【腐向け】五条受けを語るスレ6【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:09:14

    〇女体化・パロディ・同軸OK
    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK
    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK
    〇五条に劣情をぶつけてもOK

    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでください
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください
    ※過激なエロはワンクッション置きましょう
    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう
    ※荒らし・煽りは報告&スルーを徹底しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:15:11
    【腐向け】五条受けを語るスレ【カプ注意】|あにまん掲示板ここは五条悟受けについて語るスレです〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ2【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ3【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ4【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ5【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:17:22

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:17:48

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:17:57

    乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:19:01

    スレ削除ボタン間違えて押してしまわないか自分で心配になっている保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:19:21

    悠五

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:19:33

    伏五

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:19:43

    乙五

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:20:00

    夏五で10

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:35:23

    スレたて乙です🤞

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:57:45

    まつ毛長いとメ◯イキしやすいと見かけたのですが悟危ない?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:23:52

    遅ればせながらGIGA読んで甘やかされる悟ぼっちゃま妄想が現実になってしまったことに猛烈に感動している
    しがない使用人Aの俺、ついに悟坊っちゃまの着替え係を拝命してその玉のような肌を間近で拝見しあまりに美しくて良い匂いがするものだからこっそり●起してしまいたい
    坊っちゃまが高専に入学された後も夜な夜な坊っちゃまの肌の感触と香りを思い出してシコっていたい
    そして夏休みに帰省された坊っちゃまのお着替えを久しぶりにお手伝いできる喜びに打ち震えながら服を脱がしたらそこには赤い鬱血が
    何人たりとも傷つけることは叶わぬ坊っちゃまの肌にあろうことか淫らな跡を残した何処の馬の骨とも知らぬ非術師出身の男に激しく嫉妬しながら鬱勃起してその夜は今までで一番濃いのが出るしそのまま首を吊りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:32:35

    出たわね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:31:07

    もしや伝説の使用人の方ですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:18:32

    13ですが伝説の使用人の方とは別人です!!
    先輩使用人へのリスペクトと坊っちゃまへの劣情は沢山込めました

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:42:34

    甘やかされる事に慣れてる五条と爺ちゃんとの2人暮らしでどっちかというと世話を焼く方っぽいの悠仁ってもしかして相性がめっちゃいい?
    ソファーでゴロゴロしてる五条が「ねえ、アイス食べない?」って言ったら悠仁が「いいよ、先生は何味がいい?」って言って取りに行くみたいな
    でもえっちなお姉さんみたいな雰囲気のせいで教師五条って甘やかすのもうまそう
    あとこれは存在しない記憶になるけど「ハロウィンだからコスプレしようよ」って言い出した五条が適当に包帯を巻いてミイラ男のコスプレをして悠仁をガッカリさせたところで、「えっちなヤツはまた夜でね♡」って言ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:31:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:33:52

    サバ落ち怖いから早めに保守っとく

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:37:22

    女男注意




    九十五?ゆきさと?になるのかな?ハマりそう
    今週も五受け感じた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:45:13

    五受けハッピーハロウィン!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:05:50

    女男注意





    理子ちゃん久しぶり泣
    天内×五条は儚くて相性が合って好きです

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:48:16

    九十九めちゃくちゃ好き
    九十九の子供達(夏五他)セリフいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:00:14

    封印解除されたらぜひ会話してほしいね
    不穏な展開だが生き残ってくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:54:31

    甘やかされてるに目がいってしまってたけど握力甚五羂五夏五だね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:08:58

    >>1

    この悟抱きしめてぇ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:12:06

    この悟、公式なのに他と顔が違う!二次っぽい!って言われてたけど個人的には今まで出た中で1〜2位を争うぐらい美人さんだと思う
    こんな顔して誰を誘ってるんですかねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:10:51

    宿五が見たいよ
    でもどう妄想してもリョナになっちゃうよ保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:40:21

    ハロウィンは羂五クリスマスは夏五のイメージが強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:16

    宿五見たいよね
    最恐と最強、天上天下唯我独尊、天上、、
    性格は逆だけどどこか似ているところがあるのエモい
    最強にしか分かり合えない何かがあるみたいなの来て欲しいのよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:46:56

    ハロウィン過ぎたけどドスケベ衣装纏った悟が見たい
    それ着ながら攻めを煽ってイチャイチャして欲しいのぉ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:43:07

    悟が封印されてから4年くらい経ってるんだって…
    もうそろそろいいんじゃないですか芥見せんせえ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:48:25

    今の作画でさらに綺麗になった悟を描いてほしいです

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:32:43

    宿五や甚五のいろいろとハードなのが見たいです保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:16:37

    甚五は原作でハードな絡みしているからね
    宿五は今後に期待

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:19:34

    2期のオープニング甚五の戦闘シーン入れてくれるかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:38:58

    パパ黒の声優楽しみだなあ
    直→パパ→五の構図すき

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:40:04

    甚五は十年来の再会したと思ったらいきなりバックで挿れてるからね(刀を)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:30:13

    五推しとして五条はめちゃくちゃ良い先生だと思ってるけど、腐女子としてやっぱりあんなエッチな先生って生徒の性癖が歪まされるからダメじゃねえ?!ってなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:39:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:44:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:36:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:59:42

    伏五(虎五も)この身長差がたまらん
    こんなんで押し倒される側なのがいいんですよね
    あとドンキの悟は何度見てもエッチ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:11:24

    めちゃめちゃ唐突だけど呪力エッチとかってあるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:12:10

    伏五のこの肌色差好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:48:20

    >>44

    ちょっと違うけど、セッ中に呪力のコントロールが乱れて噛み跡とかに残穢がついてるとエッチだなあって妄想した事がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:07:38

    ここの悠五可愛すぎる
    五愛されにしか見えない

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:34:03

    >>46

    呪術師も人によって呪力が違うようだから、知ってる人のの残穢なら誰のものか見れば分かるよね

    ということは残穢のついたキスマーク見られちゃったらヤッたのバレバレ…!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:35:44

    >>48

    太ももの付け根についてたら昨日抱かれたんですね…ってネコなのもすぐ分かっちゃうね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:01:16

    >>47

    ほっぺすりすり可愛い♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:05:59

    女男注意





    この釘五可愛すぎる
    釘崎と隣に並んでるのなんか好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:12:00

    スタバのいちご×チョコブラウニーフラペチーノ飲んだけどめちゃくちゃ美味しい
    攻めと五にもクリスマスデートで飲んで欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:53:21

    パロだけど祓本夏五って絶対に一回は解散しているよね
    傑は裏方に転向して、悟はマルチタレントに転向するかと思いきや電撃引退して表舞台から消えて行方不明になるやつ
    数年後に再結成する
    でも祓本は解散したけど別の形で一緒に仕事している夏五もいい
    悟がタレントで傑がチーフマネジャーみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:39:50

    >>52

    イルミネーションも良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:06:22

    乙五のこういうとこ大好き
    先生に二度も親友を殺させないからの信用してないこのギャップ
    恵もちょっかい出してるし映画訓練で集中する悠仁にも出してるしこれ見た限り憂太も悟からちょっかい出されてたのかな
    悟構ってちゃんで可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:39:10

    悠仁と憂太と悟で仙台の七夕祭りでデートして欲しい
    お土産にはきくふく買っていってみんなで食べよ♪

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:43:07

    本体モードの宿儺様って色々と大きいよね?悟...大丈夫??

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:35:56

    >>55

    憂太と悟セットなこと多いの何だか好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:50:06

    鹿紫雲と五条絡んで〜
    鹿紫五の呪術二代美形カプは希少価値が高い

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:12:45

    >>46

    うおー遅くなってすまん!!返信ありがと

    それめちゃえっちぃな

    >>48

    ひえっばれる!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:36:28

    組屋×五条は新しい扉開きそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:04:49

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:56:00

    >>61

    五条の体を付け狙う呪詛師と「僕に勝てたら好きにしていいよーw」って煽る五条かぁ🤤

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:57:15

    こういう情報嬉しすぎる
    これでも伊地五と七五には燃料になるのです!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:58:04

    これも!秤五の付き合いも気になるなぁ
    下戸はみんな知ってる?それとも秤だけ?2人で何してたの??

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:41

    思い出したけどこのスレもあったね

    これだけ人助けしていたのにエネルギー呼ばわりなんて腹立つけどえっちなのよ

    これ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:37:29

    こんなん五受けも乙五も界隈盛り上がるに決まってるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:38

    そろそろ満月かぁ
    脱兎だしたお月見デートする伏五を覗き見したい
    お月見した後はベッドへ♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:39:09

    悟を小人にして綿棒か何かで虐めたい夢主

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:38:14

    伊地五はノベライズで沢山見れるから神
    伊地知が嫌いではないですよみたいなこと言っててキャーってなった

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:47:13

    >>70

    ノベライズ興味なかったけど伊地知さんが嫌いじゃないと言っている話を読んでみたくなった!

    気弱そうに見えて芯のある人だから此処ぞという時に悟を支えてくれそうだし悟も遠慮なく甘えられそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:53

    脹相と五条の絡み戦いでしか見てない
    個人的に好きな二人だから死なないで欲しいよ...

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:36

    今週も夏五と羂五ドキドキ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:39

    夏五も乙五も国家転覆できるビックカップルじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:50

    特級すげー

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:55:32

    夏五ガチでビッグカップルじゃん!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:16:06

    >>1

    エグい力持っているのにスレ画のといい五条可愛すぎるだろ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:23:22

    共犯にはなれなかった夏五が……それでもずっと親友だった夏五が好きだ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:16:34

    今更ながら握力の順位萌える
    夏五と甚五
    最強だから一位だろうなって考えはやめよ人間だよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:09:54

    今まで散々言われてきたがこの世界は本当に五条の善性で成り立ってるんだね
    あれだけの力を持ちながら真面目に働いていて、他の術師を助けたり、後進の育成に熱心だったり、おまけに見た目も最上級で普通にファンクラブどころか宗教が出来てもおかしくないレベルだわ
    でもよく考えたら現在進行形で甘やかしている五条家の人間がその筆頭なのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:29:20

    カシモの髪色水色とは
    でも鹿紫五ベロだし同じで可愛い
    付き合ったらどんな感じになるのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:53:39

    「宿儺と同じぐらい強いヤツいるけど」って言われてテンション爆上がりしてくれたら嬉しい
    なお封印…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:26:11

    国家転覆そんなものより三年間の青い春大事にしている悟が可愛いよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:41:20

    オールで夏五の感想探ってた
    五条受けどれも燃料ありすぎでしょ(満足)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:19:11

    >>67

    お兄ちゃんのセリフ見てこれ思い出した

    悠仁と悟って決して同じ立場ではないけどなんだか似てて好き

    悠五可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:07:17

    七海視点の五条可愛過ぎない?これ目隠しなかったら最強上目遣いだからねガチで

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:26:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:27:36

    貼り付けられてる?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:55:51

    足コキしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:07:35

    五条って名前の言い方もかわいいよね
    なーなみぃとか、ゆーじぃとか、ゆうたぁとか、語尾が伸びている
    でもすぐるは「傑」って感じだったんだよね……それも切ないけど好き……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:03:07

    女男注意




    冥五匂わせ発言あってエッチ
    その辺の男と同レベルで考えてはいけないよって既に付き合ってる??

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:57:33

    夏五生存パロも世界征服パロもあり得たかもしれない未来だとわ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:48:29

    ほしゅる

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:25:15

    >>68

    危な!これ書いといて忘れてた

    お月見デート❤️

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:22:30

    Twitterで見掛けたんだけどめちゃ綺麗
    生徒らと一緒に見ても可愛いよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:55:08

    >>91

    弟くんのセリフを受けての発言とはいえ、その辺の術師じゃなく“男”って言ってるのがポイント高い

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:58:07

    存在を恐れた弱者から命狙われて生きてきて世界を手にする力もあるのにそれをしないで若人の成長を長い目で見守る道を選んだ悟尊い

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:52:50

    >>97

    ほんしょれな

    生徒らのふわ人形抱きしめて寝る五条を覗き見したい

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:43:50

    今更だけどギガの傑のガワが握力強いのいいよね
    呪力がある世界では呪力強化出来るから差はなくなるだろうけど転生パロとかで呪力ない設定なら悟は傑に力で勝てないってことだもんね
    祓本軸とかもそういうことだよね

    でも呪力あっても高専時代の悟は傑に呪力を使ったり術式使ったりしなさそうだからやっぱり傑に力で押し負けたりしてたんだろうな〜

    夏五ほんとにえっちすぎる…かわいいな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:13:23

    保守
    箱開封しろこの野郎

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:39:03

    改めて呪術界を背負う特級術師がメスになると思うと興奮するぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:01:37

    朝からめちゃくちゃ切なくていい夏五作品がTLに流れてきてて泣いた
    原作軸の夏五って高専時代が幸せだからこそ28歳の教師悟は切すぎる
    寝てる間だけでも悟には幸せな傑との夢見て欲しいな〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:22:51

    ここって悟受けで思いついたことや妄想どんどん投稿して話していいのかな?
    普段ROM垢籠ってるから悟受け好きな人といっぱい話したいよー!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:46:07

    GIGAで追加燃料来たので伏五の出会ってから伏黒領域展開までの9年+αの伏五年表作ってるんだけど、

    五条悟初めての小学校行事参加(伏黒姉弟の運動会に興味本位で保護者席参加。クラス担任♀️から色目つかわれる五条さんにモヤる恵(まだ無自覚))
    とか
    五条悟初めての冷凍ハンバーグ(津美紀作運動会お弁当。未知のジャンクな味と冷凍食品の企業努力に驚く顔に「五条さん面白い顔してんな」と内心フッと笑っちゃう恵(まだ無自覚))
    とか、朝起きたら下着が濡れてて精通を向かえたことを察するも、夢に出てきたのが五条さんで嘘だろ……といよいよ誤魔化しきかなくなり絶望する恵と、そんな恵の葛藤を知らず避けんなよ~とダル絡みする悟(地獄の思春期)
    とか……伏五語りだすといくらでもネタが出てくるから無限cpなのかも…!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:44:51

    この悟バイオレンスでかわいいんだけど脚長いし腰細いしスタイルの良さがよくわかるし段々と立ちバック待ちポーズにしか見えなくなってくる
    悟みたいな長身の受けが攻めの身長に合わせて重心下げてしっかり迎え腰してくれるのめっちゃえっちで好き!
    長身+脚が長すぎるから立ってする体位は下品なガニ股で迎え腰になってるのも長身受けのえっちな特権すぎるよ
    高専時代は早く欲しくて無意識に迎え腰してそうだけど教師悟は正常位とかでも意識して相手を煽る迎え腰で腰ヘコヘコしてくれそうでたまらん

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:08:40

    >>105

    花御殺しエグーってなったけどそのレスみた後で見てみると悟エローってなる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:40:08

    GIGAといえば甘やかされ~で愛され坊っちゃんじゃん!と浮かれたけど、悟封印後に五条家の皆様が高専の伏黒とか五条家と関わりあるキャラに接触しないのが闇の腐女子の血を騒がせる

    家入さんはFBでも記載あったけどノンポリだから接触しづらい
    なら親戚筋でもあり特級の乙骨くんや御三家繋がりで関係良好な恵に当主解放について自分も戦力に加えてください!ってキャラが未だ出てこないの、五条悟の産まれもっての術式や六眼やポテンシャルに心酔して悟様さえいれば安泰だー!六眼無下限万歳!と宗教のように悟任せの身内しかいなかったら寂しいな…
    それすらわかった上でものともしないドライな悟に萌えちゃうんだけど…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:24:57

    一番くじの悟なんだか良くなってる!ほっそいし顔可愛い!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:56:30

    >>108

    復刻?同じの持ってる気がする

    前のやつと全く同じなのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:16:00

    >>108

    いいなぁコレ

    素顔の悟フィギュアって全体的に見るとカッコイイのに顔は微妙なのが多いなーと思ってたけどコレは文句なしの美人でいいね

    博打要素が嫌で一番くじやったことなかったけどコレは挑戦しようかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:47:35

    ポッキーの日❤️
    悟は誰とイチャイチャする日なのかなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:18:37

    色々危ないけどうちからしたらエロ画像にしか見えない

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:11:06

    かわ…かわいい…傘必要無いのにさしてるのかわいい…普通のフリする悟は最高にかわいいよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:57:21

    >>113

    可愛い可愛すぎるよ

    童顔素顔もいいけどふわ五とかもそうだけど目隠しグッズ可愛すぎるんだわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:44:16

    別スレで見てそういやこんなのあったなぁと思い出した

    何度見ても人の心がないグッズなんだがチョロっと覗いてる悟がかわいそ可愛くて興奮する


  • 116二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:39:53

    これと特級の描き下ろしどっちも悟いるの本当に嬉しい
    いつも当たりきついのにこういう時に描いてくれる単眼猫×悟もいいですのねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:28:24
  • 118二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:34:12

    >>96

    ほんそれ

    お金のことは勿論のことだけどその辺の男でひぇってなった

    過去編の慰めって言い方もえちえち

    その会話の悟の泣かないでしょ強いもんもいい

    あの性格なのにもんって何可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:46:39

    獄門彊ポーチにるかっぷの余った頭部パーツを入れたらサイズがぴったりだった

    16巻を読み直すと、兄弟弟子対決で憂太の呪力量の話から自然と五条先生はすごいんだって話に変わっててやっぱり笑った
    刀を折られても流石五条先生の教え子って反応だったし
    今思えば憂太は最初から呪具を使えって勧められたのに対して、悠仁は逆にフィジカルメインで得物の扱いは後回し
    2人の指導方針が真逆で、五条はちゃんと生徒の得意分野を見て決めているんだな
    憂太と悠仁と五条の3人の絡みを見てみたいから早く箱から出ておいで〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:23:13

    劇場版見返してたんだけど憂太への言葉を掛けるところ感動する
    こうやって色んな人救ってきたんだろうなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:46:04

    新田ちゃんに説明聞いてありがとうする悟可愛すぎ
    この時の新田ちゃん緊張してたんだもんね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:37:14

    >>115

    任務先で遊ぶ以外で休みほぼ無さそうでびっくり

    ゆっくり休んでね攻めたち心配

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:51:21

    棘五はハードそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:05:07

    特級4人でご飯行ってくれ
    九十九と五条の絡みがめちゃめちゃ見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:40

    お兄ちゃんかっこいいなぁ
    お兄ちゃんと悟の戦闘もっと見たかったぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:48:15

    握力の情報から羂五も爆上がり

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:44:44

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:45:12

    九十九と五条の回想お願いします!!過去編で何言いにきたのか気になる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:00:27

    羂索VS虎杖乙骨五条で考えてたんだけどどうなっちゃうの!!
    それにしても羂索のドライな感じが好き
    羂五はラブラブとかなくやばい関係でいいんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:36:52

    んふふ♡
    傑のバッジにもパパ黒のバッジにも悟いるのしゅこ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:31:00

    >>130

    甚五夏五ひぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:17:42

    七五のお気に入りシーン
    あ"あ"ん?がエッチに聞こえるのは気になるけど一旦置いといていつもなら揶揄われた相手が怒るとヘラヘラしているのに七海相手になると本性出しているの可愛い
    ノベライズでも七海には「お前」って呼ぶのいいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:22:42

    >>130

    全部推しブルブル

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:42:19

    触手×悟はどうなるんや

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:58:27

    この七五仲良し

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:35:36

    >>135

    ノベライズのか!涎えっち

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:23:45

    >>135

    公園のベンチでふざけ合いながらじゃがバター食べる

    こんなのデートじゃないっすか!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:13:31

    >>130の缶バッジといい公式からの過去編は五条夏油の物語渋谷は五条悟を巡りといい五条受け推してます?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:18:00

    伏五で保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:41:02

    ミルクティー?1人だけ甘そうなのいいしほっぺむにゃが可愛すぎる
    受けじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:00:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:50:38

    髪色があるキャラって私的に好き
    瞳の色があるのもいいし最高

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:51:14

    この悟美人

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:33:44

    冬だけど悠五で海デート行こう!バケーション!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:08:44

    乙五で保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:55:49

    ジャンショ
    高専夏五ステッカー売り切れた!五仲良しで嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:27:52

    倫欠羂五見てえ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:46:06

    可愛い!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:58:57

    目の色が一緒なのでずっと目隠しがないバージョンが欲しかったから嬉しい
    シナモの耳🤞🏻が可愛すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:59:01

    乙五と秤五詳しい話してくれないかなあ
    秤から五条の苦手なものが出て来たのめちゃくちゃ嬉しかったんだよ
    憂太から夏油が親友だってことだったり五条のこと詳しい二人

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:12:06

    個人的にサンリオとかコラボで七五隣にいると嬉しくなる
    黄色と水色ってのも好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:12:23

    宿五は領域展開♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:51:16

    >>140

    ここからでてる肌エロい

    オリジナルで食べてるとこだったり見てみたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:51:16

    あの~~何なんですかこのピースの仕方?ギャルですか?
    七海と比べると手首を細いな

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:04:20

    悠五同じポーズの伏五同じ角度
    そして七五の身長差きゃーーー

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:17:14

    >>154

    えっっっろ

    五はいちいちポージングがエッチなんですよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:33:11

    >>154

    同じ画像貼りに来たのにもうあったわ🤣

    仕事が早いね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:19:37

    夏五マグ復活しているけどすぐなくなりそう
    買っといてセーフ

    最近の伏五のこの肌色差好き!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:58:26

    待って画像貼り付けられてなかった

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:12:08

    >>159

    棘くんの次に悟が色白かな?

    棘五の身長差中々で好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:56:06

    >>159

    五受け燃料多くない?匂わせたっぷり矢印たくさん♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:34:38

    ワイルドで男らしさやセクシーさを強調したいのなら一番上のボタンは開ける

    ほーへーふーん伏五じゃん
    何々いつもバカにされてるからかっこつけたくなっちゃったの?
    悟きゅんってなっちゃうよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:49:40

    >>159

    七五も凄い気になる

    足の筋肉の違いがというかめちゃめちゃ最高

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:38:11

    >>159

    どうしてこんなにエッチなお姉さんみたいになるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:28:32

    >>159

    色白で鎖骨丸出しでエッチ

    本当に教師?生徒に襲われるよ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:38:25

    ポケモンキャラメイクショタ悟使ってる人たちありがとう
    永遠と見てる

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:38:45

    >>166

    作ってる

    でした

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:05:15

    バーン顔で保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:11:42

    ポケモン金銀からプレイしてないけどショタ悟がどのポケモンをお迎えするか想像するの楽しい
    重力や宇宙系のポケモンっているかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:36:24

    キャラメイク?!そんな時代になったんすか(エックスワイ以降やってない)

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:15:32

    ポケモン悟見るのめちゃめちゃ楽しい♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:17:50

    改めて最強呪術師って萌える
    最強呪術師なのに快楽に弱いって考えるとギャップありの最高な身体でしょ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:26:51

    >>130

    二期グッズさしす中心になると思ってるけどまさかこの三人も?!

    激レアじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:12:52

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:15:22

    ミスった
    女男注意





    歌五なんだけど番外編で歌姫が五条に話しかけてたのが意外すぎてなんだか可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:18:57

    >>168

    可愛い😍

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:55:58

    >>67

    それは最高だし虎杖の死んでやるよ...五条先生が復活する。安いもんだ。

    も個人的におっ!となった

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:52:56

    アニメもあるけど劇場版も五条の優しいシーンあるの嬉しい
    乙骨を武器庫へ案内した時どうぞって先に通すの優しい
    生徒たちを気にするのは当たり前だけどなんかもう優しいなって←語彙力ない

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:42:40

    部屋隣にしたのにありがた迷惑と言われ落ち込んだりテンション上げてよって言っても上げられず寂しがったりここまで寂しがりやなとこ見ると悟って生徒みんなのこと可愛いし大好きだと思ってるよね
    そういうとこがまた可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:22:54

    グラサン目隠し素顔
    当主教師呪術師
    グッズトリプルフェイスなの最高過ぎない?
    いやこれから高専時代のも出るから4つか
    お金貯めないと...

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:35:31

    ガチでグッズが多すぎるから厳選しないと年末だからすぐ金欠になってしまう…でも159のアクスタもえちおねに魅了されて結局ポチりそう…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:31:07

    >>159

    伏黒くん腕に筋肉ある

    悟押し倒せるよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:41:29

    告白ってどんな感じだろ
    悠仁は緊張し過ぎてついつい下心丸出しの告白
    恵は顔真っ赤にして何故か睨みながら告白
    棘くん照れながらしゃけ...こんぶ...と間を置いて告白
    パンダ先輩はいつものノリで告白←パン五にも目覚めた
    七海はいつものツッコミ入れながら告白
    伊地知は慌てながら告白
    って考えた

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:00:33

    >>180

    ショタ時代も絶対に出るはず

    出さない理由がない

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:22

    悠仁の制服を勝手にカスタマイズしているのかわいい
    よく考えたらなんで?って話なんだけど
    本人は多分「悠仁はこういうの似合いそう〜」って思っただけで大して考えていない

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:25:15

    夏五♀しゅき

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:26:17

    >>166

    自分も悟で冒険したくてポケモン買ってしまった

    違う作品だけのスクショ載せてもいいかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:33:49

    >>183

    面白い!棘くんは緊張しすぎて新しい単語言ってたら可愛い

    エビマヨとか

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:18:39

    そろそろ12月悟の誕生日
    伏黒親子サンドの月!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:24:38

    夏五!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:03:11

    >>190

    夏五のグッズ二期が近くなるにつれ出てきてるね

    めっちゃ嬉しい!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:21:57

    >>190

    理子ちゃんと飛行機乗ったのもあったし二期きてる

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:23:20
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:23:36

    次スレ立てました!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:24:16

    野薔薇ちゃん入っちゃってごめーん!
    全部入れようとしたら入ってしまった

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:19:13

    >>195

    乙!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:31:36

    スレ立て乙です
    秤キララは果たして五条の受け持ちの生徒だったのか気になってしょうがない
    ファンブック2あたりで判明されるといいな
    ジャンフェスで2期の新しい情報がありそうだしそれも楽しみ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:55:23

    >>195

    乙骨!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:59:16

    うめるね!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:59:31

    五条受け良

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています