このゾロほんと好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:15:38

    結構お茶目だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:17:05

    この軽い感じにいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:18:19

    ウィスキーピークのゾロ無双大好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:19:36

    これ世間の目からみたらウィスキーピークの住人全員切り刻んだヤベェ奴なの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:19:40

    100人斬り中のゾロすげえ楽しそうで良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:20:20

    この後の梯子登ってきた連中をドSな顔で梯子ごと突き落したり
    シスターと子どものコンビを峰打ちで沈めたりするとこ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:21:12

    今だと大抵の軍勢は軽く蹴散らせる強さになったから、こういう大立ち回りはもう見れなくなっちゃったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:21:48

    神のご加護目潰しが効かないの好き
    心のきれいなやつに使うんだなってセリフも

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:22:46

    ノリがいいゾロかわいいよね
    ウソップ海賊団を怖い顔と台詞でめっちゃビビらせるとことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:23:25

    今は無きノリがいいあんちゃんゾロ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:23:59

    序盤のデバフの無いぞろは貴重

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:24:44

    >>11 いやあの……多分まだ全治2年の傷が普通にあるはずなんすよ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:25:35

    昼間大変なときに1人寝てた分しっかり働いてるのすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:47:08

    賞金稼ぎやってた経験から、世間の汚さや裏側をちゃんと知ってる感じがいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:54:20

    梯子からか建物からか忘れたけど、両手に刀持って軽やかに飛び移ってたとこ好き。100人斬りはアクロバティックな動きが多くて良かった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:55:32

    >>8

    子供と女性だから峰打ちで済ませる余裕さすら見せるという

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:56:04

    >>12

    ココヤシ村で縫合してもらってあるからヘーキヘーキ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:57:44

    新しい刀試す機会でウキウキなの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:58:48

    新しく手に入った刀のお披露目回でもあった
    ほんと好きだったなこの回

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:02:58

    ここのゾロなんか好き 今じゃ言わなさそうなとこも含めて

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:06:54

    >>10

    ???

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:10:02

    酒樽斬ってもったいねえなって言ってるコマ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:15:26

    スレ画の一つ前くらいでみんなと一緒におでこに手当てて探してるポーズしてるのもお茶目

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:26:07

    今でもソプラノ野郎とか言ってるから大概よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:26:57

    こんなの絶対かっこいいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:27:20

    敵船から酒樽奪ってニッコニコしてるやつがお茶目じゃ無いわけないだろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:39:30

    100人斬り本当かっこいいよな
    性格的には今でも機会があれば同じようなテンションで戦ってくれそうでもあるけど、強すぎて雑魚は一瞬で片付けられるからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:49:05

    >>27下手すれば覇王色で倒せちゃうもんね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:51:52

    >>20

    Mr.9、太陽神ニカだった!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:55:33

    >>28

    今のゾロがこれをするためには覇王色で倒れなくてチームワークのあるしぶとい雑魚という実に矛盾をはらんた奴らじゃないとだめな事実

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:03:46

    楽しそうに戦うゾロが好きなんだなぁと気づいた ぼっこぼこにされて死にかけながら満身創痍で勝つのも良いけど、ほとんど無傷のまま余裕めいた笑みを浮かべて無双するのもかっこよくて好きだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:19:05

    この時代のルフィより有名なゾロすき
    そのゾロを従えてるアイツは…みたいな未曾有のルフィ感もすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:27:42

    >>32

    ここはもう3000万のルフィだけど

    イガラッポイがコイツが船長に違いない…みたいな評価下すシーンすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:40:15

    ウイスキーピークのゾロいいよね…
    ほんとかっこいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:46:21

    まじでそれな?
    この後のルフィとのケンカのようなバトルも好き……
    そしてナミによって近所の悪ガキのようにケンカ両成敗と言わんばかりに殴られるのも大変よき

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:38:07

    月をバックに登場する構図天才だよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:45

    >>36

    尾田先生が描きたかった1シーンなのかなーと思うくらいに良いよね

    100人斬りが終わって静かになった、て酒飲むゾロも好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:16:29

    イガラム「また一つ、サボテン岩に墓標が増える…」からの
    ゾロ「聞くが、増やす墓標は一つでいいのか?」
    までの流れ凄いカッコいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:43

    地味に危なかったシーン

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:27:32

    こうしてみると、ゾロも戦い方上手いよな
    敵の中心に立って銃でのフレンドリーファイア誘ったり、梯子を落としたり

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:29:03

    >>39

    問題児

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:29:12

    >>25

    この台詞でわかるように、ウイスキーピークの100人切りは『ケンカ』にすぎないんだよね


    『勝負』ですらない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:30:15

    なんとなーくWANTEDの歴代主人公たちと近い雰囲気を感じる
    顔や髪型がそっち系なのもあるんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:44:18

    手配書ミス疑われるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:45:50

    >>10

    今もなんだよなぁ

    笑顔かわい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:47:10

    「やっと静かないい夜になった」
    やばいくらい好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:50:33

    このコマ大好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:08:05

    ウイスキーピークのゾロあまりにもカッコ良すぎて記憶消して過去に戻ってWJで読みたい……。そんでゾロのカッコよさを友達やスレ民と語り合いたい……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:50:19

    >>47

    バロワが完全にヤクザ集団でそこへ喧嘩をうる青年の図

    地の利も人数もバロワ優先なのに爛々と斬り込んで行くゾロの実力が分かる話だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています