【下ネタ・閲覧注意】ポケカテR18変態総合スレpart17

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:17:15

    ここは集いし変態達のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。

    ・下ネタは規約に反しない程度で
    ・キャラsage批判厳禁
    ・BL、百合、カントボ、ぽけかんなどその他特殊性癖等なんでもOK
    ・荒らしはスルー&報告で

    喧嘩せず仲良く共生しよう!烈情を抱いたら我慢せずここに遠慮なくブチまけるんだぞ!

    次スレは190以降で立てられる方お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:17:57

    あ〜ん♡ありがとお♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:28

    >>1

    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:53

    サカキ様のオホ顔がみたいですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:56

    勃て乙!盛るペコ盛るペコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:21:11

    荒れてる時にスレ主なってくれる人マジ感謝
    書き込みはしないけど難癖つけられてんな〜って見てたりするから気楽にな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:21:16

    サカキ様スレは前半がサカキ様とゲーチスの尻くらべで後半はサカキ様とシルバー君の親子丼になってたのがとても美味しかった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:22:21

    スレ主です
    前のスレ主とは違う個体だけど頑張ってスレ管理していくからみんな生暖かい目で見ててなよろしく

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:22:32

    シルバーきゅんシコスレ建てたいなあ、サカキさまとセットで好きに語れるシコスレ建てちまうかあ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:23:09

    >>8

    頑張ってくれ〜応援してるぞ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:23:10

    >>8

    ありがてぇありがてぇ

    応援してるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:23:31

    変態スレは今後荒らしに報告連打削除された後にケチつけられても消してない証拠出せるようにトリップつけて建てるか?
    めんどいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:23:37

    >>7

    尻くらべは草

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:27:12

    尻くらべじゃなくて腰つきくらべだけどよかったら
    うーんどっちもえっちすぎて捗りますなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:29:14

    >>12

    荒らし対応してるときにそれいちいち出すのめんどそー

    そもそも話題にしなきゃいんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:31:44
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:32:25

    荒らしのためにトリつけるかはその時のスレ主にお任せでいんでね?つけたいスレ主はつけたらいいさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:34:37

    >>16

    レスの第一声がカントボゲーチスは実質経産婦!!!は草

    まあ確かにゲーチスって経産婦メスガキおじさんだからな(?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:42:49

    ワイは頭上にシコられた回数が表示されちまうスレが好きだった
    キバナが負けるとカウンター上昇してタッグのマクワが二度見とかいう書き込み電車ん中で笑った思い出

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:57:45
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:34:20

    ちょっと生意気な感じの女の子がある日突然ふた○りになっちゃって、よっしゃぁこれで大嫌いなあの男をメス堕ちさせてひんひん鳴かせたる!ってそいつのとこに凸って襲いかかるんだけど、竿と付き合ってきた年数の違いで呆気なく返り討ちに遭い更には童貞食われるっていうシチュが好きですヒガナとダイゴで見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:59:38
    【閲覧注意】ハメ撮りが流出してそうなキャラ|あにまん掲示板男でも女でも可bbs.animanch.com

    自分はハメ撮り流出スレが好き

    男女合同なのに平和かつえっちに進行してたし、キバナがしょっぱなから禁止カードになったのおもろすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:27:12

    そういやTelegraphって画像載せられるのね恥ずかしながら初めて知った 不健全絵あげたい時はここに置けばいいのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:06:45

    モブレされてるのにお゙ほぉ!?♡とかお゙ッ!?♡みたいな無様な喘ぎ声出しちゃうシチュが大好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:16:40

    >>23

    もちろんだぜ宜しく頼むぜ待ってるぜ

    ここは元々スケベスレネタをコラボさせてえって産み落とされたスレだ、絵だって大歓迎なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:00:22

    回答ありがとう テストついでに脱衣所+白スクのツバ吉置いてみるね こういうタイプのキャラは下の毛すごいと興奮するんだ

    ツバキと風呂見たくないやつは帰ってくれようtelegra.ph
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:50:56

    ファーーーー!!?ツバキスレにいらした絵師さんですか?ですよね?また見れて感動!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:58:53

    マスの悪の組織編のこのゲーチス、マツブサ、サカキっていう並びがさ…
    今のとこ世代順に並んで尚且つ3世代は対でバランスよくってだけなのは分かってるんだけど、分かってるけどなんかえっちに見えてしまう。
    よりによってその3人並んじゃうか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:08:39

    >>28

    モブレ映え三人衆かな?(当社比)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:17:27

    イッシュ編きたあああああ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:46:52

    ゲーチス様ったらまたあんな広いアジト建てちゃって…その資金はどこから来てるのかな?パシオ中の成金モブおじさんにお股開いてデカ尻揉まれながら薄ピンクの肉厚スケベ穴ドチュドチュされる代わりに援助してもらったんでしょ知ってるんですからね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:27:52

    えっ資金援助したらゲーチス様のむちむちデカ尻ボディを好きにしていいんですか!?(難聴)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:29:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:44:17

    >>27

    ありがとうございます、その通りツバキスレとかマクワさん描いてた者です 昨日前スレで絵師の話をしてくださった方でしょうか?

    そうでしたら支部やってますので探せば割とすぐ出ると思います…よろしくお願いします


    この絵の通り最近はヒスイの皆の風呂事情を考えている キャプテンとか長の身体を品定めする最悪調査員になって自分だけのヒスイ図鑑を作りたいんだ……脱げ、そして十人十色な身体を見せてくれ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:18:58

    >>33

    いまイッシュ編やってるしここ不健全総合スレやし別にお漏らしでも何でもないんだから少し出張してきてても大目に見てあげようや…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:20:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:21:32

    不健全総合に出張しただけで叩かれるなんてずいぶん心の狭いスレになったもんだ。総合なんだから埋め尽くすとかじゃなきゃ既出スレだろうが過去スレだろうがこれから建てるスレだろうが話題に出していいんだよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:22:49

    >>37

    ほんこれ

    ちなみにワイはカブさんの乳首が陥没乳頭だったらいいなと想いを馳せているのだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:25:13

    でも確かにパシオの悪の組織のボスたちって資金源どこなん?サカキはまあ何となく元から金ありそうだけど他はどうなってるんだろう?
    エロ的にはまあ、パシオの成金モブに「援助♡」してもらってると嬉しいけどさ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:29:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:48:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:53:35

    >>39

    アオマツはなんか普通に団員と環境保全活動とかやって普通に資金調達してそうではある。

    アカギはどうなんだろ。

    ゲーチスはもうあれだね、人を誑かすスキルあるし。

    グズマあたりは個人的にみんなでバイトとかしてコツコツ稼いで欲しさがある。ルザミーネ様はまあほら、セレブだし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:57:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:59:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:59:35

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:00:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:00:34

    ここまでのやつ、前のハルモニアスレにある文章そのまま転載してる荒らしだから全部削除しとくね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:00:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:00:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:02:12

    これ全部見たことあるレスだわ。ハルモニアスレ民のイメージ下げようとして必死だね。あほらし。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:03:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:04:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:05:45

    スレ主です
    なんか怪しいなと思って検索かけたら全部ハルモニアスレにあったレスだったから削除しました。
    これからもちゃんと管理していくから安心してハルモニアの話題出しておけだよ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:06:18

    >>55

    ここは総合スレだろ何話してもいいはず

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:07:53

    主人公の女性陣にご立派なものが生えていたら興奮する
    そのご立派様で悪のボスたちをパンパンしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:08:10

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:10:02

    はいはい荒らしはノータッチってスレ概要に書いてあるやろ!スルー&報告やで。
    なお最近はウルップさんの乳を揉む妄想でけっこういけます。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:10:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:11:21

    ヤーコンさんの乳もオヌヌメ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:12:38

    ウルップさんの乳いいよな
    寄せたら100%見事な谷間が作れるポテンシャル高いし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:16:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:19:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:20:53

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:03:33

    朝弱いカントボギーマさん概念広まってくれ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:08:45

    カントボもいいけどオメガバースもいいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:57:55

    オメガバース時空いいね。
    Nは絶対オメガじゃね?ゲーチスはアルファぶってるけど実はオメガ。
    あと個人的にオメガだったら嬉しいのはマツバ、シルバー、オニオン、ノボリ、マツブサ、グズマあたりかな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:03:53

    ニャオハの進化系はサーナイトみたいな人型にしろレパルダスみたいなヨツケモにしろ

    盛るペコの実用性が高いビジュアルになりそうでちょっと期待してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:08:04

    盛るペコ盛るペコいっぱい盛るペコ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:07:46

    レジギガスも💩するのかな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:59:37

    オメガバースでのそれぞれアルファ、ベータ、オメガに該当するキャラ挙げてけ
    ダイゴ、ミクリ、キバナ、ククイあたりはアルファかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:13:04

    プラターヌ博士は有能さはアルファなのに体はオメガだと嬉しい。完璧アルファのフラダリさんの番にされちゃう展開でもおいしい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:15:37

    Nは本人のハイスペックさ的に考えればα
    主人公たちはαかβか悩ましい
    αの女の子たちがΩの女の子や男に対して興奮しちゃうのかわいいね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:18:50

    α並のハイスペックなのに体はΩなやつめっちゃすこ
    バレたら大変なことになるやつやんけ捗るわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:28:22

    Nは本人の中立さを考慮してβもありか

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:30:44

    オメガバは設定がけっこう自由だからΩ♂の中にはまれにカントボが混じっててもいいと思うんだよね。
    ハルモニアとかの特殊な家系に多く生まれるとか。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:00:04

    ズミさんもアルファっぽい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:08:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:21:21

    オメガバ悪ボス一覧
    サカキ…α(マジのα)
    アオギリ…?
    マツブサ…?
    アカギ…Ω
    N…Ω(表向きはα)
    ゲーチス…Ω(αぶってるけどΩ)
    フラダリ…α(ガチα)
    グズマ…Ωまたはβ?
    ルザミーネ…α(withご立派様)
    こんな感じかな。
    アオマツはなんかわからんかった。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:23:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:27:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:27:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:28:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:28:27

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:29:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:32:58

    >>81

    ルザミーネがαwithご立派様なのわかりすぎる

    グズマさんにタネツケしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:55:06

    ルザミーネママにパンパンされて母乳噴いちゃうグズマさんの話ですか?(幻聴)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:03:03

    マッチョに成長したレッドに組み敷かれるサカキはえっちだなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:17:59

    レサカスレとサカチススレ立てたいけどまだタイミング悪いな。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:49:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:54:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:18:01

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:11:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:46:18

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:11:28

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:48:02

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:33:31

    アランとキョウヘイのシコスレ立てたいけど、一人で保守を続けていく自信がない……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:43:31

    >>99

    お!できたら見に行くぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:01:25

    サカチススレもし立ったら秒で見に行く
    えっちなオジサン同士のエロは健康に良いんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:05:00

    SV発売後あたりに立てれば人も多いしSV関連スレに紛れて劣情スレも目立ちにくくていいかもしれんね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:31:48

    女トレーナーシコスレはもうないのか…
    男トレーナーもいけるけどやっぱり初心に返っておっぱいを揉みしだきたい
    ムッチムチのふとももに擦り付けたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:36:30

    女主人公のエロスレ2つくらい立ってたけど両方落ちちゃったか
    新作発売前のこの時期はリーク避けで過疎るのは仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:41:23
  • 106二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:23:23
  • 107二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:00:28
  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:58:43

    男女混合無様スレよかったよな。まあ今建てるとしたら男女混合にすると荒れそうだから別々に建てるほうがいいと思うけど。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:27:45

    アニオリキャラOKならワイはダントツでシューティーを推す
    穢れを知らない小生意気な美少年(当社比)に性の知識をあれこれ教えて実行させたい
    「こんなの基本じゃない!」ってイキ顔で言わせるところまでが理想

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:08:07

    グズマを組み敷いてパンパンわからせしてスカル団員の目の前で無様に泣かせるモブになりてぇ〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:46:50

    どっかで見た団のボス•リーダー達はモブ団員の筆下ろししてるっていうシチュ?常識?が好きすぎて濃いの出る
    ボスが高尚すぎたり大規模すぎるとかで無理っぽい団もありそうだけど事務的にやってたり面倒見の延長線でやってたりとやってるトコはそれぞれ対応が違いそうなところが良いんだ
    個人的にはセキのアニキによしよしされながら搾られたいんだけど時間大切集団の長だから一発出したら即帰宅とかさせられる可能性が高い気がしてきた

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:29:02

    幹部(女性陣含め)の筆下ろししてるアカギさんえっっちすぎて思わず出たよね
    マツブサはカガリちゃんの強チ○ポとホムラの極太チ○ポをズボズボされてるしサカキ様はいわずもがなの包容力。Nはまあ…代わりにゲーチスが七賢人としたっぱのチ○ポドチュウゥゥッッされてるんやろしらんけど。
    フラダリさん…?フラダリさんは抱く側では…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:37:36

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:38:13

    性欲を醜いものとして見下してるフラダリさんに義務的におちんちん扱かれていっぱい出た

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:45:42

    フレア団に入ればフラダリさんにおち○ち○4545してもらえるのか…貯金しよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:47:44

    ぼくは夫LOVEのルザママに義務だからしゃあねえ、ほんっと嫌だわってゴミを見るような目で見られながら足でされたいでしゅ
    ヒーハー言いながら髪の毛に触って怒られたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:48:15

    サカキ様の尻で童貞失いたいって最低の理由でロケット団入りてぇ〜サカキ様の縦にデカイケツを毎日拝めるとか最高じゃん?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:49:37

    サカキ様のケツ至高すぎる
    ぶっとい脚もえっち。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:13:42

    淫紋付き発情リザードンに乱暴に犯されたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:23:27

    >>112

    団員の穢れたチ○ポを4545しごく毎日の中で心が疲れきった時にプラターヌ博士にデートに誘われてそのまま抱くんだけどこんな穢れた出て博士を抱いてしまったって自己嫌悪に陥ってほしいし病みかかってる時に何も知らないプラターヌ博士によしよしされて情緒が大変なことになってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:27:21

    プラターヌ博士も出資者や学会のおえらいさんチ◯ポ手コキさせられてて、フラダリさんに抱かれてる時が一番自由で幸せ……っていうすれ違い通信はありませんか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:47:45

    >>112

    マーズとジュピターの強太チ○ポのお世話してあげちゃうアカギさんえっち…と思ったけど逆か。

    アカギさんのスケベ穴がお世話されてるほうだよね。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:53:47

    >>99

    >>109

    >>110

    >>111

    スレ立てよう??ワイ行くから

    もっといろんな性癖を知りたいんよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:09:33

    >>123

    君の性癖を晒すスレもたてるのだ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:50:22

    サカキ→ケツで抱いてくれそう、機嫌がよければ筆下ろしだけで終わらずに最後まで搾り取ってくれる
    マツブサ→チソコ出した瞬間にカガリにちょん切られそう
    アオギリ→ケツで抱いてくれる方その2、割とスポーツ的に楽しんでそう、さすがホウエン
    アカギ→ご立派さまに毎日開発されるせいでもうガバガバ、ギンガ団大体ご立派そう
    N→ポケモンの筆下ろしなら割とノリノリ、人間相手だと機械みたいなペースで無表情で手コキしそう
    ゲーチス→潔癖なので触るのも触られるのも普通に嫌、不能にされるご褒美イベントあり?
    アクロマ→とにかくうるさい、よく分からん機械持ち出してこっちの反応を研究し出す
    フラダリ→穢らわしい、いずれの日にか抹◯したいと思いつつ現実逃避のためか無意識に博士をモブに投影したのち自己嫌悪に陥る、めんどくさい
    グズマ→ご立派さまにガバガバにされてそう枠その2、ギャンギャン煽る割に粗チソでも簡単に絶頂する
    ルザミーネ→踏んでくれ、それかせめて夫とのお盛んな夜を写真で見せてくれればそれでシコってるから(セクハラでクビ)
    ローズ→割と気前よく筆下ろししてくれる、ムチムチでいい、ただし筆下ろししたことは翌日には忘れてる
    ネズ→マリィに手を出すな‼︎…え?こっち?なノリで結果的に大量に相手するハメになる、ガバガバにされてそう枠その3

    イメージ的には悪の組織ボスの筆下ろしこんな感じ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:56

    ローズさんのだらしない腹を下からタプタプしたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:49

    マツブサとゲーチスは後で(カガリちゃんとダートリに)マッサツされる覚悟があればモブレできそうで興奮する

    ウォロはどうなるんや?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:14:32

    ウォロはアルセウス以外のチ○チ○受け入れなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:27:24

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:51:14

    デカパイ団は団員以外にもこっそり盛ったりしてるんだろうな
    豊胸成分の入ったチョコ配ったり

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:14:53

    >>130

    ハロウィンに無差別豊胸テロが起きそう

    とんだトリックオアトリートだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:28:01

    デカパイ団、男も無差別豊胸してくれると助かる
    むっちむちの雄っぱいが街中に溢れるんだぜ45いだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:32:10

    ダンデの公衆の面前でユニフォームがはち切れてトップニュースになってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:12:49

    シロナとダンデは催眠下品腰振り服従のポーズが似合うチャンピオンのツートップだと信じている
    試合の中継中に披露してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:46:47

    >>131

    ハロウィンには団員たちがミノタウロス♀や乳の親、サッパンスックーンのコスプレして出歩いてそう

    乳の親 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
    サッパン・スックーン南米に伝わる心優しい妖怪。dic.pixiv.net
  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:12:37

    >>135

    仕事おサボり男はおっぱいで捕獲して拉致るとか草

    誰かイラストにしてくれw

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:15:00

    無差別豊胸テロに混乱する民衆の中
    こっそり喜んでる男の娘とか元貧乳の子もいるんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:17:59

    >>26

    白スク水の絵めちゃすこ

    透けそうで透けてなくてでもやっぱ少し透けてるのがすこすここのこ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:14:04

    >>138

    あざます!髪とか手はなんか適当なのに透け感にこだわっているのが最高にキショいので気づいていただけて嬉しいです

    最近はツバ吉みたいな中性的な男にダイキノコふっくらコス着せたくなってきちゃって困っちゃうヨ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:43:45

    オヤブンの可能性に今更ながら気付いてしまった
    相棒と同種のオヤブン個体にぶちヤられると背徳感とかそういうの凄そうじゃないか?
    ってなわけで団員の忠告聞かずに繁殖期なスカタンクの縄張りにうっかり入っちゃってガンガンヤられるツバキが見たいんだ 普段の相棒と種族こそ同じだけどサイズ感とか容赦のなさとかは全然違うから動けなくなっちゃうんだね
    首根っこ掴まれてホールドされてる+沼地だから暴れると沈むっていう状態でなす術もなく沈まないように意識失わないようにって必死だからまさにいきいき◯ナホにされちゃう
    ボテ腹になるまで🥛注がれて白目剥いた状態で気絶してるところをアニキあたりに発見されてほしいんだ
    気絶してる間に医師に🥛を掻き出されててお腹はすっきりしたけど✳︎はガバガバのままで痛むからこの出来事は一生忘れられない思い出になってしまうのね
    ツバキ自身でっかいし腕っぷし強い設定もあるけど流石に100キロ超の野生にのしかかられたら逃げられなさそう
    この一件以降ポケかんにハマってしまいヤられる為にヒスイを旅するようになってもいいしトラウマになって引っ込み思案出てきててもおいしいと思うんだ……可能性is無限大……

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:59:37

    ポケかん米青液ボテシチュたすかる
    良すぎてお嬢様になりますわ 強い♂ポケに孕ませる勢いで種付けされる美人男なんてなんぼあってもよろしくてよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:59:18

    豊胸されたダンデさんがエロガキに胸揉まれてそのまま物陰でおねショタする話ですか?(難聴)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:12:34

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:26:53

    現行の不健全キャラスレが6、健全キャラスレが2なのか
    不健全が健全の3倍あるのは何か草

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:28:13

    >>132

    あるいはデカパイで挟むためのゴマゾウちゃんを盛られそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:06:19

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:08:24

    デカパイ団女性団員は胸も性感帯で
    男性団員は毎日挟まれて大変なんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:15:36

    デカパイ団スレほしいなあ
    前回爆速で進んで気づいたら祭り終わってたん

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:31

    リンクは貼らないけど健全ゲチスレにゲチファン集まってるっぽいのにお漏らしせず平和に進行してて笑う。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:58:48

    定期的に語りたくなるデカパイ団
    アホエロは世界を救う

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:24:21

    プリケツ団に入団希望なんだけど何やったらいい?取り敢えず良い尻見たらすれ違いざまに鷲掴みにしてるけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:30:33

    >>151

    まずは君がプリケツにならんと始まらん

    尻歩きで冒険に出るんじゃ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:32:56

    >>151

    団員のお姉さんはハッキリとロゴ書かれた制服着てるからその人の尻を触るんだ

    そうしたら「私たちのお尻に興味あるの……?♡」って言われて入団を誘われるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:30:19

    デカチ○団もありますか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:06

    >>154

    ありそうな反面

    デカパイ団が兼任してそうな気もする

    デカパイが命の組織ならそれで挟むターゲットにも力を入れていてもおかしくなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:24

    デカパイとデカチンを両立するふたなりっ娘や男の娘も存在する…というわけか

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:42:25

    デカパイの盟友はデカチソというダブルパックに月曜日だというのに俺はニコニコだぜ!みんなで強くなろう!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:29:50

    ほしゅ乳首

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:05:51

    ジニア先生えっちすぎる 淫行したい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:46:45

    デカパイ団の男性団員は胸板がでっかいという説があるが、ムチムチの女性団員とは対照的に細身の可愛らしい青少年というパターンも捨てがたい

    というかどっちのタイプの男性団員もいるのかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:47:23

    チャンピオンってS〇Xしないと出られない部屋に善良な一般人と閉じ込められたら皆抱かれる側になってくれそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:59:47

    >>161

    わかる

    ダンデとワタルは嫌な顔もせず躊躇なく爽やかに抱かれてくれそう

    シロナは何があっても抱く側なイメージ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:19:34

    >>161

    ダイゴは善良な一般人に見守られながら持ってる石とS○Xして脱出しそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:26:05

    >>163

    人間とS○Xしろとはどこにも書いてないからな(次から注意書き付け加えておこう…)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:36:11

    注意書きしないとポケかんが始まる可能性もあるしな
    まあそれはそれで…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:21:42

    >>163

    石姦は草……でもちょっと見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:23:05

    ミクリさんは絶対尻で包み込むように抱いてくれる

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:52:10
  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:43:34
  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:39:39

    今日の夜の最新情報で新規キャラ来ないかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:29:13

    新規キャラ期待してるわ
    多分ダークホースはいるだろうけどこの時期だしワンプッシュとして強いの出してきてくれそうと思ってる
    人でもポケモンでもアイテムでもシコスレたててやらぁ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:44:21

    自分の性癖はキクコみたいな気の強い婆なんだけど、そんな感じの新キャラ出ないかなって密かに期待してる

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:00:01

    キクコさんワイもすこ
    てか強い爺婆全般めちゃ好き
    チャンピオンクラスOB会みたいなつよつよ老人濃厚スポットあったりしないかなあって妄想してる

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:57:31

    何もしていないのに書き込み消されてるんだけど、何で消されたのかマジでわからない。どうしたらいいのか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:03:11

    >>174

    通報で消えたかもしれんしIP被りで被った人が消したかもしれんから管理人以外誰にもわからんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:03:23

    >>174

    IPが被った人にイタズラで消されることもあるから気にしなくていいと思うよ


    前に「たておつ」が消えたことある

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:36:11

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:38:46

    ワイは前に自宅のネット環境なのに身に覚えのないスレ主になってたことあるゾwちな一人暮らしで家族がスレ主とかもないw

    だからIP被りってマジにあるんだと思う、IP被った人がBANされたとかで芋蔓さいなら〜とかもあるみたいな話あったし荒らした覚えないなら気にせんくていいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:42:23

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:46:13

    いや消されたレス見てたけど完全アウトな内容だったからなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:46:26

    >>177

    内容見てないから何とも言えんけど、どうしても納得いかんならハルモニアスレで聞いてみなよ。ただスレ主になりすました回答くる可能性も考慮してな。もし仮にスレ主が消したんだとしてもそれはスレ主の自由だし仕方ないからまあ自己満として保存しとき。

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:53:35

    わざわざ場外乱闘しに来た例の荒らしの可能性

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:58:31

    あ〜荒らし君かぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:59:55

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:02:03

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:02:09

    キョダイリザードンの淫紋えっちだねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:09:23

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:13:16

    >>186

    淫紋えっちだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:15:35

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:18:01

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:41:26

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:42:35

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:49:23

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:50:18

    >>193

    もう立ってるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:51:40

    あえて貼らないほうがいいね

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:51:56

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:52:06

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:52:07

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:52:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:53:45

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています