【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart20

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:07:37

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう


    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします



    次スレは必要そうなら>>195が建ててください



    感想考察カプ議論夢劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋

    とはいえあんまり過激な内容だとsageられるのでほどほどに

    成人向けを含む内容もあるので未成年者は閲覧禁止です


    存分に語りましょう


    CPスレ化より通算20part目突入、おめでとうございます

    スレ画はこのスレ内でも散々さっさと視線を交わせと言われ続けていた推しCPの扉です

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:07:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:08:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:09:48

    それでは毎度お馴染み推しCP画像垂れ流しのコーナーです

    と言っても推しCPが視線交わして会話したのが嬉しすぎたのでひたすらソラ運を流します

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:10:33

    二枚目
    思えばこの最初の出会いからずいぶん経ちましたね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:12:31

    この圧倒的少女漫画のワンシーン
    ソラチカの目の黒さに目を瞑れば少女漫画すぎるんですよね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:12:51

    君ラキ支援

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:13:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:14:30

    このシーンのソラチカが完全にホラー過ぎたんですよ
    この後の走馬灯まで含めて全てが愛おしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:15:52

    演奏する席について真っ先に考えることがソラチカの心配なのもう本当に運ママで……ソラ運大勝利すぎたんですよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:19:41

    以上で保守を終わります
    わかってるんだよ今週ソラ君ソラが大勝利してたのは……
    だけどさ……だけどよ……

    ワイはこの二人が幻覚だとは思いたくないんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:19:47

    ところで全然関係ない話していい?
    ここの彩刃くんとレイジロウさんの体格差ヤバくない?
    彩刃くんの肩のほっそりしてるところとレイジロウさんの肩幅とか背中の広さとか本当に身長そんなに変わらないのに体重とか筋肉量とか結構変わりそうなところヤバくない?
    彩刃くんフィルターかかってるからレイジロウさんとお付き合いした時には自分が抱くことばかり考えてそうだけど、いざ本番になったらあっさりマウント取られそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:29:03

    個人的にはソラチカが天才ラッキーを手に入れるためにソ編で散々暴れ回ってようやく光落ちした時に、ラッキー以外へ視野を広げたら目の前に日野運が立っているソラ運、みたいな長期的な展開を予想している
    レイジロウさんもレ編はレジラキだったのに今はレジ彩レジのポテンシャルを秘めているじゃないですか
    ファンタもファ編ではファラキ予想してたら予想外にファアコやファ運が人気だし
    そんな感じで今はソララキが人気でも将来的にラッキー以外のCPの母数もそれなりに増えると思う
    お願いだからレジ彩レジと倫ラキと運ラキはもっと増えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:33:03

    >>13

    わかる

    こう、長期的なもろもろごたごたが全部片付いたときに始めてちゃんとした「はじめまして」をするソラ運めちゃくちゃ見たいし、それまでに聞いてた演奏で運の全てを知った気でいたソラチカに改めて「オレ日野運!よろしくな、ソラチカ君」って太陽みたいな笑顔で手を差し出してほしい


    そしてその結果の>>11だとも思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:57:54

    今週ファ曇らせ作戦を考えたのが運って事実に爆萌えした(選んだのはラッキーだけど)
    目的達成の為なら性格悪い作戦を練って容赦なく使えるダダダ組ワルで格好いい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:13:46

    いつもスレ立て乙ありがとうございます。


    前スレ190さんの


    >ソラ君とファラキが同居する地獄の四角関係、興味あるかい…?


    気が向いたらぜひとも!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:39:37

    音上の男兄弟全員何気に女装似合いそう
    でもファンタとかレイジロウとかドンとかラッキーとか寧ろ全員服やメイクのチョイス間違えてクレヨンしんちゃんに出てくるオカマみたいな残念な様相を呈して欲しい願望
    そして存分に改良されてこい
    レジサイの疑似百合は簡単に想像出来るしサイバくんが妙に慣れてて熟れてたら尚良し
    ファンタは俺のようなゴツくてデカい女の子いるわけねーだろとか嫌そうな顔して欲しい
    運はメイクは勿論女の子の仕草も学習して無駄に男たちをときめかせていそう
    だいぶ前にロリータゴスロリ服みたいなフリフリいっぱいな立体裁縫の服は重量が半端ないから筋肉があったほうがいいし見栄えもベースになる身体がマッチョだと良いっていうのも見たことあるし元気にゴスロリ着こなすレイジロウがロリータなラッキーやサイバくんをお姫様抱っこしてみて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:39:18

    天ラくんの赤ちゃんぽい生え際クルンとしたねこっ毛最高…かわいい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:03:17

    音上家でハロウィンしてお菓子の投げ合いしてママンに怒られた幼少期概念が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:41:24

    >>19

    7つ子アニマルロンパースを着てハロウィン写真を撮るママン概念

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:52:10

    音上家ハロウィンみんなそれぞれ違う仮装してほしいなぁ 
    自分の妄想ではドンは謎のカボチャの被り物 ミーミンがお姫様 ラッキーはみんなの願いを叶えてくれる魔法使いで、レイジロウもお揃いの魔法使い ファンタはドラキュラのかっこいい衣装着てそう ソラチカはおばけの顔がついたシーツ被ってそのまま寝てる パパンはママンとミーミンに無理矢理猫耳つけられてて、シカトきゅんもおそろいのつけてたらかわいいな  

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:04:17

    ファンタはミニスカポリス、ラッキーはスプラッタナースが似合うと思うんだ
    シカトくんは死神マント鎌持ってペスト医師パパンとぴったり寄り添っててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:45:07

    >>22

    天ラくんのコスチューム白と赤だからね……

    血まみれナース服ドンピシャすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:14:57

    乱れた包帯グルグル男の天ラくんが見たい
    繭の中で拘束され的な

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:59:46

    前も似たようなこと言った気がするけど、狼男な運が見たいな…魔女っ娘メロリンも……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:36:46

    運くん猫娘、ミーミンラムちゃんコスしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:42:43

    シスターとか神父姿の倫くんが見たい
    もっと贅沢を言うと神父と人外パロのレジ彩レジが欲しい(強欲)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:51:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:52:24

    聖職者倫くんとインキュバスレイジロウの攻防がみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:46:54

    >>29

    すごく見たい

    倫くんは嫌よ嫌よも好きのうちが似合う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:16:04

    すまんがここってロックくん語りは有りか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:18:26

    >>31

    全然あり

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:29:41

    >>31

    全然カモン

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:22:14

    半笑いニヤリ好き
    海の回はほんと何度読んでもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:10:10

    >>32

    >>33

    おっしゃい!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:28:20

    beforeの上目遣いが怪訝で懐疑心たっぷりの険しげな顔で

    afterが>>34なんだなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:30:17

    運ソラ天ラで耳なし芳一パロどうですかね…
    優しい耳を捥ぎ取って血に染めるのはもちろん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:37:04

    あと数時間で"ラ"の演奏ですけど皆さん息してますか
    おれはしてねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:45:36

    >>38

    楽しみと怖いの間を反復横跳びしてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:17:00

    先週に続いてソラ君ソラ燃料ありがてえ
    涙を浮かべて君を想うソラチカと大丈夫だから待っていてって言葉をかける天ラ最高なんだわ
    出るつもりなかったけどソラチカが泣いてたから声だけ出てきたのか?と思っちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:12:58

    ソラチカに対してお兄ちゃんぶる天才ラッキーはありかな?まぁ、何が言いたいかと言うと赤ちゃんプレイしてほしい(真顔)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:27:31

    今週の本誌でファアコ再会率が高まった気がして悶えた

    ファンタ演奏後にラッキーに会いに来たフルスさんが「ラッキーならもう出たよ」って複雑な顔してるファンタに会っちゃう話が読みたい
    悲しそうな顔してるファンタの手を思わず取って握りしめちゃうフルスさんも演奏後なのに廊下で会った時より冷たくて驚くフルスさんも見たい
    前スレでも言ったんだけどフルスさんのちっちゃい手がファンタのおっきい手を頑張って温めようとするのが好きなんだ
    ファンタ絶対加護欲沸かせる癖に母性のある子好きだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:17:20

    邪悪な予想になっちゃうけど選んで貰えると信じてたのに選ばれなかったからママンの愛を信じられないファンタだからこそ
    ラッキーがママンを選ぶと信じてるからこそ、いざママンじゃなくてファンタを選んだラッキーが来週いたとしたらファンタはラッキーの愛を信じるしかないよねと思ったんだ
    ママンのとこに駆けつけるんじゃなくてファンタと同じように会場に残るとかで

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:45

    お母さんの訃報を聞いて、さらに父さんを独り占めできる!って笑み浮かべるシカトきゅんがいたら好きになっちゃうvs君にもきらきら星弾いてもらわなきゃ困る
    心が2つある〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:57:30

    君の声をきいたソラチカ、演奏後に「待ってる」とかヒロインの顔したらどうしよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:41:57

    最近本誌が重たすぎてカプ萌どころじゃないな
    頼れる兄貴的なファや甘々ケンカップルなファラキを妄想してたあの頃に戻りたい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:37:32

    ファンアコと君ソラにかろうじて光を見出して正気を保ってるわ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:37:42

    私はまだソラ運が二巻巻末になる未来を諦めてはいません

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:12:18

    ソラ君ラキは殺し愛と死ネタがハマりすぎ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:33:51

    まぁレジ彩レジは今のままでも実質両想いだしな…(腐女子の妄言)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:41:40

    レジ彩レジのボッコボコぶった斬りは実質セッッッだったよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:53:53

    そうなんだよレジ彩レジの純度100パーセント相手のことを想った演奏とか本当に愛の告白なんですよ
    幼い頃から消えない傷を心に刻んで自分だけが相手を忘れられないとお互いに思ってるところ本当に頭を抱えるしかない
    そうでもしないと猪突猛進レイジロウさんが彩刃くんをハッピーエンドに連れて行ってしまうのは分かってるんだけど
    彩刃くんから見たらレイジロウさんがラッキーラッキー言ってるしあんなに可愛いレイジロウさんを傷つけた自分が許されるワケねぇし自分は用済みだってそうだけどレイジロウさんがラッキーに懐いたのもそもそも家路で彩刃くんへの感情を肯定的に受け止めたのもデカいと思うんですよね
    楽音の「お前の友達はピアノだけ」発言を筆頭にレイジロウさんが周囲の大人から「友達は選べ」「彩刃は悪いやつ」って散々言われてそうだしファンタがああだからキョウダイも彩刃くんに対しては冷たい反応だろうしココレさんも彩刃くん嫌ってるし
    周囲に何を言われようと「彩刃くんはすごい人」という認識を保ち続けたレイジロウさん本当に心が強い
    あと本当に再起してレイジロウさんと同じ舞台に立つところまでこぎつけた辺り、周囲の評価なんて全然当てにならないしレイジロウさんの見る目は正しかったと証明してみせた彩刃くんも本当にすごい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:56:34

    単行本派の人は早く5巻を読んでレジ彩レジに堕ちてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:10:34

    「地獄が始まるとも知らないで」

    このモノローグ大好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:25

    ザンゲANDホープの最後の「それは懺悔であり 己への怒りであり 彼への愛であり…」にやられたものです
    そっか…愛なんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:09:43

    4on4のミーメロ決着あたりから本誌派になったから5巻でレジ彩を見るのが楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:17:04

    正々堂々 威風堂々…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:05

    彩刃くん劣情スレ完走したもんなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:04:11

    4on4の対戦パフォーマンス矢印こんなイメージ

    倫→←レ
    ミ↑←メ
    ソ↓↓運
    ラ⤵︎⁇ファ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:14:09

    >>54

    「自分の頭のおかしさに戦慄した時には」


    も好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:04:04

    レイジロウさん→→→彩刃くん
    かと思いきやレイジロウさん→→→←←←彩刃くんだった時の衝撃は忘れられない……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:37:26

    みんな!5巻PVは見たか!?
    見てない人は早く見て同じ目にあって下さい(最悪)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:44:35

    5巻PVで予想以上に倫くんドーンと出てきてビックリした
    あなた、本誌では数週間くらい正体判明まで引っ張られてたじゃないの
    嬉しいけど思いっきりネタバレだぞ、いいのか公式!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:22
  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:14:50

    新刊描き下ろしファンアコ幼児時空…😭🙏

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:19:21

    今読んできた
    カバー裏!カバー裏の2人!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:47:33

    ファンアコ強力フラグ嬉しい…けど
    スキップ&ニコニコのちびっこ2人、色々失われすぎてて胸が痛い

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:52:35

    今回の書き下ろしオタクにとって刺激が強すぎないか???
    どこかの高校に通ってる音上兄弟シリーズ最高すぎるんだが
    ドンさん可愛いし体力測定でドン引かれるレイジロウとか完全にオタクの妄想だと思ってたし、保健室でサボりつつ女の子に愛嬌ふりまくファンタ想像余裕だし、ミーミンのおっぱいでっっっかいし、シカトは変わらず問題児だし、神はなんかよく分からんところで天然ボケかましてくるし、裏表紙ファンアコだからこの後絶対何かあるし
    というかシカトくん足首ほっっっそ!!!
    ちゃんと食べてる???
    個人的に心にクリーンヒットしたのはニコニコ嬉しそうなのに脇の文字で一気に天然ボケ疑惑が浮上したソラチカさんです
    お前さん箱入り息子だからまだバレてないだけで実はツッコミどころ結構多いんだな???どうしよう滅茶苦茶構い倒したいんだけどなんなのあの可愛い神
    だれかたすけて

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:58:03

    チカさんのぽやぽやした顔、変態モブに誘拐されるやつじゃん
    神はさ…まず三輪車から練習しよっか

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:03:34

    涙目のレイジロウさんと慄くジャージ教師
    インモラル展開寸前でギリセーフだったギャグオチ感ある

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:35:25

    構図と距離感がストーカーのファインダー越しヴィジョンぽいシカトくんの無防備な後ろ姿、良

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:48:36

    色々と生活力高めの運と自転車にすら乗れない神、あると思います
    ふたりが一緒に暮らしたら運がソラチカを布団から引きずり出してご飯食べさせるところから1日が始まって、運が家事とか全部やって空いた時間で自転車の乗り方教えてあげてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:03:08

    楽音も自転車乗れない民であってほしい
    若い頃の楽蝶で、蝶調さんが漕ぐ自転車の荷台に乗ってる楽音が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:18:40

    天才ラッキーは自転車乗れるのかな…乗れなくてもレイジロウが乗せてくれそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:20:02

    いつだったかに語ってた、運転免許取った七つ子の解像度が予想外の方向に増したな
    とりあえずファンタはかっこいい車に乗って助手席に女の子乗せてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:11:33

    あの……描き下ろしイラスト……

    目元にちっちゃい水色の宝石があるの涙みたいに見えて……あの……


  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:18:39

    マポロ先生のワードチョイスちょいちょい面白くて好き

    ファンタの宝石が涙だとすると遊園地に転がる宝石もかつて流した涙の数なのかな

    「涙の数だけ強くなれるよ」という歌詞の歌謡曲があったな…とググったらファンタのテーマソングすぎて動悸が止まらないのでスレ民にもこの呪いをお裾分けしますね

    ファラキでもファアコでも美味しい

    岡本真夜「TOMORROW」Music Video


  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:40:01

    シカトくんの背後に忍び寄って膝カックンしたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:54:24

    シカトくんは不登校でも家に引きこもらず外に出る派ということがわかった5巻おまけ最高だった

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:03:18

    シカトくん変質者狙われキャリアが豊富すぎてオーバーキル系の撃退スキルが異常に発達してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:19:17

    >>76

    an・anパロとかセンスあって好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:25:16

    >>81

    fan fanてそういうことだったの⁉️

    これグラビアポーズか‼︎最高じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:06:18

    ミちゃんのオマケ、全科目赤点の追試シチュ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:37:36

    >>76

    FanFan、ヒョウ柄の上にダイヤ柄とか、5巻買えのグニャグニャした文字の上に活字が2種類重なってるのとか混沌としてて好き

    ファンタの心の中もこのくらい混沌としてるのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:19:27

    そういえばPPPのNLカプ、pixivだと楽蝶>ラキアコ>ファアコの順に多いんだね

    楽蝶が圧倒的だけど中身は音上家ほのぼのが多くてほっこりした

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:20:23

    >>81

    そういうことか…確かに女性誌に特集組まれるとしたら音上家ではファンタだね

    気づくのすごい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:31:45

    五巻改めて読んで彩レジ彩に目覚めました
    辛いです

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:47:23

    再会と関係修復の希望はまだある‥‥生きてる限り

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:52:41

    >>87

    ようこそ

    そんなあなたに41話ザンゲandホープ本誌掲載時に立ったスレを再度共有しておくね

    色んな意味で閲覧注意で色々ごめんね、でも共有したいんだ…だって彩刃くんがエッチだから…

    【閲覧注意】サイバくんへの劣情スレ|あにまん掲示板専用のスレを立ててねって言われたので立てました文字通り彩刃倫道くんに劣情をぶつけていくスレですとりあえず主から一言やめろそんな顔をするな余計曇らせたくなるだろうがbbs.animanch.com
  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:13:03

    いや今思い出しても41話当時の勢いヤバかったな…なんであんな一週間でレジ彩語りまくってたんだろう…モブ彩からのレジ彩が共通認識になる流れ本当に謎だった…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:29:57

    >>90

    いや本当にそれ

    なんでああなったんだろうか…とりあえずレイジロウさん最強伝説が確立したのは彩刃くん劣情スレだと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:30:49

    >>90

    41話直前マポロ先生の描き下ろしや過渡期ラッキー突入までレイジロウはやばいくらいラッキー大好きブレなかったのにサイバくんのボッコボコにしてくださいで一気にレジ彩堕ちしちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:28:24

    >>82

    服が透けて腹筋が見えてるのも大変エッチですよねエヘ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:13:41

    うわ本当だ…ファンタくんドスケベタンクトップ着せられてるじゃん

    ところで5巻のシカトくん上も下もブカブカだけど何でああなったんだろう?身長伸びると思って大きめ買ったのかな?あのきこなし

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:48:44

    シカトくんは父さんのお下がり着てる彼シャツ幻覚うっすらあるよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:50:34

    ほんのり離人感のある疲れ果てたファンタくん、シコい(最低)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:10:49

    今回のこのコマから「やっぱりファモブかモブファはあったんだな」って確信しちゃった
    エロいことまでは行かなくても勘違いしたファンがこじらせて迫ったりとかはしたでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:13:22

    >>97

    このコマの「ヘンなやつ」に「私だけは本当のファンタくんを理解してるんだからね」系の子が入ってそうで辛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:44:46

    >>97

    この時の顔つきはどう見ても中学生以下

    で、この認識に至ってるのがキツい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:28:47

    >>43

    マジでこのルート(ラッキーが母を選ばずにファンタを選ぶ)か似た傷を抱えるフルスさんがそっと寄り添うルートしかファンタが自分を愛せるようになる道筋が見えん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:45:37

    幼ファンタ小ファンタ中ファンタの成長描き分け最高だった
    練習しとこ…までは体格的に中坊ぽい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:36:01

    なんなら5巻表紙がモブファモブ事後にみえてきた…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:36:54

    ファンタと寝てた女の子との関係性が気になる
    セフレなのか恋人なのかどっちなんだ
    恋人がいるならここまで拗らせないだろうから、やっぱりセフレなのかな?
    お前…お前…お前ぇ…………

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:43:18

    「大して大事にされない」安い軽い相手だけチョイスしてそうで辛…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:52:08

    というか未成年に飲酒とたばこ勧めてきそうな相手はやめとけファンタ(作中描写がきわどい)
    捕まるのは相手とはいえスキャンダルになるからまじやめとけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:56:53

    アルコールもニコチンも基本的に寿命を縮めるからやめろ…って思ったけど、ファンタはファンのために生きてるから、見苦しく長生きするより美しく短命に終わった方がいいだろうとか考えてるかもしれない
    お前……お前ぇ…………

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:00:08

    やっぱりセフレのソラファはあると思う
    というか下手な女に怪しい酒や煙草を勧められるくらいなら、ソラチカにリコリス菓子を食べさせられてうげぇってなってて欲しい
    ソラチカならキョウダイ相手に体に悪いことはしないし、箱入りだから違法薬物に手を出すこともない
    ソラファ肉体関係を持て

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:04:27

    芸能人みたいなもんだからなぁ…
    俺を見張ってたから大丈夫言うけど、たぶん全然大丈夫じゃないんだよ…
    破滅するような乱倫は回避してもジワジワ磨り減ってる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:00:38

    BLもいいが、もっとNLも見たいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:36:53

    メロ運メロは一時期デキてたかその寸前の際どい何かがあったと思ってます

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:38:37

    楽音パパと蝶調ママの馴れ初め教えてくれ〜
    愛はあったんか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:57:32

    母ちゃん死去で過去エピ開示はありそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:16:21

    進化ラッキーとフルスちゃんとロックくんの会話が聞きたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:25:42

    ラキアコも楽しみだがファアコがめっちゃ気になる
    ラッキーの友人という軽く扱えない女の子に対してファンタがどういう対応するのか見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:45:06

    ファ運ファのラインもまだ生きてると思いたいな…
    気軽に楽しげに人を喰うダメージを与えた異常性を噛み締めて再アクションしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:47:26

    運は音上総攻めの気質があると思う
    きっかけさえあれば全員押し倒せるはず

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:54:44

    ここにきて闇の攻め気質が匂い立つマッドな日野運、正直すき

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:24:19

    イベント後とかに、幼いファンタが誘拐目的で「お母さんが探してたよ」って声かけられる
    モブファが見たい
    嘘だと見破れても見破れなくても曇ってくれる

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:59:45

    >>117

    光が強すぎると闇が濃くなるアレよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:34:32

    ママン死んだらママンのモノローグ見れなくなっちゃう……

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:13:19

    >>117

    日野運×音上!?(ガタッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています