ヒーローとして母に立ち向かうレディナガンの息子概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:59

    出はしたけど続き絡み想像するのが下手くそなんでここに供養します

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:23:30

    息子「避難所になった雄英高校に誘導します!護衛は私がしますので安心してください!」

    遠くから様子を見ていたナガン(……立派になったな)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:33:17

    ライフルが出てくるのが母と逆の左手だったり、デク対ナガンの時に狙撃で援護したり、スピーカー弾で久々に母親とお話ししたり、目の前で母親が爆発したりするナガンの息子だって?
    ps─娘でも良いよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:34:13

    嗚咽と共に母を撃ち殺して欲しいぃー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:35:09

    「……狙撃をするときは不意を打たれないように距離と視野を意識する。それさえわかれば狙撃位置は絞られる。……なにしてんだよ母さん!」
    「……もう母さんと呼ばないでくれ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:35:42
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:01:36

    「……ここは任せろデク。……俺は彼女に聞かなきゃいけない事がある」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:13:55

    ヴィランの息子が公的なヒーローになんかなれるわけねえだろ……
    それでもやるんならヴィジランテとして立ち向かうしかねえやん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:16:26

    >>8

    ボロクソに貶められながらヒーローになるために立ち上がるんだ

    原点(オリジン)は母のヒーロー姿なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:00:08

    ここだとナガン爆散した時にホークスの代わりに抱き留めながら落ちるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:09:00

    この人の個性貴重だしクローン位あってもおかしくないのよね...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:38:56

    >>11

    闇が深い…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:49:52

    >>11

    ドクターかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:52:01

    懐かしいスレだ、俺の意思を引き継いでくれる人がいて嬉しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:53:40

    息子の個性自体はナガンの夫の個性(非戦闘員ながら武闘派個性だと面白そう)とも組み合わさって強力だけど強力だからこそヒーローになっても未だ全力を使いこなせてないとかだと面白そう

    そこを母との争いで開花ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:12:46

    >>15

    ライフル+何を合わせたら強くなるんだろ……?

    爆破混ぜて個性「ミサイル」にでもするのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています