おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part289【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:29:35
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part288【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:36:51

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:37:03

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:37:23

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:37:27

    たておつ
    ウワーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:38:22

    ────エルは耐えられなかった
    ────カレンチャンは耐えられなかった
    ────お兄ちゃんは耐えられなかった
    ────マルゼンスキーは耐えられなかった
    ────リウトレは耐えられなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:39:08

    ぴょん女神「シャオラァ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:39:11

    >>6

    カレンチャンとお兄ちゃん両方が耐えられなかったら平和だな!!()

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:39:28

    ウワーッ!!──耐えた。組が壊滅した!!!
    湿度0とクソボケしか生き残ってない!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:39:41

    たておつ
    リウトレは時間の問題だから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:39:51

    おつ
    トレーナーの耐久値0になるの?(ビーッビーッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:39:52

    カフェのお友達とカフェトレが子供の頃に出会ったことあったらどうなるん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:40:18

    >>12

    ターミネーター2が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:41:14

    カフェを天井した代わりか知らんけど初手温泉来たがターミネーターは言いたいことわかるのが悔しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:41:37

    お友だちvsブルトレvsダークライ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:42:02

    勝手に戦え!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:42:10

    >>12

    タバコは出会ってますね

    なお

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:42:33

    単あくタイプだから特攻対象ではないな!ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:43:36

    >>18

    ホンマか?ステルスなだけとかじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:44:27

    カレトレとカレンチャン双方が耐えられなかった場合メリバルートにはいかないのでは?
    カレンチャン大勝利では?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:45:09

    祝!!!!!言うっちまう1ヶ月!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:45:38

    いつの間にお友達がシュワちゃんに

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:46:18

    >>22

    温泉イベが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:46:57

    もう1ヶ月も経ったの?嘘だ、僕を騙そうとしている

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:47:15

    >>21

    めでたい!!!

    タイシン!!何かの記念日らしいぞ!!お祝いだ!!くす玉もある!!パカ〜!㊗️


    「掃除するのめんどい!!ん?」


    胸の上の紙吹雪を払うトレーナーの服の下に紙吹雪が潜り込むのを見たタイシンの性癖は壊れた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:48:56

    一ヶ月で289スレも使う話題があるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:49:07

    >>24

    おじいちゃん、タイボノは概念誕生一か月だしのこりの5人も明日にはこのスレでの生誕一か月なのよ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:50:50

    スレ始まって三日でオペトレまで誕生してるの怖い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:55:17

    このスレもついに1ヶ月か
    まさかトレーナーを作ることになるとはpart1の時点では梅雨にも思わなかったなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:57:34

    >>28

    え!?三日!!??

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:59:45

    1か月ついでに全く関係ないリウトレ相談フクトレ編投げていい?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:00:44

    >>31

    いいよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:01:12

    もちろん

  • 34リウ相談フクトレ編1/2+121/10/22(金) 10:01:59

    「珍しいなリウトレ。相談事ならタキトレとかフジトレの方がいいと思うぞ?」
    「……もうそのお二人にはしたんです……」
    「……その顔見るに解決してないって感じだな。まあなんだ。文句言ってるわけじゃないから言ってくれれば聞くぐらいはするぞ?」
    「ありがとうございます……その、ですね……最近、シリウスからのアプローチが凄くて……」
    「諦めろ」
    「!?!?!?」
    「1つ。お前の担当のそれは本気なんだよな?」
    「あ、はい。いつだってペラペラ喋りますけど全部本気の言葉ですし……」
    「1つ。お前の担当はそういうのを諦めるクチか?」
    「…いえ、口に出したならそもそも本気ですし絶対に諦めませんね……」
    「1つ。お前の耐久力は無限か?」
    「う。……いや、あたしはあくまでシリウスのトレーナー、ですから、その、耐えなければというか……」
    「今までのアプローチで一寸たりとて動じてないと言えるか?」
    「……」
    「そういうこった」

  • 35リウ相談フクトレ編2/2+121/10/22(金) 10:02:27

    >>34

    「……と、言うのは半分冗談で」

    「結局半分本当なんですか?」

    「ん。『自分のものにしたい』っていう感情は『相手が自分から離れるかもしれない』っていう心配から大抵来るもんだ。トレーナーと担当の関係なんて究極的には書面上の関係でしかないからな」

    「はぁ」

    「だから『自分は離れるつもりは毛頭ない』というのを示してやれればそういう態度も落ち着くかもしれない、という概算だな。当然、その姿勢が無理なく表せるぐらいに担当を信頼してなきゃいけないわけだが」

    「そのぐらいならっ!……あれ?結局それ耐えられてないんじゃないですか?」

    「……まあ暴走や崩壊への事前的応急措置、ともいえるな」

    「うう……こっちは面子の話をしてるんです……」

    「まあその手のやつは反骨すると却って攻め手が増すのが定番だ。敢えて一部受け止めてやるのも手じゃないの?って話だ。その際に負う精神的ダメージについては当方は一切関与しないが」

    「無責任……!」

    「言ったろ。聞くだけはしてやるって。確証めいた結論も出せないのに無責任に相談に乗るとは言ってないだけマシだぞ」

    「詭弁……!」

    「…まあお詫びといっちゃなんだがこれやるよ」

    「何ですこれ?お守り?」

    「担当から余ったんでってもらったやつだ。まあ切羽詰まったときの逃避先にはなるだろ」

    「既に私が追い詰められている前提なのやめてくれません?」

    「事実だろ?」

    「うぐぐ……じゃあ?念のため?もらっておきますが?」

    「おう精々頑張るこった」

    「もう二度と相談しませんからねー!!!」

    「おうそうしてくれー」

    (シリウスシンボリが面白がるのも少しだけ分かる気がするな……)

  • 36リウ相談フクトレ編おまけ21/10/22(金) 10:02:46

    >>35

    「あれ?トレーナーさん?さっき誰か走って行っちゃいましたけど」

    「ん。丁度いいお守りの譲渡先が決まったんでな」

    「ああ!あのお守りたちですか!いやー。あれ?健康運とか仕事運とかは渡してるの見ましたけど恋愛運だけ残ってませんでした?一時期ネイトレさんにあげようとも思ったけど気づいたときにはもうくっついてたーとか」

    「だから丁度よかったんだよ、アイツも喜んで走り去ったってわけだ」

    「ほへー」

    (……まあいっそくっついた方が楽だと思うがな……。シリウスシンボリは評判を聞く限りそういう前後の文脈とか関係なしに「とにかく自分のものにしたい」ってなったら無理ゲーだろうし、それにリウトレならくっついた後にグズグズにふやけることも無いだろうしな……)

    「あっそういえばトレーナーさん!今度のお休みはどこに行きましょうか!グッズ探訪も良いですけどパワースポット巡りもいいですねぇ~!」

    「一度にそんなできるかよ……パワースポットはその次の休みから1つずつ行けばいいだろ?」

    「なるほど!シーズンかけてのパワースポット巡行!いやぁ風情もありますしいいんじゃないでしょうか!じゃあシーズン明けのお休みは───」


    うまぴょいうまぴょい。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:03:13

    以上。
    今回も相談する相手を見誤りましたね。
    おいたやしたリウ上……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:06:16

    >>37

    これまでの皆さんの回答「無理☆」

    うーん間違えてますねこれは

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:07:02

    ルドトレ「受け入れたら楽だと思うよ?」(チョーカーを見せつけながら)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:11:19

    逃げる相手だからこそ追いかけるのかもしれん(逃げ切れるとは言ってない)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:15:48

    >>37

    リウトレありがとうございます!!!


    リウトレには頑張ってもらいます

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:18:21

    >>39

    ちょっと前の流れのせいでちょっと曇って見えるよぉ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:21:25

    ぴょい女神「今から担当にはトレーナーが常に赤面しているように見える呪いをかけます」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:21:33

    大丈夫?このルドトレ「狂った目」をしてない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:23:02

    ところでWIKI見てたんですけどね
    キスをするのに最もいい身長差って13cmらしいんですよ
    タバコが168でカフェが155なんですよ
    めっちゃ良いと思いませんか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:23:47

    >>45

    お友だちは何cmならちょうどいい感じなんや?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:23:53

    >>39

    αくん「💢💢💢💢💢」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:24:33

    >>45

    ウワーッ!退廃的コンビ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:24:44

    グラトレ(独占力)「リウトレさん、受け入れられるというのも中々に良いモノですよ?」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:24:47

    >>46

    👻146か172がいいな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:25:40

    お友達はその時々で最適に可変してそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:26:03

    >>50

    おはSS

    お前確定してないだろほぼそれだけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:26:17

    >>50

    146ならお友だちが怪異系頭サイゲになりそうだから

    172にしよう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:26:31

    シュワちゃんにもなれるからな...

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:27:00

    >>53

    怪異系頭サイゲの何が悪い!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:27:28

    怪異系頭サイゲってなんだよ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:27:33

    >>55

    ドンッッッ

    (巨乳がぶつかる音)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:27:56

    >>55

    ケツが何もない空間に「ふにっ」とかなるのはなんか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:28:01

    >>57

    鳩尾に巨乳ねじ込んでんじゃねえよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:28:10

    お友達がSSだったらカフェとそっくりな155で良いんじゃ無いかな?

    割とSSって小柄で貧相な体躯してたし

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:28:43

    お友達小柄らしいし146-90-55-80でええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:28:51

    >>44

    「あははっ、大丈夫だよ?私は私、それでしかないから。……誰が見ても"私"だよね?」

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:29:09

    >>61

    デッッッッッッッッッッッ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:30:30

    お友達とカフェが重なって鳩尾のあたりから胸が出っ張ってる……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:31:22

    >>61

    もうちょっとひねって

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:32:19

    ああ……ケツがやたらとお友だちに暴力的なのってそういう……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:32:19

    αくんは爆死しウマ娘に転生した

    >>62

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:32:52

    ここは150-77-55-85で

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:33:22

    >>38

    ネイトレに聞くのは違うなって考えてたから

    まだ誰から構わず相談してるわけではなさそう

    >>67

    無闇に殺すな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:33:41

    ケツ
    ↓なんだとこのやろうこの胸
    おともだち
    ↓偽も゛っ
    マクトレ<なんですの??

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:34:23

    >>68

    胸をもっと10くらい盛るといいペコ

    背はその分削るぺこ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:34:26

    そもそもキスがちょうどいい身長差がいいのに
    キスに邪魔なものが付いてるのどうなん?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:34:34

    ルドトレを曇らせるのは健康にいい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:35:01

    >>70

    ウマの心とかないんか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:35:41

    >>72

    でもたわけは身長はともかくそこらへん重なるのも好きって言ってたよ?(まったく参考にならない意見)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:36:04

    >>75

    ()

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:36:15

    お友達は浮いてるのかもな
    浮いてトレの肩や頭に乗っけて休んでるのかもな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:36:27

    という事で頭サイゲ事件から一か月です
    これはあまりにも衝撃的だったから初日に撮ったスクショ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:36:28
  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:36:42

    >>75

    (下を絡ませる音と押し付けられる胸)

    オイオイオイ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:36:52

    >>77

    ケツはキレた。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:37:18

    頭サイゲタイトレから一ヶ月後に頭サイゲ
    お友だちが出来つつあるのなんなん?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:37:36

    >>82

    帰結。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:37:42

    >>77

    ケツ「最近肩が凝るなぁ…ハッ!もしかして胸が成長してきている…!?」

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:38:01

    >>83

    ケツだけに!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:38:37

    >>82

    Part90辺りで新人が出したトレがキ自何壊のキントレやぞ

    原点回帰ってやつだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:38:47

    >>85

    ルドトレは監禁された。

    達成!スレリー報酬を忘れずにな!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:39:08

    >>84

    かわいそうに

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:39:27

    お友達にスリーサイズを設定してもケツが可哀想なだけだろうがお前ら!!目を覚ませ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:40:12
  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:40:12

    >>89

    可哀想なのはカフェだろ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:40:45

    >>91

    原案から削られたカフェに悲しき過去…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:40:48

    ケツに睨まれたらシュワちゃんになってごまかすからセーフ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:41:27

    たわけとエアグルーヴがキスしてる絵面はあまりにもすけべ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:42:40

    何でとは言わんけど昨日から脳内でずっとアイノカタチが無限ループしてる
    助けて

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:42:55

    シュワちゃんにもなれるなら可変でいいんじゃないか?デカかったり小さかったりしろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:42:55

    (お友だちの顔ではなく胸に驚くカフェ)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:45:17

    >>96

    ステルスな液体金属なお友だち…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:49:01

    首が固定されて横を向けなくなったカフェトレ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:50:21

    リウトレ、お友達と頭サイゲ増えているのは原点回帰としてありでは

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:51:13

    ところで頭サイゲって今どれくらいいるんでしょうね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:52:04

    ケツと頭サイゲ幽霊……これはてぇてぇなのか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:52:13
  • 104二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:53:33

    >>103

    結構いると思ってたらそうでもなかった

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:02:31

    >>103

    あ、ここにはないですが、クリトレ(小)も頭サイゲだったと思いますよ

    145-82-51-78は頭サイゲかと

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:03:30

    >>105

    表のほうには載ってたな

    あっちはまだリウトレがいないけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:04:50

    入ってなかったので、クリトレ(小)も属性一覧のところに入れておきました

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:07:49

    >>95

    (自分もそれヘビロテしてる

    実は、あの二人書くときはずっとmiletさんの「Ordinary days」聞いてた

    がんばる交番勤務女性警官二人の漫画「ハコヅメ」のドラマ化、それの主題歌です

    エモです。一部モチーフです。みんな聞こう)


    milet「Ordinary days」Music Video(日本テレビ系水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」主題歌)


  • 109二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:11:29

    狭い世界で生きてきたからおすすめできる曲が全然ないぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:14:00

    グルトレ描/書く時はこれ流してるわ

    Don't you want me (feat. Such)


  • 111二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:14:09

    >>108

    ずっと

    君の隣で笑うより 君に笑ってほしいのさ

    欲を言えばキリがないけど

    どんな言葉で伝えようとも 足りないくらい

    今が愛おしいんだ

    君が君でいるために そこに光が差すように

    どんなときも傍にいたいんだ

    この手を ずっと 離さないよ


    >>95じゃないけど聞く曲が増えてしまった

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:15:27

    最近はもうアニメとか見る→OPの歌手気になる→聞くしか音楽発掘してないなあ
    オンラインになって人との触れ合いが減って流行りもわからなくなってきた

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:15:49

    有名曲でなくても恋慕や失恋をテーマにした曲は多いからね
    インディーズでも邦楽でもひと昔前の曲でも探してみると結構見つかるよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:19:37

    私はキタトレ書くときはもうあの曲しか流してないしな。
    レースだったらエスコンの音楽流すといいぞ、意外とマッチする。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:20:28

    流行りなんてしらねぇ!
    俺は気に入った曲を聴く!!(何故かリアルフェイスを聴きながら)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:21:13

    (音楽に疎い私…)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:21:15

    恋愛系はとりあえずラルクとポルノ漁れば大体の恋愛関係性出てくる説

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:21:40

    曲を聴く習慣が無い…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:22:03

    Future Bassとかすきなんだよな…あとは触れた作品の曲とかゲームのBGMばっかり聴くけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:22:32

    天野月子ややくしまるえつこもいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:22:32

    (音ゲー曲を漁れば大抵の情景は何とかなるので満足してしまう私……)
    (カラオケで歌う曲に困る私……)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:22:38

    (適当に好きなアニメや映画のBGMを流してる……)

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:23:29

    頭テラなのでSTARSETです!
    Infectedしか勝たん

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:24:14

    >>110

    PSYQUIはいいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:26:47

    (この10年音楽代わりに日常のラヂオとGFラジオを一生ループしてるなんて言えない)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:26:55

    (最近ゲーム音楽とSOUL'dOUTしか聴いてない私…)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:27:09

    マンハッタンカフェにポルノのアゲハ蝶が個人的に合うと思うぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:27:09

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:28:16

    >>120

    良いよね。青紫の love thee の古語とかコレで知った

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:28:17

    それはそれとしてライブラ杯用のカフェが育てられてないぞ助けて

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:28:20

    色々聞くけど歌詞より曲調と気分で選んでる……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:28:24

    (ゲーム音楽とかばかり聞いているから、音楽関係は何も言えない……)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:29:11

    トレーナーのモデルとかトレーナーに詰めた性癖の機嫌って何かある?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:30:51

    ssを見て概念出して❤︎押してたら育成が全然できてない

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:31:04

    ダンスから知ったけど閃光いい曲だしウマ娘にあうよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:31:30

    >>135

    閃光好き

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:32:11

    >>135

    閃光はマジで良い曲だよね…

    その勢いでハサウェイ見ちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:33:29

    >>133

    私はファイトレのモデルにビッグボスとかac4のアナトリアの傭兵とか使ってるかな。他にもいるけど

    >>135

    名曲でネタ曲だからね…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:34:01

    それとリウトレ使ったss出来たけどいる?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:34:15

    ネタ曲になるちゃんとした今日はそもそも名曲なんだ
    オルフェンズの阿弥陀もフリージアも名曲だし

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:34:22

    >>139

    スレリーリウトレ助かる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:34:42

    リウトレ新人ちゃんみたいになってない?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:35:25

    こんにちは!シリウスに堕とされカウントダウントレーナーのリウトレです!!

    が見えた

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:35:44

    >>133

    オグトレを作成するときにアイマスの雨彦突っ込んでる。二人称はその名残、ホラー耐性もそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:36:26

    トレセン学園の廊下にて
    「あら、おはようリウトレさん。」
    「あ、おはようございますキタトレさん。」
    「相変わらずかたいわね、タメ口でもいいのよ?」
    「いえ、そうしないと感覚が狂いそうなので…」
    「ならいいわ、貴方がいいのなら私は構わないし。」
    「まあそんなことは置いといて、その荷物持つわよ。行く先は一緒でしょう?」
    「いえ、持たせる訳には…」
    「遠慮しないで、ふらついてる貴方をみると心配なのよ。」
    「う…ならお言葉に甘えて」
    そう言って荷物を渡す。にこやかな顔で持ってくれた。
    (この人も大概夢女製造機だよなぁ…)
    シリウスシンボリから耐える方法を聞こうと考えたが、シリウスと同じ落としてくる方なので諦めることにした。
    「しかし随分不安定ね、大丈夫かしら?」
    「あたし以上のものを抱える元男性のあなたに言われるとなんだか…」
    「別に私は大丈夫よ、すぐに慣れたわ」
    「えぇ…器用ですね。キタトレさん」
    「私はよくそう言われたからね。そんなものよ。」
    (ペースに飲まれる…!どうしてこう夢女製造機組はあれなんだ…?)

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:36:27

    >>133

    マクトレのガンギマリは数多くのTRIGGER登場人物を煮詰めて発生しました

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:36:35

    (リウトレがみんなに愛されてるようでとても嬉しい、作成者私)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:36:47

    「トレーナーさん!おっはよー!」
    「あらキタ、おはよう。」
    飛びついてきたキタサンを彼女はしっかり受け止める。キタサンはあたしに向くと
    「リウトレさんもおはようございます!」
    「ああ、おはよう」
    「今日もはりきっていきましょー!」「おー!」
    …思わずのってしまい気になってキタトレをみると、相変わらずにこやかな顔で見ている。
    (やっぱり爽やかだなぁ二人共…)
    落とそうとしてこない信頼関係が眩しい。
    シリウスシンボリが悪いとは言わないけどせめてこう手加減してほしいものだ。
    「さて、ついたわね。」
    「ありがとうございます、キタトレさん。」「それじゃあね、頑張って。」
    立ち去っていく二人を見ながら思う。
    (天体に例えるなら、太陽と…ブラックホールって感じなのか。)
    ーーーその後、何故か不機嫌なシリウスシンボリに迫られ、口説き落とされかけた。

    駄文失礼しました
    もはや相談してないリウトレです。
    もう一本相談ss(今度はしっかり書きます)を作りますがうちの三人の誰が良いですか?
    (ファイキタサトトレ{内二人はぴょいしてる})

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:38:24

    頭ヨースターと頭セイレーンが忘れられない

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:39:18

    その内頭黒潮とか出てくる

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:39:25

    スレリー耐えるリウトレ達成

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:40:58

    >>149

    すまん両方とも私が言った

    幸薄め胸大きめ色薄めのトレーナーが来たら頭ハイパーグリフって言うから許して

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:41:42

    >>133

    ロブトレはゆゆゆの東郷さんを参考にしていますね。最初はロブロイのCV繋がりでしたけど

    普段は落ち着いているけど、心に弱いところを秘めていたりしているのとか、思い込みで突飛な行動をしたりとか、ロブトレを書くうえですごく合うのですよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:41:59

    グルオグライリウの私がアズレンでおっぱい感覚壊されててアークナイツにもずぶってるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:42:53

    >>154

    頭ヨースター来たな……

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:43:50

    >>133

    フジトレは製作者がヒロイン系虚弱美少年好きなだけなので……

    起源が何かは作者にも一切わからん

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:44:05

    シャカトレの目の隈はシャガールもそうなんですがアークナイツから輸入しました
    目つきのバリガチ悪い女が好きになってしまった

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:44:15

    >>155

    実際今やってるソシャゲはサイゲとYostar系列だけだから正しいっちゃ正しい

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:44:57

    巨乳のサラブレッドかよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:45:48

    ルドトレの人格が壊されたのは濁心スカジの伏線だった……?

  • 161ガンギマリ頭スズトレ21/10/22(金) 11:46:00

    >>133

    恋愛ではないけど互いの想うことが分かりきってる信頼関係が好きだから詰め込んだ

    書きたいように書いた

    できた!!!!


    …誰か似てるキャラ教えて♡(他力本願)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:47:47

    >>133

    マルトレはアプリマルトレに性癖を詰めてアプリマルゼンスキーに史実要素を突っ込んでできた

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:49:37

    >>133

    ブラトレもベガトレも書きやすいようにデザインしたってのが本音なので明確なモチーフはいないけどあえていうならブラトレはアプリ版トレーナーなのかな?

    一応ベガトレは内面にもう1人いるっていう部分に武藤遊戯が混じってるけどフレーバーレベル、後は仲のいい姉妹

    ブラトレとブライアンの関係はアプリベースにして細かい部分を好きなように設定した

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:50:26

    202が高身長なのはアークナイツで高身長いいな…ってなったからですね。ギザ歯もオッドアイもアークナイツかもしれない

    ホシグマネキとアスベストスすこすこ

    >>133

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:50:54

    >>154

    自作トレの胸は、なんだかんだ豊満(グル)板(オグ)並(ライ)豊満(リウ)でバランスはいいんだぞ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:52:05

    >>165

    豊満のレベルがボンッッッキュッボンッッなんだが?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:52:16

    >>154

    >>157

    >>164

    前々から思ってたけどこのスレ鉱石病が蔓延してるな?


    >>165

    科学ではそれを不安定な釣り合いと言うんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:52:58

    キタサトトレは完全対比で

    モチーフっていうほどのはあまりだけど

    強いて上げるなら黒い沈黙とかシンジくんやな

    他にも混じってるがまあいいか

    >>165

    うちはモデルとロリとワガママボディと三種揃えたしな

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:54:27

    >>166

    >>167

    ぐぬぬ…大きいおっぱいが好きなんだよぅ…あとお尻も盛るペコする

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:54:30

    >>154

    ネイ(普通)フジ(爆ではない巨)エル(貧)

    うん、バランスよし

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:54:57

    マクシャカテイ

    よし👉

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:55:20

    マルトレ(細)
    マルトレ(細)
    マルトレ(細)
    うんバランス取れてるな

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:55:35

    >>169

    好きならば仕方ないな!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:55:45

    クイントゥスの触手に巻かれるテイトレ描かなきゃ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:56:43

    >>169

    分かるマーン!貧乳も良いが巨乳はステータスさ!

    高身長スレンダーもワガママボディもよき。

    …ただの雑食だなおれ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:57:11

    スリーサイズに貴賎なし!!!
    いやドラミちゃんはちょっと困る

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:57:38

    グラトレ(独占力)1人しか扱ってません!
    バランス? 知りません!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:57:56

    >>173

    >>175

    ぜんぶすき!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:58:08

    >>177

    ケツデーーース!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:58:56

    >>179

    エル。あなたのトレーナーもなかなかのケツでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:59:33

    >>179

    エル知ってるか?

    数値だけ見るとグラスの尻の方が破壊力は高いんだ。

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:00:03

    オグトレが尻特化スタイルなのを知っているのは私だけでいい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:00:44

    ヒップドロップ…いえ、何でもないないデース

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:00:53

    >>170

    その普通感が好き!

    ・・・バランスのいい化け物プロポーションだけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:01:29

    「次スレ」を立てます

  • 186ガンギマリ頭スズトレ21/10/22(金) 12:01:32

    性癖関係の話なってるし暴露していい?
    ここに来てから興味なかったはずの尻関係がいつの間にか性癖に加わってたんですけど

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:04:05

    >>185

    ありがとパンチ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:04:13

    >>185

    だから気に入った

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:07:18

    >>186

    ◇ここはスレ民の性癖も破壊していくんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:07:49
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:08:46

    >>190

    よくやった!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:08:49

    >>190

    よくやってん

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:08:57

    >>190

    ありがとうトニーさん!娼婦風パスタ頂戴!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:09:01

    >>190

    ないすぅ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:09:14

    >>190

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:09:14

    >>190

    ありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:09:18

    >>190

    さすトニ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:09:33

    200ならタバコ育成計画

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:09:38

    200ならケツを語る回

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:09:38

    200なら買い出し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています