【閲覧注意】ここだけ与一♀が兄と…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:49:30

    前回のあらすじ

    【閲覧注意】もし初代が女だったら|あにまん掲示板悪行を繰り返す兄に反抗するも虚弱な身を容易く抑え込まれて監禁され抵抗虚しく無理矢理個性遺伝子を植え付けられ「正義は必ず勝つ」といつか誰かが兄を討ち果たすことを信じ自死を望んでいたら兄に対抗する組織のリ…bbs.animanch.com

    魔王たる兄の妹として生まれてきた与ーは兄の次代の器を産むための母胎として…ではなくちんちんを生やす異能を植え付けられ兄を孕ませる側にされて逆◯されてしまった

    その一方与ーが兄との子を孕んだ時空ではそこに間男が登場して妹を攫って行った

    次第に愛し合う二人だが与一の妊娠を知った間男は宿敵の子を与一と自らの子として育てることを告げ仲間と共に円満な家庭を築いた

    大嫉妬した兄は子供の親権を主張し勢い余って妹を手にかけてしまった悲しみで間男も殺すも子どもは間男の部下によって連れ攫われた後だった

    それから100年経った今長きにわたる親権争いの決着がつけられようとしていたのであった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:52:49

    AFOが見たら発狂の後憤死しそうなスレ画で草
    コラ職人すげーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:09

    配慮して切り抜いたけど全体も貼っておこう
    AFO発狂時空もあれば与一♀ふたなり化AFO妊娠時空もある与一が女という以外全てが自由なスレやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:00:13

    スレ立て乙
    保守がてら二代目と与一ちゃんのセック○事情の願望書き連ねる

    与一ちゃんがセック○中に「リーダー」か「マイヒーロー」って呼んだら二代目には
    「俺の名前を呼んでくれ」
    って言って欲しいし
    前戯は長く優しくして欲しいし
    行為中は顔近づけて鼻や頬すりすりして欲しいし
    挿入した後もゆっくり優しく動いて欲しいですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:19:56

    前スレで出た特にホットだった話題まとめ
    ・女だった場合最大にして唯一の違いは兄の子を妊娠するか否か説
    ・出産に耐えられそうにないため与一♀ふたなり化AFO妊娠時空へ
    ・与一♀と経産婦人妻冷さん見た目と境遇似すぎ問題
    ・女だった場合二代目への譲渡方法はセッ久説
    ・兄と妹の個性が混ざった子めちゃ強説
    ・OFAそのものが妊娠のメタファー説
    ・二代目のもとで兄との子を産んだ場合二代目が我が子として受け入れてくれる説
     etc…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:29:59

    思ったんだが女体化スレだというのに妹のおっぱいの大きさについて語られてなくないか?
    妹の周りの人間関係が濃すぎて定番の話してない気がする
    妹はBカップを推す
    微乳で美乳

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:30:46

    >>6

    そういや200スレもあったのに一切触れられてなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:32:17

    >>6

    たしかに!?あまりにも兄の存在がデカすぎて…女と男の最大の差と言っても過言ではない(過言)おっぱいに誰も触れすらしなかったな…

    シンデレラバストかなーと思ったけどBくらいあってもいい、妊娠したらCかDくらいまでは増えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:51:58

    >>6

    あったとしてもB寄りのCくらいがいいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:52:08

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:57:56

    >>4

    その肝心の名前がわかんねえんだよ!!!!(唐突なキレ)

    二代目が間男って定着しちゃったの名前がわからないせいもあるのでは????

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:00:52

    >>3

    この神聖さと宗教画のような静謐さ・・・



    もうこれ受胎告知だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:15:46

    このスレの人達全員魔王城も楽しめる素質が十分にありそう
    魔王城にも来ていいのよ
    それとも魔王城と兼任の人が多いのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:29:39

    兼任も多いだろうけど与ーが女だったらって題目でシコスレってわけではない???から前スレ覗いて性癖こじ開けられた人もいたし真面目に子どもができた場合を考察してる人もいたね
    ネタが濾過されてシコが残りがちなのは世の常だけど2スレ目はどうなっていくか
    兄が妊娠しても妹でシコっても俺は一向に構わん!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:50:30

    >>8

    やっぱ妹はあんまり胸大きくなさそうだよね

    ウエストと脚がすごい細くて全体的に華奢

    本編の弟は服装こだわりなさそうだったけど妹ならAFOはすごい着飾らせそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:58:15

    女体化の上に近親姦して更に妊娠ってヒロアカカテ内の数ある閲覧注意スレの中でも更に数段ニッチで過激なはずなんだけど四日と経たず完走してるってことは与一というかあの兄弟なら『あり得る』と思って受け入れてるスレ民が多いってことなのか…?設定のなせる業だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:05:51

    次スレ出来てて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:31:25

    >>1

    何だかこれ読んでるとOFAの方も親権争いに見えてきたな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:11:21

    近親相姦される妹はインモラルで正直ぐっとくる
    でもあそこまでしておい本人はて家族愛のつもりでそういう手出しは全くしないのもヤバい奴感あっていい
    妹に好意寄せてたモブをぶちのめしたり妹を監禁したりしてるのに「兄弟にそんな事したりしないよ。僕はあくまで妹として大事に思ってるんだ」ってハグや頭をなでるAFO

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:41:17

    ふたなり与一に孕まされて大きくなったお腹を愛おしげに撫でるAFOのコラを作ってくれる人はいないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:58:46

    魔王城スレで二代目はスローセッ○○しそうや
    前戯長そうって言われていたが
    与一ちゃんを抱く場合もそれは変わらないのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:00:45

    >>20

    改めて文章にされるとめっちゃニッチだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:21:48
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:07:20

    一番好きな与一のコマを与ーちゃんにして巨乳と貧乳それぞれ試したぞ
    好きな方を選べ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:09:11

    兄の子を孕む与一ちゃんも背徳感あってそそられるが可哀想なのは抜けない
    孕むなら二代目との純愛の末に妊娠して欲しいのでワイは前スレの
    「兄に開発だけされて処女のまま間男に攫われた与一ちゃん」
    に夢を見続けるぜ
    与一ちゃんも兄との子よりマイヒーローとの子を妊娠したいだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:21:34

    >>24

    妹はちっぱいだろうと思ってるけど何も考えずにおっぱい大きくてもいいなって思った

    力をストック個性で胸もストックされた世界の与一

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:35:49

    >>26

    ヒロアカ世界では女の子は軒並みむっちりしてるし乳はパワーだしあり得る…それに継承者部屋にいる与一ちゃんは80%の確率で経産婦だしな、乳は貯めないとな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:59:09

    >>24

    自分もこのコマ好き。よく見ると女の子顔なってる

    巨乳もいいな。お兄さんに開発されて身体の細さに対して大きく育ったとかいいね


    疑問なんだけど兄妹間で子供が産まれた場合、本編みたいに親権争いが勃発するのはわかるけど

    個性としてのOFAってどうなるんだろう?

    子供に個性が遺伝して二代目には継承されないのかな?

    それともAFOとOFAを持った子供とは別にOFAは個性としての受け継がれるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:14:09

    >>28

    子供の個性とは別にOFA継承されたのかな?

    もしくはOFAは与一から子供に継承され子供自身の個性はなさそうだと思われていたが後からAFOの個性が覚醒するやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:28

    >>28

    子に対しては『遺伝(産み殖やす)』だから譲渡ではないのでは?つまり産んだ後でも二代目に与ー自身が持ってるOFAは渡せる(菜奈さんは産んだ後継承?)

    子どもが持つとしたら奪い与える+譲渡×力のストックだからAFOともOFAともまた違う性質の個性かなあと

    二代目との子どもだったらきっとベースは変速だね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:46

    >>30

    子供に全部あげたいと思ったら臍の緒からの供給か母乳で譲渡いけるんじゃないかと

    二代目が三代目(子供から譲渡)になったり色々可能性はありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:50:10

    >>31

    妊娠中は別個体とはいえ自分の胎内にいるからカウントされるかわかんないけど母乳与えながらそう思っちゃえば譲渡しちゃうわな

    そうすると自分の個性とは別に与一のも持つことになるのか、それとも子どもは無個性だったか…力のストックを子供に渡した産後の与一はどうなってしまうのか…


    でもやっぱせっかく与一ちゃんになったのだから二代目に直接譲渡がいっすね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:59:36

    今日狂ったようにシコシコ作ってたから与一ちゃんコラはまだある…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:39:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:40:56

    >>33

    与一ちゃん、美人すぎる。

    無防備な顔がとてもすてき。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:05:55

    与一ちゃんって身長何センチくらいかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:18:30

    女子で小柄と言われるくらいなら155センチ以下だろうか

    兄さんの兄さんどころか二代目の二代目も入らんかもしれん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:01:33

    これは完全に偏見なんだが兄は無理矢理挿入しそう

    二代目は与一ちゃんが少しでも痛がる素振りを見せたら絶対に挿入しない
    その後に与一ちゃんの頭撫で撫でしてキスしたりぎゅうっと抱き締めたりして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:23:27

    >>38

    二代目優しいからそもそも最初から挿入しないまであるかもしれん

    愛撫で与一ちゃんがどんだけトロトロになってても入れるのは指だけで自分はトイレで済ます



    やはり与一ちゃんが妊娠し得るのは兄の子だけになってしまうな…………

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:29:59

    >>25

    二代目との子を妊娠するルートに行くにはやはりこの開発済み処女ビ◯チ与一ちゃんルートなのか…それか前スレでも出した二人目を産むかだな


    でも与一ちゃんも二代目も兄との子でも二代目との子でも生まれてきた命を平等に愛してくれるんや…育てられたい…これがバブみ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:22:28

    AFOは近親相姦とかの倫理観ないだろうから生でするし妊娠や妹のセの負担も個性でなんとかできそうだもんな
    それこそ感度3000倍とかAVみたいな個性とかで開発される妹

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:32:51

    兄の子を孕んだ与一ちゃん
    監禁部屋で過ごしながら兄の子を孕んでしまった絶望と日々大きくなっていくお腹を見ての身体の変化への恐怖、そんな中でも確かにある自分の子への愛情でぐちゃぐちゃになってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:04:06

    ふたなり与一ちゃん×AFOのコラ画像は無いの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:12:20

    >>1

    あらすじの文章滅茶苦茶面白いな

    スラスラ読めるし


    と思ったら二代目が一貫して二代目って呼称じゃなく間男呼びで吹いたんだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:19:10

    >>43

    無ければ自分で作るんだ。頑張れ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:28:59

    OFAを二代目にセッで譲渡する与一ちゃん見たすぎる
    OFAの譲渡にはDNAの摂取が条件って見たとき、
    なんてえちえちな設定なんだ・・・w
    ってワクワクしたのに、継承者ほぼ男で萎えたんだよ
    OFAを譲渡する為にセッする二人を見たくない人間なんておらんやろ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:45:57

    スレ画見て改めて思ったけどやっぱり冷さんと与一似ているな・・・
    冷さんの息子の燈矢がジェネリック弟候補になったのは必然だったのかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:57:32

    AFOは女性経験めっちゃありそう
    与一ちゃんは男性経験兄以外無さそう
    或いは兄に手出しされなかったら二代目が初めての相手っぽい

    二代目はどうなんだろう
    戦いに明け暮れているからそんなこと頭に無さそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:59:47

    >>46

    ワイもや…そのためにきっとこのスレがあるんや…思う存分セッによる譲渡の妄想を発散してあわよくばみんなにもお裾分けしてくれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:03:40

    >>46

    少年誌なんだから仮にもヒーロー側がそんなハレンチなのはいけないんじゃないかな?

    ヴィランならともかく!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:04:34

    >>48

    戦いに身を投じる前ならあったかなーと思ったけど学生時代もなんらかの政治運動に明け暮れてそうでそんな暇はないかもしれん

    婚前交渉はしない身持ちの硬い男で与一とは婚姻こそ結べなかったけど伴侶として生きる決意をしたということで一つ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:06:28

    >>50

    ヴィランである前に兄である男との姦通そして妊娠はどうなんですか兄さん!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:43:30

    兄さん少なくとも弟に対して愛情を抱いているのは本当ぽいので
    仮に与一ちゃん相手にセする時は壊れないように
    とにかくトロトロになるまで前戯が長かったり
    集中的に前ばっかり弄られて決定的になるポイントをついてほしくなるような触れ方しそう
    与一ちゃんはいっそ傷つくような無体働かれたほうが嫌いになれるのにと思うくらい優しくされて
    気持ちいいけど体も頭もビリビリしてきて
    「お願いもう兄さんがほしい」と言ってしまう

    …どんなに優しくしても兄妹で一線越える時点でアウトか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:43:39

    上でAFOは女性経験めっちゃありそうって書いたけどAFOは男性経験もありそうだなって考えを改めた

    AFOに抱かれたいって願っている男色趣味の崇拝者やドクターみたいな人がいて彼らの願いを叶えていたのかもしれん


    >>51

    なんらかの政治運動や学生運動していそうなの分かるわ

    婚前交渉しなさそうなのも分かる


    二代目と処女与一ちゃんの初夜、どうなるんだろう

    二人共セッの仕方知らない・・・ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:27:15

    二代目と与一ちゃんにはティアラ文庫や少女漫画みたいなセック○して欲しい・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:52:53

    >>52

    おいおい、よしてくれないか

    確かに僕と与一は実の兄弟で近親相姦は倫理や法律的に問題あるのかも知れない

    でも僕はヴィランなんだぜ

    倫理観や法を踏み躙るのが役割なのさ

    一方であの男は仮にもヒーローと呼ばれている

    少年誌に掲載できないような事をするのは果たして正しいヒーローと言えるのかな?

    ※個人の感想です

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:20:49

    >>56

    詭弁だ!あんたは自分が妹の僕を妊娠させたいだけだ!正しいヒーローの在り方なんてこれっぽっちも考えちゃいないだろう!(与一ちゃん並感)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:17:16

    復旧したので魔王城に献上したチアガール与一

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:38:27

    鯖落ちのタイミングによってはいつスレも落ちるかわからないなあと思ったので作った分投下しちゃおう
    これは兄と望まぬ結婚を挙げた与一ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:41:30

    >>59

    美しい!!可愛い!!素敵!!

    隣を歩いているのは二代目希望

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:43:30

    これは全然えっちじゃないお乳が溜まってる経産婦与一ちゃん
    いつもの服だと授乳しづらいだろうなあと思っただけで全然えっちじゃない
    すぐにお乳をあげやすい着衣なだけで全然えっちじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:51:03

    >>59

    あっ・・・

    >>60で隣を歩いているのは二代目希望ってレスしたけど、

    兄と望まぬ結婚させられた与一ちゃんだった・・・

    早とちりしちゃった・・・


    しかしこの与一ちゃん美しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:21:34

    >>62

    兄に嫁ぐ所を見せつけられてるのかと思った


    >>59

    憂いをおびた表情が美しい

    すごいなぁコラ職人

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:27:04

    >>62

    差分を忘れていた

    隣にいる二代目は心の目で見てくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:09:52

    兄の子を妊娠した与一ちゃんの診察を片思い中のAFOから頼まれたドクターがギリギリと奥歯噛み締めてるシーンはあると思う AFOの子だから超丁寧に診察するけど与一ちゃんへの嫉妬が凄そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:34:57

    >>59

    とても美しい

    結婚式中AFOと目が合わないようにずっと俯いていたのに誓いのキスで無理やり視線が合わせられて、現実から逃れるようにぎゅっと目を閉じて兄からのキスを受け入れる与一ちゃんが想像できました ありがとうございます

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:12:28

    >>61

    エッッッ

    この後息子くんがあまりおっぱい飲まなかった日はおっぱい搾乳してもらうんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:31:25

    >>64

    ありがとう!!

    幸せそうに笑っている与一めっちゃ尊い

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:51:23

    >>59

    アレやってほしい、ガータートス

    兄さん見えないところで下着の上から撫でたり摘んだりして

    うっすら下着にシミをつくって顔真っ赤にする与一ちゃん見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:59:43

    >>64

    見える見える・・・

    隣を歩いている二代目が見える・・・

    素適なコラ画像有り難う!


    ・・・これコラなの?手描きじゃないの?

    クオリティ高い

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:59:19

    >>70

    いい身体が見つからなかったから顔以外手描きやでwほんとは首から手首までをレースで覆われてるやつがよかったんだけどこれが限界でしたわ

    心の目で見てくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:03:07

    >>67

    栄養源として勿体無いから直接飲ませてあげるかもしれない…

    おっぱい飲んでねんねできるようにトントンよしよしまでしてくれる与一ちゃん…オギャ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:31:54

    >>71

    つまりほぼ手描き!?

    プロの方ですか!?凄く綺麗な与一ちゃんをありがとう!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:56:05

    >>71

    素晴らしい・・・凄い・・・

    与一ちゃんへの愛と技術力の高さ素敵

    ペンタブで描いたの?

    神々しい・・・



    女の子与一ちゃんはどんな喋り方をするんだろう

    おっとりしていて詩的な言い回ししそう

    ってこれ男でも変わらないわ

    魔王城スレや他のスレで与一は兄とそっくりな喋り方をしそうと書かれていたけど


    二代目「与一…」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ↑大好きなスレ貼っておく 

    このスレの「 最初はAFOっぽい喋り方をする与一にイライラしたり警戒する二代目」概念や

    「喋り方を指摘すると与一が落ち込むので3回目くらいから何も言わなくなる二代目」概念大好き


    与一ちゃんは女の子なので二代目も相当気を遣うだろうからAFOみたいな喋り方をしても

    「やめろ」とか言えないんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:29:10

    >>74

    与一ちゃんの喋り方自体は二代目も読者も思わず兄さんを思い出すくらい男の時と変わらず兄さん似だけど雰囲気は美女と野獣のベルみたいな感じかなって思った、物語に親しむ浮世離れした変わり者だけど意志が強く心優しい町娘感

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:04:32

    与一ちゃんの喋り方にAFOみを感じて戸惑う二代目見たいな 
    救出された直後の与一ちゃんと二代目どんな感じだったんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:19:01

    リーダーがある日女の子を連れてきて、戸惑う仲間達は絶対にいたよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:04

    魔王の弟を救出より妹(しかも妊婦)を救出の方が波紋を呼びそうではある
    あまり似てない外見だから妹じゃなくて愛人なんじゃないかとか
    ハニトラ仕掛けてくるんじゃないかとかあることないこと言われて肩身の狭い与一ちゃんはいた
    心無いレジスタンスに「ここにきてから体疼いてるだろ?俺たちの相手しろよ」とか言われる与一ちゃん見たいか見たくないか聞かれたら正直見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:23

    個人的にはレジスタンスはみんな気のいい奴らで妹与一を責めるのは助けた筈のクソ市民とかのがいいな
    仲間を助けたいなら自分の元に戻ってくるように言う兄みたいなのもできる

  • 80 22/11/06(日) 01:55:25

    >>61

    よくよく見たら胸元凝ってるな

    ナニとは言わないけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:11:24

    与一ちゃんが妊娠していたらこのシーンの二代目は与一ちゃんの膨らんでいるお腹を見てどんな解釈をするんだろう
    一瞬で全てを理解するのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:10:06

    AFOってオールマイトと身長同じくらいだから妹と身長差これくらいかと思ってコラ作った
    学生兄弟

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:12:00

    >>82

    かわえ〜でも妹に義理と称した本命チョコというOFAのメタファーを貰うシチュエーション的にはAFOの夢感あるw


    頭二個分違うから身長差的にすっぽり収まるどころか親子にしか見えないかもしれんなこの兄妹…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:23:04

    >>81

    身重だとわかったとしてもさすがに兄の子とまでは思わないだろうなあ…話を聞いて監禁生活や屈服させるためにされた数々の苦行や兄の子を妊娠することを聞いたら仲間も同情を禁じ得ないかも(与ーが自身の身に起きたことを隠す気がなさそうなので…)


    仲間と打ち解けて徐々にリーダーの嫁感あるな…と思われて扱われていく与一ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:07:30

    与一ちゃんが兄に強 姦されて妊娠したことを知った二代目はどんな反応をするのか
    怒るんだろうな
    メンタルケアするんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:25:32

    >>85

    最初のうちは与一ちゃんには悟らせないように怒ってくれると思う、レ被害者なのを気遣ってあまり近づかないようにするかも

    まあ鋼メンタルの与一はそんなことお構いなしに話しかけにいくだろうけども

    臨月が近づいてから無理矢理孕ませた兄に怒っていること、それでも与一が決めたなら生まれてきた子を我が子として育てることを伝えてくれそう



    二代目いい男だなあ

    カテ全体で二代目はいい男の風潮があるからどれだけ二代目にいい男属性を盛っても許される気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:34:56

    >>1

    改めてこのあらすじ読んだらOFAの歴代継承者も死柄木兄妹に子供がいたことを知らなかったとかありそう

    歴史研究家の発見によって戦国武将の解釈が変わったみたいな感じで

    OFAが成長するごとに真実が明かされるみたいな


    21巻で面影の与一がデクに話しかけた時にOFAと同じように子供もいたことが分かるとか


    与一「君が9人目だね…」

    デク「語りかけてきた!?ってあれ?この声と風貌だと女の人に見える…!弟って言ってたオールマイトの話と違う…!」

    与一「あ、初代は弟という説で受け継がれてるけど僕は女だよ。とはいっても兄さんが僕達の間で子供を作る、しかも自分が産むとか言い出して異能を使って僕にち○ちんを生やしてしまったから生物学上では男でもあるのかな…?あ、まだなんとか20%だからそろそろ尺がなくなってきちゃった。気をつけて、とk」(ここで会話が途切れる)

    デク「?????」


    オールマイト「初代の記憶…!見たか…!」

    デク「僕が見たのは"与えられた"ところまで…その後初代が話しかけてきました。初代は実は妹で子供を欲しがったAFOが自分が産むと言い出して初代に男性器を付与する異能を与えたから生物学上は男になるのかもって…」

    オールマイト「?????」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:44:03

    虚弱で可愛い妹が反抗的になったので折檻で窓一つない部屋に閉じ込めて暗闇の中で反省させるのクル

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:24

    兄の悪事を知るまでは個性で苦しむ人を救う素晴らしい人だと尊敬して誇りに思っていてくれていると良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:48:47

    でもそんな尊敬し誇りに思っていた兄から無理やりされちゃうんだよね…
    兄から裏切られたショックと体に残る快感に混乱していてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:27:54

    実態を知らないうちはなんなら兄の活動の協力もしてたかもしれないよね
    どんな悩みがあるのか話を聞いたりしてるうちに兄のやってることは本当に正しいことなのか疑問が湧いてきてついに裏で行われている悪行に気づくっていう
    女の子だから教会に住む修道女感があるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:01:56

    >>82

    おもろい

    たしかに考えてみると身長差えぐいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:02

    閉じられた監禁部屋でセク○スするのシコイな
    個人的には寝バ○ク希望
    与一ちゃんが覆い被されて見えないといい
    体格差を活かしてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:42:37

    >>93

    体格差いいよね

    事後に兄のシャツを羽織ったらワンピースみたいにってるといいと思います

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:16:43

    どうでもいいこと言うけど>>1のあらすじ読みながら脳内でスターウォーズのBGM流すとなんか楽しくなってくるからオススメ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:04:45

    >>95

    与一ちゃんの子どもが主人公の壮大な宇宙の冒険と戦いが始まりそうで草

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:32:50

    >>95

    AFOに「I am your Mather」って言われそうな息子で草

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:40:37

    >>95

    >>96

    本作SWのオマージュ多いから違和感なくてOK

    やっぱりOFAは与一の妊娠のメタファーだったんだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:46:48

    >>97

    二重の衝撃だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:59:18

    >>99

    父さんが本当の父さんじゃなくて母さんが父さんだったことも含めると四重にもショックで草

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:21:15

    実父だと思っていた人は違って、宿敵が実の親で、しかも何故かそいつが実母で、実母だと思っていた人は実父…
    言葉何も出ないよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:33:22

    >>101

    複雑すぎて草

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:49:52

    >>101

    しかも実母は伯父なんだ

    これはよく暗黒面に落ちないな

    せめて似てない(設定的には母親似?)双子の妹も存在して欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:53:30

    >>103

    その設定の伯父の双子の妹って

    もしかして政略結婚で子供四人いたりしない?

    主人公と友人が血縁関係になったりしない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:02:12

    >>103

    5重の衝撃だった

    情報量が多すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:06:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:08:11

    >>104

    削除

    >>104

    いや息子の生き別れの妹(SW456基準)のつもり

    1人でAFOに立ち向かうと仲間がいいだして止めたら衝撃の告白を聞く与一ちゃんの娘


    娘「何故1人で戦わないといけないの?」

    息子「実は…AFOは僕の母なんだ」

    娘「oh」

    このあ自分が生き別れの妹でAFOの娘でもあると聞かされる

  • 10810622/11/07(月) 12:10:05

    >>107

    なんかバグ?で削除とか出てるけど104は気にしないでくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:11:07

    >>101

    地 獄 の 死 柄 木 さ ん 家

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:05:04

    >>82

    与一ちゃん可愛い〜

    AFOって2メートル20センチくらいだよな

    与一ちゃんは小柄だから上にもあるように155センチあるかないかくらいかな?

    70センチ差って・・・

    セック○出来るんかいな・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:01:30

    宿敵の妹を連れてきたことに反対する仲間は少なからずいたとは思うんだ
    リーダー自身も最初の内は連れてきて良かったのかと迷ったことはあったと思う
    救出された頃の与一ちゃんは見張りも付けられていたのかな
    リーダーやレジスタンス達とどんなふうに打ち解けていったのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:47:55

    与一ちゃんもやっぱ監禁中に感度3000倍にされたりしたんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:56:39

    >>111

    尋問が終わって自由に行動できるようになってからは身重でも率先して生活の基盤を支えようと献身的に行動し続けてウロチョロするなって誰かに怒られたりしながらも一員として認められていったのかなあ

    困ったる悩んでる様子の人にも声をかけてみて相談に乗ったり一緒に行動起こしたりしてくれる

    二代目のことも壁は感じるんだけど同じくらい与一ちゃんへの心配や労りを感じるから積極的に話しかけに行って意見が衝突することもありながら兄のことや社会のことや未来のことを話すうちに気がついたら懐に潜り込んでそう

    やはり修道女感あるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:32:36

    身重の与一ちゃんを気にかける二代目素敵・・・
    お腹の赤ちゃんの父親が誰かなのか聞き出すまでに物凄く葛藤してそう
    与一ちゃんから喋るかもしれないが

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:43:59

    >>86も言っているけどこのスレや前スレは勿論ヒロアカカテで

    二代目はいい男って風潮あるのを感じることがあるのが嬉しい(個人の感想です)

    自分が二代目推しなのでフィルターかかっているのもあると思うが

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:16:10

    本編で魔王は弔に対して光源氏計画を実行してるけど
    与一ちゃんが歳の離れた妹の場合、与一ちゃん本人に計画実行してそう

    幼い時から頼れる家族は兄しかいなくて
    兄が異能を使って集めたシンパ以外の人とはほぼ接触がない状態で生活に不自由なく育てられる
    ある日いつものように大好きな兄と一緒に寝ようとしたら突如襲われて処女喪失する与一ちゃん
    セについては誰も教えてくれなかった(意図的に教えなかった)ため怖さとショックで兄を拒絶するも
    ドクターや他の兄の友人たちに「君がここまで幸せに過ごせたのはお兄さんのおかげだよ。お兄さんを受け入れないと」と説得され兄を許して兄の愛人になろうとするもAFOとしての兄を許せず葛藤する与一ちゃんがみたい

    弟与一は多少外に出て人との交流があったみたいだけど、妹だったらさらに鳥籠の中の生活下におかれてそうなイメージがあるのはなんでだろう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:31:22

    >>116

    いいな

    ウェディングドレスの時も思ったけど兄の友人達は祝福してくれてるとインモラルでやばい

    自分は近親相姦への違和感を無知ながら持っているんだけど周りの人達は皆これが正しい事のように話す

    そして新たなAFOを産むように説得される与一ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:43:59

    敵のきょうだいに手を差し伸べられる人物がいい男じゃないわけないんだよなぁ〜〜〜って思ってるから解釈一致ですね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:41:34

    逆にAFOはどんな属性を付与しても許されるしなんならギャグっぽくなったりするのが面白い

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:16:33

    >>118

    デクに接する時は厳しくも先達として道を示すのにデクのいないところでは後方腕組みのよき理解者ムーブしてるあたりもいい先輩感強い、仲間にもこうやって接してきたんだろうなというのが容易に想像つく

    でも与一には心の柔らかいところに触れることを許した=補完されたってことだと思うから二人きりの時ちょっとだけ甘えることがあってもええよなとは思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:59:59

    >>120

    ああ・・・いいね・・・

    レジスタンス仲間達には弱みや甘えを見せられないけど、

    与一ちゃんには甘えや弱みを見せる二代目・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:10:17

    >>112

    想像したらエッロ


    自慰行為という存在を知らなかった与一ちゃん

    兄にどうしたらこの身体の熱は引くのか質問して兄の言葉通りに指で乳首やクリを弄って欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:33:25

    >>121

    与一ちゃんを抱きしめて癒されるとかもいいけど何より二代目が一人で抱え込んでいた弱音や苦しみを吐露して少し羽が休められると良…与一ちゃんのおかげで目の下のクマも薄くなってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:36:36

    >>1

    のあらすじ見てからvaundyの裸の勇者を勝手にイメソンにしてる

    愛してしまった全部全部

    降りかかった呪いも全部

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:24:04

    スレンダー体型与一ちゃん(B-Cカップ)がAFOに開発されるところを見たくないといえば嘘になる
    AFOの膝に乗せられて背後から抱きしめられてる体勢になって与えられる刺激にビクビク反応しながら顔を真っ赤にしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:20

    >>110

    ???「僕の個性でどうにかなるさ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:59

    >>123

    二代目がクマめっちゃありそうなの分かる

    常に気を張っていそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:11

    >>127

    二代目の目元の険、あれクマもあると思うんだよね…ストレスで寝れてなさそうな顔してる

    与一ちゃんと横になって頭を撫でられながら背中をトントンされて寝る二代目…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:20:13

    >>126

    実際AFOの個性があればどんなシチュも可能だしなんとでもできるだろうな

    妹と触手で遊んだ事ありそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:45:39

    与一ちゃんに頭撫で撫でされたりする二代目・・・
    良い・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:46:55

    >>129

    じゃあ感度3000倍もいけるな

    両手両足拘束されて感度3000倍でおもちゃ突っ込まれて放置されてる与一ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:00:21

    >>131

    目隠しも追加しようぜ

    フリルやレースをふんだんにあしらったリボンで与一ちゃんの目を塞ぎたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:11:15

    >>132

    レースですっけすけのどすけべなランジェリーも着せよう

    おもちゃは下だけじゃなくおっぱいにも装着しないとね

    潮吹いてガクガクになっててほしいわ



    そこに颯爽と現れる二代目!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:10:36

    >>133

    アッ・・・めっちゃ見たい・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:03:41

    与一ちゃんの世界線だったら
    二代目との関係は抜刀斎と巴みたいになりそうだなと思う
    初めはお互い違う目的があるのに仮初の夫婦として暮らして本当に愛し合うようになるけど死別するところが特に

    AFOが縁のポジションもあまり違和感なさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:37:50

    感度3000倍にされて両手両足拘束されてエロいランジェリー姿で性感帯開発される与一ちゃん・・・
    字面だけでエッチ過ぎる
    AFOのシンパ共に身体中マッサージされてビクビクして欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:46:00

    >>133

    颯爽と現れる二代目想像したらなんか吹いた

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:21:36

    感度3000倍にされた状態で両手両足拘束されて大人のおもちゃでいたぶられ続ける与一ちゃんの元に現れる二代目!?
    二代目は勿論拘束外して与一ちゃんを助けるだろうけど、助けた後めっちゃ気まずい空気流れそう
    それともそこからトロトロ甘々セック○に突入するんかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:42:26

    >>138

    二代目はたぶん介抱して終わりだと思うけど思わずコラにした

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:21:02

    与一ちゃんに手を出さず介抱だけする二代目紳士過ぎる・・・
    これが他の男だったらどうなっていたことか

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:06:42

    三代目でも介抱に留まるだろうけど救けるために手を差し伸べたかどうかは定かではない
    二代目なら連れて帰って療養させるまでしてくれてるからな…二代目にお礼がしたい与一ちゃんはいますね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:33:30

    >>141

    継承者はみんな手を差し伸べるタイプだと思うけど他の誰でもなく手を差し伸べた与一のヒーローは二代目なんだ

    運命の邂逅ってやつ

    AFOはキレた

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:08:05

    >>142

    三代目もあの場で与ーを救けたうちの一人なのにAFOは個性見て『ああアイツ…』って思い出した程度で『与ーを奪った男』としては眼中になさそうなの本当に草なんだよな

    マイヒーローは三代目も含むか否か議論たまにあるけどあれ見るとやっぱ二代目の比重が大きいかなと

    だってあの場で手を差し伸べてくれたのは君だもんな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:32

    与一ちゃんって体毛薄そう
    似合うランジェリーの色は白とかピンク系かな
    黒でも似合いそうやが

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:17:27

    体毛が白くて目立たないのかも
    清楚に白の総レースランジェリーがいいですね…
    二代目も清楚なほうが好きそうだしな…(?)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:21:12

    白い下着が似合うのはわかる
    でも白い肌を引き立てるような黒のどすけべランジェリーをつけさせられてる妹もいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:25:09

    >>146

    わかる

    兄さんは黒いどすけべランジェリーを着せてる

    白だって?妹自身の白さを際立たせるには黒を添えてコントラストを生み出すしかないだろう?みたいな顔してニヤニヤしてる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:22:26

    ここ見てると初代が本当に女の子だった気がしてくる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:24:18

    三代目は面倒見のいい出来た男というイメージがあるので
    与一ちゃんと二代目のいいフォローをしてくれると信じてる
    例えば昔の漫画でよくあったシチュで敵にレジスタンスが襲撃されて
    兄に強◯されそうになる与一ちゃんを二代目と三代目が間一髪で助けに入った際
    二代目は一瞬頭に血が昇って兄に立ち向かおうとするけど
    三代目は与一ちゃんに上着を着せて「今はそれより与一だ、まだ勝てる状況じゃない!」と撤退を促すポジションなイメージ

    最初は与一に対して不信感を持ってたけどいざ与一が信頼を勝ち得たら
    与一からも二代目からも相談相手になってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:47:49

    三代目もいい男の風潮あるというか実際面倒見が良いからずるいよなあ
    ああ見えて情緒豊かな二代目を冷静にフォローするのが三代目の仕事で与一ちゃんに対してもその延長として接してたつもりがいつのまにか絆されてそうなのもわかるわ

    二人からお互いについての同じ内容の相談を同日のうちに受けてそうな三代目見えるもんな
    ──「明日二人でデートなんだけど、彼どんな服が好きか知ってる?」「デート?強いて言えば清楚系だろうか…」「なるほど、ありがとう!楽しみだな、話したいことをたくさん貯めてたから彼のリフレッシュも兼ねて誘ったら二つ返事でOKしてもらえたよ」「よかったじゃないか。リーダーは俺が言っても聞かないからな、二人でゆっくりしてきてくれ」
    ──「明日二人で湖畔のあたりで散歩することになったんだが…何を話せばいいんだ、デートって。やはり手を繋ぐものなのか。そもそも何を着て行くべきなんだ」「リーダー、いつも通りで大丈夫だ。与ーはおしゃべり好きだって知ってるだろう。手も与ーが繋ぎたがった時に繋げばいい」「そうか…そうだよな…」「(…リーダーは頼んだぞ与ー)」

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:50:07

    >>148

    初代が女の子でもなんの不都合もないし与一ちゃんは女の子だよ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:20:41

    与一ちゃんは乳首の色も綺麗なピンクなんやろなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:42:01

    与一ちゃんって白いワンピース似合いそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:30:00

    前スレに白ワンピの与一ちゃんおるで
    あまりにも麦わら帽子に素足で波打ち際パシャパシャしてるの似合うよな
    時代が違えば遊園地にデートに行ってクレープ半分こまで来たのになあ…

    でも多分兄はどすけべな服着せてる
    興奮するからとかじゃ無くて屈辱を味あわせるために

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:38

    >>154

    屈辱を味合わせるのに興奮する性癖かもしれんよ

    妹が恥ずかしそうにしてるのが好きなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:43:38

    >>155

    趣味と実益兼ねられてお得だな…与一ちゃんにどすけべシスターの服着せてシンパの前で見せびらかして欲しいわ

  • 157 22/11/10(木) 23:23:02

    >>156

    この時下着は履いてるのかな‥‥

    履いてなかったらめっちゃシコいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:46:37

    どすけべ衣装もいいけど個人的にはAFOには与一ちゃんを着込ませてほしい
    クラシカルなロリータ服系統をイメージしてる
    英国ワンピみたいな雰囲気のやつ
    手首やふくらはぎが時々ちらっと見えるくらいの感じがいい

    監禁部屋にいる与一ちゃんにまめに服をプレゼントするAFOが見たいです
    殺風景な部屋×可憐な衣装のミスマッチ感が刺さるし与一ちゃんはシンプルで動きやすい服が好きなのでそういった系統の服を嫌がると思うからAFOの一方通行な趣味の押し付けが強調されて良い

    もちろん異性に服を贈るということは「脱がせたい」という意味なのでセッ◯スする時には与一ちゃんの脱がしにくい凝った服をAFO は楽しそうに丁寧に脱がしていきます

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:53:42

    >>158

    ゴスロリ系もクラシカルメイドみたいなのも似合いそうだよね

    贈り物のラッピングを剥がす時みたいで楽しいなっていいながら綺麗に着せた服を脱がしていくんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:54:48

    でも下着はどすけべでもいいな…
    清楚で可憐な服の下にえちちな下着着てるとか興奮しますね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:02:53

    >>158

    流行りの服は嫌いかね?が思い浮かんだ

    よく考えたらどすけべ衣装もロリータ服も監禁部屋で大人しく着てるわけないんだけど脱いだらお仕置きが待ってるから着るように調教済みなんだなあとおもってどすけべだなあとなった

    どすけべ衣装もロリータ衣装も似合う与一ちゃんが悪い!


    荒廃してる世界で監禁されて痩せ細ってるのに衣装だけ豪華に着飾らされた女、異様度増すな…それを攫う二代目…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:07:32

    ゴスロリもロリィタも修道女みたいな服もなんでも似合いそう
    前スレで出ていた桜庭一樹の小説「GOSICK」シリーズの主人公ヴィクトリカ・ド・ブロワちゃんみたいなフリル沢山のドレス着てくれ・・・
    コルデリア・ギャロみたいに妖艶でシックな装いも似合いそうやが

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:09:00

    兄さんの用意した服なんて着ないって意地張って全裸でいてくれてもいいんやで

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:12:22

    >>161

    荒廃してる世界で監禁されて痩せ細ってるのに衣装だけ豪華に着飾らされた女

    ↑シチュが素晴らしいですね


    二代目の元に行った後は自分の好きな服を着て「兄さんがよこす服の趣味きつかったな…」とか思っててほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:25:27

    >>163

    これいいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:32:24

    >>163

    AFO「せめて葉っぱつけない?僕もそうするから」

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:26:38

    >>166

    ゼンラニウム!?!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:44:28

    全裸だとそれはそれでセッしやすくなって危ないのでは…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:28:21

    与一ちゃんなら「大丈夫?おっぱい揉む?」って言ってもらえることに気づいて二代目が疲れてそうな時にベッドで癒してあげて欲しいなと思いました

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:32:52

    AFO「一緒に踊ろう!」
    つ葉っぱ隊のうた

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:40:46

    >>168

    セッしたらいいやん!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:53:24

    妹だと数々のブラコン発言が「俺のものになれ妹よ」になるのでやはりヤバさが加速するな…………

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:28:23

    女の子だったらもう・・・ね・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:11:27

    てかAFOはなんで弟にそんなクソデカ感情を抱いているんだ
    百年単位で追いかけているのが弟の精神体(意識)とか重すぎるよ 
    大切な家族だからと言っても度が過ぎてるでしょ
    早く過去を知りたいよ
     
    弟でさえやばいのに妹だったら少年誌に載せられないレベルだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:10:44

    どう考えても生前も妹と一つになるためにあの手この手(意味深)を尽くしてるもんな
    昔の朧げな記憶しかないんだけど金ローかなんかで見たサイコホラー?的な洋画のベッドシーンでセッの最中に男が女を吸収し出すシーンがすごい好きなんだけどイメージとしてはそれ
    そのシーンしか覚えてないからなんの映画かはわからんのだが

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:21:42

    何回かシスターの格好の妹の話が出てたからコラを作ったよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:31:44

    >>176

    感謝…圧倒的感謝…小柄で細いけどむっちりした尻と腿見せてくれてるのも最高だ…なんてどすけべなシスターなんだ…これは兄さんに自分で着せたくせにみんなを誑かした罰と称してお仕置きされちゃうやつですねえ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:54:42

    >>176

    これはご奉仕されたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:50:09

    職人多過ぎて凄い
    ヒロアカカテって前々から思っていたけどコラ職人多過ぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:32:20

    与一ちゃんにはとても綺麗な髪飾り付けていて欲しい願望がある

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:51:52

    >>180

    奇遇やな、ワイも与一ちゃんには月桂樹の冠模した金のヘッドドレスでアップにしててほしい願望があるわ

    なんかエルフみがあるやん

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:48:27

    与一ちゃんと二代目の日常生活を遠くから見るモブになりたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:04:49

    魔王城スレには二代目と与一の一万字以上の素晴らしいイチャラブ初夜小説投稿してくれた神字書き様
    女体化スレには花嫁衣装やシスターやAFOが見たら狂死しそうなスレ画を作った神絵師様
    Twitterでは与一関連の二次創作あんまり無いのに・・・
    あにまんって凄い!!!
    現行の魔王城スレのほうに投下された小説は本当に素晴らしいので出来るだけ沢山の人に読んで欲しい・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:09:27

    >>182

    徐々に新婚生活から熟年夫婦みたいになってく様を見せつけられたい…仲間達と共同生活営んでそうだから否応なく二人の距離が縮まる様をわからされて二人に片想いしているモブたちは撃沈するんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:45:18

    与一ちゃんの子どもって女の子と男の子、

    どっちの場合が地獄度増すと思う?


    >>184

    二代目はいい男だし与一ちゃんは可愛いから片思いしているモブいっぱいいそうだよね・・・

    AFOと二代目の回想で周りに女性の死体もあったからレジスタンスには女性も沢山いたんだろうな・・・

    つらい

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:50:25

    >>185

    兄似の男の子と与一似の妹の双子だと地獄み強いと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:52:34

    >>40

    これ2人産むルートなら、1人目の子孫がデクで2人目の子孫がかっちゃんなら相当面白い展開になりそうやな…(遠い目)

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:56:26

    >>186

    男女の双子!!

    双子は何故か頭から抜けていた・・・

    男女の双子、想像するだけでえっぐいな・・・

    うわあ・・・うわああ・・・


    以下チラ裏なんだけど、男女の双子と言われると自分が真っ先に思いつくのはMONSTERのヨハンとアンナだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:59:35

    >>186

    女の子産んだらそれこそまた兄(父)に新たな子を孕まされそうな(なお近親交配のリスクはドクターが何とかしてくれるので考慮しないものとする)地獄みがある〜と思ったら双子(仮)のきょうだいの子どもがまた双子のきょうだいなの地獄すぎるな

    下手すると同じ道を歩みかねないやんけ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:03:56

    >>189

    段々と兄に似ていき娘に執着していく息子とか地獄み強くていいかなと思った

    息子が最終的に真っ当なシスコンになっても何故自分(与一)と兄はこうなれなかったのかみたいなビター感がある

    無限ループになってもいいけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:20

    このスレも完走しそうですごいな
    魔王城だけでなくこっちもシリーズ化してしまうのか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:00

    与一ちゃんと二代目とAFOとドクターの四角関係を見たい
    きっと昼ドラも真っ青な展開を繰り広げてくれるだろう

    あらすじ(時系列は妄想)
    自分の研究を認めてもらって以降、AFOに密かな恋心を抱いているドクター。片思い相手のAFOにはとても大切にしている妹がいた。彼に反抗しているという妹を慈悲深いAFOはわざわざ自分の拠点に置き、自分の意志に同意するのを待っているのだという。AFOの妹への態度は少し異様な程で、2人は側から見るとまるで恋人同士のようだった。しかしあくまで2人は兄妹。兄妹仲が良いのはいいことだと自分を言い聞かせ嫉妬心を抑えるドクター。 
    ある日、重要な研究結果を報告する為急いでAFOを探すドクター。しかし、探せどAFOは見つからない。「また妹のところか」とドクターは無意識のうちに考えないようにしていた可能性を考える。AFOは時たま妹が閉じ込められている部屋に自ら赴くことがあった。予想は当たり、部屋の近くまで行くと僅かにAFOの声が聞こえてきた。ノックをしようとした瞬間、か細い女の喘ぎ声が耳を掠めた。固まるドクター。脳は思考を止め、衝撃のあまり体を動かそうにも動かせない。その間にも女の声は止まず、部屋からは水音が響いてくる。「与一」、そう呼ぶAFOの甘やかな声が聞こえ、ドクターは2人の秘密の関係を知るのだった。
    数ヶ月後、ドクターはAFOに呼び出される。兄妹の本当の関係を知ってもドクターはまだAFOのことを愛していた。彼の恋人にはなれずとも、彼の目的の役に立つ事はできる。この思いは内緒にして、彼の計画にただ身を捧げようと決心したドクター。しかし、呼び出された先で、AFOから妹の妊娠が告げられる。妹の診察を任せられたドクターは、妹への嫉妬、愛するAFOの子どもへの期待の2つの感情の間で苦しむ。
    そんな中、AFOの拠点がレジスタンスの襲撃に遭う。ドクターもAFOも無事であったが、なんと身重の妹がレジスタンスに攫われてしまう。激情に駆られるAFOを横目に、ドクターは邪魔者が減った悦びを密かに覚えるのだった。
    的な濃厚な昼ドラを見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:31:18

    もしシリーズ化するなら特徴あるタイトルにした方がわかりやすくて良いと思うんだけどスレ主さんどうでしょうか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:15:29

    まだまだお付き合いいただけそうなので次スレ今晩立てようか、作っちゃったここに載せられないレベルのどすけべなコラもどうにかして見せたいしな
    しかし魔王城並みにコンパクトでインパクトのある単語が思いつかんな…妹…妹…

    与一妹化計画とかどう?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:11:09

    無難に死柄木与一妹化スレとか

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:46:51

    >>194

    爆豪ヒロイン論シリーズのように毎回スレタイが違ってもいいし

    今回みたいなスレタイでもいいし

    与一妹化計画でもいいし

    スレ主のお好きなようにどうぞ

    次スレも>>1みたいに面白いあらすじ期待しています

    まとめるのめっちゃ大変だと思うけど・・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:45:01

    シンプルに「死柄木与一ちゃん」or「与一ちゃん」とか

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:57:37
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:03:49

    あらすじウケてて次立つならなににしようかなと悩んでたところに>>95が書き込んだからこれしかねえなと思っていた

    ありがとう95


    200なら次スレで与一ちゃんが感度3000倍になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:57:51

    200なら3人目ができる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています