【下ネタ・閲覧注意】ポケカテR18変態総合スレpart16

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:36:40

    ここは集いし変態達のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。

    ・下ネタは規約に反しない程度で
    ・キャラsage批判厳禁
    ・BL、百合、カントボ、ぽけかんなどその他特殊性癖等なんでもOK

    喧嘩せず仲良く共生しよう!烈情を抱いたら我慢せずここに遠慮なくブチまけるんだぞ!

    次スレは190以降で立てられる方お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:36:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:19:56

    勃ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:21:29

    >>1

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:46:40

    おすすめの過去スレは貼ってええんかのう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:48:34

    貼ってもいいと思うな
    現在のスレならそっちに荒らしが行くからやめといた方がいいけど過去のスレは大丈夫でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:22:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:33:23

    ワイ・・・ワイ・・・オモダカさんの長い足がすこ・・・四つ足で足の間くぐらせてもらいたい・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:46:57

    SVキャラスレもっと増えろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:54:12

    久々に性転換スレが立てたいでござる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:09:05

    >>10

    立ったら行きたいでおじゃる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:44:40

    >>10

    自分も勃ったらイカせていただきたいですね……文書書き溜めて待ってます

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:55:32

    性転換は立てるとしたらCP要素なくした方がよさそうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:50:37

    真面目キャラが意外と際どい格好してるのに興奮する人間、マクワくんの胸元に気付いて無事発射
    ペンダントしてるとはいえ開きすぎでしょ ジムリがこれとかガラルどうなってるんですかね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:51:59

    ポケマスで新規実装されてからマクワシコ勢が活気づき始めたな
    わかるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:51:36

    マクシコは本人がカッコいいキャラで売りたいと思っているという事実と一歩間違うとファンと母親に潰されるっていうスリルが重なって濃いのが出るんだこれが……
    ポケマス実装のおかげで案外純粋な子だとわかってしまい夜のファンサも勉強して練習重ねてそうだなって思い始めてしまったせいかムラムラがNon-stopなんですわ 個人的には口に手当てて笑うのとむん!って気合い入れるポーズが特にシコリティ高くておすすめ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:58:19

    マクワさん作中にガチ恋勢がいてファンサが神なの公式だから妄想が捗るよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:25:11

    ガチ恋がいるからこそ公開処刑じみたことをされてほしいなって思う自分がいる
    解釈違いにも程があるけどソロキャンプ生放送みたいなのをしてたところに場所特定済ガチ恋ファン♂到着でそのままヤられてそれを全世界に配信されたりしてほしいんだ…
    阿鼻叫喚のコメント欄と飛び交うスパチャ、画面内ではハートが飛び交うっていうカオスぶりで伝説の放送と呼ばれてほしい
    その後は正気に戻ったファンにより放送の痕跡が全削除されるはずなのでおそらく問題ないです

  • 19前スレの200みたいな22/10/16(日) 22:52:53

    雑に膨乳できるアイテムある世界観が好きだから
    デカパイ団が色々そういうの作って流し出してると助かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:12:05

    デカパイ団内でもナチュラルデカパイこそが至高とする派閥と改造デカパイもアリだろ派閥で対立してたりすんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:14:16

    なんとなくナチュラルデカパイより改造デカパイの方がデカパイ団におけるランクが低そう
    裏で最近お高く止まってるアイツ、所詮豊胸のくせになんて暴言がまかり通っているとめちゃくちゃ興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:57

    うおう、あの整形か未整形かの…ちょっとそういう女子のマウントがデカパイ団にあると思うと興奮しますな
    未整形デカパイが大正義してる横で少し曇る人工デカパイタソ…?なにそれ推せるやんデカパイ団ファンクラブ作って入りたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:35:56

    その場合、見た目や感触も養殖より天然のが上なのか
    養殖でも品質自体は特に劣ってないのかも気になるな
    後者だけどマウントあるってのもなかなか生々しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:29:57
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:37:34

    まぁSV関連スレは発売後いくらでも建つだろうから

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:33:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:00:28

    >>25

    キャラによっては今がピークの可能性もあるから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:44:59

    >>27

    ハラバリーシコスレとかはそういう感じする

  • 29キルリアの盛るペコぱい揉みたい22/10/18(火) 16:27:26

    今更だけどこのスレ画スカーレットとバイオレットに合わせてツートンカラーなのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:34:39

    >>29

    名前欄に性癖が漏れだしてる…あえてのキルリアにこだわりを感じるね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:46:44

    >>30

    もちろんサーナイトぱいも良いんだけど

    キルリアは幼女ボディな分盛るペコするとその対比が目立つ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:26:01

    ノボリさんのムチムチな尻にドリルライナーぶち込みたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:04:18

    ドリルのように 体を 回転しながら 相手に 体当たりする。急所に 当たりやすい。

    急所♂……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:38:59

    つまり急所に当たりやすい技や特性を持つポケモンは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:49:53

    ライヤーさま・・・スレ勃てたい・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:02:25

    >>35

    お!立つの楽しみにしてるで!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:48:57

    >>35

    ドリバルとチェッタに見つからないようにしながらライヤーにイタズラする方法とか考えたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:33:32

    トウガンパパの汗臭そうな脇を舐めたいし僅かに加齢臭が染み付いたタンクトップをジップロックに入れて御守りにしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:58:15

    ここってアニオリキャラもいいのかな
    最近アランに性的な魅力を見出すようになった
    あの端正な顔立ちとイケボで劣情を催さないわけない
    マノン&プラターヌ博士を人質に無理やりすけべなことさせてぇよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:40:56

    アニオリもOKやろポケモンだもん
    ワイもアランすこすこ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:09:06

    色気抜群なこの流し目よ……
    それはそうと「あなたの裏メニューを試したい」が意味深に聞こえたのは私だけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:10:09
  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:05:40

    Lバッファさんの「雌ポケしかいないサファリゾーン」っていう一枚完結の漫画が抜けた
    (盛るペコ注意)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:52:44

    ポケスペのダイゴさんは可能性の塊
    過労で倒れてそう
    このダイゴさんは1ばんつよくてすごいって言えないタイプの自己肯定感マリアナ海溝なダイゴさんだから常に無理して苦しんで最終的には皆に愛されてくれ
    自己犠牲凄いはずだからミクリはじめとした人たちに止めてもらえ
    スペゴさんのせいで劣情があふれ出してくる…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:02:34

    >>44

    ホントはダメだけど…ひでえことだけど…

    弱視or全盲ってことにして真正面から酷いことしたい!

  • 46プリケツ団のしたっぱ22/10/22(土) 08:43:10

    誰だ、こんなエッ……な衣装をデザインしたのは……こんなの鷲掴みにして揉みしだく他ないだろう!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:12:18

    なんか前にスポンサーにド変態達がおってマント脱ぎたくなるようにわざとダサいペタペタマントにして尻を出させる作戦説を見かけて少し納得しちまった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:40:16

    ダンデさんは胸も尻もブルンブルンさせながら夢中でバトルしてるからそれで精通した少年たちが山ほど居そうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:13:31

    ガラルは弟妹がいるお兄さん多くてよき
    恵体率も高くて最高だと思う 精通前の子供達がテレビとか越しにお兄さんビュッフェしてると思うと羨ましくて仕方ないわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:02:01

    男チャンピオンTS悪ボス化…
    暗黒メガコーポのバリキャリ冷血女社長なダイゴ♀さん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:19:36

    なんやそれそういうスレほし〜〜〜!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:14:20

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:33:21

    ガラルはスポンサーがいるから枕営業ネタ使えていいなあ
    他の地方でも取り入れて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:56:00

    TS悪ボス化のダイゴ♀とミクリ♀はマツブサ&アオギリみたく対になっててほしい
    ダイゴ♀は露出ほぼ無くて表情もあんまり変わらないクール系
    でも素の顔は趣味ポケ逆ハー作って恍惚としてるイシヘンジン
    ミクリ♀は典型的なドスケベセクシー悪女
    表情コロコロ変えて男を手のひらで転がすけどプライベートではしっとりした大人の女性

    あ、胸はどっちも巨乳が良いです。挟まれたいので

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:33:39

    >>53

    断りきれずにあんなことやこんなことされちゃうオニオンきゅん可愛いなぁ……開会式の前にスポンサーさんとエッチなことしてたからあんなにフラフラしてたのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:40:26

    ♂→♀でCPなしのTSスレが欲しくなる時期になってきたな…
    もし勃ったら特に何事もなく人集まるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:12:44

    SVまで1ヶ月切ってるからバレ防止にあにまん絶ってる人多いだろうし今勃てても人集まらずに落ちそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:23:57

    時期的に人は減ってるよね、その分荒れることも減ったけど
    少人数リレーでも完走する時はするしスレ主が熱意もりもりでTSしまくればええと思うぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:59:24
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:14:32

    憑依ルザミーネみたいなやつ色んなポケモンとトレーナーの組み合わせで見てえなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:46:45

    ネズさんとかナンジャモちゃんの陰毛は何色なのか考えてたらこんな時間だったわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:43:22

    新しいミクリスレは相変わらず彼氏になりきってミクリといちゃつく内容が多くて面白いね
    キャラごとにスレの傾向が違うから見比べるのも楽しいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:34:34

    >>61

    陰毛脇毛すね毛etc...うーん、全部見たいから2人ともムダ毛処理1ヶ月くらいサボってから脱いで♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:53:54

    >>62

    ミクリスレの彼氏なりきりレスいいよね


    ワタルスレのpart2終盤に差し掛かってんのに誰も堕とせてない流れもすごいすきw

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:43:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:47:07

    コルサは現時点だとアカギと似たようなファン層してんなと思った
    まあ顔の系統似てるしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:48:27

    キバナスレはまったり愛でられてるのがほんわかするよね
    ロングランスレはキャラへの愛が溢れててよき

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:00:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:20:29

    >>68

    いつの間にかファンタジー設定がついてて面白いよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:29:45

    >>69

    ファンタジー設定というかなんというか、元々スペックが高い2人をあの手この手でモブレしようと考えた結果上位存在が生えてくる→ファンタジーになるって感じなんだよね

    住民の涙ぐましい?努力が見える

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:31:07

    単発だったけどツバキスレはモブおじ(ょう様)方がこのエロガキはなんなんですの〜💢みたいな独特の愛で方してたのが印象に残ってる あと共通認識で未精通扱いしてたのも面白かったな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:49:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:55:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:58

    プラターヌスレはなんか博士に勝手に恋して勝手に失恋したいモブとフラダリさんと博士の間に挟まりたい男モブと博士をモブレしたいモブとフラダリさんが博士を抱いてるのを応援するモブと色んなモブがいて楽しい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:58:15

    他の男劣情スレは大体CP禁止なのにプラターヌスレは相手がほぼフラダリさん固定なのが珍しいと思った

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:02:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:03:22
  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:49:37

    >>64

    両スレROMってるけどファン層やキャラに対する共通認識がくっきり分かれてるのが興味深い

    ミクリファンは「美しいミクリがちょっと乱れるのを見たい」でワタルファンは「ワタルは悪や痛みに屈しない」…かな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:08:36

    サカキ様の尻を崇めながら揉みにいくスレまた立ってほしいのう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:21:11

    デカパイ団はその辺の幼女に「うちに入ったら大人っぽくなれるよ」とか言って
    さりげなく豊胸唆してそう

    もし町に巨乳の小学生が増えてきたらおそらく近くにデカパイ団がいる証拠

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:57:18

    >>21

    人工デカパイの感触は天然デカパイに負けてないのと多少劣るの、どっちのがエロいだろうか……

    負けてないとすると最高のデカパイを量産できるとても夢のある世界観にあるけど、

    多少劣ってると天然に希少価値が付いて天然デカパイに余計興奮するから甲乙つけがたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:16:40

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:21:59

    今過疎ってるし劣情スレ建ててもすぐ落ちそうだしなぁ…カブさんの脇汗を舐めるスレとか欲しいけど一人で保守していく自信がない。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:37:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:04:42

    イーブイハスハス

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:18:15

    グルーシャのマフラーで隠れてる口にギャグボールつけてる変態という風潮あると思います

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:35:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:44:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:52:46

    チャンピオンとか位置が高いキャラって試しにアナニーしてズブズブに嵌まってそうだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:21:33

    >>89

    シロナ後ろの穴弱そうなのにアナニー嵌まりまくってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:23:23

    >>89

    ダイゴすごい夢中で動かしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:50:49

    >>89

    偉い人はストレスがたまりやすくて特殊なプレイにハマりがちと聞くから不思議でもない

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:17:01

    全部は消えてないぞ、安価元が消えてるからパッと見はわかんないけど

    同一IPがBANされて巻き込みで消えたとか我に返って消した可能性もあるし
    ID表示ない掲示板でこの話題は途方もないからスルー推奨やな・・・

    スレ主さんご指摘コメ消していいと思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:24:45

    >>91

    ダイゴさんは石でできたディ○ドいっぱい持ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:03:58

    >>94

    分かる

    しかも自分で採掘した石をデ〇ィルドにしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:17:13

    石ディ○ドは石器時代から存在する由緒正しいオモチャなのだ
    現代でも天然石ディ○ドがあるらしいからダイゴさんが所持しててもおかしくないね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:21:25

    女主人公(攻め)×男チャンピオン(受け)って需要あるかな?
    個人的にめちゃめちゃ好きなんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:33:45

    盛るペコエースバーンは自分のグラマラスさを一切自覚しておらず平気で胸バインバイン揺らして戦ってたらぐうえろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:43:46

    サカキ様の尻にディルド突っ込みてぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:22:29

    ポケマスのサロン探索ラッキーイベントでアクロマが出てきたけど
    指先の動きドスケベすぎてびっくりした
    こんなん親御さんはびっくりするし未成年の性癖は破壊されるし集団訴訟も辞さないしハンサムさんは護衛とか言ってないで早くこの男をえちえち罪で逮捕すべき

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:14:21

    >>89

    チャンピオンア○ル弱弱ランキング知りたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:40:23

    >>101

    全員竿役orディ○ドに即負けして平等に最下位というのもアリだし横一列に並べて耐久レースさせるのもいいなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:44:21

    夜のマスターズエイトも見たいが子供を参加させるのはアレなのでサトシとアイリスはお休みして貰って大人6人でランキングを競おう
    果たして誰が夜のマスターズ○ックスの優勝者になるのか……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:26:20

    夜のマスターズ○ックス ランキング2位 痴のシロナ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:30:27

    アランくんて大人に入るロトォ・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:41:41

    アランは青年扱いされてるから大人でいいと思うロト
    きっと○○同意年齢を越えてるロト

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:48:46

    プラターヌ博士のスレ、1回も荒れずに毎回平和に進行してて草
    高スペック高身長高収入スパダリのフラダリさん効果かな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:17:26

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:22:42

    アルセウスに敗北して動かなくなった仲間たちの前で犯された過去を持つムチムチボデーの経産婦(性別不明)がエロすぎて困る

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:29:06

    >>109

    5人の子供を持つシンママ(性別不明)を子供たちの目の前で犯したい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:54:10

    >>94

    マラカイトってのがあってだね...

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:50:03

    >>111

    完全にチン…で草

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:05:05

    野生の珍宝

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:15:39

    >>111

    ダイゴさん!!これはいったい!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:13:58

    >>111

    石マニアのダイゴさんならご立派な摩羅カイトをコレクションしててもおかしくないな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:40:18

    石製や鋼製のディ…ドなら何回でもいけるけど普通のディル…や人間のチン…相手だと不感症なダイゴさん

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:23:22

    そういやダイゴさんシコスレって今まであったっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:43:48

    自分が知ってる限りでは無い
    いいよね…いい…するスレは何度か立ってたけど健全オンリーだったな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:44:05

    男キャラのシコスレってすぐ荒らされるから立てたくても立てられないんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:00:37

    SV来るまではまだ平和にシコれるかもだけどこればっかりは運だしなぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:25:31

    困った時はネタスレや
    運動会や文化祭の季節だし下ネタ可のイベントスケベスレでもたてるかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:51:17

    最近立った劣情スレは概ね平穏だからそんなに心配しなくても大丈夫じゃないかな
    もし変なのが来たらスルー&報告しよう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:19:29

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:33:16

    まあ一時期劣情スレ乱立状態なのはどうかと思ったけど
    (他カテで一時期女キャラ劣情スレが立ちまくってたときも議論になってたので対象の性別は関係ない)
    スレ建てた人がルール設けてちゃんと管理するなら問題ないと思うよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:39:28

    スレ主はちゃんと管理してるのに他所でお漏らし→場外乱闘→スレ爆撃&スレ主が叩かれてるみたいんわりと見かけたからね。あれを思い出すとシコスレ立てるの躊躇しちゃって5つくらいしか立てられなかったよお。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:21:35

    >>125

    めっちゃシコってて草

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:14:32

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:50:14

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:56:29

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:56:06

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:11:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:38:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:11:30

    ずっとデカ尻派だったんだけどポケマスで推しのケツがちっっっっっさくて無事どっちもいいよね派にされた

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:18:36

    ポケマスは推しのお尻と太ももと雄っぱいがむっちりで嬉しい
    公式イラストより明らかに太くなってるから盛るペコしたモデリング担当に感謝

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:02:17

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:57

    盛るペコってサーナイトやブリムオンみたいな人型のポケモンにされがちだけど

    ブイズの盛るペコも意外と実用性高いんよね

    暑い夏はシャワーズの胸の谷間で大事なところ冷やしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:57:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:04:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:07:16

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:07:52

    >>136

    ブイズ盛るペコは悩ましいな…

    ブースターのぽかぽかふわふわおっぱいもいいし

    ツンと澄ました顔しつつ内心デレデレのブラッキーにおっぱい押し付けられるのもたまらん

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:08:10

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:09:40

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:10:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:10:58

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:11:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:12:01

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:12:30

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:12:42

    ミルタンクが盛るペコされたらどうなるんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:13:00

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:14:08

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:14:33

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:15:05

    >>148

    たわわな膨らみが四つできるんじゃない?

    その真ん中にアソコ突っ込みたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:15:17

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:16:27

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:17:30

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:17:31

    甘々なお姉さん盛るペコ雌ポケに母乳で養われたい
    赤ん坊のように抱き抱えられながらお胸吸いたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:18:16

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:18:51

    >>152

    モーモーミルクとアレなミルクが混ざりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:18:55

    >>157

    いや知らん顔するのが正解だろ

    反応するから荒らしが調子乗るんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:20:45

    >>159

    ほんこれ

    別にハルモニアスレ民のせいでもないし勝手に放火してる荒らしが100%悪いんだから。スルーするのが一番よ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:21:57

    ミルタンクにニプルファックしたいんや

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:25:21

    レジェアルだと野生のハピナスは弱ったプレイヤー回復してくれるって聞いたからハピナスにもでっっかい"母性の象徴"を盛るのは似合うかもしれないペコ

    丁度♀しかいないし

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:30:00

    なんか盛るペコミルタンクと盛るペコハピナスは母性的すぎて
    逆に俺がゲットされちまいそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:34:36

    ミルタンクとハピナスにバブみを感じてオギャるトレーナー♂

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:49:19

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:51:22

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:53:07

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:55:35

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:58:47

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:59:15

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:14

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:01:13

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:02:09

    >>162

    はあ〜ポケットにいれさせてもらいたくなってきたわハピナスハフハフ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:02:45

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:03:11

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:04:10

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:04:20

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:06:13

    盛るペコいいよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:06:27

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:06:49

    スレ開いたらバグでいきなり濃い性癖が表示されて「なっなんだぁっ」ってなったから見て

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:07:40

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:08:43

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:10:36

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:12:43

    サカキ様スレ貼った者なんだけどサカキ様スレほんとに消されたんだが…
    え?ハルモニア関係ないよね?なんで?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:13:06

    うっわまじかよ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:13:31

    そもそも消したのはスレ主か?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:13:34

    もう消してなくても消されたとか言われてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:14:03

    貼った本人が困惑してるやん…引くわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:14:17

    消した消さないの話はなあ・・・
    ID表示ないからすまんが話半分

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:14:45

    あーあやっちまったな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:14:50

    というかそろそろ次スレだけどどうする?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:14:59

    これはかわいそう。

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:15:52

    >>180

    さっき同じ状態になったけどスクショしそこねたからありがたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:17:20

    もともと190以降たてれる人がたてよってスレだもん、スレ主の天下なのは掲示板の基本よ

    管理にケチつけるなら自分で立てるこった


    てか>>160とか消えてないしスレ主が何か意図的にしてるとは思えないけどな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:17:26

    >>191

    次スレ欲しいけど今日は変なのがいるから明日改めて立てるとかかなあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:37

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:19:27

    >>196

    やったー!ありがと

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:19:57

    変態総合スレは変態スレ嫌いな人があえてスレ主になる可能性だってあるわけよ
    スレ主に何か求めてはならんのだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:21:34

    次スレも楽しく性癖をさらそう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています