尾田さんはルフィがウタを殴らないことを重視していました

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:09:16

    「殴れる相手じゃないから殴ってない」だけなんです
    けど、終盤はウタの想いに応えるために殴りに行く、ウタを救うために殴りに行ったんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:10:04

    重い…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:11:22

    やっぱり普段と違うルフィとしては描いてたんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:11:24

    なにこれ
    何処からのやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:11:46

    わァ……
    ……ぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:11:48

    ベラミーの喧嘩買わなかったのとはまた別ってことなのな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:12:56

    >>4

    脚本家のインタビューだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:14:01

    ルフィはウタを殴れないけど、ウタを救うために最後トットムジカをぶっ飛ばしに行ったわけね
    焼ける…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:14:39

    やっぱウタと話してる時は麦わらのルフィじゃなくてフーシャ村のルフィだったんだな…って…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:15:13
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:15:15

    「おれのパンチはピストルよりもつえェんだ」が何よりも物語ってるよね
    大切な幼なじみを何よりも傷つけたく無かったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:16:00

    まあルフィからすれば徹頭徹尾赤髪海賊団の問題なわけで、それに手を出すのは違うしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:16:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:16:14

    >>6

    ベラミーは「喧嘩を買うに値しないチンピラだから」

    ウタは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:16:49

    >>12

    だからこそ遅かったってのが辛いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:17:14

    「殴る必要がなかった」とかじゃなくて、「殴れる相手じゃなかった」ってのが良いね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:17:32

    >>6

    ちゃんとRED観ててベラミーのときと同じだと思うやついねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:17:59

    >>14

    大切な幼馴染だから最後まで殴りたくなかったが正解やね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:18:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:19:24

    >>12

    トットムジカとかいうやつのせいなので別に関わっても良かったっていう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:19:28

    何よりも尾田っちが徹底してたってのが良いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:20:00

    >>20

    ルフィがそれ知ったの終盤なんで手遅れです

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:20:02

    >>12

    それだったら救いに行くのに殴りに行くのもおかしくなるから違うと思うぞ

    赤髪海賊団の問題とか関係なくルフィが殴れる存在じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:20:17

    >>11

    ピストルを向けるなら

    命懸けろよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:20:54

    >>24

    常にかけてたけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:22:25

    てか初期の物語の時空を超えてルフィの前のゴムゴムの実の能力者と出会うとか、空に浮かぶニューインペルダウンとかの話も気になる。
    前者に至ってはさらっとタイムトラベルしとるし。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:22:29

    要は映画のルフィは徹頭徹尾ウタのために行動してたってことか
    普段は俺がやりたいようにやる!のルフィだからこそ、ギャップが輝く

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:22:33

    帽子を目の前で引き裂かれても叫ぶだけだなんだから徹底されてるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:23:28

    宇宙に行ってもいい ってことは次の映画宇宙ってこと!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:24:15

    こんなん重いよ…重すぎる
    ルフィ可哀想すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:25:36

    仲間に手出されてるのに殴れなかったのが全てだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:25:57

    このインタビュー読めてよかった
    世界で唯一ルフィのエミュができるオダセン聖がそこに拘ってくれていたのかと

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:26:14

    ・ウタを傷つけたくないから最後まで喧嘩は買わないし、殴れなかった
    ・それでもウタを救いたい一心で覚悟を決めて、トットムジカをぶん殴りに行った
    ・結果、ウタは満足したけど亡くなってしまいました

    ルフィが最後に見せた一粒の涙がもう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:28:27

    ここら辺さらに詳しく尾田先生が掘り下げてくれそう、副音声で

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:28:28

    海賊としてでは無くあくまでもフーシャ村の幼なじみ、新時代を求める同志として向き合う相手ってことやな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:28:41

    >>31

    仲間助けに行くんじゃなくて帽子にこだわってたのが印象的だったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:29:36

    ルフィからしたらトットムジカ出てくれたのはありがたいよな だって殴れる相手が出てきてなおかつ
    こいつを殴ればウタを解放できるんだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:30:10

    >>37

    でも遅すぎたね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:30:39

    >>38

    あれは負のご都合だから

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:30:40

    >>36

    ウタは仲間に手を出す奴じゃないってのはおれ達は知らないけどルフィには分かってるしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:30:43

    トットムジカに一人だけ突撃せず、静かに見据えてるカットがもう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:30:55

    ウタに悪意があれば話は違ったんだろうね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:30:57

    尾田先生!!!この話もう少し詳しく教えてください

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:31:02

    もうなりふり構わずコビーにウタにもめちゃくちゃ配慮するように頼むとかしたほうが助かったかもな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:31:04

    何故かウタはルフィにとって喧嘩を買うに値しない存在なだけでベラミーと同じって言う人いたから公式から否定されてよかったわ
    そもそも映画見てれば特別な相手ってわかるものだが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:31:21

    >>28

    ・夢の世界に閉じ込めて実質支配する

    ・仲間に手を出す

    ・麦わら帽子を傷付ける

    本来なら即激昂案件なのにそれでも殴る事ができなかったからな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:31:25

    トットムジカが出現して、他の全員が向かってる中で立ち尽くした後、キレた表情で向かってく所。
    無言のルフィでよく表現してたと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:31:47

    改めて思うとやっぱウタがいるとルフィの性格も変わっちゃうんだよな
    多分一緒にフーシャ村にいたらルフィもルフィで今みたいな性格にはなってなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:32:34

    >>45

    ベラミーと同じだったらナミさん貼り付けた時点でボコられるっていうね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:32:43

    HCI編前半でサンジを殴らなかったのと似た感情かな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:33:30

    殴る理由が無かったら殴らないのはウォーターセブンの頃から変わってないしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:33:41

    >>45

    読解力が無いどころの話では無いな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:34:52

    >>48

    幼少期の友達が軽率に消えて行くからそりゃルフィの人格形成にも影響出るわあんなの…

    ウタ抜きにしてもサボが死んだと思ってた訳だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:35:09

    この2人の関係性が底無し過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:35:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:35:23

    最後まで「敵」ではなかったんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:35:35

    エースやサボをガチで殴れますか?って言われたら難しいだろうしなルフィ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:35:47

    さっき治まった胃痛がまたぶり返してきやがった、あ、ああ、あ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:36:15

    なぁ…やっぱルフィってめちゃくちゃ魅力的な主人公なんじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:36:30

    >>26

    その没にしたやつをTVのアニオリでやって尺稼いでほしい

    仮にいまいちだったとしてもそれで尺稼いで原作エピソードのテンポが良くなるなら有り

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:36:34

    ピストルより強いパンチだからね、幼馴染に向けるものじゃないよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:36:42

    度々公開されるインタビューでもこころがしんどいのに俺11月からの副音声上映見れるかな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:36:51

    >>57

    身内を殴るなら身内が死にかけるくらいじゃないと無理ってのは頂上戦争のvsガープを見たら分かるしな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:37:08

    これもはやルフィ曇らせ映画だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:37:18

    けど、もしウタと対峙する状況が頂上戦争の時のような対ガープで倒さなきゃ大切な人が死ぬってなってたら殴ったのかな、とも思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:37:30

    「殴る相手じゃない」ではなくて「殴れる相手じゃない」なのが重い

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:38:19

    >>59

    👺

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:38:32

    >>66

    たった一文字の違いでこんなに重くなるのかよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:38:38

    >>64

    シャンクス達赤髪海賊団もセットで曇るぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:39:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:39:05

    こんなんきぶるしかないわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:39:14

    殴っても何も解決しないし辛いだけだから殴れる訳ない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:39:29

    >>65

    仮に、仮にだがウタが捕まえてた仲間達を本気で殺そうとしてたらまぁ話は変わってたとは思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:39:36

    制作者インタビュー読んでると本当みんな本気で考えて本気で作ってくれたんだなと分かってじーんとなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:39:40

    >>69

    ルフィ以外は誰も泣いてなかったしセーフ


    …逆に言えばルフィだけは泣いたんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:40:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:40:23

    ルフィは海賊として、船長として向き合う理由があれば仲間だろうと祖父だろうと辛そうな顔しながらも殴ってるけどウタに関してはあくまでも対話を求めてたのが全てよな

    これだけでウタが特別な存在なんだとわかる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:40:46

    辛い…
    面白い!
    でも、やっぱ辛えわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:40:57

    >>57

    エースやサボなら変なことしてたら殴りに行きそうな気もする

    大切なのは間違いないけど逆に男兄弟の特別な近さも持ってるから

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:40:58

    >>18

    ウタがそんなこと(地雷タップダンス)するやつじゃないと誰よりルフィが一番分かっていたから、ルフィからすれば距離を取るか説得するかの二択しかないんよな

    そして幼いルフィしか知らないウタはそんな事お構いなしに昔みたいに突っ掛かって来て欲しかったんだろうな

    すれ違いつらい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:41:04

    ある意味映画ボスどころか原作全体でみても数少ないルフィを負かして終わったキャラだから特別感があるよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:41:15

    実際ウタを殴れば事態が解決するわけでもないしウタが誰かに操られて殴ったら終わる黒幕がいるわけじゃないから難しいし新しいケースだったよなと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:41:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:41:38

    >>69

    ついでに船長が曇ることで麦わらの一味みんな曇りそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:41:40

    >>76

    いや仲間でも同じことできるだろう

    ただウタと仲間は天秤にかけれないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:42:05

    >>76

    ウタは確かに大切だろうけど仲間よりもというのは違う思う

    ベクトルや性質が違うよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:42:10

    >>75

    だって自分達の決断が結果的に娘死なせたようなもんだし泣く資格ないと思ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:42:11

    多分ルフィのキャラ造形とか性格的には寧ろビビとの喧嘩が異質なんだろうなと思えて来た

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:42:22

    >>31

    序盤で仲間拘束されたときに

    「あれ?仲間に手を出されたのにルフィが攻撃しない?」

    ってみんな疑問におもったよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:42:30

    >>76

    どっちが上とかじゃなく別枠って感じじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:43:24

    >>76

    この手のスレで比較級使うのはやめよう

    荒れるから(経験談)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:43:31

    >>89

    言うてもW7でも殴ってないから予習は出来たぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:43:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:43:46

    ルフィの幼馴染っていうポジションが唯一無二すぎるから、そらルフィがいつもと違って見えるのは仕方ない
    別に監督とかの解釈違いではなく、尾田先生が徹底してたみたいだから

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:43:49

    仲間も拘束だからだし、たとえば違う仲間が急に他の仲間を捕まえたら即殴りよりなんでだ?ってなると思う
    その上でウタは久々にあった大事な幼なじみって要素もあると思うくらいかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:44:15

    ベラミーと同じって、ドレスローザで殴れなかった時のことじゃないの?
    結局殴ったけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:44:28

    >>93

    やめようって

    荒れるから!(経験談)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:44:31

    主です、対立ぽいのは消しといた

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:44:50

    >>93

    流石に荒らしを疑うわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:45:12

    >>98

    ナイス!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:45:45

    >>84

    考えて見たらエースが死んだときルフィの力になるためにみんな修行したのに結果的に救えなかったからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:45:46

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:45:49

    >>96

    あれはあれで全く違う

    ベラミー2戦目は「普通に殴れるけどあんま殴りたくない」だから

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:46:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:46:36

    ウタとルフィの関係の特別性と仲間とルフィの関係の特別性はどっちも大好きなんだ
    というかルフィは主人公だけあって色んな人と関わりがあって、それぞれの魅力があるいいキャラだよ
    今回は年上の幼馴染とかいう今までにない関係性でめちゃくちゃ面白かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:47:39

    丸々ファンはこうだ!とかいうのはマジでただの争いの種にしからなんから辞めなよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:47:56

    ルフィと仲間に関して言えば今回の映画は一味がみんなルフィに寄り添ってウタのところへ行ってこいしてて良かった

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:48:13

    明らかに同一人物がやってるみたいだから消しとく

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:48:31

    キュロスや赤鞘が仲間を拘束したからってルフィが問答無用で殴りかかるか?
    と言われるとそんなことないだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:49:25

    ウタ視点の心情とかももっと解禁されて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:49:27

    幼馴染であり、(おそらく)はじめてできた友達であり、同じ人物に憧れ、同じ夢を誓いあった女の子

    強い

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:49:40

    これルフィが可哀想だからウタちゃんは生きてました! とかにできません? ダメ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:49:54

    「25年経っても火をつけるポイントがあった」これに尽きる
    新しいルフィの一面を見ることができた

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:50:22

    いやルフィの心情がこれなら幼少期のウタにやってたと言うへなちょこグルグルパンチのあれは本気じゃなかったも負け惜しみとかじゃなくてマジだろこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:50:45

    >>112

    帽子の似合う男になるんだよが答えだね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:50:47

    トットムジカ召喚後にルフィだけが一方的に攻撃されるとことか見ても
    ルフィからは攻撃できない相手ってのは序盤から通して描かれてただろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:51:25

    >>115

    なるからさ!

    見ててくれよ(泣)!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:51:34

    >>114

    連動アニメだと、幼少期から右ストレートで猿倒してるからメチャクチャ手加減してる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:51:56

    >>102

    これも消した方がいいんじゃないの

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:51:58

    >>107

    一味の全員で船長をフォローしつつ東の海組男性陣が幼馴染の元へ送り出すのホント好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:52:28

    >>118

    ガチの幼少期で猿に殴り勝てるの強すぎて草生える

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:52:57

    仲間が拘束されてもすぐに殴りに行かなかったのも
    相手がウタだから悪くするような事はするはずないという信頼から来てたものだったのかもな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:12

    そろそろ公開から三カ月経つけど全く傷が癒えない
    本当にとんでもないもの作ってくれた
    願わくば本編では生きて再会して幸せになってほしいよ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:14

    >>120

    ケリつけてこい大好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:27

    「当てる気もないくせに」
    「ルフィの方が背が高くなってたんだね」
    「いつかきっと、これがもっと似合う男になるんだぞ」

    重くて、強い(確信)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:28

    >>121

    やっぱりガープさんの教育は正しかったんやな(遠い目

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:39

    >>118

    でも幼少期ウタってルフィと真っ向から戦える身体能力してんだよな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:54:32

    >>112

    俺はいきなりそうなっても国を挙げて歓迎する

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:54:35

    >>127

    なんなら常に接戦だった…

    ポテンシャルの塊過ぎない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:54:48

    >>119

    自分で消しました

    ごめんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:55:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:56:51

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:57:46

    >>131

    映画見てそんな結論にしかならないなら馬鹿でふよ

    てかなんで一味より上か下なんて話しに

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:59:05

    これからどんな展開が出てもウタに勝てるようなのはいないだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:59:11

    自演し始めたな

  • 136  22/10/26(水) 12:59:25

    >>132

    というよりそういう雰囲気にしたいだけの荒しが何人か湧いてるだけだからスルーでいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:59:54

    >>112

    あれだけの大事件を起こした以上はひとりの女性として自分でケジメをつけなきゃいけないから仕方ない…

    間に合ってたら良かったんだけどね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:59:58

    ワンピ公式さん死んだと思ってたけど実は生きてた展開今回だけは許すよ。
    駄目?そんなー

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:00:13

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:00:17

    >>131

    こいつは荒らしだろうがこういうこと思ってるウタアンチはそれなりに居る

    まぁそれはそれで悪いとは言わんが、少なくとも制作側はそんな風に思って作ってないだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:00:38

    スレ主です、明らかに対立煽りの自演なので通報よろしくお願いします〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:00:56

    ウタはやったことは厄災すぎて自分自身で責任を取るしかない展開ではあると思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:03:02

    >>142

    映画見てると立ち直れるところで負のご都合が挟まってくるのホント酷い

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:03:56

    新情報が出るたびにお互いの背中に漬物石を乗せあってる幼馴染

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:04:45

    取り敢えず決死の世界のつづきで責任取ったからそこから一命を取り止めればいいよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:05:01

    今思えば船帰って寝るよはかなりのBADコミュニケーションだったんだなと分かる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:05:25

    せめて魔王討伐間に合っていればねぇ……
    限りなく詰みに近い状況だったけど、よく見たら所々軌道修正可能なポイントがあったからルフィ達の敗北感が凄い。
    むしろよくぶっつけ本番の初見時あそこまでいけたとしか。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:06:08

    >>114

    チンパンジー殴って倒せる幼少期ルフィ(強い)って出会ってから今に至るまでウタに一度もその拳当ててないよね

    だからこその「当てる気もないくせに」

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:06:16

    「意思のないケンカはしない人」って解釈はオダセンの中で一貫してるんだろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:06:33

    >>146

    この映画そんなんばっか!!

    「良かれと思って…」が全部…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:06:40

    >>128

    どこの国王!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:07:13

    >>147

    だからこそスッキリしないんだよなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:07:58

    >>145

    あそこで一命とりとめても結局ウタの立場と心が詰んじゃってるから…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:08:01

    >>151

    あにまん王国のでしょ

    国家元首は管理人ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:08:43

    まぁマキノが同じことしても殴れないよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:08:52

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:08:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:09:26

    監督のインタビューも今後追加で公開される感じだね
    めっちゃくちゃ楽しみ〜!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:09:40

    >>146

    あれルフィはルフィで大切な幼馴染が海賊嫌いになったから一旦、船で心落ち着けようとしたのかな

    ウタワールド解除されればどうせ会えるし

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:10:13

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:10:18

    >>153

    生きてたら孤独ではなかったんだけどなー

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:10:46

    うおおおおおおおおおおおウソップ親子の共闘と先出しでニカ来たこれで勝つる!!

    ゴードンさん『間に合わなかった………』

    ってなるとか思わんやん普通。

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:10:51

    >>157

    まず理由探ろうとするでしょ

    「どうして」そうしようと思ったのかわかんなきゃどうしようもないし

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:12

    とりあえず今特別だとかきぶれるだとかどうだとかの話してる奴荒しって認識でええのんか~❤

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:25

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:32

    こうなると183戦の勝負全部見たくなる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:33

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:49

    歌う元気はあったんだからせめて歌い終わってから薬飲め

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:12:17

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:12:20

    荒らしかどうかはともかくとして空気読めてないのは事実だな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:12:21

    ウイスキーピークで勘違いからゾロに殺意を向けてた頃ならいざ知らず、2年後ルフィは戦意ない相手とは戦わないって解釈は個人的にはかなり腑に落ちたかなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:12:22

    感想スレじゃねンだわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:14:03

    特別って言葉に過剰反応してる奴いて草
    ウタも仲間も特別でええやん

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:14:23

    >>168

    あそこはもうウタが逃げたい(死にたい)だからどうしようもない

    シャンクスが無理矢理に飲ませるくらいしかないけど娘の意志を聞いちゃったから…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:15:15

    >>174

    あそこ観客が魔王に取り込まれなくても薬飲まなかったよね多分

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:16:29

    >>157

    思うけど

    ただまあ海賊として船長として向き合う理由があればビビの時みたいに殴ってたかもね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:16:37

    >>175

    ケジメつけなくていいから飲むと思うぞ

    飲まなかったら無理矢理飲まされるけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:16:41

    ルフィは身内と仲間もどっちも大事でただその大事の仕方は異なるっていうのはそれこそ原作でも描かれてきた筈だが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:17:17

    >>174

    いや流石に歌う必要なかったらシャンクス無理矢理にでも薬飲ませるんじゃないかそこは親として子供には生きてほしいし。

    そりゃその後責任取って彼女の身柄は確保するだろうけど。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:17:35

    >>178

    REDと現在無料になってるとこしか見れてないんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:17:47

    勿論脚本家の人のインタビュー記事全文読んでからみんな来てるよね?
    読んでないのに画像だけ見てゴチャゴチャ言ってる奴は失せろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:18:20

    >>175

    魔王のせいで戻って来てないって分かるまで特に抵抗してないし飲みそうな気もする

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:18:35

    尾田っちが直々に殴れない相手です!に徹底したのは珍しいなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:18:45

    幼馴染と仲間の違いも分からんのか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:19:33

    対立煽りに乗せられてる鳥頭いて笑う

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:19:33

    原作者がちょくちょく燃料投下してくれるのは助かる

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:19:42

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:20:05

    >>187

    ニワカってか、単なる対立煽りだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:20:23

    >>176

    131だけどこのレスでちょっと腑に落ちた

    カットなってごめん

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:20:27

    まだ監督インタビューが残っている
    これ以上お出しされるものはないと思うが怖いなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:20:53

    >>142

    良いよね自分で破滅に向けて進まされる様子を見るの

    ・・・やっぱ辛えわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:21:12

    >>190

    副音声もあるぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:21:17

    >>188

    出張版SBSもあるぞ〜

    映画館でしか聞けないからみんなちゃんと行こうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:21:53

    >>182

    そういやそうだな

    やっぱり楽譜が最後っ屁かまさなければ助かった可能性大なんだな

    おのれクソ楽譜

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:22:50

    ますます副音声いかなきゃ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:23:18

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:23:20

    様子がおかしいルフィにクソ甘いゾロサンジウソップいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:23:27

    ルフィはやっぱり良い主人公してるわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:23:33

    ンマー、とりあえず次の副音声も行くかぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:23:33

    やっぱあのクソ楽譜最後ウタに同情されて許された感じになるの納得がいかん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています