【閲覧注意】ここだけ倒した敵がヤンデレになるルフィpart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:31:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:32:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:47:18

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:48:32

    立て乙ですー、前スレでヤバい感じの宗教化に足ツッコんでて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:51:19

    立て乙
    解放の神と魅了の古代兵器のハイブリッドだからね、仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:51:33

    >>4

    まあ元よりアフロディテはその為ぽかったしね

    今代がパワーウーマンすぎてヤンデレ製造機と化してただけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:53:14

    本当になんでベラミーは浄化できたんですか?案件すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:08:10

    激ヤバ宗教と敵対するヤンデレ共概念好き
    なおヤンデレ共も互いに蹴落とし合いを狙っているものとする

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:09:23

    >>7

    海賊から足洗ってカタギになった男はやっぱ違う

    でもまあベラミー×サラダルフィで気ぶるスレって多分そんなない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:13:43

    🥗ルフィも結婚はしない!スタンスだろうけど、もし仮に結ばれるなら…
    ってなったらまずヤンデレ達は選択肢から排除されるだろうしそうじゃない中から選ぶってなったら割と上位にいる気がするベラミー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:21:51

    >>8

    そしてその頃まったく関係ないところを冒険してる何も知らないモンキー・D・ルフィさん

    なお少しでも目を離すとまたヤンデレ製造(と書いてぶっ飛ばすと読む)してる模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:19:03

    >>10

    コビーが立場的に真っ当には無理そうだから…となるとマジでベラミーとカタクリくらいしかまともそうなヤンデレ枠思いつかん(まともそうなヤンデレとは)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:57:18

    ベラミーは2回目に殴られた時にアフロディテ関係なく本当の意味で恋をしたし、同時に失恋もしたんだろうなって(幻覚)
    本人的には苦い思い出でもあるけどルフィが「友達だ!」って言ってくれた時の事はワンピース以上の宝物になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:44:22

    >>12

    カタクリはちゃんと葛藤するもんな…なお

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:51:26

    >>13

    凄い、他がヤンデレおっさんによるドロドロドッタンバッタンばっかな中、少女漫画と少年漫画の中間みたいなことしてる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:35:45

    みてぇ…ヤンデレ共のドッタンバッタンから抜け出してルフィにルパンダイブのごとく飛び掛かるミンゴを上空からバネで踏んづけて助けてそのままどこかに去っていくベラミーが見てぇ…
    本人は気付かれてないと思ってるけどルフィにはバレバレで後日仕事場にお礼に来ちゃルフィとバレてるとは思ってなくってあたふたしちゃうベラミーが見てぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:45:45

    ベラミーとサラダルフィが少女漫画みたいなことになるとはね…
    面白いからもっとやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:38:38

    ベラミー(ヤンデレ)→サラダルフィからベラミー←サラダルフィになって
    ベラミー→←サラダルフィになるまでの過程ちょっとじっくり見たいですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:10:18

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:03:52

    自分を勝手に崇める宗教に捕まって祀り上げられたあげく、大嫌いな圧制者の真似事を要求される🥗ルフィ
    なんか表が騒がしくなって不思議に思って顔を出したら「麦わらぁああああ!!!!」とモブをちぎっては投げしつつ🥗ルフィに駆け寄ってくるヤンデレ軍団
    そのうちヤンデレ軍団が互いの潰し合いを始めるので隠密してた一味やらローやらサボやらが「逃げるぞ!」と🥗ルフィを連れて離脱する
    そんな話が読みたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:09:58

    🥗ルフィのことだからヤンデレに関しては気づいてなさそうだけど気づいてても良い
    まぁ気づいてても「窮屈だからヤダ!!」って言うのが目に見えてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:12:29

    こうゆうアイドル系宗教は御神体のパンツの色とかで戦争してるイメージがあるけどブルックはどう思う?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:27:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:30:08

    >>22

    🦴「ヨホホホホ うちの船長で不埒な考えをしないでいただけますか?(まとめて鼻歌三丁矢筈斬り)

      まぁ私達はいっつも(風呂上りで下着姿でうろうろしてるので)見てるんですけどねヨホホホホー!!!」


    たぶんブルックは初対面の時やってるしルフィも「私のパンツ?白か赤が好き!」とか普通に言ってる

    仲間入り後はそういう輩が近づいてきたら鼻歌しつつ斬ってルフィが気が付かないところで処理してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:21:17

    >>20

    スタンピードに続きトラ男全力のシャンブルズ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:23:24

    少なくともミンゴあたりは自分が原因ともいえる負債(ヤンデレ)なので負い目とお人好しさから世話を焼くローはいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:24:07

    「ウタちゃんの歌だけ聞いていられる世界にいたいよ!」に対して、
    「ルフィ様と自分だけの世界に行くんだ!」になってしまう映画か……。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:36:08

    やべぇ宗教の悪影響から守るセコムって大事だな(REDのほうを見ながら)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:59:30

    >>28

    ……あれ、そうなるとここの世界線のREDのウタってある意味「守ってくれる人がいなかったルフィ」みたいな対比になってるのか……?


    いやじゃいいやじゃいウタちゃんもルフィセコムになるんだい

    最初は新時代だ!しようとしてたけどルフィに群がるヤンデレ共を見て「やっぱりルフィも新時代に連れてかなきゃ駄目だわ」とか思っちゃって原作通りに計画遂行しちゃうけど最終的にリアルで赤髪海賊団に「お前が〇んだら誰がルフィを守るんだ!?」とか言われて「そうだった妹を置いて死んでる場合じゃねぇ!!!」って復活して最終的にエースサボと一緒にルフィセコムお兄ちゃんお姉ちゃん同盟を組むんだい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:20:45

    「ルフィを愛しているし心から心酔しているけど、そんな彼女が宗教によって縛られるのは本意では無いからどうにかしようとしている」ポジションが似合う人って誰かな?
    カタクリとかコビーとか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:32:06

    >>27

    かわいい妹分が何かやべー集団に狙われてるの察したらウタもおちおち死んでられなくて生き延びる道選択するかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:45:11

    ルフィに倒されたトットムジカがヤンデレ化してウタの肉体を乗っ取って復活とかありえるだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:48:23

    >>32

    ウタ「どけ!!!!!私はお姉ちゃんだぞ!!!!!!!!!」(ムジカぶん殴り)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:04:49

    パワフルお姉ちゃんウタ到底死ななさそうで好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:15:38

    ヤンデレムジカを上手く利用して他のヤンデレ共からルフィを守るお姉ちゃんウタ
    ムジカがルフィにちょっかいかけようとすると容赦なく締め上げる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:33:33

    お姉ちゃんウタは12年間離れ離れだった反動もあってめっちゃルフィに過保護になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:36:06

    >>31

    下手するとトットムジカヤンデレ化して妹分の方へと向かうので、せめてその後始末くらいしなきゃ…となり、そして最終的には私がお姉ちゃんだ!!!する

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:10:48

    >>30

    ルフィの自由さを愛してる人は軒並みそうなりそう

    コビーなら夢に向かって走らないルフィさんはルフィさんじゃない!みたいな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:18:50

    カタクリは危険性低めなのが共通認識っぽいけど、たまには中にため込んだドロドロが出てくるところ見たいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:54:02

    >>38

    ルフィの覇王色とかでやられた一般海兵達が執着して宗教化したとして、笑顔で制圧・牽制したりしてそう

    「ルフィさんはいつか僕が捕まえる海賊王(ヒト)なんで」

    つまらないことで自由なあの人が縛られるなんて到底許せない男心

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:30:30

    >>39

    危険度低いというか、本編からして横暴気味なわんぱく兄ちゃんだったのが弟妹の為クールな完璧お兄ちゃんしてたくらい危険度下げられる枠だろうからマシそうというか

    まあ海賊なんでそりゃクリームドーナツみたいに内面はドロッドロでしょ、物理より作戦で囲ってくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:27:17

    >>37

    エースサボとルフィが揃った現場に居合わせたら、

    「私はルフィに酷いことしようとしたから…」

    って黙って立ち去ろうとするんだけど、ヤンデレ共の襲撃で結局歌って大半を眠らせて共闘からーの盃兄妹期待の新お姉ちゃん(妹)として仲良くなってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:01:29

    カタクリがガチになるとブリュレ筆頭にきょうだいに能力者が多いから対処がかなり大変になるのがヤバい
    でもドロドロもみたいんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:01:32

    クラッカーもヤンデレなんだよな…
    一人の女を巡って兄弟同士殴り合いしちゃうのカタクリ的には苦しいかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:38:51

    シャーロット家の兄弟がルフィを巡って争うような可能性が浮上した場合、あえて自分がその頂点を押さえる事で他の兄弟達の暴走を抑える……という名目で、カタクリが弟達を押さえる展開ってアリだろうか?
    弟達を必要以上に傷つけたいという名目で、その実、自分が(シャーロット家においてのみだが…)独占権を得たいだけじゃないか…っていう
    カタクリはそんなドロドロした真似しねぇ!!!ってんなら無視してくだされ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:57:59

    >>45

    傷つけたい×

    傷つけない〇


    誤字ごべーん゛!!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:53:18

    カタクリは一緒にメリエンダしてくれたらそれはそれで満足なところがありそうな反面
    その時間すら断って他のところに行くとか言われたら途端にドロドロしそうな感じある

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:25:00

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:54:17

    >>40

    自分に捕まること以外『つまらないこと』で切り捨てるヤンデレは強い

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:00:14

    >>47

    つってもあのルフィが食べ物系の誘い断るなんて余程切羽詰まってなきゃないだろうし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:12:44

    溜め込んで溜め込んで爆発するタイプのヤンデレ好きなのでこのスレのカタクリ概念いのちがたすかってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:50

    「ルフィさんは海賊王になる人なんです。神でも、魔性でも、人形でもなく他ならぬ「海賊王」になる人なんです。──あの人はそれ以外になっちゃダメなんです。あの日ぼくに語ってくれた夢以外を見ないでほしいんです。……だからそんな、つまらないことであの人の夢を阻む事は罪なんです」
    …というのをコビーには海兵や海賊関係なく拳で沈めた後にニッコニコ笑顔で演説してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:26:04

    厄介ファンのコビーくん
    生涯のこる傷を残したい系ヤンデレのルッチくん
    ルフィとの禁断の恋を妄想するようになったハンニャバルくん

    我ら

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:26:52

    ヤンデレコビーだと女ヶ島襲撃回とか面白いことにならないかこれ
    確かあそこルフィのクソデカ手配書写真貼られてたし

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:42:57

    >>53

    書いてから気づいたけどハンニャバルルフィには負けてなかったな......ルフィに惚れるのはブルゴリと一部の獄卒獣にしとくか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:42:21

    >>54

    ああ、メロメロ効かなかったのってそういう…って事になってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:51:25

    >>56

    なんなら黒ひげの方は黒ひげで、ロッキーポート事件あたりで実力的には恐るるに足らずな存在の筈なのに「あ、こいつアカン奴や」認定しててもおかしくないからな

    下手するとハンコックと黒ひげが手を組んでギリギリ撃退した後レイリーが来たこともあって解散、みたいな展開になる可能性もある

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:29:43

    なんで🥗ルフィ不在時のヤンデレコビーはこんなにヤバいのか
    🥗ルフィと一緒の時はいじらしくてかわいいのに…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:35:34

    >>58

    オレらだって推しに会う時には自分の気持ち悪い所少しでも隠そうとするじゃん、それだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:56:51

    一味からは比較的マシな方の部類(ん?って思う時はある)、それ以外からは一番やべーやつだと思われてるコビー概念好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:37:45

    ?「ルフィさんの存在を感じて…♡」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:15:24

    ハロウィンにかこつけてお菓子もって突撃してくるヤンデレ共!
    お菓子だけ徴収して門前払いする一味!
    その背後で火刑の為の業火を焚くお兄ちゃんとお姉ちゃんズ!
    みたいなアホ話読みたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:16:47

    >>62

    お菓子は徴収するんだ…変な薬品とか盛られてない?大丈夫?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:19:15

    >>63

    一味には薬学のスペシャリストであるチョッパーがいるから…ローも多分協力してくれるから…

    やべーものを盛ってたやつのものは絶対に受け取るなと船長に対して啓蒙する事も大事

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:29:03

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:58:44

    異物混入が怖いもんな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:27:13

    なおシーザーが持ってきたものだけは結果が分かりきってるので受け取らないしその場でボコボコにする一味

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:54:56

    >>67

    しかもその時に限って少しでも印象上げようと何の異常もない普通のお菓子持ってきてたのにボコられ「なんで!?!?」って傷心するクズ

    あいつなら日頃の行いのせいとは微塵も思わず被害者面する、この場合はあってるんだけど微塵も同情できないの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:18:01

    >>68

    シーザーだからしょうがない

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:53:59

    この世界線の何かあった未来のサラダルフィってどうなるんだろ
    マジで堕落と魅了の女神になってヤンデレ共の女神化とかになるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:09:27

    自分が支配する方向に吹っ切れたらって考えると大淫婦バビロンみたいな感じかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:26:11

    クロスギルド(凶悪版)みたいな組織作りそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:49:26

    傾国どころじゃないな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:10:14

    何かあった未来は、どこかの島で白馬の王子様を待ち受ける超武闘派の暴君御姫様かもしれない。

    冒険に出ず、支配の王となり、夢を追うのではなく夢を待ち、自分を慕う者を使い潰し、
    未来に向かわずかつての仲間たちのような関係性を待ち望む暴君。
    暴君がゆえにそんな者は訪れることがなく、倒せば倒すほど夢が遠のく。

    何の皮肉か、ヤンデレ共に何の価値も見出してないところだけは一緒。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:45:55

    >>74

    イメージBGMが聖少女領域になった…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:44:04

    >>71

    かぐや姫的な方向かもしれない、宝物を貢がせる系。


    かつては体験や未知の冒険の果ての結果でしかなかったものが、目的になってしまった、みたいな。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:59:29

    そうなったら目を覚まさせる為に突っ込んでいくヤンデレ達もいるかもしれない。あの時の輝きこそが好きだったから目を覚ましてくれみたいな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:47:26

    そういや二回倒されたら治るみたいな概念見たような記憶あるけど複数回倒された場合どうなるんだ?
    ヤンデレ→戻る→ヤンデレ→戻る以下略みたいになるんか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:59:24

    >>78

    ベラミーの場合は諸々が重なって直っためちゃくちゃ特殊ケースじゃねってなってなかった?

    普通は直らないか加速しそうって言われてた気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:37:17

    流石にスイッチ切り替え式ヤンデレは面白すぎるんだわ
    ベラミーはあの流れなら浄化も妥当と思えるような、本編内でも珍しいタイプの再会と負け方した敵枠だからなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:20:42

    >>78

    無限ループって怖くね


    ベラミーは原作でも綺麗?な退場だったし例外扱いされてたような

    コビーだっけ加速しそうとか散々な言われようだったのは

    パート長いし前のスレ達も見直そうかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:32:19

    ベラミーは綺麗に浄化されてよかったしカタギにはなったけどちょこちょこ優勝ルート出てきてるのすごいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:48:05

    >>82

    肝心の女側が自由過ぎるからな

    逆に「おれは退場した…」みたいな顔してる男へはなんか自ら突っ込んでいきそうで

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:29:11

    ロジャーの相手であったルージュさんも一般人っぽいし、メンツとかも考えると海賊でも海兵でもない奴との√が1番あり得るのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:37

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:24:20

    ただ海賊でも海兵でもない奴だとヤンデレ共に対抗出来ないからソイツを隠すか守り通す必要がある

    それは自由か?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:51:46

    >>84

    その√だと一体何十人が脳を焼かれるんだろうね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:42:16

    >>86

    仮にその男(女でも可)が海賊でも海兵でも敵メンツがメンツすぎてルフィ側からある程度は隠すか守り通すかする必要はありそうだから多少なら誤差では

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:40:03

    ヤンデレ共の顔の広さと能力高すぎてめっちゃ面倒な事になるぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:00:35

    >>84

    一般人って言うけどエースを産む前の妊娠期間や名前にDが入ってるから言うほどそうかってなってまうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:33:50

    いわゆる恋愛√でハッピーエンドにしたいという前提で考えるなら、お相手がヤンデレにしろ普通の海賊海兵にしろ普通じゃない一般人にしろ、ルフィが海賊王になる存在なのも踏まえると
    ・同等の存在としてお互いの好感度を維持しながら追いかけっこ状態で在り続けられる
    ・麦わら側の庇護下に置かれるまたは置かれたと認識される可能性を許容できる
    ・かなり自由の効く立場
    ・思考と言動をルフィ並みに自由にでき一般的でない恋愛√に突入できる
    のどれかあたりを満たせないと難しくないかな
    その上でルフィが恋に落ちるか愛で絆されるような相手じゃないとダメという

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:00:13

    >>91

    これはルフィちゃんも「結婚はしない!」いいますわ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:25:34

    結婚公表すると面倒だから事実上の関係とかにするのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:47:10

    >>93

    ヤンデレ達はおれの愛する女に感情向けられやがって…となって、公表してるしてない関係ないから多分結婚しようが事実婚だろうが状況は変わんないと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:14:06

    >>91

    1番目の条件を満たせそうなのがコビーあたり(ただしルフィが好意を持ちながらも逃げ切り完全捕獲監禁√にならないこと前提)

    2番目の条件を満たせそうなのがハンコックあたり(七武海として名目は政府の監視下なのをギリ許容してたし想い人の側にいれるなら四皇or海賊王の傘下扱いされてるとしても問題なさそう)

    3番目の条件を満たせそうなのがベラミーあたり(というか仮にもカタギ一般人枠とかじゃなきゃ2番目が必然的についてくる立場のやつばっかだろうし)

    逃げられることに痺れを切らしそうなヤンデレ、立場や気質的に下にはつきたくない海賊・海兵は、なんとか4番目を各自調整した上で、ってとこだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:47:54

    まだヤンデレのいない世界線ならともかく、ヤンデレがいるせいでそこらの海賊海兵一般人は恋愛ルート難しくなってるの笑うしかない
    恋愛的好意を向けてきてる野郎は腐るほどいるってのに…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:35:54

    寂しがり屋だしもし結婚するならそっと寄り添ってくれる人なのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:32:45

    やっぱヤンデレ乗り越えてるし歳の差も程々だしこだわる立場もないし最低限の自衛はできそうだしでこの世界線だとベラミー有力候補なんだけど、一度足を洗った人間が海賊の世界に再び足を突っ込むかってとこがネック
    「お前がもしパンチの打ち方を知ってんなら」による気後れや、自分を受け入れた染物屋への恩義とかで、仮に🥗側がある時ベラミーに恋とも呼べない淡い感情を抱いて勧誘してみたとしても、逆に振られるかもしれないんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:03:10

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:29:43

    ふったとしてもそのまま友達なんだろうな…いつかあれは恋だったかもしれない、って失恋の痛みを感じてもいいし諦めずにちょいちょい顔だして事実婚一歩手前くらいでも良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:02:07

    お相手談義なら某スレでカタクリとサラダルフィで気ぶったことがあるので個人的には推したさがある
    原作でも他の敵達と少し違うノリだったし、気質が真面目なお兄ちゃんだし、ヤンデレだろうと比較的いけそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:10:08

    >>100

    この海で一番自由な奴なので、自覚さえしてれば本人から明確な嫌悪や拒絶が向けられない限り一度振られても振り回し続けるんだろなルフィ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:17:36

    原作のルフィに結婚せずにずっと冒険してそうなイメージあるから、このサラダルフィも誰かのものにはならないで冒険してそうと個人的には思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:54:57

    >>103

    それはそれとしてルフィは自由な奴なのでゲームで言うところの隠し√だの本来削除済√だのをノリで普通に拾い上げてそうだから、仮に本編で誰かと結婚してそのことに批判が出るとしたらフラグ成立からカップル成立までの時間の短さ(ワンピ全体との長さと比較して)くらいだろうなとも思う

    でも永遠に輝ける星でしかない少年/少女的存在のままなのもいいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:22:48

    >>74

    いやそんな、どこぞの「支配の悪魔」みたいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:30:14

    >>101

    割とワノ国後の状況だとカタクリ求婚ルートは普通にアリだよな…

    たぶん🥗ルフィもカタクリには他のヤンデレ達みたいな悪印象ないだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:29:46

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:20:45

    保守保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:05:31

    カタクリあたり除いた大抵のヤンデレはそれまでにやったことがやったことなので何かしら本編にはないイベントを無理矢理挟まないと√に入るのすら無理なんだろうけど、それで尚ありうるのは基本誘拐監禁がタイミング良くて上手くいったみたいな方向性しか思いつかない

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:18:26

    >>106

    強いて言うなら歳の差(カタクリが見た目に反して老けてる)と姑達くらいだけど、ルフィなら気にしないし問題ないのでどれだけ真摯に対応かつ自由を尊重できるか次第なんだよな

    結婚はしないってだけで求婚してきながら寄り添ってくる奴を拒まないし

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:48:15

    各ヤンデレのルートかぁ…
    ルッチにとってのハッピーエンドルートは誰にも邪魔されない状況で殺し合いが出来て、かつ相打ちに持ち込めたとかになりそう
    おれが最期に殺した相手がおまえ! おまえが最期に殺した相手がおれ! これもう両想いだよな!(目グルグル)的な

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:49:22

    殺し愛でOKな奴は確かにいけるな
    それをいけたと言っていいのかは知らんが

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:42:38

    今日他界隈でちょろっと面倒事おこってたから、次スレあるならスレ画は公式のサラダ絵とかに変えた方が安全かもだ
    まあこのスレのスレ画はサムネの小ささならサラダルフィって分からん程度の塩梅ではあるからアレだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:48:30

    >>113

    そんなことあったのか

    パッと見でこのスレだってわかるのとそれでいて拡大して見ない分にはサラダ感はそんなないので良いスレ画ではあるんだがな…

    あと別界隈がやばげならむしろその手の過激派避けにもなる(即座にサラダだとわからない)わけだし微妙なところではある

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:19

    一応今日の総合スレを見に行けば流れは分かるはず
    自分だけではどうするのが正解なのか分からんので誰か見て意見くれれば…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:01:52

    見て来たけどなるほどというかんじ
    まぁ人を選ぶネタではあるし、なるべく目立たないというか人目を惹かないサムネがいいよなというのは同意かな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:30:50

    っつっても正直サラダルフィ絵もまあ目立つしな
    同設定のCPスレとかぶるってのもある

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:33:39

    そう考えると神秘的な雰囲気が先にきて、ステンドグラス風で洒落てて、ルフィ(ニカ)関係とはわかってもはっきりサラダには見えなくてってこのイラストはかなりいいんじゃないだろうか
    まあ絶対いいと言えるほどではないが

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:21:31

    画像は被っちゃうから文字だけの方がいいのかなぁ…難しい
    のんびり進行だからもう少し進んだら再度検討でいいのでは

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:39:37

    113だが惑わせてすまん!
    恐ろしい流れだったので大変ビビりながら書いちまったのだ
    そういうのもあんだな~って考えておいて次スレ相談のときにまた検討しよう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:10:03

    まあ要は変に荒れなければそれはそれでいいんだ


    >>111みたいな他のヤンデレのハッピーエンドルートを考えてみたいけど

    バギーは勝ちまくりモテまくりみたいな絵面になりそうだな、みたいな事しか思いつかなくてダメ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:35:29

    >>120

    いや、デリケートな話題ではあるしそういう視点と思考してくれる人がいるのはありがたい、また検討しよう


    ワニは扉絵の海賊王衣装だったり頂上戦争の白ひげへの激昂だったりで元はそこそこ熱い系だった可能性があるから、√次第では「ビビ達を傷つけたお前のことをずっと許さないし忘れない」「奇遇だな、おれの方もおれを阻むお前が脳裏から離れない」みたいなビターな関係性に落ち着ける可能性もあるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:40:43

    エネルとかはそうなるに至った背景がわからんからそこにもよるか?
    ワンチャン、求愛に対してあんなことしたからお前嫌いだって返したところ、「何故だ」って難しい単語を聞いたばかりの子供みたいに言ったので、二度とすんなよと教えることから始まる不思議で独特な関係とか

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:53:54

    最低限の胆力とあの大海原で遭遇できるミラクルロマンスとルフィさんの気まぐれがあればなんとかなりそうな節はあるよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:44:55

    船長だけサラダな世界線の話でCPとか関係なくうら若き乙女があの両翼侍らせてるの絶対かっこいいよね…ってなるタイプなんだけど、いかんせんこのスレの設定だと船長俵担ぎして「うおおおお!!!!」と逃走してるギャグ絵面が真っ先に思いついて笑ってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:07:29

    >>125

    正直この世界のルフィ恋愛出来るのか…?

    という疑問があるな

    上にもあるけどヤンデレ共が厄介過ぎる


    一味はルフィがボス倒したら速攻で回収して逃げないとだから宴とか後からになっちゃうかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:19:04

    ルフィの危機感はそんなにだろうから、一味がめっちゃルフィ連れての逃走に慣れてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:01:23

    というより、🥗本人はこの体質をどんな風に理解してんだろ
    「なんか張り倒した奴って大抵その後ねちっこくなるのー」とかサラッと言ってて、それ聞いた一味組は「まあ可愛らしい女の子に倒されてプライド傷つけられたらそうなる不届きな奴もいくらかいるか」程度に思ってたけど、ローグタウンでようやく実態を知り「あれが常なら呪いの類いだろ…!」ってなってたりするのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:25:36

    ゾロサンジウソップあたりが身近な若い人間の男ってことでヤンデレ達から八つ当たり的な被害を受けそう
    稀に船長兼妹分への歪んだ求愛が気に入らないナミから「やっちゃえあんた達!」と指示される場合もある

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:17:06

    ないとは思うけど、虚無寄りの顔したロビンちゃんが能力で船長運びつつ元上司から逃げてる姿はちょっと見てみたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:25:07

    >>128

    バギー単独だと認識あんまり変わらなさそうだなって思ったけど、アルビダの反応がやばいのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:54:22

    >>131

    我の強いヤンデレ複数人が処刑しにくるのだいぶゴタつきそうだし…

    この世界線のあの時のドラゴンお父さんめっちゃ冷や汗かいてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:13:17

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:37:39

    >>132

    ドラゴンパパ、ルフィの体質知ってるのかな…知らなかったらめちゃくちゃ「ええ…」ってなりそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:31:29

    お父さんは心配症(切実)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:27:43

    スモーカーも「ええ…」ってなってるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:51:39

    あの事態に対する第三者で「えぇ…」ってならないやついるのかむしろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:05:09

    >>137

    頂上戦争編とかでもまともな海軍・海賊は全員「えぇ…」ってなってると思うので多分いない…な

    黒ひげですらドン引きすると思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:20:07

    >>138

    体質だけでも「えぇ…」なのに、ルフィのやらかしのせいでヤンデレどもが大勢力になってるから、頂上戦争時の海兵さんたちはもはや「は?(宇宙猫)」だろうね

    ガープに対しては「なんで孫娘を超絶箱入り箸より重いものを持ったら複雑骨折するような深窓の令嬢に育てなかった(切実)」という目で見る

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:32:42

    ガープの血筋で深窓の令嬢は無理だろ!ってなっちゃうし、あの時代で大人しい女の子だと確実に犠牲側になっちゃうからおじいちゃんの教育方針は間違ってないんだ…
    ただシャンクスと出会って海賊王になるって宣言しちゃったから…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:44:12

    >>137

    そういやバルトロメオは序盤こそ訝しげな顔をしてもあの展開でなんやかんや純粋に感動してセンパイを崇め奉るだけで済むかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:27:14

    >>126

    恋愛せずに誰にも囚われない流れ星として消えていくのもいいし、走り続けている女の子が唯一羽休めできる存在を見つけることができた未来もどっちも捨て難いんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:10:22

    誰ともくっ付かないルートだとマジで短命そう
    数多の人間の脳を焼くだけ焼き尽くして、自分は夢の果てに辿り着いて満足して笑顔で死にそうで、後追いしたり発狂したりするヤンデレとか出てきそうで怖いんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:16:40

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:17:50

    遺体が無事か怖い
    絶対狙ってくる奴いるだろ
    遺体と結婚式挙げようとする奴とか食べて一緒になるんだとか言う頭狂った奴とか

    もう灰も残らなくらいの処理しないとそれこそ墓守24時間365日しないと盗まれそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:29:59

    滅茶苦茶話逸れるし滅茶苦茶昔の話だけど、ウタが
    (あ、これ死んでる場合じゃないな妹まもらないと)
    て言ってたスレが個人的に滅茶苦茶お気に入りなんすがね。

    ルフィの尊厳=心を守ろうとしているってのが一番効いてるから

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:29:42

    遺体…モリア様……

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:28:53

    ヤンデレ時空のクロコダイル妄想SS書きました

    ルフィを狙うヤンデレVS麦わらの一味&同盟ズ……の劇場版がもしもあったら、と考えて、その際のクロコダイルとルフィのエンカウントを妄想したらこうなりました

    ルフィに初めて『跡が残りそうな傷』付けてるのってクロコダイルじゃない?と『LEVEL G・L』読み返して思ったので……


    ドヴォルザークの刻銘、或いはタレーランの睦言「あーもー!なんなのー!」

    「無駄口叩いてねぇで走れバカ猿!」

    「でもまだ中華サラダ食べてな……」

    「言ってる場合か!後でお前んとこのコックにでも頼め、麦わら屋!」


    三つの影がドタドタと路地裏を走っていく。その先頭を行くのはモンキー・D・ルフィ。今やその勢いはとどまらない麦わらの一味の船長である。その両脇から追いかけるように走るのはキッド海賊団船長とハートの海賊団船長。麦わらの一味とは(全く心外だが)何やかんやで共に事件に巻き込まれることの多い間柄だ。彼らが全力疾走しているのは、この怪しげな島で行われている祭典が原因だった。


    最初は、ルフィ宛に謎の封筒が届けられたのが始まりだった。封筒にはとある島へのエターナルポースと、その島で行われる宝探しの祭典への招待状が同封されていた。封筒に書かれた文書を見た一味は(冒険好きのルフィはともかくとして)普段厄介事には首を突っ込みたがらないナミやウソップまでもが熱に浮かされたように文書に記された島を目指した。普段の一味なら、誰かしらがこれは罠だと気づくだろう。しかし、罠だろうと行きたい、行かなければという思いに文書を見た全員が突き動かされ、何かおかしいと思ったのは島に着いてからであった。…
    telegra.ph
  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:35:25

    神SSが読めて幸せでござる

    クロコダイル怖っ‼︎
    あと先に逃したはずのルフィ(未成年少女)がボタン引き千切られて前全開さらに水浸しの酷い目に遭いかけましたな姿で合流するローとキッド大丈夫?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:03:22

    ひぇえ鰐怖い…その上でなんか雰囲気がエロティックで良かった…
    好きです…釜用意しますね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:31:01

    すごい雰囲気出てて良かった!まず喋れなくさせてるの怖…そうだよな章ボスだもんな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:13:47

    傷に執着するヤンデレいい…
    ところでここに傷どころか命そのものに執着してそうな元CP9現CP0がいますね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:28:47

    「傷の元凶」で、シャンクスとサカズキはそれぞれ別の方向性で多数の海賊から嫉妬と憎悪を向けられてそうだよなこの世界線…
    まだシャンクスはなんかの拍子に表沙汰にしなきゃセーフではあるが宴会とかでポロッと口にしそうではあるし

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:58:48

    >>145

    一味なら遺灰を海に撒いてくれるかもしれない、海を愛して海に愛された女だったから

    そして彼女が“いる”海に執着し出す者達が出てくる

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:05:19

    逆にパッと夢から醒めるみたいにヤンデレ止まったりして…ただその女に執着していた事実は残るので接触機会の多かったネームドほど鮮烈に記憶に残っている

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:10:43

    そのまま海賊王になるだけだと好き勝手した挙句に美人薄命して残された一味が墓守として凄く苦労しそうなので、恋する乙女心モード起動なりで120歳くらいまで生きてもらわねばとは思う
    男ルフィとは違って、ワンピ世界の女の子な🥗ルフィは案外結婚とかも悪くないかも派かもしれないし…まぁ世界一自由な女についていける男が居ればの話にはなるが

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:13:55

    >>155

    (一部除いて)海賊だし、つまるところ強欲で傲慢だからなぁ多かれ少なかれ

    熱こそ冷めても「せめて何かを」みたいな執着は残ってしまうかもしれん

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:49:13

    そのプライド故に手に入れられなかった事実を引き摺っても、海賊らしく手に入らなかったものは仕方ないと笑い飛ばすのも、多少はキャラにはよるとは思うがどちらでも“らしい”気はする

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:35:50

    前スレだと脳を焼かれた劇場版ボス量産するとか言われてて笑った記憶がある

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:29:19

    >>154

    海に嫌われると言われてる悪魔の実の能力者達が海に還った女を求めて海に執着し出すのなんかゾクゾクする

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:39:56

    能力者は海に嫌われているから入れない…でも愛しい女はそこにいる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:34:51

    仮にルフィの子どもが登場すると実子か養子かでヤンデレ達の反応がそれぞれ違くなるのかな
    実子の場合はコビー辺りが反転アンチになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:56:26

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:06:04

    実子の女の子だったらあいつの代わりに…みたいな選択肢をとるかもしれん奴もいるよね、それで本当に満たされるかは別として

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:15:43

    恋はハリケーンだけど、ワンピ世界の母は強いのに儚いからなぁ…相手が誰であれ死亡フラグにしか思えん
    親を失った後、母が海賊王だからとか関係ない母絡みの因縁に少し死んだ目をしながら大冒険繰り広げる子供の姿もありそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:58:58

    >>145

    なるべく綺麗に整えてエンバーミングも施して白無垢を着せたルフィの遺体をガラスの棺に入れた後に後追い自殺する(タヒねない)カイドウ概念を受診した

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:19:50

    死んだあとも安寧を得られない🥗ルフィ…まぁ本人は死んだら骨だけな価値観だから自分が死んだあとはどうなろうと気にしなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:43:38

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:58:11

    ルフィが海賊王になった誰とも結ばれず死んだ後
    「大海賊時代が廃れようとも、この海には数々の猛者が狙う宝がある」
    「かつての海賊王のクルー達さえ探し求めている、海賊王が遺した物」
    「それは、“ワンピース”と呼ばれている」
    みたいな噂話が流れて、その正体が純白のワンピースに身を包んだまま姿を保つかの少女の死体だったりしないだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:07:58

    「死んだ後?そのことなら別に興味ないかな…どうせ死んだら骨だけだし」のノリルフィ子さんはいるかいないかだと『いる』

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:19:01

    仮に🥗ルフィが死んで魅了効果が切れるのだとしても、個人の欲求で動いてたボス組はともかく既にカルト宗教化してそうな民衆団体とかは止まるに止まれず遺体回収しようとしそうだから、まともに墓へ葬ると一味の皆さん墓守√は入りそうという

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:20:33

    >>170

    なんなら本編がそうだしな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:42:43

    >>169

    この場合「死んで骨だけ」になれてないわけだが、その原因がヤンデレの誰かの策略か、本人の旅の果てに降りかかったものかでお労しさが変わりそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:16:24

    >>173

    正直どっちも辛いです…

    旅の果てだったとしても一味としてはほとんどが自分より若い船長が死んだっていう事実は変わらないだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:44:08

    >>174

    いやまあそれは大前提なんだが、何故か保たれてる遺体が宝として扱われてしまう世界線の場合、最後の最後で不可思議な現象に襲われたって認識と誰かの魔の手に捕らえられたと言えるような状態に陥るのとではまた違いが出そうだなって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています