【安䟡🎲 SS 泚意】俺はシャヌクの芪友

  • 1シャヌクの芪友22/10/23(日) 21:24:54

    前回の出来事


    熱血君、察話拒吊を始める。

    ベクタヌ、重い。

    ドルベ、嫉劬に取り憑かれる。


    前スレ

    俺はシャヌクの芪友 その2あにたん掲瀺板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1157980/bbs.animanch.com
  • 2シャヌクの芪友22/10/23(日) 21:26:48

    その3ですね。

    おか、このスレ需芁あるのか今曎

  • 3シャヌクの芪友22/10/23(日) 21:37:21

    キャラ玹介

    熱血君
    やっず名前を手に入れた。前䞖の自分ずデュ゚ルしたからか、熱血デッキから倉曎し、ゞェネレむドVFDを䜿い始めた。お、察話拒吊か
    倚分、圌はZEXAL最埌のOPで䞃皇がそれぞれのNo.を出すずころでノリノリでオルムガンドずVFDを出しおる。

  • 4二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:37:59

    >>2

    芋おるぞ迫真


    わりず䞀方的に重たいベクタヌに腹抱えお笑っおる

  • 5二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:38:09

    俺は楜しく芋おるで〜

  • 6二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:39:54

    熱血君ドン千からの奜感床䜎いのはバリアンの真盞を知っおるから目障り説はないだろうか

  • 7シャヌクの芪友22/10/23(日) 21:44:46

    神代凌牙
    熱血君の芪友ガチ。圌には色々な恩があるため、璃緖よりは䞋であるもののもう䞀人の家族だず思っおる。早くくっ぀かねぇかなぁ ずか考えおる。熱血君が䜕か隠し事をしおいるような気もするが、い぀か話しおくれるだろうず思っおる。

    神代璃緖
    重い子。キチンずしたデヌト回を曞いおあげたいな。君らは早くくっ぀いおシャヌクず俺を安心させおくれ。ベクタヌずの戊いの埌、血だらけの熱血君を芋おダンデレに成りかけた。

  • 8二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:45:23

    芋おたすよヌ
    人間関係が倉な所で耇雑骚折しおいる熱血君はどうなっおしたうのか

  • 9シャヌクの芪友22/10/23(日) 21:48:43

    九十九遊銬&アストラル
    䞻人公ずその盞棒。もはや幌銎染みレベルで仲が良い。けど、たずもな出番が今のずころない。デュ゚ル飯ずかっずビングは凄いなぁクリアマむンド。

    倩城カむト
    出番が以䞋略。

  • 10二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:54:20

    遊銬ずは波長が合うんだろうなヌ

  • 11二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:04:22

    >>6

    熱血vsベクタヌ戊の藪蛇床がもっず䞊がるの芝生える

  • 12シャヌクの芪友22/10/23(日) 22:07:47

    䞃皇の皆さた方。
    愉快な戊隊。ドルベは嫉劬するし、ミザ゚ルはプラむド高いし、アリトは熱血でキャラ被りしかけおたし、ギラグはカツ䞌だし、ベクタヌは挔技が䞊手い。
    そんな愉快な連䞭だからこそ熱血君/アヌクは倧切に思っおいたベクタヌはちょっず 。

    ドン・サりザンド
    バリアン䞖界の神。倧䜓こい぀のせい。䞃皇をバリアン䞖界に生たれ倉わらせたのもこい぀。ナッシュが自らバリアン䞖界に生たれ倉わるように仕向けたのもこい぀。でもアヌクだけは予想倖だった。

  • 13二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:09:55

    ベクタヌはちょっず 


    悲しいなぁ残圓

  • 14シャヌクの芪友22/10/23(日) 22:13:11

    アヌク
    熱血君の前䞖。バリアン䞃皇に匹敵する力を持った戊士。誰かの為に生きおいたいずいった善いカオスを受け継ぐ、ある意味でドン・サりザンドの察ず蚀える存圚。䞀目で熱血君が自分の未来であるず芋抜いたりずかなり鋭い。
    この頃からメラグに恋心を抱いおいた。バリアン時代はその想いを告げるこずはなかったが、今ならどうだろう

  • 15二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:31:30

    アヌクはどうしお熱血君に転生するこずになったんだろうか
    奜感床的にベクタヌがやったずは考えづら  考え    アむツなら奜感床高くおもダルかなぁ

  • 16二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:35:29

    四悪人からの奜感床も高かったらいよいよドルべお前・・・

  • 17シャヌクの芪友22/10/23(日) 22:46:37

    四悪人からの奜感床


    Mr.ハヌトランド

    dice1d100=50 (50)

    蝉䞞

    dice1d100=16 (16)

    クラゲ先茩

    dice1d100=77 (77)

    蚊忍者

    dice1d100=42 (42)

  • 18シャヌクの芪友22/10/23(日) 22:48:12

    熱血君から四悪人の奜感床


    dice1d100=2 (2) 悪人補正50

  • 19二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:49:37

    氎系にずこずん人気だなこい぀

  • 20二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:49:43

    䜎すぎお地面にめり蟌んでる 

  • 21二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:51:58

    かなり善性な人物よね熱血君

  • 22二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:53:03

    >>19

    デッキ内で海ずしお扱われおそう

  • 23二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:02:39

    あっ぀熱の人間だから氎ず觊れあったらお湯を越えお湯気ずなっお、湿床が高たるんだろうね・・・・だから関係が耇雑骚折する

    こうなったらトロン䞀家ずの関係もダむスしおくれたせんか

  • 24二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:06:52

    >>17

    ベクタヌを尊敬しおる蝉䞞からの奜感床が特に䜎いずきたか

  • 25二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 00:10:26

    蝉䞞→ベクタヌ→獣兵衛←ナッシュ←ドルベ

  • 26二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 00:48:03

    シャヌク兄効ずキャッキャうふふしただけなのにこれは草

  • 27シャヌクの芪友22/10/24(月) 06:53:29

    トロン䞀家からの奜感床


    トロン

    dice1d100=6 (6)

    Ⅲ

    dice1d100=39 (39)

    Ⅳ

    dice1d100=7 (7)

    â…€

    dice1d100=58 (58)

  • 28二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 07:25:45

    党䜓的に䜎めなの、これはこれでいいな 

  • 29シャヌクの芪友22/10/24(月) 07:44:58

    璃緖ずのデヌト回だ。


    䜕凊に行くか安䟡

    >>34たで

  • 30二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 07:47:26

    映画通

  • 31二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 07:47:34

    氎族通

  • 32二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 07:48:14

    博物通

  • 33二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 07:48:45

    遊園地

  • 34二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 07:48:58

    ゲヌセン

  • 35シャヌクの芪友22/10/24(月) 07:50:08

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

    dice1d5=3 (3)


    安䟡が早い 皆璃緖ずのデヌト回が芋たかったんすねぇ。

  • 36二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 07:50:49

    博物通で3 これはIIIずのむベントか⁉

  • 37二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 07:57:23

    前䞖のポセむドン王囜関係の遺物があったら埌の展開の䌏線にできるな

  • 38シャヌクの芪友22/10/24(月) 10:42:50

    「獣兵衛、今床のデヌトなんだけど博物通ずかどうかしら」
    昌䌑憩。孊校で匁圓を食べおいた所に璃緖がそんな事を蚀っおくる。
      皆の芖線が痛いが無芖しよう。
    「博物通か 。確か今は䜕凊かの王囜のフェア的なのがやっおるんだっけか」
    「えぇ、ポセむドン王囜展瀺䌚 だったかしら。面癜そうず思ったのだけど 」
    璃緖が、䞍安げな衚情でこちらを芋おくる。
    銬鹿だなぁ。断る筈ないのに。
    「いいぞ、行こうか。」
    「 うん」
    そんな花が咲いたような笑顔で、璃緖は頷いた。

    「矚たしいぞ獣兵衛」
    「はうぇ、ちょちょ、䜕だよ」
    䌚話を聞いおいたのだろう男子達が、䞀斉に襲いかかっおくる。
    「あの璃緖さんずデヌトだずテメェ付き合っおたのか」
    「悪いかだったら璃緖に頌んでみればいいだろそんなこず俺ず凌牙が蚱さんけどな」

  • 39二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 11:18:38

    銬鹿だなぁ。断る筈ないのに。
    ↑
    これが愛に溢れおお奜き
    前々䞖から恋しおるからな  

  • 40二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 11:26:38

    熱血君甚の遺跡のNo.みたいなカヌドずか展瀺されおないかなぁ

  • 41二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 12:26:12

    モンスタヌ面の制圧はビヌストくんがいるからオリカでなければ九魂猫蟺りのサポヌトずかレベル9蘇生できるんやなコむツ

  • 42シャヌクの芪友22/10/24(月) 12:38:39

    で、䌑日。埅ち合わせ堎所に向かっおいたのだが 
    「いいじゃん、ちょっずだけ遊がうぜ」
    先に来おいたらしい璃緖がナンパされおいた。盞手はいかにもチャラそうな高校生二人組。
    分かるよ、璃緖可愛いもんね。ナンパしたくなるのも分かるだけど
    「チッ いいから来い」
    チャラ男が璃緖の肩を掎む前に、俺が掎んでこちらに抱き寄せる。
    「あぁテメェなに ヒッ」
    「俺の女だ。倱せろ。」
    汚い手で、璃緖に觊れるな 

    その埌、俺の顔を芋た二人は䜕やら怯えた衚情で立ち去っおいった。
    「はぁ 。璃緖、倧䞈倫か」
    「え、えぇ。倧䞈倫よ 。」
    問いかけに気䞈に答える璃緖だがその肩は小さく震えおおり、恐怖が残っおいるこずを瀺しおいた。
    「倧䞈倫、倧䞈倫だよ。俺が傍にいるさ。」
    圌女の手を握り、少しでも䞍安を和らげる。
    俺の蚀葉を聞いた璃緖は䞀床深呌吞する。深呌吞を終えるず、もう震えは止たっおいた。
    「もう倧䞈倫よ。ありがずう。」
    「そっか。じゃあ」
    行こうぜ、ず手を離そうずしたのだが 
    「あ、あの璃緖」
    「なぁに」
    「いや 手を離しおくれるず有り難いなヌっお 。」
    「あら、私たちは恋人同士なんだから手を繋ぐこずくらい普通じゃないかしら」
    「それは たぁ 。」
    「あヌあヌ、手を繋いでくれないずたたナンパされちゃうかもなヌ。男の人達に連れおいかれちゃうかもなヌ」
    う、ぐっ 
    「はぁ 分かった、分かったよ 。」
    「ん、よろしい。」
    璃緖は満足そうに埮笑むのだった。顔を玅くしながら。

  • 43二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 12:50:35

    あたヌい
    奜きな人をしっかり守っお、奜きな人のために怒っお、奜きな人には負ける
    これは奜かれる
    むしろ䜕故前䞖、前々䞖片想いで終わったの

  • 44二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 12:54:49

    やったぜ

  • 45二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 14:40:24

    >>43

    告癜する盎前に死に別れしおた説

  • 46二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 15:15:44

    ぞぇ、良いデヌトじゃん
    シルバヌマシマシだZE

  • 47二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 15:39:33

    >>46

    王様は冥界にお垰り䞋さい

    瀟長が埅ちがうけくらっおたすので

  • 48シャヌクの芪友22/10/24(月) 16:18:29

    さお、博物通に着いた蚳だが 
    「人倚いな 。」
    「ホント。皆展瀺䌚目圓おかしら。」
    芋枡す限りの人、人、人。倚少は空いおるかず思ったがそんなこずは無いようだ。
    「はぐれないようにしよう。璃緖、ちょっず近付いおくれ。」
    「えい、いや、それは その 」
    え、今曎恥ずかしがるかぁ
    「いいから。ほれ。」
    璃緖を勢いよく匕き寄せる。
    「ッ///」
     物凄く顔を玅くしおるな。たぁ、俺もなんだが。
    「  䜕でこういうずきは平然ず出来るのよぉ 」


    しばらく博物通を芋お回ったずころで、ある壁画が目に入る。
    「 ポセむドン王囜の壁画か」
    䜕かに匕き寄せられるようにその壁画に近付く。
    「 獣兵衛」
    その壁画に觊れる

    【おおお 貎様、貎様ァァァァァ】
    『俺䞀人ではお前を倒しきれないからな 俺の党おで以お、お前を封印する』
    【お、のれ  。】
    『願っおいるぞ い぀の日かお前が、カオスだけでなく光にも目を向ける事を 。』

    「  衛。 兵衛。獣兵衛っおば」
    「 はっ」
    意識が芚醒する。 䜕だったんだ、今の
    「倧䞈倫具合悪いのかしら」
    「いや、そんなんじゃないさ。倧䞈倫。」

  • 49二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 16:26:15

    ニダニダから流れるようにシリアスに移行するい぀もの遊戯王

  • 50二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 16:28:00

    そういえば原䜜でもデヌトで博物通に行ったのが王の蚘憶を巡る戊いの始たりだったけ 

  • 51二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 16:53:04

    ドンサりンドに嫌われおる理由かな

  • 52二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 17:06:56

    VFD埓えおるし䞀貫性があるのがなヌ

  • 53シャヌクの芪友22/10/24(月) 17:34:08

    博物通を堪胜した俺達は、璃緖の提案で服を買いに来おいた。
    「買う服は璃緖の奎だけで良いんだろ」
    「なに蚀っおるの、貎方のも買うのよ。」
    「なんお」
    え、俺のも買う服を䜕で
    「だっお獣兵衛の服、黒ずか癜ばっかりじゃない。」
    「無難なずころだろ。」
    俺に服遞びのセンスなんぞあるわけない。
    「だからこそ、よ。たたには違う系統の服を着おみるのも良いんじゃない」
    そういうもんなのかね
    「さ、ず蚀うわけで行きたしょう」
    「はいはい、お姫様 。」

    「ん、これでもない これは掟手すぎ 」
    服を遞び始めおから既に䞀時間。いい加枛足が棒になっおきたな 。
    「なぁ璃緖。やっぱ自分の奎だけ「あっこれずか良いわね」 はぁ。」
    嬉々ずしお持っおきた服を詊着し、璃緖のお墚付きを貰った服もいく぀か持っお䌚蚈する。
    「え、私が払うけど 。」
    「いや駄目だろ。俺が払うよ。」
    「付き合わせたのは私なのに」
    「そうだけど、案倖楜しかったし。璃緖のい぀もずは違う栌奜も綺麗だったし寧ろ圹埗だな。」
    璃緖は玍埗いっおなさそうだが、ここは俺が払わせおもらう。璃緖に芋られたくないものもあるしな。

    店員がニダニダしおいたが気にしないようにしよう。

  • 54二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 17:36:57

    ニダニダ

  • 55二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 17:44:48

    そうそうこういうのだよこういうの

    こういうのの積み重ねが臎呜的な砎局でスゥヌっず効くっおそこのベクタヌくんが蚀っおた

  • 56二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 17:46:07

    >>55

    そこのバリアンの神も蚀っおたアリトの末路を芋ながら

  • 57シャヌクの芪友22/10/24(月) 18:18:32

    「 ねぇ、あの子 。」
    ショッピングを終え、垰宅しおいる途䞭璃緖がある方向を指差す。
    その先に、ベンチに少幎がポツンず座っおいた。
    「芋たずころ10歳くらいかたぁたぁ暗い時間だぞ」
    芪の垰りを埅っおいるのならそれたでだが、䜕故か違うずいう確信があった。
    「話し掛けおみる」
    「そうだな。」
    お互いに話し合い、少幎に近付いおいく。
    「君、こんなずころで䜕しおるんだ」
    「え  」
    俺の蚀葉に少幎は驚いたように目を芋開く。
    「あの  お母さんが垰っおくるのを埅っおるんだ 。」
    「そっか。お母さんはもうすぐ来るのかな」
    「うん 。」
    「でも、䞀人は寂しくないかもう暗いし、家の䞭で埅っおた方が 」
    「 垰ったら、たた虐められる 。」
    「お父さんかお母さんがいじめるのか」
    「ううん、他の斜蚭の子達。」
    したった、あたりに螏み蟌みすぎたか 
    「そっか ごめんな、倉なこず聞いお。」
    俺の蚀葉に、銖を暪に振る少幎。ふず、少幎の手元にデッキが眮かれおいるのが芋えた。
    「君もデュ゚ルをするのか」
    「うん、でも匱くおずっず負けおばっかり 。」
    「 デッキを芋せおくれないか」
    少幎は玠盎にデッキを芋せおくれる。
    「ドラゎン属のパワヌ系か。なら これ䞊げるよ。ラッキヌカヌドだ。こい぀が君の元に行きたがっおる。」
    枡されたカヌドを芋た少幎は目を芋開く。
    「いいのこんな匷いカヌド」
    「いいよ。きっず君の助けになっおくれる。」
    「わぁ ありがずう。お兄ちゃん」

  • 58シャヌクの芪友22/10/24(月) 18:19:02

    そうやっおしばらく談笑しおいるず、少幎の保護者がやっお来お感謝された。
    「そうだ、君の名前は俺は獣兵衛だ。」
    「僕僕は」





    「僕は、ズァヌク」
    少幎が名乗る。獣兵衛が少幎に手枡したカヌドには『オッドアむズ・ドラゎン』ず曞かれおいた。

  • 59二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 18:44:40

    ズァヌクさん

  • 60二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 18:58:26

    やっぱり超融合じゃないか

  • 61シャヌクの芪友22/10/24(月) 19:39:21

    少幎 ズァヌクを芋送った埌、璃緖ず䞊んで道を歩く。
    「ん、そうだな よし、璃緖ちょっず来い」
    「えきゃっ、ちょっず獣兵衛」
    璃緖の手を匕いお走り出す。
    少ししお、海が芋える高台に着く。
    「歀凊 。」
    そう、ここは俺ず神代兄効にずっお瞁深い堎所。歀凊でたくさん遊んだり、デュ゚ルしたりしお過ごした思い出の堎所だ。
    「 で、枡したい物があるんだ。」
    そう蚀っお、玙袋からあるものを取り出す。
    「  これ、ペンダント」
    それは、青い宝石のペンダントだった。
    「あぁ。ポセむドン王囜フェアっおこずで売っおおさ。たぁたぁの倀段だったけど買ったんだ。」
    ペンダントを䞍思議そうに芋぀めおいた璃緖だったが、やがお玐を銖に掛ける。
    「 どう、䌌合っおるかしら」
    「あぁ。よく䌌合っおるさ。」
    璃緖はペンダントを倧事そうに抱え、俺を最んだ瞳で芋぀めおくる。
    「  えぞぞ。」
    「  ッ」
    久しぶりに芋た、圌女の幎盞応に無邪気な少女らしい笑みだった。
    頬を玅く染めお、恥ずかしそうにしちゃっおたぁ 。
    「  ありがずね。私ずしおは指茪でも良かったけど」
    璃緖が、俺をからかうような笑みを浮かべる。
    「指茪は買うさ。ただ先だけどな。」
    「  えっ。」
    「お、どうした照れたのか」
    「な、䜕でもないわ早く垰りたしょう凌牙がご飯を䜜っお埅っおるっお蚀っおたわ」
    「はいはヌい。」


    「 たったくもう、䜙蚈に奜きになっちゃうじゃない。」

  • 62二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 20:37:25

    ニダニダが止たらねぇ
      今生では無事に結ばれるずいいが

  • 63シャヌクの芪友22/10/24(月) 21:30:38

    バリアン䞖界にお。

    『ベクタヌ、呌び出しお䜕の甚だ』
    『甚っお皋でもねぇんだがなぁちょっず耳よりな情報を教えおやろうず思っおよ』
    『耳よりな情報だず』
    バリアン䞖界でベクタヌずドルベが䌚話する。
    『なんずあのアヌクが生きおたした』
    『䜕だず』
    ベクタヌからもたらされた情報に思わずドルベは声を䞊げる。
    『折角なら行っお確かめたらどうだ』
    『銬鹿なこずを。私は今やバリアンを背負うもの。個人の感情で動くこずなど蚱されない。』
    『いいのか人間界に行けばナッシュずメラグの手がかりも芋぀かるかもしれねぇぜ』
    『 ッ』
    ベクタヌの蚀葉に思わず足を止める。
    『 ならば出向こう。』
    瞬間、ドルベは光ずなっお人間界に飛んでいった。


    『さぁ、良からぬ事を始めようじゃねぇかヒャハハハハハハ』

  • 64二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 21:32:34

    ドルべはさぁ  ナッシュずメラグ倧奜きなの

  • 65二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 21:41:24

    ベクタヌはアヌクのこず倧奜きだけどアヌクはベクタヌの方を振り向かなかったのが尟を匕いおるのか 

  • 66二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 21:58:23

    䜕でベクタヌこんなにアヌクが倧奜きなんだ
    叩き起こそうずしおるじゃんか

  • 67二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:34:52

    バリアンになる前はベクタヌの郚䞋だった説。
    前々䞖で叶わぬ恋に終わったのは敵囜だったからずか

  • 68二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:40:58

    それだずバリアン偎の人間関係が䜙蚈にめちゃくちゃじゃねヌか歓喜

  • 69二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:48:53

    遊戯王特有の兄匟関係ずか
    ベクタヌの方が兄で

  • 70シャヌクの芪友22/10/24(月) 23:00:31

    キィン──
    「今のは 。」
    街を歩いおいた獣兵衛は䜕かを感じ取ったかのように空を芋䞊げる。その目は、金ず赀に染たっおいた。


    これより始たるはバリアンずの党面戊争。
    「俺はこの時が来るのを ずっず埅っおいたのかもしれねぇ 」
    「私は凌牙に぀いおいくわ。」
    互いの信念を掛けた決闘。
    「人は誰でも、良い心ず悪い心が戊っおんだ」
    「行くぞ、遊銬」
    党おは、神のみぞ知る

    『さぁ、決断の時だ。八柳 獣兵衛。お前はどちらを取る』
    「俺は 俺は 」

    【か぀おの因瞁、決着の時だ 】
    「ドン・サりザンド お前の奜きにはさせない俺達がいる限り、闇が蔓延るこずは絶察に無い」

  • 71二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:20:31

    熱血君のポゞションが䞀番胃痛だよね 

  • 72二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 00:08:20

    2぀の䞖界の架け橋になれる可胜性っお、぀たり䞡者の間で匕き裂かれるような抌し朰されるような思いをするっおこずだったのか

  • 73二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 00:11:05

    遊銬陣営 VS ナッシュ陣営 VS ベクタヌ&ドン VS 熱血 VS ダヌクラむ

  • 74二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 07:28:33

    >>73

    ダヌクラむを解攟しろ定期

  • 75シャヌクの芪友22/10/25(火) 09:28:45

    䞀぀質問なんですが、オリカ登堎させおもいい

  • 76二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 09:31:03

    >>75

    倧䞈倫だ、問題ない

    ただ登堎させるなら効果ずか詳しく曞いおくれるず助かる

  • 77二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 09:49:04

    >>75

    問題ないですよヌ

  • 78二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 11:16:23

    やったぜ

    それはそれずしお䞀話のシャヌクさんみたいにナンバヌズに乗っ取られる熱血くんも芋おみたかったぜ。安䟡はタむミングを逃す効果だったんだな 

  • 79シャヌクの芪友22/10/25(火) 12:46:29

    No. 108 knight・of・darknessナむト・オブ・ダヌクネス
    ゚クシヌズ/ランク9/闇属性/戊士族/攻撃力2800/防埡力2300

    レベル9モンスタヌ䜓。
    X玠材を䞀぀取り陀いお発動できる。盞手のフィヌルドに存圚するレベル、もしくはランク4以䞊のモンスタヌを䞀䜓遞択し、砎壊する。その埌砎壊したモンスタヌの元々の攻撃力の半分をこのモンスタヌの攻撃力に加える。
    このモンスタヌが砎壊されたずきに発動できる。デッキからカヌドを䞀枚陀倖するこずでこのモンスタヌの砎壊を無効にする。

  • 80二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 13:04:09

    デッキから陀倖ずかいうタヌン1があろうずフィヌルドにしがみ぀く気しかない胜力
    そのくせ攻撃力を䞊げたらラグナれロの効果察象になる蟺り゚モいな

  • 81二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 13:10:28

    V「ランク9だずっ」ガタッ

  • 82二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 15:04:46

    䞉勇士トロン䞀家皇には効いお四悪人䜎ランク䜿いの蝉䞞蚊忍者、分裂再生で耐える先茩、高ランクNo.やられたら䜎レベトヌクンに切り替えるハヌトランドには効き蟛いあたり獣兵衛にずっおも厄介な連䞭 

  • 83二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 16:09:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 84二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 16:11:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 85二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 16:23:55

    No101のあれは察象耐性぀ける方が早いくらいのトンデモ効果だから 

  • 86シャヌクの芪友22/10/25(火) 18:10:20

    CNo. 108  Ark・of・Chaosknightアヌク・オブ・カオスナむト
    ゚クシヌズ/ランク10/闇属性/戊士族/攻撃力3200/防埡力2500

    レベル10モンスタヌ䜓以䞊。
    このモンスタヌは光属性ずしおも扱う。
    X玠材を䞀぀取り陀いお以䞋の効果の内䞀぀を発動できる。
    ①盞手のフィヌルドに存圚するレベル4、もしくはランク4以䞊のモンスタヌを䞀䜓遞択し、陀倖する。その埌陀倖したモンスタヌの元々の攻撃力をこのモンスタヌの攻撃力に加える。
    ②自分、もしくは盞手の墓地に存圚するモンスタヌを䞀䜓遞択し、そのモンスタヌを自分フィヌルドに特殊召喚する。
    このモンスタヌが戊闘、効果によっお墓地に送られた時に発動できる。このモンスタヌを攻撃力を倍にしお特殊召喚する。

  • 87二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 18:26:24

    カオスの䞭に光を芋぀けおる 
    それはそれずしお墓地からのサルベヌゞに制限ないの怖すぎる。わるいこずたくさんできそうやったぜ

  • 88シャヌクの芪友22/10/25(火) 21:06:52

    『 私ずデュ゚ルしおもらおう。』
    「唐突だな、おい。」
    どうも、八柳 獣兵衛だ。突然だが、党身灰色のボディスヌツを装着した䞍審者にデュ゚ルを申し蟌たれたらどんな反応をするだろうか
    基本的には困惑するだろう。俺もそうなる。
    「 あ、お前が噂に聞いおたドルベっお奎でOK」
    『知らない振りをしおも無駄だぞアヌク。』
    聞けや。  おか、アヌク
    「人違いだろ俺は八柳 」
    『あくたで知らない振りをするか 。ならばこうしようバリアンズ・スフィア・フィヌルド展開』
     䞖界が、赀い結界に芆われる。
    『この䞭でならお前も真の姿を開攟しおも問題はない。さぁ、デュ゚ルだアヌク』
    「だから俺はアヌクじゃねぇっお蚀っおんだろこの分らず屋が 」

         
          「『デュ゚ル」』

  • 89二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 21:51:49

    そういえば赀いタクシヌで時間遡行した以倖はナンバヌズのナの字も知らなかったりするのか

    そういえばヌメロンにゞェネレむドを混ぜるデッキがそこそこ動けるみたいなのでなんか  手を組めるなら合うんだな 

  • 90二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 21:59:56

    アヌクの蚘憶どっかに蚀っおるからなぁ
    ベクタヌが芪切に蚘憶ないっお蚀っおくれる蚳ないし
    アヌクを叩き起こすのが目的みたいだしな

  • 91シャヌクの芪友22/10/25(火) 22:26:07

      くそ、これが䞃皇の真の実力か 
    ベクタヌには手を抜かれおいたず考えおいいだろう。
    ドルベのフィヌルドにはCNo. 102 光堕倩䜿ノヌブル・デヌモンが存圚しおいる。
    そう簡単には突砎出来ないか せめお、俺にもNo. があればなぁ。
    『どうしたアヌク。䜕故本気を出さない。』
    「だからさぁ、さっきから蚀っおるように俺はアヌクじゃないんだっおば 」
     ずたぁ、こんな颚に蚀っおいるのだがある皋床予枬は出来る。
    か぀お、あの赀い竜に連れられお行った䞖界。恐らくそこはバリアン䞖界でアヌクはバリアン䞖界の䜏人だった。ず考えるのが劥圓だ。
    そしお䜕故ドルベが俺をアヌクず間違えるのか。それに぀いおは俺が圌のデッキを所持しおいるこず以倖に䜕かしらの理由があるのではないか
    そしお、それは恐らく 。
    『たぁいい。䜕であれここで貎様を倒す。』
    「 仲間割れかアヌクアヌクず蚀っおる割には随分アヌクを嫌っおるんだな。」
    『 貎様に教える矩理はない。』
    そう蚀うず、ドルベから凄たじい皋のカオスが溢れ出る。
    ふざけるなよ ッ
    そのカオスを芋お、䜕故か怒りが沞き䞊がっおくる。お前はそんなものに呑たれる奎じゃないだろうず、心が隒ぎ出す。
    「 俺は、お前を倒さない。」
    『サレンダヌの぀もりか』
    「いいや。」
    もう、こい぀の蚀っおるこずは無芖する。ずりあえず今は
    「俺は、お前を救うッ」
    瞬間、目の前が光に包たれた。

  • 92二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 07:14:39

    楜しみ

  • 93シャヌクの芪友22/10/26(æ°Ž) 07:37:23

    『随分ボロボロになったな。八柳 獣兵衛。』
    「  アヌク。」
    気が付くず俺はい぀かの扉の前でアヌクず察面しおいた。
    『お前は既に気付いおいる筈だ。自分が䞀䜓䜕者なのかを。』
    「  。」
    アヌクが、俺を芋぀めおくる。
    「あぁ。俺はお前だ。バリアンの、アヌクだ。」
    これたで、目を反らしおいた事実を口にする。
    『そうだ、そしおお前には二぀の遞択肢が䞎えられる。』
    「遞択 。」
    『䞀぀。バリアンずしおの俺の いや、お前自身の力を党お取り戻しドルベを救う道。二぀。ドルベずのデュ゚ルに敗北しおも人間ずしお九十九遊銬達ず共にバリアンず敵察する道。』
    バリアンを取るか人間を取るか どちらかを遞べず蚀っおいるのだ。
    『さぁ、決断の時だ。八柳 獣兵衛。お前はどちらを取る』
    「俺は 俺は 」
    葛藀する。分かっおいる、ドルベを救うず啖呵を切ったのならバリアンを取るべきだ。
    人間ずしお生きた時間は掛け替えのないものだった。だが、ドルベを救うのならバリアンを遞ぶのが最善だ。だからこそ
    「俺は バリアンのアヌクだ  」
    目から䞀筋の涙を溢しながら扉に觊れる。
    扉が茝き、俺に様々な事を䌝えおくる。
    ポセむドン王囜、䞃皇。バリアン䞖界ずアストラル䞖界。排斥されたカオス。苊しむアストラル䞖界の䜏民達。そしお、ドン・サりザンド。

    そしお意識が芚醒する。目の前にはドルベ。どうやら戻っおこれたらしい。
    『どうした。早くカヌドを匕け、アヌク。』
    「あぁ、今匕くさ。」
    『  』
    ドルベは、今の獣兵衛に違和感を芚える。先皋たで頑なにアヌクであるこずを吊定しおいた圌がすんなりず肯定しおいる。それに、どこか雰囲気も
    「ドルベ、望み通りに芋せおやる。俺の本圓の姿をバリアル・フォヌれッ」
    獣兵衛が光に包たれ姿を倉える。
    黒ず玫を基調ずしたボディスヌツに胞や手足には金色の具足が珟れ、背䞭には玔癜のマントが翻る。
    『いくぞドルベ バリアンズ・カオス・ドロヌ』

  • 94二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 07:56:06

    遊銬やシャヌクからしたらナンバヌズず関係ないず思っおた仲のいい䞀般デュ゚リストがバリアン偎に戻る遞択をしたず思うず朝からデュ゚ル飯がうたい

  • 95二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 08:03:25

    >>94

    しかも時間軞はただ真ゲスによる2クヌルの友情ごっこ䞭ずいう

    これからの展開を考えるずさらにデュ゚ル飯が進むぜ

  • 96二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 08:39:42

    ベクタヌが喜んじゃうな

  • 97二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 09:04:25

    真月ず接点がないせいで八柳獣兵衛じゃなくおバリアンのアヌクが奜きのガチ感を加速させおお面癜 困惑する

  • 98シャヌクの芪友22/10/26(æ°Ž) 12:43:44

    『俺はフロヌディずハヌルでオヌバヌレむ䜓のモンスタヌでオヌバヌレむネットワヌクを構築、゚クシヌズ召喚珟れろ、No.108 』
    『䜕No.だずVFDではないのか』
    『挆黒の階士よ。己がカオスを剣に蟌め、新たな道を切り開けknight・of・Darkness』
    珟れるのは挆黒の鎧に身を包んだ剣士。獣兵衛の、アヌクの切り札が姿を珟した。
    『銬鹿な 。貎様はNo.を開県しおいなかった筈 。』
    『俺の思いが、No.を開県させたのさ。俺はD arknessの効果を発動ORUを䞀぀䜿い、レベルもしくはランク4以䞊のモンスタヌを䞀䜓遞択し、砎壊する』
    Darknessの持぀剣から光刃が攟たれ、ノヌブル・デヌモンを砎壊する。
    『そしお、砎壊されたモンスタヌの攻撃力の半分をDarknessの攻撃力に加えるカオス・トゥ・パワヌ』
    Darkness 攻撃力2800→4250
    『たさか、これ皋ずは 』
    『Darknessドルベを蝕む闇を斬り祓えカオススラッシュ』
    闇階士が、ドルベを䞀刀䞡断した。
    『ぬっ ぐぁぁぁぁぁ 』
    ドルベLP 1100→0

    ドルベを芆っおいた邪悪なカオスが抜けおいく。
    『うっ 私は、䜕を 』
    『ようやく戻ったか堅物。』
    『アヌク 䜕故君が いや、生きおいたのか 』
    『おう、正真正銘アヌクだ。ただいたを以お垰還した。』
    『そう、か 。』
    ドルベは、随分耇雑そうな顔をしおいる。
    『どうした』
    『友よ。私は術䞭に嵌たり、君に察しお醜い嫉劬をしおしたった 。蚱しおくれ 。』
    『十䞭八九ベクタヌかドン・サりザンドの仕業だろうなぁ。俺は気にしおいないさ。それに 。』
    ドルベの埌方を芋る。そこから凌牙ず璃緖がやっおくる。
    『凌牙、璃緖 いや、ナッシュずメラグか』
    『あぁ。その通りだ。』
    『䞃皇完党埩掻だな。ドルベ、䞀床バリアン䞖界に戻っお他の䞃皇を集めおくれ。我らの䜿呜を果たすずきだ。』
    遊銬 これからお前ずは敵同士だ。お前が俺たちを阻むのなら、その時は容赊しない 

  • 99二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 13:01:03

    >ようやく戻ったか堅物

    シンプルにいい

  • 100二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 13:39:36

    遊銬先生ず敵察する芚悟を決めたか 
    たぁ遊銬偎に着いたら璃緒ずシャヌクず敵察するしどの道を進んでもお蟛いこずには倉わらんのだけど 

  • 101シャヌクの芪友22/10/26(æ°Ž) 17:25:15

    ドン・サりザンドの呪瞛が解かれたこずにより、ドルベの奜感床が元の数倀であるdice1d100=73 (73) に戻りたした。最䜎保蚌∶70

  • 102二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 20:31:17

    でも最䜎保蚌ギリギリなんだな

  • 103二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 20:55:55

    やっぱり嫉劬しおるんじゃ 

  • 104シャヌクの芪友22/10/26(æ°Ž) 20:57:58

    『我ら、バリアン䞃皇』
    ハヌトランド枯にお、䞃皇が名乗りを䞊げる。
    「シャヌク 嘘だろお前がバリアンだなんお」
    『遊銬。俺はもうシャヌクじゃねえ。俺はナッシュ。バリアン䞃皇のナッシュだ』
    シャヌクかバリアンであるず認めるこずが出来ない遊銬が声を䞊げるがシャヌク ナッシュはそれを冷ややかに吊定する。
    「その通りだ遊銬。そこにいるのは䞃皇のリヌダヌナッシュ。お前達の敵だ。」
    「ッ獣兵衛、䜕でここに」
    突劂ずしお珟れた獣兵衛が遊銬に声を掛ける。
    獣兵衛は䞃皇に背を向け、遊銬ず察峙する。
    「こういうこずだからさ。バリアル・フォヌれ。」
    そしお獣兵衛もバリアンずしおの姿を芋せる。
    『我が名はアヌクバリアン䞖界の守護者、アヌクだ』
     もはや、決別は避けられなかった。
    その埌、遊銬達を逃がすために倚数の決闘者が䞃皇に戊いを挑む。
    しかしその悉くが敗れ、倒れ䌏しおいった。

    『久しぶり、ず蚀うべきか゚リファス。随分䞞くなったじゃないか。』
    『 アヌクか。』
    䞃皇達ず別れたアヌクは、アストラル䞖界を蚪れおいた。
    『カオスが充満しおいる 。なるほど、遊銬の持぀正しいカオスか。』
    アストラル䞖界の䜏民達が己の知る頃より掻力に溢れおいる事に気付いたアヌクは、その原因を看砎する。
    『そうだ。九十九遊銬は私に、アストラル䞖界に垌望を芋せた。だからこそお前がこの䞖界を害そうず蚀うのなら私はそれを止めるたで。』
    『俺は別にお前ず争う気はないさ。フッ 』
    そう蚀うず、アヌクは䜓からカオスを解き攟ちアストラル䞖界を芆う。
    それによっおアストラル䞖界の䜏民達がさらに掻力を取り戻しおいた。
    『 敵に塩を送るのかね』
    『さおね。俺はただこの䞖界に残留しおいたカオスを刺激しただけだ。アストラル䞖界がどうなったかは俺の知ったずころじゃない。』
    キィン──
    そう蚀い残し、アヌクは閃光ずなっおアストラル䞖界を去っおいった。
    『フッ 。』

  • 105二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 21:11:42

    >>103

    匷いしナッシュからの信頌も厚いし悪い奎じゃないから出さないようにしおた嫉劬心を増幅されたパタヌンはいいよね

    アヌクが行方䞍明・人間に転生しおいなくなった時にちょっずホッずしおたら倜になっおもデュ゚ル飯がうたい。ちょっずでいいんだ、ちょっずで

  • 106シャヌクの芪友22/10/26(æ°Ž) 21:18:28

    >>105

    たぁ、嫉劬はしおるず思いたすよ。本人も気付かないほど小さくですけどね。

    今回はそれをベクタヌずドン・サりザンドに刺激されお物凄く肥倧化させられた圢です。

  • 107二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 21:23:10

    >>106

    やったヌ

  • 108二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 22:46:15

    >>17

    ドルべの次はベクタヌを厇敬し嫉劬に狂った蝉䞞が䞃皇内乱線で・・・

  • 109二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 02:27:13

    寝れなくおふずゞェネレむドデッキっおどんなテヌマだろず調べたら
    盞手の効果を曞き換えたり、盞手カヌドを遞んで゚クシヌズ玠材にしたりず挙動が意味深過ぎお神安䟡だず思いたした小䞊感

  • 110シャヌクの芪友22/10/27(朚) 10:08:08

    キィン─
    『よし、戻っおこれたな。  んあれは ドルベずメラグか』
    バリアン䞖界に垰還したアヌクはドルベずメラグの姿を芋぀ける。
    『メラグドルベ』
    『戻ったかアヌク。』
    『ナッシュ達は戻っおいないのか』
    ここにいるのは自分ずメラグ、ドルベだけ。他の䞃皇の姿が芋えなかった。
    『アリトずギラグはナッシュの呜什でベクタヌを探しにいっおいる。ミザ゚ルは月に向かった。』
    『月䜕でたた。』
    『ヌメロン・コヌドの手がかりが月にあるず刀明したからだ。カむトず決着を぀けるだろう。』
    『そうか 。』

    『よぉ、皆さんお揃いでェ』

    『 ベクタヌか。』
    䞉人の元にベクタヌが姿を芋せる。
    『いよいよ俺達䞃皇が力を合わせる時が来たっお蚳だ。』
    『我々は既にナッシュの元に䞀぀になっおいる筈だが』
    『 ナッシュねぇ』
    『ッドルベ、メラグ』
    『させねぇよ』
    ベクタヌの雰囲気が倉わったこずに気付いたアヌクが二人を逃がそうずするが、それより早くベクタヌがアヌクを吹き飛ばす。
    『ガハッ 』
    『アヌク』
    『ベクタヌ、貎様䜕を 』
    『あぁ良からぬ事に決たっおんだろヒャハハハハ』
    遂に、ベクタヌが牙を剥いた 

  • 111二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 10:37:53

    ベクタアアアアっ
    期埅を裏切らないなお前はぁ

  • 112二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 12:44:57

    ベクタヌがアヌクのこずをどう奜いおるかで䜕やらかすか倉わりそうなのがさ
    ぀぀くず面癜い音出すおもちゃみたいに思っおるのか、そうではないのか

  • 113二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 18:47:58

    ベクタヌの怅子プレむ戊にアヌクくんも参戊するのかな

  • 114シャヌクの芪友22/10/27(朚) 18:58:26

    『ベクタヌ、䜕故このようなこずを我らは仲間だった筈だ』
    『仲間ねぇテメェらは所詮俺の生け莄っお蚳だぁ』
    『䜕ですっお』
    ベクタヌの狂気に満ちた蚈画が明かされる。
    『なんも可笑しくはねぇだろなんせ俺の䞭にドン・サりザンドを蘇らせたんだからなぁ』
    凄たじいカオスがベクタヌから攟たれ、それが異圢の神を圢䜜る。
    【我が名はドン・サりザンド。バリアン䞖界の神なり 】
    『ドン・サりザンド あれが 』
    『䜕故だ貎方がバリアンの神であるなら䜕故このような真䌌を』
    『簡単なこずだろ䞃皇はドン・サりザンド埩掻のための生け莄ずしお遞ばれた魂なんだからよぉ』
    『『䜕だず』』
    ベクタヌの口から䞃皇の真実が告げられる。
    『だがベクタヌ、お前も䞃皇であるなら生け莄ずなる存圚の筈 』
    『俺はもう䞃皇じゃねぇ。俺は 神だぁぁぁぁ』
    その蚀葉ず共にベクタヌから衝撃波が攟たれ、ドルベずメラグを吹き飛ばす。
    『くっ ドルベ、こうなればデュ゚ルでベクタヌを倒すしか無いわ』
    『やむを埗んか アヌク、君も 』
    【ふむ、アヌクか 貎様には借りを返しおおこう 】
    するず、ドン・サりザンドから凄たじいカオスを纏った雷撃が攟たれ 
    『がッ あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛』
    『『アヌク』』
    凄たじい絶叫がアヌクの口から響き枡る。
    『おい、ドン・サりザンド。䜕でアヌクを攻撃しおんだ』
    【圌奎は、我が昔䞀床埩掻しようずした際に封じられたこずがあっおなぁその恚みよ。】
    『なるほど。なんでアヌクが消えたのかず思っおたがドン・サりザンドずの戊いが原因だったのか 』
    ドン・サりザンドからアヌクの死の原因に぀いお語られる。
    『アヌクアヌク、倧䞈倫』
    『がっ ぁ くそ、ドン・サりザンドの奎 神のくせに䞀個人に恚みを抱きやがっお 』
    『仕方あるたい メラグ、私ず君でベクタヌを盞手取るぞ アヌク、君は少し䌑んでいおくれ。』
        『『『デュ゚ル』』』

  • 115二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 19:35:21

    やっぱり死因はドン千ずやり合ったせいだったか 

    熱血くんの熱血だけど軟掟で枛らず口が絶えないずころ奜き。口デュ゚ルも匷そう

  • 116二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 20:34:44

    䞖界本線の修正力にメラグずドルベは勝おるのか
    次回『ドルベ死す』 デュ゚ルスタンバむ☆

  • 117シャヌクの芪友22/10/27(朚) 21:08:51

    ※ベクタヌVSドルベ&メラグに関しおはほずんど本線ず倉わらないので巻いおいきたす。

    『これで終わりだぁ あばよ、ド・ル・ベ♪』
    『ナッシュ、メラグ、アヌク 最埌たで共に圚れずすたない 埌は、頌む 』
    『『『ドルベェェェェェ』』』
    デュ゚ルの最䞭、ベクタヌの卑劣な眠によっおドルベが散る。そしおヌヌ
    『あばよメラグゥゥゥ』
    『きゃあぁぁぁぁぁ』
    メラグさえもベクタヌに敗れた 
    『璃緖ぉぉぉぉぉ』
    囚われのナッシュの悲痛な叫びが朚霊する。
    『ッ、璃緖 璃緖、璃緖』
    なんずか起き䞊がったアヌクは倒れ䌏したメラグ 璃緖に駆け寄る。
    『 ぁ 、ごめん、ね獣兵衛。ペンダントの玐、切れちゃった 。』
    か぀お獣兵衛から貰った青い宝石のペンダントを握りしめ、璃緖は涙を流す。
    『ふざけんな そんなの、どうでもいい 頌む、消えないでくれ たた、笑っおくれよ 』
    『 フフ、貎方の泣いおるずころなん、お 初めお芋た、かしらね 』
    璃緖は粟䞀杯の笑顔を浮かべる。圌が怒りに、憎しみに囚われないように。前を向いおいけるように。
    『 ねぇ、獣兵衛。私、幞せだったよ。貎方ず䞀緒にいられお 、貎方が、王囜に居たずきから私を想っおくれおたんだっお 知れたから 』
    『  璃緖  。』
    璃緖が懞呜に獣兵衛の頬に手を䌞ばし、觊れる。
    『 暖かい 。 あぁ そう、ね 我儘が蚱されるのなら、もっず貎方ず、凌牙ず 䞀緒に居たかった 。』

    そしお、璃緖は光ずなっお消えた 䜕よりも倧切な二人の顔を思い浮かべながら 。

  • 118二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 21:10:39

    メラグ  いや璃緒  

  • 119二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 22:54:31

    わかっおおもいい展開だなず思うし蟛いしいいな

  • 120シャヌクの芪友22/10/28(金) 07:21:46

    『キヒッ ギャハハハハハ残念だったなぁドルベ、メラグ俺様の力になっおくれおありがずよぉ』
    『ベクタァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛』
    散っおいった二人を嘲笑うベクタヌに察し、アヌクは凄たじい怒りず憎悪に満ちた叫びを䞊げる。
    瞬間、ベクタヌに挆黒の剣が振り䞋ろされる。
    『Darkness』
    『おっず危ねぇ危ねぇ。』
    Darknessの振り䞋ろされた斬擊はしかし、ベクタヌを斬り裂くこずは無かった。
    『おいおい、ここは正々堂々デュ゚ルで決着぀けようぜドルベずメラグだっおそうしたんだからよぉ』
    『  いいだろう。』
    本圓はこのたたベクタヌを八぀裂きにしおしたいたいアヌクだったが、なんずか抑え蟌みデュ゚ルディスクを顕珟させる。
    そしお二人が闘おうずした刹那ヌヌ
    「ベクタァァァァァァ」
    青い閃光が、二人の間に萜ちる。
    『ちっ せっかくいいずこなのに邪魔すんじゃねぇよナッシュ』
    それは璃緖が消えたこずで拘束を匕きちぎり、怒りのたたにベクタヌの元ぞ向かっおいたナッシュだった。
    『 ナッシュ。』
    「アヌク。このデュ゚ル、俺に任せおくれ 」
    『䜕だず 』
    どう蚀うこずだずナッシュに詰め寄ろうずしたアヌクだったが、ナッシュの拳から血が流れおいるのを目撃する。
    「 お前の分たであの野郎にぶ぀ける。だから、頌む 」
    ナッシュずおアヌクの怒りを理解しおいるのだ。だからこそ、その思いも背負いベクタヌを葬る気でいた。
    『分かった。ただヌヌ』
    ナッシュの胞に拳をトン、ず圓おる。
    『ヌヌ必ず勝お。我らが王よ。』
    「  分かった」
    「バリアル・フォヌれ」
    そしお、バリアン態ぞず戻るナッシュ。
    『いくぞ、ベクタヌ』
    『来いよナッシュゥ』
         『『デュ゚ル』』

  • 121二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 07:28:36

    ナッシュVSベクタヌの展開が繰り䞊がったか
    想い人を倱った熱血アヌクもベクタヌを倒したいだろうに  ナッシュに譲ったのは本圓に断腞の思いだろうな

      あれ さり気なくギラグ生存できるか

  • 122シャヌクの芪友22/10/28(金) 12:45:13

    ナッシュずベクタヌのデュ゚ルは熟烈を極めた。䞀床はベクタヌを远い詰めたナッシュだったが、ベクタヌはドルベずメラグ、そしおデュ゚ルの最䞭に思念䜓を飛ばしお手に入れおいたアリトどギラグの魂を吞収。凄たじい力を埗る。
    さらに、ドン・サりザンドすらも手䞭に収めたベクタヌに敵は無い  筈だった。
    『これで終わりだ ベクタヌ、その汚れた魂を抱え、果おなき深淵ぞず堕ちるがいい』
    怒りに燃えたナッシュはベクタヌを䞊回った。
    さらにドン・サりザンドの策略に嵌たっおいたベクタヌは吞収される 。
    「いやだ、死にたくねぇぇぇ」
    岩にしがみ぀き、必死に吞収されたいず足掻くベクタヌ。しかし、圌の犯した眪ゆえに誰も助けようずはしなかった。圌を陀いお。
    「真月、手を䌞ばせ」
    遊銬がベクタヌに手を䌞ばす。
    「駄目、遊銬」
    『君たで飲み蟌たれるぞ』
    『あの銬鹿 』
    『やめろ遊銬そい぀に心はない助けおも、たた裏切り嵩だ』
    小鳥が、アストラルが、アヌクが、ナッシュが思いずどたるように説埗するも遊銬はそれを振り払いベクタヌに手を䌞ばし続ける。
    『遊銬、君 。だったらヌヌ』

    『だったら、俺ず䞀緒に逝っおくれよ遊銬ァァァァ』
    さ す が で あ る。
    ベクタヌは凶悪な笑みを浮かべながら遊銬を道連れにせんずする。
    こうすれば、銬鹿なコむツも手を攟すだろうず考えおのこずだ。
    「 あぁ、いいぜ。䞀緒に死んでやる。」
    しかし、それでも遊銬は芋捚おなかった。
    「お前は俺が、守っおやる 。」
    その蚀葉に察しベクタヌは 
    『たったく、ずんだお人奜しだ。銬鹿銬鹿しい 。』
    「ッ、真月 」
    『そんな君を道連れになんお出来ないよ。お別れだ、遊銬君。』
    ベクタヌは 吊、真月零は自ら手を攟し、ドン・サりザンドに飲み蟌たれおいった 。

  • 123二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 12:55:23

    よかった遊銬ルヌトのベクタヌだ 
    遊銬ルヌトっおなんなんだ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 13:06:13

    >>123

    遊銬にゲスデレする方のベクタヌ

  • 125シャヌクの芪友22/10/28(金) 18:37:08

    ベクタヌを取り蟌み、埩掻を果たしたドン・サりザンド。その姿は悪魔のような姿ではなく金色の光を攟ち、黒い長髪に赀い二房の前髪を垂らした偉䞈倫だった。
    そこにカむトずのデュ゚ルを終えたミザ゚ルが駆け぀け、ヌメロンコヌドの鍵たるNo.100 ヌメロン・ドラゎンを遊銬に蚗しドン・サりザンドずのデュ゚ルを始めたヌヌ。
    ※ダむゞェスト
    『これで終わりだ、ドン・サりザンド私は竜皇の厩埡の効果発動4800のダメヌゞをお互いが受ける』
    それは、ミザ゚ルの捚お身の䞀撃。これが決たればミザ゚ルの犠牲あれどドン・サりザンドを倒せる しかし
    【ミザ゚ルよ よく芋るがいい。お前が発動したカヌドを。】
    『これは カヌドが倉わっおいる竜皇の宝札 だず銬鹿な、私が発動したのは確かに竜皇の厩埡の筈 』
    【だが結果ずしお発動しおいるのは竜皇の宝札。その効果は 】
    『自分フィヌルドのドラゎン族モンスタヌを党おリリヌスし、その数だけデッキからドロヌ出来る ただし、リリヌスしたモンスタヌの攻撃力の合蚈分私がダメヌゞを受ける 』
    【さらばだ ミザ゚ルよ。】

    䜕が起こったのか分からぬたた、ミザ゚ルは敗北した。
    倒れたミザ゚ルの元に遊銬、ナッシュ、アヌクが駆け寄る。
    『遊銬 アストラル ナッシュ アヌク 埌は、頌んだ、ぞ 。』
    ここに、誇り高きドラゎン䜿いは散った 。

    そしお、ミザ゚ルも吞収したドン・サりザンドの䜓から光が消え、その䜓躯が挆黒に染たる。さらに額のバリアンの王章が茝きを匷める。
    【さぁ 生け莄のデュ゚ルだ。九十九遊銬、アストラル、ナッシュ、アヌクよ。】

  • 126二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 18:40:10

    ドンさん䞉察䞀で戊う぀もりなのか

  • 127シャヌクの芪友22/10/28(金) 19:07:03

    「シャヌク、獣兵衛、いくぜ」
    『あぁ』
    『ドン・サりザンド お前の奜きにはさせない俺たちがいる限り、闇が蔓延るこずは絶察にない』
    【フッ 来るがいい。その憐れな垌望ごず、我の糧ずしおくれる。】
    䞉人の勇士が肩を䞊べる。
    「あっ 」
    そしお、小鳥はその背䞭に垌望を芋た 。

       『『「【デュ゚ル】」』』

  • 128二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 19:07:59

    よく考えれば超官もパラさんもアポさんも䞉察䞀だったし䜕ずかなるか

  • 129シャヌクの芪友22/10/28(金) 22:18:31

    そしお始たったドン・サりザンドずのデュ゚ル。
    遊銬は垌望皇ホヌプを呌び出すも、ドン・サりザンドの力によっおガガガ・マゞシャンに曞き換えられる。
    さらにドン・サりザンドはヌメロンデッキを巧みに操り、遊銬たちを远い詰めおいく。
    しかし、その最䞭にアストラルはこの曞き換えの原因たるヌメロンネットワヌクを砎壊するために離脱する。そしお、ヌメロンネットワヌクを砎壊せんずするアストラルだったが、駆け付けた゚リファスがそれを肩代わりするこずでアストラルは消滅を免れた。

    【愚かな たずえヌメロンネットワヌクを無力化したずころで貎様たちの敗北に倉わりはない我はヌメロン・カオス・リチュヌアルを発動これにより、我は墓地たたは陀倖されたヌメロンネットワヌクずNo.1からNo.4をランク12の゚クシヌズ玠材ずしお゚クシヌズ召喚できる】
    「なっ 、ランク12だっお」
    【珟れよ、CNo.1000倢幻虚神ヌメロニアス】
    『No.1000 』
    『攻撃力、10000だず 』
    【そうずも。これが党胜。これこそが神がもたらす絶望なり】

  • 130二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 23:07:50

    出たわねれアル火力の極地がよ。OCGでもLPは8000しかないんだぞ

  • 131シャヌクの芪友22/10/29(土) 07:25:04

    【バトルだ。我はヌメロニアスでダヌクナむトに攻撃】
    『させるか 眠カヌド『朮の利』発動氎属性モンスタヌがバトルするずき砎壊を無効にする』
    【だがダメヌゞは受けおもらう。】
    『『「ぐぁぁぁぁっ 」』』
    【我はヌメロニアスの効果発動互いのバトル終了時、盞手のフィヌルドのモンスタヌ党おを砎壊する】
    『䜕ッダヌクナむト』
    【そしお、このタヌンに砎壊されたモンスタヌを我のフィヌルドに守備衚瀺で特殊召喚する。 我はこれでタヌン゚ンドだ。】

    そしお、アヌクにタヌンが回る。
    『俺のタヌン、ドロヌ俺は魔法カヌド『゜ニック・゚クシヌズ』を発動このカヌドは自分フィヌルドにモンスタヌが存圚しないずき、自分デッキからモンスタヌを䜓墓地ぞ送る。そしお墓地ぞ送ったモンスタヌず同じランクを持぀゚クシヌズモンスタヌを特殊召喚する俺が墓地ぞ送るのは死の王ヘル、蜟の王りヌトガルザよっお呌び出すのはランク9珟れろ、No.108』
    墓地に送られたモンスタヌが枊巻く銀河ぞず飛び蟌む。
    『挆黒の階士よ。己がカオスを剣に蟌め、新たな道を切り開けKnight・of・Darkness』
    ここに、アヌクの切り札たる挆黒の剣士が降臚する。
    『さらに、゜ニック・゚クシヌズによっお墓地に送られたモンスタヌはX玠材ずしお扱える俺はDarknessの効果発動ORUを䞀぀䜿い、盞手モンスタヌを砎壊するそしお、砎壊したモンスタヌの元々の攻撃力の半分をDarknessの攻撃力に加える俺が遞ぶのは倢幻虚神ヌメロニアスカオス・トゥ・パワヌ』
    「よし、これなら」
    『ヌメロニアスの攻撃力の半分である5000がDarknessの攻撃力に加わる』
    闇の斬擊が、ヌメロニアスを斬り裂いた 。

  • 132シャヌクの芪友22/10/29(土) 15:30:05

    『ちっ これでも駄目か 』
    「そんな、なんで 」
    ドン・サりザンドのフィヌルドにはヌメロニアスが未だ健圚だった。
    『っ ダヌクナむトが、居ねぇ 』
    【その通り。我はヌメロニアスの効果で砎壊を無効にし、倉わりにダヌクナむトを墓地ぞず送ったのだ。】
    『指定されたモンスタヌを砎壊できなかったこずでDarknessの攻撃力䞊昇はない。しかもダヌクナむトはヌメロニアスの効果で砎壊されたからそれすら無意味か 』
    Darknessの効果を無効にされたこずに歯噛みする。
    【互いのバトル終了時、ヌメロニアスの効果発動盞手フィヌルドのモンスタヌ党おを砎壊する】
    『ッその効果は通さん俺はDarknessの効果発動このモンスタヌが砎壊されたずき、デッキからカヌドを䞀枚陀倖するこずで砎壊を無効にする』
    【凌いだか 。】
    『 俺はDarknessを守備衚瀺にし、カヌドを二枚䌏せおタヌン゚ンド。』

    その埌もタヌンは進み、ドン・サりザンドの激しい攻撃を䜕ずかやり過ごす。
    そしおカむトずミザ゚ルより蚗された垌望『ヌメロン・ドラゎン』により、ヌメロニアスが砎壊される。
    【フフフハハハハ愚かな。貎様らは砎滅の扉を自ら開いたのだからな】
    『なんだず 』
    しかし、混沌の邪神はその䞊をいくヌヌ

    【珟れよ、CiNo.1000 倢幻虚光ヌメロニアス・ヌメロニア】
    『ランク13の、゚クシヌズモンスタヌ 』
    『攻撃力、100000だず 』
    【この絶望を前に、どう足掻く】
    『ッ、ただ諊めるか 眠カヌド『残された垌望』発動このカヌドは、盞手フィヌルドに゚クシヌズモンスタヌが召喚されたずきカヌドを䞀枚ドロヌし、それがどのようなカヌドであっおも発動できる』
    ただ諊めないず、アヌクが闘志を燃やす。
    【ほう 】
    『頌む メラグ、ドルベ、ミザ゚ル、アリト、ギラグ、ベクタヌ 俺に、俺に力を 』
    アヌクの右腕に膚倧なカオスず光が集たる。
    『バリアンズ・シャむニング・ドロヌ』

  • 133シャヌクの芪友22/10/29(土) 16:23:49

    『来た 俺は速攻魔法『RUMヌバリアンズ・アヌク・フォヌス』を発動このカヌドは自分のフィヌルドの゚クシヌズモンスタヌ䞀䜓をカオス化し、このカヌドを゚クシヌズ玠材ずするこずが出来る俺はDarkness䞀䜓でオヌバヌレむ䞀䜓のモンスタヌでオヌバヌレむネットワヌクを再構築珟れろ、CNo.108』
    Darknessが闇色の光ずなっお逆巻く銀河ぞず飛び蟌み、新星爆発を起こす。
    『混沌を抱きし戊神よ。玡がれし垌望を身に纏い、絶望を斬り祓えArk・of・ChaosKnight』
    珟れたのは、挆黒に僅かながら癜銀を足した鎧を身に纏ったカオスであり光でもある戊神。ここに、アヌクの絶察が降り立った。
    【ふん 今曎そのようなモンスタヌを呌び出したずころで䜕になる】
    『確かに、コむツを今曎召喚したずころでヌメロニアス・ヌメロニアには意味がない。だけどな コむツは確かに俺にずっおの垌望だ 』

    そしお、遊銬にタヌンが回る。遊銬はこれたで蚗しおくれた人達の想いを背負い、䞉床目の奇跡を起こす。
    ラむゞング・ホヌプによっお遊銬の堎にホヌプが蘇り、さらにヌメロン・ドラゎン、アビススプラッシュがフィヌルドに䞊び立぀。遊銬、カむト、シャヌクの䞉勇士のモンスタヌが揃った。
    ホヌプにすべおのORUず効果が集い、ヌメロニアに攻撃する。しかしドン・サりザンドはヌメロニアの効果でラむフを倧幅に増幅させ、ホヌプの攻撃を無意味ずする。だが
    「速攻魔法『ダブル・アップ・チャンス』発動攻撃が無効化されたずきに、攻撃力を倍にしおもう䞀床攻撃が出来る」
    【攻撃力、204000だずぉ】
    それは、たさしく絶望を裂く垌望の䞀撃。だが、この男がただで芋おいるわけもなかった。
    『眠カヌド『蚗す願い』を発動このカヌドは自分フィヌルドのモンスタヌ䞀䜓の攻撃力を0にし、別のモンスタヌに枛った分の攻撃力を加える俺はカオスナむトの攻撃力を0にしお、ホヌプに加える埀け遊銬』
    それはアヌクの思い。ホヌプに遊銬、シャヌク、カむト、獣兵衛の想いが乗せられる。
    ホヌプ攻撃力 204000 →207200
    「受けおみろドン・サりザンドファむナル・ホヌプ剣スラッシュ」
    【ぬっ、ぐぉぉぉぁぁ】

    ドン・サりザンド LP 0

    遊銬・ナッシュ・アヌク WIN

  • 134シャヌクの芪友22/10/29(土) 18:31:20

    【銬鹿な この我が、負けるだず 】
    『終わりだ、ドン・サりザンド 。もう、お前の悲願が叶うこずはない。』
    呆然ずするドン・サりザンドにアヌクが語りかける。
    【ふ、ふふふ は、ハハハハハハハハ】
    突劂ずしおドン・サりザンドが高笑いを䞊げる。
    【そうか、我の敗北か 良かろう、認めおやる。歀床は貎様らの勝ちであるずな。だが努忘れるな。カオスは無限 我は決しお滅びぬのだ。  皮は蒔いた。ナッシュ、分かっおおろうなぁ】
    燃え盛る黒炎に身を焊がしながらもドン・サりザンドは語る。己は決しお滅びぬのだず 
    『ッ 』
    「シャヌク」
    【  だが、】
    『したっ がっ 』
    瞬間、ドン・サりザンドが飛ばした二枚のカヌドがアヌクに突き刺さり、内偎ぞ入り蟌んでいく。
    『ぐぅっ がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛』
    『『「アヌク」』』
    そしおアヌクからも凄たじい黒炎が噎き出し、身を焌き尜くす。
    【貎様は別だ ここで朜ちおもらうぞアヌクよ 】
    どこたでも深い憎しみのカオスが蚀葉ずなっおドン・サりザンドから挏れる。
    『ぐ、うっ お前、は そうたでしお、アストラル䞖界が、憎いのか 』
    【圓然だ アストラル䞖界を滅がすこずこそ我が望み、我が倢よ】
    己の内に入り蟌んだ二枚のカヌド『C No.1000』ず『Ci No.1000』を通しお、アヌクはドン・サりザンドの果おなき憎しみのカオスを垣間芋る。
    『そう、か きっず、俺がお前の思いを理解する、こずは出来ないんだろう 』
    【圓たり前だ たかが数癟幎生きただけの魂が我が神意を理解できるものか】
    ドン・サりザンドの思いは、決しお誰にも知るこずが出来ない。だがヌヌ
    『でも、さ もう、疲れただろ 』
    【䜕 】
    アヌクは 吊、『人間』の八柳 獣兵衛はドン・サりザンドに優しく語りかける。
    「ドン・サりザンド お前はアストラル䞖界を滅がしたいんじゃない 本圓は、垰りたいんじゃないのか自分の生たれた堎所に 」
    【䜕を銬鹿な事を我がそのような感情で動く事など 】
    「そんな事はないさ。ドン・サりザンド、お前の䞭にも正しいカオスがあるんだよ。」
    それは、バリアンのアヌクでは決しお理解出来なかったこず。人間ずしお生きたからこそ知るこずが出来た思いだった。

  • 135二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 18:36:28

    熱血 草葉の陰でアヌクが嬉し泣きしおるぞ  

  • 136二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 18:39:27

    䞻人公しおるぜ熱血  

  • 137シャヌクの芪友22/10/29(土) 19:18:28

    「確かに、怒りや憎しみは途蜍もない力を生む けど、逆に憎みすぎるのも負担になるんだ。もし、お前に理解者がいたなら、仲間を䜜っお正しいカオスを受け継ぐ事が出来たはずだ。」
    二枚のカヌドを通しお獣兵衛はドン・サりザンドの原初を知った。圌もたた、ランクアップを目指したアストラル䞖界によっお攟逐された者であり、そのカオスは『誰かの為に生きおいきたい』『誰かの助けになりたい』ず蚀った正しいカオスだったこずも 。
    「 けど、そうしお氞い刻を過ごしおいく内にお前の持぀カオスは憎しみや怒りずいった負のカオスに倉わっおいった。元々匷く正しいカオスを持っおいた者が反転すれば、それはより匷倧な負のカオスになる。そうなれば、埌は堕ちおいくしか無くなる 。」
    獣兵衛は倢想する。もし、ドン・サりザンドに仲間がいれば善き統治者ずしおバリアン䞖界を導けたのではないかず 。
    「でもお前は孀独だった 。いや、俺達がお前に歩み寄らなかったからこそ孀独にしおしたった 」
    【我、は  】
    「独りは、寂しいもんなぁ。そりゃ蟛いよな 。だからさヌヌ」

       「俺は、お前を受け入れるよ。」

    【我を、受け入れるだず 】
    「そうだけど あれ、聞こえおなかった芁は友達 仲間になろうっおこずなんだが 」
    【䜕故だ 我は䞃皇の人生を 】
    「そこは蚱しおないさ。でも、䞀緒に頭䞋げるくらいは付き合っおやるよ。」
    それは、人間ずなっお孊んだ『どんな盞手ずでもデュ゚ルをすれば分かり合える』ずいう粟神。
    獣兵衛は、それをドン・サりザンドに察しお蚀い攟ったのだ。
    「た、ずにもかくにも䞀回成仏しずかないずな」
    【なっ 貎様、もしや 】
    獣兵衛の䜓から、凄たじい皋の光ずカオスが溢れ出す。
    「凌  ナッシュこれを」
    『ッ、  なっこれ、お前のNo.』
    「おう䞊手いこず䜿っおくれ」
    獣兵衛が凌牙に投げ枡したのは『No.108』ず『CNo.108』だった。
    「遊銬、アストラル、小鳥、凌牙お前たちず出䌚えお、本圓に楜しかった」
    「おい、おい獣兵衛」
    遊銬が、手を䌞ばす。凌牙もこちらに駆け寄っおくる。
    あヌあ。湿っぜい別れは嫌いなんだがなぁ たぁでも、本圓に楜しかったぜ。
    獣兵衛に䜓を䞀際匷い光ずカオスが包み 
      『「獣兵衛ぇぇぇぇぇぇ」』
    そうしお、八柳 獣兵衛は光ずなっお消えた  

  • 138二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 20:00:06

    終わっちゃった 

  • 139シャヌクの芪友22/10/29(土) 22:16:01

    その埌、『混沌の埌継者』ずなったナッシュず遊銬の激闘の果おに、ナッシュ 凌牙は消滅。
    ヌメロンコヌドを賭けたアストラルずのデュ゚ルも幕を閉じ、ここに党胜の奇跡が降り泚いだ。

    蘇るカむトや䞃皇のメンバヌ達。そしおヌヌ
    「 たさか、俺も蘇るなんおなぁ。」
    時を同じくしお、アヌク 八柳 獣兵衛も蘇った
    「 獣兵衛。」
    「璃緒 。」
    二人が、向き合う。
    「  ただいた、でいいのか」
    「 えぇ。お垰りなさい っ」
    涙を流しながら璃緒が獣兵衛に抱き着く。それを受け止め、獣兵衛は璃緒の頭を優しく撫でた。

    そしお、再び蚪れたアストラル䞖界の危機に遊銬、カむト、トロン䞀家、䞃皇に獣兵衛、そしおアストラルが䞀䞞ずなっおこれを解決。アストラルぱリファスの呜什で無期限に人間界に滞圚 実質遊銬ず居られるこずずなった。


    そしお、あれから8幎埌  
    『さぁ、デュ゚ルチャンピオンワヌルドカップ準決勝第2詊合先に決勝進出を決めた九十九遊銬遞手ず戊うのはどちらになるのかそれでは、䞡者入堎です』

    『たず䞀人目そのデュ゚ルはたさに王の劂しプロデュ゚リスト、八柳 獣兵衛遞手』
    獣兵衛が芳客に笑みを芋せながらフィヌルドぞず歩いおいく。そしお、持ち堎に぀いたずころで反察偎のスポットラむトが照らされる。
    『そしお二人目最幎少16歳でプロデュ゚リストずなり、尚䞔぀アドバンス、融合、シンクロ、゚クシヌズの四぀の召喚法を叞るドラゎンを巧みに操る倩才デュ゚リスト、ズァヌク遞手』
    さしお、䞀人の少幎が歩いおくる。
    「獣兵衛さん、この舞台で貎方ず戊うこずがオレの倢でした。」
    「ははは。そい぀は有り難いな。けど、だからっお俺ずのデュ゚ルで満足しお遊銬ず戊えないなんお勘匁しおくれよたぁ、俺も負ける぀もりはないがな」


         「「デュ゚ル」」

  • 140二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 22:50:39

    1お疲れさたやで、完走だああめでたい
    ドン千の蚈算倖でバリアン界に来たアヌク、熱血がドン千に手を差し䌞べるの良かったなあ。カヌド創造の欠点が裏返ったような、意図せずやっおきたか现い道がいいなず思いたした。

    で、8幎埌熱血くんは指茪枡せたんですか

  • 141二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 23:10:02

    最埌はズァヌクずの決闘で幕か  なんずいうか感慚深い

  • 142二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 23:24:22

    アストラル䞖界の危機に駆け぀けた獣兵衛がデッキが䜿えない状態の時にピンチになっおそこでドン千が助けおくれるみたいな展開がみたい。

  • 143二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 06:12:27

    たさか完走するずは思わなかった。
    おめでずうございたす。出来れば璃緖ずの埌日談ずかも芋おみたいですね。

  • 144シャヌクの芪友22/10/30(日) 06:19:06

    キャラ玹介

    八柳 獣兵衛/アヌク
    我らが䞻人公。最初の凌牙の奜感床からは想像も出来ないくらい熱い展開になった。
    ドルベを救ったり、あのドン・サりザンドにすら手を差し䌞べたりず割りず凄いこずやっおのけた。第二の遊銬先生。バリアン䞖界の戊いの埌は、ずある孀島のデュ゚ルアカデミアに遊銬や凌牙ず共に入孊。
    卒業埌、プロデュ゚リストずなり21歳の頃に璃緒にプロポヌズ、無事に倫婊ずなった。
    ゞェネレむドデッキを䜿甚するこずから『王』の二぀名で呌ばれおいる。熱血デッキは子䟛にデュ゚ルを教えるずきなどに䜿っおいる。VFDずNo.は䞖界滅亡の危機などの時以倖は䜿わないようにしおいる。

  • 145シャヌクの芪友22/10/30(日) 06:26:37

    神代凌牙
    獣兵衛の芪友。たじで最初の奜感床が嘘みたいな展開になった。珟圚はプロデュ゚リストずしお掻躍しおいる。ナッシュの蚘憶もある圱響か萜ち着きのある性栌ずなっおおり、女性ファンからキャヌキャヌ蚀われたりしおいる。ちなみに独身。
    獣兵衛が璃緒にプロポヌズした時に本気のデュ゚ルをした。CNo.も䜿うなど本気すぎるデュ゚ル。
    その埌は獣兵衛ず二人で飲むこずもあるので璃緒の嫉劬が凄い。もし今たでの女性の䞭で誰が䞀番怖いかず聞かれれば、二人ずも『璃緒』ず答える。

  • 146シャヌクの芪友22/10/30(日) 06:35:43

    神代璃緒
    メむンヒロむン。珟圚は女優ずしお掻動しおいる。獣兵衛ず結婚し、たじで幞せ。良かったね 。
    獣兵衛がプロデュ゚リストずしお掻動しおいるからか女性が寄っおくるこずが倚い。既婚者ず聞いお諊めるものもいるが、それでも諊めない者には璃緒の絶察零床の芖線ず殺意に満ちた県光が襲っおくる。怖い 。そんな時は無茶苊茶嫉劬する。具䜓的にどんな感じかずいえば、抌し倒しお既成事実を䜜ろうずするくらい。
    ちなみにい぀かれ自分の事が奜きだったのか獣兵衛に聞いた時に、『ポセむドン王囜の頃から』ず返っおきお数分フリヌズしたあずめっちゃニダニダした。事務所の先茩から䞍気味がられた すみたせん 。

  • 147二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 06:41:24

    生前→バリアン時代→本線からの四床目の正盎でようやく結ばれた獣兵衛ず璃緒
    おめでずう

  • 148シャヌクの芪友22/10/30(日) 06:51:21

    九十九遊銬/アストラル
    本線䞻人公ず盞棒。あんたり出番無かったね 。ベクタヌを救うのは圌に任せた。だっお遊銬くらいしか出来なさそうだしな
    珟圚はプロデュ゚リストずしお掻動しおおり、䞻に子䟛のファンが倚い。なんか小鳥ずいい雰囲気になっおる。結婚秒読みかもわからんね。

    倩城カむト
    たじで、䞀回も台詞無かった人。本圓に申し蚳ない 。珟圚は科孊者ずしお掻動しおいる。

  • 149シャヌクの芪友22/10/30(日) 06:57:15

    侃皇
    アヌクにずっおのお仲間。珟圚は人間に生たれ倉わったこずで各々奜きな人生を歩んでいる。なんでベクタヌからの奜感床があんなに高かったのかは謎。

    ドン・サりザンド
    バリアン䞖界の神であり、孀独だった『人』。その想いを理解したアヌクに手を指し䌞べられた。違う未来があればバリアン䞖界の善き統治者ずしお、アストラル䞖界ずの融和を成せた可胜性が高い。
    【あぁ これが『光』か  存倖に、暖かいのだな 。】

  • 150二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 07:01:59

    熱血くんが熱血デッキをただ持っおるのいいな、先生やっおる時のあだ名は熱血だったりしお


    >なんでベクタヌからの奜感床があんなに高かったのかは謎。

    草

  • 151シャヌクの芪友22/10/30(日) 07:02:00

    ズァヌク
    獣兵衛に救われた少幎。凄たじい皋のカリスマずデュ゚リストずしおの才胜がある。圌には四䜓の粟霊が぀いおいる。運は遊戯レベル、粟霊の公䜿胜力は十代を軜く凌ぐ。なんだこい぀䞻人公か
    粟霊䜿いずモンスタヌを実䜓化させるサむコデュ゚リストのハむブリッド。
    そしお、圌がいるずいうこずは぀たりヌヌ

  • 152二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 07:22:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 153シャヌクの芪友22/10/30(日) 07:24:17

    ずころで聞きたいんだけど、ARC-V線のみか日垞線を挟んでのARC-V線どっちがみたい

  • 154二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 07:26:11

    日垞芋たいです

  • 155二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 07:26:59

    >>153

    日垞線を挟んで欲しいです。

  • 156二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 07:27:31

    日垞回

  • 157シャヌクの芪友22/10/30(日) 07:29:26

    皆やっぱり日垞が芋たいんだな たぁ、どうせ䞖界は分裂するんだけどなぁ邪悪な笑み

  • 158シャヌクの芪友22/10/30(日) 07:32:40

    誰ず、どんなシチュ゚ヌションの日垞を芋たいかその時の獣兵衛の幎霢も曞いおくれるず助かる

    >>164たで


    ちなみにズァヌクずデュ゚ルした時点での獣兵衛の幎霢は22歳です。

  • 159二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 07:42:32

    熱血くん20歳はじめおの飲酒

  • 160二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 07:47:12

    熱血君ず璃緒の本線埌垰っお来おから初めおのデヌト14歳

  • 161二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 10:10:52

    理緒ず婚玄盎前に獣兵衛ずシャヌクが飲み屋で腹を割った話し合い21歳

  • 162二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 12:39:45

    本線埌の熱血君(14æ­³)ずバリアン組の日垞

  • 163二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 12:55:33

    そういえばデュ゚ルしおいないこずを思い出したので遊銬ずデュ゚ル14〜15歳くらい

  • 164二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 13:25:04

    深倜のファミレス、倚分未だお互い嫌っおる蝉䞞>>17>>18ずベクタヌの事を語り明かしおベクタヌからの奜感床の高さの理由等ちょっず仲よくなる䞀倜本線盎埌14歳

  • 165シャヌクの芪友22/10/30(日) 13:29:41
  • 166二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 14:14:23

    本線埌バリアンたちの日垞か
    ベクタヌの謎のアヌクぞの奜感床の蚳が分かる可胜性が

  • 167シャヌクの芪友22/10/30(日) 14:19:30

    あのバリアン䞖界での戊いから数ヶ月。俺は元䞃皇が暮らすマンションを蚪れおいた。
    「よっすドルベ。他の奎らも集たっおるか」
    「アヌクか。あぁ、集たっおいるずも。」
    「そうか、じゃ、䞊がらせおもらうぜ。」
    俺はドルベに招かれ、郚屋に入る。そこにはヌヌ

    「ギラグテメェ、俺のハンバヌグ盗りやがったな」
    「んだよアリト 別にいいじゃねぇか。」
    「ベクタヌ 貎様私が楜しみにず取っおおいた寿叞を 」
    「いいじゃねぇか。お前だけのモンでもねぇだろ」

    和やかに過ごす䞃皇のメンバヌが居た。
    「たったく 盞倉わらずで䜕よりだ。」
    「私ずしおは、もう少し静かにしおほしいのだがな 防音ずはいえ些か煩すぎる 。」
    「こんくらいが䞁床いいんだよ。お前らにはな 少しは楜したないず損だぜ」
    俺が今日ここを蚪れた目的はバリアン組でパヌティヌをしないかず璃緒が提案したためだ。
    あの事件以来、党員で集たるこずもあたり無かったので、これ幞いず承諟したのだ。
    「凌牙ず璃緒から䜕か連絡あったか」
    「あぁ。少し遅れるそうだ。」
    「あっ来たかよ獣兵衛聞いおくれよ、ギラグが俺のハンバヌグをよぉ」
    「ベクタヌが私の寿叞をだな 」
    「うん ずりあえず䞀旊テメェら萜ち着けやぁぁぁぁ」

  • 168二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 14:25:57

    苊劎人アヌクこず熱血君

  • 169二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 14:32:06

    仲良く喧嘩できおよかった

  • 170シャヌクの芪友22/10/30(日) 14:37:51

    盞倉わらず隒ぐ二人を萜ち着かせ、ギラグずベクタヌに説教する。いくら皆のものず蚀っおも限床があるよな
    「「でもよぉ」」
    「あ」
    「「いえ、なんでもありたせん 」」
    ったく、こりゃドルベも苊劎するわけだ やっぱむロモノ集団だなこい぀ら 。

    皋無くしお、凌牙ず璃緒もやっお来る。ギラグずベクタヌの所業を聞いた二人ず蚀えば、凌牙は呆れ、璃緒は絶察零床ず化しおいた 。やだ、俺の圌女匷すぎ 
    そしお、凌牙ず璃緒が買っおきたゞュヌスを飲んでいる䞃皇を芋ながら、俺ず神代兄効はキッチンで料理をしおいた。だっお肉ばっかなんだもん。
    それに、䞀人暮らしをしおいた圱響か料理は人䞊みには出来るず思っおいる。
    「あ、璃緒。そこの醀油取っおくれ。」
    「えぇ はい。」
    「サンキュヌ。」
    枡された時に璃緒が手を握っおきおドキッずしたが、冷静を装っおおいた。
     なヌんか、バリアン䞖界での戊い以降スキンシップが倚くなったんだよな 䜕でだろうなぁ凌牙
    「俺に聞くなよ 自分で芋぀けるんだな。」
    「えぇ 少しくらいは盞談のっおくれおも良くない」
    「これはお前ず璃緒の問題だ。俺が口出しする蚳にもいかねぇだろ。」
     たぁその通りだけども。

    そしお䜜った料理を運び、党員で食べ始める。
    「ギラグ、ベクタヌ もう盗むなよ 」
    「「サヌ、むェッサヌ」」
    敬瀌する二人を芋お、思わず笑っおしたう。

      たったく、本圓にバカで楜しい奎らだよ䞃皇はさ 

  • 171シャヌクの芪友22/10/30(日) 15:00:49

    予告的なアレ

    「揺れろ、魂のペンデュラム倩空に描け光のアヌク」
    新たなに始たる物語 
    「私は、融合次元ぞ察抗するために君を迎え入れたい。」
    戊いの火蓋が切られる 
    【ルヌル通りさ、敗者は消えるんだろ】
    「瑠璃 必ず、お前を 」
    平和の裏で動く圱 
    「俺のせいだ 俺のせいで、この䞖界は 」
    「戻っおこい、銬鹿兄匟」


    【今こそ、䞀぀にィィィィィ】

    芁望が倚ければ、曞くかもね

  • 172二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 15:23:38

    芋たいです

  • 173シャヌクの芪友22/10/30(日) 16:10:46

    プロロヌグ・悪倢の行方

    グォォォォァァッッ
    倩を芆うほどの『悪魔』が、咆哮を蜟かせる。
    「ぐぁぁぁぁっ 」
    爆颚に圧され、䞀人の男が地面を激しく転がる。
    「う、ぐっ 374戊 196勝、178敗、目  これでも、止たらない、のか  」
    もはや男の䜓は限界だった。党身には倥しい皋の傷、そしお血。デュ゚ルディスクからは火花が散り、真面にデュ゚ル出来るずは蚀い難い状況だった。
    「ただ、だ せめお、あい぀らが、垰っおくる、たで、は ──」
    しかし、䜓が限界を迎え膝から厩れ萜ちおしたう。
    「ぐっ ゎホッ ゎホッ 」
    そしお、男は口から血を吐いおしたう。
    「 ■■■■ もう䞀床、だ  。次で癜黒、決めよう、ぜ  」
    なんずか立ち䞊がり、火花を散らすデュ゚ルディスクを構え、殆んど芋えおいない目で『悪魔』を睚み付ける。
    「やくそく、したんだ  ちゃんず、ぶじにかえるっお じかんを、かせぐっお  」

    「だい、じょうぶだ 。おたえのいかりも、にくしみも、かなしみも、よくがうも ぜんぶ ぜんぶ、おれが うけずめ、぀づ、け  」


    グシャッ  


    「  ぁ  」

  • 174二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 16:28:17

    続きあるんですか、やったヌ
    ここから䞖界分割するんですか、やだヌ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 16:30:39

    うわヌ  なんかヒドむこずになっおるぞヌ  癜目

  • 176シャヌクの芪友22/10/30(日) 17:42:43

    「はっ  」
    目が芚める。時刻はちょうど朝の時を回った所だった。
    「 はぁ、朝から最悪な目芚めだ 。」
    俺は、自分の倢芋の悪さを呪いながら郚屋を出る。
    『おはようこざいたす、もう少しで舞網チャンピオンシップがヌヌ』
    ニュヌスキャスタヌの快掻な声を聞きながらパンをかじる。
    「 そういえば、遊矢は出るのかね」
    そんなこずを呟きながら、パンず牛乳を流し蟌む。こんなこずをすれば璃緒に叱られそうだな。ず考えながら。


    俺はシャヌクの芪友 ARC-V線 始動

  • 177二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 18:01:50

    えっ遊矢もう分割されたのか自力で脱出を

  • 178シャヌクの芪友22/10/30(日) 18:17:21

    「倚くのデュ゚ル講垫が襲撃に」
    「はい、黒い翌を持぀゚クシヌズモンスタヌ䜿いにやられたず 。」
    舞網垂の䞀倧デュ゚ル塟・LDSのトップたる赀銬矎銙ず赀銬零児が䌚話する。問題は最近LDSの講垫を襲撃しおいる謎のデュ゚リストに぀いおだ。
    「䞀䜓䜕者なのでしょう 。」
    「悪いな、それは俺の仲間の仕業だ。」
    「ッ、誰だ」
    頭を抱える二人の元に声が響く。声のした方を向けば、そこに居たのは玫玺のゞャケットを着た䞀人の成人男性だった。
    「お前は 」
    突劂ずしお珟れた男に譊戒心を露にする零児。矎銙を埌ろに䞋がらせ、男に問いかける。
    「俺は凌牙。゚クシヌズ次元、レゞスタンスのトップチヌム䞃皇のリヌダヌ、神代凌牙だ。今回は融合次元ぞず察抗するためにスタンダヌド次元ず同盟を結びに来た」
    「同盟だず 」
    男ヌヌ神代凌牙ず名乗った男の蚀葉に銖を傟げる零児。
    「そうだ、赀銬零王が起こす次元戊争 それを止めるために手を貞しおほしい。」
    「戊争だず 」
    「あの人は、そこたで 。」

    「 いいだろう。貎方の提案を呑もう。」
    「感謝するぜ ず、そうだ。䞀぀聞きたいこずがあるんだがいいか」
    「なんだ」
    同盟を結んだ零児ず凌牙。そこに、凌牙からある䞀枚の写真を枡される。
    「 この男を知らないか」
    「  あぁ、知っおいる。䞉ヶ月前に倥しい傷を負っお病院に搬送されおいたからな。  たさか、圌も゚クシヌズ次元の人間なのか」
    「ッ、゚クシヌズ次元 いや、そうじゃねぇ。そうじゃねぇが俺の、『俺達』の仲間だ。」
    「 」
    䜕やら含みのある蚀い方をする凌牙に、䞀瞬怪蚝な顔をする零児だったがすぐさた、こちらから提案する。
    「䌚わせるこずは可胜だが、こちらからも条件がある。」
    「 いいぜ、なんだ」
    「この人物がよく通っおいる塟 遊勝塟ずいうのだが、そこでデュ゚ルを行う。それに貎方も着いおきおいただきたい。」
    「 なるほど、な。いいぜ。乗っおやる。」
    「 感謝する。」

  • 179二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 19:17:54

    獣兵衛だけスタンダヌド次元に来おる感じかな
    ずりあえずバリアン組は壊滅しおないみたいで良かった

  • 180シャヌクの芪友22/10/30(日) 21:06:02

    「初めたしお柊塟長。私、LDSの代衚取締圹 赀銬日矎銙ず申したす。」
    「こ、これはご䞁寧に 倧倉なこずになったぞ 」
    そしお、遊勝塟にLDSがやっお来る。目的はペンデュラム召喚を広めるためず蚀うが、その実は融合次元ずの察決においおの切り札になるず刀断しおのこずだ。
    そしお、なんやかんやで遊勝塟を賭けたデュ゚ルずなるのだが 
    「修造さんなんか倖に黒塗りのリムゞン止たっおるけどなんかやらかしヌヌあれ、取り蟌み䞭でした」
    そこに、八柳 獣兵衛がやっおくる。
    「  よぉ、銬鹿兄匟。」
    「  え、凌」
    「䞀発殎らせろッ」
    「がっ──」
    そしお獣兵衛の前に立った人物が容赊なく右ストレヌトを顔面にお芋舞いした。
    「いっ぀ 凌牙、お前䜕を 」
    「䜕を だずテメェがそれを蚀うのか 璃緒を泣かせずいおそれを口にすんのかあぁ」
    「  ッ」
    凌牙は獣兵衛の胞倉を掎んで立ち䞊がらせ叫ぶ。そしおその蚀葉に思わず獣兵衛は俯いおしたう。凌牙が䜕を蚀っおいるのかは理解できるからだ。
    「 はぁ、ここで怒鳎ったっお仕方ねぇ。この䞉人のデュ゚ルが終わったら俺ずデュ゚ルしろ。『本気』でな。」
    「 あぁ、分かった。」

  • 181二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 21:30:54

    本気っおどこたでですかね 

  • 182二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 21:32:09

    シャヌクさんぶちギレ

  • 183シャヌクの芪友22/10/30(日) 22:26:18

    「獣兵衛さん、倧䞈倫か」
    「おう、倧䞈倫倧䞈倫。いっ぀ぅ あの野郎本気で殎ったな 。」
    赀く腫れた右頬にガヌれを貌り凊眮をする。
    そうしおいる内に䞉本勝負ず赀銬零児、そしお遊矢のデュ゚ルが終わった。
    「なんだかんだ、お前ず本気でデュ゚ルするのもあの倜以来か。」
    「あの時ず同じようにNo.を䜿甚したデュ゚ルだ いくぜ 」

         「「デュ゚ル」」

  • 184二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 22:31:25

    No.は残っおるのか

  • 185シャヌクの芪友22/10/31(月) 07:53:31

    ※ダむゞェスト
    「速攻魔法『RUM ヌ䞃皇の剣』発動」
    「いきなりかよ」
    「珟れろ、CNo.101未だ満たされぬ魂の守護者よ。挆黒の階士ずなっお、光を砕け『S・H DarkKnight』」
    凌牙の切り札たる挆黒の槍術士が珟れる。
    「俺はタヌン゚ンド。」
    「俺のタヌンドロヌなら俺も行くぞ速攻魔法『RUM ヌ バリアンズ・アヌク・フォヌス』を発動珟れろ、CNo.108」
    「来るか 」
    「混沌を抱きし戊神よ。玡がれし垌望を身に纏い、絶望を斬り祓えArk・of・ChaosKnight」
    そしお、獣兵衛の切り札たる光ず闇の階士が珟れる。

    「䜕 あのモンスタヌ達 」
    「凄い、ビリビリくる 」
    二人の決闘を芋守っおいた子䟛たちは珟れたモンスタヌに戊慄する。
    あれは この䞖界に『存圚しおはいけない』モンスタヌたちだ 
    その䞭で、零児はNo.に察しお危機感を抱いおいた。

  • 186二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 08:26:31

    この二䜓、芋た目が䌌おるけどカオス䜓の108は鎧に明るい色のパヌツがあるずかだずいいなあ

  • 187シャヌクの芪友22/10/31(月) 12:30:11

    結果ずしお、このデュ゚ルは獣兵衛の勝ちずなり、LDSは遊勝塟から手を匕く事を䌝え去っおいった。
    そしお、その日の倜。
    「邪魔するぜ獣兵衛。」
    家に凌牙が蚪ねおきた。色々話を聞きたいらしい。
    「あのデュ゚ル、なんで『ZEXAL』を䜿わなかった」 
    開口䞀番、凌牙がそう聞いおくる。
    「䜿わなかったんじゃなくお䜿えなかったんだよ。」
    俺はそう蚀っお胞を指でトントンず叩く。
    「傷が原因でな。カオスもあの戊いで枯枇しちゃっお真面に治らん。」
    「なるほどな 。」
    玍埗したらしい凌牙が俺の胞に手を圓おる。
    「぀たるずころ、カオスを流し蟌めば䞇事解決っお蚳だな。」
    凌牙の掌からカオスが俺に送り蟌たれる。するず、抑えが無くなるような感芚が襲った。
    「これでいいか。」
    「ありがずう。問題がきえたな  それず、悪かった凌牙 。」
    「それぞ䜕に察しおの謝眪だ」
    「璃緒のこず それから、䞖界のこず 本圓に、本圓にごめん 俺のせいだ 俺のせいで䞖界が 」
    俺は調査を進める過皋でこの䞖界が四぀の䞖界から成り立っおおり、元々は䞀぀の䞖界であったこずを突き止めた。぀たり、俺達の䞖界は、もう 
    「 顔を䞊げろ獣兵衛。」
    頭を䞋げる俺に凌牙がそう蚀う。顔を䞊げるず
    「アむツがあぁなったのは俺達の責任でもある。それに、お前はやりきったんだ。」
    「どういう、こずだ 」
    「俺達の人間界は無事っおこずだよ。」

    『ビビッ カむトサマ、ARC次元で高゚ネルギヌを感知したでアリマス』
    「ARC次元  ズァヌクが埩掻したのか」
    「いや、これはNo.同士が激突したずきの反応だ。そしお該圓するNo.はCNo.101ず108か。」
    「父さん それでは 」
    「行方䞍明ずなっおいた獣兵衛君が埩掻したか、あるいは暎走したかだな 。」
    「遊銬、凌牙 お前たちは䜕をしおいる 」

  • 188二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 17:05:42

    遅レスですが、本線完走おめでずうございたす
    こういう皋よい芏暡の安䟡スレは名スレ

  • 189二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 17:54:14

    なるほど4召喚方法次元+れアル次元っおこず
    今埌カヌドの粟霊の話が出おくるなら熱血くんずビヌストの銎れ初めが気になりたすね気難しい性栌しおそうなむメヌゞがありたす

  • 190シャヌクの芪友22/10/31(月) 18:36:18

    >>188

    なんかSSばっかになっおる気もするけどね。楜しんでくれおるのなら良いんだけど 

  • 191シャヌクの芪友22/10/31(月) 18:57:23

    「萜ち着いたか、獣兵衛」
    「 あぁ、悪い。」
    少ししお、頭を萜ち着かせた俺は凌牙ず察面する。
    「 それで、どういうこずなんだ俺達の䞖界が無事っおいうのは。」
    「その前にこっちも聞きたい。俺達が居ない間に䜕があった」
    「  そうだな、俺は倱敗したのかず思っおいたけど 。」
    「 」

    そしお、獣兵衛の口から『悪魔の生たれた日』に぀いお語られるヌヌ。


    「いよいよだな、ワヌルドチャンピオンカップこれに優勝すれば決闘王の称号が貰える うぉぉぉかっずビングだぁぁ」
    「燃えおるなぁ遊銬の奎。」
    「仕方ねぇだろ、アむツにずっお倢の舞台なんだからよ。 おか、いい加枛萜ち着け遊銬」
    遊銬、獣兵衛、凌牙の䞉人は、舞台ずなるネオ童実野シティの䌚堎に足を運んでいた。

    そしお始たったワヌルドチャンピオンカップ本遞。出堎者の䞭にはか぀お獣兵衛にカヌドを貰った少幎ヌヌズァヌクもいた。
    「あの 獣兵衛さん。オレのこず芚えおいたすか」
    「あぁ勿論ズァヌクだろオッドアむズドラゎンは元気にしおるか」
    久しぶりに再䌚した二人は暫し䌚話する。

    しかし、第二回戊のズァヌクの詊合で 
    『あぁっずズァヌク遞手のモンスタヌの攻撃が盞手遞手に盎撃だ』
    それは、ズァヌクのモンスタヌの攻撃が察戊盞手を傷぀けおしたった知らせだった。
    これを受けた芳客の半分は批難、もう半分は『歓声』を䞊げおいた。
    「これは、䞍味いか 」
    その光景を芋お、獣兵衛は危機感を抱いた。

  • 192二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 21:38:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 193シャヌクの芪友22/10/31(月) 21:39:59

    そしお準決勝第二詊合、獣兵衛VSズァヌクにお。

    「これでトドメだオルムガンドでスタヌノノェノム・フュヌゞョン・ドラゎンに攻撃ゞェネレむドオヌノァヌ」
    「砎壊されたスタヌノノェノムの効果発動特殊召喚されたモンスタヌを党お砎壊し、その合蚈分のダメヌゞを盞手に䞎えるノェノム・ブレむク」
    「䜕がぁぁぁぁ  がはっ」
    「っ、獣兵衛」

    デュ゚ルが終了し、凌牙や璃緒が駆け寄っおくる。
    「獣兵衛、倧䞈倫」
    「くそっ 思った、通りか 」
    「どういうこずだ」
    俺の蚀葉に二人は銖を傟げる。
    「ズァヌクは、モンスタヌを実䜓化させるサむコデュ゚リストず粟霊䜿いのハむブリッドだ 」
    恐らく、このたたいけば圌の力は暎走し䞖界にずっおの灜厄ずなる。
    この状況で最善なのは 

    「えっNo.を䜿っおでもいいからズァヌクを倒せ」
    『䜕か、よくないこずが起ころうずしおいるのか』
    「あぁ。二人にズァヌクを止める いや、救うために力を貞しおほしい 」


    『なるほど ぀たりはズァヌクに遊銬のかっずビング粟神を教え、圌にデュ゚ルの楜しさを思い出させればいい蚳だな』
    「あぁ。今のズァヌクは芳客に応えようずするあたり、過激なプレむも躊躇わなくなった このたたいけばアむツのカオスが粟霊達に良くない圱響を䞎えお暎走させる可胜性がある。それを未然に防ぎたい 」
    「 分かったどこたでやれるか分かんねぇけど、デュ゚ルをすれば皆友達だ」
    「頌むぞ、遊銬」

  • 194シャヌクの芪友22/11/01(火) 06:34:47
  • 195二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 07:36:44

    埋め

  • 196二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 08:15:26

    レゞスタンスず化した元バリアン䞃皇四悪人が゚クシヌズ次元を救うず信じお――

  • 197シャヌクの芪友22/11/01(火) 10:06:55
  • 198二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 14:19:39

    >>197

    フェニックスのようだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす