おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part852【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:45:58
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part851【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:47:07

    たておつなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:50:28

    たておーつなのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:50:53

    たておつなの
    っしゃあ不健康を太らせるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:53:59

    立て乙だねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:57:45

    たておつ
    最近冷えてきたから冬物の準備をし始めて気が付いたんだけど
    トレーナーがオフショルダーのセーターを着たら…セクスィなのでは…!?(エジソン)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:00:07

    早速だけどss投げていいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:00:22

    いいよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:00:50

    「ふぅ…、走るのは色々と効くわね。」
    ──タンクトップと短パン、スポーティだがその薄さ故にキタトレの豊満でムチムチな、しかし決して贅肉だらけではなく締まりのあるボディをキッチリ見せつける服装。そんな服装のキタトレは、早朝から一人ランニングに精を出していた。
    (皆とトレーニングの時に走ったりすることはあるけど、一人で走る分には周りに見せつけるものじゃないのよね。)
    自分の破壊力はよく分かるからこそ、早朝に人気のない所でランニングしてるのだ。無論それでもコラテラル・ダメージは出てるが。
    「お、キタサンのか。俺と同じことを考えてたか?」
    「おはようギムレット。ええそうね、貴方と同じよ。」
    「鍛錬は常にすべきだからな。坊主とスイッチ出来る分、精神的な疲労は回復しやすいから追い込みやすくて助かるさ」
    「あら、それは便利ね。流石に肉体の疲労には引っ張られるでしょうけど、それでも中々うまい話じゃないの」
    所で、ギムレットもギムレットで短パンとタンクトップ…しかもまさかの腹見せ仕様なのだから割りと無防備である。
    まあ締まったお腹を見られた所で…というのはあるのかもしれない。担当もお腹丸見えだしウオトレはそんな気にしてないし(?)
    「それで、何処まで走る気だ?」
    「とりあえず後10kmくらいかしら。時間とペースの兼ね合い的に丁度良い塩梅なのよね」
    「なら俺も付いていこう、キタトレのの走る姿から何か得られるかもしれないからな」
    「ふふ、トレーナーとしてのウオトレの頼みも裏にあるんじゃないかしらそれ?私は構わないけれど」
    「…やっぱアンタにはバレてるか。まあ、許可は出てるからよしだな!」
    ちらりと出てくるウオトレ(親父)に微笑んだ後、ギムレットと共にランニングするキタトレ。…目的の10kmを達成して戻って来た時、寒さ故にところどころ滲んで張り付いたタンクトップが大変目に良くない二人の姿が見れたとか、見れなかったとか。

    短文失礼しました
    キタトレとギムレット、朝からランニングしてます。ギムレットもウオトレ(親父)も腹見せにそこまで抵抗無さそうな気がする。
    キタトレ、これでも時間配分頑張って運動とかはしてるんですよ?だからムチムチさとスリムさが良いバランスしてます。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:00:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:03:56

    やはり早起きは三文の得…!
    タンクトップと短パンのキタトレとウオトレ(親父)の姿を目に焼き付けれるのだから…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:13:11

    いいね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:43:39

    たまたま出合っちまう人がいたりしてね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:45:11

    大丈夫?性癖砕けない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:53:29

    タンクトップ短パン姿の怪しいお姉さんはやばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:53:48

    性癖を
    砕いてみせよう
    ホトトギス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:58:47

    おわわわわわー--ッッッ!!!
    汗!流し目!!うなじ!!!腕まくり!!!!なびく髪!!!!!
    蒼ファルありがとうございます!ありがとうございます!!

    …設定画はよ描き直さなきゃなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:18:13

    >>16

    蒼ファルトレさんかわよいですね…

    運動後に気づいた自然な感じにドキッとさせられる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:18:41

    めっちゃ爽やか…
    スポーツドリンクのCMを思わせる一枚だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:27:53

    >>16

    うつくしい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:44:13

    5分後ぐらいにLoRMOD:大鳥魔ルドの進捗を上げますが、
    元の大鳥のデザイン上、集合体恐怖症的なアレソレを感じる場合もあるかもしれないのでご注意ください
    厳しかったら遠慮なく言ってください、スレに投げるときは該当レイヤを非表示にしとくので

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:50:27

    大鳥魔ルド基本ポーズ完成
    3回ほどデザインを描き直しての難産

    ちなみに実際見てみて集合体的にダメだった場合も遠慮なくお申し付けください

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:56:47

    進捗
    絵 息抜きの落書きしてそのままなにもしてない。載せたいと思ってる日に間に合うんですかね…私。
    SS 別所用のを書いていたのでリウ長編は触れていない。更新日を決めているので仕方ない。

    とまるとダメなんですよね……マグロみたいなモンなので。
    今日も推しとそのトレーナーがかわいい、それだけが動力源。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:00:54

    >>9

    タンクトップに短パンという軽装で色々と破壊力が増しているキタトレと、流麗に鍛え上げられているウオトレ(親父)が汗だくになりながら走っている。これ遭遇してしまった人は性癖がえらいことになるのでは…?

    ギムレットを登場させてくださりありがとうございます!担当の勝負服がへそ出しなこともあってへそ出しには抵抗感はなく、なんならキタトレの走りを間近で見て今後に活かそうと頭の中で話していそうな2人。でも彼らは彼らで他人の性癖を破壊しうるだけの力があるあたり、トレセン学園のトレーナー達は魔境なのではないだろうか

    繰り返しになりますが、この度はウオトレ(親父)を登場させてくださりありがとうございました!


    >>16

    スポーティで疾走感のある青ファルさん綺麗…

    清涼感のある美しさっていいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:03:47

    >>22

    一目でわかるとんでもない力の入り具合

    大鳥の怪物の部分と魔ルドトレの人間の部分が見事に調和して自然な感じになってるのいい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:20:05

    >>22

    つい中央の魔ルドに見とれてしまうかのようなデザインがすごい(魅了)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:14:41

    おはよー


    >>22

    おおー、凄い

    別々のキャラなのに上手い事組み合わされてますね

    カッコ良さとセクシーさが合わさって強キャラ感が凄い…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:34:23

    ハロウィン!
    ハロウィンハロウィン!
    ハロウィーン!


    おはようございます言うちの皆さん。
    私は宇宙の魔人です。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:57:03

    りゃいとれが筋トレの時間だよぉぉぉぉってマッスルビームを撃ってくる夢を見てわりかし怖かったのでお伝えします

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:57:22

    そうかもうすぐハロウィンか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:13:47

    モルペコモルペコ
    ハロウィンだから胸をモルペコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:27:30

    アプリではハロウィンイベント終わってしまっているからね…
    悲しいので全員マミークリークの格好をしなさい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:47:12

    中略。何故か魔ルドにスーパー銭湯まで拉致……もとい連れられる。これまた無理矢理連れられたであろうシビトレさんもいるが。

    「はい二人とも、行くよー!」
    「……え?車に乗せられたのってそういう……」
    「そうだよ?」
    「……」

    刹那、ダッシュで愛車(魔ルドがしれっとあぶみ本舗に依頼してたが、現在はトレセン学園にある)の方に向かおうとするシビトレさん。それを一瞬だけ「やっぱりか」と、どこか懐かしい目付きになった後猛追する魔ルド。尚私はしっかり小脇に抱えられている。ルドルフ助けて。この際シービーでもいいのかもしれない。
    三冠トレーナーのレースと言うのもなかなか豪華だが、小脇に抱えられて観るものでない。

    ──その後、魔ルドの増援として現れたグルトレ君、ブラトレ君、なんかいたブラサブ君と皆でスーパー銭湯に入ることになるのであった(が、シャワーもほどほどにすぐシビトレさんは解放され、その後は銭湯内に置いてある雑誌に手を出していたが……)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:47:40

    おい待てェペコ
    尻もちゃんと盛るペコ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:47:20

    最終的に生徒会関係者のトレーナー達で銭湯に行く事になってる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:15:20

    それでは保守がてらSSを一つ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:15:31

    「足腰を鍛えるのも武芸者の嗜みですからね~」
    肌寒さも覚える秋の早朝。
    足腰の鍛錬の為にグラトレはランニングを始め様としていた。

    「ふむ……自身で見繕ってみましたが動き易く良い塩梅ですね~」
    今日のグラトレの格好は通気性の良いタンクトップと足の動きを阻害しない短パン。
    普段の走り辛い和服や走り易いが何故かブルマを履かされる体操服とも違ったものだ。
    ……が、自身で見繕った物だからだろうか。
    身長にだけ合わせられ体型までは考慮されていない短パンは既に負荷が掛かってしまっている。

    「さてさて、準備運動を始めましょうか~」
    そんな何とか耐えていた短パンに止めを刺す様な宣告をグラトレは告げる。
    ランニングの為に前屈等の足腰に関する準備運動を重点的に行うグラトレ。
    そして屈伸運動に差し掛かった時短パンは遂に限界を迎えた……

    「あら? 何かお尻の方から音が?」
    限界を迎えた短パンによる断末魔……
    もとい布が破ける様な音に気付いたグラトレはお尻へと手を回してみて。
    「……ふぇ!?」
    そして情けない声と共に短パンが破け中の下着が露わになっているのに気が付くのだった。

    「うわぁぁぁん!」
    そうしてグラトレはランニングを取り止め全力疾走で家に向かったのでした……


    うまぴょいうまぴょい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:15:49

    了です
    屈伸運動ってズボンに多大な負荷が掛かるよね
    そして格好は昨晩見たタンクトップと短パン

    普段重厚な和服に隠された細身ながら出る所(尻)は出たグラトレ(独)
    タンクトップの破壊力では敗けても短パンの破壊力なら肉薄出来ると思います

    これにて後書きも了です

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:50:01

    ケツデーース!!!

    スポーティな服装はいいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:24:14

    短パンの霊圧が…消えた?
    デッケェケツデーース!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:53:26

    涙声になって家に戻るグラトレさんかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:10:58

    いいね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:36:36

    (みんな忙しいのか最近静かだな…)
    (今ならテイトレオベトレタバコをえっちな目で見てもバレへんやろ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:41:34

    今日はテイトレをえっちな目で見てもいいのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:49:16

    オギャってばぶってジャンケンポン!俺はパーで揉んだぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:14:17

    テイトレは身体の柔らかさを証明する為に前屈で指がつま先に届くか試しなさい
    俺はそれを後ろから見守りたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:45:07

    おっぱいと体が柔らかいトレーナーは前屈しろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:03:01

    おれはでっかくなる前の頭サイゲもどきオベトレにおぎゃってバブってじゃんけんぽんするぜ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:29:46

    養タキ先生とか絶対柔らかいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:39:41

    テイトレオベトレタバコの共通点を考えてみた結果、全員ママ適性がSだと個人的に考えた
    テイトレは優しいおっとり系の王道なママ
    タバコは物静かだけど喋ると声の良さ的にやばい系の癒しをくれるママ
    オベトレはその体と口調で包まれた感がやばいママ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:43:59

    その気になれば3人ともパパにもなれるのもポイント高いですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:20:27

    オベトレパパはすっごそう。
    安心感というか、守られ感がえげつない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:59:38

    太った……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:07:44

    ちょっとだけ胸も増えてる…かもしれない
    大して変わらないかもしれない…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:08:58

    >>53

    うお…えっち

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:11:41

    養タキトレはむちむちというわけではないけど、ふんわりとやわらかそうな体をしてるイメージある。タキオンがもたれかって密かに体の感触を楽しんでたりしたら良いと思うんだ


    >>53

    太ったか気にしてるパチタマ良いね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:19:08

    >>53

    タンクトップと短パンはエッチ

    防衛白書にも書かれている


    めっちゃ似合うなパチタマさん

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:20:30

    ケツいいね……いいケツだ
    そしてこれはnull脱却なのでは……?

  • 592/***22/10/14(金) 21:21:02

    息抜き

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:22:23

    >>59

    カワヨ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:23:36

    >>59

    可愛いねぇ…編み込んだしっぽも良い

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:24:08

    そういえばだけど、トレセン学園でも体力測定テストってやったりするんだろうか
    もしやるのならトレーナー達もやって人間の時との身体能力の違いに驚いてたりしてたらいいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:25:50

    >>59

    猫タマさんかわいい…!

    尻尾の編み込みとか髪飾りとか勝負服の刺繍とかがお洒落を感じていいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:27:01

    >>62

    握力とかメチャクチャ変わりそうだねえ

  • 652/***22/10/14(金) 21:27:44

    息抜きと称していろんなトレーナーさんを描きます。
    描いて欲しくない作成者さまは教えて貰えると描かないようにするのでよろしくお願いいたします。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:32:06

    タマトレが二人!来るぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:34:06

    猫さんかわいいー

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:37:37

    『つれづれ噺~ねいべがおぺ~』
    「握力ねー、思ってたより変わらなかったというべきか、想定内だったというべきか……」
    「と言いますと?」
    「いやほら、基本的にウマ娘ってかなりパワーあるじゃない? だからある程度身構えてたんだけどなんだコントロールできる範疇なのねって話」
    「コントロールできなかったら、それはそれで大変だろうね」
    「でもあれよ、人間用の握力計間違えて持っちゃったときは大変だったわね。一瞬で針がぐるっと回っちゃったもの」
    「なんで全力で握ったんですか先輩」
    「……つい」
    「つい、で備品を壊してもらわないでいただきたいのだけれどね」
    「まあまあオペトレ、その時はすぐ買いなおしたから……セーフってことにならない?」
    「まぁ、間違えて持ってきてしまったこちら側にも非はあるからね。勉強代ということにしておくべきだろう」
    「ところでオペトレの場合はどうだったの?」
    「うーん、そう困ることはなかったかな。強いて言えば、一度豆腐を粉々にしたくらいで」
    「あーやるやる。あれは強敵よね」
    「しばらくは絹漉を使えず木綿ばかり使っていましたね……」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:38:32

    以上つれづれ噺。
    握力の違いというものはどれくらい違うのか…というのはわかりませぬ
    ただやわこいものを粉砕する可能性は格段に上がる…かもしれない。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:43:25

    (基本的に皆絵に飢えてるのでは……?)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:44:57

    このゆるゆる感がたまらない……
    確かに人の時と変わって戸惑うよね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:47:41

    この部屋で駄弁りながら話してる感よ
    変りたての時は握力とか大変そうだよね。日常生活ならまだしも、部屋のドアとか想定外の力で開けて驚いてたりしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:47:48

    「や~いブラトレ俺より握力低い~」
    「は~???測定は維持できてなきゃその値は不採用だが~~~???そうでなくとも一瞬で力んだ数値でも俺の勝ちだが~~~?????」
    「小学生か」
    「あと肘曲げるのもNGですわよ」
    「まあ茶番は置いといて全体的なパワーはともかく握力の恩恵ってあんまり意識しないよなー」
    「ごはんですよ開けるのラクになった」
    「ハンディクリーナー長時間持っても疲れにくくなったな」
    「マジックカットに裏切られなくなりましたわ」
    「うーん庶民派」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:52:35

    Q. なんでテイトレの方が握力強いの?
    ヒント : 車椅子・ロフストランド時代

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:58:54

    握力強くてついコップとか割っちゃってた不安定テイトレかわいいよテイトレ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:00:53

    ウマ娘になってもよわよわのトレが居るらしい
    お前らのことだぞケツタバ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:01:50

    >>75

    テイオーがすぐにケガの心配をするけどテイトレはごめんなさいごめんなさいって言って聞かないんだよね

    それでテイオーはテイトレをぎゅっと抱きしめるんだ


    美しいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:03:06

    >>76

    ケツ上は因子濃度が通常の半分らしいから許してあげて…

    タバコは反省して健康になりなさい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:08:38

    >>58

    wiki見たらバストとかウエスト変わってたんですけど

    これはいったい!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:26:20

    あらあら、握力測定ですか~
    せっかくなので私も測ってみましょうか~

    えいっ!
    ……ミシッ!

    ……ふふっ、また強くなりましたね~


    普段から長物を振り回したり
    趣味で登山をしているグラトレ(独)
    ウマ娘化して更に鍛えられたその握力は推して知るべしである……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:40:00

    「握力……うん。私は遠慮しておくわ。壊れる未来しか見えない」

    遠慮するオベトレ。そりゃサラブレッドの3~5倍のバ力のあるばんバ因子入ってるからね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:40:02

    スレリンク編集してたらいつの間にかスレ番号が100万台に行っててびっくりした
    スレ番号5桁の頃からこのスレあったと思うと遠いところまで来たなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:42:08

    「見たかスカーレット……ストローで平然とジュース飲んでるぞ……」
    「当たり前のように飲んでるわね……どうやってるのかしら」
    「スカーレットとウオッカちゃん?2人で何やってんの?」
    「きゃっ!?……ってなんだトレーナーじゃない。びっくりさせないでよ」
    「あれは……マートレさん?」
    「そうそう。マーチャンのトレーナーって着ぐるみだろ?でも学園で中を見た人は居ないらしいんだよ。どんな顔か気になっちゃってさ」
    「そういえばトレーナーはマーチャンのトレーナーさんの顔見た事あるの?」
    「(集まりとかでは脱いでるから見た事あるけど……黙っておこう)いやぁないよ?ミタコトナイナー」
    「……じゃああの手でPCとかも使うの?」
    「そうそう。書類とかも書いてる。」
    「マジ?スゲーなあ」
    「本当に?嘘ついてないでしょうね?」
    「ついてないって!なんなら頼めば絵とかも書いてくれるから!今ちょっと頼んでくるよ」
    「それってどういう……行っちゃったわ」
    「…………?」「…………」コクコク
    「なんか話してるな……あっ、色紙とペンが出てきた」
    「どこから出してるのかしら……何か書いてるわね」
    「本当にあの手で書けるんだなあ……おっダストレさん戻ってきたぞ」
    「ほら、貰ってきたよ」
    『2人ともアストンマーチャンをいつもありがとう
    これからもマーちゃんをよろしく!
    マートレ』
    「短時間でしっかり文字書けてる……マーチャンのデフォルメ絵まであるわね……」
    「ていうか俺たちの事バレてるじゃないすか!」
    「そりゃあぎゃあぎゃあやってたしバレてたよ……あと飴もらった」
    「包装の袋にマーチャンがプリントしてあるわね……これもどこから出したのかしら……?」
    「謎が深まるなあ……」

    マートレのヒミツ
    生徒は顔を見た事が無いので中身について噂されている。話しかけると飴などのアストンマーチャングッズをくれる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:38

    少しですがダストレさんお借りしました。
    口調、呼び名など違いましたら申し訳ありません。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:55:43

    ロボット説とかでてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:01:41

    アストレ、アプリ版でも滅茶苦茶多才らしいしだいぶ濃いなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:07:21

    ssあげていいかい?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:08:44

    いいね…謎生物

    >>87

    こいこい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:09:18

    「あー、大丈夫ですか?」
    ───甘える、とはこのことだろう。少女の膝…太ももに情けなくも頭を置き、ぐでりと横になる一般モブトレ。
    その膝の方を向いた顔の、右耳からはファイトレ(男)の高貴さのある声が、鼻には特有のいい香りが入ってきていた。
    「危ないですよ、そんな状態で歩いていたら。」
    疲れからか不幸にもファイトレ(男)に衝突してしまい、ふらふらする姿に慌てた彼によって近くに寝かされた現状。
    「俺のトレーナー室に近かったから良かったですけど…授業中なのでファインは来ませんし、余裕はあるが…」
    担当そっくりな、しかし彼らしく若干違う表情がドアを向いた後に視線を落としてそっと肩に手を置いてくる。
    思考もままならないモブトレだが、それでもロイヤルな脚の上に寝かされているのは認識してるのかモゾモゾと動こうとする。
    「落ち着いて、別に他の人には…ファイトレ(女)を除いてここにはまず来ないし、誰かにバレることはないから」
    そう言いながらも僅かに微笑むと、まだはっきりとしてないように見えるモブトレをさすり、やんわりと抑えつけた。
    その手付きは丁寧で白い手と相まって羽毛で撫でられるかのようで、その脚の上は服越しだが良質な枕の如き感触。
    「母…さん…」
    「…俺は親じゃないよ」
    漏らした声にファイトレ(男)は柔らかい声で否定する。でも手は止めない辺り彼の優しさが滲み出ていた。ふと、扉が開く。
    「ファイトレ(女)…」
    「お前が連絡を入れてきたから状況は知ってる、しかし…随分と優しいものだな。まるで親みたいじゃないか」
    「ファイトレ(女)も言うのか…俺は親じゃないし、俗に言うママ組程じゃないよ」
    「少なくとも、私よりは親として良いだろうさ。」
    …意識がはっきりして動けるようになるまでの短い時間だが、うわ言のように喋る彼をファイトレ(男)は甘やかしていた。

    短文失礼しました
    ママの話が出てたので、分かりやすいキタトレではなくファイトレ(男)で一つ。高貴な雰囲気だけど柔らかさもあるので凄く良さそう。
    ファイ女は…まあ、彼女が自分の親に対して恩を仇で返したような事と、その経歴を考えれば自信なんてないので…親は出来んて

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:25:58

    ファイトレ(男)ママァ…
    でもファインそっくりのファイトレ(男)に甘えるのは絵面がヤバそう(国際的な意味で)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:31:55

    ママァ……いい……
    明日のお仕事いやだぁ……ばぶ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:34:12

    進捗
    絵 10月に載せたい絵の2枚目をちょっとだけ進めた。
    息抜きのアレは本当に息抜きなので毎日やる訳ではないこととwiki(該当トレーナーのページや集合絵2種)を参考に描くのであしからず。自デザ組は過去の自分絵見て描きますが、デザインが載ってないトレーナーさんは息抜きでいちからデザインは流石にできないのとスレ漁るのも大変なので描けないです、とだけ。
    公式サイトのウマ娘(スペ〜アキュート)は全員描いたし、ルナシーちゃんとかマーチとかライトハローとかも描いたしぼちぼちやればいけそうかなーと、フルカラーとかでも担当と並べる訳でもないので
    SS 別所のSSだけ進めた。終わり次第リウ長編とかアストレやら書きたいのを。

    ポケモンSVの電気ジムリめちゃくちゃかわいい。
    明後日のからのうまゆるにクリスエスが早速出てきてくれると嬉しいです。クリスエスとリスの簡単な会話文だけでもそろそろ書きたいなぁ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:35:39

    本当に描いてほしくない方は遠慮なく言ってくださいね。描いて載せてから言われても、描いちゃいましたけどってなるので。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:45:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:47:21

    飛行機すごいですね

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:52:58

    ぶっちゃけ求められる求められないなんて意味は無い
    ただその絵を描きたいと思ったら描いていいし、それを出したいと思うのなら出していい
    あくまで此処は自分が好きだと思うことが優先事項であり、基準は公式ガイドラインっていうだけ
    きっと日本語の読める方ならそれくらいわかると思います

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:02:56

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:03:08

    創作スレで求める求めないはナンセンス定期

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:06:52

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:08:18

    荒らしなのかリウの人の自虐なのかわかんないけど自由に描いていいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:12:56

    >>100

    最近はネガティヴなことはレスしないように頑張ってるのに傷付きます……

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:13:00

    >>99

    誰が触れたん?


    単に提唱者が描いていいと言う/言わないを云々はナンセンスだと思っただけだが……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:19:09

    >>102

    多分スレ立ててくれた人が消してくれんやと思うけど荒らしが湧いてね

    なんでこう人を傷つける発言をするのかね……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:45:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:04:52

    おれはすき(小並)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:12:42

    やぁこんばんは。まだ完成してないSSマンだよ。直近1か月くらいあんまり時間を確保できなくて、SSがさっぱり進んでないしイベントも3回しか育成できなくてチャンミも何も用意できてないぜ。
    それはそれとして、スズトレの人に質問なんですけど、スズトレがサイレンススズカの担当になる前はどんなことをしていたかの設定ってありますか?ない場合は、モブトレーナーのサブトレーナーなどの下積みしてました、くらいのふわっとした感じで書いていく予定でいます。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:36:07

    おはよぉ
    今日は人形の日でありきのこの日でありイチゴの日であり化石の日らしい
    なのでトレーナーたちは人形を作りながらきのこ狩りをしてイチゴ狩りもしてカセキホリダーもしなさい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:16:45

    おはよう
    人形…プラモデル…こっちの世界でもプラモが出るくらいだしあっちの世界でも販売されてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:52:22

    >>106

    たまたまいました頭スズトレです。概ねそんな感じでオペトレさん経由で忙しい人をサブトレとしてサポートしたり、生徒会手伝ったり(ルドトレグルトレ繋がりで)、あとは自分の担当探しも含め模擬レース手伝ったり。

    それぞれがどの割合とかは深く考えてないので、担当を持ってない期間が人よりも長かったですとだけ把握してもらえれば大体OKだと思います。

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:56:51

    おはメカ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:09:17

    おは140-90-55-80
    担当ができる前のトレーナー達が何をしてたのかは気になるところ。サブトレーナーをやってたり、最初からチーフトレーナーとして活動してたりするんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:29:08

    じじピウラトレギムトレあたりに師事してた人は多そうよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:38:10

    大学卒業してすぐとかのパターンもあるだろうねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:44:20

    トレセン関係でバイトしてたら志した、とかもあるかもね
    あぶみ本舗もあるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:10:13

    ブラトレはストレートにブライアン担当になりました。ウラトレ先生のパワーレベリングの賜物ですね。たまにアドバイスを受けに行っていたりしました。
    ベガトレは暫くの間サブトレをこなした後にアヤベの担当になってます。オペトレに世話になっていたようです。
    バントレは少しの間だけチームの手伝いをやって、バンブーが入学した後彼女の担当になりました。
    なのでトレーナーとしての期間はベガトレ→バントレ→ブラトレの順に短くなります。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:04:34

    普通に考えで自分の師匠がウマ娘になってしかも若返ったらっていう夢でももう少しまともなモノ見せてくる現実を突きつけられたトレーナーの心境やいかに

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:17:35

    ジョトレ(孫)なんて自分の祖父が祖母にそっくりになった上に若返ってるからそれに輪を掛けてお労しいことに
    ギムサブトレ辺りと親類がウマ娘になった繫がりで共感を覚えていたりしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:21:14

    ギムサブ「ね……急におばあちゃんが若返ったと思ったらウマ娘になってるし振る舞いは幼女だし……お互い大変ですね」
    ジョー孫「祖父が旅立ったかと思えば祖母と瓜二つになってしかも……しかもウマ娘になったなんて……」
    ギムサブ・ジョー孫「「お互い、本当に大変ですね……」」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:54:51

    「あれ今日の京都コース短かったような、気の所為ですかね?」

    差し育成久しぶりだからまたちゃんと育成しないとですね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:56:06

    多分タイトレは新卒でタイシン担当してる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:57:04

    これだけだと寂しいのでちょっとだけ
    転セイの過去は実質別人ですが高校でトレーナーを本格的に志して大学or高専(ここ決めてない)出てトレセンに来た設定あります
    その辺の話も考えた事ありますが記憶がアレなので語られない裏設定です
    今の話にはちょっといらぬい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:06:21

    >>119

    この並びに菊花ウマ娘以外の共通点が見えるのマジで言うっちまうって感じ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:32:18

    >>119

    トレーナーみんな重い…重くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:38:51

    >>123

    体重は軽い()

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:41:59

    Ghostbusters!(一人引き寄せ枠)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:54:31

    (罠を)仕掛けて
    (お札で)仕留めて
    (ケツで)始末する
    これぞ言うっちまうの3Sということか

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:59:03

    ゴーストバスターズでかいけつ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:07:28

    >>126

    (ケツで(拳で))

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:44:08

    ケツ上でかいけつですね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:49:10

    ウラトレさんじゅうななさいと
    ケツ上でかいけつ本当に好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:56:37

    俺は今公開中のワンピース無料部分を見てきた者

    取り敢えずコレを見てほしい



    ガーター付き網タイツ…

    これが似合うトレーナーと言えば魔ルドトレやテイトレが思い付いた

    ……だが本当にそれだけだろうか?

    他にも探せばガーター付き網タイツが似合うトレーナーは居る筈だ


    という訳で

    ガーター付き網タイツを着用しなさい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:46:46

    とりあえず足の長い人に装着させてみたい
    オベトレとかは見た目すごいことになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:49:24

    ネイトレとか?170あれば似合いそうではある

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:52:31

    ロブトレさんとか落ち着いて本読んでる人が手元の本読み終えて立ち上がったらガーター網タイツが見えたって言うのも乙なものだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:54:52

    ネイトレ……SM……うっ……頭が

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:59:05

    足を組むのも良い

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:19:59

    私はウラトレという特殊札を切ります
    タイトスカートとセットで教鞭持ってほしい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:35:22

    あえて小さい人達に

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:54:08

    足を魅せるって思うと逃げシスの面々なら小さい人から大きい人まで足を魅せるダンスでより映えて見えるんじゃないかなって

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:05:59

    >>139

    ニーノートーレー!(自戒)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:27:08

    こんばんは、SSマンです。
    スズトレの人はじめ皆さん回答ありがとうございます。SSに反映できるかはわからないけれど、ふわっとした感じで盛り込んでみます。
    これは余談ですが、メジロ家トレーナーズの描写シーンを書いたり頭の中で練っていたのですが、ウマ娘化前とウマ娘化後ともに「こいつら見た目からしてインパクトありすぎだろ…」と思わずにはいられませんでした。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:13:29

    まあメジロ家だからな…
    軽く考えてみてもガンギマリに侘助にマッスルが浮かんでくるあたりキャラの濃さは相当なものよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:14:39

    メジロ家にスズトレさんと思うと勢い凄かった時期思い出してちょっと懐かしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:14:47

    ~ご報告~

    ふと思い立ったので属性表のイメージCVを数人追加しました(ゼリーさん、ギムトレさん、ちびハヤさん)
    それとアストレさんのページに概念2(着ぐるみの方)を仮ではありますが追加しました
    何か問題あったら言うっちまってくださいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:19:59

    >>144

    お疲れ様です

    助かります


    それとは全く別なのですがSSを投げても良いでしょうか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:20:09

    >>145

    いいよっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:22:03

    >>146

    ありがとうございます

    では投げますね~

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:22:18

    モブ「う~ん……」
    トレセン学園内の図書室
    その中で一人のモブがファッション誌を机に広げながら唸っていた
    モブ「網タイツ……それもガーター付きか……」
    因みに何やら調べ物をしている様に見えるこのモブ
    唯の脚フェチである

    ??「え~っと……此方でしょうか~」
    モブ「むっ?」
    そんなモブの所にどうやら一人のウマ娘が近付いて来ている様だ
    それに気付いたモブはそのウマ娘のおみ足を確認すべく声の方へと視線を向ける事にした

    グラトレ(以下グラ)「あらあら、少々高い所に有りますね~」
    モブ「なんだ……グラトレさんか……」
    モブの近くに来たのはグラトレ
    しかしこのモブはどうやら落胆気味の様子だ
    それもその筈、分厚い着物に護られている為に少々の事では足が露出しないグラトレは脚フェチのこのモブには残念な存在だったのだ
    ??(何故私のトレーナーさんを見て落胆しているのでしょうか~?)
    ……何やらモブは薄ら寒い気配がした気がした

    グラ「あの~、少し宜しいでしょうか~」
    モブ「えっ……?」
    足の露出は無い
    そう思ってグラトレから興味を離していたモブだったが
    その当のグラトレ本人からまさか声を掛けられるとは思わずきょとんとした反応を返してしまった
    グラ「お忙しかったらよろしいのですが~」
    モブ「いえ、大丈夫ですよ」
    好きな足装備専門ファッション誌を見ていたモブだが
    これでも良い人だと評価されている人物だ
    頼まれたのに断る気は無い

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:22:30

    >>148

    モブ「それで何をすれば良いんですか?」

    グラ「実は此方の脚立の相番者となって欲しいのですよ~」

    モブ「脚立……!」

    グラトレが相番して欲しいと言って来たのは図書室備え付けの脚立

    やろうと思えば一人でも登れるだろうが、安全の為に相番者を立てる様注意喚起されている物だ

    そして脚立が動かない様押さえる為には登る人に相対する形で押さえなければいけない

    更に脚立を登ろうとするには足を大きく出さないといけないだろう……それこそ着物からはみ出る位には

    ……つまり脚立を登ろうとするグラトレさんのおみ足を正面から見れるのかもしれない

    そう判断したモブは直ぐさま相番する体制へと移行した


    モブ「此方は準備OKです!」

    グラ「あらあら~、迅速な対応ありがとうございます~」

    この一瞬ならウマ娘さえも超える様な速度で脚立を押さえる体制に入ったモブ

    その頭の中は期待が満ち溢れていた

    モブ(グラトレさんは寒くなると防寒の為にタイツを着用していると聞く……この寒さなら恐らくは……!)

    分厚い着物を越え見えるであろうモノに期待を込める脚フェチモブ

    その前で遂にグラトレが段差を登る為に足を動かし始めた

    グラ「では失礼して~」

    モブ(よし、来っ……た!?)

    覗き見えるだろう黒いタイツ

    そう思っていたモブの前に衝撃の光景が広げられた

    モブ(あ、網タイツ……それもガーター付きだとぉ……!)

    予想に反した代物、それも先程までファッション誌で見ていた物がグラトレの足に備わっていたのだ


    グラ「助かりました~」

    目当ての物を見付け、再度着物からガーター付き黒タイツを覗かせながら脚立を降りたグラトレは礼をモブに告げその場を去って行った

    そしてその場に残されたモブは

    モブ「やっぱり足って良いよね……」

    自分の癖に更なる自信を付けたのだった

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:23:01

    了です
    ガーター付き網タイツ……
    良いとは思いますし好きですが
    着物に似合うのかは書いておきながら疑問ですね
    でも普段足なんか見えない分厚い着物の下にそんなものを履いているという要素は大変良いと思います

    因みにグラトレ(独)がガーター付き網タイツを履いていた理由は
    担当に勧められたから
    担当ウマ娘の願いなら割と二つ返事で了承してしまうグラトレ(独)なのでした

    これにて後書きも了です

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:32:06

    いいね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:40:55

    うお…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:57:30

    いい……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:27:23

    足はいいものだからねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:27:28

    よい…
    せっかくだから俺は、このマヤボノトレに網タイツを履いてもらうぜ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:43

    ボノトレは兎も角マヤトレはキツくないかなぁ!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:53:04

    イケメンのガーター編みタイツは逆に有りじゃないだろうか。
    男の娘も添えて需要のバランスも良い

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:54:44

    マヤトレの網タイツは普通に見たい(小声)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:11:36

    短パンガータータイツのマヤトレ…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:12:02

    うわきつ(建前)
    うわきっつ(本音)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:14:13

    あれでしょ?呪術の壊相

  • 1623/***22/10/15(土) 21:26:31
  • 163二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:29:48

    >>162

    魔ルドかわいい……

    こら魔性ですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:42:01

    魔ルドかわいいやったー

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:44:45

    魔ルドかわいい…
    私もss投げていいですかね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:48:12

    こいこい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:48:57

    「良いんじゃないかネイトレ、やはりモデル体型だとこういう魅せる服装は良く似合うな」
    「ファイトレ(女)ぇ…私、網タイツとかちょっと恥ずかしい…ベガトレもなんか…」
    「いいじゃん!隙間から見える太ももとか凄く触りたくなるし」
    元女勢、ウマ娘化の影響が若干少なく済む彼女等…ネイトレ、ベガトレ、ファイトレ(女)はコーデを買いに来ていた所。
    …試着室から出てきたミニスカとラインの出るシャツにガーター付き網タイツ姿のネイトレに、二人はニコニコと感想を述べる。
    「…二人ともそこまで言うなら、網タイツ着けてみる?」
    「え、私はいいけど?」
    「まあ、好きにしたらいいさ。困るものでもない」
    「なら、二人に似合う服選んでくるね!」
    さっと着替えたネイトレが服選びに行って十分ほど、いくつか持ってきた商品を受け取り試着室の中へ。
    ちょっと待って試着室のカーテンが同時に開いた時、ネイトレは自分のセンスが間違ってないと自信を持った。
    「おお〜、ファイトレ(女)のも凄く…」
    「ベガトレもだろう?」
    上こそベガトレがミニスカワンピとファイトレがミニスカ+肩出しシャツだが、どちらも黒のガーター付き網タイツが眩しい。
    …先程のネイトレに着せたのも黒いガーター付き網タイツと偶然にも同じようなものだったのは何かの縁だろうか。
    「二人とも大体すっぴんだから合わせてみたけど、多分軽く化粧もしたらもっと似合うんじゃないかな」
    素体の暴力してるベガトレとファイトレ(女)には、そのままの状態で似合うコーデが良いというネイトレの考え。
    化粧に関しては彼女らの担当(とアルちゃん)に任せることにした。上手くやってくれるだろうという信頼(丸投げともいう)である
    「じゃあ買って帰ろう?ネイトレ、ファイトレ」
    「…ネイトレ、あのスイーツ屋には寄らなくていいのか」
    「う、う〜ん…」
    …結局服だけじゃなくスイーツも買っちゃた三人組(ネイトレ)がいたとか。

    短文失礼しました
    女子三人のコーデの話。ファイトレ(女)は左腕さえ誤魔化せればいいので肩見せくらいなら全く問題なしだったり。(紐も見えるぞ!)
    ネイトレ、似合いそうとか思ってから渡した後に若干不安になって着てる姿に安心してそう。ベガトレはアルちゃんに化粧してもらおうね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:50:32

    いいね……
    選んだ後で不安になるのすっごくネイトレらしい
    これスイーツ買った後日体重増えて後悔するやつ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:11:25

    元女性トレ3人のわちゃわちゃ試着会良いよね…
    望むならばスイーツを食べている所も見たいくらいだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:18:08

    休日に皆で買い物に行ってコーデを見せあってるの気のおけない友人感があって良いね…

  • 171フジトレエルトレの人22/10/15(土) 22:19:01

    >>162

    そういえば前回書き損ねましたが私のキャラは基本バシバシ描いてほしいので

    お構いなくっていうかむしろドシドシください

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:24:14

    スイーツもぐもぐのネイトレとベガトレ、それを見守るファイ女
    傍から見れば超絶美人だが中身は、かわいい守りたい普通人、セクハラ魔、過去激重義手である
    癖が……いや、普通だな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:32:42
  • 174二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:38:14

    「ひっかりの〜お〜ろら〜身に纏い〜」
    「きみは〜たたかう〜ひとになれ〜」
    「きずつく〜こちを〜おそれたら〜」
    「地球は〜悪の手に〜沈む〜」

    「だからなんでこうあのネイブラの2人はふっるいのを歌うんですの」
    「BlackのRXとか今30後半くらいの奴らの世代だろ。ギャバンの丁度5、6年」
    「あ、でもBLACK SUNでリメイクされますわね」
    「ねぇ、なんでフクトレは分かるの?」
    「……ノーコメント」
    「ちなみにフクトレが最初に見た特撮は何ですの」
    「ティガ…の終わりの方からダイナだった気がする」
    「えーとなになに…96年と97年」
    「うぐ」
    「フクトレも後1年で30なんですのね。カツが1枚ペロリと食えなくなりますわよ」
    「がふっ」
    「30代って、トレセンの生徒から見たらおじさんだよね。俺も赤身の肉や魚しか食べられなくなるのかなあ」
    「ごふ」
    「あああフクトレが死にましたわ!」
    「この人でなし!!」
    「遺言を……カニファンは……10年以上前……だ…」
    「ごふ」
    「ひでぶ」

    「仮面ライダー 黒いボディ〜」
    「仮面ライダー 真っ赤な目〜」
    「「仮面ライダー Black RX!!」」

    おしまい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:51:05

    この古い歌ネイブラが俺を狂わせる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:51:43

    〇〇は何年前だよね~
    は無差別兵器として条約で禁止されている筈…!

    昔は余裕で食べれた物がキツクなってショックを受ける…
    有ると思います

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:53:32

    わかっておったろうにのうワグナス
    最新作面をしているfgoだって7年続いているということを…
    気づかないうちに思ったより時間が経過してるあるあるよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:54:07

    >>174

    フジトレ「むげんだーいのー」

    フウトレ「あ、懐かしい歌うたってるー」

    ネイトレ「……ママ、何歌ってるんです?」

    フジトレ「butter-fly」

    フウトレ「あれだよ、デジモン最初のOP」

    ネイトレ「……?」

    フジトレ「あれ、し、知らない?」

    ネイトレ「(ggり中……)あ、2000年ごろ……つまり今から22年前の歌なんですね」

    フジトレ「えっ嘘っ10年ちょっとくらい前のはずじゃ」

    フウトレ「はははそんな馬鹿ないやでもこれ見たの小学生とかそれくらいだったような気も」

    ネイトレ「私が生まれてるかどうかくらいですね」

    フジ・フウ「「(フリーズ)」」

    ネイトレ「ちょ、ちょっとお二人とも、し、しっかりー!?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:58:29

    >>173

    お疲れ様です

    着ぐるみさんいいね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:59:24

    嘘だと言ってくれ
    アグモンが22年前だなんて…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:05:19

    >>172

    普通か〜?本当に普通か〜?言うち基準になってないか?(まあ言うち基準でも一番右の義手は大分精神的にヤベー側だろうけどさ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:05:44

    そこそこ年配の人ってどのくらい居たっけ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:26:34

    次スレ立てます

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:26:39

    じじぴとギムトレの80以上、後はイクトレの50代に、フェストレやオペトレが40代だったっけか
    基本的に20代に収まるようになっているあたり割と若めだよねトレーナーたち

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:27:25

    最近のトレーナーさんはどうだっけ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:30:25
  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:30:38

    >>186

    立てました

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:31:19

    最近だとギムトレさんとか着ぐるみアストレさんとかかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:31:53

    >>187

    たておつ丸

    友だちとモンハンやってて楽しかった(隙自語)

    トレーナーもみんなでモンハンやろう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:31:56

    >>186

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:33:15

    立て乙です

    >>188

    おばあちゃんとおじさんか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:33:36

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:33:55

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:34:06

    たて乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:34:13

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:34:29

    梅 

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:34:41

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:34:51

    キノコ狩り

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:34:52

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:35:01

    おつ  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています