ライナーを語るスレ(元エロイナーPart7)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:28:01

    原作、アニメ、グッズ、ゲームなど、様々なライナーや鎧の巨人について語るスレ

    エロイナーやよろシコの過去スレで出た程度のシコ要素を含んだ話題もOKです
    ライナーのことも鎧の巨人のことも好きなだけ語ってくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:29:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:29:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:41:09

    うおおおおおおおおおおお!
    スレ立てありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:22:04

    うおおおおおスレ立て乙!!!
    ご祝儀にお気に入りの鎧の眼光を置いていこう!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:38:00

    スレ立て乙
    前スレ最後の荒らしっぽいの削除可能ならお願いしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:57:11

    スレ立て乙
    今年はやっぱりライメロディが今のところのマイベストだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:01:55

    アリナミンも良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:09:37

    >>6

    最近ライナー関連スレの最後ああいう荒らしがちょいちょい出てるな…何なんだろうあれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:40:01

    スレ立てと立て直し乙!
    ハロウィン近いんでブレオダライナー貼っとく

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:34:10

    いつの間にか新しいスレが建ってた!スレ建て乙!
    可愛い涙目ライナーを置いていくぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:50:43

    「うめ」っていうのは荒らしではないんかな?別に慌てて埋めんでも埋まりそうやのになーとは思ったけど

    とにかく今回で一区切りやし、アニメ新情報で盛り上がりたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:59:14

    >>12

    うめだけなら別にだけど貼ってる画像がな…

    女体化スレの時も思ったがここの前スレは駄目だろあれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:41:00

    自分は荒らし報告した

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:05:56

    PVはまだか
    できれば鎧の巨人登場シーンが入ってて欲しい
    そろそろ新しい鎧シーンが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:41:37

    >>13

    あー、最後のか

    一瞬ライナースレの住民こんなノリやっけってびっくりしたわ

    そもそも他のスレでも「うめ」ってあったから同一人物かも


    PV楽しみよな

    さらに鎧のCG強化されてたら泣いて喜ぶわ

    欲を言えばマッパのメカっぽさを残しつつwitの木の表面みたいな質感がほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:53:57

    MAPPA鎧は質感は一期と二期に近いと思う
    三期鎧はやたらゴツゴツしてるけどそれもそれで好きだ
    というか鎧が好きだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:06:29

    俺の楽しみなシーン貼る

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:28:01

    >>18

    ここと処刑寸前の鎧が楽しみだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:02:07

    個人的には「ここは俺が!」の言い方とかが気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:19:05

    ユニゾンリーグとのコラボで敵として鎧が出るらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:16:49

    アルミン、金髪枠譲ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:20:33

    >>22

    この人数でこの服装ならここはアルミンが自然だろう

    なんで金髪枠増やしてくれと言いたいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:47:13

    >>23

    たしかに、すまんアルミン😢

    このイラストの作画とポーズ良すぎて我を失ってたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:40:19

    >>6

    自分も気になったんだけど、いつの間にかIDが変わってしまっていたみたいで削除できなかったんだ…本当に申し訳ない…!

    取り急ぎ自分も報告しておいたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:09:55

    >>24

    >>10も作画が良いしエレンと似たようなポーズしてるからそれで何とか

    でもこのドンキコラボ確かに全員いい感じだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:34:57

    カッコいいコラボも確かに見たいが、欲を言えばアリナミンみたいなおいしいコラボもまた見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:35:55

    未だにウォールマリアでエレン押さえ込んで殴ったのに不発だったことに納得がいってない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:15:35

    そろそろこのグッズが手元に届いた人もいるんじゃないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:06:30

    >>29

    これ裏がネイキッドライナーのやつか

    関係無いけど今日びっくりするくらいカテのスレ減ったな

    アニメまではこんな感じかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:57:00

    >>30

    エレンやハンジさんのスレ全部無くなったんだな

    ここもどれくらい続くかはわからんけど落ちたら落ちただしのんびりやって行けば良いよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:09:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:12:08

    ここでよく見かけてたグッズやコラボの情報が減った気がするのは気のせいじゃない?
    ファイナルシーズンパート2から大分立ったし完結編もまだいつか分からんみたいだし仕方ないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:01:08

    グッズとかってわけじゃないがケーキは出るらしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:07:50

    POW

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:03:58

    _人人人人人_

    > POW <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:31:37

    サウナトレーナーとか静かにして欲しいライナーシャツ出してるところだよねこれ
    場面選びが絶妙でどれか一枚くらい欲しいわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:59:46

    アメコミの擬音で許せないのがPOW
    そんな音せんやろ言いたくなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:54:24

    POWってマリオのイメージしか無かったわ
    結構な勢いだったはずなのにこう表現されるとじわじわクル

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:14:00

    海外版の漫画だとこのシーンにPOWPOWPOWって入ってんのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:09:23

    この間のアルミンがいるコラボみたいなのも良かったがこれも良いな

    イベント参加メンバーなのかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:14:35

    >>41

    ライナーいないのが少し残念だがって書き忘れた

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:09

    ミュージカルも今回は出ないしね
    ミュージカルのことはよく知らないけど今回評判良かったら続いたりするのかな
    そしたら出番はありそうだけども

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:56:12

    ミュージカルのメインビジュアル出てたけど皆いい感じだったな
    ライナーとかアニとか外国人って雰囲気が強い感じのキャラもいつかぜひ見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:47:24

    >>40

    これで英語圏の人が「oh...」ってなるんやったら人間が共有する感覚ってほとんどないんやなって

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:09:40

    アメコミ読んだことないがPOWって普通に使われる擬音なのか
    バシッ、バン、ポカン、ドカッらしいが何か気が抜けるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:26:50

    >>34

    おー!このケーキ、ライナーの凄くいいイラスト使ってくれてるなぁ!

    注文したい気持ちはあるけど、どこで食べようか悩むな…

    家族の前ではさすがに食えん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:48:34

    ケーキもまたあの脱いでるんだか着てるんだかなイラストか
    ライフル持ってるいつものと並んですっかり定番だけどあれもメインビジュアル扱いなんかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:55:43

    >>34

    合法的にライナーを食べれるのか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:09:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:15:02

    ライナアアアア助けてええええええ
    ライナーが食べられる!!……は?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:20:46

    最終的にライナースレが残ったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:17:27

    ロリナーはわからんけどここもあと1スレくらいじゃないかって言われてる
    完走にしても途中で落ちるにしてものんびり行くよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:40:26

    ここも無くなったら寂しくなるな……
    ぶっかけライナー置いとくわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:31:29

    ライナー曇らせでキャッキャしてたあの頃が今は眩しいよ
    個人的は駆け足で終わった感じあったから、ライナー挟みながらプラス10話ぐらい描いてほしかったな
    ワンピースとかうらやましーぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:55:15

    ライナーはマーレ編でめちゃくちゃ掘り下げがあった方だとは思うし、個人的には終わりまでの流れも満足してるが、少しでも長く読んでいたかったとも思うわ
    ミュージカルとかで続いては行きそうだけどやっぱり先生の漫画が見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:21:27

    やっぱ気になるのは道でのエレンとの会話だよな。
    天と地の戦いで英雄モードになってからラストで仲間と軽口叩けるくらいのメンタルに回復してるから間に何があったのか気になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:05:53

    >>54

    これ何かけられてるんだ…卵?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:22:09

    >>57

    お前ってやつは…ってセリフや表情を見ると救われるような内容だったんじゃないかとは思うし見てみたいよな

    ライナーだけじゃなくてミカサやジャンやコニー、全員見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:40:41

    時々立つスレで途中経過を楽しみにしてたんだが、これ完成形はスレ立ってない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:44:32

    >>59

    ライナーのコマにある「…」だけの吹き出しにはこだわりがありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:14:18

    >>60

    見入ってしまった

    クオリティすげぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:39:36

    >>57

    色々語り合った後最後にこれだと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:24:12

    >>60

    完成形ではスレ立ってないはず

    これ本当に凄いよな…何度も見ちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:18:58

    道会話見たいよな…
    完結編は残り話数的にアニメ10話分くらいってどっかで見たが少しでもアニオリ入れてくれないだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:25:21

    マッパのアニオリ結構いい感じやし楽しみ
    さすがに原作改変まではできんやろうけど、最終回付近の掘り下げほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:27:11

    尺的にもアニオリは来ると信じてる
    天と地の戦いの戦闘シーンも盛られないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:48:15

    まだ完結編アニメは全然情報出てないんだっけ?
    来週なんかイベントあるらしいからそこで何か発表あるかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:58:21

    最初CGちょっと残念やったけど進化することを知ってからはウキウキやわ
    歴代巨人たちは手書きやろうけど大変やなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:39:42

    鎧の巨人の戦闘シーンは盛り盛りに盛って欲しいね
    戦鎚の武器奪って使うとか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:44:31

    最悪戦闘が盛れんくても処刑寸前の鎧だけは神作画であってくれ…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:52:28

    天と地の戦いはラストバトルだし力入れて欲しい
    チェンソーやら呪術やらMAPPAも忙しいだろうがそこは何とか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:04:50

    全員に言えるがなんだこのポーズ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:37:03

    おしっこガマンしてんのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:06:52

    進撃の巨人 つんぴっつ
    って言うらしいがつんぴっつって何だそれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:20:53

    >>73

    ジーク一番あざとくて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:37:34

    鎧の目可愛すぎん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:57:30

    >>73

    デフォルメじゃなくても、普通の頭身でもこのポーズをしているライナーは見たい

    ブラウン副長なら死んだ目できっとやってくれる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:51:15

    >>77

    ジークと揃って可愛い過ぎて笑う

    ここのシャツの場面チョイスやデフォルメ具合本当じわじわ来るな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:35:56

    ポルコ奪還するシーンを予告でネタシーンにされたのは残念だなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:00:05

    >>73

    ライナーやっぱエロいわ

    こんな可愛いポーズしてるのにすごい唆られる

    お尻ぷりっとしてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:02:56

    これよくわからなかったんだがライナーには眉毛ないってことなん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:32:19

    >>82

    こういう形の眉毛なのではなく、骨格のラインに沿って眉毛がありますよ

    っていう意味なんじゃない?

    眉毛がないってことではないと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:03:44

    >>82

    まつげみたいに目尻からのびてる諫山線みたいなのが骨格を表してると思ってたけど、ここ見るとまゆげが骨格みたいなこと書いてあるよね

    原作でもアニメ見てもまゆげはまゆげにしか見えないけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:30:26

    どこまでが眉毛でどっから骨格の線なのかよくわからんね
    きっちり指定してる辺り先生のこだわりというかポイントの一つなんだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:26:10

    眉毛じゃなくて骨格って先生が指定してたのか
    確か1期アニメ時点の登場人物紹介でライナーは「その眉毛は特徴的」みたいに書かれてたんだよね
    アニメスタッフは先生の指定聞いてなかったのか…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:19:23

    >>73のグッズとか>>11とか見ると全部眉毛にしか見えないよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:26:58

    まゆげって可愛い文字やな

    それにしてもあの線がまゆげって知ったときはびっくりしたわ
    堀が深くてまゆげは影に隠れてる設定やったんやろうけど、アニメでは普通に書いてるな
    というか表現がむずかしいから一歩間違えたら眉なしキャラになっちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:48:26

    アニメにしろ漫画にしろ二次元で表現が難しいものってどうしてもあるもんな
    仕方がなかったってやつだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:23:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:24:02

    >>29

    この原作絵詰め合わせグッズ見ると骨格のラインってのはわかる気はする

    ただ幼少期見るとやっぱまゆげ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:09:23
  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:10:21

    続きというか新作か

    前のやつこれな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:34:39

    >>92

    このシリーズめっちゃ好きだわ

    ライ虐は始祖の意思だから仕方ない草

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:43:58

    ねんどろライナー出荷のお知らせ来た
    11月17日出荷らしいんでもうすぐだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:31:26

    はい今ブレオダで配布されてるイベ衣装

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:58:43

    >>96

    この間のは吸血鬼イメージってのはわかったがこれは…?

    とりあえず原作にはなかなか無い露出度だな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:34:42

    >>97

    今のイベントが冒険家だから冒険家の服らしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:19:57

    >>95

    ねんどろライナー届くのが待ち遠しいな

    色んな楽しみ方が出来そうなんで、届く前から考えてはニヤニヤしてるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:55:42

    ねんどろライナーもう来週か…長かったようなあっという間だったような
    とりあえず一度銃フェをさせなくちゃな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:38:41

    ブレオダやってないからわからんけど色々な衣装着てるのはどういう扱いなんだ
    原作の隙間になんかやってるみたいな感じなん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:04:40

    >>73

    このグッズの商品ページ飛んでみたらこんなグッズもあった

    こっちはライナー単体で買えるっぽい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:40:43

    >>102

    向こうのはポーズに目が行ったが、よく見ると泥棒髭っぽくて笑う

    あとやっぱり眉毛だなこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:08:35

    まゆげ議論平和すぎてほんますき

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:41:51

    このスレざっと見た感じだと先生書いてるやつ以外は基本まゆげに見えるな
    アリナミンとかサンリオだと完全にまゆげ、アニメは骨格のライン上に生えてるように見えなくもない

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:55:43

    「(ライナーは)デビッド・ベッカムの目と眉毛の雰囲気と、映画『プライベート・ライアン』のマット・デイモンに、僕の地元の友達の特徴を足して生まれました。」という先生の言葉を受けて、実際にベッカムの画像のまゆげのラインを見てみたらなるほど!となった

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:56:00

    つまり骨格のライン上に細くまたは薄くある感じか?
    エレンも原作とアニメで印象違うしアニメ絵だと表現難しいのかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:52:46

    >>73

    え…?ライナーなにそのポーズ……ケツひっぱたいて良いの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:54:55

    >>101

    こういうのはブレオダに限らずソシャゲ特有のものだから考えたら負けなんやで…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:15:02

    珍しくちゃんと笑ってるコラボ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:34:02

    >>110

    ライナーが手ふってる!

    愛嬌あっていいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:35:35

    なんかこの直後に飲み物落としそうな持ち方してるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:07:54

    >>112

    蓋とストローだけ残して中身の入った部分が落ちていってしまいそうだね

    ライナーらしいっちゃらしい気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:19:23

    イケメン
    目の装甲が透けてるのやっぱいいっすね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:17:59

    >>114

    これどこのシーンだっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:04

    ライナーってタピオカもヤバい持ち方してたよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:40:15

    >>116

    飲み物の持ち方に関しては学習能力皆無なんか…?

    頭良い方だと思ってたんだけど、実は天然入ってる?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:39:00

    タピオカ、持ち方も変だけどセリフも何言ってんのかよくわからなくて草

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:28:26

    今日オケコンとスペシャルトークのイベントか
    何か完結編の新情報来るかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:39:35

    >>115

    ここの直前や

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:38:55

    >>120

    サンクス

    ここか、目が透けてるの全然気付かなかったわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:17:57

    新ビジュアルにライナーいたね

    普通にカッコイイし、腰や太もものラインにえっちさもあって素晴らしいな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:49:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:49:24

    キービジュカッコいいなこれは期待
    アニやピークちゃんやガビやファルコはいないのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:08:11

    ベースジャンプ車力を抜かすなんて許せん

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:54:55

    出たのは新ビジュアルだけ?
    いつから放送とかPVが出なかったってことは放送開始はまだ大分先かな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:44:30
  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:19:21

    キービジュライナー一番ポーズがセクシーで草

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:21:28

    諌山先生「やれ」
    MAPPA「はい…」

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:37:36

    手を噛んで巨人化と言えばエレンだったのにな…
    そのエレンはラスボス然として後ろにいるのが何とも言えない

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:20:57

    キービジュはどれも良いと思うがやっぱりマーレ編の進撃の巨人とライナーのやつが一番好きだ
    あれ見て興味が沸いて原作にまた手を出したんだよなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:03:29

    >>131

    これは初見めちゃくちゃ滾ったわ

    色んなものが伝わってくる良いキービジュだったな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:38:39

    ゲーセンの景品にもなるらしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:52:21

    >>132

    これエレンもだけど建物の上にずらっと並んでる兵士達が滅茶苦茶怖い。


    それらを見上げるライナーの姿で「立場がいれ変わった」って分かりやすい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:17:17

    >>133

    こんなの出るのか!

    久し振りにゲーセンに行ってみようかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:33:23

    調べたけどこれ結構置いてる店少なそうだな
    近くにある人羨ましい
    まあそもそも取れる技術もないんだが

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:13:43

    ねんどろライナー今日発送だっけか
    何日くらいで届くかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:35:23

    >>137

    発送通知来てたわ

    明日届くような気はしてる、楽しみだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:34:23

    >>122

    この画像で一杯行かないか?ってスレが立ってるのを見てからそう見えるようになっちまった…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:48:21

    ねんどろライナー届き始めてるみたいだ
    あと他に話すところが無さそうだからここで言うけど予約開始した怪我兵長のねんどろがライナーより2000円くらい高くてびっくりした
    付属品とかが色々付いてくるなのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:08:03

    可愛い感じのグッズなのにまた難しい顔してる

    https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/4549660836896000.html?utm_source=membermail

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:08:42

    画像貼れてなかったわ、これね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:05:48

    >>140

    立体起動装置とかブレードが付くからかと思ったが今までに出たやつにも普通についてて5000円台は普通にあるな

    詳しい人にはわかるんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:45:54

    >>142

    ライナー以外も難しい顔してるからまあ…

    安いと思ったらこれもランダムか

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:00:43

    グッツのランダムつらいわ
    1個300円くらいならまだしも500、700、900と上がれば上がるほど心とお財布がボロボロになる

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:57:39

    海外のイベントで先生にライナーのサインもらえた人がいるらしくて心底羨ましい

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:53:36

    >>146

    これはマジで羨ましすぎるな…

    ガッツはベルセルクについて話したみたいだからそれでかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:53:43

    今のお気に入りはジャンらしいから残るライナーの敵はあにまん民と管理人ちゃんだけやな

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:05:08

    >>148

    味方じゃなくて敵なのか…(困惑)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:42:10

    >>148

    味方だぞ!!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:51:35

    ねんどろライナー届いてるみたいなんで画像探してみたら半分以上銃持ってる絶望顔だった気がする
    撮りたくなる気持ちはとてもわかる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:33:55

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:31:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:32:35

    ここも三分の二は終わって落ちるか最後まで行くかはわからんけど、最後まで行きそうならどうせまた埋め荒らしが出るだろうから
    終わりが近づいた時はライナーの画像か何かで埋めさせてもらって良いだほうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:02:22

    >>154

    良いと思う

    自分ももし終わりが近付いてきたところに居合わせることができたらそうさせてもらうわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:03:21

    >>92

    前回のカツサンド→シロノワールで懲りまくってるの好き。あれ兵士時代のライナーならペロリと平らげてたんだろうなぁ・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:04:45

    最終回後のある程度回復してそうなライナーならカツサンド+シロノワールも行けるんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:23:29

    最終回の頃なら割りといけそう
    でもマーレ編の頃みたいに食べきれなくてやっぱり駄目か…ってなっててもそれはそれでヨシ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:40:22

    >>146

    これが最新の直筆ライナーか。17歳ライナーだね

    あにまんだと副長ライナーの方が人気なイメージだけど先生は17歳ライナーの方が好きなのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:27:54

    副長になったライナーの方もたっぷり描かれてるしねっとり曇らされてるから変わらず好きなんじゃないか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:26:37

    どっちも好きだと思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:08:54

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:11:21

    検定って何だかよくわからんけど特典の場面選びは好きだわ

    銃フェ前の美しいシーンとかイェレナの顔芸とか

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:16:35

    銃フェ直前からの一連のシーン、自分はネタバレを知っちまってた状態で見たけど初見だったら衝撃的だったんだろうな…
    何も知らない状態で見たかったわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:54:52

    最近、pvでライナーの声がなかったらどうしようと不安や
    一言でええから話してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:54:57

    >>165

    完結編はエレンとアルミンとミカサが中心だろうから可能性は十分有りそうだ

    セリフがあったらラッキーくらいに思っとこう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:55:16

    台詞あればいいとは思うけど無いような気はしてる
    でもPVには少しくらい出てくると期待したい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:48:56

    PVで天と地の戦いの鎧は少しくらい見れると信じてるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:07:54

    >>166が言う通り完結編はエレン、ミカサ、アルミンが中心の構成になると思うし、そうならないと寧ろ「ん?」ってなるからPVにライナーの声が出るのは元々そんなに期待してないかな

    ライナー本人や鎧の姿が見られたらそれでもう嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:17:40

    finalパート1のpvはライナーいっぱい出てくるし喋るしでライナーファン大歓喜やったなあ
    あれがもう2年以上前とは、、

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:15:18

    >>170

    そんなに経つのか、ついこの間のような気がしていたけど

    そう言えば原作が終わって1年以上経ってるんだもんな、早いなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:51:34

    >>133

    最近時間があれば色んなゲーセンに行ってこれ探してるんだけど、全然見付からない…

    ひょっとしてもう置いてある期間終わっちゃった?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:55:09

    >>172

    17日からだからまだ全然あるはずだと思うけど置いてる店がそもそも少ないんで近くにあるか調べてみるといい

    進撃の巨人 ともぬいvol.4|商品情報|バンプレストナビサイト シェアしようbsp-prize.jp
  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:11:30

    >>173

    なるほど、ありがとう!

    早速調べてみたら周辺地域も含めて見事に0件だったよ…

    順次置かれていくみたいだから、今後に期待してみようと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:33:37

    店が無ければオンラインクレーンゲームとかどうだろう
    このぬいぐるみがあるかはわからんけど一応試してみたら?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:42:04

    パート2は10月pvで1月放送やから、まだpvが来てない今回は早くても3月か
    終盤の巨人バトルの巨人はわざわざCG作る方がコストかかりそうやけど、手書きならCGの鎧とかが浮きそうやしいろいろ苦戦してるんかなー

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:52:55

    >>176

    チェンソーマンとか呪術廻戦とか色々抱えてるだろうけど進撃はどのくらい進んでるんだろうな

    少し前のイベントだとまだアフレコも始まってないみたいな感じだったが

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:51:55

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:52:42

    車力の巨人ねんどろの原型公開されてたけどいい感じだったわ
    鎧のねんどろまだ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:06:46

    鎧のぬいぐるみも欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:05:07

    今年中にpvくるやろ
    生身のライナーは見れなさそうやけど鎧は見れるはず
    「どうすれば報われるんだ」のシーン入れてくるで

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:42:20

    >>180

    もう終わってるだろうがUSJで売ってたな

    チャックを開けると中から継承者が出てくるぬいぐるみとか出ないだろうか、主な巨人全員分

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:55:53

    ツイッターでライナー絡みのツイがまたバズったせいでサジェストが『ライナー ちいかわ』『ライナー かわいい』になってるの草

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:54:36

    >>182

    めちゃくちゃいいな、そのぬいぐるみ

    もし本当にそういうのが発売されたら絶対に買うわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:24:16

    >>183

    またライナーのサジェスト芸に新たな一ページが…と思ったがちいかわは前にもあったっけ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:59

    >>185

    モルカーはあった気がするがちいかわは無いんじゃなかったかな

    あっても全然驚かないけども

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:18

    あだ名スレのこの画像、好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:58

    >>187

    今年はマイメロと課長も追加されてるだろうし本当にカオスだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:17:37

    ライナーのカップの持ち方が心配になるコレ、グッズの通販が始まってたんだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:33:45

    >>110こっちのヤバい持ち方してるコラボのメニューも発表されたがコラボドリンクとは思えない地味さで笑う


    あとこれでこのスレも終わりになるんだよな

    鎧やライナーについて色々話せて楽しかったよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:54:19

    >>190

    本当に地味でちょっと笑ったのと、ライナーのコラボドリンクは毎回何かちょっと胃に優しそうなテイストになってるから、スタッフの方々分かってるな…と大きく頷いたよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:52:55

    >>191

    そんなに胃に優しいのか…と思ってライナーのコラボドリンク調べてみたら今回の紅茶?の他には

    ・戦士のライナーヨーグルトドリンク

    ・戦士のダークグリーンラテ

    ・苦悩のダークセサミラテ

    ・フローラルウーロン

    とかがあるんだな

    確かに炭酸とかじゃなくて胃には優しそうだ


    ライナーについて色んな情報が得られて助かるスレだった

    完結編のライナーも楽しみだね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:07

    新スレ建てよっか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:29:40

    >>193

    無くなるのは寂しいが今のカテの状況的にも話題的にもここで一度区切りをつけて良いんじゃないかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:48:11

    個人的には落ちても別にいいと思うし新スレあり派だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:49:55

    途中で落ちるよりは完走で綺麗に終わる方が良いかなと思うわ
    元々その予定だったしカテの雰囲気的にもさ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:32:28

    名残惜しくはあるが、このスレの数でライナーのパートスレだけ残ってるのもな…
    続きを立てるとしても話題がまた増えた頃で良いと思うよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:56:08

    了解
    そういえばゆくしこスレあるし区切り着けても良さそうやな
    スレ主もみんなもありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:26:07

    エロイナーもよろしこも長く住民だったから寂しくなるな…
    スレ主お疲れ、みんなありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:26:47

    ライナー またな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています