場所によっては今日の0時から販売するけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:54:24

    明日の朝とかポケセン日本橋ならどこかの道で並ぶみたいだし大変だよなぁ
    欲しいけどみんなが他のパックに目が移った頃にしよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:57:21

    そっかコンビニだともう並んでいるかもしれないのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:00:15

    今回は本当に戦争になるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:00:54

    これって100パーコレクター向けで対戦では使わんよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:06:39

    でもピカチュウとか欲しいしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:37:14

    もうそろそろ買った人も出るのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:38:05

    普段ポケカ買わないけど記念に欲しいくらいの心意気じゃ買えないんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:44:17

    記念に欲しいけどかえねーよなーこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:52:36

    全国のコンビニで発売らしいけどこんなん地獄になるの確定やん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:57:48

    発売日にパックが買えないTCG

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:58:00

    リザードンは記念に欲しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:58:21

    >>10

    なんならもう売り切れたらしいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています