このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事4

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:03:43

    ※書き込み上の注意



    ・各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁


    本スレッドの無断転載や無断引用


    他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導


    ネタの外部への持ち出し


    その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請を


    ・次スレは原則>>190が立てること


    ・もしくはから要請を受けた誰かがスレ立て宣言した前後は、次スレのURLが貼られるまで書込みを控える事



    【Part.0】

    このウイポシリーズ世界線のウマ娘にありがちな事|あにまん掲示板https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39013096一期の主人公ラピスになってそうあと2期もマックイーン枠がビービーになってそうbbs.animanch.com

    【Part.3】(前スレ)

    このウイポシリーズ世界線のウマ娘にありがちな事3|あにまん掲示板※書き込み上の注意・各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁本スレッドの無断転載や無断引用他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導ネタの外部への持ち出しその他荒らし行為全…bbs.animanch.com

    【その他過去ログ】

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%AE%E4%B8%96%E7%95%8C

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:06:34

    だから過剰な自粛は逆効果だって言ってんじゃん(半ギレ)
    例の子はなるべく削除するから許してね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:08:47

    ちょっと遅いんじゃないこんな夜中で~?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:09:26

    あら?スレ立ってるじゃない!見知れた画像があったと思ったわぁ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:10:30

    ここ10スレ制限とかありましたっけ
    ままエアロ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:12:30

    暇潰しにGB&TM対JNの有馬見てましたけど本当にギリギリの死闘で見入る…見入る…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:12:55

    10レスないと2時間で落ちるゾ

    じゃあテンプレにぃ、既存の検索結果に加えて、「このウイポ」の検索結果を載せるのはどうすか?

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%9D

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:16:33

    >>7

    いいねぇ

    そのうちやらねばならん事だとは思ってたけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:16:36

    >>7

    ありがとナス!


    >>190でスレ立てするひとは>>7もテンプレに追加でお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:22:12

    コックスプレートの6頭同時に突っ込む所の迫力好き

    見た目が白いカフェにそっくりなオフェ子の幻覚を見たので気が向いたら描こ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:54:40

    ラピスのケツは分かった
    ではふとももは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:00:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:13:40
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:17:28

    CBから続くMRの系譜はみんなエンターテイナーでヒーロー気質
    WE君とその産駒はみんな魔王で破壊者

    (血が)濃いすか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:32:35

    WEのやばさは確実にその強さが遺伝することだよな
    突然変異は怪我とか病気とかでとっとと死んだり、インブリ強すぎて種牡馬としては使い物にならないのが常なのに、こいつの産駒ときたら強いわ大人しいわ頑丈だわで隙がない

    というか、いわゆるサラブレットの生物的な欠点がほぼ無い
    体は頑丈、足は強靭、賢く、大人しく、勝負根性はあり、馬格も大きすぎず小さすぎない
    ぶっちゃけ人の手なしに野生でも十分やっていけそうなレベルで完成されていて、その特性が産駒に必ず遺伝する

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:50:57

    二軍ファームの馬主三人組にウマ娘化を提案したらAKNMが一番ノリノリで許可出してくれそう
    NKDKはホモビをバラ撒きされたトラウマから慎重になるけど根はノンケだからすぐ軟化しそう
    肉おじゃはAKNMほどではなくとも乗り気になってくれそう
    あと大江騎手が広告塔になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 05:41:27

    やっと追いついたゾ…
    10スレくらいなら過去スレから読んでてもバレへんか…と思ってたら異常な勢いでスレが消化されていって笑っちゃウンスよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 05:55:48

    >>11

    ムチッ❤️ムチッ❤️ウマッ❤️

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 05:55:58

    「さぁそれでは!ここでコイツら(WE産駒)を競りたいと思うんですよ!」
    「コイツらのできる技は、日本芝はもちろん、欧州芝、ダート、それから…三冠取ったりも、凱旋門3連覇も、調教次第ではできるかもしれませんよ?」

    「まず、30万から!さぁお客さんどうぞ!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:18:22

    >>19

    6億3000万!(セリ史上最高額)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:37:42

    >>19

    三十万からは安すぎでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:51:56

    >>19

    なぁ何が出来ないんだよWE産駒はぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:18:02

    個人的にへカーティアは変なTシャツ繋がりでヴィレヴァンとかとコラボしてそうだなって思ったんだけど…お前どう?(責任放棄)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:30:22

    おーここかぁ
    (新しいスレ出てきて)ええやん気に入った!
    WEのおかげでJNもギリギリ牝系狙えそうなチートスペックで笑っちゃうんすよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:31:56

    >>21

    イギリスポンドかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:54:36

    他のウイポでも強い馬はいるけどweクラスのバランスの良さはあまり見たことないなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:58:23

    種牡馬としてここまで強いとあっという間に広がって、血統を支配しそう
    というか、それは誇張なしに”エクリプスの再来”なのでは...?
    影響力で三大始祖に手を伸ばせそうなところまで来てるんですけど、これウマ娘に出演できますかね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:59:11

    ここまでで分かっているラピスちゃんのこと

    ・泣き虫。ビビり
    ・根性なし。理論抜きの根性が必要な場面で競り負ける
    ・立ち直りも早い
    ・図太く調子に乗りやすい
    ・言い訳に賢さを発揮する
    ・甘い物好き
    ・間食王。三食の量はスペちゃんに劣る
    ・スイーツパクパク因子はメジロ家由来
    ・歯医者嫌い
    ・ケツがデカい。安産型
    ・太りやすい
    ・太り始めると服(ケツ部分)が破れる
    ・駄肉のついた腹とケツは安眠枕並
    ・キングと同室
    ・キングに憧れてる
    ・ヘカーティアを反面教師にオシャレに気を遣う
    ・チョコボールと仲が良い
    ・オグリシュンとチョコボールに甘味で餌付けされている
    ・黄金世代6強の愛され枠
    ・他5人とはトモダチ以上仲間でライバル(至言)
    ・ムネトカドーデス主催の闇菓子オークションに参加している
    ・ナナチ・タマモグラジオと寮への菓子密輸を画策する(ナナチグラジオが寮側スパイで失敗)
    ・私腹を肥やす怪盗Lとはいったい…!?
    ・ガンボリの刑に何度も処されているが懲りていない

    (いろいろあっても増えてて)笑っちゃうんすよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:01:34

    WE君はnpc馬のメジロヒューズでさえG2勝てるくらいだから本当に大種牡馬ですよ

    新人クラブ馬のメテオデカスギ君も超大物判定だしリーディングサイアー取れるかも知れんね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:04:21

    ハアッ、ハアッ、ハアッ……ようやく、見つけた…

    ネット初心者で申し訳ナイス!
    みんなまだ昨日のssの事待ってたりしますかね?(完全語録無視)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:05:25

    >>30

    (お前のSSを)マチカネフクキタル!

    まだ人が少ないから反応が返ってくるのは少し後になりそうだけど、それはそれとして投下してくれると嬉しいですねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:08:52

    おっ、スレが立ってんじゃーん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:09:47

    >>29

    零細血統から激ヤバ種牡馬が出て笑っちゃうんですよね

    リアル競馬なら後先考えず種付けしまくってSSみたいになるんだろうけど、ゲームでもオリジナル血統が大暴れして先細りみたいになるんすかね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:17:06

    新世代が今から楽しみ
    ディープと戦うであろうラブトゥギャザーとビルダークラウドは勿論だけど
    ドバーランド君もミレニアムの血を残す為に走るらしいけどそのまま海外蹂躙するとこ見たーいー

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:20:57

    蝶野ビンタネタで書いたネタがラピスの設定に組み込まれてて草

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:24:03

    ラピスは根性がないだけで他のスペックは軒並み高いから結構無茶させても大丈夫なキャラというのがデカい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:26:25

    ヘタレだけどフィジカルも頭脳もメンタルは強いって美味し過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:36:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:41:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:44:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:44:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:44:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:45:02

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:45:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:45:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:45:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:45:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:14:09

    恥も外聞もない1だから管理人ちゃんに対処を求めました…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:14:50

    >>48

    しょうがないね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:18:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:22:25

    こういうのって即削除するのと放置して報告集めるのどっちがいいのかね?

    (先に言っておくけど成功体験を与えるのは)キャンセルだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:23:28

    >>51

    なんか同一犯が他のスレにも湧いてるっぽいですね……凱旋門デカスギだけの問題じゃなかったのか……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:25:14

    >>52

    あーそうだったんですね、なら逆に時間の問題かな…

    ここだけだったら共倒れを望まれる可能性があるから…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:42:49

    この感じだと、恥も外聞も関係ない
    それどころか、明確に目的意識があるわけでもない純然たる荒らしですね、こやつ

    たしか日本は朝の時間でしょ?
    起床してすぐにこんなこと始めるとか、暇だなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:42:58

    はぇ〜、そういうのもあるんすねぇ〜。
    じゃあ、ほとぼりが冷めた当たりで、ダブルバイセップス(のss出しますねぇ!はいそこ、まだ完成してないとか言ってはいけない(戒め))。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:44:00

    >>55

    ありがとナス!

    自分のペースで無理せず毎秒投下してくれよな!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:45:21

    >>18

    ウマッてなんだよ(テンプレ)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:51:55

    >>26

    この掲示板のウイポスレで適性距離2600~3000なのにスペックゴリ押しで無敗三冠したあと3歳有馬で7馬身差で勝って凱旋門4連覇有馬6連覇春天5連覇春秋グランプリ制覇4回とかやってたバケモンはいましたね……何の因果が同じテディ系で

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:55:29

    >>54は海外在住なんですかね?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:55:40

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:58:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:58:29

    WEに限らず二軍馬の多くは世界でのネームバリューがすごいので零細血統が世界で広がってるかと思うと胸が熱くなるな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:18:12

    WEがあと一年走ってたらどうなってたんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:20:39

    WE産駒は二軍以外でも強さ見せてるから本当に強いっぽい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:23:41

    >>58

    ついでのようにダートのマイルでレコード勝ちしてませんでしたっけアイツ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:28:39

    ウイポのテディ系は化け物が生まれやすい可能性が微レ存…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:40:22

    84年スタートだと一周目でもテディ系で3冠も海外G1も狙えるメジロデュレン君が取れるので普通に最初期の主力系統候補になるのよウイポ9:2021のテディ系

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:51:21

    まあ要は最初の方に手に入る一番強い牡馬がだいたいメジロデュレンになりがちなので
    スペシャル種牡馬でも入れてない限りテディ系から強いの出がちなんですよね84スタート

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:57:24

    ツナフトのヒミツ

    ファンサービスが旺盛で使い終わった蹄鉄シューズなどは自分のファンにあげている

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:01:47

    ウイニングポストは産駒の成績が良くなればなるほど、のちに生まれてくる幼駒の能力も高くなる
    そして、87年初期スタートで有力馬はメジロデュレンなので、これをローテをいじって海外に出向させると一気にテディ系の小出しが良くなる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:02:15

    84年だっけ?
    多分間違えた

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:03:05

    2軍牧場では採用してないが繁殖牝馬買えるようになった瞬間しこたま買い込んで84年で種牡馬引退するエタンで種付けすれば1頭か2頭は強いの出るんでエタン系とテディ系からかな最初は

    ロマン派は効率無視で同年に引退するシンザン(ヒンドスタン父系)の後継者作っても良いけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:06:08

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:15:55

    ウイポにおけるお母さm…メジロオーロラさんは名牝ですわ!デュレンの半兄弟のマックイーンの血も繋ぐべきですわ!
    そうですわね…ディクタス系の牝馬をあてがうのがよろしいのではなくて?母父はノーザンテースト様が望ましいですわね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:24:52

    何となく思いついたダメジャーとスカーレットのロビー会話。急に思いついたのとダメジャーはデビューしたてだから独自解釈許して

    ダメジャー「ふわぁ〜…」

    スカーレット「もう…お姉ちゃんしっかりしなさいよ!この前みたいに模擬レース前に居眠りとかしないでよね!」

    ダメジャー「んふふ…スカーレットは元気だねぇ〜、でも疲れが残ってるのが1番良くないからね〜。だいじょ〜ぶ。お姉ちゃんやる時はやるから。」

    スカーレット「それはそうだけど…」

    ダメジャー「ふわぁ〜…食べたら眠くなっちゃった…今日はお日様も気持ちいいし、スカーレットも一緒にどう?

    スカーレット「ダメよ!今日こそ一緒に併走する約束でしょ!またお昼寝ですっぽかしたら許さないんだから!」

    ダメジャー「ふぁ〜い。」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:25:52

    >>74

    ディクターガールを紹介しなくちゃな!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:40:49

    のんびり屋と真面目っ子姉妹はそのうちガンに効くようになる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:51:47

    ガンボリなのに菊(花賞)勝負で負けたってコメントで芝生えた

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:52:27

    >>15

    誰が言ったか、本当に競走馬そして種馬としての完成形、まさに終焉、集大成ですねクォレハ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:59:09

    >>69

    ツナフトのヒミツ

    後輩の面倒見も良く、トレーナー顔負けの指導が出来る。その時の口癖は『(強くなって私を)抜いてください!』

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:04:51

    スカブ姉貴が史実以上に名牝な世界(ジービーやオグリシュンなどを産んでる)からそっちの絡みもありそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:06:06

    現実ならジャガノ走り出してから世界中から種付け依頼増えてそうだよねワールドエンド

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:12:38

    >>82

    「(種は)もう出ません…許してくださいオナシャス…」

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:16:14

    かつて日本競馬の一つの到達点として君臨したシンザンの血族が、世界の競馬の到達点になったのすごいっすね
    ワールドエンドを超えろ(迫真)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:17:52

    削除されたレスからの安価って消えないんですかね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:18:44

    >>85

    (多分消え)ないです。ま、多少はね?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:19:59

    終末(ワールドエンド)を超えてカオス(黄金世代)が近づくんだよなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:21:04

    ジャガーノート「超えましたが何か?」
    ワールドエンド「有馬記念勝てない奴はNGだ。」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:32:25

    ジービー「ジャガーノートにどうやったら勝てるか?無理だろ」「俺の時は運が良かっただけさ」
    とか言ってそうなイメージある
    ついでにあの世界のFKNG兄貴も同じような事言ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:37:30

    JNは日本芝に適正あんまりないから負けるのも仕方ないところある
    WE君は日本芝に適正あります、はい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:42:14

    代わりに成績の振るわなかった(WE基準)ヘイテイが有馬取るのはドラマチックですね、ええ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:44:07

    >>91

    成績が振るわない(3冠馬)

    キング母みたいなことを言い出すWE君概念

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:50:09

    WE「ヘイテイ、私たちはそれ程大そうなものではない、長い長いレースの歴史のほんの一欠片」
    ジャガノ「私たちの才覚を凌ぐものたちは既に出ている、皆同じ場所に辿り着けるだろう」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:51:42

    (再燃する黄禍論)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:18:21

    クラシック3冠は取れても凱旋門取れずに引退だからね
    これで劣等生扱いとか納得できない…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:27:27

    >>93

    欧州「気味が悪かった」

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:47:42

    すいませぇーん。前スレ39,40でジャガーノートゆるふわお嬢様系絶対破壊者解釈怪文書書いた者ですけど~
    飽き足らずジービー、ブライガー視点からの怪文書書いちゃったんで出しちゃっていいすかぁ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:48:57

    あっいっすよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:51:22

    じゃ、流しますね…

    「どうも初めまして、ミスタージービーと申します」
    「いえ、これも仕事ですから。ウマ娘って、案外引退した後の方が忙しかったりするんですよ」
    「それで、何をお話すればよろしいでしょうか?やっぱりオペラとのレース?それとも彼女とのマル秘エピソードみたいなこととか?フフ」
    「えっ…のこちゃん(※)…?…それは2001年の有馬ですか?…そう…やっぱり…」
    「聞きたいのはあのレースで、何故私が彼女に勝てたかということですね」
    「なら結論から話させて頂きましょう。あれは全くの運です、運」
    「もっと言ってしまうなら、本来なら誰もあの娘には勝てませんよ」
    「ワールドエンドさんもおそらく…仮定のお話ですけどね、あの娘を超えられるウマ娘は、きっとあの娘の子供でしかないです」
    「のこちゃんはそういう娘です。だからあの有馬はきっと神様の気まぐれで起きた奇跡なんです」
    「もちろん、私もレースに臨む以上は常に勝つつもりで走っていました」
    「ただあの時は、正直今だから言いますけど、あの娘が参戦すると聞いて、2着でもいいからオペラにだけは負けないという心持になっていました」
    「だから本当、ゴールしたあの時何が起きたのか私分からなくて…掲示板に私のゼッケンが出た時、スズカ先輩じゃないですけどウソでしょって」
    「え?のこちゃんに敗因を?聞けるわけないじゃないですか!のこちゃんもあの時は茫然としているように見えて、やっぱり負けがショックだったんだって思いましたよ」
    「それがこの間のインタビューで真相を知ってもう愕然としましたよ!ただあの娘なら十分あり得ることなので、私は腑に落ちました」
    「まあそんな感じで、本当にのこちゃん良い子なんですよ。本当可愛い後輩です。チームセカンドの愛されキャラですよ!あ、ラピス先輩もいたか」
    「走りは異次元ですけど、それ以外は本当に可愛いお嬢さんって感じなので、なんかこう、庇護欲が湧いちゃうというか…タイム先輩の気持ちがわかるというか…」
    「だからこの間のあの記事、記者さんの気持ちも分かるけどのこちゃん泣かしたー!って皆なっちゃって…ちょっと騒ぎすぎちゃいました、ごめんなさい」
    「こんな所でよろしかったですか?あっ、はい、本日はありがとうございました。ではこれで失礼します」
    (※編集部注:ジャガーノートのこと。ジャガーノート子→のこから変遷したとのこと。)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:51:37

    「オウ、こんちわ~。え?急な呼び出しで申し訳ないって?気にすんな、お呼びとあらば即参上がオレの信条だしな」
    「じゃあ改めて、ナリタブライガーだ、今日はよろしく」
    「で、聞きたいことってのはなんだ?やっぱタキオンのことか?…はぁ、ジャガ先!?2002有馬ァ!?」
    「いや、まあ…俺なんかがジャガ先のことを話すんも畏れ多いっつーか…つかあれだ、この間のジャガ先のインタビューの通りだよ、あのレースは!」
    「界隈じゃ有名な話だし、ホントのことだけどな、オレはタキオンの影を常に追ってたよ。どんなレースでも、さ」
    「そんで、あの時確かにジャガ先がタキオンに見えたんだよ。そして必死にその後姿を追っていて、気付いたら勝ってた。それだけさ」
    「ジャガ先には誰も勝てねえよ。オレだって何で勝てたか全くわからねえし覚えてもねえ」
    「だからきっとありゃ神様が起こした奇跡なんだよ。ちょっと出来過ぎてるけど」
    「もうレースのことはいいだろ?じゃあ今日はこれで…何?普段のジャガ先のことを聞きたいぃ!?」
    「…んー、まあ、なんつーか、ホントなんなんだろうな…こう言うのもなんだけど、マジで可愛い人だよ」
    「この間の騒動も、あの記者の気持ちはすっげぇ分かるけどさ、お前それ言っちゃあおしめえだよ、戦争だよって」
    「いや、本当年上のはずなのになんかこう、凄く守りたくなるというか…笑顔が眩しいというか…同じ女なのに、なんか危ない雰囲気になりそうな感じがある」
    「むしろ名前的にそっちの方の破壊者じゃねえのか?あ、これオフレコだぞオフレコ!ぜってぇ載せんなよ!」
    「実績と人格が一致してないんだよな…マジでわかんねぇ…まあこんな所でいいだろ?じゃあオレは帰るぜ」

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:01:00

    ???「の゙ごぢゃん゙はがわ゙い゙がら゙れ゙ででな゙ん゙でわ゙だじはあ゙ん゙な゙あづがい゙な゙ん゙でずが!?」

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:07:37

    >>101

    ならその腹とケツを何とかしろ!💥スペーン!!!!(揺れる腹、波打つ尻)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:15:16

    >>101

    ???「大きな声で泣かないで下さいよ!こっちまで変な目で見られるじゃないで…うわっオペラオーだ‼︎今はこっちに来ないでくれ!」

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:34:43

    ここはトレセン学園、ウマ娘寮。既に深夜である。
    一人のウマ娘がだらしなく口を開け、いびきをかいていた。
    そこに別の影が現れた。
    「…ラピスせんぱぁ~い…!」
    その影はそう囁きながら、いびきをかいていたウマ娘、ラピスラズリテイルの体を揺さぶる。
    「…ん~?なにぃ~…?だれぇ~…?」
    「私ですぅ~…ジャガーノートですぅ~…」
    「…ジャガ子ぉ!?なんでここに?」
    寝ぼけていたラピスラズリテイルだったが、予期せぬ訪問者に一瞬で覚醒する。
    「え?何?なんで?」
    混乱して慌てふためくラピスラズリテイル。すると半泣きのジャガーノートが口を開く
    「…お腹が空きましたぁ~…」
    「ほえ?」
    またしても予期せぬ返答につい間抜けな声を出してしまうラピスラズリテイル。
    事情を聞くと、トレーニングが長引き夕飯を食べそこなった結果、あまりにも空腹で眠れないということだった。
    「ジャガ子の事情は分かったけど、なんで私のところに来るのさ?」
    「前にラピス先輩、部屋に一杯お菓子隠し持ってるって聞いて…それで、ちょっと分けてもらえないかな、って…」
    「うぐっ…」
    悪名が広まった結果の自業自得である。
    「…はぁ、しょうがない、いいよ分けたげる」
    「本当ですか!」
    ぱあっとジャガーノートが眩しい、それでいてとても可愛らしい笑顔で答える。
    (うおっ眩しっ!なんだこれ!?この可愛いオーラ何これ!?なんか絶対私には出せないものの気がする…)
    何故かその笑顔に妙な敗北感を覚えつつも、ラピスラズリテイルは秘蔵のコレクションからあるものを探す。
    「けどあんたのその空腹っぷりじゃお菓子じゃ足りなそうね…だったらとっておきのこれよ!」
    そう言って取り出したのカップラーメンであった。
    「わぁ!ラピス先輩どうやってこんなものまで持ち込んだんですか?すごい!」
    「ふふん、まあそこは蛇の道は蛇というか、ちょっとした伝手でね」
    はしゃぐジャガーノートに優越感を覚え、先輩風を吹かしながら調子に乗るラピスラズリテイルであった。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:34:56

    >>104

    「ククク…真夜中のカップラーメン…こりゃ良い餌摂れますよ…!」

    ラピスラズリテイルは自身のトレーナーの口癖を真似しながら沸かしたお湯をカップラーメンに注いでいく。

    「よし…この待つ時間が至福よね~」

    お湯を注ぎ終わりそう呟くラピスラズリテイル。

    「はぁ…いいにおい…なんか余計にお腹空いてきちゃいますね…」

    待ちきれないとばかりにうっとりカップラーメンを見つめるジャガーノート。

    そして3分後、蓋を開けると出来上がったカップラーメンが湯気と共に醤油の香りを立てた。

    「わぁ、美味しそう!…ホントにいいんですか?」

    「いいからいいから。お腹減ると辛いもんね。さっ、食べな」

    「ううっ…ラピスせんぱぁい…ありがとうございますぅ…じゃあ、頂きます!」

    そうして麺をすすりだしたジャガーノート、しかし次の瞬間だった。

    「そこまでだ!神妙にしろラピス!!!」

    「ゲエッ!ルドルフ(ガ)先輩!」

    「最近大人しくしていると思ったら…まさかジャガーノートをダシにして禁断のカップラーメンに手を出すとはな…」

    「いや違うんです!これは違うんです!私は何も食べてません!」

    「あっ、あのっ!そうです!私が悪いんです!ラピス先輩は無実です!」

    「うんうん、先輩を庇うなんて本当にジャガーは良い子だな…ラ~ピ~ス~…!どうやらガンボリの刑も飽きたと見える…特別な調教を用意したからな、覚悟しておけ」

    「だから違いますって!」

    「言い訳無用!そもそも御禁制のカップラーメンを持ち込むこと自体が罪!いいから来いホイ!」

    「や~め~て~~~~!!!!!!ジャガ子助けてぇ~!!!」

    「せんぱぁ~い!」

    こうしてラピスラズリテイルの秘蔵のコレクションは全て没収され、しばらくは減量メニューしか口に出来なかったという。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:30

    最近、夜になるとラピスの部屋からギシギシと軋む音、「そんなに大きいの…ダメぇ…でもちょっとだけなら…」と言った声が聞こえるという情報があった。まさかキングが海外遠征で居ないことを良い事に、どこぞのウマの骨とも知らない誰かとみだらなことを…寮長であるヨウセイサンの協力の元、ラピスの部屋に隠しカメラを設置することにした…そこに映っていたものとは…

    ラピスの体重で悲鳴をあげるベッドと夢の中で幸せそうにスイーツを頬張る寝言であった…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:46

    >>105

    ???「私が没収しますよスペペペペ」

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:38:33

    キングー!早く帰国して!キングー!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:46:22

    >>108

    食べた分動けばいいじゃない(賢さE+)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:02:46

    意思がかよわい生き物すぎてキング海外にいる時どうやって暮らしてるか不安になる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:12:05

    ラピス君面倒見がいいから後輩からは慕われてそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:15:41

    ラピちゃんだけダメなベクトルに解像度が上がってくのなんで……?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:16:34

    >>110

    ぷるぷる震えてる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:16:45

    後輩がオペアヤベジービードトウトプロかぁ

    >>111

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:16:52

    きりういんから鋼の意思もらって?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:17:22

    >>115

    0に何かけても0っすよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:20

    >>115

    そういえばセカンドと桐生院家は絡みあるんすかね……?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:26:42

    (キイテマセンが大して語られてないのは)聞いてません

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:28:42

    桐生院はどの世界でも卑しい女なのでAKNMトレーナーをよくお出かけに誘っている

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:32:13

    >>118

    いい概念は出てるんだけどいまいち影が薄いキイテイマセン


    キイテイマセンに振り回されるシナリオかと思いきや開き直って水曜どうでしょうばりに振り回すトレーナー概念とか最後の最後に「あなたの事が嫌いならそもそもツイテキテイマセン」って言う概念とか好きでした(告白)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:34:06

    >>120

    トレーナーにパスポート預かられているのは確定ですかねええ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:38:44

    >>120

    キイテイマセンは、シンボリルドルフの相棒でもある名トレーナーのオカベクンにスカウトされて、トレーナーなんかどうでもいいからスカウトを受けるは受けるけど言うこと聞かないせいで、「あの会長のトレーナーになんてことを……」みたいな感じでアンチが多いっていうイメージを持ってた

    でも陰口なんか効いていません。(無敵)

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:39:58

    >>121

    またしても何も聞いていなかったキイテイマセン

    「(今日は授業がない日だなんて)キイテイマセン…」


    一人制服で空き教室にポツンしてたらたまたま通りがかった先生から今日は授業ないわよ?と言われて呆然としてるキイテイマセン概念

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:45:08

    >>123

    キイテイマセンさん、

    不覚!

    (黒背景に魂心書体)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:45:39

    キイテイマセンのヒミツ
    寝るときはお気に入りの小熊の人形を抱いて寝る

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:45:54

    今日の有馬記念はジャガーノートが固いです世界を震撼させた足で日本を制覇でしょう


    (ユーイチが完璧なエスコートをして破るなんて)聞いていません

    みたいなネタが広まってそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:49:51

    向こうの競馬板で爆死した奴らが連呼する馬名になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:50:58

    >>125

    ぱかプチサイズのKGM部長を想像した、訴訟

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:08:51

    あの世界線「有馬はヤバい、魔物がいる」って風潮になってそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:09:18

    寮の駐車場で今から行うトレーニングを聞かされるキイテイマセンとガンボリテイオー
    背後に停められていた車から登場したのはシンバルを鳴らす甲冑を着込んだフウリンカザン

    フ「やぁやぁ~ガンボリテイオー!
      本年11月忘れもしない京都競馬場での菊花賞対決!
      貴殿の堂々たる戦ぶり!堂々たる2着!敵ながらあっぱれであった!」
    テ「嫌味か貴様ッ」

    その後あの敗北からどれだけ成長したか確認の為京都競馬場で再度3000走って対決する為の前哨戦でなんやかんや全国の競馬場を回る武者修行に強引に連れて行かれることになる
    げらげら笑うトレーナーに対してすげー嫌そうな顔で

    キ「(関係ない上レースの距離も被らない私が何故かガンボリテイオーさんと一緒に連れて行かれるなんて)
      聞いていません」

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:13:31

    キイテイマセンのヒミツ

    レジで会計する時だけは片耳のイヤホンを外す。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:20:10

    (ラピスのキャラがこんなに濃くなるなんて)聞いていません
    (しかもヘタレ方向へ強化されているの)ウソでしょ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:20:16

    キイテイマセンのヒミツ

    いつもつけているイヤホンは日によってつけてる色が違う

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:23:58

    マキバオーで「暮れの中山は魔物が棲む」って言ってる飯富先生が想像出来過ぎる

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:24:20

    またしても何も聞いてないキイテマセン

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:35:11

    >>131

    君はノイキャンを切れ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:35:34

    側でダイタクヘリオスとカントウチャラオがどんなに騒いでいても「聞いていません」の一言で乗り切る、キイテイマセンの胆力

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:36:21

    流行語大賞1位「キイテイマセン」

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:51:37

    ゴルシ「アックスボンバーみだれ打ち!!」
    キイテイマセン「効いていません」
    ゴルシ「エルボースマッシュ百連打ッ!!」
    キイテイマセン「効いていません」
    ゴルシ「神威開放・極光爆連刃ッ!!!!」
    キイテイマセン「効いていません」
    ゴルシ「おい何なんだよコイツ!!しょっぺえ対応だなぁ!!」

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:52:51

    キイテイマセンが国会答弁で使われたらキレる自信ある。。。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:53:02

    >>139

    これは強キャラですね……

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:58:29

    黒星がスズカとの一戦だけだから実際強キャラなんですけどね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:03:20

    定型力の強さと、クソローテ+陣営のガバガバ判断で生涯無敗台無しにされたのが相まってなんかあんまりつよく無さそう感の漂うキイテイマセン

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:04:47

    「聞いていません」

    トレーナーから急に聞かされたレースの予定
    1か月後らしいのだがあまりに急すぎる

    「私は言ったんですけど、聞いてませんでしたからねぇ」

    ……そうだったっけ
    いやでも聞いてない、はず

    「中止とかできないんですか」

    「ダメです、ちゃんと人の話を聞かずに頷いたじゃないですか」

    「でも聞いていませんでした」

    「はっはっは、約束したら守らなきゃいけない。大人の世界って、怖いですよねぇ」

    うーん、記憶がない
    けどトレーナーが言うのならそうなのだろう

    「これに懲りたら人の話をちゃんと聞くこと。いいですかぁ?」

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:05:48

    >>144

    あー、困った

    人の話を聞くのは私は本当に苦手だ


    聞く気も起きないし、聞いても忘れる


    「まぁ、でも大丈夫。君なら勝ちますよ」


    簡単に言ってくれる

    でも、大丈夫


    トレーナーは私の能力を信頼して、私の全力を引き出してくれる


    その為に会長の話とか、学校のお知らせとか

    これからの未来とか

    私が聞いていない分だけ、トレーナーは話を聞いてくれる


    トレーナーと一緒なら何処まででもどんな困難も超えてやっていける、そんな気がした


    レース日程聞かざれども、レース間隔効くことなく

    万全の走りを見せつけてやろう


    「ちなみに会場なんですけど」


    「アメリカですよ」


    「(国外だなんて)聞いていません」

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:06:23

    (思えば仮にスズカに勝っていたら勝っていたで、今度はスズカが1敗馬になってるから)笑っちゃうんすよね
    (やっぱり陣営の判断が糞過ぎるのが)濃いすか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:07:32

    でも好きでしょ無敗同士の戦い

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:08:12

    >>146

    (無敗馬が2頭、同じ距離、同じ時代に存在してはいけないというチームセカンドの方針が)ミエルミエル……


    キイテイマセンに激重感情を抱くスズカのSSが見たーい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:10:39

    >>148

    先頭の景色が見たいのと、誰の話も聞かないやつ

    両者共に意識しないで挑んでほしいぃ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:20:25

    キイテイマセンが回避してたら使い分けって批判されてたゾ(名推理)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:27:46

    中数日のレース避けて使い分けなんて言い出すやついねえよ!

  • 152馬体重担当21/10/23(土) 17:29:41

    すいませ~ん木下(大嘘)ですけど~
    好評、絶賛!(自画自賛、自惚れ)な
    「歴代GI馬リスト」第二弾を流していいですかね?
    今回は天皇賞・春~安田記念になります。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:33:09

    >>152

    バッチコイ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:33:13

    >>152

    いいゾ〜これ

  • 155馬体重担当21/10/23(土) 17:33:18

    じゃ、流しますね。
    天皇賞・春

  • 156馬体重担当21/10/23(土) 17:33:52

    次は、こいつだぁ!
    NHKマイルC

  • 157馬体重担当21/10/23(土) 17:34:38

    ほらイクド―
    ヴィクトリアマイル

  • 158馬体重担当21/10/23(土) 17:35:02

    オークス

  • 159馬体重担当21/10/23(土) 17:36:24

    オスチ〇コバトル!(失礼)
    日本ダービー

  • 160馬体重担当21/10/23(土) 17:37:07

    もう終わりだぁ!
    安田記念

  • 161馬体重担当21/10/23(土) 17:39:59

    >>155 >>156 >>157 >>158 >>159 >>160

    今日はここまでです。

    宝塚記念は現実のファン投票結果も出す予定なんで次回は

    宝塚記念一つになると思いマッスル

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:40:27

    >>160

    やっぱガンボリルドルフすごいっすね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:50:38

    あの動画の方向性を固めたといっても過言じゃない活躍だったからなルドルフ(ガ)
    滅茶苦茶強いレースするのに無敵ってわけじゃないバランスが実によかった

  • 164馬体重担当21/10/23(土) 17:52:30

    >>156

    NHKマイルCの03年書いてないやん!

    どうしてくれんの、これ(自戒)

    シリーズでの03年はマイネルモルゲン(実在馬)です。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:54:13

    >>160

    「このシリーズではジャガーノートが凱旋門賞を三連覇」


    欧州貴族:ファッ!?ウーン(心停止)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:56:02

    ジャガーノートを止めうる逸材は後年にならんと出てこないから…。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:04:36

    欧州のジャガーノートに勝てそうなのってダンシングブレーヴぐらいかなウイポだと

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:13:34

    ガンボリルドルフはどこでも何度でも遠征して力のみで周囲をまとめ上げる王って印象ですねえ
    それでいて絶対とは言えない所もヒールとして見事過ぎるねんな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:19:33

    世界に通じる資金力と政治力を愛馬を走らせ続ける事に使ってるの笑っちゃうんすよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:32:21

    >>167

    エネイブル君とフランケル君も美味そうやなホンマ……

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:35:09

    >>157 >>158

    やっぱ怖いスね二軍の牝馬は

    ターフばりに緑に染まっている

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:36:10

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:36:17

    ガンボリルドルフってもしかして平地芝G1全部出てる?
    そうだとしたらそれで大体一着か二着だから本当に頭おかしい......(畏怖)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:36:32

    チョコボールのヒミツ
    実は駅弁が大好き

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:39:01

    >>173

    もしそれが本当なら、本物いるし、どこでも行きたいから会長にならないガンボリルドルフ概念きてる…

  • 176馬体重担当21/10/23(土) 18:42:37

    >>173

    記憶が確かならマイルCSには出てないはず。

    一応牡馬が出れる国内芝GI 16種類中10種類勝ってますね。

    なんだコイツ(素)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:43:46

    ガンボリルドルフがシンボリルドルフに対して本物と偽物というコンプレックスを抱く一方で、シンボリルドルフの方もヒールであるが故に自由なガンボリルドルフが羨ましい可能性が微レ存……?

  • 178馬体重担当21/10/23(土) 18:46:16

    >>176

    数え間違えた11だわ

    結局おかしいよ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:50:58

    安田記念三連覇とかマジ?本質はマイラー(確信)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:04:01

    スズパレードは架空馬じゃないからウマ娘にしていいものか難しい……
    カイチョーとは気安い仲だろうか

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:40

    動画の引退を見てきたらマイルcsには出ていませんでしたね
    オグリは2年連続でjcにてガンボリルドルフを倒してる
    引退年はjcの前のチャンピオンズステークスでも5着で負けてるし

    これは有馬ダメやろなぁ...(すっとぼけ)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:21

    ガンボリルドルフ、通称パチモン。レースの天才だ。短距離だって勝ってみせらぁ、でも…
    長距離だけは勘弁な!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:41

    >>182

    タマモクロス「逃げんじゃねーよ!」

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:10:42

    >>180

    英雄になったライスやバ群の中を凱旋して1位になるキングがいるんだから(ウマ娘化しても)ヘーキヘーキ、ヘーキだから

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:04

    >>182

    春天クリークに負けて2着なんですがそれは

    クリークいなかったら勝ってたとか適正距離もチャレンジ精神もデカイなお前な

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:52

    >>185

    負けたのはタマモにだったゾ...

    いやーヤバいっす

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:15:02

    イナリにも負けてた希ガス

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:27:57

    僭称皇帝ガンボリルドルフに立ち向かう平成三強+タマモって構図でしたね
    パチモンを超えろが合言葉になってそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:35:05

    実力が確かだから僭帝って言葉がここまでしっくりくるのそういないでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:42:49

    どこかで見た「ウマ娘としての名前は野球選手の登録名みたいなもの」って設定すき

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:44:42

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:22

    乙ゥ~

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:46:42

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:46:43

    >>191

    ん?これ前のスレじゃ?

  • 195馬体重担当21/10/23(土) 19:46:52

    >>191

    ん?ちょっと待って!?

    過去スレになってるやん!(24)

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:47:21

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:47:38

    さっきなんか立ってたけどタイトルあれだったから建て直してるんかな?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:48:29
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:48:33

    過去ログのURL書き直してたみたいっすね

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:48:55

    次行こうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています