覚めたなぁ」

    「お前に言われたくないでありんす」

    「町でもやってるんだろ?羨ましいよ」

    お互い今までやってきた1人遊びについて話していた時、ヤマトが一番反応したのが公衆トイレでやった話だった。
    出すもの出すのが趣味のヤマトにとって一般人の来るトイレでの遊びは相当魅力的だったらしい。

    「まぁ、お前もいつか出来るでありんす」

    「ああ、ありがとう。それより次なんだけど、うるティも出してみたらどうだ?」

    「いや、まだちょっと抵抗あるから…」

    さすがにそれは恥ずかしい。
    前にヤマトがやってる所を見せられたけど意味が分からなかったし。

  • 661◆zPjbxAsIrlaH22/10/10(月) 20:40:29

    「うるティはここが好きだったね?」

    「ん…バカ、いきなり始めるな…ってば…」

    そう話してたはずなのに急にヤマトに襲われ、力ずくで指を入れられた。いきなりするなよ。
    コイツの行動力は一体なんなんだ。

    傍から見れば本当に意味わかんない光景だと思うけど、そのバカみたいな現実がまた刺激になる。
    ヤマトは指で結構ガシガシやるタイプで、私は玩具でガッツリ楽しむタイプという違いがあるけど、他人にされるのは割と気持ちいいもんなんだね。

    「ねぇ、キミも出してみなよ」

    そう言うとヤマトは私の後ろに周り、膀胱の辺りを撫でて刺激し始めた。いや流石に恥ずかしいって。
    ただ私にそっちの気はないけど興味無い訳でもない。
    このバカがハマるくらいだから多分すごい楽しいんだろうな。

    「あ…ちょっとまって、ホントに出るって…」

    「我慢せずに出しちゃいなよ」

    いつの間にか胸も触られてる。…こいつ上手い。
    上と下腹部をまさぐられながら耳元で甘く囁かれて、ついに決壊してしまった。

    めちゃくちゃ恥ずかしいけど、他人に見られながら出すのもまたすごい刺激になる。
    でも本当に恥ずかしい。脚から力が抜けて落ちそうになるのをヤマトに支えられたけど、それもまた恥ずかしい。…でも、力強いなぁこいつ。

  • 671◆zPjbxAsIrlaH22/10/10(月) 20:45:26

    「結構我慢してたんだね。ほら、すごい出てる」

    「言わないでよ!やめてって!」

    耳元で変な事言われるとものすごくゾクゾクしちゃう。言葉責めなんて才能もあるのかよ。
    コイツの性への躊躇の無さはなんなんだ。

    「恥ずかしいだろ?でもそれがすぐに良くなる」

    羞恥心が快感になる私にその言い方はヤバい。
    言葉が脳に届く度に興奮していくのがわかる。
    …本当に目覚めそう。

    「このまま胸の方を続けるよ、うるティ」

    「離して…ッ♡」

    口でそう言っても、私はもう期待して抵抗はほとんどしてない。前に私が変な男に捕まったら…という妄想をしてたけど、女のヤマトならある意味安全かも。

    「トロけた顔になっちゃったね」
    「恥ずかしいよね」
    「でも、気持ちいいんだろ?」

    泣きそう。なんでそんな興奮する言い方なの。
    コイツ本当に上手い。私好みのツボばかりだ。
    胸だけでこんなに良くなるなんて知らなかった。

    「さあイって、うるティ」

    その言葉で私の頭は真っ白になった。

  • 681◆zPjbxAsIrlaH22/10/10(月) 20:50:15

    1人では出来ないから気づかなかったけど、意外と私は耳と言葉にも弱いみたい。
    あと単純にコイツが上手い。指といい話し方といい私のツボばかり責めてくる。ヤマトは自分でしている内にこういう技術を会得したのか?
    探究心と行動力がすごい。
    私に新しい扉開かせやがって…仕返ししてやる。

    「…次はお前をイかせてやるからな、ヤマト」

    震えて力の入らない体でそう言ってヤマトを睨んでみるけど、バカは堂々と私の前で股を開いて待ってる。いや羞恥心ないのか。…ああ、ないか。
    それとも…私を信頼してくれてるの?

    「君の好きな様にしてくれ、うるティ」

    …とりあえず玩具をとっていつもみたいに舐め回す。ヤマト用のサイズだから少し顎が痛くなるけど、頑張って咥え込む。これはこれで結構好き。
    準備してるとヤマトから当たり前の質問がきた。

    「ねぇ、なんで玩具を舐めるの?」

    「いや、今日も気持ちよくしてねって思いで……」

    「なるほど、いいね。次からボクもやろう」

    受け入れんの早いな。
    コイツ、本当貪欲過ぎない?ケダモノじゃん。
    …まぁ、とにかく今はヤマトをめちゃくちゃにしてやりたい。

  • 691◆zPjbxAsIrlaH22/10/10(月) 20:55:07

    「……ッん…」

    外でやってるから一応声を出さない様に我慢してるヤマトがなんか可愛くて弱い所を重点的に責めてやる。
    手で口を抑えて一生懸命耐えてるから余計に虐めたくなってきた。

    「あ…やめてって、声出ちゃうから…!」

    「嫌なら我慢してみろよ、ヤマト」

    そう言って中を責めながら下の蕾を咥える。
    舌で丁寧に刺激を与えるとヤマトの腰が震えてる事がわかる。その振動でどれくらい気持ちよくなってるのかが伝わる。

    チラッと上を見ると涙目で私を見るヤマトと目が合った。…変態だけど黙ってりゃ美人なのにね。
    さっきまで言葉責めしてたような女がそんな良い顔をすんな。もっとしたくなるでしょ。

    大きめの玩具が入ってる中にグリグリとムリヤリ中指を入れて内壁を擦ってみると、体が跳ねる様に強い反応を見せた。

    「むり!むりだって!指なんか入んないよ!」

    「バーカ♡指2本目入れるでありんす♡」

    雌犬みたいな顔して小声で抗議するヤマトの弱点を意地悪に責めると指が痛くなるくらいギュッと中を締められ、気持ちよさそうにイってくれた。

  • 701◆zPjbxAsIrlaH22/10/10(月) 21:00:22

    「いや今回も良かった…」

    「ヤマトも良かったよ」

    お互い立場があるからなかなか一緒にやれない。
    それが少し寂しく感じるのはバカみたいな趣味を共有出来るたった1人の仲間だからだと思う。
    そうでなきゃ体を許したりはしないよ。お互いにさ。

    「一休みしたらボクはもう行かなきゃ」

    「…。そうだな、ヤマト」

    ああ、寂しいなぁ。名残惜しいなぁ。
    いっそお前が戻ってきてくれたら…なんて、叶わない夢だよね。わかってるよ。

    お互い服を着てしっかりと向き合う。
    私の頬にそっと手を当てたヤマトと唇を重ねる。
    今さら逃げるつもりはないけど、片手で頭を抑えられてるから逃げられない。それが何か気持ちいい。
    でも握り合った手が熱くなって少し恥ずかしい。

    たっぷり味わって、舐めあって、離す時には糸を引くくらいにじっくり舌を絡め合う。

    いつの間にか出来たお別れのルール。
    私たちは深い深いキスをしてまた日常に戻る。

    ヤマトの目を見ると何とも言えない表情をした瞳が見える。…お前も寂しいんだよな。
    だって多分、私も同じ目をしてると思うから。
    私はその目をしたまま、背中が見えなくなるまでずっとヤマトを見つめていた。

  • 711◆zPjbxAsIrlaH22/10/10(月) 21:05:22

    部屋に戻って熱いシャワーを浴びながら今日の事を思う。
    どうして私はいつもあんなキツい言葉になるのか。
    もっと普通にヤマトと話せば良かったのに。

    ……まぁヤマトはそんなの気にしないとは思うけどさ。

    あと今日のは特別気持ちよかった。
    指も言葉も私の脳をずいぶん刺激してくれた。
    あんなに上手いのは1人の時間が長いからかな?
    それとも才能なのかな?

    そんな事を考えつつシャワーを終えて、髪を乾かしながらまた物思いにふける。

    ヤマトはずっと1人だったから、似た趣味を持つ私と色々したかったのかもしれない。
    これまで何年も何年も寂しかったから。

    なら私が少しでも寂しさを埋めてあげる。
    似た趣味を持つ者として、友達として。

    そんな取り留めのない事を考えて今日はもうベッドに倒れ込む。流石に疲れたかも。
    …で、次は何をされるのか、何をしてやろうか。

    ふわふわした気分のまま、私は眠りについた。

    ーおわりー

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:06:27

    ペードレ、ウルヤマはガンに効く

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:13:12

    このエッチさはDNAに素早く届く

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:13:29

    弟達に比べてトントン拍子に事が進んでやがるうるティとヤマト好き~~~最後ちょっと寂しそうにちゅーすんのとバーカ♡が最高だった

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:14:32

    あーとてもえっちでした!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:31:18

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:39:55

    ヤマトとジャックのくだりってどこにあるんだ?

  • 781◆zPjbxAsIrlaH22/10/11(火) 08:08:36
  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:23:54
  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:46:42

    これもしかして、うるティのセフレとして戻ってきたヤマトによる高度なカイドウさん虐ができるんじゃねぇか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:08:00

    またカイドウさんが苦しめられるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:32:14

    どちゃくそエッチなうえ関係性の変化がエモくてこのシリーズ大好きなんだけど主要メンバーがどんどん性癖歪んでいってる百獣を思うと笑っちゃうんだ
    頑張れカイドウさん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:21:07

    極上の百合をありがとう…!
    ヤマうるのイチャイチャと別れ際に寂しがってるのがしっとりしていて素敵でした
    ドレぺーの進展も楽しみにしてます

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:41:16

    早めの保守
    スレ主の文章好きだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:28:33

    ほしゅ
    ほんと深い沼に足を突っ込んでしまった

  • 861◆zPjbxAsIrlaH22/10/12(水) 19:32:11

    褒めて下さってありがとうございます
    飛び六胞の半分を変態にしてごめんなさいカイドウさん
    次の話は鋭意制作中なのでしばしお待ちください

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:35:22

    女の子みたいにするときは声出した方が気持ちいいから誰か教えてあげて欲しい
    マリアに勉強させられてメスを自覚するぺーたんを見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:56:32

    ササキやフーも何か目覚めたら面白い

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:44:30

    ブラマリにドレークへの気持ちを見抜かれて立派な女の顔になってるよとかカマかけられてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:55:46

    ブラマリにカマ掘られるぺーたん!?

  • 911◆zPjbxAsIrlaH22/10/13(木) 13:26:49

    今夜ぺーたん編出るっ♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:35:58

    >>91

    服脱いだ

  • 931◆zPjbxAsIrlaH22/10/13(木) 20:30:06

    【ドレークが頑張る可能性】


    「"まだだめ"」

    以前おれがドレークに送った言葉だが、未だに何故"まだ"を付けたのかが分からない。
    フるつもりなら"だめ"だけで十分だったろうに。

    アイツを何度も通わせて店の常連にする為に"まだ"と付けたのか?
    それとも自分の気持ちに整理が"まだ"付いてないからそう伝えたのか?

    まだ答えは出ない。
    その答えを出してしまったら何かが終わってしまう気がするから。
    おれはあくまで女装が好きなだけで、そっちの趣味はないはず。

    手でしてやったのはただのサービス。
    …ちょっと行き過ぎたサービスかもしれないが。

    とにかく、おれはノーマルのはずだ。
    それは間違いない。
    だってブラックマリアの谷間とか目で追っちまうし。
    部下の体とかちょっと見ちまうし。

    だからドレークとは特に何もないはずだ。
    だが…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:30:48

    全部脱いだ

  • 951◆zPjbxAsIrlaH22/10/13(木) 20:35:14

    おれはとうとうドレークに組み伏せられた。
    両腕を布団に押し付けられて上に乗られてしまったら、抵抗する事が全く出来ない。
    アイツの顔が近い。真剣な眼差しをしている。

    怖くなって顔を逸らすと首筋に顔を埋められ、おれがやった様に甘噛みされ、おれがやった様に跡を付けられた。
    あの時のおれと違うのはたくさんの跡を付けられた事。

    …コイツ、意外と独占欲が強いのか?

    胸を触られそうになり男だとバレるのが嫌で無理矢理腕を抜き、着物をギュッと締めて守っていたら、今度は下に手を伸ばされた。

    何故かガチガチになっていたおれを握られついにバレたと絶望したが、ドレークは構わずおれの脚を広げておれを犯そうとする。

    熱く固くなったソレをおれの後ろに宛てがうと、ゆっくりと感触を確かめる様にズブズブと入れてきた。

    慣らされてない後ろが無理矢理拡げられる感触と甘いシビれがおれを包み込んでいくのがわかる。

    初めて受け入れるゴリゴリとした感覚と"本物の男"に頭がショートして、数回突かれただけで目の前が真っ白になった。

  • 961◆zPjbxAsIrlaH22/10/13(木) 20:40:07

    ああ、クソ…。
    最悪の目覚めだ。

    アイツに抱かれる夢だなんて、まだ鍋の効果でも残ってるとでも言うのか?
    …いやそれはない。あれから何日も経っているから。
    ならおれの願望か?
    …それもない。男同士だろ。

    色々自分に言い訳するが、大きく怒張した自分を無視する事は出来なかった。
    握り締めると待ってましたと言わんばかりに喜んでビクビク震えている。

    こんなんじゃ落ち着く事も出来ない。
    ため息をついてみせるが内から湧き上がる期待感に心が踊る。

    手早く抜くには着物か浴衣を羽織るのが1番楽だ。
    隠し場所から浴衣を取って素肌に羽織れば、鏡の中にはいつもの様に俺好みの女が現れる。

    なるべくさっき見た夢を思い出さない様に、鏡を見ることに集中して息子を扱く。

    ただ、異様に興奮してるのは夢のせいなのかもしれない。絶対認めたくないが。
    程なくして限界に達し、冷静さを取り戻す。
    今は1発で十分だ。

    …とりあえず仕事いこう。

  • 971◆zPjbxAsIrlaH22/10/13(木) 20:45:16

    あの夜、彼女は妙に昂っていた。
    情けない事におれはおコウさんにされるがままになっていたが、今度は同じ失敗はしない。

    今日はおれから男らしく攻め込む。
    告白の答えは「"まだだめ"」だったが、おれのを手でしてくれた以上、さすがに嫌われてはいないはずだ。
    それなら多少おれからグイグイ行っても大丈夫だろう。きっと。

    そう考えて彼女の隣に座るが、いざやろうと思うと緊張で何も出来ない。どうしたらいいんだ。
    …多分今、おれは複雑な表情をしているんだろうな。
    というのも彼女が不思議そうに顔を覗き込んでいるからそう判断したんだが。

    ああ、今日も可愛いな。
    こんな人と一緒になれたらどれだけ幸せなんだろう。いつかワノ国が平和になったらおれの船に乗せて一緒に旅をして欲しい。危険な航海だが、おれが必ず守るから。
    …じゃなくて、今はこの状況を打破しよう。
    とにかく、勢いに任せてみよう。

    そう考えて以前の様な事故じゃなく、おれの意思で彼女を押し倒してみた。
    目を丸くしておれを見上げる彼女もまた魅力的だが、今の所拒まれていない。…いけるか?
    だが人差し指をおれの口に当てられ、そっと彼女の唇が動く。

    「"まだ"」

    おれにはそう動いた様に見えた。

  • 981◆zPjbxAsIrlaH22/10/13(木) 20:50:04

    ゆっくり起き上がろうとする彼女のプレッシャーに負け、さっきの勢いと決意はどこへやらおれも起き上がってしまった。
    …なんとも情けない。ここで押せないのかおれは。

    おコウさんがおれの右手を取ったから、いつもの様に指文字を書かれるのかと思えばおれの人差し指を優しく咥えた。

    あまりに予想外の出来事だったが瞬間的に全神経が指に集中し、どっと汗が吹き出してきた。
    温かく柔らかい舌がおれの指をなぞり、爪を舐め、指先を吸い、関節を甘噛みしてるのがよくわかる。よくわかってしまう。

    あまりに扇情的だ。
    おコウさんに見つめながら指をしゃぶられている。何故なのか理由は分からないが背徳感がすごい。
    指紋のひとつひとつを確かめる様に丁寧に丁寧に舐められると、頭の中でよからぬ妄想をしてしまうのは男なら仕方ない事だろう。

    …もし彼女がおれのをこうやって咥えてくれたら…。
    いや、そんな期待はするな。不埒だぞ。
    だがおコウさんの舌使いはあまりに素晴らしい。
    いやしかし、喋れない女性の喉を、だなんて何かすごい犯罪臭が…。
    だがしてもらいたいという欲求には抗えない…。

  • 991◆zPjbxAsIrlaH22/10/13(木) 20:55:10

    しばらく舐められ続け興奮とよからぬ妄想で動く事が出来なくなった頃、前の様に彼女の手が下に伸びてきた。
    その間もずっと指は舐められたままだ。
    おれの視線も彼女の口に釘付けのまま。
    …だが意識は下に向く。

    細く綺麗な指がおれのモノに絡みつき、丁寧に扱きあげる。
    舐められている指と扱かれている下の2つの快感で頭がどうにかなりそうだ。

    前も思ったが彼女は非常に巧い。
    何故ここまで男の弱点を知っているのか。
    …店での経験の積み重ねだろうか。
    熟練した技術を感じる。
    少し嫉妬してしまうが、結局の所おれではこの快感に勝てない。またされるがままだ。

    おコウさんがようやく口から指を離したと思ったら、妖しい笑みを浮かべ、今度はおれに見せつける様に指先を舌でチロチロ舐めている。
    それと同時におれの下も同じ所を責められ、先程の妄想が加速してしまった。

    今彼女が舐めているのは指、だが下でも同じ様な位置をいじられる。頭が混乱しそうだ。

    視覚に訴える蠱惑的なおコウさんと直接的に訴える下の快感ですぐに果ててしまった。

  • 1001◆zPjbxAsIrlaH22/10/13(木) 21:00:15

    クラクラするほど気持ちが良かった…。

    落ち着いた様子でおれが出したものを処理するおコウさんに少しドキっとする。
    彼女が横目でチラリとおれを見るが、その意図が読めない。なんとなく"出し過ぎ"だと責められている様な気がして目を逸らしてしまった。

    するとおコウさんはおれの手を取り、いつもの指文字で「"またきて"」と伝えられる。

    「また必ず来ます」

    …こう言うとまるで抜いてもらうのが目的みたいな言い方な気がするが、偽りないおれの本心だ。

    最後に少しだけ勇気と欲を出して、キスをしようとしたらまた人差し指で口を抑えられた。
    美しくも妖艶な笑顔を見せて首を横に振る彼女に、まるで失恋したかの様な気持ちになる。

    ガックリと肩を落とすと、頬にキスをしてくれた。
    思わず顔をあげておコウさんを見ると今度は可愛い笑顔を見せて手をふりふりと振っている。
    近い内にまた必ず来るよ。
    それと、今度は外でご飯でも食べよう。

    …おれがこんなに夢中になるなんてな。
    本当に魅力的な人だ、貴女は。

  • 1011◆zPjbxAsIrlaH22/10/13(木) 21:05:15

    部屋に帰って強烈な自己嫌悪に襲われる。
    おれは何でアイツの指なんか舐めたんだ。
    バカじゃねェの。意味がわからねェ。

    …でもものすごく興奮したし、ドレークもかなり喜んでくれた。

    いやただのサービスだ。ちょっと行き過ぎただけの。
    今女装してるのはさっさと抜いて落ち着く為だ。
    ドレークは関係ない。絶対に。
    これはおれの意思でやってる事だ。

    息子を握ると既に準備万端といった様子でよだれを垂らして刺激を待っている。
    じっくりと扱きあげると少しづつ知能指数が下がっていく感じがする。

    今はとにかく気持ちよくなりたい。
    そう考えてローションをたっぷり塗って先端だけを擦り続けると一気にバカになる感覚と、強烈な快感が脳を支配していく。

    このまま続けるとすぐにでも終わりそうだ。
    だがそれじゃもったいない。
    前だけじゃなく、後ろも気持ちよくなりたい。

  • 1021◆zPjbxAsIrlaH22/10/13(木) 21:10:12

    アイツの指を舐めた様に玩具を舐め回し、準備をする。さぁ、今日もおれを楽しませてくれよ。
    そう思いながらゆっくりと後ろに沈めていくと、今朝みた夢と重なってしまった。

    違う。違う。
    あの夢は願望なんかじゃない。
    ただ快感の追求の1つなだけだ。

    後ろが焼ける様に熱く感じる。
    前の方もさっきの刺激で相当敏感になっている。
    そろそろ声を出してしまいそうだが、どうも抵抗感がある。後ろを責めて声まで出したら本当に戻れない気がする。
    …いや今も十分戻れない訳だが、これ以上進むのも怖い。

    今朝やった時と同じ様に、アイツの事を振り切る為に鏡に集中する。
    よく見ろページワン。そこには良い女が股広げて痴態を見せているんだぞ。

    メスの顔してトロけるおれの顔を見ていると下が更に固くなり、後ろももっと刺激をよこせとばかりに玩具を締め付ける。
    締め付けられると今度は玩具がどういう形をしているのかが良くわかってまた快感になる。

    前も後ろも気持ちよくなって、昂って、おれを責める手も自然と早くなる。
    頭が真っ白になって精を吐き出してようやく落ち着いた。

  • 1031◆zPjbxAsIrlaH22/10/13(木) 21:15:14

    どうも今朝見た夢におれはずいぶん影響されてしまっている様だ。

    …ただの夢なのにな。

    アイツとは別に恋仲になりたいとか、抱かれたいとか、そういう感情はないはずだ。
    おれは趣味で女装はするけど、恋愛対象はちゃんと女性だからだ。

    だがいつからかドレークの事ばかり考える様になっている気がする。
    原因はブラックマリアのバカにアイツを落とす様言われたからだろうな。
    考えてみれば落とす為にアイツの好みっぽいタイプを演じ、好みっぽいタイプの思考をする。それじゃどっちが本当のおれか分からなくなりそうだ。

    きっとおれはまだ夢を見てるんだろうよ。
    長い長い夢を。

    いつか目が覚めたらこの感情も無くなってるはずだ。だから、問題ない。ただの夢だ。
    …でも、どうせ夢ならこのまま夢に酔ってしまってもいいだろう。

    熱いシャワーを浴びながらそう考えてみる。
    このお湯と一緒に妙な感情も流れていってくれりゃこんな苦労はしなかっただろうに。

    排水口を眺めがらそんな下らない事を思う。


    ーおわりー

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:16:15

    おれ、イワ様が革命軍にいる理由がわかった気がするよ。こんないじらしい子が世界中で性別の壁に悩まされてると思ったら、そりゃみんな身も心も解放してやりたくなるよな…。ホルホルの実は神さまが遣わしてくれた奇跡なんだよ、きっと。(ニューカマー並感

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:17:51

    >>104

    バカヤロウ!男のまま男に靡くのがいいんだろうが!性差を解放することと、同性同士の愛を否定することは全く違うぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:19:32

    >>104

    >>105

    やめろやめろ。どっちも間違ってないけど荒れそうになるから対立するな。こんな尊いスレを落とすわけにはいかないだろう?

    ペードレはえっち。それでいいじゃないか。

  • 1071◆zPjbxAsIrlaH22/10/13(木) 21:22:02

    性癖は自由なのさ
    ぺーたんその内掘らせるから覚悟してね♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:32:24

    おっほっほっほ…前スレで指ふぇが見たいと申した侍なんですけど本当に本当にありがとう……
    指と下をリンクさせて責めるのもうドレークもドレークのドレークも大混乱じゃん そんでぺーたんはぺーたんで自分の性癖に大混乱してるじゃん最高です

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:41:38

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:42:12

    >>107

    ドレークが掘るってことでいいんですよね!?!?!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:49:22

    ありがとう…ありがとう…
    このシリーズのドレペジほんとすき

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:36:12

    ドレペーに気づかせてくれてありがとう!ありがとう!
    ぺーたん掘られるの楽しみにしてます!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:38:12

    ぺーたんえっちすぎる…これなら抱かれる日も近そうだけど、男バレとか身バレしてもドレークは抱いてくれるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:17:39

    おコウさんの妖艶な小悪魔ムーブと翻弄されながらも頑張るドレークが良かったです
    終わった後でぐるぐる悩んでるぺーたんの気持ちに頭が追いついていない感じが可愛くて切ない…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:07:56

    今回も最高でした!!
    今はダメ♡まだ♡待って♡を乱用して焦らしてるけど限界突破して理性トロトロになったドレークのお仕置き棒に「男とか関係ない!」って理解らせられてこーふく感で頭ぽやぽやア○ルオ○ホ嫁になっちゃうペーたんが早く見たい…
    でもえ!男!?しかもページワン!?で萎えちゃう可哀想なドレークも見たい…
    心がふたつある

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:12:48

    ドレペーの供給ありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:36:21

    早めの保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:33:46

    ドレークそろそろぺーたん抱くか

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:48:09

    スレ主の書くカプ全部好きだ
    目覚めさせてくれてありがとう

  • 1201◆zPjbxAsIrlaH22/10/15(土) 15:05:59

    今日、番外編出すかぺーたん編出すかちょっと迷い中

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:23:48

    >>120

    ぺーたん見たいな♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:26:16

    このレスは削除されています

  • 1231◆zPjbxAsIrlaH22/10/15(土) 15:26:59

    >>121

    了解です。番外編だします

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:28:28

    >>120

    スレ主の文章好きだからどれが来ても嬉しい

    楽しみにしてます♡

  • 1251◆zPjbxAsIrlaH22/10/15(土) 20:30:24

    【黒い蝶が気付く可能性】


    どうも最近私の周りで何人か浮き足立ってる人たちがいるようだ。

    まぁ海賊だろうが無法者だろうが、男と女。
    惚れた腫れたはつきものよね。

    私はそういうのを見るのが大好物。
    全員ドロドロの修羅場にでもなればもっと最高なんだけど。
    浮気でもなんでも、理由はともかくいっそ殴り合いくらいはしても良いのに。
    ……それは欲を出しすぎかしら。

    ひとまず私が見える範囲で恋の気配がある。

    みんな歳若いし、ウチみたいな閉ざされた環境じゃ近くの人を好きになるのはある意味必然ね。
    でも愛し合うって素敵な事よ。 私がやってるみたいにさ。

    …いったいあの子らは誰を好きなんだろうね。
    こうやって他人のアレコレを勝手に考えるのってなんとも楽しいよ。
    ウチの店の子たちもそういう甘い話に飢えちまってるし。私もそうだし。

    頭の中を整理する為にも1回順序よく考えていってみよう。
    考えが当たってたらなかなか面白いしさ。

  • 1261◆zPjbxAsIrlaH22/10/15(土) 20:35:17

    私が最初に違和感に気付いたのはページワンだ。

    あの目は恋をしてると思う。
    まさかアンタ、彼女でも出来たのかい?
    ただまぁ、仮に彼女が出来たとしたらうるちゃんがそれに気付かない訳ない、とも思うのよね。
    …だとすると好きな人でも出来たか。
    もしそうならいじらしくて可愛いじゃないか。

    私の店でちょくちょく女装してバイトしてくれる良い子なんだけど、最近その頻度が高い。
    ドレークの金払いもいいし、他の客からも評判いいしで助かってるんだけどね 。
    …あの子初めはあんなに嫌がっていたのに、もしかしてお仕事を気に入ってくれたのかい?

    それとも私があげた着物が相当お気に召したんだろうか。
    ただ、あのうるちゃんが誰にも自慢してない所を見ると、多分お姉ちゃんじゃなくてページワンの"良い娘"にでも贈ってあげたんだろうね。

    わざわざ好きな人の為に女装までしてお駄賃貯めて着物を買おうだなんて、泣かせる話じゃないか。
    次回はちょっとだけ安く売ってあげるよ。

    ただ問題は誰が相手かと言う事。
    うるちゃんは実のお姉ちゃんだし、ページワンが私をそういう色っぽい目で見た事はない。
    …とすると真打以下の女の子?
    それは流石に数が多すぎて分からない。

    残念だけどあの子の"良い娘"探しは諦めるしかなさそうだね。

  • 1271◆zPjbxAsIrlaH22/10/15(土) 20:40:57

    次の違和感はドレーク。かなりウブな男。

    その分あの男はかなり分かりやすかった。
    あの様子じゃ恋をしてるのは確かだろうけど、まだ付き合う所まで至ってはないと思う。

    奥手なドレークじゃ彼女なんて夢のまた夢だろうから、きっと好きな娘でも出来たのね。
    いざ付き合えたとしたら、まるで若い子みたいなずいぶん甘酸っぱい事でもしそうだ。
    口付け1つで右往左往するのが目に浮かぶ。

    とは言えあれはあれで誠実な男だから、きっと幸せにしてくれるよ。
    付き合う所までいけたら、だけどさ。
    …まぁ当分無理そうだね。

    それとも本当にページワン…いやおコウちゃんに惚れちまったのかい?
    男同士だから流石に有り得な……ああ、ドレークは秘密を知らないんだったね。

    それならそれで面白い。
    真相を知った時、2人はどうなるんだろうね。
    拒絶するのか、それとも案外受け入れちゃったりして。どんな関係になっていくんだい?

    惚れたのが男でも女でも、これからどうなるか分からないから恋は面白い。
    しばらく見物させてもらうよ、ドレーク。

  • 1281◆zPjbxAsIrlaH22/10/15(土) 20:46:19

    意外な所でうるちゃんにも違和感がある。

    男受けしそうな顔と身体してるのに、あの性格とページワンの溺愛ぶりを見るとなかなか男は出来ないもんだと、そう思っていたけど…。

    本当、恋をすると女は変わるもんだね。
    ずいぶん綺麗になった様な気がするよ。

    …それにしてもあの怪獣みたいなうるちゃんに惚れられた男も災難だなと思う。
    あれを受け止め切れるなんてページワンみたいに優しい男か、もしくは強さであの娘を上回りでもしないと無理だろう。

    強さ……そうなるとお相手は大看板の3人とか?
    いやそれはない。まず違うだろうね。
    少なくともキングとクイーンは有り得ない。
    いくらなんでも歳が離れすぎてる。
    それと、若いジャックも多分違う。

    飛び六胞なら…もしかしてドレーク、とか?
    ふふ。それはそれで面白いじゃないか。
    ドレークの好きな娘がうるちゃんなら両片思いって奴になる。
    それなら女遊びしてるササキや腹黒いフーよりマシ。…なんてね。

    女の勘が"それは違う"と告げている。
    多分ドレークでもないと思う。態度が雑だから。
    ササキとフーも違う。あの2人から恋を感じないから。
    本当に誰なんだろう。

    ただ、最近の活き活きとしたうるちゃんを見るとやっぱり恋をしてるか、日常や趣味が充実してるか、そのどちらかだと思う。…あるいはその両方かしら?
    でも、恋だったら面白いね。

  • 1291◆zPjbxAsIrlaH22/10/15(土) 20:50:06

    それと最近バオちゃんがよく怪我をしてる。
    心配で前に聞いた事があったけど、「真打だから少しは強くならないと」って修行をしてると言っていた。

    …けどそれは嘘だろうね。多分。
    何故ならあの娘は間違いなく恋をしてる。
    顔は見えないけど態度が今までと違うもの。
    完全に女の態度に変わっている。可愛らしくて私は好きだけど。

    で、多分その相手はジャックの坊や。
    バオちゃんが誰かと話している時、いつもチラチラと横目でバオちゃんを見ていたから。

    私からすればずいぶん分かりやすかったけど、あれは間違いなく恋人を思う目ね。長い遊女の経験が私にそう教える。
    …ただ仮に恋人同士だったとして、あんなに怪我させるものかい?いわゆるDVってやつ?…まさかね。本当に2人ともいったい何をしてるんだか…。

    …しかし意外な所がくっついたもんだね。
    予想が合ってればの話だけど、多分合ってるだろうし。

    あと下世話な話、アンタら夜の方はどうしてるんだい。案外それのせいで怪我してる…とか?
    もしくは脅されたり何か弱みを握られて無理矢理…とか?
    …いや、ジャックの性格上まずそれはない。
    あんな真面目な男ならそんな手段はとらない。
    それにバオちゃんもさっさと誰かに相談するだろうし。

    とにかく、この2人はこっそり見守ってやろうじゃないか。かわいいし。

  • 1301◆zPjbxAsIrlaH22/10/15(土) 20:55:02

    好き勝手に推理を楽しんだあと、店に帰って私の可愛い可愛い"旦那"たちと愛し合う。

    みんな私を愛してくれてるから何でも言うことを聞いてくれる、素敵な男たち。
    決して離れる事なく私の側にいてくれる本当に優しい男たちさ。

    「さて、今日は誰から愛してあげようか」

    「私を愛してください」
    「…私が先です」
    「私はあなたを愛してます 」
    「私が」「私が」「私が」

    うん。
    良い気持ちだ。みんなに愛されて私は幸せよ。
    こんなに深く愛されるなんて、ウブなあの子たちじゃここまで幸せな気持ちになれないのかもね。

    ただ…。

    「ねぇ、私は悲しいよ。1人言うのが遅れちまった子がいるからさ。…アンタ、私を愛してくれないのかい?」

    「違う…愛してます…愛してます!愛してます!」

    「…ああ、安心をし。私をもっと好きにさせてあげるよ」

    窓に写った私の顔は恍惚で歪んで、ずいぶん色っぽく見えた。

  • 1311◆zPjbxAsIrlaH22/10/15(土) 21:00:30

    "旦那"の1人の態度が寂しくってまた殴ってしまった。またしてしまった。
    …でも、私にそうさせたのはアンタだからさ。
    ちゃんと反省しとくれよ。

    もう私にこんな事をさせないでね。
    愛してくれたらキチンと愛してあげるから。

    …でも、ああ、たまらない。
    私は今こんなに愛されている。
    たくさんの愛に包まれている。

    女冥利に尽きるって奴さ。

    …だけど足りない。まだ足りない。欲しい。欲しい。
    もっと私を愛して。もっと私を見て。もっと私を感じて。

    心を込めて旦那たちに拳を振るう。
    ねぇ、お願いだから勘違いをしないでおくれ。アンタたちを愛してない訳じゃないんだよ。

    ただ、これが私の愛し方というだけの事さ。
    だって、アンタたちを殴る度に私の手だって傷付くんだからね。
    夫婦で痛みと快感を共有するだなんて、ただ抱くより素晴らしい、とっても深い愛情表現だろう?

    ひとしきり叩いて、殴って、痛めつけて。
    苦痛と悦楽で拳が痺れてきた頃、やっと満足できた。

    ああ、また今日もたくさん愛し合えて、私は誰よりも幸せ。

  • 1321◆zPjbxAsIrlaH22/10/15(土) 21:05:27

    終わってみればいつも虚無感が胸を支配する。
    愛させているはずなのに虚しい。寂しい。

    本音を言うと答えはもう分かってる。
    …だって"旦那"は誰も本心から愛してくれないから。
    そんな事は誰よりも私がよく分かっているけれど、私は誰よりも愛されたい。

    何故愛してくれないの。
    私はこんなに愛してやってるのにさ。
    いい加減寂しいよ。

    ああ、周りの子たちが羨ましい。
    私の予想が合ってるのならだけど、恋だ愛だと心から浮かれちゃってさ。
    私は想い人からずっと袖にされてるというのに。

    なんとも口惜しいね。
    私は愛されてないのに。

    …でも、面白いから私はもう少し黙ってる。

    愛されてないから他人の恋愛が気になるのかしら。
    でも私は、若いあの子らがこれからどうなっていくのかを見たいのも本心だから。 私は気長に待つよ。
    出来れば修羅場もお願いね。楽しみに待ってる。


    "蜘蛛"は獲物を待つ生き物だからね。


    ーおわりー

  • 1331◆zPjbxAsIrlaH22/10/15(土) 21:06:28

    振り返りを書いたつもりがいつの間にかブラマリまで変態になってしもうた。なんでじゃ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:24:02

    >>133

    更新ありがとうございます!!

    語彙力がないのですがブラックマリアから見た彼らの恋愛模様、彼女の少し歪んだ愛の定義など人には言えない秘めた性癖を隠して生活しているのが描写されていて最高でした。

    これからも書き続けてほしいです!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:36:37

    こういう第三者視点のやつ大好き さすがブラマリ勘がいいなと思って分析読んでたら最後急に女王様っぽい癖が出てきてオイオイオイ(喜)になった

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:35:49

    マリア姐さんもやべえ性癖持ちだった(大歓喜)
    旦那たちに対する情念や愛されたいという切実な願いと寂しさが伝わってきて最高です…!
    周囲の恋愛模様を観察する姿も楽しそうで怖くてゾクゾクしました

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:44:30

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:54:45

    一番の女郎が愛に飢えた寂しい人ってのもいいなあ 個人的には無意識にカイドウに矢印向いててほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:29:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:30:52

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:34:51

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:29:45

    ほしゅ

  • 1431◆zPjbxAsIrlaH22/10/16(日) 23:00:00

    ぺードレなのかドレぺーなのか迷う
    ヤマトとうるティはどっちも攻めだから何とも言えない
    ジャックとバオファンは攻めさせてるバオファンの方が上位な気がする

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:01:26

    >>143

    どちらでも美味しくいただけます!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:04:49

    >>143

    個人的には受け攻めがたまに逆転するのがいいです…


    最初はドレークがガンガン行くけどだんだん「がっつき過ぎたか…」となって控えてたら悶々しまくってぺーたんが逆レ○プするのを繰り返す感じで…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:06:22

    >>143

    今のところ主導権を握ってるぺーたんが上位だけど掘られたい願望が強くなってるからドレペーになるのかな?

    ドレークもぺーたんはどっちも可愛くて受けに見える

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:53:14

    早めの保守
    いつ読んでもえっちだ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:45:37

    ぺーたんのお尻に触れても男だってバレないだろうか
    柔らかヒップだったらセーフかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:37:52

    そろそろジャック×バオファン読みたいかも

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:01:53

    あさほしゆ

  • 1511◆zPjbxAsIrlaH22/10/18(火) 11:58:00

    夜ぺーたん編出しちゃう♡見て♡もっと見て♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:59:45

    >>151

    靴下だけ着て待ってる❤

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:02:06

    >>151

    服が弾けた

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:09:08

    >>151

    いっぱい見る♡出して♡♡

  • 1551◆zPjbxAsIrlaH22/10/18(火) 20:30:45

    【ドレークが妬く可能性】


    振り返れば女装もずいぶんやってきた。
    夜の散歩は未だに辞められないどころか少しずつ悪化している気さえする。

    最初は自分の快感を追求する為に始めた事だったのに、今じゃ完璧に自分の趣味になってしまっているな。

    …だが、やはり辞められない。
    今の所これ以上の快楽を知らないから。

    後ろを開発したのも女装が原因だろうけど、それはそれで気持ちいいから別にいい。
    いやよくはないかも?…まあいいか。

    おれの抱えた誰にも言えない秘密の趣味。

    だが、いざ今日が終わってみれば、こんな秘密を抱え続ける事が少しだけ嫌になってきた。

  • 1561◆zPjbxAsIrlaH22/10/18(火) 21:05:06

    また久しぶりに町で散歩をする事にした。
    ギリギリ人の居るような時間帯だと色々な事が起きてやっぱり良い刺激になる。

    前にやった時は色んな男にジロジロ見られたり、何人かにナンパされたり、面白い所だと女連れの男がおれに見惚れて女と喧嘩になったりもした。

    これもひとえにおれが可愛いからそうなるんだ…なんてバカみたいな事を考えるが、多分あながち間違いでもないだろうよ。

    そうして自画自賛して、興奮して、トイレで思い切りぶちまける。

    やっぱこの散歩は面白ェな。
    今夜はどんな事が起きるのか。
    何も起きなくても十分楽しいんだが。

    それと、胸の内から湧き上がる気持ちがある。
    前からずっと変わらない思い。

    "可愛いと言われたい"
    "女扱いされたい"

    ああ、そういきり立つなよ。
    後でたっぷり楽しもう。

  • 1571◆zPjbxAsIrlaH22/10/18(火) 21:10:10

    「お、いつぞやのかわい子ちゃんじゃねェか」

    …以前散歩してる時に声を掛けて来た野郎だ。
    また声を掛けてくるとは懲りてないようだな?
    それにコイツ、今日は1人なのか。

    声を出せないから表情で嫌悪を伝えてみるが、それを無視して強引に腰を抱き寄せられ、そのままケツを撫でられた。マジで不快感しかない。

    配下のクソ野郎にケツ触られるなんておれくらいのモンだろうな。ああ、ムカつく。

    抵抗したいが声を出すのも嫌だな。
    おれはまだ散歩を楽しみたいのに。
    興奮が足りないからまだ抜いてないのに。

    両手で押し返してみるが離れようとしない。
    あまり本気を出すとそれはそれでバレそうだ。

    「あ?もしかして喋れねェの?」
    「こりゃ良い。おいお前こっち来いよ」

    腕を引っ張られて物陰に連れ込まれそうになったから視線で助けを求めるが、周りの奴らは助けてくれそうにない。
    それもこれもウチの海賊団のせいだな。

    もういい、物陰でシバこう

  • 1581◆zPjbxAsIrlaH22/10/18(火) 21:15:13

    「またお前か。いい加減にしろよ」

    連れ込まれる寸前に割って入って助けてくれたのはドレークだった。まるでいつかの再現だな。

    ただもう少し早く助けて欲しかった…というのはワガママだよな。済まない。ありがとう。
    前回と違う事はドレークがかなり怒っているっぽい事だ。
    声に込められた怒気からそう判断したが、多分ケツ触られた場面でも見られてたんだろうな。

    手首を締め上げて配下を追い払って、おれに向き直ったドレークにため息まじりに注意された。

    「…前も思いましたが…あまり遅い時間に出歩かない方がいいですよ、おコウさん」

    ああ、どうも怒ってるというより心配で諌められたようだな。それは悪い事したな…。
    そうだな…。
    …それなら何か埋め合わせでもしてやろうか。

    「あ、ちょっ…おコウさん、何ですか!」

    また良からぬ事を思い付いて今度はおれがコイツを物陰にグイグイ引っ張って連れ込んだ。
    今からサービスしてやるよ。楽しんでくれ。

  • 1591◆zPjbxAsIrlaH22/10/18(火) 21:20:06

    口ではああ言っていたが特に抵抗もなく着いて来てくれたドレークを壁に押し付けて抱き着く。
    …最近気付いたがおれは抱き着くのが好きらしい。ここの所よくお前に抱き着いていたしな。

    「"ありがとう"」

    そう胸板に書いてみる。いつもの手のひらじゃなくても伝わるだろうか。
    見上げると顔の赤いドレークと目が合う。
    体勢が体勢だから自然と顔が近くなる。

    今のおれはどんな顔をしてるんだろうな。
    赤くなってるのか?
    女の顔になってるのか?
    ドレークがこうも照れてるなら多分後者だろうよ。

    …顔をこれ以上見られるのは少し恥ずかしい。
    見られたくない。
    だからコートをグッと引いてキスをしてやった。

    これもさっきのお礼だよ。受け取っておけ。
    …だがおれは今までずっと避けていた唇へのキスも何故か自然に出来てしまった。

    そっと口を離すとドレークはまだ固まっていた。

    仕方ないからまた抱き着いてやったら、今度はちゃんとドレークからも抱き返された。
    思えばこうやって「抱き合う」ってのは初めてかもしれないな。

    おれ達はそのまましばらくそうしていた。

  • 1601◆zPjbxAsIrlaH22/10/18(火) 21:25:18

    ドレークが今どんな顔してるのか少し気になって見上げると何とも言えない表情になっていた。
    嬉しいのか?それとも恥ずかしいのか?
    …もしかして嫌なのか?

    答えが知りたい。
    お前は今何を考えているんだ?

    目が合っておれも急に照れくさくなったからヤケクソで首に腕を回してもう一度キスをした。

    今度はさっきより優しいキスが出来た。
    …おれもなかなか良いのが出来るんだな。
    正直言うと今のはおれ好みのやり方だ。

    お前が何を思っていてもいい。
    2回も助けてくれてありがとう。
    胸に広がる温かい気持ちは以前にも感じた事のあるものだったが、あの時は理解したくなくて無視をしたんだっけな。

    だから今だけは少し正直になってみるよ。

    「"おれい"」

    もう一度胸板に言葉を書く。
    これはおコウからの言葉か?
    …それともおれからの言葉か?
    結局自分でも判断がつかない。

    だがドレークは優しくおれを抱き締めてくれた。

  • 1611◆zPjbxAsIrlaH22/10/18(火) 21:30:05

    おれを包むドレークの腕から感じたのは喜びと困惑と情欲と恥。

    要はおコウにキスされて嬉しいが、下もしっかり喜んでる訳か。
    それならちょっとくらい良い思いさせてやろうと偶然を装って下に触ってわざとらしく驚く。

    1度チラッと顔を見て無理矢理ズボンからそれを出させて、膝立ちになってドレークのモノを咥える。
    …おれもとうとうこんな事までしちまうとはな。

    根元から先端までゆっくり舌を這わせ、裏筋を刺激して、先っぽを舐め回す。
    玩具を舐めていた経験が役立ってるのかもな。
    それに…男の弱い所なんておれは良く知ってる。

    流石におれも恥ずかしいから目を瞑っていたが、ふとドレークがどんな表情してるか見たくなってまたチラッと上を覗く。
    …いやドレーク、お前まで目を瞑ってどうすんだよ。まぁ別に良いけどさ。

    太いブツを手でしごきながら先端を口に含む。
    口内ではいい所を舌で順番に舐めていく。

    しばらく続けていると荒い息をしたドレークに頭を掴まれた。一瞬喉奥まで突っ込まれるのかと思ったが、口内に広がる熱く生臭い味で理解した。

    なるほど、出そうだったから思わず掴んだのか。
    まぁ気持ちはわかるけど。
    おれもよくシーツを握りしめたりするし。

  • 1621◆zPjbxAsIrlaH22/10/18(火) 21:35:17

    流石に飲む気にはなれなかったから手持ちのティッシュで丁寧に手と口を拭った後、恥ずかしそうにブツをしまうドレークに指文字を書く。

    「"またね"」

    呆然としたままのドレークを置いて一目散に部屋へ逃げ帰る。

    部屋に着いて自分は何であんな事をしたのか考え込む。
    とうとう男のブツを咥え込むなんて、マジでおかしくなったとしか思えない。
    …ならおれはドレーク以外でも咥えられるのか?

    違う、それは嫌だ。アイツだからしたんだ。

    そう考えると下が今までにないくらい固くなってきた。
    頼む。今は落ち着いてくれよ。おれはまだ何も整理が付いてないってのに…。

    さっきドレークにしたように優しく掴んで自分を責める。
    アイツもこんな気持ちだったのか?
    おれもなかなか巧くなったもんだな。

    だが初めて前よりも後ろの方に強く意識がいく。
    慌てて玩具を舐めて用意するが、このサイズでおれは満足出来るのか?
    …持ってる中で1番大きいものを使うが、ドレークのはこれより少し大きかったと思う。少し慣らしておかないとな…。

    前にやったみたいに床に固定してゆっくり跨る。
    メリメリと中を拡げられる異物感がやはり良い。

  • 1631◆zPjbxAsIrlaH22/10/18(火) 21:40:04

    下から突き上げられてる事をイメージして鏡を見ると完全に女になったおれがいる。
    だらしない顔してよだれを垂らして、男らしさを微塵も感じさせないメスの顔。

    だから気持ちいい。今の所最高の快感だ。

    気付けばおれは前を弄ってない。
    でもさっきからずっと固いままだ。
    上と後ろだけの刺激でこんなになるなんて。

    トロけた頭でそんな事を考えていたら、少し脚を滑らせてしまった。ズンと奥まで貫かれる感覚がしたその瞬間、1発で脳天までシビれた。
    快感で痺れた体が動かなくなって、同時に全身が焼ける様に敏感になっているのがわかる。
    ふと下を見るとずいぶん濃いのが出ていた。

    クラクラしながら玩具を抜いてボヤっとする頭で原因を考える。
    多分バランス崩した時にめちゃくちゃ良い所に当たりでもしたんだろうな。それでこんなに…。

    …落ち着いたらまた今のが欲しくなってきた。

    もう一度跨って色々探ってみると、良い場所は見付けられた。
    ただ、さっきの1発ほどの快感がない。
    あの時は偶然だから変に体重が掛かったのか?

    ダメだ。物足りない。こうじゃない。
    もう一度。もう一度。あと1回だけ。

    気付けばおれは何度も精を吐き出していた。

  • 1641◆zPjbxAsIrlaH22/10/18(火) 21:45:06

    朝、シャワーを浴びながら昨夜の事を振り返る。

    何故ドレークにキスなんかしたのか。
    何故アイツのを口でしたのか。

    答えられないのか、ページワン。

    なぁ…もう認めるしかないな。
    これ以上無視は出来そうにない。

    やはりおれはドレークに惚れているようだ。

    …でも、だからこそ正体はバラせない
    今まで嘘をついていて本当に済まない。
    嘘ならせめて、アイツの中では綺麗な思い出で終わらせてやりたい。
    おれもそろそろ長い夢から覚めるべきなんだろうな。

    弄んでたつもりが本気になっていたのか。
    それなら、どうやらおれは失恋しそうだ。

    …今おれの顔を伝う熱は全部シャワーのお湯だ。
    そうじゃなければこの熱の正体がわかってしまう。
    そうじゃなければおれはどうするんだ。

    浴び終わっても止まらない熱に適切な言い訳が思い付かないまま、おれはふて寝をし始めた。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:49:54

    えっぺーたんが失恋する可能性!?そんな…もう前より後ろの方がよくなっちゃってるのに!?やっと口にちゅーしたところだっていうのに!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:52:53

    もう完全に純愛×純愛になってる…
    フェされてる時目をつぶってた童レークさんと胸板に文字を書くぺーたんがエチエチでやんした…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:59:48

    ふぅ…

    今夜も素晴らしいSSありがとうございました

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:03:50

    更新ありがとうございます!!
    じれったい!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:39:47

    えろいのに純愛…純愛なのにえろい…
    今回も大変お好き…ありがとうございます

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:51:01

    ドレークー!抱けえっ!!抱けーっ!
    ぺーたんの恋心が報われてほしい…
    今回も最高でしたありがとう…!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:16:29

    ドレークはぺーたんの乙女心に気付いてあげて

  • 1721◆zPjbxAsIrlaH22/10/19(水) 21:12:26

    純愛…純愛ってなんだろう…
    ドレークは間違いなく純愛だけどぺーたんの方は純愛でいいんだろうか…
    いやHしてないからギリギリプラトニックか
    じゃあ純愛でいいや。姉貴とヤマトも

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:28:06

    嘘ならせめて、アイツの中では綺麗な思い出で終わらせてやりたい←これは純愛だろォ!?最初は完全に性欲から始まった感情だし今も煩悩は溢れてはいるが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:39:26

    綺麗な思い出で終わらせたいぺーたんがいじらしくて切ない…
    ドレークに抱かれる夢が現実になるといいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:30:23

    つよつよドレークは出てくるのだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:13:29

    ふと思ったんだけど、ドレークは童貞極めてるから服の裾とかで隠れてたら入れる場所違くても気付かない可能性があるのでは……?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:28:10

    早めの保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:13:03

    入れた事ない人なら感覚で違いは分からん…のか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:19:16

    好きな人にキスされて咥えられたドレークの心境すごいことになってそう
    吹っ切れてつよつよなドレークも見てみたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:00:24

    実際ドレークって性欲強そうだよね
    一晩で何回抜くんだろう

  • 1811◆zPjbxAsIrlaH22/10/21(金) 15:34:27

    スレ埋めがてら短めのを夜に出します

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:45:31

    >>181

    楽しみに待ってます♡

  • 1831◆zPjbxAsIrlaH22/10/21(金) 20:30:15

    番外編
    【ぺーたんがもっと玩具を買う可能性】


    1つの決意を胸に、女装して例の露店に向かう。
    …前も思ったがわざわざ着替える必要は無いとは思う。だがこっちの方が興奮するし、する時はどうせ着ながらするんだから最初から着てた方がいい…。

    そう適当に言い訳をして道を歩く。
    程なくして露店についたが、薄暗い夜の闇の中、ぼうっと照らされた店はやはりどこか妖しい空気を感じさせる。

    …まさかまたここに来る事になるとは。

    「おや、アンタいつぞやの…」

    「……」

    「まぁ、気に入ってくれたんなら何よりだよ」

    そう声を掛けられて思わず顔を逸らしてしまった。
    いや顔覚えられてんのかよ。
    なんかちょっと恥ずかしいな。

    まぁこんな店に来るような"女"なんてそう多くないだろうし、商売人なら客の顔を覚えていてもおかしくはないか…。

    気を取り直そうと思いつつ、下らない気恥しさを捨てられないまま商品を眺める。

  • 1841◆zPjbxAsIrlaH22/10/21(金) 20:35:06

    しかし相変わらず色々な種類の玩具がある。
    男用のものも女用のものも、様々な形や色をしていてまるでおれを誘っているみたいだ。

    この玩具の数だけそれを作り出した奴らがいるんだと思うと何かこう、変な感動を覚える。
    なんというか、ありがとうというか。
    …いや、何を考えているんだ。さっさと決めて帰ろう。

    じっくり品定めしているおれを店主はじっと見て待っているようだ。
    何か別に急かされている訳ではないが、少し緊張してしまう。
    …というか女がこんなにマジマジと玩具を眺めていて不自然じゃないだろうか?
    まぁ、女にも性欲はある訳だし問題ない、か?

    ああ、いや、余計な事考えてないで早く決めちまおう。

    改めて商品を眺めて色々考える。
    こんなおれの腕くらいのサイズのモノなんか入る訳ない、こっちの小さい玩具を入れて日中過ごす様な変態いる訳ない、男用のモノは今の所特に興味無い。

    …さて、どうするか。
    この中で興味を持ったのはイボイボのついた奴と、前より大きい奴だが…。
    試しに握ってみるとちょうどいいサイズだと思った。
    …よし、今日はこの2つを買おう。

    店主に金を渡してそそくさと部屋に逃げ帰る。
    まぁやっぱりなんだかんだ言って恥ずかしかったしな。

  • 1851◆zPjbxAsIrlaH22/10/21(金) 20:42:40

    部屋に着いて早速スカートを履く。
    やっぱり着ないと気持ちが乗らないよな。

    …それで、どっちから試そうか。
    準備ついでに後ろをいじりながら欲望と対話する。
    すると先にイボ付きの方が欲しいと後ろが言ってきた。…ならこっちで先に遊ぶとしよう。

    いつものように丁寧に舐め回してみると、やはり違和感のある突起が気になる。
    これが普通じゃない快楽を生むのかと思うと自然に昂ってくる。

    もう大丈夫だろうと判断して跨ってゆっくり入れてみると、今までにないサイズだったからか少し痛い。だがそれ以上に気持ちいい。

    突起が内壁をこすってランダムな快感がおれを襲う。少し捻ったりするとさらに気持ちよくなれる。

    身体を上下させる度にゴリゴリと違う所に当たってるみたいで後ろを中心に全身がシビレてくる。

    一通りおれの弱い所を刺激して欲望をたっぷり吐き出した。
    …だが今日はまだ終わりじゃない。

  • 1861◆zPjbxAsIrlaH22/10/21(金) 20:45:09

    2回目は大きい方だ。
    さてコイツはおれをどう楽しませてくれるんだろうか…。

    だが大きめの奴で遊ぶ時はずいぶん覚悟が必要だった。なぜならこれはさっきのイボ付きよりもさらに一回り大きいからだ。

    自分で買っておいてなんだが、こんなのちゃんと入るのか?
    …まぁゆっくりやれば大丈夫だろうし、今日ダメでも少しずつ練習していけばいいだけだ。やるだけやってみよう。

    口いっぱいに咥えてみるとどこか興奮する。
    なんか無理矢理やらされてるみたいだ。
    …いや、おれにそっち方面の趣味はないはず…。

    何かに目覚める前に咥えるのをやめてねぶる事にする。
    危ない危ない。準備はここまでにしとこう。

    後ろに宛てがうと急に緊張してきた。
    こんな太いの入ったらおれはどうなってしまうのか。まともでいられるだろうか。

    少しの恐怖とそれ以上の期待を抱いてゆっくり腰を下ろす。
    後ろから脳まで電気が突き抜ける様な強烈な快感が来た。中を全て玩具が満たしている様な感覚がする。
    割とすんなり入った事も驚いたが、それ以上にとにかく気持ちいい。
    弱い所がいくつも同時に責められてるみたいだ。

    結局新しい刺激に耐え切れずにまたすぐ出してしまった。

  • 1871◆zPjbxAsIrlaH22/10/21(金) 20:50:07

    初めての玩具だったからか、強すぎた快感に負けたか、全身に力が入らない。
    ボケっとした目で鏡をみると案の定トロけた顔した女がいる。
    …なぁ、ずいぶん楽しかったようだな、ページワン。

    力の抜けた身体とハッキリしない頭で考える。
    これだけ慣らしておけばいつかアイツのを受け入れる事もできるはずだ。多分な。

    アイツの大きさは手と口で把握してる。
    それに近いサイズの玩具だったからわざわざこの2つの玩具を買ったんだ。

    もう少し慣れれば問題なく出来るはず。
    だが焦ってはダメだ。
    こういうのはしっかりとやらなきゃいけない。

    ゆっくり、じっくり、丁寧に時間を掛けて準備をしよう。作戦を練ろう。よく考えねェと。

    失敗なんか絶対にしないように。


    ー終わりー

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:16:48

    ありがとう…ありがとう…!
    ぺーたんこのドスケベがよぉとニヤニヤしてたら最後でウワーッ!って声出た
    健気で勤勉でえっちがすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:20:54

    えっちだ…ありがとう…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:28:16

    はー…尽くすタイプだったのか、ペーたん…
    幸せにしなかったらドレーク殴ってやる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:00

    一覧でこのサムネ出てくるとほんとに嬉しくなるヤッター!玩具の製作者に感謝の念を抱くぺーたんに草えっちでいい子で可愛いね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:41:33

    正体はバレないようにするけどドレークと合体する作戦を練る…ってコト!?ドレークのを入れる予定…ってコト!?ありがたい
    童レークくんめちゃくちゃ興奮するんだろうなというか気づくのかな気づかないのかな楽しみすぎる…

  • 1931◆zPjbxAsIrlaH22/10/21(金) 21:43:49
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:51:55

    たておつ 次スレも楽しみにしてる

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:53:27

    >>193

    たておつ!

    ドレペーの恋が成就しますように

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:22:33

    童レークを童レーク呼ばわりできなくなる日も近いのか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:34:54

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:59:07

    うめ
    ドレークは早く気づいてあげて

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:13:27

    埋め
    色んな恋愛模様や性癖が見れて楽しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:10:21

    200ならぺーたんに気付いたドレークが頑張って二人は結ばれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています