U(ウタが)S(質問を)B(募集)S(するのだ〜)2(つー。)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:30:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:31:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:32:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:32:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:32:53

    掲示板にずっといるみたいだけど荒らしどんだけ暇なんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:33:43

    学校始まってる時間からいるからニートだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:34:07

    この手の荒らし人気キャラのとこに大体沸くよな…
    ほぼ全カテで見たぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:34:56

    だから俺はこうして1レス安価3個制限の要望を出す

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:35:00

    なんか麦わら帽子を被って目の下に縫い傷ある若い海賊が、ウタの曲に目を輝かせながら「ウタはスゲェんだよッ!」と周囲の人に褒めてました。

    たとえ海賊だろうと魅了する歌声を持つウタはとても嬉しく思います。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:37:04

    前スレの4つを通報しまくれば死ぬんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:39:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:39:50

    >>9

    麦わら帽子、流行ってるのかな?

    目の下に傷なんて物騒だね!みんなはもっと自分を大切にしなきゃだめだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:40:58

    割と最近の一番楽しみかつ癒しにしてたから怒りより悲しさが勝ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:43:17

    奴さん3時から5時までウタスレ片っ端から埋めてたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:45:02

    S:ウタワールドをライブ会場以外にも使うとしたらどんな使い方をしてみたいですか?

    (質問は投げるけど立て直すならそれも良いのよ!)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:48:02

    s:たまに背中から羽が生えてますが まさか トリトリの実を食った全身トリ人間だったりしますか?
    (埋まっちゃったので投げ直しです)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:50:05
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:08:28

    >>1

    S:ウタちゃんよく見たら左目下に傷が…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:28:44

    前スレのスレ主のものです
    荒らしの方が来ていたようですが、出先にて対応出来ず申し訳ありません
    ご対応及び次スレ立てありがとうございます!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:37:30

    ウタちゃんはライブ配信でたまに海賊を歌にすると言っていますが文字通り楽譜にするという事ですか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:39:29

    コラボ企画とかする予定とかありますかトンガリ島の歌姫と対談してみてはいかがですか。
    (立て直しするならすみません。)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:23:36

    前スレ187さん

    ありがとう!!

    そんな辛そうな顔をしちゃってたかな……心配かけちゃってごめんね

    でも、私はこうやってみんなと配信やお手紙で交流して、歌を聞いて貰っている時がいっちばん幸せだよ!! だからこれからも私の配信を見て、メッセージをくれたら嬉しいな!!


    前スレ190さん >>20

    ウタウタ楽譜送りの刑だね。音楽のなんたるかを知らない海賊たちにその身を持って、音楽の素晴らしさを知ってもらう刑だよ!!

    実はちょっと音楽の知識と協力し合う意思があれば抜け出せるんだけど、最近の海賊は歌わないからダメダメだね!


    前スレ191さん >>21

    コラボ企画か~面白そうだね!! トンガリ島の歌姫アンさんも悪魔の実の能力者らしいから、能力のステージへの活かし方の話とかしてみたいな〜!! あとファッションの話も!!

    そうだ!! コラボ記念に私のデザインしたTシャツでツーショットとかどうかな!! きっと大盛り上がりするよ!!


    前スレ192さん >>16

    この羽根は能力じゃないよ。子供の頃から天使のように可愛いと褒められ続けた結果生えてきた自前の羽根だね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:35:33

    S:ウタちゃんは喧嘩したことありますか?喧嘩は強い方ですか?
      わたしは先日、友達と殴る蹴るの大喧嘩をしてしまいました。
      許せないこともあるけれど、仲直りもしたいと思ってます。
      どうしたらいいでしょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:25:08

    ウタちゃんはエンドポイントの伝説について知ってる?三つの火山を噴火させると大海賊時代を終わらせられるらしいってNEO海軍の人達が言ってたけどエンドポイントなんて眉唾ですよね。因みにエンドポイントの二つが噴火したというニュースにはなっていますが関係は無い筈・・・・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:35:07

    ウタちゃんは風のジゴロウは知っていますかなんでも亡くなるまでの間沢山の悪い海賊を捕まえて死ぬ間際まで家族を守ろうしたらしいですね。なんでも船斬りTボーンという海兵さんがジゴロウさんの子孫疑惑があるくらい頑張り屋さんで優しい人だったのでしょうね。ゴードンさんもそうですが子供を守る時の親は例え世界政府が攻めてこようと意地を貫けるのかもしれませんね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:36:36

    髪を切ろうとか思ったことはないんですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:30:35

    S:なんでウタちゃんの笑顔はとっても綺麗なんですか? 見るたびに心臓が止まりそうです

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:46:15

    S:あの、ただの見間違いだったらごめんなさい。
      こないだの配信の途中で左右の髪の色が入れ替わってませんでした?
      ひょっとして入れ替わることあるんですか?
      左右の比率が変わったり、中央が薄桃+左右が赤みたいなのもあるんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:03:15

    >>15

    うーん。色々できるから逆に困っちゃうけど、ファンのみんなと一緒に空を飛んでみたいな!!

    気分が上がんない日なんかは、一人でウタワールドの空を飛んでると気分が晴れるんだ。なんかこう、自由だー!って感じで!

    あれをみんなで出来たら気分爽快だと思うよ!!


    >>18

    あ、これシールだよ(ペロッ)


    >>23

    喧嘩かー、子供の頃は友達と取っ組み合いみたいなことをけっこうしたな〜。でも本気の喧嘩になる前に周りの人達は止めてくれたから、大事にはならなかったんだ

    仲の良い人と喧嘩した時、なかなか自分から謝るのは難しいよね。でも、例えどれだけ親しい人でもずっと離れていたら、相手の気持ちはもちろん、自分の気持ちまで分からなくなっちゃうよ!!

    その人と仲直りしたい気持ちがあるなら、迷わず仲直りするのが吉だよ!!

    …もし、この配信を聞いている中にも心当たりがある人がいたら、どうか仲直りして欲しいな。私からもお願いするね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:09:21

    麦わら、かなりマッチョになってるわよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:40:58

    >>24

    エンドポイント…なんだか物騒な噂も聞くし、ちょっと怖いかも。大海賊時代を終わらせたいってのは私も同じ気持ちだけど、ファンのみんなが傷つくようなことは嫌だな…。

    噴火の被害にあった人達、大丈夫かな? 私にはこうやって配信を届けることしかできないけど、私の歌で少しでも元気を出してね!!


    >>25

    風のジゴロウさんは知ってるよ!! 家族思いで、すっごく強いお父さん!! カッコいいよね!!

    強くてカッコいいお父さんって…なんだかいいな〜って思っちゃうんだ


    あ、前スレで出てきたゴドパカロウは風のジゴロウさんの遠い親戚を名乗っているらしいよ。アルパカだけど


    >>26

    ないかな〜。今のこのピョコ髪、可愛くて気に入ってるから、昔からこんな感じの髪型なんだ!

    それにこの髪型なら、みんな一目で『ウタだ!!』って分かってくれるでしょ? だから今のところ髪を切るつもりはないよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:43:20

    この掲示板には様々な「もしものウタちゃん」がいますが、ウタちゃん的に1番面白かったifは何ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:04:01

    >>27

    うーん。なんでだろう?

    やっぱり、とびっきり楽しく歌えてるからかな!!

    これからもも~っと楽しく笑顔で歌っていくつもりだから、予備の心臓を忘れずにね!!


    >>28

    いい、みんなよく聞いて。

    ──そういう日もあるよ

    例えば世界の歌姫の髪色が左右反転してたり、四皇の海賊団の海賊旗のデザインがちょいちょい変わったり、普段右に付けてる鞘が何故か左についてたり、そういう日もあるの

    世界の歌姫でも、世界一の漫画家とアニメスタッフでも、完璧じゃないんだよ?

    だからそういうのを見つけたとしても、そっと見ないふりをしてあげる。人はそれを『優しさ』と呼ぶよ!!


    >>30


    >>31

    アウ!!

    【ネタバレ注意】「一つだけ聞いていいかな……?」|あにまん掲示板「万が一その曲を私が歌っちゃったとして……」「それ…」「私のせいかな……?」bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:05:58

    上レス>>31じゃなくて>>32です…

    またやってしまった……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:07:26

    >>34

    アウ!スーパーに気にすんな!

    ついでに聞きたいんですが、麦わらが主役の映画で一番好きな作品は何ですか?(FILMシリーズは無しの方向で)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:24:28

    >>35

    『カラクリ城のメカ巨兵』かな!!

    謎解き! 冒険! ワクワク!! って感じがする楽しいお話だね!

    悪い海賊も出てこないし、敵? の人もそんなに悪い人じゃなさそうだから、なんだか安心して見れたな~




    あと、おっぱいがすっごいよ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:18:33

    S:ドジっこウタチャンカワイイヤッター!!!

      ウタちゃんは全身キャラソン人間といっても過言ではありませんが、

      ウタちゃん単体ではなく、デュエットしてみたいキャラはいますか?

    ワンピのキャラソンについて語ろうぜ|あにまん掲示板みんなはどれ好き?ワイはナミロビンのデュエットが大好きやあとサンジだけ幼少のキャラソンがあったのはCV大谷育江だったからなのかサンジの過去が特殊だって仄めかしてたのかチビなす需要が高かったからなのか当…bbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:55:13

    S:ウタちゃんはソウルキングを知ってますか? 知っているならいつかコラボして欲しいなー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:53:16

    ウタちゃんが赤髪の娘って本当ですかなんか最近ホールケーキアイランドでモルガンズが5番目の皇帝を取材した際の取材メモが流出して大変な騒ぎになってるのですがウタちゃんの心労が心配です。やっぱりエレジア崩壊の真相はトットムジカは・・・・・・眉唾すぎるから黒ひげ海賊団が赤髪に対するネガキャンだったのでしょうね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:17:32

    ウタちゃんは悪魔の実の能力者だと聞きました
    能力者は水につかると力が抜けてしまうとのことですが
    ウタちゃんはお風呂の時どうしてるんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:37:05

    ウタちゃんはパンケーキ食べ放題なら何個くらい食べられますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:57:40

    >>37

    >>38

    コラボのお話だね!!

    ソウルキングのブルックさんは私も知ってるよ!! 彼の歌は魂に響くよね!! 私も参考にすることが沢山あるよ。

    他にも歌姫のカリーナさんやアンさん、マリア・ナポレさん、デュエットしてみたい人は沢山いるな〜

    でもでも、私はなかなか誰かと歌う機会がないから、一緒に歌ってくれる相手なら誰でも大歓迎だよ!! 現地でライブする機会があったら、そのときはファンのみんなとも一緒に歌えたら嬉しいな!!

    曲はそうだな~、ちょっと難しいけど『ウタカタララバイ』なんてどうかな?


    >>39

    (プルプル……もしもし世経さんですか…ある噂について話が……)

    ……


    みんなー!! おまたせー!! なんだか変な噂が立ってたみたいだけど、心配かけてごめんね?

    世界経済新聞さんに確認してみたけれど、単なるデマみたいだから心配しないでね~!!


    >>40

    基本的にはシャワーと半身浴だね。男の人はシャワーだけで済ましちゃうことも多いらしいけど、私はやっぱりお風呂に入りたいから浅めにお湯を張って半身浴を楽しんでるよ!!

    私は小さい頃から能力者だったからとっくに慣れてるけど、未だに風呂場で静かにしてるとゴードンが心配して声をかけてくるんだ〜


    >>41

    私は新時代を作る女!!よって食べられるパンケーキの数にも限界はないよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:57:29

    S:おっぱい(挨拶)
      ウタちゃんの服って胸元にリボンついてますよね?
      ひっぱってほどくと服が全部弾け飛ぶって本当ですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:11:27

    S:ふともも(挨拶)
      ウタちゃんヘッドホンから楽譜を出し入れしてましたけど、
      楽譜の他には何が入っているのでしょうか?
      人には言えないようなものがあれば、こっそり教えてください。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:58:59

    S:『逆光』で大砲バンバン撃ってましたけど、爆風でスカートめくれたりしませんでしたか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:01:05

    いつも応援してます!
    何年か前に麦わら帽子をかぶった人のような大きな影が空に映って
    鐘のような音が響くのを聴いたのですが空の上に誰かいるとしか思えません
    ウタちゃんは空の上に島があると思いますか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:18:18

    S: ウタちゃんって結構きわどい服をきたりしますよね
    なのでよくファンの間でよく履いてる履いてない何色問題で議論しますが結論が出ないまま今に至ります。
    しかし、ある日偶然見たと言い張っていた人が突然失踪しました。
    もしかしてウタちゃん 何か知ってたりしますか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:01

    >>43

    おっぱい!!(上品な挨拶)

    弾け飛ぶよ!! 引っ張った人の服が!!


    >>44

    ふともも!!(淑女な挨拶)

    おやつのプッチンプリンを左右に一つずつ隠しているよ。ゴードンにはナイショだからね


    >>45

    セーフだったよ!!

    ぶっちゃけ私も見えちゃうかな~って思う撮影もけっこうあったけどさ、見えないもんだね。意外と


    >>46

    あると思うよ!! シ…知り合いにも空の島にいったことがあるって言う人がいたんだ。だからきっと空の上の島も実在すると思うよ!!

    私も空から歌ってみんなに歌声を届かせてみたいな!!

    そういえば、とある空の島では『へそ』が挨拶らしいね。ということはもしかして、さっきの挨拶の人たちも……いや、ないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:07:53

    S:おっぱい(丁寧な挨拶)

      ウタちゃんは泳げないそうですが、もし自由に海で泳いだり遊んだりできたら何かしてみたいことはありますか?

      サーフィンとか楽しいですよ。個人的にはこんな水着でお願いしたいです。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:49:51

    ウタちゃんは海と陸地どっちが好きですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:22:12

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:49

    ウタちゃん大好きです!!
    突然ですがウタちゃんが特にロマンを感じることって何ですか?
    私は恐竜にロマンを感じます
    絶対現代の生き物では考えられないような不思議な生態をしてたと思います!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:24:25

    >>47

    もしかしてその人の周りで黒いバリバリを見たり、突然意識を失うことがあったかな?

    もしそうだったら、その人は少なくとも無事に帰ってこれると思うよ。ただし、今回の件がトラウマになってると思うから話題には出さないように気を使ってあげてね?


    >>49

    おっぱい!!(格式ある挨拶)

    そうだな〜、釣りとかボートとかは出来なくもないから、やっぱり思いっきり泳いでみたいかな!!

    あ! でもセクシー過ぎる水着は事務所的にNGだから、期待してたみんなごめんね!!

    海軍のお姉さんが着てたような競泳水着タイプ? かな? まぁ健全な奴だね!!


    >>50

    私は海が好きかな〜

    私が配信で使ってる映像電伝虫も海岸で拾ったものなんだ! だから海は私にとって幸せを運んでくれるものなんだ!!


    >>52

    ロマンか〜。やっぱり私は大きな船とかステージとか、とにかくおっきいものにロマンを感じるよ


    とにかくおっきいものにロマンを感じるよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:31:17

    ウタちゃんが主演の映画を観ました。
    泣きました。
    その後、ギルド・テゾーロが主演の映画を観ました。
    泣いた後に気づいてしまいました。
    麦わらとテゾーロは、一番守りたかった女を守れなかった…と。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:44:01

    >>54

    そうだね。…とても悲しいお話だと思う

    だけど、ルフィもテゾーロさんも、ちゃんと私やステラさんの心を守ってくれたんだって…そうも思うんだ

    どんなに辛い日々の中でも、大切な思い出はきっと何物にも代えがたい支えになってくれる。側にいれなくても、今を生きるための力になってくれた

    少なくとも…私はそう思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:12:01

    S:おしり(滑らかな挨拶)
      気になる手配書を見つけました!ウタちゃんこの子知ってますか?
      調べたところ、彼女は海賊に育てられたプリンセスだそうです。
      悪魔っぽい黒い衣装で、天使みたいな白い衣装のウタちゃんと対照的ですよね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:48:00

    S:ウタちゃん 新規ハロウィン衣装おめでとうございます!! 益々ウタちゃんの活躍がみれそうで嬉しいです!
    ということでハロウィンなので好きなホラージャンルあったりしますか??

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:35:13

    >>56

    おしり〜(和やかな挨拶)

    ゴーストプリンセスのペローナさん、手配書ってことはこの子も海賊なのかな? でも可愛い〜!

    海賊に育てられたってことだけど…私も本当の両親を知らずに育ったから、なんだかシンパシーを感じるな

    私は親代わりをしてくれた人はとっても優しくて、私は本当の親みたいに思ってたから寂しくはなかったけど、この子を育てた海賊もそうだったらいいな……なんてね


    >>57

    トリック・オア・トリート!!

    見てくれありがとう〜!!


    ホ、ホラーか〜。私ホラーってちょっと、ちょっとだけ苦手なんだよね。血とか化け物とかはちょっと……

    ジャンルはその…血が出なくて、びっくりもしなくて、ハッピーエンドな奴でお願いします!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:31:12

    S:ウタちゃんが悲しい思いをする夢や、ウタちゃんが死んでしまう恐ろしい夢を見ました。
      そして寝ても覚めても、まるでそれが現実であるかのような気さえするのです。
      とてもおかしな、とても失礼なことを聞くのですが、ウタちゃんは生きていますか?楽しく過ごせていますか?
      そうであることをいつも願っています。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:34:43

    ウタちゃんはハロウィンの予定はありますか?
    私は友達とパーティする予定です!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:46:13

    ウタちゃんは飲み物だったら何を呑みますか。自分はエナジードリンク豪水風味なんですけど。なんでも上司に助からぬと言われてたけどなんだかんだで生き残った人達が開発したものらしいですけど戦場や奥地の取材作業には役立っていますね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:44:18

    S: ウタちゃん 作曲作詞するときに中々思いつかない時はどうしてるんですか?
    きになります

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:23:59

    >>59

    大丈夫、みんなのおかげで今日も楽しく生きてるよ!!

    私も悪い夢を見て、泣きたくなる時ってあるよ。夢って不思議だよね。不安な気持ちは悪い夢を呼んで、悪い夢が不安な気持ちを呼んでしまうの

    けど、大丈夫! そういう時こそ楽しい歌を歌って、美味しいものを食べて、素敵な夢を見よう!

    そうすれば不安な気持ちなんてどこかに飛んでいってしまうよ!!


    >>60

    ハロウィンパーティ、楽しみだね~!!

    私もグッズとか動画とかでハロウィンを盛り上げていくつもりだから期待しててね!

    詳しくはこちらの公式サイトから!!(宣伝だよ!!ドン!!)

    『ONE PIECE FILM RED』ウタと一緒にトリック・オア・トリート♪盛りだくさんのハロウィン企画を公開! | ニュース | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)〝ワンピースに関する情報〟 『ONE PIECE FILM RED』ウタと一緒にトリック・オア・トリート♪盛りだくさんのハロウィン企画を公開! は ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)でチェック!one-piece.com

    >>61

    カフェインとかアルコールは喉に悪いから水やジュース、あとはゴードンがハーブティーを淹れてくれるからそれが多いかな?

    …ところでなんだか危なそうな話をしてるけど、体調は大丈夫? お仕事を頑張るのはいいことだけど、ほどほどにねー!!


    >>62

    根詰まった時は海を見ながら考えることが多いかな。どこまでも広がる海の向こうを想像していると、色々なフレーズが浮かび上がるんだ

    あ! それから最近はみんなからのメッセージを聞いてる時に思い浮かぶことも多いよ!!

    これからもみんなの想いを受けとって、素敵な歌にして返していくから、応援よろしくね!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:26:15

    ウタちゃんは海導についてどんな印象を抱きましたか数十年前に奇跡的に帰って来た祖父がなんでも村に帰還する際に助けて貰った海兵さんと久しぶりに会った際に聞いたらしいのですが自分は海は生命の母なのかなとおもいました。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:06:04

    S:ウタちゃん励ましてくれてありがとう、おかげで気持ちが落ち着いて眠れるようになりました。
      しっかり寝て、元気を取り戻して、ウタちゃんの応援もずっと続けたいと思います。
      ライブからハロウィンまでずっと活動しっぱなしのウタちゃんも無理して夜更かしせず、しっかり眠ってくださいね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:13:35

    いつも応援してます!
    ウタちゃんはとてもスタイルがよくてかわいいですけど
    そのスタイルを保つ秘訣があればぜひ教えてください!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:37:38

    >>64

    海兵の人たちが歌っている歌だね

    亡くなった海兵を弔う歌っていうのは悲しいけれど、大海原の、そして世界の懐の深さを感じる素敵な曲だと思うよ

    私がやってきたことも、これからやることも、海はぜ~んぶ見てるんだって思うと、中途半端なことはできないよね。自分のできることを精いっぱい頑張らなきゃって思えるんだ!!


    >>65

    ゆっくり眠れたようで良かった!!

    よ~し、それじゃあみんながもっとよく眠れるように一曲歌っちゃうおう!! 任せて、子守唄得意です。


    聞いてください。ウタカタララバイ


    >>66

    よく食べ、よく眠り、よく歌うこと!

    つまりは体と心の健康だね!!

    そして栄養も体だけじゃなくて心にも必要!! つまりこのパンケーキは必要な栄養摂取だよ!!

    (※あくまで個人の感想です。)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:56:34

    神様っていると思いますか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:42:55

    いつも素敵な歌で楽しませてくれてありがとうございます!!
    最近赤い髪のおじさんがパンケーキと同化して町を飲み込んでいる変な夢を見ました
    ウタちゃんが最近見た不思議な夢は何ですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:45:00

    S:ウタちゃんの詳しいハロウィンコスが判明しましたね!! 今回も左腕に知らないマークがついてますが やはりウタちゃんにとっては大切なマークだったりするのですか? もしよければ詳しく教えて欲しいです

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:28:14

    S:ウタちゃんに好きな人がいたとして、
      その人を宝物のように大事にしまっておきたい派ですか?
      それとも籠から出して自由に羽ばたかせてあげたい派ですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:36:51

    ウタちゃんは猫と犬だったら飼うのはどちらですかあるいはどちらも?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:50:59

    ウタちゃんは負けられない譲れない事って何かありますか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:14:45

    いつも応援してます!
    ずばり彼氏っていますか!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:27:34

    S:ウタちゃんと2人だけの新時代に行きたいです!一緒に来てくれますか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:26:32

    >>68

    >>69

    神様……夢……

    あ! そういえばこの前夢で神を名乗る魚人さんにあったよ!!


    不思議と他人な気がしなかったな……なんでだろ?


    >>70

    衣装見てくれてありがとう〜。このマーク、前からちょくちょく使ってるけど、やっぱり気になってる人も多いみたいだね。

    それじゃあどうしよっかな~。そろそろこのマークの秘密を……教えな~い!! 

    教えねーのかよ!!Σ一本取られたよ!!


    でも大切な意味があるのはホントだよ。あと巾着じゃないよ!


    >>71

    そうだな~。好きな人と一緒に空へ羽ばたいていきたい派、かな


    >>72

    アニマルバンドには猫のカーペンニャーさんと犬のダクソンくんがいるけど、飼うとなうとまた迷っちゃうね!!

    どっちも飼いたいけど、強いて言うならワンちゃんかな。何故かファンのみんなが私を犬っぽいっていう意見をよく聞くし。そんなに犬っぽい?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:36:39

    ウタちゃんのファッションとってもキュートで最高です!
    ウタちゃんは服はどこで買ってますか?それともオーダーメイド?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:14:14

    ウタちゃんは怖いものってありますか?

    私は黒光りするアレがダメです><

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:56:37

    >>73

    やっぱり歌では負けたくない!!

    …それから、昔よく勝負した友達には負けたくないかな。ま、私の183連勝中なんだけどね!!


    >>74

    残念ながらいません!!

    今は歌手としての活動に専念したいからね。強いて言うなら今はファンのみんなが恋人かな?


    >>75

    うーん…私の作る新時代にはファンのみんなを連れていきたいから、二人だけってのはちょっと難しいかな? みんないっしょでいいなら、喜んで!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:04:58

    スマホのAndroidで見てますが画像の貼りかたが分かりません、どうしたらいいでしょう?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:38:16

    >>77

    ライブ衣装は基本オーダーメイドで、普段着なんかは交易船が持ってきてくれる市販のものが多いかな。あと、ゴードンがエレジアの古着をうまいこと補修してくれることもあるんだ!!器用!!

    あ、最近はみんなに見せるためにシャツとかも自分でデザインしてるよ! オシャレでしょ?


    >>78

    エレジアはその…開放的というか、野性的というか、寂れているというか、とにかくそういう感じだからぶっちゃけ虫系はもう慣れたよ。でも、お化けとかそういうホラーは怖いな~

    あとはそうだね。私って寂しがり屋だからさ。一人ぼっちの夜はちょっと怖いかな


    >>80

    投稿画面下のファイルを選択から画像貼るか、掲示板内の画像のリンクをコピーして貼り付けだね!! 過去スレからリンクをコピーした場合は【/storage】を消さないと上手く貼れないから注意だよ!!

    あの…これ私宛の質問であってる……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:44:45

    はい、合ってます。丁度いいなぁとおもって質問しました!

    >>81

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:59:46

    >>82

    そ、そっか~!! えっと、応援ありがとう?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:16:37

    この前誰かが亡くなってしまう悲しい夢を見ました
    ウタちゃんも悲しい夢って見ますか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:29:44

    ヤッホー!いつも応援してます!!
    ウタちゃんの歌を聴いているととても楽しい夢に引き込まれてしまいます
    ウタちゃんはどのくらいあの夢の世界を自由にできるんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:06:33

    ウタちゃんは心と身体はどちらが先にあると思います?卵が先か鶏みたいな質問ですみません。個人的に心と体というのは相互的な関係にあるから人は人で居られると思うのです。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:29:08

    S:ふともも(挨拶)
      ウタちゃんって脚がすらっと長くてスタイル良くて綺麗ですよね。
      蹴ってほしいです。あ違った、踏んでほしいんです。クロウタちゃんも一緒に。
      どうしたら踏んでもらえますか。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:36:09

    S:鼻(挨拶)
      ウタちゃんの歌の歌詞って、斬新な表現がいっぱいあるのにまっすぐ心に響くのが凄いですよね。
      そういう語彙も音楽の勉強の中でしてきたんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:03:33

    S:ウタちゃん 昨日のライブお疲れ様でした!! とっても感動しました。そしてウタちゃん綺麗でした(小声)
    てなわけで次のライブはいつ開催予定か教えてください!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:16:53

    S:ウタちゃんハッピーハロウィーン!
      びっくりするウタちゃんかわいかったです!
      あの後ろにいた子は誰ですか!?友達ですか!?紹介してください!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:24:16

    S:ハッピーハロウィン!
      ウタちゃんの新しい衣装もかわいかったよ!
      これからも色々な衣装も着て欲しいな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:00:26

    >>84

    うん…私もたまに見るよ。大好きな人達とお別れしちゃう、とっても悲しい夢。

    そんな夢を見た日はいつも思い出の歌を歌って、自分を励ましていたな〜

    だけど今はみんながいるから、悲しい夢を見ることも少なくなったよ!! だからみんなも私の歌で悲しい夢から覚めてくれると嬉しいな!!


    >>85

    基本的には文字通り『なんでも思い通りになる』と思ってくれて問題ないよ。お菓子が欲しいと思えばお菓子を出せるし、最強だと思えば最強だよ!!

    逆に言えば私が想像もできないようなものは作れないし、私の意識の及ばない部分で起きていることには干渉できないんだ


    >>86

    なんだか哲学的で難しい質問だね!! どちらが先にあるかは分からないけど、私も心と体は深く繋がっていると思うよ

    お腹が減った時は心も弱っちゃうし、酷く落ち込んでいる時は体も重くなっちゃう。


    でも、もし…もしもだよ。その繋がりを断ち切って幸せな心だけで生きていけるんだったら、辛い思いをする現実に意味なんてあるのかな……。


    なんちゃってね!! 難しい質問だから、ちょっと暗くなっちゃった!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:51:02

    >>87

    ふとももー(挨拶)

    じゃあウタワールドで床にしてあげるね

    あ、感覚は没収だから


    >>88

    鼻ー(挨拶)!! 鼻(挨拶)?

    そうだね。歌詞づくりも音楽の大事な一要素だからしっかり勉強してるよ!! リズム、メロディ、歌詞、歌って色んな要素が合わさってくるから面白いよね。

    言葉の意味だけでなくて、歌った時の語感も考えなくちゃいけないから、色々な本を読んで語彙を増やすようにしてるよ!!


    >>89

    お疲れ様ー。ちょっと進行が遅れちゃってごめんね!! 見てくれてありがとう!! 

    次回のライブはまだ未定なんだ。これからも配信をチェックしてね!!


    >>90

    ハッピーハロウィン!! えっと、あの配信に映っていた子は……私も知らないです!!


    怖い怖い!! なんなのあの子!? なんでウタワールドでもないのに浮いてるの!? 怖っ!! ホンモノのお化けッ!? 放送事故ッ!?


    (追記 後日、ペローナさん御本人から連絡を頂きました。お騒がせいたしました)


    >>91

    ハッピーハロウィーン!! 見てくれてありがとう!!

    私もこれからも色んな衣装でみんなを盛り上げていきたいな!! とりあえず直近はコレの結果を含めてお披露目になるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:24:01

    ハッピーハロウィン!
    ウタちゃんは秋スイーツは何メインが好きですか?
    フルーツ派?芋派?カボチャ派?栗派?それ以外?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:48:00

    この間のびっくりしてるウタちゃんとてもかわいくて最高でした!
    もしかしてウタちゃんオバケ苦手ですか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:52:03

    S:こんにちは ウタちゃん! 先日のライブ そしてハロウィン配信に続き ジャンフェスでライブがきまりましたね!!配信があるかどうかはわからないのですが必ず見に行きます!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:50:12

    ウタちゃんは天使ですかそれともかわいい小悪魔ですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:31:41

    >>94

    ハッピーハロウィン!!スイーツかー、彩りどりのフルーツ、甘くてホクホクの芋、栗、カボチャも捨てがたいな〜。う~ん。選べなーい!!

    秋の味覚はどれも捨てがたいよね。キノコとかも美味しいし!!


    >>95

    そそそそんなこと、ないわよ!!

    まあほんの、ほんのちょっと人より苦手かもしれないけど!!


    >>96

    いつも応援ありがとう!! まだ詳細は未定だけど私のスペシャルパフォーマンスを披露することになっているよ!!

    ジャンプフェスタ2023は事前応募・完全招待制だから現地で見たい人は予約抽選を忘れずにね!!

    NEWS|ジャンプフェスタ2022ジャンプヒーロー大集合の超フェスティバル!「ジャンプフェスタ2022」 公式サイトTOPwww.jumpfesta.com

    >>97

    さあどうだろうね? みんなにはどっちに見えるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:36:56

    >>98

    (なんだかリンクが怪しくなっちゃった……!? か、怪奇現象!?)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:09:15

    S:ホロホロホロ どうやら文字化けしちまったのは私のゴーストが悪戯をしちまったかららしい すまん
    それより よく見るとお前 可愛いな? 
    どうだ? 次のライブは私を呼ばねえか? 私の可愛いゴースト達を使えば 最高に可愛いライブになるぞ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 05:03:57

    S:ワンピースの正体がウタちゃんの服っていうのは本当ですか!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:40:25

    S:ウタちゃんのウタワールドで演奏してくれてるバンドメンバーが実はミンク族でもなくてウタワールドでミンク族になってるエレジア在住の動物達というのは本当ですか

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:04:05

    ウタちゃんのMVを何回も見てますが、トットムジカMVのウタちゃんの表情はどうしてあんなに怖いのでしょうか?
    良からぬものが憑いているのでは……心配で夜しか眠れません

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:17:48

    めじり〜(初めましての挨拶)
    ウタちゃんの好物のましましホイップパンケーキですが
    エレジアにもお店があるのでしょうか?
    それともご自分で作ってるのですか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:56:09

    >>100

    あ!! ペローナちゃん!!

    お化けとステージはちょろっと怖いけど…でもこのゴーストはよく見ると可愛いかな?

    あ、でも驚かすのはなしだからね!?


    >>101

    バレちゃったか…

    そうワンピースの正体は私のワンピースなんだ。あの海賊王ゴールド・ロジャーがいずれ現れる世界の歌姫へ残した秘蔵のライブ衣装……それこそが世界をひっくり返すお宝なんだ

    これはトップシークレットだからみんな内密にお願いね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:18:17

    >>102

    そうだよ~。ブライオンさんやカーペンニャーちゃんといったアニマルバンドのメンバーはエレジアに住む私の友達で、普段は普通の動物だよ!!

    ウタワールドの力でちょっとだけ姿を変えてライブを手伝って貰ってるんだ!!


    (……今更だけどエレジアって人はいないのにライオンやパンダやキリンはいるんだよね……なぜ?)


    >>103

    トットムジカの私の顔が怖い訳か……それには山より高く海より深い理由があるんだ。そう……


    『寝不足』です!!


    前日夜更かししたことによる『寝不足』です!!


    みんなも夜はちゃんと寝ましょう!!


    >>104

    めじり〜!!はじめまして〜!!

    質問にお答えするね。


    エレジアにそんなお店は無い!!


    私はパンケーキなんて作れない!!


    ゴードン!! いつもありがとう!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:25:27

    S:ウタちゃんが1人……
      ウタちゃんが2人……
      ウタちゃんが3人……
      ウタちゃんが4人……
      よく眠れるようにウタちゃんを毎晩数えるようにしたのですが、
      質問に答えてくれるウタちゃんは何人目のウタちゃんなのかわからなくなってしまいました。
      何人目ですか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:02:11

    好きだった舞台女優のシンドリーちゃんが事故で亡くなってから12年経ちました
    子供のころの出来事ですが今でも時々悲しくなります
    ウタちゃんは亡くならないですよね?体も心もいつまでも元気でいてほしいです!
    ごめんなさい、しんみりした話になってしまって

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:24:07

    S: ウタちゃん こんばんは! まさかのカバーデビューおめでとうございます!! 折角なので過去のお話を一つお聞きしたいです!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:50

    ウタちゃんつい最近ネオ海軍の首魁が討伐されたらしいけれどその首魁が元大将でしかも昔両親が物凄く世話になってたというからびっくりです。ウタちゃんも思い詰めると碌な事にならないからゴードンさんと話してない事があったらしっかり話し合って下さいね。
    S: ウタちゃんは本を読むのは好きですか僕は悪魔の実図鑑が好きですね。色々な形が有って面白いのですよね。ウタちゃんは本を読むなら何の本を読みますか

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:41:54

    S:悪魔の実の能力者は自分の実の名前をとって 〇〇〇〇の“△△” みたいな技名をつけるそうです。
      ウタウタのなんちゃら みたいな技なんかありますか? できれば今度配信でやってみてほしいです。

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:20:03

    S:ウタさんあなたの曲はとても素晴らしかったです!曲一つ一つに異なるテーマがあるのに、それぞれが独立する事なく1繋ぎの世界観を構築している…私とても感動しました!
    つきましては同じく音楽を愛する者として質問があります。パンツ見せてもらってもよろしいですか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:18:16

    >>107

    も〜落ち着いてよ!! 私は普通の人間だよ? 分裂したり増殖したりする訳ないんだから一人に決まってるじゃん!!

    ね? クロウタちゃん!!


    >>108

    辛い記憶って言うものは立ち直ったつもりでも、ふとした時に蘇っちゃうからね。気持ちはわかるよ

    大丈夫!! みんなの応援がある限り、ウタちゃんは永久に不滅だよ!!


    >>109

    ありがとう!! 子供の頃の写真だからちょっと恥ずかしいなっ

    過去の話か〜。それじゃあとっておきのを1つ教えちゃおう!!

    そう。あれは今から6000万年以上前のこと、トリケラトプス達はこうやって空を飛んでいたんだよ!! どう驚いたでしょう!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:23:57

    ウタちゃんが最近やっちゃった失敗って何ですか?

    私は食欲の秋で激太りしちゃいました><

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:24:18

    S:ウタちゃん国立競技場でライブするなんてすごいですね!
      寒くなかったですか!
      トーキョー観光もしましたか!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:30:25

    >>110

    (話してないことか…隠してあったパンケーキを勝手に食べたのをネズミのせいだって言い張ったな~)

    昔から色々な本を読んでたよ~!! 知らないものを沢山知れるから図鑑は私も好きだよ~。色々な動物や植物、キノコとかね!!

    あとは知らない土地の物語とかも好きかな。そうやって本で知ったものを想像していくと、自分の心の世界が広がって行く気がするんだ!!


    >>111

    ウタウタの味方ロボならできるよ!!

    (あっ、でもコレ他に人がいないとだめか。ゴードンロボ? いや、ヤラセっぽいな)


    >>112

    音楽家の方かな? ありがとうございます!!

    私にとって歌はもう一つの世界だから知ってもらえてすごく嬉しく思うよ!!

    パンツか〜。とりあえずこれでどう?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:52:48

    S:ウタちゃん おはようございます! 国立競技場ライブお疲れ様でした! 正に新時代到来って感じで涙出ました
    なので、ウタちゃんもここ最近感動で涙したことがあれば教えてください

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:02:09

    S:ウタちゃんのライブ物凄く楽しかった。なんか心がスカッとした気分になりました。そりゃあお忍びで偵察に来てた大将藤虎が感涙の涙を流すわけですね。そういえば藤虎さんの印象はウタちゃんから見てどうだった!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:15:18

    ウタちゃんライブ最高でした!
    もしかして新衣装発表とかもありますか!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:09:40

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:29:11

    S:思いっきり甘えたい人がそばにいるとします。
      ウタちゃんは幼児や赤ちゃんに退行して甘えてみたいと思いますか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:58:04

    ウタちゃんは幼馴染とチキン早食い競争とかやっていたとのことで
    結構たくさん食べられるみたいですがチキンなら何本くらい食べられますか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:34:02

    >>114

    1時間寝坊したと思ったら25時間寝坊してたことかな?


    >>115>>117>>118>>119

    ライブ応援してくれたみんな、ありがとう〜!! 楽しんでくれたかな? 私も普段と違うステージでとっても楽しかったよ!!


    >>115

    少し肌寒かったけど大丈夫だったよ!!

    トーキョー巡りもちょこっとだけしたけど、今回はあんまり時間がなかったからな~。今度はゆっくり観光したいな!!


    >>117

    ライブの時はいっつも泣いちゃう!!

    とうとうここまで来たな~って感じで感動するな!!


    >>118

    私の歌もすっごい褒めてくれたし、スタッフやファンの人達を気遣ってくれる優しい人だと思うよ!! どんな顔してるか見れないのが残念って言ってたからウタワールドでこんな顔だよ~って見せてあげたんだ!! すっごく驚いてたし喜んでたよ!!


    >>119

    新衣装はね〜えっ?ダメっ?ごめんッ!!

    スタッフ(ゴードン)からストップ入ったのでこの質問は乞うご期待ということで!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:44:21

    >>121

    いや〜私は世界の歌姫だし、もう21歳になってそんなことは流石にね?


    でもまあ! ファンのみんながそこまで言うなら、期待に答えるのもやぶさかではないよ!!

    ちょこっとやってみようか!! あくまでお試しで!!(準備万端)


    >>122

    そうだな~。あのサイズだったら100本ぐらいは食べれちゃうかな!!

    (あんまり多く言うと歌姫のイメージが崩れちゃうから控えめに答えた方がいいよね!)

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:02:21

    S:ウタちゃんはトットムジカについてどう思いますかやはり悪魔の実の能力者の成れの果てなのですかね。何故なのかそれはライブ中に現れたトットムジカを犠牲者無しで鎮圧して寂しかったんだねと言ってたウタちゃんはクールで凄いと思ったからですね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:45:50

    ウタちゃんの髪は上がってる時と下がってる時がありますが
    違いってありますか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:15:03

    ウタちゃんはうさぎさんに似ていると思いますが
    やっぱり寂しいと死んじゃうんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:19:02

    S:ウタちゃんの服についているフリルは実は舞茸だと聞きましたが本当ですか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:56:16

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:56:24

    S:ウタちゃんは子供の頃はシャンクスの船に乗っていたじゃないですか。それでその時に同じ音楽家であるボング・パンチさんから何か教わったり学んだ事はありますか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:18:12

    ウタちゃんとルフィくんの表紙かっこよくて楽しそうで最高でした!
    やっぱり幼馴染と撮影すると嬉しいですか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:04:23

    >>125

    あいつは本当によくわかんないんだよね〜。能力者ともまた何か違うような気がするんだけど、私に感じられないだけかなー?


    まあつまり、トットムジカの正体は一切が謎だね!!


    >>126

    色々な要因があるけど一言で言えば『気分』だよ!!


    >>127

    今はファンのみんながいてくれるから平気だけど、私はけっこーな寂しがり屋だよ。

    一度どこかの船の人達に置いてけぼりにされたことがあるんだけど、その時はホントに死んじゃいたいぐらい寂しかったんだから!! 心当たりのある人はよっく反省するように!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:19:36

    >>128

    その通り!! これはエレジア原産のフクカラハエルマイタケだよ!!

    エレジアの人の服についてるフリルは基本マイタケだね!!


    >>130

    もちろん!!音楽家の先輩として色々教わったよ!!

    モンスターの好きな食べ物、モンスターとのコミュニケーションの取り方、モンスターのお世話の仕方、酔い潰れた船長のお世話の仕方!! いやあ、懐かしいな〜!!


    >>131

    ふふふ、どうだろうね?

    撮影は楽しかったけど、ルフィについてはノーコメントにしておこっか♪ 

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:26:30

    S:ウタちゃんは衣替えはいつしますか?
    いつもの天使衣装、可愛いんですけど流石にこの時期になると寒そうで可哀想です。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:42:19

    ウタちゃんが好きな音楽のジャンルは何ですか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:37:50

    雑誌の表紙入りおめでとうございます。
    S:ウタちゃんは月を見て何を思いますか?
    自分はイヌイヌの実のモデルフクロオオカミだから狂犬病を疑われるくらい活発になってしまうくらい元気か湧き出てしまいますね。・・・・・・えっフクロオオカミは満月を見ると興奮しない!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:17:22

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:36:56

    S:ふともも(挨拶)
      ウタちゃん最近寒くなってきましたね、エレジアは寒くありませんか?
      ウタちゃんの寒そうなノースリーブと寒そうなおみ足を見ていると、
      ジャケジャケの実を食べてジャケット人間になってウタちゃんに着てほしくなります。

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:57:09

    いつも応援してます!
    昨日は世界のつづきを聴きながら月を見て何となくノスタルジックな気持ちに浸ってました
    ウタちゃんはどんな時にノスタルジックになりますか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:41:46

    ウタちゃんはお米派ですか?パン派ですか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:58:35

    ウタさんはファンの方からセクハラされることはございますか?
    その場合どのように対処なさっていらっしゃいますでしょうか
    私の職場は上司が存在がセクハラで困っております
                       byメガネの美人秘書(?)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:46:25

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:56:46

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:39:13

    ウタちゃんいつも応援してます!
    最近朝が寒くて起きるが辛いです
    ウタちゃんは早起き強いタイプですか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:17:22

    ウタちゃんは自分だけのフェチってありますか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:45:24

    S:ウタちゃんはアラマキとかいう世界徴兵で海軍に海軍大将としているのはご存じですかなんか色々ぶっちゃけすぎる性格らしいのですがウタちゃんは会った事あります?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:00:45

    この前マリモみたいな頭の人があり得ない迷い方で迷子になって
    仲間っぽい人が四苦八苦してるのを見かけました
    それでふと思ったんですがウタちゃんもなにかに迷う事ってありますか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:57:02

    ウタちゃん最近頂上戦争のアーカイブがバギーズデリバリーで配信されてるけど大丈夫?辛かったらゆっくり休んでね。

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:14:55

    S:ウタちゃんがロマンに感じる事はありますか!
    自分は動物の飼育ですね。動物が育っていくのは可愛いですね。たまに島に入ってた海賊をぶちのめして海軍に突き出すのはびっくりしますけどね。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:52:18

    配信で映っていた動物さんたちはウタちゃんがお世話してるんですか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:30:32

    ウタちゃんは雲に乗ってどこまでも行けたらどこに行ってみたいですか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:58:23

    ウタちゃんの歌にいつも元気をもらってます!
    今週テストがあって辛いです
    ウタちゃんはお勉強は得意ですか?歌を作るときに勉強とかするのですか

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:03:52

    ウタちゃん元気ですか?
    いつまでも待ってます

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:54:00

    ウタちゃんはもし配信始められてなかったら今何をしていたと思いますか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:08:31

    ウタちゃんこんばんは
    ウタちゃんはお父さんとお友達が喧嘩してたらどっちの応援をしますか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:54:45

    ウタちゃんが今一番合いたい人は誰ですか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:57:54

    ウタちゃんは何か信じてる伝説ってありますか?
    私は海の底で沈んだ船の財宝をしまってしまう恐ろしい幽霊海賊が
    本当にいるんじゃないかと思ってます

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:02:14

    ウタちゃんはシロクマは好きですか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:55:58

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:44:07

    ウタ様いつも応援してっぺ!
    ウタ様は海賊嫌いだっべか?
    おれの尊敬する先輩で海賊なのに優しい人がいるんだべが
    ゆるしてやってほしいんだべ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:03:01

    ウタちゃんおうえんしてます!
    ウタちゃんにあこがれてかしゅをめざしてます!
    わたしはなれるとおもいますか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:36:52

    ウタちゃん紅白出演おめでとうございます!
    そういえばウタちゃんも髪色が赤白綺麗に分かれてますが
    色の好みとしては赤と白どっちが好きですか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:25:02

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:16:39

    こっちの世界と夢の世界で別々に動くってどんな感覚ですか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:02:42

    S:ウタちゃんは月に行けると思いますか?
     月にはきっと人が住んでいると思うんですよ!
     いつか行って月の人と話してみたいなと思います

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:58:50

    新世界にお菓子でできた夢の国があるみたいです
    でもそこの女王様はとても怖い人らしいです
    ウタちゃんは行ってみたいですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:13:37

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:55:15

    ウタちゃん、休日で休んでるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:16:58

    ウタちゃんが新時代を作ると絶対信じています!
    そこで新時代を作ったらウタちゃんは次は何をしたいですか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:16:56

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:51:21

    ウタちゃんは紅白の準備で忙しいよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:46:18

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:08:12

    ウタちゃんは革命軍についてどう思いますか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:18:56

    もしこの世界から音楽が無くなってしまったらどうしますか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:43

    S:ウタちゃんは友だちと心と体が入れ替わってしまったら何をしますか?
    私はその人が普段取らない行動をしてみて周りの反応を見ちゃうと思います

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:23:28

    ウタちゃんは100年後の未来はどうなってると思いますか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:48:37

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:14:45

    ウタちゃんが帰ってくる前にスレが完走しそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:37:34

    今は忙しいから仕方ないね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:13:01

    ウタちゃんの一番のヒミツはなんですか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:54:43

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:46:17

    世界中のみんなの意識を共有できたらいろいろな事が知れて素晴らしいと思うんですけど
    ウタちゃんはどう思いますか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:08:57

    ウタちゃんを見ていると自然にワクワクしてしまいます
    もしかしてウタちゃんには夢と希望が詰まってるんですか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:12:38

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:04:41

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:03:56

    この世界はどうつづいていくと思いますか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:08:17

    200レス到達したらウタ本人が帰ってくるまでスレを建てない方がいいかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:44:34

    ウタモンについて教えてください!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:04:11

    さあ、フィナーレまであと少し

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:00:59

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:01:57

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:06:24

    黒ウタちゃんは何人くらいいるんですか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:24:45

    ウタちゃんにとって歌とは何ですか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:55:46

    ウタちゃんに会えなくて寂しいです

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:16:02

    ウタちゃん寒い日は何を着ていますか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:16:40

    ウタちゃんはお風呂好きですか?
    この間蜘蛛みたいな髪の毛の番頭さんがいる温泉に行ってきたのですが
    とても気持ちよくて最高でした

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:20:27

    年末ウタちゃんのテレビライブがたくさんあるみたいで私はとても嬉しいですが
    ウタちゃんは疲れていませんか?
    お身体に気をつけてください

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:39:28

    ウタちゃん、返答できないほどお忙しいと思いますので
    次スレは余裕ができた時にお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:20:31

    ウタちゃんは畜産もお手のものですかね。

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:21:21

    200ならウタちゃんはこれ以上悲劇に遭うことなく幸せになる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています