いつしか"ウルトラマン"と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:11:32

    それが私だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:11:57

    リピアくんやん
    元気……元気しとん……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:12:18

    >>2

    荼毘に付したよ…神永は仲間と共にいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:12:36

    おまえが呼ばれたのは最初の最初じゃねえかよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:13:15

    >>3

    こんな事が……こんな事が許されていいのか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:13:43

    ウルトラの尻やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:13:49

    映画を観たガキッのCMでニセウルトラマンの変身シーンをする子供を見てウルッときたのが…俺なんだ!
    あぁやってヒーローの心は受け継がれていくんやなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:15:01

    この不気味な初期のビジュアルは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:15:53






  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:16:41

    リピア君が人類の事を大好きなように視聴者もリピア君の事大好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:17:37

    あかんやん 人類と融合したら
    光の星も悲しむで

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:18:27

    いいんですか?本当の名前はリピアーという話をしても

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:18:31






  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:19:31

    >>11

    私は神永に命をあげたいんだァ

    ほっといてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:20:07

    >>7

    あそこの変身シーンかっこいいよねパパ

    映画『シン・ウルトラマン』TVCM⑥【大ヒット上映中】


  • 16メフィラス22/10/07(金) 21:20:17

    >>9

    >>13

    異常···?当然と言うてくれや

    やっぱり地球人はいいよねウルトラマン

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:21:14

    >>16

    見解の相違なんだ、悔しいだろうが出て行ってもらおうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:21:15

    >>14

    あーあ、こうなったからにはしゃあないな

    お前も痛い目にあってもらうで

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:21:59

    おらーっ東宝は早く続編をより潤沢なスケジュールと資金で作らんかーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:22:12

    >>17

    なぁウルトラマン 割り勘でいいって本当か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:22:59

    >>19

    制作費・宣伝を減らして売り上げが伸びれば収益が増えてハッピー・ハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:23:24

    シン・ウルトラセブンまでは興行収入が見込めると思いますよ…"本気"でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:23:27

    >>18

    !

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:23:46

    >>20

    ああ、公務員に奢った場合贈賄になりかねないから妥当な判断だぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:24:23

    >>21

    おいっゼットン持ってきてくれっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:25:27

    >>20

    あかんやん ぶち殺すで

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:26:00

    カッコいいぜリピアよお前のその気概と矜持俺が地球人ならめちゃくちゃ頑張るね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:28:42

    なんでやー!
    なんでバルタン出さへんかったんじゃあー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:28:49

    至高の天才が集まってそれでも考えついた最終手段が禁断の“ベーターカプセル二度押し”なのは人類という種族の未熟さを感じますね…
    それでも自衛の力を見せつけたのは人類の力なんだよね、凄くない?凄くない???
    やっぱり人類は最高だよねゾーフィ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:29:19

    >>28

    待てよ、TVシリーズで出てくるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:29:52

    >>22

    待てよ

    帰ってきたシン・ウルトラマンまでは作って欲しいんだぜ

    ナックルに捕まったウルトラマンを助けにシン・セブンとリピアくんが現れるんだ

    これはもうセッ・クス以上の感動だッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:30:36

    >>26

    ウルトラマンは地球人だけには優しいよね

    地球人だけにはね

    しゃあっベーター·ボックス!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:30:42

    >>29

    そ…そんなに人類が好きになったのん?

    ウルトラマン

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:31:58

    >>33

    …好きにならない筈が無いんだよね

    一つしかない命の癖に死を厭わない自己犠牲精神なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:32:04

    >>19

    わかりました "シン・ウルトラセブン"をやります

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:32:29

    >>33

    そうか!君は普通に命令に従って仲間を迎えに行ったら

    自分の手で同族を殺さないといけなくなったんだね!

    かわいそ···

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:32:31
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:32:42

    >>19

    すいません

    一番必要なのは尺なんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:35:46

    へっ何が人類や
    無闇に増殖する秩序のない危険な群体のくせに

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:37:47

    >>39

    お前は真面目な業者!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:38:33

    >>36

    マジでかわいそうなのはルールで禁止っスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:39:47

    >>11

    そうか お前は感情(こころ)が無いんだったな

    太陽系ごと人類を消滅させることなんて大した事ではなく…

    たとえ一種族を根絶しても罪悪感に苛まれることなど無いんだろうな

    ソーフィお前はなんだ? 人の痛みがわからなくて"知的生命体"と言えるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:40:26

    宇宙人側はマジで悪意がないし、地球人への考えが様々で感動したのは···俺なんだ!
    なにっ地球人サイドが蛆虫っ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:41:25

    >>42

    えっ

    えっ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:41:33

    >>42

    はあっ? 宇宙から目を付けられてるのに生かすなんておかしいだろリピアップ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:42:00

    >>42

    >>44

    マジでこんな感じで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:44:42

    >>45

    すまない…私としたことが… 

    安心しなさい 何があっても地球人の生命は守ってみせる

    それが光の星の総意であるなら…それに逆らうのが私の流儀だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:44:47

    >>46

    リピアくんが異

          常

          者過ぎてゾーフィが折れたの面白過ぎるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:48:19

    自分のわがままで侵略者から会社の備品、上司までぶちのめした男
    偉大なる自由人 リピアー

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:49:34

    ウ ル ト ラ マ ン が 拉 致 さ れ て

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:51:02

    >>50

    ホントに拉致されるのはルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:51:20

    >>50

    うおおおおリピア君を馬鹿にするなぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:51:48

    >>49

    そんなに人間が好きになったのかウルトラマン(呆れ声)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:52:02

    >>47

    なんでやーっ!

    なんで一緒に光の星に帰ってくれないんじゃあっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:57:29

    スタッフロールだけのエンディングなのに立てなくなったのは···俺なんだ!
    米津さん···あなたは神だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:58:37

    >>54

    なんでって…人類が大好きになったからやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:59:31

    >>54

    おいっワシの命を神永にやってくれっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:00:55

    >>54

    >>56

    人間の感覚にしてみればフィールドワーク先のセミやカブトムシが愛しゅうて

    地上げにきたヤクザに対して命懸けで向こう張っとるようなもんや

    はっきり言ってまともな常識のある社会観念から見れば異常なキ チ ガ イ扱いされる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:01:05

    >>56

    >>57

    ボケーッ(泣)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:04:49

    >>59

    遥 か 空 の 星 が(米津歌唱文字)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:06:11

    >>60

    やっぱ怖いスね米津・玄師は

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:06:14

    >>60

    突然の終幕で涙腺がバーストしたんだッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:08:04











    者二人がシン・ウルトラマンを支える…ある意味最強だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:09:58

    >>39

    リピアくん「殺したくなってきた……」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:13:17

    私は天体制圧用最終兵器を持ってきた
    その数、500億

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:18:41

    >>65

    もしかしてゾーフィは本当はアブソリューティアンの所にいくつもりだったんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:29:52

    >>58

    でも逆にそういう奴ってギリギリ実在しそうな気もするっスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:30:58

    >>65

    ウルトラマンはたとえゼットン相手でも戦ってみせる

    見せたろうやないか!

    「為せば成る為さねば成らぬ何事も」を・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:32:48

    >>65

    ゼットンたち「「多勢に無勢だいっけあっ同士討ちしたあっ」」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:38:07

    >>68

    それジョークか?

    面白い事を言うなぁこのウルトラマンは

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:39:14

    >>70

    応援上映があったらここで頑張れコールが響きそうなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:43:00

    >>70

    ウルトラマンだけじゃ駄目なんです

    ウルトラマンだけじゃあゼットンには勝てないんです

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:50:14

    >>68

    ンゴーッ 馬鹿だな…

    大人しく裁きを受け入れた方が楽になるのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:58:07

    >>66

    待てよ あの金ぴかの蛆虫共を皆殺しにするのはよくても

    一旦ゼットンを使用したらその周囲が光年単位で消し飛ぶんだぜ

    当然とばっちりを受ける種族もそれなりに出て来るものと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:04:30

    地球人の願いに全力でウルトラマンが応え、ウルトラマンの願いに地球人が全力で答える
    初代から受け継がれてきた”最強”だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:07:23

    ウルトラマン・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:12:27

    >>76

    恒点観測員340号やん

    元気しとん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:13:51

    まだ試していませんが
    神永さんが残されたリピアの身体を使って変身することで「帰って来たウルトラマン」になると思うんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:16:48

    そうか!地球人はゼットンをも倒せる知恵と勇気と生命力を持っているんだね
    やばそ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:29:59

    >>79

    おそらく今後外星人から狙われまくると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:39:49

    >>80

    彼らを信じてみたくなったんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:41:45

    痛みを知るただ一人であれ…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:22:44

    はーっリピアー君とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:39:45

    >>70

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:56:39

    >>76

    55周年を盛大にお祝いしたいという思いに駆られるっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:59:34

    >>58

    この大学院生ヤクザの三下二人とプロのヒットマン一人をタイマンで殺した上に最終的に戦車ぶっ壊してんスけど…いいんスかこれで…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:05:23

    人間を知りたくて人間と融合したのが…俺なんだ!
    私はこれでも好奇心旺盛でね
    人類、君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果何も分からないことが分かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:20:20

    >>87

    無知の知というわけか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:29:03

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:48:49

    >>76

    セブン上司やん

    元気しとん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:55:32

    >>86

    ウルトラマンはルール無用だろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:57:22

    >>86

    順当に弱っとるよ。元々銀一色だったボディがあちこち赤くなって

    さらに傷んだ野菜みたいな緑色に変わっとるやん

    よせばいいのに下等生物と二人三脚なんかしとるから異物が混じって

    本気は出せず燃費も最悪や アホちゃうかこいつ


    人間なんてもん見た目だけパクって意識は喰って消す道具やんけ

    何ムキになって守ろうとしとんねん

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:18:16

    >>92

    ザ・ワン先生、一つだけ貴方に言いたいことがあるんです

    俺はお前を許さないッ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:56:04

    ウルトラマンともあろうものがTOUGH語録を使うなんて変態行為に及ぶとは···

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:01:13

    >>28

    待てよ、自業自得とはいえ今の時代に不法移民虐殺はまずいんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:06:48

    私はキャプテン・メフィラス このメールを見てる君は選ばれし者 宇宙の科学力を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 私を上位存在として認めてほしい
    名は外星人0号 この宇宙のコンサルタントで"地球への愛"を持つ宇宙人だ もちろんめちゃくちゃアフターフォローも万全です
    しかもこの契約には絶対守らなければならない条件がある
    私を認めるのは全人類でなければならない 他の星人や怪獣などへの信仰は禁止 なぜなら万が一にも"地球の文化"を傷つけてはならないからだ
    ぶっちゃけ私への信仰なんてどうでもいいんだ
    “割り勘”さえしてくれたらなぁ
    さぁ金に自信のある者は今すぐ地球へ行け メシ屋と風景に失神KOされろ 急げっ 乗り遅れるな 人類の未来を掴むんだ 
    "ドラゴン・ラッシュ”私の好きな言葉です。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:07:34

    >>96

    後半ただの地球マニアじゃねぇか、えーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:10:06

    (ゾーフィーのコメント)
    ハッキリ言ってリピアはめちゃくちゃおかしい。
    ゼットンを使って地球の最期を通告したのに、2度目の命懸けの突撃で壊してくるんだから話にならねーよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:13:42

    >>94

    >>96

    もしかしてタフは全宇宙に誇る地球の文化じゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:14:52

    >>99

    はいっ無闇に増える秩序のない危険な群体決定っ

    ぶっ殺しm

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています