だからこいつに投票したの誰だよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:25:59

    なんでとっくに死んだのにまだこんな位置にいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:27:53

    1位ヒロイン
    2位主人公
    3位ギルドリーダー兼司書
    4位ライバル
    5位伸び悩んでた主人公の先輩にジャイアントキリングされた当時の敵組織のトップ3の一角

    色々おかしいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:28:56

    日本人「海外勢が投票したんだろ」
    外人「日本人は妙なキャラが人気なんだな」
    マジで誰が投票したんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:30:02

    ビジュアル人気では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:30:34

    マグナ先輩がこいつに大金星取って11位なのになんで5位なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:31:46

    おそらく完璧に潜伏した闇の勢力「ダンテ推し勢」というものが存在していると考えられるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:32:51

    1位から4位の面子は納得なのに5位だけ異物感すごい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:32:55

    ヴィランでトップ10入りしたのこいつだけなの頭おかしくなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:34:09

    こいつ前評判は最強とか言われていたが実際強さは兎も角、
    戦績は連敗で誰も殺せず、それは本体ですら同じで強いくせにネタにもならないくらいクソ情けない奴だからな……
    まじで分からん。ただ、ブラクロ自体ネット上ではガチ空気だし、ネット層と全く被らないのが
    投票するようなメイン層のはず……子供からしたら強くて好きとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:34:59

    処理する人が数間違えたんじゃねーか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:35:29

    千葉県のYさんみたいにコアな腐女子的なファンが組織票説or子供などのネット上では見えない層から人気説

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:35:33

    このスレでコイツに投票した人いる?
    いるならハート押してほしい。純粋に人数が知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:35:45

    6位は?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:36:38

    >>10

    キャラのナンバリング間違えたとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:37:37

    ただ、強さと情けなさや扱いの悪さが比例しなすぎて個性はある意味ある
    普通、強い奴って悪党だろうが圧倒的な魅せるシーンがカイドウやフリーザ、セルみたいにあるんだが
    こいつ超強いはずなのにまじで……。その癖、隠れ強キャラでもないから宇水さんや雷十太みたいにネタにもならん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:38:35

    コイツに投票しようぜw的な悪ノリスレもなかったらしいしマジで謎

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:38:35

    こいつ主人公と師匠のコンビに辛勝して再登場時には遥か各下のマグナ先輩のジャイアントキリングでやられるっていう敵幹部ムーブとしてはまさに理想的なんだけどこの立ち位置は明らかにおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:41:30

    前回で囁かれた「髭面のおっさんだからヤミ団長と間違えた説」も今回ヤミ団長が3位になったことで否定されてしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:45:25

    前回の結果の再掲かなと思ったら順位落ちてたから「まぁ流石になww」って思ったけど冷静になると何で1つしか順位落ちてねぇんだコイツってなった怖すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:46:29

    イナズマイレブンの五条さんみたいなネット悪ノリみたいな痕跡が見られないのも怖いよなんだこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:51:24

    >>10

    2度も????

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:51:52

    ぐぐったらアニメだとラスボス(アニメが現在途中で終了)だったので、その辺で注目度高かった説あるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:14:38

    カラーイラストがこれしかないからずっとこの顔でしか表に出られない男

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:17:25

    前も同じスレ立ってたなと思ってたけどまさかこれ今週発表されたの…??

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:18:52

    あれ…こいつ4位じゃなかったか?と思ったら最新版だった…
    ほんとに人気キャラとして確固たる地位を築いてい…る…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:19:33

    何度集計し直してもこいつが5位になるせいで結果発表遅れたのでは?とか言われてて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:21:45

    証拠なくても露骨に不正っぽかったら二度目だしいい加減落とされるだろ
    マジ何なんだこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:23:08

    二度目のランクインすることでネタではなくマジモンの人気を証明した男

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:23:56

    いっそ2回目の今回の方が前回謎の高順位だったからまた高順位にしてやろ的な人がいたのかもしれない…1回目の謎は解けないが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:25:42

    1000人の訓練されたダンテファンが毎日熱心に投票し続けている説好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:47:52

    >>29

    でもそういう運動の痕跡すら無いから、ネタに走った個人が偶然複数いたって事に……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:48:58

    ダンボール投票とか受け付けてるこれ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:49:22

    マグナ相手にあんな情けない負け方してこの人気維持はもはや
    マグナアンチが生まれてもおかしくない……が、そういう声も聞かないし、なんなのこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:52:44

    マグナ先輩戦が投票期間からズレてるのも困惑を加速させる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:53:12

    存在そのものがバグ過ぎて…
    ブラクロ人気投票界のアスタと呼ばれる日も近いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:58:18

    本誌か単行本の応募券をハガキに貼るとか面倒なことさせといてカラー無しとか無いわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:09:02

    組織票じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:26:21

    >>37

    どこにもそんなこと呼びかけた痕跡がないから怖い

    海外とかだったらちょっとわからんが、少なくとも日本ではない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:50:43

    いやほんとなんなん????

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:52:42

    >>37

    どこの掲示板とSNSでも呼びかけた跡が見つからない

    現実のどこかにダンテファンの秘境が存在してるとしか思えない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:57:07

    千葉県のyさんみたいに一人がヤベェ量応募したってパターンはありそう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:20:54

    >>41

    それしかない気がする

    ネットじゃどこも悪ノリの痕跡ないみたいだし

    5chやjにあるならもう見つかってるだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:23:55

    海外の人はwebでしか投票出来ないでしょ?今回はハガキの応募も出来たし前回よりwebの期間も短かったわよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:23:26

    でも意外とズラしが面白いキャラだとは思うよ
    醜態とネタ要素と強さのバランスがちょうどよかつた

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:28:55

    >>41

    それなら公式が言いそうなもんなんだけどな

    千葉県のYさんの例もあるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:31:00

    ダンテアンチはダンテが人気なのを認めろよってどこかで見かけた書き込みに笑ってしまった。まぁ流石に2回も5位以内なら多少認めなきゃいけないのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:34:21

    いうてもdiscordとかでクローズドな活動が活発な今、組織票は割と可能じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:35:21

    でもまあ、このおっさん結構面白いし……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:35:28

    悪意の象徴だからつまりただの悪意だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:38:40

    ブラッククローバー名バトル投票をしたら間違いなくトップ5に入るぐらいマグナvsダンテは名勝負だと思う
    それはそれとしてダンテが5位なのは困惑しかない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:40:15

    >>47

    クローズドな環境に加えてブラクロの人気投票でこいつにいれようぜするのはもうただのファンだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:43:59

    多分歴代ジャンプ人気投票でもっとも謎の順位にいる男

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:39:53

    ここまで来たら現代の悪魔崇拝組織が存在してるとしか考えられない

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:10:27

    集計ミス➡前回も好評数でありほぼありえない
    ネットのノリ➡そういうスレはたってないなんならこいつ自体話題になってない
    海外人気➡皆無
    マジでなんなん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:12:52

    >>54

    Twitterでも困惑の声がほとんどだったし5chも壺跡地も困惑してた

    ダンテアンチ呼ばわりされてもいいからダンテファンは姿を見せてくれよ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:13:14

    好きなキャラでダンテあげる人が一定以上いるはずなのに見ないから怖い

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:14:18

    ダンテファン(くそっ……!!一位にできなかった…こんな順位じゃ喜んでちゃダメだ……!!)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:20:47

    どんな魔法でダンテを5位まで押し上げたのか興味深いね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:20:58

    ダンテは敵としては好きだし印象に残るからそれなりに人気あるのは分かるんだが、他を差し置いて5位?ってなるよな
    18位ぐらいなら意外と人気あるんだですむ程度には面白おじさんだと思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:23:48

    >>53

    そんなのが存在してるとしたらこんな悪魔憑きじゃなくルチフェロとかの本物の悪魔に入れろよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:28:36

    不人気ってほどではないけど5位はありえないってポジションなのもまた絶妙な困惑を生む

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:55:20

    >>12

    ここまで♡スカスカで草

    頼むから出てこいよダンテファン

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:58:42

    なんというか別に悪役としての不快さというか
    いい意味で倒したときにスカッとする不快さはあっても作品に存在してることが汚点みたいな不快さではないから
    「こいつが5位はおかしいだろ!」とかの否定の気持ちではなくただただ純粋に「なんで???????」という疑問になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:00:17

    羂索と間違えて投票しちゃった説

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:01:34

    ああ!呪術ファン?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:02:49

    >>64

    羂索って名前欄書こうと思ってダンテ・ゾクラティスって書くやついる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:05:05

    >>61

    15位とかならおーってなるんだがな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:09:38

    去年4位今年5位
    何でそんなに高いの…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:10:25

    これで不人気キャラだったらまぁネタ票だなで終わるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:11:37

    >>66

    ブラクロ世界だとダンテの体を使ってるって羂索ファンが判断したのかなって

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:12:44

    >>64

    名前も投票する作品も間違えるのやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:13:42

    こいつに投票したやつ誰だよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:14:03

    >>71

    まあほら大人気漫画鬼滅にもネバランのキャラ入れられたりしてたし?

    羂索ファンがこいつ羂索じゃんとおもって入れて集計の時羂索…?あーダンテねと判断されたのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:15:46

    ただ今度は羂索のファンの母数は少な目という事実をどうしたらいいんだ虎杖や伏黒や五条なら分かるけど羂索て

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:16:16

    謎の理論すぎるんだよなそれはそれで

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:18:29

    なんでダンデが?って気持ちもあるけど誰も投票しまくってダンデ5位にしたわwwみたいなスレもつぶやきもないのが一番怖い。
    ウケ狙いとかじゃなくただ黙々とダンデに投票しつづけたってことだから。何が貴方を駆り立てたんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:20:50

    五条コイル枠だとしてももっとポイやつがいる気がするんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:21:57

    腐の界隈とかの方で人気だったりするの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:22:23

    >>78

    悲しいぐらい無い

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:22:35

    >>78

    それだったらこんなに困惑されるわけないだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:23:18

    だからよー悪意だってばよー

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:23:21

    >>77

    五条枠だったら多分メガキュラの最初の眷属の舌のやつになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:25:12

    私は外道ではあるけど兄妹仲は良さそうなダークトライアド箱推し
    でもこの結果には困惑をコントロールできない

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:28:07

    ドラゴンボールでいうならブウ編初め頃のタイミングの人気投票でザーボン5位みたいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:49:20

    探し尽くしてなにか原因を見つければ、その人は拍手を送られるだろうから、誰かやんねぇかなぁ
    宛がないよなぁ無理だよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:52:09

    どうでもいいけどサムネとしての圧がすごいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:52:11

    これ投票したの作者じゃないの?工作しても許される特権持ちで編集がその得票数の多さを公言しない存在でダンデの一番の理解者となると作者しかない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:53:00

    >>87

    一体なんの意味が…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:53:09

    リボーンで言えばレヴィアタンが5位みたいなやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:55:28

    Twitter見ても「なんで???」ばっかで「入れた甲斐があった!やったー!」とかの発言が見つからん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:58:05

    ふざけんなよとかネタ票で荒らされたとかっていう怒りの声もないのが面白いんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:59:41

    >>91

    ぶっちゃけほぼ固定みたいなもんなんだよね上位層ダンデ含めて

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:00:16

    >>92

    で、なんでダンデが固定枠なんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:01:25

    今のところ「メロンパンと間違えられた説」が最も有力なのか
    ファンには申し訳ないが、アンタらが潜伏しすぎなのが悪い(錯乱)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:04:01

    ノエル好きな方だけど少年漫画の人気投票だと女性キャラが1位を取るのって珍しいから(ブラクロのファン層って少年とかライト層が多いだろうし)
    ノエルとダンテは1人で大量に票を入れた人がいるのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:09:36

    このスレでもダンテかダンデか表記揺れが

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:16:16

    ダークウェブに闇のダンテ推し勢力でも居るのか……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:44:26

    Web投票だからツールとかで細工したのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:46:57

    情報を一切漏らさない高度の統率力を有する愉快犯集団がこの困惑自体を目的に組織票を投じたとか…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:50:03

    >>87

    推しだとしたらカラーイラスト使い回しじゃなくて何かと理由つけて新しいイラストでも描きそうなもんだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:51:15

    webよりはがきの方がポイント高いからダンテファンは必ず日本に居るぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:58:18

    >>98

    ツールだとしたら犯人がどっかで声明出すよね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:04:04

    「ブラクロ読んでないけど投票しよー」
    「何このキャラ額に傷があって羂索じゃんwこいつに入れよw」
    これで1万ポイント稼いだとか?

    いやまず未読投票に無理があるか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:08:09

    いやでも前回のダンテファン1000人が30日間毎日投票したら倍になるはずか…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:20:27

    >>6

    誰かに知られることなく潜伏し、その目的を果たす…

    美事やな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:30:40

    つまり去年よりダンテファンは半分に減りサボった計算になるな…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:40:45

    そもそも呪術廻戦読んでる層とブラクロ読んでる層割と違う気が

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:44:01

    >>84

    でもザーボンさんはイケメンだからな……

    むしろキュイ辺りか

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:44:19

    おれ魔法帝だからいろんな漫画読めて楽しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:23:52

    >>109

    魔法帝なにやってんすか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:10:38

    >>77

    その枠はもともとセッケがいるんだよな…

    一位取って子供泣かそうぜwwwみたいなことにはなってなかったが、意外な人気でしっかりランクイン!?みたいなイジリされてたし

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:13:44

    >>87

    だとしたらイラスト書き下ろしてるはずだ

    今まで十位までみんなの集合イラスト書き下ろしてたのに、前回も今回もダンテ入りのイラスト書いてない時点で作者や編集側の意向ってことはありえない

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:58:25

    そもそも前回の人気投票で組織票はあったんだ
    ジャニーズが声優担当したキャラに組織票しようって動きがあって実際上位に入ったんだ
    ただダンテは組織票があったキャラより何故か順位上だったんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:03:25

    >>113

    えぇ.....?????

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:04:31

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:17:41

    >>113

    女子アイドルが元ネタ兼声優のキャラも組織票の呼びかけがあったらしいね

    そしてその二人に大差つけて勝ったのがこちらの組織票の痕跡がマジでどこにも見当たらないおじさんです

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:27:25

    つまりダンテはブラットピット並みに人気…てこと?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:54:45

    腐人気あってほしかったよ
    そしたらなんだよ腐人気かよじゃなくて、よかった…腐人気か…てなれたよ
    せめて安心させてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:07:18

    トリコでもウーメン梅田がトップ10入ったりしてるしジャンプの人気投票は偶に謎人気キャラが発生するね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:02:37

    >>118

    ブラクロにおける腐の皆さんはわりと票割れしてるからダンテ票にも一部分にはいたかもしれんぞ

    一部分には

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:05:58

    >>120

    マグナとラックにアスタとユノとかヤミナハトとか色々バリエーションあるもんなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:38:46

    組織票されたキャラは居たけどダンテよりずっと低い位置だったからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:41:49

    ここまでネットでファンの痕跡が見つからないということはダンテはネットをやらない層から人気
    つまり60代以上のファンが多いってことだ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:49:19

    ただまあ謎の上位って話題はちゃんとブラクロ知ってる人以外にも行ってた印象あるから、今回に関してはそれを知った外部が面白がって入れた結果かもしれん
    でも一回目の理由が分かんないままだね困ったね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:00:17

    別に不人気キャラって訳じゃ無いし、魅力が無い訳でも無いんだけど4〜5位に居座ってるのはおかしいと言われる感じのキャラ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:04:41

    >>124

    だから面白がった外部の声明も痕跡も無いのが恐怖なんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:44:46

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:01:05

    >>123

    60代以上のブラクロファンがダンテに組織票…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:03:56

    凄いな…本編の活躍よりも人気投票の順位が話題になってるキャラこいつくらいだろ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:09:27

    どのサイト見ても困惑で埋め尽くされてて笑う
    なんだこの怪現象

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:17:51

    ダンテ推ししかいない集落かなんかがある可能性
    ネット使わずに口頭で投票を呼びかけて回ったとか

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:19:37

    >>131

    やはりこれからの真のアングラは対面コミュニティか

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:07:53

    >>126

    いや外部の声明とか示し合わせてとかでなく、なんとなく「入れとくか~笑」程度の人がいたんじゃないかなって

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:11:18

    >>10

    ガルシアシリーズかよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:12:26

    >>133

    それだとしても4位5位レベルで票は集まらなくないか…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:19:47

    そういえば今回イラスト見ないけど無かったの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:21:24

    >>136

    映画の予告が出てたからイラストはなし

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:28:22

    >>137

    あー、まあ仕方ないか。おだっちとかが異常なだけで田畠先生が遅漏というわけでもないし。

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:10:45

    これが10位とかなら人気投票でダンテ以下の奴wwwみたいな煽りに使われる
    5位で上位層がマジで納得するしかない面子だから困惑だけ残る怪現象

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:17:00

    田畠先生遅筆よねしかもアナログ一時期デジタルでカラー出してたけどやっぱペン入れとか好きなんだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:20:56

    >>131

    もはや怪異では?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:04:52

    声優ファンとか…
    いや、なんで小山力也ファンだけそんな熱意あったのか意味不明だな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:07:40

    >>128

    待てよ、幼児を中心に大人気かもしれないんだぜ?

    やだなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:08:32

    >>128

    >>143

    どっちにしろ「やだなぁ」ってなるのダンテさん可哀想

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:59:26

    「海外の反応系でまとめられにくい言語圏のどっかの国で熱狂的な人気」って説が今のところ1番ありそうだと思った

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:12:26

    >>145

    中国とか〇国とか北極?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:16:05

    >>139

    イツメンに食い込む謎のおっさん(謎では無い)という不思議すぎる存在

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:51:32

    ダンテの魔の手がジャンプ編集部に巣食ってるだけ定期。

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:54

    >>145

    マイナー言語で検索したらワンチャン…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:13

    幼稚園の先生「ブラクロの人気投票はダンテに投票しましょうね〜」
    園児たち「はーい」

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:13

    >>150

    指摘したいけどしたらこのスレ落ちるボケかますのやめてくれや…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:43

    某宗教団体は儲を操って票を入れさせてたろ?そういうことだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています