サーヴァント・ライカスレ27

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:36:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:38:06

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:38:09

    たておつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:38:51

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:44:49

    完全スレ産のオリジナル鯖で多分42体(水着、もしくは別霊基のぞく)、随分こしらえたもんだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:46:01

    ノブロックの詳細、楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:50:13

    提案:wikiにその他キャラクターのページも作りたい

    炎神クトゥグア、スペースグガランナ、戦斗マリアその他もろもろもどうせなら載せたいじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:51:00

    あと既存鯖→オリジナル鯖へのセリフも

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:52:33

    >>7

    その前にまだ色々キャラ設定が決まらずページ作れてない鯖が優先だけどね

    >>8

    マイルームボイスは出来ればどんどん空白を埋めていきたいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:54:24

    誰か一気に作ってくれる人はおらぬものか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:54:29

    前スレのナーハフォルガーのエピローグ見てなんかビビッときたかも
    明日あたりにでもまたss投下しようかと考えちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:55:35

    >>10

    今日はもう遅いからキツイけど明日あたりにでも項目できる範囲で作る予定

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:56:02
  • 14保守SS・設定投稿マン22/10/19(水) 04:47:02

    >>11

    貴方の創作意欲を引き出せて光栄です。

    SS・設定仲間もっと増えて(懇願


    という訳でドーモ、プライベートの事情もありクソほど遅筆ではありますが、今スレでもリクエストを募集致します。

    何かあればこちらへどうぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:19:51

    >>14

    チェイテ(略)城を目撃したカーミラの反応をお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:46:29

    諦観の極致な顔してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:56:08

    利休「これはこれは…」
    定家「並べて見たかっただけ感が半端ないのです」

    ノッブ「なんじゃあれ、ジャパニーズホラーとコズミックホラーの共演?」
    飛梅(チンピラ)「うわキツ。怨念の結晶と肩を並べる藤原とかキッツ。頼長までにしておけよそういうの」
    ガガーリン「お前そういうこと言うとまた来るぞ奴(手越)が……あっほら」
    (ちょっと出てきた)
    飛梅(美少女)「汚いの見えてますよ、しまって」
    ノッブ「この子結構言うんじゃな!?」
    (何故か引っ込んでくれた)
    ガガーリン「帰っただとぉ!?」
    定家「たまには役に立つのですね(素直な感謝)」
    飛梅(チンピラ)「ぐはっ……! 藤原氏を喜ばせてしまったなど……」
    飛梅(美少女)「一生の不覚です……! この悔恨、忘れません……!」
    利休「(お茶を差し出す)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:41:29

    >>17

    西洋のホラー枠は誰になるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:21:14

    >>18

    宇宙人狼で狼役やってたライラプスか、レムレース率いてるコレーとかかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:21:54

    >>17

    「汚いの見えてますよ」草

    言い方ぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:37:56

    >>16

    胃が捻じ切れててもいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:32:16

    >>11蛇足的なエピローグです

    「惜別:どうやら私の戦いもここまでのようですね」


    徐々にラストバタリオンの体は薄れ始め、端々からは光の粒子が漏れ出していた。彼女の退去が差し迫っている証だ


    「悔恨:少し、いえとても悔しくはあります。敗戦するなんてやっぱり不快ですから…

    問答:貴方が打ち倒した異聞帯の閣下はどのような方でしたか?彼の、そして私の理想はどのように映りましたか?」

    「…とても、幸せそうな人たちに溢れた世界だった…」


    途切れそうな声で、あのドイツでの記憶を思い出す

    ベルリンで出会った数多の人々の笑顔、それは確かに幸福に満ち溢れたものだった。魔術と科学、その全てを解き明かし繁栄した帝国は、ともすれば人類史の究極の答えの一つだったのかもしれない


    「でも…」


    だからこそ否定する。あれはハリボテの幸せだったのだと、ユダヤという名の弱者の犠牲の上に成り立った『強いだけの世界』だったのだと


    「幸せになる権利すらない人が、ほんの少しでもいたあの世界を認めたくはない、かな…」


    人の理想を否定する道理なんて誰にだってない。それは分かっている。それでもあの少女-アンネ-の涙を知っているから、自分はそれを許せなかったのだ


    俯きながら、その美しい眼を潤ませながら、それでもラストバタリオンは言葉を紡ぎ出す。機械であるが故に、最後まで意思なきものたらんと振る舞いながら


    「把握:分かってはいるんです。閣下の掲げた主義主張は後世では悪とされている事くらい。この身体が英霊の規格にある限り、聖杯は否応なく知識を流し込む。ナチズム、軍国主義、ホロコースト、貴方は学生としてそれらを悪しきものとして教えられたのですよね?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:34:17

    >>22

    機構には本来不要であるはずの大粒の涙を、ボロボロと流しながら彼女は声を荒げた。


    「…な、なら、私は何の為に生まれたのですか!?世界の全てが悪と断じる私は、何故生み落とされてしまったのですか!?」

    「それは……」


    言葉に詰まる。確かに彼女の言う通り、ヒトラーは現代でも重大なタブーの一つとして扱われている。ならばその思想を丸ごと継承した彼女は…


    「ごめん、俺/私には分からない」

    「ならば…

    「でも、君が生まれたこと自体を罪だなんて思いたくはない!」


    『生まれた理由』、それをこちらが教えることは出来ない。でも、本当に大事なのは『生きる理由』なのだと思う。それはこれから先の旅路があるからこそ見えてくるものなのだと、自分は多くの英霊たちから学んできた。


    それは彼女も同じだ。宿命という重荷から解放された今からが、彼女の旅の始まりなのだ。


    「でも、私の命はこれで終わる!始まることすらなく停止する!もうこの先なんて、存在しないんですよ…!」

    「何ふざけたこと言ってんのよ!」


    嗚咽を裂くように響く怒号、その声の主はライカオルタの怒りであった。


    「言ったじゃない、私達、もう『友達』だって。せっかく友人が出来たんなら、何があってもまた会いに行ってやるって気概くらい見せなさいよ。『終わりなんかじゃない、これからだ』って、叫んでみてほしいものね」


    静かに、諭すように、オルタが語りかける。膝から崩れ落ち、虚空を眺めながら泣きじゃくる総督を抱きしめるのは、孤独が過去のものであると示すかの様だった。


    「感傷:…確かに良い響きです、『友達』というものは……ええ、私としたことが、何を弱気になっていたのでしょう。縁があればいつか、いつか、必ず会えると信じる。ただそれだけのことにも気付かないとは、一生の不覚ですね。

    哀悼:感謝を述べます。カルデアのマスター、そしてその元に集いし人理の守り手達。私も、閣下も、きっと貴方の元へ。どれだけ離れた時の彼方だとしても、我々はこの運命を手繰り寄せて再会しに行きます

    …だからその時は、また『友達』と呼んでくださいね」


    涙に濡れながら、それでも明るい笑顔を浮かべて彼女の身体は闇の中にかき消された。光の粒子へと還り、オルタの腕の中から溢れていったのだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:35:13

    >>23

    「…何よ。別に…泣いてなんかないわ。敵に同情したりなんかする訳ないじゃない…」


    しきりに目を擦り、表情を隠すオルタの背にそっと手を当てて撫で摩る。

    皆が複雑な面持ちの中、鉤十字の旗だけが風に煽られ靡いていた


    ーーーーーーー


    ガタンゴトンと揺られながら鉄道は暗闇の中を走り行く。

    援軍として召喚されたサーヴァント達は既にカルデアへと退去したが、直接この月へと侵入した者たちはそうはいかない。元来た道を辿り、彼女たちは傷だらけの体で地球への帰路に着いた。


    「わぁ!みてみて!おほしさまがきらきらしてるよ!」


    何度見ても宇宙というものは面白いもの、ライカ達はすっかり外の景色に夢中なようだ。


    カルデアのマスター…藤丸立香は一人車窓の枠にもたれかかりながらため息をついていた。


    「そんな浮かない顔してどうしたんだよ?」


    トコトコと可愛らしい足音を鳴らしながら隣の席に座ったのは珍妙な縫いぐるみ…オリべえことオリオンだった。


    「彼女の、ラストバタリオンの質問にちゃんと答えてあげられなかったから…」

    「最後のアレか…ま、そんな気にするもんじゃないぞ。存在意義なんてもんが他人でも簡単に分かるようなら、俺達人間はこんなに色々悩む必要もないからな」

    「でも、もう何も答えられないのは嫌だから…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:37:45

    >>24

    かつて雷帝に異聞帯を滅ぼす是非を問われた時を思い出し、顔を曇らせる。

    「…俺が思うに、あの娘は一人ぼっちではないんじゃねーかなぁ」


    藪から棒に口を開き、こちらをじっと見据えながらオリオンは言葉をかけた。


    「完璧な支配者を作りたいんだってんなら、それこそ感情なんか不要な筈だ。でもあの娘には喜怒哀楽がちゃんとあって、油ではなく血が、そして涙が通ってた。ま、ただの推測だがあれを作る過程で前任の総統は『愛情』が湧いちまったんだろ。だから人間らしさを捨てられなかった。

    …要するに何が言いたいかってゆーと、誰かに愛されてたってんなら、きっと生きる意味だって見つけられるってことさ。

    俺たち正史のヒトラーと異聞帯のヒトラー、そしてあの娘を作ったヒトラーは全部違う世界線の存在だ。でも根本が同じなら、きっとあの娘の支えになってくれるだろ?」

    「そう、かもね…うん、きっとそうだって、信じたい」

    「俺たちに出来ることはそんくらいだもんな〜。ま、信じるって大事だしな

    俺も早くあの娘をナンパしたいからな!よろしく頼むぞマス……ア、アルテミス!?いつからそこに…」


    後ろを振り向くとそこには、超人の方の頭をがっしり脇でホールドしたアルテミスが壮絶な笑顔で覗き込んでいた。


    「ダ・ア・リ・ン?また隠れて浮気?ちょっとあっちで3人でお話ししましょ?」「あ、ちょっ、ま、待って!マスター、タスケテ〜!」


    鷲掴みにされ連行されるオリべえに合掌し見送る。あんな姿でもこちらの心を気遣ってくれる辺りは流石大英雄と言ったところか。


    「あ、先輩!見て下さい!」マシュの声に急かされ先程まで自分達のいた月に視線を向ける。


    ──それは美しい流星の雨だった。


    厳密にはテクスチャと共に剥がれ落ちた第四帝国の残骸、それらが消滅しながら残す光ではあるのだが、やはりそれはなんとも言えず眩く輝いていた。


    それは終わることの出来なかった夢の終着点。

    ただひたすらに理想を追い求め続けた二人の総統の残滓、その結末であった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:38:03

    >>25

    定家が教えてくれた順徳院の歌を思い出す。


    百敷や 古き軒端の しのぶにも なほあまりある 昔なりけり


    『国が、そして時代が終わる時などは存外に呆気ないものなのです』


    そんな事を言っていた彼は、どんな気持ちでかつての彼の時代の終わりを嘆く歌を最後の百首に選んだのだろう。


    「こんなこと言うのはヒトラーさん達には失礼かもしれないですが、私、この光景をとても綺麗だと感じてしまいます」

    「俺/私もだよ、マシュ」


    正しいとか悪いとか、そんな価値観では測れない戦いの連続でも、少しでも美しさが見出せたならそれは相手の思いも背負えたことになるだろうか。そんな答えなき問いを胸にしまい、二人は向かい合って席に着いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:35:58

    >>15

    へいお待ち!!

    …神みたいなSSの直後に何書いてんだろ俺(真顔


    「…………お城がおそらにプカプカ浮かんで…あはは、大きい!!

    誰の城かしら…?




    ーーーー私の城よッッッッ!!!!(ダァンッ!!




    いい加減にしなさいよ!?

    人の居城に謎建築物を付け足すだけじゃ飽き足らず、星の入り口に放逐するとか何を考えてるのよ!!

    あのあーぱー吸血姫…鉄の処女にプチ込んだ上で十七分割して流水に投げ捨ててやる!!」


    ……余りの剣幕に、新顔の九紋竜エリザ含めたエリちゃんズは、ガクガクと震えるしか無かったそうな。


    どっとはらい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:18:34

    増築、改造、その果てに宇宙に打ち上げ。チェイテ城ってすごいな、うん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:41:26

    >>14

    ブルーノとぬオルタ、モレーの異端審問火炙りトリオでなんかしらお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:42:34

    とりあえずプロフィールがすでに投稿されてたラスバタ、月読、榎本、ブルーノ、水着クドリャフカまではwiki作っときました。
    残り4名のキャラですがとくに投稿がないようでしたらこちらで概要欄のプロフィール勝手に作成します
    ガンダムエアプなのでシャアエリらへんは他の方が書いてくれると助かるのですが、、、

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:29:35

    乙です
    逆シャアももうずいぶん古い作品だからなぁ

  • 32保守SS・設定投稿マン22/10/20(木) 13:33:47

    >>30

    よしきた(鋼の意志

    帰ったら考えて投げます。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:32:59

    wktk

  • 34保守SS・設定投稿マン22/10/20(木) 23:31:30

    へいお待ち!!

    エリザベート(総帥)
    クラス:ルーラー
    「アタシはエリザベートじゃないわ!!虐げられし者達の偶像にして器…そう!!総帥よ!!
    このカッコいい…コホン、醜い仮面こそ、その証!!」

    毎度おなじみハロウィン特異点において、突如あーぱー吸血姫によって簒奪されたチェイテ(中略)城を取り戻すべく、レジスタンスを率いて立ち上がったミステリアスな謎の美女(自称)にして、総帥を名乗る竜の娘ーーそれが彼女である。
    ーーぶっちゃけバレバレであるが、巴御前や黒髭といった者達から借りたロボもの等のサブカルにどハマりして、数百年単位遅れた青春時代特有の黒歴史が発露した結果であるため、優しく、生暖かく見守ってあげよう。
    しかし、思い込みの力とは恐ろしいもので、元々貴族であった事もあってか、彼女は『総帥』の名に恥じぬカリスマと扇動の妙手と化しており、彼女の手に掛かれば、取るに足らぬ子ブタ(ファン)達すらも、死を恐れぬ兵士へと変わる。
    しかし基本的には脳筋であり、目立ちたがりなせいもあってか、総帥でありながら最前線に飛び込んで行こうとするのが玉に瑕であるが、『むしろそれがイイ』と兵士達には好評である。

  • 35保守SS・設定投稿マン22/10/20(木) 23:33:42

    >>34

    こちらは宝具。

    詠唱は前々スレのSS参照。


    鼓舞総帥魔嬢(アジテーション・エルジェーベト)

    対軍宝具 ランクB++

    魅了の魔術を声に乗せた演説と共に、エリザベート(総帥)が持つカリスマを極大まで増幅させる事で、声の届く範囲内の聴衆全員を、彼女の意志に従う恐れを知らぬ勇猛なる兵士へと変える扇動宝具。

    効果範囲内の『彼女自身に好意を持つ対象』全員のステータスをランダムに1〜2ランクアップさせ、低ランクの『勇猛』『狂化』といったステータスを付与する。

    同時にエリザベート(総帥)と対象の意志を同調させ、行動を統率する事が可能となる。

    ただし、洗脳という程強力な訳ではなく、あくまで思考誘導や自発的な行動を促す程度なので、魔力や耐久、幸運等の判定に成功すれば抵抗(レジスト)する事が可能。

    また、この宝具が発動中、彼女の背後にはホログラムの如き巨大な彼女自身の映像が現れるが、これは彼女独自の価値観(曰く『その方がカッコいいじゃない!!』)によるものなので、特に意味は無く、単に目立ちまくるだけである。

    ただ、一応目立つおかげで敵の攻撃を引き付ける程度の効果はあるようだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:34:53

    そういえば月読の宝具に中点が無かったけど本来は銀鉤月光・天翳保食別太刀(ぎんこうげっこう・あまかげりうけもちのわかちたち)でいいの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:58:11

    >>36

    同じ発音意識して作った玉藻とキャットの宝具が・なしだから保食別太刀もこのまま漢字の羅列表記にしてあります


    ぶっちゃけかなり見にくいとは思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:20:44

    >>34

    感謝!とりあえずエリちゃんの項目も出来たので明日の夜に残りのタマモトレイン、定家、飛梅の詳細も纏めときます


    飛梅の設定がもう少し掘り起こしないと厳しい…

    今まで出てた断片だけ統合するとワルキューレみたく再臨段階で2人分の霊基を共有してる感じなのかな?

    それともチンピラ=雄蕊人格、女の子=雌蕊人格、残り一つに梅ベースの異形=怨霊伝説を一部吸収、でいく?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:17:12

    >>38

    ありがとうございます。


    自分のイメージだと、後者かな。

    梅の子がどういう性格イメージかはまだまだ研究中…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:58:00

    乙乙

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:24:25

    >>38

    後者かな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:41:15

    >>35

    かっこいい、大事ですね

  • 43保守SS・設定投稿マン22/10/21(金) 21:58:00

    ドーモ、>>29様のリクエストの内容を現在執筆中。

    ノブロック中に、火炙りトリオ&騒動起こして罰労働中のコマロフで、ステーキハウスの屋台をやってるという内容を予定。

    ちなみに得意な焼き加減は、


    モレー…レア

    ブルーノ…ミディアム

    邪ンヌ…ウェルダン


    だそうな。

    どういうこっちゃ?と思ったそこの貴方はwikiで検索して焼き加減(意味深)をチェック♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:04:02

    >>43

    コマロフは強火で一気に焼くのが得意で邪ンヌは最初弱火で表面を焼いたあと強火で中に火を通すのが得意なのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:08:35

    飛梅の付け足した設定やら纏めといたのでお納め下さい

    道満「かの恐ろしき天満大自在天神をお呼びたてし、我が霊基を更なる高みへとばあじょんあっぷせんと、ええ、先程までそう思っていたのですよ。本当ですとも。ですが
    ──やめました」
    定家「やめたのですか」
    道満「やめました。度し難く荒ぶる神など御するより、健気にして忠節!たる御使いの心意気を嬲る方が遥かに面白きことかと。ならば…
    ……最早それでいいのでは?」
    定家「田舎の法師くずれが随分と恐れ多い事を述べなさる。その様な無計画さに足を掬われる貴方のお姿、見飽きたのです」
    道満「ンンンンンンッ!まさに!正論!
    されど拙僧、多才なれば。此度こそはしかと悪の本懐、果たして見せまする!
    さあ、何はともあれ顕現は成されたのです、かけまくも悍ましき荒御魂の招来、ここに言祝ぎましょうぞ!
    これなるは太宰府に至りし忠義の果て、追い捨てられたたる妄念の痣なれば!今ここに『萬法梅花無尽火雷天(ばんぽうばいかむじんからいてん)』なる忌み名を!
    ンンンンンン!この羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満、昂って参りまし…おやめなされ、おやめなされ!何故拙僧が攻撃されているのですかな?」
    萬法(略)天『ゴチャゴチャと煩わしきこと甚だし。その矮小なる命、ブッコロ死に値する』
    定家「ご自身の名もさることながら、そのねーみんぐせんすの悪さには誠に感服なのです」

    アルターエゴ飛梅誕生経緯
    道満、道真を悪霊側面で召喚を画策(だからアルターエゴ)

    やめました

    飛梅(紅梅殿)ベースにその他天神の眷属、太宰府に辿り着けなかった桜、松の妄念をミックスに変更

    萬法梅花無尽火雷天(第三再臨)

    男神、女神に分裂(第一、二再臨)

    普段は二人で霊基を分割し別々に行動、感情の昂りや戦闘時には融合し萬法(略)天へ

    こんなんでどーでしょうか 萬法(略)天の頭が牛なのは天神の使いとして牛が有名なのがモチーフ 二人の人格が混ざってるので丁寧語ながら語彙は汚いって感じ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:29:19

    >>43

    モレー・弱火でじわじわ処刑

    ブルーノ・一言も漏らさず灰になるまで一気に炎上

    ジャンヌ・黒焦げ死体に再点火され入念に焼かれた


    これで合ってる?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 04:28:48

    史実エグい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:31:08

    >>45

    ロクな事しねぇな道満!!

    でも実際やりかねないのがw

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:15:11

    wikiのアイコンが欲しくなってきた頃合

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:54:58

    スレ画の顔部分拡大するとか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:56:13

    >>50

    いややはりここはイラストで行きたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:38:08

    >>45

    ちょっと天神様が力を貸してると好み

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:28:38

    飛梅のwiki出来ました
    残りの定家、タマモも、と行きたいところですが只今本家攻略中なのでまだ時間かかります!申し訳なし

    コレーの母ちゃん強すぎたよ!オマエ倒さないと梁山泊イベ出来ないんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:09:00

    気安い神様

  • 55保守SS・設定投稿マン22/10/23(日) 16:17:48

    >>53

    感謝感激雨霰。

    ワイ、一章すら終わらず咽び泣く。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:29:15

    >>51

    どんなイラストがいいんかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:36:03

    >>56

    本家風のロゴでもいいかも

    Fate/GrandOrder

    Cosmos with the Noble Stars

    的な

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:54:02

    >>56

    だいぶ前のスレにあった神絵師のライカの顔アップ画像保存してるからそれ使う?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:48:32

    >>58

    作ってみた

    絵師様居たら聞きたいけど勝手に使っちゃって良かったすか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:04

    使ったことは無いけど使えるかもしれない物を見つけた

    FGOカードジェネレーターtmorio.github.io
  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:28:03

    >>59

    凄いぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:28:40

    >>60

    これ使ってみて思ったけどこのスレ産の鯖の星の数とかスキルとかもいつか決めてみる?たしか初期のキャラには何個かスキルあったと思うのだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:32:41

    >>62

    月読、ハデス、ギルガメッシュ、銀河鉄道、クドリャフカ、ISS、ママ、アームストロング、ラプラスの悪魔、バタちゃんが星5かな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:40:10

    >>63

    あとガガーリン

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:22:02

    画像をURLに変換するのが上手くいかない……
    あにまんは直リンク禁止だしなあ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:34:54

    定家「そういうわけで第三再臨なのです」

    コマロフ「おま……その衣装、おま……」
    ガガーリン「着られてる感全くなくてすげえな〜(現実逃避)」
    コマロフ「……(挙手)」
    定家「なんですか?」
    コマロフ「……紫式部がドレス着ていたり、清少納言が現代的コスチュームをしていたり、前例はあるが……あってしまったんだが……」

    コマロフ「その黒執事みたいなゴシック系ファッションはなんだ」
    定家「着てみたかっただけなのです」

    コマロフ「霊基再臨のこと衣替えだとでも!?」
    飛梅(美少女)「天然という言葉で濁されているだけの大馬鹿者ですから」
    飛梅(チンピラ)「いい加減にしろよ藤原ァ!」
    定家「喧しい(ステッキで小突く)」
    飛梅(チンピラ)「ウェェェンこの野郎ーー!!!」
    飛梅(美少女)「鬼!卑怯者!朝廷!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:34:06

    朝廷が罵倒なのは草

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:59:46

    >>63

    本家の方が1イベントごとに星5が1〜2体実装て感じだからおそらく宇宙イベントの数と合わせるとハクト、ライラプス、wow!シグナル、ウィリアム1世、定家も星5かな


    ブルーノとか榎本さんは初登場イベなのに水着クドリャフカはじめとしたその他に星5枠盗られて泣きを見る枠のイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:20:30

    星4多そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 04:40:15

    不憫なw

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:47:43

    >>68

    水着サンタには勝てなかったよ…。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:46:56

    かわいいは最強

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:31:01

    飛梅は何して留置場に入れられたんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:44:17

    ……領空内の無断飛行?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:09:58

    >>65

    誰か分かる人いる?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:17:31
  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:17:30

    >>76

    いやwikiに貼りたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:27:47

    ラプラスの悪魔が空気

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:14:12

    >>78

    設定作った本人が言うのもなんだがアイツは他と絡めづらいんだ


    周囲の鋭角化+対象の経歴を作り替えた上で確殺とゆう微妙に描写するのが面倒な宝具

    未来に起きる事象を予測出来るから項羽様と同じでストーリーで出し難い部類


    マスターに激重感情抱いてるからバレンタインとか幕間は湿度高そうなんだが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:39:00

    相関図で浮いてる感じか

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:42:46

    項羽と対戦ゲームやってほしい
    開始前に決着しちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:54:59

    将棋盤を挟んで無言で盤を見続けてるラプラスと項羽、

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:55:46

    >>82

    一手目どころか座ったり手を伸ばした瞬間どちらかが投了するというカオスな絵面になりそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:05:37

    どちらもやってる事は演算での予想だから原理は同じはずだけどfgoの描写を見るに原典ラプラスと項羽で若干見え方が違うっぽいんだよね

    ラプラス
    今あるAによってBが起きる→BによってCが起きる→CによってDが起きる→Dによって…

    項羽
    今あるAによって最終的にZが起きる←過程は知らんが今のうちにA'、A"、A'"をすればZは回避出来る

    こんな感じっぽい
    だから将棋なら最初の一手でその先の無数の結果を全て把握するラプラスvs投了までの最善手が分かるからそれをひたすら打ちこむ項羽て感じの勝負になるのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:17:36

    >>84

    一手ごとにお互いが相手の演算を上書きして一周回って予測できない勝負になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:32:47

    絵面がシュールなのは確か

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:03:58

    長らくお待たせしました
    無事(無事ではない)オリュンポスも攻略できたので残っていたwikiのキャラ詳細も全て描き上げました。マイルームボイス等で穴抜けがありましたらご報告をお願いします

    よく言われるデメテルの百倍ゼウスの方がきつかった…一応あれと神話上同格っぽいポセイドンと我らがハデス様はなんなの…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:26:38

    >>87

    ありがとうございます!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:28:47

    >>83

    かつて遊戯王のインフェルニティ全盛時、インフェルニティ使い同士は先攻後攻決めたあと時間節約のために互いの手札を公開しあって勝敗決めたと言う与太話があったとかなかったとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:06:40

    悪魔「ソノ打チ手ニヨル手順ハ演算済ミデス。…デハ、コノ手ナラバ如何ニ対処シマスカ?」

    項羽「再演算…新しき王手までの道筋を算出…ふむ、難局に次ぐ難局、俄然勝利への欲求も高まるようだ」

    春海「うーん、将棋はわしの専門外だがこの白熱っぷりはよく伝わるのぉ。流石にかの西楚の覇王もこれは詰みじゃろか?」

    ぐっちゃん「はぁ!?項羽様が負ける訳ないじゃないの‼︎こんなのは次の逆転への布石でしかないのよ!まったく…これだから素人は」

    蘭陵王「…おや?貴女はハンデ有りでマスターに挑んだ上で連戦連敗と伺っていたのですが…?」

    ぐっちゃん「なによ、また虞美人差別?」

    悪魔「ウーン…コレ以上続ケドモ千日手トナルハ確実。ナラバココデ停戦トスルノガ得策ダト進言致シマス」

    項羽「同感である。我が演算によれば間もなく新たなる来訪者達も訪れる頃合い、二人顔付き合わせたままというのも無礼であろう」


    侯景「仙女さまー!仙女さまでも勝てそうなげえむを借りてきましたぞー!」

    スペちゃん「ああ…シューティングから格闘へ人口が流れていく…!ところで昇龍拳はまだ現役ですかね?」

    巴「懐かしの名作に最新版の媒体まで、珠玉の数々をせれくとして来ました!げえむを嗜む同好の広がりに巴、感激です!」

    徐福「ほーら、マスターさんとマシュちゃんも、こっち来て。ぐっさまに負かされるなんてものすっっごい光栄なんだからねー?」



    騒ガシクナル一室デ、マスターガ、彼/彼女ノファーストサーヴァントガ、ソノ元ニ集イシ英霊達ガ笑ッテイル

    自分ガ否定シヨウトシテ、ケレドモ見守リ続ケル選択ヲシテ、ソシテココマデ彼/彼女ノ旅路ニ私ハ着イテキタノダ。

    私ハドコマデ助ケニナレタダロウカ?私ハソノ傷ニ寄リ添エタダロウカ?

    アア、イケナイ、今ハタダコノ瞬間ヲ楽シムノダ。何ノコトハナイ測リエヌ未来ニ目ヲ瞑リ、今トイウ現実ニ巡リ会エタ事ノ喜ビヲ噛ミ締メナガラ、私ハ笑顔ヲコボシタノダッタ


    …未来予測すら通用しないぐっちゃんの謎の格ゲーセンスの前に全員フルボッコにされたのは別のお話である。


    >>85

  • 91保守SS・設定投稿マン22/10/27(木) 13:40:35

    >>29

    へいお待ち!!またしても長くなったし書きたい事が増えたので、まずはイベントストーリーの導入的な感じで。


    ノブロック○日目ーー様々なサーヴァント達の熱いライブを堪能した立香達は、一旦観客席を離れて、ここ、和洋中古今東西様々な屋台が立ち並ぶ広場へと来ていた。

    「凄い屋台の数です…どれも美味しそうですね、先輩!!」

    マシュが目を輝かせながらウキウキとした声を上げた。

    広場へと足を踏み入れた瞬間、鼻腔と食欲を刺激する香りが漂ってくる。

    何でも売り上げが良かった店はフェス後に表彰され、賞金を受け取れる事もあり、その熱気はライブ会場に勝るとも劣らない程だ。

    <ーー見知った顔がかなり居るみたいだけど…>

    周囲を見渡すと、エミヤやブーディカ、タマモキャットに紅閻魔…たまに凄まじい形相で走り回るゴルドルフと、カルデアキッチン組の多くが屋台を出しているのが見える。

    ーーしかし、ここで信長が待ったを掛けた。

    「あ、いや待ていマスターーーアイツらの作る飯は確かに美味いんじゃが、儂としちゃこういう時はいつもと違うもん食いたい気分じゃぞ?」

    「あ、ノッブにしては珍しく良いこと言いますね。私としても祭りに来たなら非日常感を楽しみたい所です」

    「…喧嘩売っとるんかおき太よ。処したろか?」

    <ーー確かに>

    <屋台ってそういうのが楽しいもんね>

    ーー信長や沖田の言う通り、安定では無く、空気感と玉石混交な味をワイワイ楽しむ事にこそ、屋台の醍醐味があるというものだ。

  • 92保守SS・設定投稿マン22/10/27(木) 13:41:07

    >>91

    「…とは言っても、数があり過ぎて中々迷ってしまいます」

    「早くせんと次のライブが始まってしまうからのう」

    キョロキョロと屋台を見て回る事数分ーー『コレ!!』となる決め手に欠けたまま、腹だけは空いていく。

    もういっその事、踵を返してキッチン部の誰かの屋台に行こうかーーそう思い始めていた彼らの前に、見慣れぬモノが飛び込んで来た。

    「ーーこれは…屋台というには、大きすぎるような?」

    マシュが不思議そうな顔で首を傾げる。

    それは、『ステーキハウスbûcher』という看板が掲げられた平屋の一軒家くらい大きさの建物だった。

    「あぁ、たまにあるんですよ。こういう掘立て小屋とか天幕が併設されてて、中で座って食べられる形式のやつ」

    <それにしては大分…>

    <作りがしっかりし過ぎてるというかーー>

    「基礎まで作っとるし、屋台っちゅうより小屋とか店って感じじゃなーーま、虎穴に入らずんばという奴じゃ、行くぞマスター」

    言うが早く、扉を潜る信長に、立香は期待半分、不安半分で付いていくのだった。

  • 93保守SS・設定投稿マン22/10/27(木) 13:41:44

    >>92

    中に入ると、蝋燭の妖しげな光に照らされた内部は異様に薄暗く、装飾品も何処か退廃的な造形をしている上に、煙と肉の焼ける脂が混ざった独特のジトッとした空気が充満していた。

    「うわ何じゃコレ。飯屋にしちゃ随分とかぶいた造形じゃな…見た感じ伴天連どもの十字教っぽい感じじゃが」

    「うわぁ…この雰囲気、食事処というよりは見せ物小屋とかお化け屋敷な感じですね…」

    <ーー匂い自体は美味しそうなんだけど…>

    <…食べる気無くしそうな感じ>

    一目見ただけで、信長、沖田、立香の顔がドン引く。

    店の中には『気紛れに入った時に思い切りハズレを引いた時の雰囲気』…有り体に言えば地雷臭がプンプンしていた。

    「ーー私達以外のお客さんはいないようです…流行っていないのでしょうか?」

    <あの…マシュ…?>

    <もうちょっと手心を…>

    「可愛え顔してエゲつない事言うのうアイツ…」

    「まぁマシュさんですから」

    キョロキョロと小屋の中を見回しながら、マシュが容赦の無い言葉を漏らすが、どうしようも無い事実であるので皆何も言えなかった。

    すると、入り口付近の騒ぎを聞きつけたのか、奥から店主らしき人影が現れる。

    「ーーOh la la!!これはこれは…この店初のお客様がマスター達とは!!何か久しぶりな感じだねぇ…çava(元気)?」

    <モレーのお店だったのか…>

    <…店の雰囲気に納得>

    現れたのはフォーリナーのジャック・ド・モレー…いつもの退廃的な雰囲気に対して、身に纏う可愛らしいエプロンが浮きまくっている。

  • 94保守SS・設定投稿マン22/10/27(木) 13:42:23

    >>93

    「さぁさぁさぁ、席に付いて我が店ご自慢の羊のステーキをどうぞ!!

    テンプル騎士団の財力とコネを尽くして集めたA5ランクのお肉は最高だよーーBon appétit(召し上がれ)!!」

    満面の笑みを浮かべながらの凄まじいテンションと共にグイグイ押されて、逃げる暇も無く席に着かされてしまった。

    「フフフフ…さぁ恥ずかしがらずにご注文を!!Allez(早く)!!Allez!!Allez!!…ってあいたぁ!?」

    ハイになりすぎて、そのまま第三臨(いあいあ)な姿になりそうなモレーの後頭部が、振るわれたトレーによって引っ叩かれる。

    「うっさいわねモレー!!また冷やかしか入り口時点で客が逃げたからって騒ぐんじゃーー!?…マスター!?それにマシュ達も!?」

    「ジャンヌオルタさん!?貴女もこの屋台のメンバーだったのですね…」

    マシュの言葉通り、その下手人は水着霊基を纏ったジャンヌオルターーそして、更に厨房らしき場所から人影がーー。

    「……どうした2人とも。またアレか?クレームか何かか?もうこれで何件目だとーーマスター!?」

    <今度はコマロフ!?>

    <…この前のライブの罰はもういいの?>

    ーー今度はコマロフだった。確か彼はこの前のライブで騒動を起こした罪で強制労働をさせられていると聞いていたのだが…?

    「あー…実はコレが罰の内容でな…厨房担当として、毎日毎日トラウマに向き合いながら、客に食われる事の無い肉を食い続けている」

    ーーその瞳の奥には、まるで宇宙の深淵の如き闇が広がっていた。

    「…………あー、ノッブ分かっちゃった。此処がどういうコンセプトの店で、コイツらがどういう繋がりか」

    「…?どういう事ですかノッブ?」

    「…まぁ見ちょれおき太よ。儂の予想が正しければ次に来るのはーー」

    「ーー皆さん!!何をサボっているのですか!!早く仕事にーーまぁ!?これはこれはMr./Ms.藤丸!!それとサーヴァントの皆々様!!」

    ーーそしてダメ押しに現れた人物を見た瞬間、皆が皆信長と同じようにこの店のコンセプトに気づいてしまった。

  • 95保守SS・設定投稿マン22/10/27(木) 13:43:35

    >>94

    「ーーようこそいらっしゃいました!!この特異点の元黒幕にして、このノブロック運営理事長ジョルダーノ・ブルーノ直営ステーキ店『ステーキハウスbûcher(火炙り)』へ!!さぁ、実際の火炙り経験者による完璧な火入れを実現した、絶妙にして至高なる肉のハーモニーと、倫理など宇宙の彼方に吹っ飛ばすロックな空気をお楽しみ下さい!!」

    ブルーノが朗々と、謳い上げるかのように声を響かせると、ビシッとポーズを決める。

    「ーーちなみに私がミディアム!!」

    ジャンヌオルタが続き、モレーも倣ってポーズを取った。

    「ウェルダン!!」

    「レアだよー♪」

    そして最後に、死んだ目のままコマロフが顔を歪める。

    「……そして焼き方と、廃棄物処理担当だ」

    最悪なブラックジョーク満載の彼らを前にして、開いた口が塞がらない立香達に構わず、入り口に立ち塞がったジャンヌが刀を、モレーが剣を抜き放つ。

    「フェス始まってから初めて席に付いた客になってもらった以上、アンタ達をこのまま返す訳には行かないわ…多少強引にでも、この店の売上に貢献して貰うわよマスター!!行くわよモレー!!」

    「えぇ、えぇ、黒きジャンヌ・ダルク様!!全ては栄えある売り上げトップのために!!On y va!!」

    「だーもう腹減っとるっちゅうに!!マスター!!マシュ!!おき太!!ともかくコイツらを一旦黙らせい!!説教はその後じゃ!!」

    「ーー了解しました!!まずはロックに殴って解決、ですね!!」


    終わりになります。

    説教&屋台のコンサルタント編はまた後日…。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:17:06

    うーんこの地獄

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:28:42

    イマジナリスクランブル恒常化したけど、コレにヴェルヌウェルズ居たらどうなっただろうな

    火星と息子たちの本格参入だし絡められそう……水着霊衣貰ったり?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:29:15

    >>97

    ヴェルヌはスキル強化入りそう

    >>『二万里の静寂』

    味方全体のアーツ、NP獲得量アップ3ターン、

        +

    【強化】味方全体のライダーの攻撃力アップ、フィールドを水辺状態に変化


    自前で水辺状態を作れないネモにはこんぐらい外付けでバフしてやった方がいいよネ?

    (多分よくある第二宝具をスキルで表現してるパターンの想定)

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:30:00

    >>97

    息子とお揃いかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:35:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:04:22

    >>95

    他に死因が焼死なのはヘラクレス、ノッブ、はやぶさ(大気圏で炎上)、茶々(正確には自刃→城ごと炎上)、ジルドレ(正確には絞首刑→遺体を火炙り)、ケツ姉(正確には転生)くらいかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:00:45

    焼死はもっとも苦しい死にかたのひとつと聞くなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:06:43

    >>101

    予想以上に数いるな…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:33:00

    そういえばキリシュタリアのサーヴァントのはやぶさ概念ってあったよね

  • 105そう言えば書いてない初対面22/10/28(金) 16:58:30

    「おおっと、編集者でもないのに書斎に入ってくるな、この無作法共!!」
    《!!……作家…やっぱり…!》
    「……やっぱり、ね」

    このモスクワ中を無尽蔵に現れては破壊の限りを尽くす……赤い体のタコ型のエネミーの出処を叩く為に出現場所へ来た私達に立ち塞がったのは、一見すれば仕立ての良い、三つ揃いの燕尾服を着た豪快な男性だが……その手と腰のホルダーに収まっている、魔力を帯びた本がそれを否定している。

    《……貴方がこの……火星人を》
    「その通り。そして先程の反応と、コイツらを“火星人”と認識すると言う事は……俺が誰か気付いてるなカルデアのマスター!!」

    そう、私は彼の事を知っている。父の本棚の中にズラリと並んでいた……私と父のお気に入りの作家。

    《HG、ウェルズさん……》
    「その通り!!俺を知ってるなんて、今どきの若造にしては珍しい《……子供の頃から、貴方の作品好きですよ》…………本当か」

    ほんの一瞬、呆気に取られた顔が、直ぐに敵意の籠もったモノヘ戻る。

    《……どうして》
    「…………なに、憤怒唯一のみで下らん狂気すら噛み砕いた、あの二人の行く末を認めようと思ってな
     それに、何時もは悲観主義で平和主義の御大……“SFの祖”がここへ征くと決めたんだ。伴をせねばならんだろう」
    「……まさか。おと「そこまでだ!!此処から先は俺と“ガブリエル“の書斎!!通りたければ俺を倒せ!!カルデアのマスターに……ガブリエルの息子共!!」

    彼の啖呵と呼応するように、膨れ上がった火星人達が此方に襲いかかってきた
     

  • 106そう言えば書いてない初対面22/10/28(金) 17:19:22

    >>105

    ぐだって割と好み渋いトコ有るのはお父さん辺りの影響かなーってイメージ


    三つ揃い燕尾服は安易な英国イメージで着せたけど……この人どんな再臨するんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:11:24

    >>105

    好みを明確に描写してるところを見るとコミカライズ版かな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:29:09

    >>106

    ヴェルヌは最終再臨でネモとお揃いの黒い海兵服になるのが容易に想像出来るけど、ウェルズは具体的な姿が思い浮かばないなぁ

    スーツ姿で火星人のロボットに乗り込んでる感じとか? なんかポッドに乗ってるフリーザ様みたいだな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:47:58

    メンテーからハデス、コレーへのボイスがない!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:12:11

    >>103

    火災と火刑は歴史古いからねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:02:49

    ファラリスの雄牛の被害者とかいるかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:36:29

    いるとしたらギリシャか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:05:13

    まあいたとしても地獄なんだけども

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:36:44

    ラプラスの悪魔の話題出ててからタイムパラドッグズイベで新キャラ増やしてみました

    アン・パットナム/星を見る少女
    クラス:アサシン
    セイレム魔女裁判において再多数の証言を行い多くの者を処刑に追い込みながら、後年ただ一人その罪業を謝罪した人物。

    本来ならば幻霊クラスの矮小な存在でしかないのだが、『時空奪還航行 タイムパラドッグズ』内における時間軸の歪みを利用する事でミゼーアによってもう一人の幻霊、都市伝説「星を見る少女」と融合、召喚された。

    不気味な仮面を頭から被ったアビゲイルと同い年の少女として現界している。当時の証言から伺えるように年のわりに理知的で論理的な弁論を行うことが出来る、言うならば大人び過ぎた少女。しかしその根底にはまだ子供らしさも残っており、そういった感情故に一種クーデレ的な要素も持ち合わせている。

    生前の経験から強い自罰感情を抱いており、自分と件の魔女裁判での関係者たる友人達は死による贖罪をするべきだと考えているらしい。イベントでは共に死を迎えるべく、アビゲイルの前に立ちはだかる。

    「嗚呼、皆々そろって道違え、吊るも釣れぬも死に行くなら、私は一人償いをしよう。
    『十三登りて星を見よ(スターゲイズ・アトーメント)』」

    アンパットナムが首を吊る事で発動する固有結界に似て非なる大魔術。
    黒々と覆われた中空より無尽蔵に紐が吊り下げられ、領域内の生命を手当たり次第に絞殺する。
    発動中彼女の存在は一切認識されない状態となるが、絶えず頸部への痛み、即ち死そのものたる苦しみに苛まれることとなる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:39:31

    台詞

    イベント時
    「大君主は貴方と通じる一にして全なる神が気に食わないそうですね。まぁ、それとは関係なく私も貴方には用があるのですが。
    ──かつて牧師は言いました。『我々は暗雲の中に道を見失った』と。アビー、私達は皆、正しき道を誤り、既に踏み外していたのですよ。
    さぁ、共に首を括りましょう。そうして裁かれなければ、償いは果たせないのですから」

    マイルーム
    「『ひとりの囚人は壁を見ていた』…
    『もうひとりの囚人は鉄格子からのぞく星を見ていた』
    ……もちろん私は壁を見ますよ。
    私は永久に罪の意識から逃れられないのですから。否、逃れてはいけない、と言った方が正しいですね
    ──ああでも、私の中のお姉さんは宙を見ていたいそうですが…」

    ショップボイス
    「黒猫とパンケーキつくる、みゃん
    パンケーキに黒猫のせる、みゃん
    黒猫のパンケーキできあがり
    黒猫パンケーキ、みゃんみゃん
    ──ハァ…
    これでいいですか?面倒くさいですね。
    私がやったって何も需要なんてないじゃないですか
    はぁぁ?可愛い?
    それってあなたの感想ですよね!?
    え、こういうキャラが好きな人も居るはず?
    私のことを可愛いなんて思う人が存在する訳ないじゃないですか!
    なんかそういうデータあるんですか!?
    ないでしょ!?ないですよね!?はい論破!私の勝ちぃ!」

    ひろ○きやジョ○っぽいワードは多分現界した後で現代文明に影響されたから

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:43:13

    知らない角度からの萌えが来た

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:59:57

    あらかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:38:15

    >>114

    うわぁ…すごい方向から凄い概念が…パラドッグズがアビーちゃんの因縁の決着の側面まで出てきてしまったか。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:07:47

    ラヴィニアに嫉妬してそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:06:44

    >>59

    今さらだが、かわいいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:49

    「…で、つまり貴方が言いたいことというのは、最近私とマスターの距離感が近すぎる、とゆうことですか、アビー?」
    「そ、そそ、そうよ!マスターと一緒にパンケーキを食べる約束だったのに、二人っきりって約束したのに…ずるいわ!
    アンが予約済みだったなんて!」
    「そもそも貴方にマスターを独占する権利でもあるんですか?
    彼/彼女から何か特別な扱いでも受けてると?」
    「……一緒に寝たり…お祈りしたり…してるから……あ、頭だっていつか撫でてもらうんだからモニョモニョ
    と、とにかく私とマスターは深い仲なのよ!」
    「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか。
    それは単に貴方の我儘に付き合ってもらってるだけです。
    マスターは皆に分け隔てなく向き合っているのですから、貴方のその思い上がりは勝手な一人相撲という訳ですよ。
    論破!論破!これでこの論争は私の勝ちですね、乙でした〜」
    「そ、そういうアンだって随分顔が赤いじゃない!?
    ふーん…貴方もいけない子ね」
    「そ、それは…」モジモジ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:39:12

    >>121

    黒髭「あら〜^」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 04:01:26

    このくらいのぶつかり合いならかわいいもんだw

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:20:30

    この子もストゼロを飲むのだろうかと思ってしまった…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:44:51

    >>123

    問題はイベント本編で和解するまで、アビーちゃんが曇りまくるという点だな…。

    このイベ曇る人多い…多くない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:37:21

    >>122


    エドワード・ティーチ所持時


    「黒髭さんですか?まぁ、意外と好きですよ。

    私がもしいけない子になった時は、躊躇せず殺してくれそうなところとか。

    それに彼と私、生まれた年が1年くらいしか違わないんですよね。

    だから一周回って兄みたいな存在にも感じます。

    …えっ!黒髭さん!?い、いつからそこに!?

    …はぁぁ!?そんなの絶対言いませんよ!

    ……後でなんか奢ってもらいますからね?

    はぁ、いきますよ……『お兄ちゃん』♡

    …だーもー恥ずかしい!一回きりですからね!」

  • 127絆10 要求幕間22/10/31(月) 11:54:21

    「……まったく、まったく。何をメソメソ泣いているオーソン・ウェルズ。
     俺の大切な読者(ファン)の一人よ」

    とっくの昔に修正された筈のケープカナベラルに、微小特異点の反応が現れた。
    すぐさまレイシフトした私たちの目の前に現れたのは、浴びた人間を恐慌状態にする赤い光と『宇宙戦争』の朗読劇を蒔き散らしながら飛ぶ、UFO型のラジオ局だった。

    「どうして、なんで」
    「ダハハッ!!俺の【虚構の宇宙戦争】を侵食強化したのはお前の【独り歩きの宇宙戦争】だろうに?
    お前が何かをしでかせばわかるに決まってる!!」
    《侵食強化……?》
    「……コイツはオーソン・ウェルズ。マスターも知っているだろう『宇宙戦争』のラジオドラマを朗読した男にして……本体で有る俺の霊基にすら侵食した無辜の怪物(都市伝説)を産み出した男だよ」

    その言葉に、ドクドクと脈打つ肉塊に侵食されたラジオブースで泣いていた青年が表を上げる。

  • 128絆10 要求幕間22/10/31(月) 14:54:25

    「……その通り、俺はオーソン・ウェルズ。忌々しくも愛おしい新聞記者共とキャントリルのクソッタレが創り出した怪物に呑まれて……」
    《……ッ》
    「召喚された瞬間、あらゆる制約を無視して宝具を切る。最早化物になりかけの俳優であり映画監督である…………幻霊さ」

    黒髪の青年の顔面から、ブクブクと肉塊が零れ落ちる様に動揺するが、傍らの彼は変わらない。

    「…………だから、サーヴァントとして現界しない様に霊基を削ぎ落としたと言うのに……うっかりアナタの忘れ物を取り込んでしまいましてね」
    「…………生原稿(タイムマシン)の切れ端」
    「けど、これもどうせ直ぐに切れるモノ。そうすれば俺は消滅します。
    俺はアナタの宝具すら汚した男なのに……どうしてココへ来たんですか」
    「愚問を吐くな、傲慢(独り善がり)。そもそも俺は、侵食しながらも俺の霊基を強化してくれたお前の伝説を誇らしいと思う!!」

    変わらない彼が、パッと『虚構の宇宙戦争』を開く

    「化物退治と行こうか、マスター」

  • 129絆10 要求幕間22/10/31(月) 15:45:07

    オーソンウェルズ調べ直したら市民ケーンとか第三の男とか出て来てびびった
    この『宇宙戦争』のラジオドラマが出世作らしいけとエグい無辜の怪物が引っ付いてきそうと思いました(小並感)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:06:07

    >>128

    普段はどんな感じなんだろうオーソンさん

    やっぱ幻霊だからHGウェルズの中に取り込まれてるとか、霊基を間借りしてる一昔前の信勝状態だったりするのだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:17:18

    >>130

    カッツ状態かなーと思ってるけど、普通に名優名監督でサーヴァントなれる格が有るからちょっと勿体無いよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:50:01

    初めて知った

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:02:48

    長く信じられてきた都市伝説の生みの親だからな、そんなでっちあげが信じられる位表現力ヤバかったんだろうし

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:33

    >>128

    サリエリ先生よりも酷い無辜の怪物……

    オーソンのラジオドラマでパニックが起きたがネジ曲がって、オーソンは必ずパニックを起こすラジオドラマ(宝具)を切らなきゃならないになってるじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 05:38:07

    無辜ってるなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:07:35

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:18:49

    ラジオドラマでパニックが起こったって事実じゃなかったんだ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:11:16

    キャントリルとでっちあげした新聞記者が悪い。
    実際は問い合わせの電話が警察に来たくらいだけど、オーソンがソレを利用したのもまた事実

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:16:30

    >>131

    幕間じゃなくて、復刻のキングプロテアみたいな特殊高難易度クエにするか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:37:55

    なるほど

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:36:24

    王の財宝内にハデスの兜がある事を確認
    布製だった

  • 142二冊の『宇宙戦争』22/11/01(火) 23:13:20

    >>127

    >>128

    コレを

    >>139みたく隠しイベントにすると復刻ケープカナベラルかね


    「やぁ、時間を滅茶苦茶に歩む我がマスター。今回も再演を見事走りきったな…………何故?と言う顔をしているな。なに俺のメタ発言なんぞ偶に有るだろう?」


    「………………そう、コレはメタ。一回目と違うからこそ、ページとページの境目で崩れていった……あの時縁を結べなかったアイツに手を伸ばす猶予が出来た」


    「もしかしたら、無駄な足掻きかもしれん。縁を結べたとしても……蜘蛛糸よりも細く脆い…………なに?蜘蛛糸は案外丈夫ですよって?ダハハッ!!言ってくれるなマスター!!」


    「ならば、俺とのデートに付き合ってくれるか?色気も素っ気も無い……恐慌を撒き散らすラジオブースへ」


    「……俺の作品に、真摯に、そして大胆に向き合ったアイツのツラ、拝みに行こうか」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:11:51

    2週目の救済か

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:52:23

    >>142

    こう言う追加要素ホントすこ。

  • 145二冊の『宇宙戦争』戦闘22/11/02(水) 11:55:36

    クラスはアルターエゴ ゲージ二本
    特殊勝利条件で【サポウェルズが消滅で敗北】
    エネミー名は『虚構の扇動者』→『怪演の声優』→『■■■■・ウェルズ』

    最初と二本目はHPは少ないけど特殊耐性バブ『臨時ニュースをお伝えします』で精神異常系のデバフ掛かってる相手の攻撃はまず通らないし、スタンしている相手への攻撃力がアップする。

    スキルが『火星人の光線銃』クリアップ、『恐慌の発生源』一人に2ターンスタン『錆びたペン』効果無し

    ブレイク一回目は『虚構の批難』でスタンばら撒きチャージMAX。二回目は『積年の無辜』で強化解除チャージMAX→『虚構の否定』此方に無敵一ターン

    宝具【独り歩きの宇宙戦争】
    敵全体にスタン、スタンした敵の防御力大ダウン&全体に強化無効一回

    ただしサポウェルズは『SFの巨人』で状態異常全無効。スキマ、レベル90
    そして『錆びたペン』→『星見台への演出』攻撃アップ『恐慌の発生源(否定)』自身の全能力ダウンに変化

  • 146二冊の『宇宙戦争』戦闘22/11/02(水) 12:01:44

    あ、ミスった星見台〜は此方の攻撃力アップです

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:41:22

    (ハーバート・)ジョージ・ウェルズも文字数としては■■■■・ウェルズになるのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:22:19

    >>141

    防御力あるのか……?

    透明化が本命だからいいのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:58:25

    >>148

    何製かは分からないし……

  • 150二冊の『宇宙戦争』結び22/11/02(水) 20:35:00

    最初に召喚された瞬間、無自覚で宝具を切った事に自分でも驚いた。あっと言う間にパニックになった群衆に押し潰されて、死んでいったマスターの事は今でも覚えている。
    そんな事が続けは、自然と性格も塞ぎがちになっていって……嗚呼、そう言えばその頃から、この煩わしい肉塊が体に出来始めたのか。

    (……今度もダメだったか)

    倒された途端、“何時もの通りに”暴走を始めた肉塊に視界も、体も急速に蝕まれて行く

    (…………でも、まさかHGウェルズに逢えるなんて……今回は幸運だっ「おやおや!!まさか貴方ほどの演劇の子に!!手を差し伸べるのがこれっきりとお思いで!!」「確かに、幻霊の扱いならワタシだけどネー……ま、マス友のウェルズ君の頼みだし……こんなリスクしかない爆弾。とっとと処理するに限る」

    知らない男性の声二つの直後。身を劈く様な轟音と共に、肉塊が吹き飛び。クリアになった視界に見えたのは……。

    「……俺?」

    市民ケーンを筆頭に、俺が演じてきたさまざ

  • 151二冊の『宇宙戦争』結び22/11/02(水) 21:02:25

    すいません、誤送信しました

    市民ケーンを筆頭に、俺が書き、演じてきた様々な役が俺に群がろうとする肉塊を押し止める。

    「この使い方は新宿以来ですな!!あの時は数々の探偵でしたが……」
    「今回は、本人と言う最高の触媒があるからね。シェイクスピアくん」
    「は、…………シェイクスピア……シェイクスピア!!?」
    「おっと、呆けてる暇は無いぞオーソン!!」

    俺の手を確りと握った彼の手には、彼が戦闘中に書き上げたモノも含んだ、数束の原稿用紙が握られている

    「なんだソレはと言う顔だな!ならば答えよう!!
    そも!!お前がアルターエゴのクラスのみで喚ばれている事自体俺には不服だったんだ!!
    お前の創り出した伝説は確かに見事なモノだった、しかし

    お前はそれだけの男ではない!!」

    ピシャリと雷に撃たれた様な衝撃が襲う。

    「お前をアルターエゴたらしめてるのが都市伝説(無辜の怪物)ならば!!それを塗り潰す……いやお前に相応しい新たな宝具を“被せてしまえば”お前の霊基に新たな側面が生まれるだろう!!」

    「そ、そんなの「出来るさ、なんせこのSFの巨人と、英国最高の劇作家がお前の為に書き上げた。“お前の作品の新たな脚本集に、ラジオドラマの台本だぞ”!!」

    再びの衝撃に言葉を失う。

    「俺は、お前を誇りに思う。オーソン・ウェルズ。
    頼む、コレを受け取ってくれ」

    震える手で、俺はその宝を受け取った。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:28:36

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:25:29

    熱いな、いいね

  • 154二冊の『宇宙戦争』結び22/11/03(木) 09:23:59

     そんな訳で


    「……………………良し、大丈夫。
     俺はプリテンダー。オーソン・ウェルズ。
     此度は一人の“役者”としてこの新しい宝具に報いる働きをしよう
     呼んでくれてありがとう、マスター」

     とある頁と頁の狭間にて、新たに贈られた宝具により無辜の怪物が大幅緩和された結果、生来の自信と茶目っ気を取り戻した映画史に残る名俳優。

    『自身が何度も新たな演出設定、技法を加えて演じた作家』と『自身と同じ姓を持ち、自身の出世のきっかけを作った作品の原作者』からの『彼等の筆によって紡がれた、自身の創り出した作品の新たな脚本集』を座に持ち帰った結果。見事別クラス……新しい作品を演じる役者(プリテンダー)の座を掴み取った。

    「マスター、なあ……此方をジッっと見つめる黒い毛皮に蜻蛉の羽根の美丈夫……オベロン?あの?
    …………もしかして、他の作品も居たり……?」

    「…………大丈夫マスター。コチラとてあのアンデルセンと話が出来ただけ光栄なんだが……俺の顔に怯えない子供ってのは調子狂うんだよ
     はぁー…………然し、彼も中々酷い有様だな」

    「……おい、まさかあのバニーガール……いや、俺も幻霊上がりだ女体化位じゃたじろぎはしないが……サイン貰えるかな?」

  • 155二冊の『宇宙戦争』結び22/11/03(木) 10:29:10

    新宝具とかはもう少しウィキペディア読み直して考えます、単体Buster星2位

    調べると遺作にトランスフォーマーあって、おってなった

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:33:07

    tellerとterrorで掛けられないかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:23:06

    >>154

    喜べ男の同僚だぞオベロン

    ……実際どう思うのかね、父親は真面目(彼を助けたい)と興味(幻霊にサーヴァントが宝具を与えられるのか?)半々で協力したと思うけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:21:04

    >>156

    いいね、テラー

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:22:47

    ついでにnightとknightも掛けられないかと思ったけどknight要素ないなあ

  • 160二冊の『宇宙戦争』22/11/03(木) 23:50:31

    読めば読む程おもしれーお人なので、メリ子方式で再臨で宝具変わるのも有りかな

    今の所絞り出したのは【水星劇場との宇宙戦争】(ノットフィクション・テラーズ)

    本家ウェルズからの翻訳脚本と、モリアーティが集めた当時彼が率いていた劇団「マーキュリー劇場」の団員や、ラジオドラマに関わった放送局の人員の幻霊を被せ改良された【独り歩きの宇宙戦争】。
    彼独りでは、辺り一帯に滅茶苦茶に撒き散らすしか出来なかった恐慌光線に、ラジオ局の人員が指向性とチャージ減少を追加。ウェルズの劇団員達も参加する新たな脚本により、味方にスタン特攻、弱体解除、毎ターンNP獲得のバフが乗る。

    「何でも出来るからって、独りで全てをする事は無いんですよ。
     ……また、貴方と『宇宙戦争』を放送出来て嬉しいです」

    この宝具の時は、(他ゲーで申し訳無いけど)第5人格の一等航海士の「海賊ラジオ」みたいなラジオ機器と身体がスタイリッシュ融合してる、良い意味での「無辜の怪物」みたいな再臨になってて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:58:41

    サポートたくさんは映像的に映えそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:47:49

    マイナスをプラスに、か

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:50:18

    >>161

    ドリフターズの土方さん的な

  • 164二冊の『宇宙戦争』22/11/04(金) 14:21:05

    やっと書けた〜、Buster単体攻撃宝具の方

    【圧制者嘲笑いし空の舞台】
    此方は自身の作品を多く演じた彼の、舞台を19世紀初頭のハイチの圧政者。アンリ・クリストフの王宮に移してプロデュースした『マクベス』と、後に伝説と評される対応と演出を行った舞台『ゆりかごは揺れる』に、いたく創作意欲掻き立てられたシェイクスピアが筆を取った台本と脚本。

    相手を「マクベス」と「劇の制作を中止させた連邦劇場計画と、舞台に上がる事を禁じ、劇場を封鎖した組合」と言う“圧制者”に見立てて、空の舞台に拘束。
    観客席で行われる劇に気を取られた敵を、「マクダフ」役のオーソンが敵に痛烈な一撃を加える。

    必中+防御無視+相手のバフの量だけ此方の攻撃力アップ


    ルビは思いつかなかったので、スレの皆さん頼んだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:36:34

    >>164

    マクベーサ・クレイドウィルロックとか安直だけどどうかな


    マクベスの語源となったゲール語で生命の子を意味する単語→マク・ベーサ

    ゆりかごは揺れるの原題にしてその制作秘話を映画化した作品のタイトル→クレイド・ウィル・ロック

    が元ネタだけど

    宝具名はマクベーサとクレイド(略)どっち前にした方が響き良いかな?

  • 166二冊の『宇宙戦争』22/11/04(金) 15:45:07

    >>165

    おお、いいですね。マクベーサ前の方が好みです。


    因みに通常攻撃時は、サリエリ先生みたく「第三の男」「オセロ」等の役を被って攻撃って考えてました


    取り敢えずネタは以上になります

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:16:21

    シェイクスピアさん、一言お願いします

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:48:29

    >>167

    エミュ難四天王を気軽に呼ぶでないw

  • 169エミュむっっっず22/11/04(金) 23:54:55

    「協力した理由ですか?興味も有りますが。
     …………劇作家が、名優怪優を望んでなにが悪いのです?マスター。
     ココは作る側ばかり来て、演じる側が中々来ないのは地味に不満でしたからね。」


    …………純正役者はオーソンさんが初めてだよね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:09:39

    >>14

    オーソンさんとまんわかライダーの絡み下さい



    多分、ウェルズ、シェイクスピアと同じ位彼が来てくれて嬉しいだろうから

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:19:08

    同じ国の似たような業界の人か

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:44:51

    >>169

    一応おシェイ自身も若い頃は舞台劇で俳優やってたのが定説

    そっから脚本側に転向したから演じる側、演じさせる側両方を経験してるオーソンとは多分どっかで波長が合うんだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:48:27

    そういえば対何宝具か決まってない鯖結構いた気がするけど決める?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:37:39

    >>173

    あまり捻らずに全体宝具っぽいのは対軍、単体攻撃っぽいのは対人でいいかも

    明らかに効果が特殊なやつはみんなで考えようか

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:50:35

    月読の宝具どっちも特殊だね

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:28:38

    >>175

    変若水は似た効果のエドモンの待てしかして希望せよを参照して対人でいいと思う


    保食別太刀はなんだろう…対日?対昼?対陽?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:51:42

    かなり特殊だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:41:56

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:49:36

    >>176

    とりあえず対空間宝具にしました

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:29:36

    妥当と思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:23:00

    ライカの宝具の種類すら決まってなかったのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:09:10

    ランサーとプリテンダーは軒並み特殊な気がするなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:08:10

    >>182

    宝具の順番ごとに

    ハデス→対人宝具、対軍宝具

    スカイラブ→対人宝具、契約宝具

    ライラプス→対人宝具、対界宝具、擬神宝具

    侯景→対業宝具、対占宝具、対軍宝具

    ラスバタ→対機宝具、対城宝具、対機宝具

    水星劇場との宇宙戦争→対人、圧制者嘲笑いし空の舞台→対陣宝具

    で考えた

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:28:56

    わりと細かいところは今もフリーだったりするこのスレ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:11:14

    そういえば明日はなんか凄い天体現象やるらしいね

    400年に一度だとかなんとか

    過去5000年で初、皆既月食と天王星食…8日夜にダブル天体ショー : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:03:57

    やっぱ宇宙は千年単位がザラにあるんだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:55:52

    >>184

    ステすら決まってないという

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:54

    言われてみれば

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:26:59

    >>187

    次スレで何人かスキルとその説明文考えてみます

    (notゲームでの性能)

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:50:31

    ライカだけでも完成させた方がいいかもね

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:44:35

    そろそろ次スレも必要な時期だなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:44:06

    気がつけば190か
    確かに

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:02:23

    >>182

    書いたよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:30:03

    >>193

    ありがとうございます

    提示されてた種別から所々手直しして下さって感謝です

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:58:39

    >>190

    星4くらい?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:58
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:01:58

    >>196

    おつです

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:08:15

    あとは次スレで

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:45:20

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:55:36

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています