【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:30:48
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーン|あにまん掲示板目指す新時代は完全無欠の大団円bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/982203/の続きです海軍所属ワルフラーンの他にも・ウタ生存&セラフィムマグサリオンクイン七大魔王麦わらの一味のフネニノル…bbs.animanch.com

    の続きです。正直3スレ目までいくとはおもわんかった


    海軍所属ワルフラーン(少将or中将)の他にも

    ・ウタ生存&セラフィムマグサリオンクイン七大魔王麦わらの一味のフネニノル概念

    ・ワンピースの正体がアムリタ

    ・アムリタからの解放者ジョイボーイ

    ・元MADS現革命軍のサタナイル

    ・綾模様イム様

    ・当代ナダレビビ

    ・動物系ヒトヒトの実 幻獣種 モデル“アフラマズダ”

    ・ルフィに激重感情持ちのワルフラーン

    ・ロジャー海賊団にルネ山在籍疑惑

    ・ルフィの夢の果てを見届けるまで無窮の刃に徹するマグサリオン

    ・原作より胃痛が酷い赤犬&五老星

    等々の狂った妄想多々あります。


    荒らし&煽りは厳禁です。皆で妄想を吐き出していきましょう。個人的な欲を言うならイラストも見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:50:27

    立て乙です
    サカズキ「わしの胃に優しい部下は生えてこんのか…具体的に金髪癒し系の抱擁みたいな…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:51:04

    まさかのパート3とは

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:26:51

    >>2

    その世界はある意味1番の地獄だけどいいの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:28:11

    >>2

    獣殿か

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:33:30

    >>2

    金髪抱擁系部下です

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:42:54

    >>ワルフラーンのルーツについて

    ビビ(ナダレ)「あの横やりを入れるようで申し訳ないんですが…例え、ワルフラーンがラフテルで育った悪魔の実を食べた事でああなったとしても、悪魔の実を食べる前のワルフラーンを知る人、親兄弟くらいは少なからずいたんじゃないんですか?」

    綾模様イム様「なるほど、確かに普通に考えればその通りでは有るのだが…ワルフラーンに限ってはそれは当てはまらないかもな」

    ズルワーン「あん? そりゃどういうことだよ?」

    綾模様イム様「ワルフラーンの親友であるスィリオスからの聞き込みで判明したのだがな。ワルフラーンは元々南の海に存在するとある島の出身らしいのだが---」


    綾模様イム様「---その島ではロジャーの血筋を絶やす為の赤子狩りによって、ワルフラーンが生まれたとされるその年その月その日に生まれた赤子がいない筈なのだよ」

    ビビ(ナダレ)「!?」

    ズルワーン「おいおい、マジかよ…」

    綾模様イム様「件の悪魔の実を食したのは死ぬ前か死んでからか…どちらにせよ、悪魔の実を食す前のワルフラーンについては調査不可能だろうな」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:45:16

    >>4

    サカズキ「」


    >>5 >>6

    サカズキ「マグマの身体でも砕けるわ!! そもそも、何が悲しくて男に抱擁されなきゃいかんのじゃい!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:49:02

    >>8

    身長比較してみたけど「抱擁」より「しがみつく」の方が合ってるかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:06:18

    ワンピ世界は身長デカいね…これは予想外

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:40:05

    ベガパンク「何故、ワシが天才と呼ばれる事が嫌に思っているかじゃと?当時、ワシがMADSに所属していた頃に同僚だったネロス・サタナイルというワシを越える天才がおった。奴はワシでさえなし得なかった完全にオリジナルの幻想種のゾオン系人造悪魔の実を3つ造りだしおった。その他にも血統因子の強化改造を自分の幼馴染みのクローンに行い、その後に完全に有機物で構成されたサイボーグ改造を行って人知を越えた力と長寿を実現させたのじゃ。そんな奴を差し置いて天才と呼ばれる事がどんなに嫌か分かるか?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:25:59

    >>11

    サタナイルの自己評価:同僚たちから天才だのと羨望と嫉妬を向けられてはいるが…我とわが身は指一本動かさず、周りに押し上げられただけの詰まらん男に過ぎん。極端に過小評価されるつもりもないが過大評価されるいわれもない。


    この発言を受けてのベガパンク・シーザー・ジャッジ・クイーンからの意見:そういうところじゃぞ(なんだよ・だぞ)、サタナイル!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:34:26

    >>11

    その後、超貴重な人造悪魔の実を娘と言える存在と幼い頃からの親友と部下の一人に食わせたんだよな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:57:22

    サタナイル「何故私が革命軍に所属しているかだって?」

    ドラゴン「あぁ。お前ほどの頭脳の持ち主ならどんな研究機関にだって引く手あまただろうに。」

    サタナイル「簡単な事だ。天竜人が今あるこの世を創造した神というなら私のような破綻者を生み出したのは間違っているとしか言えないだろ?ならばそんな蒙昧な神など退場願いたいだけだ。その後はお前達が好きにしたらいい。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:31:29

    サタナイルまで出てきたんかい…

    まあ冗談半分でイム様は綾模様おばさん説のレスやったけどまさかここまで引っ張ってくれるのは嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:05:25

    >>ズルワーンから見たワンピ世界

    ズルワーン「まぁ天竜人とか海賊とかろくでもない連中もいるし口が裂けても良い世の中とは言えないけどよ…ちゃんと地に足つけて頑張っている奴らがいるからな、嫌いじゃないさ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:43:08

    >>14

    >>16

    世界が違えば考え方も違うんだなあ……(原作の方を見ながら)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:52:31

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:24:21

    >>16

    ズルワーン「まぁあのクソ女の奴隷扱いの俺が言っても説得力は無いな。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:44:02

    サムルーク、フェルドウス、アルマ、ロクサーヌ、ザリチェード、タルヴィード、ムンサラート、ブシュンヤスタ、ランカ、マドゥライ「出番待ってます」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:52:26

    >>20

    綾模様イム様「いや、マグサリオンや七大魔王が裏切った時点で、同系統のセラフィムであるお前たちの信頼性ないから…普通に廃棄処理確定だろ、JK」

    五老星「「「「「そうだよ」」」」」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:50:41

    なんにせよ一般人あたりからは文字通り英雄と称賛されてそうなワルフラーン
    モルガンズどうしよ、うっかりアムリタの件知ってしまって速攻粛清される光景しか思い浮かばん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:59:20

    >>22

    一般人の間でガープ派かワルフラーン派かとかいう平和な(?)争いがあるかもしれん。海軍にもありそうって?確かに

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:48:54

    >>21

    ズルワーン「…で、結局あいつらを見捨てられずに自分が面倒みるからと丸ごと部下として引き取った訳か」

    ビビ(ナダレ)「・・・お人好しって言いたいですか?」

    ズルワーン「まぁ、自分の事度外視して他人を、人間ですらない俺らセラフィム達に情を掛けるとか王族にしちゃ変わり種とは思うけどよ」


    ズルワーン「俺はそんなに嫌いじゃないぜ、ビビの大将」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:17:31

    >>24

    ズルワーン「まぁいいんじゃねぇの?ナダレという立場はあのクソ女の代行者だからな。あのクソ女が何も言わなかったら五老星も文句は言わねぇよ。ナダレという立場に押し潰されて擦りきれる前にやりたい事はやっておいた方がイイさ。」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:29:41

    ここのズルワーンすっかりビビのフォロー役が身に付いてるねえ……ねえどう思いますマシュヤーナさん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:41:42

    海兵A「おい、あれを見てみろよ。」
    海兵B「うわっ!なんだあの三人は。スゲェ美男美女達だな。」
    海兵A「知らないのか?この間世界徴兵で海軍に入隊してすぐに中将になったワルフラーンさんとスィリオスさんとナーキッドさんだよ。あまりの強さに次の大将はあの3人で決まりだとか言われているらしいぜ。」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:45:53

    >>26

    マシュヤーナ「…これって浮気になるのかな、皆?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:56:14

    クイン「麦わらのルフィの討伐ですか?」

    ワルフラーン「あぁそうだ。本来なら俺かスィリオス達がやる任務だったんだが、ちょうど世界会議に出席する王族の護衛で忙しいからな。だからお前がマグサリオンを連れて麦わらのルフィの討伐に出向け。今、アイツらはWCIにいるからおそらくビッグマムが保有しているロードポーネグリフが狙いなんだろうな。だったら次はカイドウのいるワノ国だろうからWCIとワノ国との間の航路をお前の能力で探していれば見付かるさ。」

    クイン「分かりました。ですがマグサリオンが素直にあなたの言うことを聞くのでしょうか?」

    ワルフラーン「そこは心配無いさ。もしマグサリオンが応じなかったらこう言えばいいさ『麦わらと戦えばお前が探している答えが見付かるぞ』ってな。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:31:11

    この場合はじゅんがどうなるのか、ヒロアカの個性ストレスみたいなやつか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:19:15

    七大魔王

    対四皇を前提に作られたベガパンクが己の全知全能とプライドを捨ててサタナイルの置土産の有機型サイボーグの理論を使って産み出した特別中の特別なセラフィム
    この世界のセラフィムはワルフラーンが積極的に力を貸したのもあってかなり早く完成しているが彼らの完成及び調整を優先した為実装は原作と変わらなくなった。
    1体1体が最低でも最高幹部を凌駕しかねない戦闘力を有する正しく魔王にふさわしい存在だが、覇気の運用効率を高めるために自我を残してるせいで静止以上の命令を聞くかは彼らの気分次第(特にバフラヴァーン)である。
    正式名称は対四皇用パシフィスタだがワルフラーンが芸が無いと言ってこの名前に変えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:50:26

    >>27

    なおこの3人は表面上では笑いあっていますが実際には··

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:57:42

    しかし他のLight作品剃れは荒れるのにここは平和だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:56:10

    >>33

    ・戒律が存在しないから原作より自由に行動できる

    ・原作ほどワルフラーンが盲信されてない(一般海兵はともかく将官クラスは「ん?」となってる感じ)

    ・ワンピ世界に必要なのは殺戮の救世主ではなく解放の戦士

    ・ワルマグ兄弟の激重感情を受け入れるルフィの器がヤバい


    理由としてはこんなとこかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:51:27

    >>32

    ワルフラーンとスィリオスは本気で親友だし、ナーキッドとスィリオスは本気で仲いいし、ナーキッドとワルフラーンは仲間意識がいらないほど同族だぞ


    >>15

    メルクリウスまででるか?どっかにラインハルトは絶対覇王色持ちとは言われたが トキトキの覚醒か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:55:43

    >>27

    うーんこれは新時代の英雄達だな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:58:14

    >>36

    スィリオスくん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:56:39

    >>次期大将選考会

    ボルサリーノ「んーやっぱり、イッショウとアラマキの二人を大将にするんだねぇ、サカズキ元帥?」

    サカズキ「あぁ、多少性格に難はあるが実力は申し分ない以上問題はないじゃろう」

    ボルサリーノ「けど、それを言うならイッショウ達と同期のワルフラーンとスィリオスとナーキッドの三人も大将候補としては実力や人望も申し分ないと思うけどねぇ」

    サカズキ「あの三人か…まぁナーキッドは自分から辞退しちょるからなぁ。よほどチャルロス聖の一件がこたえたんじゃろ」

    ボルサリーノ「まぁアレは酷かったからねぇ~で、残りの二人は?」

    サカズキ「スィリオスは確かに人を率いる将の才は有る…じゃが、当人が気づいちょるか分からんが、何が欠けちょるんじゃ。それが奴の足枷になっちょる性で大将とするには一歩足りんのう」

    ボルサリーノ「なるほどねぇ…で、問題のワルフラーンはどうなんだい?」

    サカズキ「あくまで勘じゃがの…」


    サカズキ「ワルフラーンをこれ以上の地位を与えるなら、わしらは相応代償を支払わにゃならん…そんな危険な気配がするんじゃ、ワルフラーンにはそう感じさせる何が有る…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:01:07

    >>32

    仲は本当にいいよ。

    ワルフラーンが生物としてズレまくってるのと

    スィリオスがワルフラーンに愛を奪われたのと

    ナーキッドが倫理に反しないけど割とヤベーレベルでスィリオスが大好きだからややこしくなってるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:10:10

    反天使
    MADS在籍時にネロス・サタナイルが造り出した3つの人造悪魔のモデルの通称。それぞれに魔刃、魔群、魔鏡と名付けられ、MADS解散後にサタナイルが持ち出してそのままサタナイルと共に行方不明になってしまった。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:26:27

    >>この世界線の未来島エッグヘッド編

    ・麦わらの一味&ボニー&ウタ&マグサリオン&クイン&七大魔王

    ・元同僚が作った新兵器セラフィムの問題点の指摘とその改善案を届けに来たサタナイルとアスト

    ・フェルドウス達を引き取りに来たビビ(ナダレ)とズルワーン


    カク「すまん。何か猛烈に帰りたくなったんじゃが」

    ルッチ「…奇遇だな、俺もだ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:32:42

    >>41

    バフラ「そこの鳩の男は殺しが好きだと聞いたんだが」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:57:21

    >>42

    ルッチ「確かに殺しがすきなのは否定はしないがな…」

    カク「ベガパンク暗殺という不可解な任務な上に四皇の一味とマグサリオン率いるセラフィム達と革命軍の幹部と鉢合わせとか罰ゲームじゃろこれ…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:59:41

    もしルフィが原作無慙に会ったら「そんなに“みんな”を取り込んで何してるんだよ“マグサリオン”!」って初っぱなから看破してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:59:42

    >>41

    おい、指名手配犯のサタナイル。なに平然と政府の施設にやって来ているんだよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:11:36

    >>45

    まぁ、サタナイルだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:34:34

    >>38

    ワルフラーン「何故ですかサカズキ元帥!俺は大将どころか元帥任される覚悟だってありますよ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:07:42

    >>47

    サカズキ「…いや、やはりならん。うん、まぁ、何が有ろうと儂の胃袋一つで済むなら安いもんじゃ」

    ボルサリーノ(迷ったねぇ、こりゃ)

    センゴク(迷ったな、多分)

    ガープ(絶対迷ったな、こりゃ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:55:05

    >>41

    サタナイル「久しぶりだな。ジュエリー・ボニー。以前出会った時のお前はくまに連れられた幼子だったな。」

    ボニー「テメェはサタナイル。なんでこんなところに居やがる。」

    サタナイル「いや、なに。ベガパンクの造った量産型のセラフィムを見て改善案を思い付いたのと脳まで改造されたくまの記憶のバックアップがないのかの確認をしに来ただけだ。」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:00:02

    >>45

    サタナイル「警備? そんなものなかったが? もしや、あれを警備というならば一般公開と呼ばれても仕方ないと思うが? ふむ…島の警備改善案も渡しておくか」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:02

    >>48

    犠牲になるのは貴様の胃袋だけだと思うなよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:52:35

    >>51

    綾模様イム様「まぁ少なくとも過労死みたいなことは無いだろうな、アムリタ様様だな(自嘲」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:23:17

    ワルフラーンが元帥になったら絶対あかんことになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:41:06

    >>一味加入時の取り決め

    フレデリカ「私は気軽に誰かを殺さないですね。マグサリオン様も似たような取り決めしていましたし」

    バフラヴァーン「俺は誰彼構わず殺し合いをしないだな…身内ではゾロとジンベエと黒足とウソップ、敵対者では強者相手という限定で許されたが」

    カイホスルー「堅気への略奪禁止とはな…本当にこいつら海賊なのか?」

    ナーキッド・マシュヤーナ・シータ「「「私たちは特に縛りなし。比較的優等生だ!!(決して無個性ではない」」」



    クワルナフ「サニー号とフランキー将軍の無断改造禁止と予算超過する物づくりの禁止…クイン…」

    クイン「駄目です、お父様。海軍辞めた以上湯水のように開発資金有るわけではないのですから」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:18

    >>54

    >>身内ではゾロとジンベエと黒足とウソップ

    ウソップ「ゑ?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:50:13

    >>50

    サタナイル「アスタロスに護衛を頼んだんだが途中ではぐれてしまったな。」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:14:29

    ルフィとマグサリオンクイン七大魔王の身長比較してみた(クワルナフは身長不明なので除外)。やっぱバフラデカイな……でも228cmでもワンピ世界だと普通なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:15:47

    >>38

    なんでチャルロスとナーキッドの一件が有耶無耶になったんですか?

    ワルフラーン「俺がチャルロス聖に誠心誠意『お願い』したからな」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:05:06

    >>迷子のアスト

    アスト「…」

    マグサリオン「…」



    ナミ「成り行きで拾ったわけだけど…あの子さっきからマグサリオンの傍を近づかず離れずジッと監視しているわね」

    サンジ「どういう間柄なのか聞いてもしゃべってくれないし、マグサリオンはマグサリオンで知らんの一点張り」

    カイホスルー「事情を知ってそうなシータとナーキッドとクインとクワルナフは不在…後バフラヴァーンとフレデリカは理由つけて襲い掛かろうとするな」

    バフラヴァーン「むぅ…」

    フレデリカ「えー」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:32:15

    先代のヤミヤミの実の能力者です。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:38:15

    >>61

    ーーーティーチがヤミヤミの実前任者について知っていた世界線

    ティーチ「おめでとうサッチ。でも、それはその悪魔の実はさっさと売ったほうが良いぞ、心の底からの忠告だ。そいつは絶対に食うなよ、絶対だぞ!!」

    サッチ「お、おう…どうしたんだよ、そんな深刻そうな顔して…? 」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:23:02

    すんごい厄じゃねえかヤミヤミ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:27:52

    >>60

    仮にヤミヤミ先代がそいつだった場合、こいつもいるってことなんだよなぁ…つ \(≖‿ゝ○)/ 

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:16:09

    それでもティーチは食うんだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:58:37

    >>チョッパーの憂鬱

    チョッパー「頼むから!!もうちょっと!!身体を労る戦い方をしてくれよ、二人共!!」

    マグサリオン「知らん」

    フレデリカ「無理ですね、私の信条的に」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:01:11

    >>65

    ルフィ「チョッパーの言うとおりだぞ二人共!」

    マグサリオン「貴様も人の事が言えた口か?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:10:45

    >>66

    クワルナフ「案ずることはない…医者で治せなくとも私がちゃんと改造(なお)すから問題はない」

    ウソップ「いや、字が違うだろそれ⁉」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:44:30

    >>55

    幹部クラスの強敵撃破多数

    ドレスローザでの武勇伝

    世界政府の旗を燃やす

    麦わらの一味男性陣で懸賞金上位勢

    優れた狙撃力と見聞色の覇気


    …バフラヴァーンに狙われる理由なくない、ウソップ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:46:20

    >>64

    下手こいたら変態ストーカーに意識が乗っ取られるのに食べるとか相当な覚悟だな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:26:28

    ここのマグサリオンは自分より上手く世界を変えられる奴(ルフィ)がいるからそこまで不機嫌(原作と比較)じゃないけど一味の面倒見るのに手一杯で宇宙殺戮一人旅とか冗談じゃねえよって思ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:46:27

    破滅工房クルワナフ
    無機物に悪魔の実を食べさせた場合どこまでの大きさまで有効かの実験で生まれたヒトヒトの実幻獣種:エイリアンを食べたーー工場をセラフィム化したもの。
    エイリアンとはこういうものだでサタナイルですら再現不可能な奇想天外な兵器を産み出し、クインも厳密には彼の生産物である。
    実の導きなのか本人は芸術を愛する気性だがセラフィムとして刻まれた兵器を作るという指令と競合してバグってしまい二年間の間海を徘徊していた
    なお原作ほどではないが増改築を繰り返した結果異常な大きさになってる
    ワノ国に誘導され何もかも消し去ろうとしていたが大人化したマグサリオンに体の九割強を破壊されたおかげで指令が停止したことで正気に返った

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:17:52

    >>69

    (≖‿ゝ○)「前任者に意識を乗っ取られる程度の海賊が四皇になれるわけないだろう?(意訳:メトシェラよ、黒ひげの意識乗っ取るのは諦めろ。お前には無理だ)」


    >>71

    ルフィ「ゾロの方向音痴治せるやつ作れねえ?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:41:01

    >>70

    マグサリオン「そもそも俺の余命ゲージがレッドラインである以上、俺が先に死ぬのが確定しているからな…ほほ実現不可能だ」

    クイン「親より先に死ぬなんて最大の親不孝なんですけど…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:26:40

    フレデリカ
    子供のいないスィリオス夫婦に気を利かしたワルフラーンがつい最近発見されたミイラから採取された太古の昔に滅んだ殺人鬼という伝説の種族の因子とスィリオス夫婦の因子を混ぜ合わせて造られた少女型のセラフィム。粉微塵になっても再生するという殺人鬼の特性を持ち、情操教育をワルフラーンに代わってスィリオス夫婦がやったので淑女足る振る舞いと万人に対して慈しみの心を持っているが、その上で殺人鬼の本能としてヒトへの殺人衝動を持っている。他の七大魔王のことを兄や姉だと認識している。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:29:22

    >>68

    マグサリオン達に一味のこれまでの冒険劇上映したら「やはり俺の眼に狂いは無かった」と満足げに頷いてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:08:40

    麦わらにマグサリオンと7大魔王が加わる…ねえワの国編、なんかすごく早く解決しそうな気がするんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:39:23

    バフラヴァーンとフレデリカがやらかすからバランスはとれる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:53:14

    なんならワノ国入国出来なかったビッグマム海賊団の面子も参戦させてバランス調整も出来るぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:19:38

    ワノ国編ではマグ太郎とおクインと無理矢理命名されているな。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:26:19

    >>60

    ストーカーとか色々言われているけど、能力めっちゃヤバイから

    これ原作以上にティーチ強くならね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:03:43

    >>80

    メトシェラ(クラウディアクラウディアクラウディアクラウディアクラウディアクラウディアクラウディアクラウディアクラウディアクラウディアクラウディアクラウディア…エンドレス)

    ティーチ(うぜぇ…不眠体質じゃなきゃ乗っ取られるぞ、これ。つうか、クラウディアって誰だよ?)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:02:02

    >>29

    ワルフラーン「アフラマズダ、なんでマグサリオンとクインを麦わらのルフィの討伐に送ったかって?理由は簡単さ。もう政府側にいてもマグサリオンの成長は見込めないからだよ。それに前にスィリオス立ち会いの元にマグサリオンとフレデリカと顔合わせしたら上品に挨拶をしようとしているフレデリカの顔面をマグサリオンが全力でグーパンをかましたせいでフレデリカに変な執着心が芽生えてしまったからな。そのせいでちょっとスィリオスから恨まれているよ。」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:22:16

    >>ルフィVSマグサリオンの一幕

    マグサリオン「…何のつもりだ、貴様? 何故戦おうとしない?」

    ルフィ「止めた。俺にはお前と戦う理由がねぇし…そもそもお前は誰と闘っているんだよ?」

    マグサリオン「理由など充分だろう。貴様が海賊である以上、俺の敵ーーーだから!!ーーーっ!?」

    ルフィ「相手の事なんて何一つ見ないでただ命令されてあいつは敵だからってだけで戦うのかよ、お前は!! 敵なんて言葉で何でもかんでも一括りにするなよ!! ちゃんと目の前にいる俺を見ろよ!! そもそも俺はお前の名前だって知らないんだぞ!!」

    マグサリオン「…訳が分からん。俺にとって任務などそもそもどうでもいい」

    ルフィ「…」


    マグサリオン(だが、本当にそれで良いのか? 理解できないから理解できないで斬り捨てるだけで兄者をーーー)


    マグサリオン「マグサリオンだ」

    ルフィ「ん?」

    マグサリオン「俺の名はマグサリオンだ。お前が知りたかったのだろ。二度も同じことを言わせるな、間抜けが」

    ルフィ「そっか、よろしくな、マグサリオン…俺はモンキー・D・ルフィ!! 海賊王になる男だ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:10:53

    >>83

    これは未来の海賊王ですわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:08:36

    >>82

    フレデリカからしたらマグサリオンの顔面にグーパンは情熱的な挨拶扱いだからな。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:03:14

    >>82

    Q:なんで殴ったんですか?

    A:いままで斬ってきた屑よりもとびきりの屑の気配がしたからだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:01:19

    >>81

    最初の頃はウンザリしてヤミヤミの実を食ったことを後悔してそう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:10:30

    >>87 頂上決戦にて

    ティーチ『後、これ見ている奴らに一言。クラウディアって女いるなら今すぐ仲間に入れてやる、つうかなって下さい!! いい加減メトシェラの野郎が表に出てきそうなんだよーーークラウディアぁああああ!!---うぜぇ!!』


    市民たち「「「「…誰だよ、クラウディアって!?」」」」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:00:30

    >>82

    サンジ「ちょっと表でろマグサリオン」

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:00:52

    >>86

    Q. 挨拶しようとしたら突然殴られましたがどんな気持ちですか?

    A. とても素敵で情熱的な挨拶ですね。思わず惚れてしまいました。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:31:24

    >>83 マグサリオンの決断

    クイン「---なんて?」

    マグサリオン「何度も言わせるな。俺達もルフィと共にワノ国に同行すると言ったんだ」

    クイン「な、何でそうなるんですか!? 私達の目的は麦わらのルフィの討伐なんですよ!! その任務を放棄して麦わらの一味に協力するなんて海軍に対する反逆行為ですよ!! ここは一旦海軍本部に戻って---駄々をこねるな、人形---だ、駄々って、そんな!!」

    マグサリオン「そもそも、貴様に与えられた命令はなんだ?」

    クイン「私に与えられた最優先オーダーは【マグサリオンの御守りをしなさい】と【より多くの民衆を救う為に行動しなさい】の二つです…」

    マグサリオン「ならば、麦わらの一味に同行する俺と共にワノ国に渡り、民衆の敵である四皇の一角百獣海賊団のカイドウを倒すのを協力するならばその二つに反する事は無い筈だ」

    クイン「そ、それは屁理屈---嫌ならとっとと帰れーーーっ!?」

    マグサリオン「俺は兄者が執着するモンキー・D・ルフィという男をまだ全て理解するに至っていない…ならば、麦わらのルフィを理解した上で殺す為に、俺は奴らと共にワノ国に向かう。邪魔立てするならそれ相応の対応を取るだけだ」

    クイン「はぁああ…どうしてこうなるんですか…」

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:44:45

    >>89

    後日

    「殴ったのは許さないがアイツが殴った理由は怖いくらいわかった」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:51:24

    >>91

    Q.ルフィのこと理解出来ました?

    A.ここまで理解するのに苦労した男は後にも先にも奴しかいない。というか今でも理解出来てるかどうかすら怪しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:52:08

    >>93

    だから麦わらの夢の果てを見届けるまでついていきます。(仲間になるつもりはありません)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:16:44

    >>92

    主食が(人)だからな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:03:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:04:05

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:04:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:06:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:07:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:10:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:12:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:12:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:12:43

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:12:56

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:13:16

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:13:35

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:14:14

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:14:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:14:47

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:15:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:15:17

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:16:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:17:27

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:18:52

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:19:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:20:42

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:22:34

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:24:33

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:24:58

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:25:24

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:25:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:25:54

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:26:14

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:26:28

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:26:42

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:26:55

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:27:17

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:27:33

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:27:48

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:28:01

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:28:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:28:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:28:44

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:28:58

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:29:11

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:29:23

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:29:40

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:30:54

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:31:43

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:32:06

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:32:23

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:32:38

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:32:49

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:33:27

    なんじゃこりゃ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:33:47

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:34:02

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:34:31

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:34:47

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:35:06

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:35:23

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:35:33

    >>145

    何故かお問い合わせリンクが大量に張られた荒らしが発生しました。一応運営にIP規制の要請はしました

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:35:44

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:36:07

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:36:12

    ヴァルゼライドスレで荒らし宣言してたやつだな
    ここまでくるとlight恨んでるやつの方が怖いわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:37:16

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:38:29

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:38:36

    ホーディ以下の八つ当たりやな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:38:45

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:39:09

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:39:30

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:39:50

    こいつもワンピもどうでもいいが巻き込みがうざいから勘弁してくれへんかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:39:53

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:40:19

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:43:29

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:43:47

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:44:06

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:44:22

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:44:38

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:44:59

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:45:27

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:45:43

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:45:55

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:46:12

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:46:30

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:46:42

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:47:03

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:47:23

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:47:46

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:48:09

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:48:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:48:49

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:49:21

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:49:37

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:49:53

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:50:17

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:50:32

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:50:44

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:51:01

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:51:15

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:51:29

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:51:44

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:52:00

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:52:15

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:52:33

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:52:51

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:53:07

    〜完〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:53:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:53:24

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:53:28

    もうここまで恨まれるなら次スレ立てない方がいいかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています