下々先生が描いたラブコメディを想像できない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:41:40

    なんかすぐに殺し合いが始まりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:42:59

    女の足が太くて腹筋割れてて口悪くてすぐ殺し合いに発展するラブコメ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:43:12

    >>2

    ラブコメ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:44:03

    下々くんに胸キュン恋愛は描けると思うんだけど
    その……別離を描く方が上手いんだろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:46:00

    アイドルが出番をかけて戦うプリキュアみたいな漫画を構想していたこともある漫画家だ
    面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:46:04

    ラブコメというよりドロドロした昼メロっぽい話の方が得意そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:47:04

    最後悲恋っぽいしキスシーンは描けなさそうだし下手そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:48:18

    パン屋のお姉さんが主人公こラブコメはみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:49:15

    >>5

    そのアイドルは絶対背高いし足太いし拳が重いんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:50:57

    でも呪術ゼロで純愛描いてたしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:53:06

    ラブコメではなくても良質展開な恋愛ものエピソードは期待できる
    七海とパン屋や小沢と虎杖やメカ丸と三輪とかのエピソードからそういうモノを描く力はあるのわかってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:55:38

    そういうギャグやエロじゃない恋愛ものってジャンプで掲載されるんか?
    でもアオノハコとか受けてるし切ない系の読み切りなら良いんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:32:57

    そりゃあ
    一般男子高校生×幽霊女の子のラブコメぐらい描けるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:53:14

    >>13

    ちょっとアレンジしたら呪術廻戦0東京都立呪術高等専門学校

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:54:48

    淡くてちょっぴり切ないのは描けそう
    でもジャンプじゃなくてアフタヌーンな感じ
    お色気は描かないだろうしハーレムにも興味なさそうだし二股も描かなそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:57:08

    正直女キャラを描く事に興味なさそうだよね先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:04:31

    >>16

    パパ黒、東堂、脹相とか描いてる時が楽しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:07:48

    ヒロイン全員口が悪そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:17:30

    >>17

    秤VS鹿紫雲描いてる時はイキイキしてそうやったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:25:35

    ヒロイン全員口悪くてたまに出てくる三輪ちゃんみたいなのが一番人気になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:41:06

    >>20

    サブカプの方が人気出る系ラブコメか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:06:02

    >>20

    三輪ちゃんはたまに出てくるヒロインの親友か後輩枠

    コナンの和葉的な

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:08:31

    >>16

    半裸筋肉描くのが好きとか言ってたからもういっそマッチョ男性しかいないラブコメ描かせたらいいんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:10:48

    相撲部屋のラブコメ描こうぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:13:40

    東堂メインの恋愛頭脳戦はどうだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:13:46

    0のツンデレ真希がヒロインだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:15:30

    メインじゃない女キャラの方が可愛いタイプの漫画家

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:18:23

    0のツンデレ真希(東條)と野薔薇(西野)でいちご100%

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:12

    矢吹先生みたいにアクションありのエロコメ方面に転向なされてももちろんよろしくてよ
    連載時からブラックキャット好きだったからToLOVEるは衝撃でしたわ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:26:28

    単眼猫の女キャラかわいいんだけど本人が恥ずかしがって恋愛とか描けなそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:37:37

    呪術高専の前進は手繋ぎとかハグで段階を積んでいく想定だったんだから行けるやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:38:19

    それこそ小沢回の様な心理描写は凄く上手いから向いてるとは思うけど
    結ばれる話を書くイメージがねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:39:09

    いっそ悲恋オムニバスを書いてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:02:53

    主人公が最終回でやっと恋心を自覚したかのような匂わせ描写で終わる的な、、めっちゃ淡い感じのやりとりメインの短めの青春モノは想像ができる
    サブキャラのちょっとしたエピソードでウッワ…キッツ……切なっみたいなのを描いて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:11:50

    女キャラは興味なさそうという願望

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:14:15

    一昔前のヒロインヒロインした女キャラが苦手ってだけで女キャラ自体興味ないって事はないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:18:38

    腐女子の自己投影やめなよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:22:42

    単眼猫の描く女って固そうだしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:29:40

    腹筋が?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:40:36

    足も

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:46:13

    芥見先生は恋愛とか重い感情の絡んだ
    ミステリーやサスペンスの描写の方が上手くいきそう
    (スピンオフとかで某ホラー呪術安価SSみたいなストーリーほしい)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:51:11

    恐らくラブコメ自体は書けると思うんだ・・・
    ただ両親がこれを読むんだろうなぁ・・と思うと書けなくなるんだと思う・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:51:44
  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:55:30

    >>43

    最初読んだけど怖いなこれ…それはそうとなんでナナミンのち〇この話が出てくるんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:58:30

    >>43

    夜中に見るんじゃなかった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:00:23

    他の人も言ってるけど0巻の最初の構想みたいな話も読んでみたいな…
    正直恋愛系は悲しい最後を辿りそうで…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:41:13

    ヒロイン「主人公くん以外の男の子なんて嫌い」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:46:50

    >>47

    少年誌ラブコメの読者層全拒否するヒロイン

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:01:28

    悲恋系のがうまそう
    成就するようなハッピーエンドが想像できない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:18:29

    >>43

    見終わった…ぁあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています