【現パロ】ここだけ三船長が兄弟だった世界part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:43:31
    【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界|あにまん掲示板バギー何で小遣い全額溶かしてんだ⁈水泳大会優勝したから調子に乗って応援してくれたクラスメイトに奢って一文なしになったと‥‥わかったテメェは今度同じ事してみろ新型switchメルカリに出すからな、分かっ…bbs.animanch.com

    上のスレから派生した三船長が現代でもし兄弟だったらスレpart3です


    ロー長男、キッド次男、ルフィ三男設定以外は割と自由に


    参考資料

    原作年齢

    ロー(26)キッド(23)ルフィ(19)

    原作身長

    ロー(191cm)キッド(205cm)ルフィ(174㎝)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:44:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:46:15

    次スレ希望あったので立てました~

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:48:00

    とりあえず保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:48:57

    ハロウィンのお菓子一番もらえなかった奴格下!!


    長男 dice1d100=12 (12)

    次男 dice1d100=30 (30)

    三男 dice1d100=37 (37)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:49:29

    >>5

    立て乙

    まぁ妥当な数字かも

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:50:05

    ついでに悪戯の損害レベル


    長男 dice1d100=82 (82)

    次男 dice1d100=22 (22)

    三男 dice1d100=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:50:43

    長男なにやったの???

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:51:49

    10まで保守~

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:52:17

    保守終わり!
    前スレも保守手伝ってくれた方ありがとうございました!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:53:27

    >>7

    普段大人しくしてるやつほどはっちゃけたら凄いの法則かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:54:04

    >>7

    三男の無害さが凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:06:24

    三男はかわいいからいっぱいお菓子もらえた代わりにあんまりイタズラ出来なかったのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:07:37

    三男はそこまで悪戯のレパートリーがなかったのかもしれない。
    長男はあいつは頭いいからな、悪戯もえげつないの考えるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:11:26

    長男は多分ドフラミンゴのところで思う存分悪戯した

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:57:20

    むしろ長男はミンゴ宅に悪戯をするためにこの日を待ち望んでいた側だろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:01:48

    被害者が満場一致でドフィなの笑う。やるとしたらどんな悪戯だろ........家のトイレットペーパー全部伸ばすとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:12:34

    海外でえぐいと思った悪戯は一軒家をトイレットペーパーぐるぐる巻きにして水をかけてたヤツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:36:30

    流石の次男もドン引きレベルのいたずらなのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:33:41

    82だからもうなんかホームアローンみたいなトラップ仕掛けてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:51:48

    協力してくれてただけのコラさんが巻き込まれるところまで見えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:52:17

    次男・三男「うわぁ…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:30:59

    >>7

    三男はお菓子くれないならこちょこちょしてやる~のノリだったのかもしれん


    長男は保護者枠から叱られるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:22:37

    まあドフィ宅ならコラさんも手伝ってくれるだろうし…
    数字見るとセンゴクさんとかもパトロンやってて規模デカくなった感あるな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:22:14

    みんな悪ノリしちゃったやつだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:27:50

    最終的にブチ切れたドフラミンゴさんに全員縛られてそう

    まあ…ここまで行くとなんだかんだこの長男ドフィのこと大好きなんだろうなうん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:31:10

    1とかもはやいきなり抱きついて「いたずらだ!」するとかだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:46:33

    >>27

    寧ろご褒美でしかないんだが??

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:04:24

    >>26

    ドフラミンゴでも正論言うレベルにキレそうだがなんだかんだ許してくれるのが見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:27:34

    何しても最終的には許してくれるっていう甘え…?
    まあ原作からしてそういうとこあるからな長男も兄上も…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:02:37

    みんなが調子に乗ってすみませんでしたって頭下げてる中で長男は怒られて不服な顔してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:16:56

    長男は弟たちを巻き込まず一人で色々やりそうなイメージあるんだけど、どうだろ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:08:55

    1人ぶすくれてる長男クソガキ感あって可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:59:59

    >>32

    仕込みめちゃくちゃしてそうだし兄弟は巻き込んでなさそう

    というかいたずら系は兄弟で張り合いそうだからそれぞれでやってそうなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:38:54

    ドフラミンゴに対してめちゃくちゃえげつない悪戯をする長男。
    長男よりは可愛いもんだがまあまあ嫌な悪戯をする次男。
    レパートリーがなく、こちょこちょや後ろから飛びつくぐらいの悪戯をする三男。

    こんなんミンゴがルフィにお菓子山盛りあげちゃうやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:56:54

    ミンゴに懐く末っ子概念

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:59:16

    下の子を可愛がりたいのと長男の大変さを理解してることから結局全員甘やかしそうなミンゴ
    全員の中に実弟も当然入る

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:04:04

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:10:31

    >>22

    キッド「まえにキラーが言ってたけどよ、勉強できてヤバい奴ほどいつかヤバいコトやらかすかのーせいがたかいんだってよ」

    ルフィ「え?じゃあトラ男、いつかケーサツにつれてかれんのか?!そんなのおれイヤだ」

    キッド「だからおれたちがちゃんとみててやらねぇといけないんだ、ったくてのかかる兄貴だよな」

    ルフィ「わかった!!」


    ロー「おい今なんつったキッド?!お前らには手がかかるとかいわれる筋合いはねぇぞ!!」

    センゴク「こら!まだ話は終わっとらんぞ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:34:10

    なんかこの世界のドフィにいいおじさん味を感じてる
    子供をちょっとからかいつつ面倒見てくれるおじさん…
    遊びに来るときは毎回お菓子かなんか持ってくるし三男の落ち着かないおしゃべりも聞いててくれそう
    あとなんかちょっとした手品とかできる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:28:13

    >>39やっぱりお前ら兄弟だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:20:28

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:39:06

    >>40

    面倒見良さそうだもんな…

    手品出来そうなのわかる。器用そう

    三男あたりに親指とれるやつやってほしい


    コラさんもよく面倒見に来そうだけどコラさんは世話焼かれる側だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:00

    ドフラもコラさんもでっかいから登られてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:59:03

    ミンゴは高級焼肉とか奢ってくれるしちょくちょくお菓子とか差し入れしてくれるからルフィは懐いてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:14:30

    ミンゴもコラさんもデカイから最初やっべーー奴だ!!
    ってビビられてからの一転懐かれぶり目に浮かぶ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:33:17

    不審者と勘違いされて脛ゲシゲシ蹴られてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:10:45

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:08:04

    ちょっと大きくなった後なら三男がお友達(一味)連れてお兄ちゃん達にお菓子くれ!しに行ったりもするかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:13:56

    >>49

    三兄弟それぞれ友達の雰囲気はバラバラなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:18:22

    長男の友達(ペンシャチベポ)はなんか若干ファンクラブ味がある
    見かけるたびに「ローさ〜ん♡」してるので
    「お前友達侍らせてんのか…」て聞いちゃうミンゴ
    「侍らせてねーわルフィの教育に悪い事言うんじゃねえ!!💢」とキレる長男

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:19:56

    >>51

    次男とこはまたいかにも柄悪そうな兄ちゃん姉ちゃん集まってるから、周りの大人たちになんか言われそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:02:00

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:35:50

    >>52

    次男って初代スレに中坊でバイクネタとか出てたしぶっちゃけ普通に不良なのでは…


    キッドの船員はなんとなく次男よりキラー(バイク仕込んだ近所の兄ちゃん)の友達のイメージが個人的にあったんだけどたぶんヒートワイヤーがデカいせい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:34:04

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 03:05:02

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:52:06

    >>54

    わかる

    なんかヒートワイヤーはキラーと同年代っぽい


    次男は同年代だとガキ大将やってそう

    というか3人とも各世代のガキ大将やってそうなイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:25:01

    ガキ大将感分かる…みんなちょっとずつ方向性は違うけどずっとスモやん先生を悩ませてるんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 04:34:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています