(;ω;)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:06:16

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:07:22

    アニメをなんとなしに観てたら可愛すぎてビビった場面
    コイツ本当に〇。〇〇〇〇〇〇か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:07:26

    これは罪悪感わく

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:08:05

    かわ…かわ…かわい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:08:40

    このシーンってどういうことなんだ?
    ポチタ居なくなってたって言ってたけど探すの下手くそなだけで最初から家にいたんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:08:51

    チェンソー様は泣かないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:09:03

    >>5

    どっかに行ってたのは多分ほんと

    入れ違ってるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:09:17

    >>6

    生姜焼きが喋っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:09:26

    これが●●の●ー●ーの姿か……?
    まあいいかあ!よろしくなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:09:34

    >>6

    黙れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:09:39

    >>5起きたらいなかったから探して帰ってきたら先に帰ってたんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:10:01

    可愛いすぎてマキマさん殴りたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:10:04

    涙ボロボロ溢れてて可愛かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:10:06

    >>5

    ちょっと散歩か鳥でも追いかけて家飛び出て帰ってきたらデンジいなかったんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:11:39

    は?推しのこんな情けない姿見たくないんだけど?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:12:54

    涙こそ流さんけどこんな顔して玄関で待ってる犬や猫は現実にもいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:13:03

    生姜焼きモリモリで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:16:12

    「チェンソーの悪魔がこんなに可愛いわけないでしょ!こんな子殺すとか馬鹿じゃないの!」
    「わ、私は馬鹿じゃない!私は馬鹿じゃない!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:17:47
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:18:50

    実際そうは言ってたけどほとんどとばっちりでIQ下げられる戦争ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:26:40

    地獄で色んな悪魔に恐れられてたけど弱ってた自分を助けてくれて抱きしめてくれる男の子のおかげで幸せです

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:29:14

    まーた1時間ループ動画とgifが作られちまうよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:32:05

    >>16

    帰ってきたら玄関で猫が待ってるの思い出した。こんな泣き顔じゃなくて「なんでワシを置いていった」的な怒り100%の表情だけど。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:40:09

    原作の泣きポチタも可愛いよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:17:12

    >>21

    この独白は時系列でいうとどこなの?

    支配の悪魔への言及があるけど、公安を知らないデンジに言っても

    誰だそれ?ってなるだけよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:18:13

    みんなマキマさんのこと生姜焼き言うけど最終的にはデンジのうんこになってるからな、うんこだよマキマさんは

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:24:07

    >>26

    いつまでもうんこじゃないだろ

    微生物に処理されて大地に帰って巡り巡って俺たちの口から中に入りDNAになって…

    つまりマキマさん俺たちみんなの中に生きているんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:27:50

    んなぁ〜って声出そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:21:57

    >>27

    検便として提出されている可能性だってある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:42:51

    ポチタ、デンジと出会って心から笑顔になれたんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:43:40

    お口は笑ってるように見えるのに目が寂しさと安堵と不安に満ちてて可愛すぎるなんだこのいきもの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:47:01

    デンジはポチタの夢をずっと叶えてくれたからね
    自分の心臓くらいあげるさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:10:06

    >>21

    いや、ここは普通にナユタ引き取り後のデンジの夢か精神世界の対話みたいなもんでしょ


    パワーちゃんにデンジを助けてくれって言った時とか1話でのデンジとの対話の時とかと同じで

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:11:06

    ミス

    >>33

    >>25への返信

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:27:53

    >>32

    めっちゃ安らいだ顔のポチタいいよね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:51:22

    ポチタさん…!!!!!デンジと出会えて本当によかったなぁ…!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:49:26

    ポチタのほうもデンジがどこかの悪魔に襲われてしまったのかもとか考えちゃったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:07:57

    >>37

    大好きな人に二度と会えないかもしれないと考えちゃったんなら

    そりゃあ泣くよね


    悪魔のくせに可愛すぎるわこの子……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:51:07

    >>35

    地獄で悪魔を殺し、結果助けた悪魔もまた殺し

    付いて来る仲間もいたけど、ただ地獄で恐れられるだけのやべー悪魔だったのが

    現世に来て天涯孤独の少年と契約を結んで夢を叶えられる

    ハッピーで埋め尽くされた生活は本当に楽しかったんだろうなと

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:08:03

    スレ画は泣いてはいるけど
    デンジ帰ってきたぁ!よかったよぉ!って笑顔を見せてるようにも思えて
    2倍かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:27:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:31:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:10:35

    この時のポチタの感情を考えると胸が詰まって興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:12:27

    本当に可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:27:13

    浮上するスレ画を見るたびに
    クーン…かわいい…ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:22:26

    >>1

    ひ〜ん

    って感じの泣き顔マジで可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:23:53

    かわいい(ポチタはさぁ…チェンソーマンの自覚ある?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:33:42

    >>45

    まじでこれ


    汚い心が浄化される…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています