凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ28

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:10:00

    BB「私が(テイオー以外に)負ける事などありえん」

    【投稿するうえでの注意】

    本スレの内容の無断転載・無断引用及び掲示板内のネタの外部への持ち出し等

    各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる行為は厳禁

    次スレは原則>>190が立てること

    >>190もしくは>>190から要請を受けた誰かがスレ立て宣言した前後は、次スレのURLが貼られるまで書込みを控える事

    【Part.0】

    このウイポシリーズ世界線のウマ娘にありがちな事|あにまん掲示板https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39013096一期の主人公ラピスになってそうあと2期もマックイーン枠がビービーになってそうbbs.animanch.com

    【Part.1】

    凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ|あにまん掲示板ラピスくんはめちゃくちゃ泣き虫のビビりでしょうねhttps://nico.ms/sm39458168bbs.animanch.com

    【前Part.】

    凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ27|あにまん掲示板【投稿するうえでの注意】本スレの内容の無断転載・無断引用及び掲示板内のネタの外部への持ち出し等各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる行為は厳禁次スレは原則>>190が立てること…bbs.animanch.com

    【過去ログ】

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%AE%E4%B8%96%E7%95%8C

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:12:58

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:16:58

    立て乙
    マックイーンには勝てましたか...?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:25:06

    わぁ、これが28スレ目ですかー。いろんなテンプレがありますねー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:41:07

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:04:42

    凱旋門賞馬にも勝てる三冠馬にも勝てるビキビキビキニ1、2、3

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:15:27

    立て乙
    コース内でかかるのはいいけど放馬してはいけない(大井の運河を泳ぎながら)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:22:18

    寝て起きたら新パート出ててウレシイ…ウレシイ…
    ディープと戦うのはラブトゥギャザーとビルダークラウドですかね
    ウイポのディープがどれくらい強いか分からないけど頑張って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:30:49

    デカスギ世界の社台は二軍バチバチに意識してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:35:57

    (社台生産馬での凱旋門賞制覇を悲願としている可能性が)濃いすか?

  • 116スレ目の65の人21/10/22(金) 07:36:55

    だいぶ前からヨンセンサンショウの話書いてた者やが、まとまりつかなくなって重要なとこだけ前スレにドバーっと放出したんや、すまんな

    次回はしっかりまとめて全文放出するから、許して
    ちな主人公はメジロパーマー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:42:59

    なんか勘違いして内輪ノリを外部に持ち出す
    →結果作り手が自粛するいつもの展開になってて心底ガッカリした(語録無視)
    大百科作成したノンケは†悔い改めて†

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:59:14

    最新回見てきたけどディープ世代も期待の新人が出てよかったっすねえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:01:21

    ビルダークラウド「距離は長ければ長いほどいいと思います」
    欧州競馬界「あっ(察し)、ふーん……」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:11:55

    大百科のコメント欄にここのリンク貼ってありましたね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:17:13

    やっぱ素人の独善的承認欲求はクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:18:21

    そんなことしなくていいから(マジトーン)

    とはいえリンク貼られた以上こっちに人が入ってくるのは明確ゾ、ニコ百から来たホモのにいちゃんは>>1をよく読んでどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:19:44

    こういうのって削除依頼出せば通るんですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:20:59

    投稿者に凸ってたバカもいたみたいだし、創作する前に常識を学んだらどうなんだ
    多分本人たちは何でもかんでもお許しをもらうことが正義って感覚なんだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:21:11

    とりあえず、レスの削除依頼は出してきたわ
    別に人が増えること自体を咎めるつもりはないけれども、やっぱりここをSEOの高いサイトから入れるようにしておくのは良くない

    しかし、無言で貼り付けとか感じ悪いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:22:52

    つーかそろそろこのスレも限界なんじゃないかと思うわ。大百科が大きな原因とはいえ本編にも影響出てるんだし、外部にも漏れ出してきてるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:24:11

    何人もの人間が集まって作り上げたコミュニティでもたった1人のバカが原因であっけなく崩れるんやなって...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:25:52

    規約にも外部の掲示板の話題NGってあるし、もう外部を巻き込んでしまった以上、存在自体が規約違反だよなこのスレ
    元々inmネタも避けられないスレだし、二重で規約違反だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:27:49

    そういう人間は大抵無自覚にやってるから質悪いゾ
    ともかく、このスレにいる多くのホモのにいちゃんはそんなことしないだろうと思うから今まで通り粛々とファン活してIKEA
    ほんへ動画はなめろう兄貴次第なんで待ち続ける姿勢で、ニコ百とか外にこのスレの内容持ち出したのが分かれば基本削除申請って事でFA?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:30:08

    それこそ削除の判断は管理人さんじゃないんですかね…
    外部サイトに貼られたリンクとかには削除申請をしたほうがいいと思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:30:46

    まあ規約違反と判断されればスレ自体消えるだろうし、それまではいつも通りIKEA

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:31:24

    動画リンク禁止もルールに入れたほうがよくないかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:32:14

    おはようございナス!なんか朝起きたらスレ2つも終わっててたまげたなぁ…

    まぁここの話はここだけで留めておくのが一番だと思います。ネットの影響力を舐めてはいけない(戒め)

    それを踏まえてみんな楽しくやろう!尾張!平定!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:32:28

    一応削除依頼はしておいた
    ここが規約違反なのは元からだしな
    住み分けができてるからお目溢しされてだけだし、内外に迷惑かけた以上ね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:33:13

    >>27

    リンク禁止もそう

    あと次回のスレタイ変更した方がいいと思った(小並)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:33:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:35:40

    >>31

    どっちが、という問題ではないんやで...

    そして目立ったやつから消えていく


    憤るのはわかるけど、去りとて仕方のないことなのよ

    このコミュニティは表には出てはいけない類のものなのだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:36:00

    >>31

    よそはよそ、うちはうちや

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:36:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:37:49

    削除された時のために先に言っておくよ…
    駄文とはいえいろんなもの書けたし、たくさんの魅力的な創作に会えた
    なによりみんなと語り合えて楽しかったよ、ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:37:56

    んまぁ他に比べてここがどうこうとか言っちゃうのは意味ないゾ、目くそ鼻くそゾ
    元から規約違反してるスレだし他にどこか粛々とファン活できる板があるならそっちに移った方がいいかもしれんね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:40:44

    群れるとまた非常識のバカが増長して投稿者が自粛してしまうので、個人で書いてTwitterにでも投稿して、どうぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:41:27

    ファン活用のディスコードのサークルとか作るのどうすかね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:43:47

    新作投稿が遠のいてしまう事実に狂いそう…!(静かなる怒り)


    …ぶっちゃけ前スレで個別wiki作ろうとしたスレ民がいた時点で近々こうなると思ってたゾ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:44:35

    >>35

    ここでは実に多くのSSを見ることができた

    あの素晴らしい動画に巡り会えて、語り合うことができて、とても楽しかった

    ありたとう


    ...こうしたコミュニティを利用すること自体が初めてだったから、とても楽しかったし、このように盛り上がっているコミュニティがいかにして簡単に崩れるのかをリアルタイムで知ることができたのは、望外の経験だったと思っている

    では、そろそろレポートを書き始めるとしようかね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:45:39

    テンプレを更新してみたゾ

    移住するにしろそうでないにしろアングラなコンテンツは色んな人の黙認と良識で成立してるからテンプレも有効活用してくれよな〜頼むよ〜


    ※書き込み上の注意

    ・各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁


    本スレッドの無断転載や無断引用

    他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ネタの外部への持ち出し

    その他荒らし行為全般


    ・次スレは原則>>190が立てること


    ・もしくは>>190から要請を受けた誰かがスレ立て宣言した前後は、次スレのURLが貼られるまで書込みを控える事


    【Part.0】


    このウイポシリーズ世界線のウマ娘にありがちな事|あにまん掲示板https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39013096一期の主人公ラピスになってそうあと2期もマックイーン枠がビービーになってそうbbs.animanch.com

    【Part.1】


    凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ|あにまん掲示板ラピスくんはめちゃくちゃ泣き虫のビビりでしょうねhttps://nico.ms/sm39458168bbs.animanch.com

    【Part. 】(前スレ)



    【その他過去ログ】

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%AE%E4%B8%96%E7%95%8C

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:49:11

    別にテンプレの通り使用してたら問題ないんじゃないですかね…
    1番可哀想なの書いてたSSの模倣記事書かれるSS兄貴だと思った(小並)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:49:23

    検索予測に出てくるのあかんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:49:46

    >>41

    テンプレ更新ありがたいけどこれ読めるなら勝手にニコ百作ったりなめろう兄貴に凸とかしないと思うねんな…

    自治厨っぽいんで心底嫌なんすけどここの中での創作はここの中だけで終わらせるってそれ自覚しなきゃっすよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:53:34

    石の下で密かに集まってたホモ達を晒すのやめてくれよなー頼むよー

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:54:05

    >>44


    それもそうなんよな


    どんなカテゴリでも(それこそニコ百でも)規約違反行為をする人間は必ず出てくるので、やれることというとルール違反を過剰に騒ぎ立てず粛々と削除要請するのと、検索避けできるようにするくらいやけど


    サジェストに出てくるのは24スレ以上あるからもうなかなか消えないと思うしこれからどうするかやね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:55:25

    >>40

    全くの同感です。なんか、同じ動画を通してこんなに多くの解釈があったり、キャラの肉付けが出来たりしたのは初体験でした。


    あと自分のssにこんな♡がつけられるとは思わなかったぁ…純粋にうれしかったです。


    という訳で新しいssを今日ぐらいに投下しようと思うんだけど、どう?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:57:10

    >>47

    良いっすねぇ!


    とりあえずサジェスト避けとしてタイトルは変更した方が良さそうっすね、KEN(新しいタイトル名を)なんとかしろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:57:14

    絵やSSを投稿している兄貴姉貴達は萎縮しないで欲しい
    これだけは伝えたかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:57:27

    サジェストは……んまそう……スレタイ少しずつ変化させて検索避けするしかないんじゃないすかね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:58:05

    >>50

    GISNMNDKSGにでもします?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:58:06

    >>43

    これ今日くらいから上がってきてんのよな

    ニコ百に窃取記事が載った+向こうの掲示板にここのリンクが貼られたことが原因の可能性...今言っても不毛か


    >>47

    是非ともおなしゃす

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:59:21

    >>51

    そこに.や-、/なんかをアトランダムに入れよう(提案)


    少なくとも検索では入ってこれなくなる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:59:48

    ネット工作って簡単なんだなってちょっと思った(陰謀論者)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:04:36

    >>51

    GISNMNDKSGSKINUMGUMMSMNNTTKNKYRにしよう(提案)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:04:37

    検索避け手慣れてる兄貴とかいてこれまでの苦労がうかがえますねえ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:04:57

    出演しただけで20年もいじられる羽目になることも現にある訳だし気をつけよう!(注意喚起)

    微妙な時期に言うのもアレだけどこういうのがスムーズに決まるのはいいことだと思うゾ

    現状は
    ・テンプレ厳守
    ・外部持ち出しを発見した場合は削除要請を出す
    ・今後はサジェスト汚染を防ぐためタイトルの検索避けを進める
    ・必要なら以上をやった上で他の移住先を探す
    ・とりあえずファンアートやSS兄貴たちは放流するのは怖がらずやってほしいと思った(小並感)

    くらいになるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:05:38

    動画タイトルをinm表記するくらいならpart0の形式でいいんじゃないですかね?
    どうせサムネでわかるゾ
    なんにせよ今まで通りひっそりとファン活を続けていきたいもんや

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:08:19

    まあ古来よりファンスレが1人のバカで爆発しかけたり実際するのはインターネットの歴史で死ぬほどよくあるしな…
    ここはこういうテンプレでやってるのでって無関係貫けばいいんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:10:10

    >>59

    そもそも題材がINMだからグレーやねんな・・・あにまんからバ、バラマキされそうで怖いっすね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:13:17

    Part0の形式にタイトルを戻すはいいですね、ええ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:13:22

    まぁ創作者兄貴姉貴達の過剰な萎縮を招かなければそれでいいや

    荒らす→良識のあるメンバーのフリをしてコミュニティの解散を提唱する、は古くからある黄金パターンよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:13:31

    >>60

    規約的にはグレーどころか真っ黒っすね、TKYのバカTKBみたいだぁ(直喩)

    管理人さんのお目溢しもらってる現状これ以上のボヤは避けたいねんな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:13:54

    サジェスト方法掲示兄貴達ありがとナス!
    なんとか絵やSSを投稿している兄貴姉貴達の居所さんは確保して欲しいですね、えぇ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:17:03

    とりま次スレからpart0のタイトル使うって事で良さげ?
    じゃあとりあえず解散!みんな(SSやFAの創作に)帰っていいよ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:18:02

    >>65

    じゃあ俺、チームセカンド関係者の概念作成に戻るから・・・

  • 67◆7ALWpexvKs21/10/22(金) 09:18:25

    ラピスの話を書いてて確実に長くなる(完結までで多分5万文字は行く)目算だから
    渋とかに投稿した方が見やすいか? って思ってたけど状況を鑑みるにめっちゃ慎重になった方が良さそうっすね
    ぷらいべったーやポイピクも完全に安全じゃないからなぁ
    結局ここに投稿するだけに止めるか、画像ファイル化して貼っつけるのがソツないかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:19:22

    >>64

    ありがとナス!

    とりあえず過去ログは27までmhtml方式で保存しておいたゾ

    流石にフォーマットは崩れる(具体的にいうとハートの数と強調表示が機能しない)けど、SSや画像はどうにかできるはず(画質の劣化まではすまん)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:19:24

    >>67

    基本このスレでオナシャス!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:19:54

    こんな場所バラ撒きして閉鎖促して何が楽しいんすかね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:20:02

    渋なんかに投稿したらスレの秩序壊れちゃう壊れちゃう!

  • 72馬体重担当21/10/22(金) 09:21:52

    >>67

    少なからず今ここにいる兄貴たちだけでも(勿論自分もだが)これ以上の外部に話題を漏らすのは阻止に動くべきだゾ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:22:50

    >>70

    そんな気持ちでやってるわけないぞ、十中八九善意でバラマキしてるぞその手の輩は

    そんでコミュニティが閉鎖したらなんでー?かなしーとか言い出すのよ、なんべん見てきたか

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:23:09

    絵描いてる人のノート勝手に取り上げてミテミテーするのに躊躇ない人間は一定数いるという事実
    やめろやトラウマなんや(半ギレ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:24:16

    グローリーデイズのウマ娘概念練ってたけど
    ・海外公演も目指しているシンガーソングライター
    ・歌と走りどっちを取るか悩みまくってた時にトレーナーにあって両方したら?って言われて吹っ切れる
    ・会長もよく聞きに来てる
    ・男性はちょっと苦手


    ほかに使えそうなエピソード至急くれや(他力本願)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:24:22

    >>74

    その半角は何故かテイオー(ガ)で再生されるんだが

  • 77馬体重担当21/10/22(金) 09:26:42

    >>68

    画質はしゃーない

    もし、この先リストが読めなくなった兄貴がいたら

    言ってくれれば現行スレに貼り直すから

    気兼ねなく言ってくレイナス

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:27:13

    >>75

    男性苦手より女性ファン多いの方がいい…よくない?

    牝馬統一で圧勝するのはファンが多いからって事でシービーみたく夢女作りまくるイケ女子がいいですね、ええ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:27:14

    善意があったところで善行にはなり得ない
    地獄は善意で満ちているが、天国は善行で満ちているのだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:27:49

    >>76

    マジかよ許さねぇテイオー(ト)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:28:31

    >>80

    ワケワカンナイヨー⁉︎

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:28:55

    テイオー(ト)は減量中マックイーンの前で山盛りのおやつ食べるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:29:55

    テイオー(ガ)で思いついたけど、この世界のマンカフェの「お友達」、より悪霊寄りの奴が多くなりそう
    華々しい活躍を撮られた上でSS特有の不幸不運に見舞われる馬が増えてるってことだから...

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:30:34

    とにかくDKSGに関連するイラストやSSはここだけで外部に出たら削除申請ということでいいかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:30:39

    >>83

    ssの驚異にブルっちゃうよ…

  • 86馬体重担当21/10/22(金) 09:31:35

    >>82

    やはりチクショウテイオーですわ

    でもわざとではないとはいえスペもラピスの目の前でやりそう(偏見)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:33:26

    >>86

    スペは人のこと言えないでしょアニメではダイエット回があるレベルだし

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:33:50

    カイフタラくんの生霊は彷徨ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:35:03

    >>88

    その生霊おしゃぶり咥えたまま徘徊してない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:35:50

    どうせだから自分で一口ジャガノまとめてたら一万字超えてて、おっぱげた…
    どんだけ書き散らしてたんですかねこいつは(呆れ)
    しかもジービー関連の呼称ブレブレで笑っちゃうんすよね

  • 91馬体重担当21/10/22(金) 09:36:09

    >>87

    スペはちょっと頑張るだけでもなんとかなるだろうけどラピスの場合はガンボリの刑以上に厳しくしないとだから…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:37:52

    >>88

    オフェラ/ヘカテー/オシャブリに返り討ちにあってそう

    ...というか二軍って地味に霊障関連にも強そうな人材多いな


    下手しなくても一部領域展開できそうなやついるし、レース外の異能バトルでも普通に最強議論に食い込んできそう(火種投下)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:40:55

    >>92

    ヘカーティア は原作の原作の時点で最強クラスだし多少はね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:46:22

    ちょっ止めてもらっていいっすか!?大百科の掲示板にバラマキ荒らしが湧いてるやん!どうしてくれんのこれ?まずいですよ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:47:34

    二軍のSS産駒は今の世代だとダイワメジャー兄貴が筆頭ですかね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:50:04

    過剰反応は……やめようね!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:52:16

    >>96

    是非もなし✋

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:52:34

    向こうって削除申請したらレス消してもらえましたっけ?でもいたちごっこになりそうな予感がビンビンっすよ…
    無視だ無視、反応したら負けゾ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:54:30

    独善が悪意を引き寄せてしまったのでもう終わりですね…

  • 10094のホモ21/10/22(金) 09:54:46

    あっそっかぁ・・・(MUR)
    じゃあ大百科は完全無視の方向でいくゾ~

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:57:27

    ラピスの架空馬列伝やっぱり根性なしと2歳新馬戦書かれてて芝生える
    キャラ立ちしつつ黄金世代を冷えさせないの奇跡のバランスだなコイツほんと

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:03:20

    >>98

    自己レスだけどわざわざfireとかいうコテハン付けてて厨二病かなんかっすねあれは、触れたらロクなことにならないの確定なんでニコ百のは無視だ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:04:33

    乗るなエース!もどれ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:05:57

    なんかまた不穏な空気になってきたしラピスのケツの話でもするか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:07:02

    >>101

    しかもスペはしっかりダービーとJCとってて

    こいつは菊花と有馬取ってて...となんか史実をリスペクトするような戦績になってるの本当に神がかり

    史実補正もあるだろうけど、黄金世代の馬もラピスもそんな多少の補正は打ち抜くステしてんのに、ここまで綺麗になるのは「持ってるなぁ」って思う

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:07:12

    このスレの人たちってみんなそうですよね、私のお尻のことなんだと思ってるんですか⁉︎

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:07:33

    >>104

    ラピスのケツは95でよろしいか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:07:37

    話を本題に戻すたびにケツの話されてラピスが見たら泣きますよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:08:15

    この世の終わりみたいな勝負服(原案)の活かし方は穴あきタイツ・ソックスアレンジが無難だと思うんですけど、
    今考えてたら缶バッジに見立てるってのも良さそうな気がしたんですけどどうですかね
    誰に缶バッジが似合うかはんまそ、よくわかんなかったです……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:09:53

    ラピスのケツは大きいと嬉しいが
    だらしねえともっと嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:10:37

    マイルはもちろん、中距離、長距離…
    それから…

    ダートを走ったりも…クソローテをしたりも…
    調教次第では出来るかもしれませんよ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:11:02

    Oバック勝負服はペタグーグミみたいなアクセサリーで再現しても面白いかもしれないっすね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:11:36

    >>107

    叩かせろ。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:12:24

    ラピスはけつでかいな!
    ふともももぶにぶにだな!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:12:39

    >>110

    だらしねぇのは生活習慣なんだよなぁ(風評被害)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:13:24

    >>105

    史実の黄金世代はグラスしか有馬勝ってないけど、こっちじゃ4歳ラピスだけなんだよな(3歳時:ダブルバイセップス)

    「黄金世代で有馬を勝つのは1頭だけ」をこんなところでも作っていることに運命カンディル…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:13:40

    >>111

    そういやオク男関連の所属馬ネズコ以外いねえな二軍牧場

    オク男が一軍級の括約したからかな?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:14:54

    ラピスを初めて見たエル「(ケッ!?ブラジル人みたいなお尻デース!)」

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:15:18

    >>118

    なそ

    にん

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:15:23

    クリークでもH91なんですけど……H95はDKSG…DKSGじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:15:39

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:15:55

    >>109

    ワイの時は穴あきグローブと膝サポーターにしたけど普通に肩だしやワンポイント、普通に服の柄に落とし込んでみてもいいかもしれないでスゥー…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:16:03

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:16:16

    >>120

    流石にDKSGるからエルより少し大きい程度にしろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:17:30

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:18:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:18:15

    あまりに尻がデカスギると昔のアメリカ人が描いた絵みたいな感じになってしまいます(ヘイトスピーチ)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:18:56

    H87-90位が妥当ですかね、ええ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:19:56

    あっそうだ(唐突)
    現スレだと間に合わなさそうなので一応告知
    今回紹介するssは、98年有馬ッ!
    ダブルバイセップスのお話になるので良かったら見てくれよなー

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:20:58

    どうしてケツに対してそう根性がねぇんだラピスはよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:21:58

    ラピスの胸とかどうです?(オク男)
    ワシは(枕詞)、キングより少し小さいくらいがいいですね、ええ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:22:00

    しかし、こうもいいSSや設定をお出しされると、書いたことはないけれど、自分の何かをしてみたくなるねぇ

    ちょっと考えてみようかしら


    >>129

    おー!

    黄金世代がめちゃくちゃアツい展開をする中、最強女王としての導を残す、有馬記念恒例の「最終回」ですねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:22:06

    >>130

    言うほどケツだけか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:22:10

    普通ケツに根性は求められないと思う

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:22:52

    チームセカンドは12月30日に「絶対に笑ってはいけないトレセン学園24時」やろう!(提案)

    ラピスのケツをはたk(ry

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:23:38

    >>134

    はたしてそうかな?(帰宅中一敗

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:24:30

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:24:48

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:25:06

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:25:16

    >>136

    そんな悲しい敗北報告しなくていいから……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:25:21

    >>135

    (こんな企画をやるなんて)聞いていません

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:25:23

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:25:43

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:25:52

    >>135

    ラピスはTNKポジですね間違いない

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:26:01

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:26:17

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:26:35

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:26:51

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:26:58

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:27:07

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:28:36

    ラピスはG1勝てるウマ娘なんだしレースに臨む時はピシッとしてると思う

    それはそれとしてケツはでかいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:29:18

    ラピスのケツは少しデカいぐらいがベストだと思うんですけど(名推理)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:31:11

    2軍世界の笑ってはいけないトレセン学園はルドルフ(ガ)無双しそう
    そして時々混ざってくる本物

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:31:34

    >>152

    周囲と比べてデカいかな?ってなるくらいがいいですね、ええ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:32:48

    >>106

    ルドルフ(ガ)「痩せろ(イケメンシンボリボイス風)」

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:33:19

    グラスと比較した場合どうなのか
    ラピスのアイデンティティに関わる問題だ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:34:38

    >>156

    背はラピスの方がちっちゃいのにケツはちょっとしか代わらないと私性合

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:35:30

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:36:47

    3サイズ調べてたら
    キタサンブラックとシンコウウインディH88なのか
    ガブガブちゃんのケツだらしねぇな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:41:07

    >>159

    シンコウウインディでかいけつ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:41:16

    >>159

    キタちゃんはタッパも胸囲もケツもデカいけど

    なのだ内閣ちゃんはタッパと胸囲は小さいのにケツだけがデカくて良いですね、ええ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:41:26

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:41:54

    キタちゃんは全体的にデカいからともかくウインディちゃんはなんなんですかね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:42:00

    結構硬いっすね(ポケモン脳)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:42:37

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:43:04

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:45:27

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:45:58

    SRウインディのしり いいよね…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:46:31

    ラピスのケツはハズキルーペを粉砕出来ますか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:46:49

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:47:20

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:47:58

    >>153

    ガンボリルドルフ「学園中のお菓子が盗難された件だが、現場に犯行声明が残されていた。読み上げるぞ」

    『お菓子はいただいた。Lより』

    ガンボリルドルフ「お前、イニシャルはなんだ?」

    ラピス「Rです…」

    ガンボリルドルフ「何だって?」

    ラピス「Rapisです!!」

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:49:42

    >>172

    わざわざ犯行声明残すあたり相変わらず変なところで図太くて芝生える

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:49:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:50:26

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:51:55

    >>172

    R…Rudolfですね!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:52:22

    このレスは削除されています

  • 178馬体重担当21/10/22(金) 10:52:58

    ダート走るためにはウインディ並みのケツになるのは当然なんだ。
    (フウリンカザンもケツデカの可能性が)濃いすか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:54:14

    >>178

    ヤジュウニホラレタもヨウセイサンもデカケツなのか・・・

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:55:16

    >>178

    じゃあなんすか

    米国ダート4冠バのバットマンは相当なケツデカってことっすか

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:55:25

    そろそろ次スレ立て準備しといた方がいいでは
    やり方がわからん

    あるいは、少し時間を置いてからの方がいいか

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:55:25

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:55:43

    同じダートのファル子はH80だけどデカいんすかねコレ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:55:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:56:30

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:56:45

    ケツも腹も胸もでかくしていけ(豹変

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:57:46

    >>183

    ファル子は中の下くらいですね

    そこそこですね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:58:44

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:59:20

    ふと思ったがハズキルーペ踏んづけて壊さない人の方が少ないのでは

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:01:12

    このレスは削除されています

  • 191馬体重担当21/10/22(金) 11:01:27

    仮にもアスリートなんだしケツはデカけりゃデカいほどいい
    運動面でもせいh・・・

                             終

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:02:14

    >>191

    うそでしょ……死んでる……

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:02:15

    >>191

    勘助が生きておれば…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:02:44

    >>191

    生き返れ生き返れ……

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:03:35

    次スレはほとぼりが覚めたら立てる感じでオナシャス!(他力本願)

  • 196阿寒湖特別21/10/22(金) 11:04:07

    SSFA溜めて、待つぜ

  • 1976スレ目の65の人21/10/22(金) 11:04:13

    >>195

    その方が良いと思いますね

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:04:19

    >>195

    賛成

    なんか気がついたときに建ってるくらいの感じでいいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:04:36

    >>195

    夕方くらいでしょうねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:04:44

    >>195

    よっしゃ書き貯めるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています