最近のベリアルって改心したの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:40:06

    ベリュドラ以降を見ていないから正直分からん
    ジードの存在自体は知っているよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:40:26

    孫ができたよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:40:57

    針になったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:41:02

    改心はしてないけど息子の手で成仏したよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:41:05

    死んだよ
    まぁ死後も多方面に迷惑かけてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:41:46

    お孫さんのベリアロクさん
    お友達のゼットさんとハルキさんと旅をしています

  • 7スレ主21/10/21(木) 15:42:11

    どういうことなの・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:43:35

    >>7

    まぁ簡単かつ真面目に言うとベリアルの遺伝子を取り組んだやつからベリアルの剣が生まれたんだわ。何言ってるかわからんだろ?俺もわかんない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:44:11

    死んだし、別世界のベリアルが変なやつ力で闇落ちしたで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:44:17

    改心はしてないけどジードに対してはかなりの親バカ
    ショーでジードがピンチになると唐突に復活して手助けしたり代わりに敵をぶっ飛ばしてくれたりする
    ジード本人には知られないように

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:44:41

    べリアロクさんは顔に反して正直ベリアル要素結構薄いから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:45:01

    最近はレイブラッドに取り憑かれる前に自分の末路をアブソリュートネタバレされた並行同位体が出てきた(左側)
    こっちは元の姿のまま光の国に反旗を翻した

  • 13スレ主21/10/21(木) 15:47:06

    >>12

    そうだったな

    確かレイブラッド星人に取り憑かれた?力を分け与えられたのはあの映画でもやってたし

    こんな姿だったんだ、人相やっぱり悪いな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:55:11

    ベリアル本人は死んでもベリアル因子は怪獣の強化アイテムとして使われる
    ベリアル因子の塊なジードが悪役に狙われたこともあった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:58:21

    まあ真面目に説明しても意味不明で、結局直接見るしか理解出来ないのが特撮の常だからな...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:05:13

    デビルスプリンターとかいう使われるようであまり使われなかったアイテム

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:59:13

    映像媒体で人気あるからあっさり蘇るとかじゃなくて
    色々捻って似た顔ですが成仏した彼とは別人です、ってやってるの偉いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:17

    >>11

    顔と声とデスシウム以外の共通点が無い…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:46

    >>11

    本物が闇堕ちしてなきゃこんな感じだろうなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:11

    一部でバナナと呼ばれるクローン個体もいるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:10:28

    >>12

    (母が居なくなってから)あいつは俺に相応しい女だ!


    ベリアル(マリー!俺が偉くなったら言いたいことが)

    マリー「あ、ベリアルさん」

    ケン「マリー〜!ベリアル〜!」

    マリー「ケン♡」

    ベリアル「」

    ケン「私認められて偉くなったよー!」

    ベリアル「」


    ベリアル「ケンの強さと正しさが!!!俺をイラつかせんだよ!!!」



    疲れたよね...もう終わりにしようよ...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:12:40

    なんだかんだ息子に引導を渡されて眠りについたけど、改心は恐らくしてない御方
    復活したらまた光の国への復讐の為に動き出すか、それとも…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:41

    >>23

    復活させた存在が気に喰わない場合、ジードやゼロ、ケンと再戦のお膳立てができた辺りで裏切りそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:32:30

    黒と金のウルトラマンと兄弟になったんじゃないってけ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:19

    次のギャラクシーファイトのジードvsアーリーベリアルの時に来ないかなと思ってる、一度でいいから親子並び立つ姿を見たいんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:32:04

    >>25

    青いウルトラマンと地獄兄弟になった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:41:30

    本人はジードでラスボスやって明確に死亡、その後は各地に散らばってた遺物が悪用されて怪獣やクローンの素材になったりしてる
    ゼットに出てきたベリアロクはジードの体内のベリアル因子のが色々あって剣の形になったただのそっくりさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています