おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part285【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:34:14
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part284【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:17

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:19

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:20

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:24

    たておつ
    SSできたから15辺りから投げるぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:42

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:40:00

    マヤトレがトップガンコスプレできゃーきゃー言われてるのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:40:04

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:41:27

    しゃあ
    コスプレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:41:30

    メジロハマーン様のコスプレをするマクトレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:42:02

    喫茶ネタはいくらでもやっていいってそれ一

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:42:19

    ドーベルの少女マンガに出てくる
    女の子の格好をさせられるドベトレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:43:12

    >>12

    スカートの丈で赤面するやつーッ!!!

    いいぞもっとやれ

  • 14ガンギマリ頭スズトレ21/10/21(木) 18:44:09

    >>5

    流れ少し止まったから投げるわ

  • 15ガンギマリ頭スズトレ21/10/21(木) 18:44:38

    「え?男の頃からまんま?」
    「ああ、そうだけど。部屋着だし。」
    マルトレがケロッと答え、それに私ことスズトレが唖然とする。正直、ただの部屋着なら確かにそれでいいだろう。楽にいられるのが1番だし。
    ただ、今話してた内容はそう流せる内容ではなかった。なぜなら────寝る時の服装の話だったから。
    「…もう秋だよ??パーカー1つは流石に風邪ひくって。」
    「大丈夫大丈夫。マルゼンスキーと一緒に毛布買ってきたし。」
    「────」
    絶句。それ布団に入るまでがガラ空きなの、気づいてる?気づいてないね間違いなく。
    「…買いに行くよ。」
    「え?」
    「パジャマ、買いにくよマルトレ。」
    「えっ。」
    多分人によってはそこそこ見た記憶のあるやり取りが始まる。マルトレのズボラさは結構深刻で、これまでも何度かこうして世話を焼いてきた。
    「昼休みまでには終わらせたいからチャチャッと用意して。」
    「いや、まずいらないっt」
    「次の実況ホラゲにするよ?」
    「なんでもないです。」
    分かればよろしい。マルトレを車に乗せ、近くの服屋へと直行する。
    「なあスズトレ、ホントに買わなきゃダメなのか?」
    「当たり前、マルゼンスキー優先したいのは分かるけど倒れたら本末転倒だよ。ウマ娘の状態で熱出したらどうなるかは身をもって知ってるでしょ??」
    「あー…今度はちゃんとウマ娘用の薬用意してあるけど万が一はあるか…
    よし、サイズ合うやつ探してテキトーに買うか!」
    「ちなみにたまにあるトレーナー合同旅行用の購入も兼ねてるからしっかり選んでもらうよ?」
    「えー。」
    嫌、というよりはめんどくさそうなマルトレの声が空に消えていった。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:44:41

    このレスは削除されています

  • 17ガンギマリ頭スズトレ21/10/21(木) 18:44:58

    >>15

    「そういえばスズカの次のレースってどれにするんだ?」

    店内を巡りながらスズトレに聞いてみる。ジャパンカップ後のインタビューでも詳しくは話してなかったはずだ。

    「特に何もなければ大阪杯かな。2400から初めての1600は感覚狂いそうだから1回2000を挟みたくて。」

    「1600…って事はマイル挑むのか?」

    「そう、安田記念。まだマイルのGIは取ってないから。」

    「GIの調整にGI使うってまた贅沢な…」

    「だって3月中にある2000m、他に金鯱賞しかないじゃん…4月5月にはマイル用に切り替えたいからなぁ…」

    「確かに2月後半まで遡ってもないな…」

    サイレンススズカは金鯱賞には一昨年出走して勝利を収めている。それよりは大阪杯という判断だろう。

    「一応先達として言っとくけど大阪杯に出走するようなウマ娘はみんな手強いぞ?」

    「分かってる、だからこそ出るの。」

    自信に溢れた声でスズトレが言う。

    そうか、なら大丈夫だ。

    「マルゼンスキーの時に使ったトレーニングメニューは残してあるから必要だったら言ってくれ。」

    「助かる。宝塚記念とかで阪神経験してないわけじゃないんだけど、結構期間空いてるから。」

    それだけ交わして、本題の寝着探しへと戻る。

    俺はこだわるつもりないし良さげなのを…お、見っけ。

    「スズトレ、これとかどうだ?」

    「うーん、ダメ。冬のにしてはちょっと通気性良すぎると思う。」

    「…そこ気にするとこなのか?」

    「妹の影響でそこら辺は詳しいからね、厳しめで行くよ。」

    「えー。」


    その後、無事マルトレはパジャマをいくつか手に入れたが、めんどくさかったので着なかった。

    スズトレはキレた。実況はホラゲになった。

    マルトレは泣き叫んだ。

  • 18ガンギマリ頭スズトレ21/10/21(木) 18:48:03

    >>15

    >>17

    ということでスズトレSS49作目、スズトレとマルトレの買い物です

    誰にするかは正直迷った。最後に出す人になるから

    でもそれなら一番スズトレのこと出してくれてるマルトレかなって…いつもありがとうございますホントに…


    次でいよいよ50作、多分俺が書くだろう唯一のアサヒSSです

    明日出せるように全力を尽くします

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:48:39

    乙です
    50はすごいですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:49:08

    >>18

    おつかれぇー

    マルトレはズボラ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:49:47

    一番酷いパジャマは誰だ?個人的な一押しはタマトレ!
    あいつ絶対ろくな格好して無いよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:38

    >>21

    でもよぉ

    何も着てない勢もいる可能性があるぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:42

    >>18

    乙です。次はついに50、アサヒSSですか!すごく楽しみです!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:53:35

    >>18

    スズトレのパジャマが見たい

    次はついにアサヒかぁがんばです!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:53:49

    >>22

    なにも着ていない勢、だと!!

    そうか、その可能性もあったか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:54:25

    せんせー!
    作者では無いですがタバコとあの子を絡めるのってアリですか…!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:54:49

    >>26

    あの子って誰なのよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:55:37

    >>18

    わぁいマルトレ出していただきありがとうございます!

    アサヒssガンバです楽しみにしてます!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:56:31

    >>27

    お友だちじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:56:35

    >>25

    馬の時全裸で寝てた名残で親父で寝る時は全裸になるウオトレ(親父)概念…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:57:12

    >>30

    地震起きたら全裸で避難しそう(適当)

  • 32ガンギマリ頭スズトレ21/10/21(木) 18:57:57

    >>24

    それな(それな)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:58:17

    >>31

    (ウワーッせめて服くらい着てくれぇー!)

    「緊急事態なんだ、これくらい我慢しろぉ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:59:19

    中等部を中心に皆がきのこを取って来たよ
    「なぁ...パラシン...」
    シメジ○ベニテングダケ×パラス×
    「何ですか!先輩!口より手を動かしてください!」
    「何で俺はキノコの選別をさせられてるんだ...」
    ブナシメジ○ヤマドリタケモドキ○ニガクリタケ×
    「専門知識あるのが先輩だけだからです!」
    「あっ!手伝いましょうか?この縄解いて頂ければすぐにでも!」
    「解かん,オグトレとかドベトレは出来そうなんだけどなぁ...」
    松茸○冬虫夏草○タマゴダケ○ヘルヘイムの果実×
    「オグトレさんならオグリさんのご飯作ってますよ...
    あれ何十合あるんですかね?」
    「ドベ助は?」
    ドクツルタケ×ドクヤマドリ×マンドラゴラ×
    「マクトレさん達に飲まされてダウンしてますね」
    「俺も酒飲みたいなぁ...」
    カエンタケ×シビレアシダケ×キノガッサ×ドコモダケ×
    「オチはないですよ!」
    ───────────────
    弾かれたきのこはマクトレとパラシンが美味しく頂きました

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:00:53

    >>34

    なんでわざわざ弾いたものを食べたんですか?(困惑)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:01:57

    キノガッサ食ってんじゃねーよ
    エーッ!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:02:06

    >>34

    いくつかおかしな物が混じってるんじゃが?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:02:57

    シビレアシダケってデュエマじゃないですか!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:31

    マクトレは残飯処理班じゃないんですよ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:51

    ところでどっからヘルヘイムの実持ってきたの……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:06:08

    >>34

    よかったなパラシン

    10万円もらえるらしいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:07:13

    >>34

    パラシンちゃん!!パラシンちゃんじゃないか!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:08:54

    「あっなんか変身できるようになりましたわ、何でしょうこれ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:09:57

    突然巨大化するパラシン

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:33

    >>41

    あの……食われてるんですがそれは……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:44

    >>43

    ウワーッ!オーバーロード!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:52

    >>43

    CVツダケンのオーバーロード…繋がったな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:11:22

    >>47

    だから何で繋がるんだよそうやって!?!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:24

    パラスってなんだっけと思ったら千代ちゃんか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:28

    パラシン世界のマクトレがドンドン異形になっていく...

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:47

    >>49

    ポケモンの方じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:59

    単純にいろんなところにツダケンが偏在してるからじゃねえかな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:17:43

    マルトレ夜のルーチン
    翌日の用意を終える→風呂入る→体拭く→尻尾乾かす→パンツ履く→頭乾かす→パーカー着る→ベッドで毛布かけてスマホとか少しいじる→布団かぶって寝る
    スズトレは切れた

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:18:26

    ツダケンはすごいな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:18:41

    コスプレしたりパジャマ着たりキノコ食べたりで忙しいな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:19:39

    >>53

    ○首の布ズレって死ぬほど痛えからブラつけろ

    沁みるとガチで痛いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:20:47

    >>53

    タマトレ「みろタマ!ノーブラは一般的な事なんだよ」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:21:39

    ちょっとうまだっちな話なんだが
    埋まってるからノーブラでも平気とか無いよな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:21:52

    >>53

    もうパーカー着ない方が楽だろそれ色々と

    乳首なくなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:22:07

    しゃあっ
    シャネルの五番!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:22:39

    >>57

    タマ「んなわけあるかダァホ!!あの話聞いたマルゼンスキーの顔見てみい、初めて見る修羅の顔になっとるで!!」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:23:55

    >>58

    埋もれてる・・・ネイトレか

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:24:31

    >>62

    そんなニッチな設定があるんですか…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:24:48

    >>58

    膨らみがなくかつ、埋もれてるならさすがに大丈夫なんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:25:25

    DK組コスプレ概念が書けた!ニレスお借りしてもよろしいか!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:25:41

    >>65

    いいよ!ウマダッチ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:26:23

    ヨシ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:26:41

    聞こえますか…私はぴょい…愛の三女神です…明日一日貴女方のトレーナーの服装を好きな衣装に変えます…なんでもいいですよ…自分に素直に…

    「ぶっ壊しますわ女神像!」
    「首へし折ってザクの頭に付け替えるぞ」
    「…フクトレは巫女?割と正統派ですわね」
    「これで脇とか出てたらフクの顔を凄いことにする予定だった…マクトレは…ドレスか。めっちゃ高そうだな」
    「ええ…これ多分お婆様が若い頃着てたドレスですわ…マックイーンも覚えてたんだな…」
    「おーおはようお前ら」
    「その声はブラトレ…何だそれ」
    「ドラゴン…カマキリ?モチーフの…着ぐるみパジャマ…?」
    「暖かいぞ。これ内までもっこもこ」
    「あー…ブライアンはそういうの好きそうですわね…」
    「つーかこれ何で脱げないんだ…」
    「三女神の気まぐれですわ…どうせ…」
    「まぁでもみんなまだ見れる衣装でよかったな…お、あの芦毛はテイト…レ…」
    「うっわ…すげぇな…」
    「笑えよベジータ。それか殺してくれ今すぐ」
    「…あの、某アプリの鬼か…」
    「アサシンの方ですわ…一応帯でお腹は隠れてますけど…」
    「…俺は、何かわるいことしましたか」
    「…う、上着とか着てこなかったのか?」
    「着たよ。着た瞬間に俺のオキニのジャンパーが弾け飛んで次似たような事をしたら初期段階の衣装になるのが分かって諦めた」
    「可哀想に…」
    「でも正直その衣装にジャンパーは痴女ですわ」
    「ひぃん…」
    「やめてやれ…後お前も人のネタ取ってやるな…」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:27:15

    >>68

    「可愛いよトレーナー!すごく似合って…ごめんね…」

    「いいんだ…いいんだよテイオー…お前が喜んでくれるならどんなことでも…やっぱり恥ずかしいぃ…」

    「うっ…だっダメだよトレーナー!しゃがんだら!お尻が…え、えっちで…」


    「…やっぱり、思い出よりも綺麗に見えますわね」

    「そうだな…今度お婆様に頼んでマックイーンも来てみるか?」

    「ふふ…そうですわね。サイズが合うか心配ですけど」


    「…似合うぞ」

    「そうか?ブライアンもこういうの着ればいいと思うが」

    「いや私はいい」


    「わー!可愛いですねぇトレーナーさん…よく似合ってますけど…」

    「なんだ。お前どこ見てんだ」

    「いえ!やっぱり私の方がスタイルがいいななんて考えてませ…あああぁ!痛い!いだいです!!」


    マクトレ…メジロのお婆様の思い出のドレス。なんかちょっとエモくなった。なってない?ごめんね

    フクトレ…正統派な巫女服。ギャグに寄ったため被害軽微。脇も開いてなければスリットも入ってない。

    ブラトレ…着ぐるみみたいなパジャマ。もこもこしてたら可愛いねと思っただけ。こいつ無敵か?

    テイトレ…FGOの酒呑童子の再臨衣装。初期はちょっとえっちすぎて可哀想になった。でもテイトレってえっちだしあんまり関係ないね。正体見たり!って感じだな。謝れ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:28:54

    酒呑童子はあかん
    あれは胸がある奴が着ていい服じゃない

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:29:34

    テイトレのボディで酒呑はあかんて

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:30:08

    うお…うおお……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:30:47

    >>63

    (搾乳SSで初出。頭抱えたけどちょっと鬼才すぎて採用する以外手がなかった。あまり使う事はない)


    >>72

    いやこれ誰がコスプレしてもあかんやつでは?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:30:54

    >>72

    うおやっば……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:31:52

    >>73

    おめぇの出番だマヤトレ!

    別の意味でヤバいわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:02

    >>72

    頭おかしいよFGO……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:21

    テイオーお前は間違いなくルドルフの息子だよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:54

    テイトレで酒吞童子の衣装は本当にやばい、エッチすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:33:07

    >>73

    行け!貧乳三人衆!ウオトレ!タマトレ!メジロマックイーン!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:33:48

    >>79

    マックイーンにこんなもの着せられるかバカ野郎

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:35:52

    >>80

    うわぁ急にガンギまるな!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:36:07

    >>80

    🗽じゃあお前が着るか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:37:02

    >>82

    ドベトレが着て詫び申し上げる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:37:17

    ルドトレが着たらヤバそうなコスプレ……

    くそ、東方の変Tと例の島風服しか……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:37:29

    >>82

    ナイダン召喚待ったなし

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:38:21

    >>77

    「違うもんに!ボクはまだ会長と違って手も出してないし業務中に変なこともしてないもん!!」

    「テイオー?私もちゃんと公私の切り替えはしてるよ?」

    「ふふ…ミスがあったね…これはお仕置きだな…なんてボク言わないもん!会長と違って!!」

    「トレーナー君!テイオーがルナのこといじめる!」

    「うーん…言い訳の余地はないかな…」


    ルドルフはルドトレの胸で泣いた

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:39:06

    >>86

    そういう所やぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:39:20

    >>79

    今のウオトレ202はw83のDカップだ

    つまり身長202cmのDカップが顔真っ赤にして酒天童子のコスをしているわけだ

    ヤバくない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:08

    面白かったのざっくり描いてみました
    マクトレ(オーバーロードの姿)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:42:29

    >>89

    強そう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:42:51

    ははあつまりかまらいどらぱじゃまとはこういうことだな。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:42:57

    >>89

    どうしてこのようなものが生まれてしまったのかは別としてありがとう!また武器を増やしやがって!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:43:20

    お泊まり会的なやつ
    スズトレ「そもそもパーカー着てるだけって布ズレで痛くならないの?」
    マルトレ「いや……別に着替えたらもう寝るだけで布ズレするほど動き回らないし」
    スズトレ「嘘でしょ……とりあえず私は少し用があるから先に寝ててね。おやすみ」
    マルトレ「おやすみ」

    スズトレ「さて私もおやすみなさい」
    マルトレ「zzzz」
    〜朝〜
    スズトレ「……ん〜」(朝のランニングしよう)
    マルトレ「zzzz」
    スズトレ「嘘でしょ……寝てから1ミリも動いてない……疲れ取れてるのか逆に心配だわ……」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:43:45

    軽く調べてみたら公式画像を貼るだけでこのスレで出たありとあらゆる絵よりも危ないレベルじゃんかお前

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:44:10

    タマトレ「どうして」艦これ 島風
    ドベトレ「俺らが」BLEACH ハリベルのコスプレ
    ウオトレ「こんなめに...」FGO 酒呑童子(キャスター)
    マクトレ「慣れましたわ」 転スラ ミリム

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:44:48

    >>94

    ・・・・FGOはガチでやばいからな・・

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:45:10

    >>94

    もしかしてFGOってえっちなゲームなのか…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:46:16

    >>97

    谷間を常に露出してる聖女がいるんだぞ?えっちじゃないわけがないじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:46:24

    >>91

    かわいい…ブライアンがこれを着て欲しいと思ったのもかわいい…

    >>95

    全員駄目だよ!いや本当に!

  • 100多分担当の望む服ってこんな感じ21/10/21(木) 19:46:26

    ネイトレ「ウェディングドレス」
    フジトレ「露出皆無の重装備」
    エルトレ「(エルの性癖を一番破壊できるドスケベな服を入力してください)」

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:46:56

    この格好でトレセン学園に来たのかテイトレ
    痴女扱いされても文句言えんぞテイトレ

  • 102ガンギマリ頭スズトレ21/10/21(木) 19:47:31

    fgoが誤解されそうなので最推しのかっけぇ画像によってイメージを払拭していく

    ローマ!!!!!!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:47:45

    >>101

    これを耐えるテイオーは流石のスパダリ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:48:09

    モブトレ「うわぁー!痴女がいる!」
    モブ「うわぁー!皆トイレに駆け込んでる!」

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:48:43

    流石のルドトレだって島風服着せたり酒呑童子の服着せたら家に引きこもるよ!

    二つの意味で

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:48:51

    >>104

    ヒトもウマも一斉にトイレに駆け込んでって一種のハザード状態、というアレ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:48:53

    >>102

    かっこいいけど結局半裸じゃねーか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:48:59

    FGOはえっちなげーむではないぞ!
    こんないらすともあるからな!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:07

    最近回り回ってテイトレのえっちさがバレてきた感あるな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:18

    >>100

    下着無着用着物

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:47

    なるほどなるほど…つまりFGOはそういうゲームなんだな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:51

    >>100

    乳暖簾

  • 113ガンギマリ頭スズトレ21/10/21(木) 19:50:48

    まあそれはそれとしてスズトレにfgoキャラの服着せるならメリュジーヌの第2再臨だと思いますね!!!!!!先頭族ならアキレウスでもいいけどメリュジーヌの方が可愛さ両立できるから!!!!!!!
    誰か描いて!!!!!!!!!!!(五体投地)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:51:20

    >>100

    普段着なんだけどノーパン

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:51:31

    >>109

    なーにちょっと最近心が女の子になりつつある152-82-57-81のDカップ美人だ


    噛み締めろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:52:52

    >>115

    嚙み締めすぎると継承神威が来る恐れあるから注意ね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:53:06

    「……ルドルフ」
    「……うん」
    「流石にさ、これで出歩くのは厳しいかな……」(グラブルのフェリちゃんの恰好)
    「……そもそも、私はそれの元ネタがなんなのかわからない……」
    「調べたらグラブル?のプレイアブルキャラらしいけど……」
    「そっかー……兎に角、今日は家にいるといい。君のその姿は私だけが見れればいいのだから……」
    「はーい、ってか、これカフェトレさんのが似合」
    「それ以上いけない」

  • 118ガンギマリ頭スズトレ21/10/21(木) 19:54:33

    >>117

    (宇宙猫)(グラブルの最推しフェリ)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:54:40

    (元ネタが分からない人の為に画像を貼る人と化した私……)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:54:46

    >>117

    エッッッッ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:55:16

    結論
    ルドトレにエルーン服は色々まずい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:55:19

    ちょっと前のスレで見た杖の代わりにおでん持ったムントレさんとオベロンって言われてたのでミニオベロンなブルトレさん描きました

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:55:35

    >>122

    かわいい……

  • 124ガンギマリ頭スズトレ21/10/21(木) 19:55:45

    全人類リミフェリのフェイトは見ろ(!掛かり)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:55:46

    >>122

    かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:56:13

    >>122

    なんだぁ天才かぁ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:56:21

    >>122

    かわいい、とてもかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:56:40

    ぴょい「全員担当の勝負服イメージのレースクイーン衣装になーれ☆」

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:56:44

    >>122

    これで大根メテオ撃つのか...

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:56:51

    >>122

    かわいい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:57:11

    ガションガションガションガション
    「誰?」
    「アルです……」
    「名前つながりでそれぇ……?」

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:57:17

    多分ダメだけど、ひでぇことだけど!
    親父に親父が赤面するようなコスプレを着せてぇ……!
    でもどんな服着せれば良いか解らないんだ……

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:57:47

    >>128

    会長が掛かった!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:58:56

    ぴょい「ただしテイトレは露出度ビヨンドザホライゾン並に固定だ」

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:59:45

    >>134

    テイオーも掛かった!


    この人でなし!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:00:04

    >>132

    タニノシスターの着ぐるみ?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:02

    ロブトレ「お姫様のようなドレスを着てみたいですね(本当はウェディングドレスに憧れているけど、着れない子)」

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:30

    >>128

    >>134

    テイトレはこれの布地が80%減少します

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:53

    シャトラたんの服着たリウトレ
    コルワの服着たオグトレ
    風ヘルエスの服着たライトレ
    サテュロスの服着たグルトレだって?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:03:38

    >>100

    いつかウェディング着せたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:03:47

    >>139

    ウワーッ!兎なのに丑!(超失礼) 一番上のインパクトが強すぎて下の情報が入ってこない!!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:06

    曇らせ枠からギャグ枠になりお色気枠になってるのかテイトレ
    割と無敵だなこの人

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:44

    マベトレは不夜城のアサシンなと思ったけどお前じゃ駄目だ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:48

    >>142

    お色気枠から曇らせ枠に移動したかと思えばお色気枠に戻って来たルドトレェ……

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:59

    >>141

    ドラフ体型なのと卯まだ来てなかったから

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:05:24

    >>142

    三女神コンプリートしてんじゃねーか

  • 147ガンギマリ頭スズトレ21/10/21(木) 20:05:42

    あ、ちなみにグラブルならリミフェリかソーンがいい


    神よ、なんで画力くれなかった(切実)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:05:57

    202には…なぎこさんの服を着せよう
    髪色似てるしええやろ(安易)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:01

    グラブルの服は作画カロリークソ高だから描く気にならん

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:20

    >>146

    さすが真の原初だぜ……

    テイオーの心労は考慮しないものとする

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:24

    (156以降を編集してたらマクトレそろぴょいのところまで来たら1レス目と2レス目が消えてた)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:25

    >>146

    コンプリートした訳だしなんかご褒美とかないんです?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:06

    >>151

    ウワーッ!!事故!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:08

    えっちくないやつで行くならウオトレ(親父)に李書文の服着せたい
    いつぞやの槍持ってるウオトレ(親父)絵が脳裏に焼き付いて離れないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:13

    ……ウェディングドレス……メルトやリップの最終再臨の衣装って、ウェディングドレスっぽさありますよね……
    パッションリップコスのロブトレか……

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:08:34

    >>151

    それは……いいんじゃないかな

    まとめなくても……

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:17

    >>138

    80%減はもううまぴょい衣装では?ボブは訝しんだ

    >>142

    おかしい…テイトレはDK組やロブトレ等とアホな話をするキャラだったはず…私が昨日テイトレの勝負服と口に指入れるssを投げたからか…?違うそんなわけがない、テイトレがぇっちだからだ(令和のホームズ)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:37

    >>152

    3女神の加護EXをプレゼント!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:54

    >>152

    しょうがないにゃあ…

    テイオーちゃんが卒業した後にテイトレ君、君の願いを1つだけ願いを叶えてあげるよ(ハンガリーの英雄)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:10:32

    >>152

    女神ポイントあげちゃいます!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:10:51

    >>159

    すげぇ……特大特上の加護だ……生きてりゃいいことあるんだな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:11:24

    >>158

    >>160

    やっぱり三女神なんか捨ててさ

    >>159

    改宗しません?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:11:44

    >>159

    前後を三女神に挟まれてるのが既存信者を手放さまいとする見苦しい抵抗みたいで草

    なお逆効果の模様

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:11:51

    私はグラブルを知らぬ者
    スペトレとドベトレに似合う
    グラブル衣装を教えて欲しいで候

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:11:58

    >>159

    これは、凄い加護がきましたね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:12:47

    >>161

    まぁ上の戯れに付き合わせてばっかりで割とマジで危ないラインまで行ってるから正直これくらいないて釣り合わないよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:12:49

    >>164

    グラブルじゃないけどドベトレはブレマートンの春節衣装とかどうだい?(隠せないスケベ心)

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:14:43

    アークナイツのスキンなら一度ルドトレ描いてるんだよな、テキサスの赤シャツの方

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:16:03

    fgoの話が少し出てたので便乗すると、
    ドトトレにはオルトリンデとか刑部姫とかグレイの衣装を着てもらいたいと思いました(小並)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:16:22

    課題が終わってすぐ描く

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:17:53

    >>170

    話題に乗り遅れないために15分で描きました

    ざっっつ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:18:20

    トリ子ヨシ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:18:55

    筆が早すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:19:02

    >>171

    嘘でしょ……筆光速いすぎる……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:19:44

    バゲ子が似合う子は居るっすかね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:20:03

    >>167

    私はつり目を好む者

    ドンピシャだったで候

    感謝するでありんす

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:21:03

    >>175

    タイトレ

    身長足りねえか

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:21:28

    >>175

    身長だけならウオトレ202か

    悲しいかなW減らしてDカップになったのにそれでも胸が全然足りない

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:22:32

    >>175

    身長が近いのはアルトレとウオトレ(202)っすね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:22:35

    古来には、裸マントあるいは全裸マントと言われる衣装もあったのだ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:22:55

    こそこそ話ではありますが、リウトレのエミュイメージはアークナイツのWだったりするのでWのコスもいいですね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:23:34

    >>180

    リメイクで色々と変わったカレー先輩に悲しい過去…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:23:57

    次スレたてまぁす!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:24:10

    >>181

    えっまじで…全然気付かへんかった…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:24:18

    これ以上すけべはイヤじゃ…

    >>183

    お願い

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:25:46

    >>184

    初期イメですので

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:26:04
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:26:29

    >>187

    ありがとうございます!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:26:31

    >>187

    よくやってん

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:26:47

    >>187

    乙です?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:26:57

    >>187

    たておつ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:27:06

    >>186

    Wのセリフ見ながら考えてたので

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:27:33

    初詣イベント開幕!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:28:19

    200ならみんなwiki編集

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:28:45

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:29:15

    200なら言うっちまう民、暴露話

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:29:29

    担当とケンカして仲直りするイベント

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:29:35
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:29:39
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:29:39

    200ならコーヒーを飲みましょう☕️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています