【CP注意?】ここだけルフィとウタが一緒に冒険を始めた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:33:00

    ただしウタはシャンクスに置いていかれたショックから身体が9歳のまま全く成長しなかったものとする
    なおシャボンディに再集結するまでの2年間orワノ国のジュクジュクの実の力で大人ウタにまで成長します

    赤髪海賊団はウタの手配書が出るまで身体が成長してない事を知りません

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:35:15

    異名が“子連れ”のルフィになってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:36:31

    仲間はそれだけ?それとも一味全員?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:36:40

    子連れルフィ…序盤はマンダロリアンや子連れ狼みたいな作風になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:37:49

    さらりと地獄追加すんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:38:26

    なまじ人なぶんホビウタよりハードモードでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:38:49

    仕方ないからルフィも成長しなかったことにしようう!提案

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:39:38

    一味は仲間になる前のナミがあんた何考えてんの!?って怒りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:39:57

    子連れルフィがウタを赤髪海賊団に届けるために冒険するの、普通にありよりのありでは?

    この場合、ルフィが父でウタが擬似的な娘になるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:40:08

    身体が9歳な事よりも置いてかれたショックによる心の方がヤバいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:41:05

    成長してない証拠としてアルバムとか持ち歩いてないと誰も信じてくれないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:42:30

    初めて会う人にルフィの娘って勘違いされるくだりは絶対あるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:42:36

    普段は心が壊れて9歳児以下だけどピンチの時はウタウタを発動させるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:42:51

    妙にしっかりした妹?だなあってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:43:33

    精神が壊れたとか書いてないし精神面はしっかり山猿組に混ざって19歳になってるんじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:43:48

    だいたいシュガー……ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:44:34

    幼馴染であり、守るべき対象って、こと!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:45:00
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:45:37

    ちょっとまてこの世界のエレジアはどうなってる

    場合によってはジュクジュク以外の肉体的成長は難しいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:46:33

    お姉さんぶるし子供扱いは嫌がるけど置いていかれる事に激しくトラウマ抱えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:49:35

    >>20

    旅のこととか知識面ではルフィ以上にしっかりとしてるけど戦闘面では置いてけぼりになって、しっとりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:50:20

    成長したらしたでどっちも別な意味でお互いに慣れなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:54:40

    成長後は今までの分ルフィを守るんだ的な感覚になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:56:00

    頂上決戦で赤犬に殺されかけた子供ウタを守るためにシャンクスがパシフィスタ薙ぎ払いながら現れてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:02:16

    性格には変わりはないのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:05:49

    >>1の説明だけだと状況がよくわからん

    逃海みたいにエレジアの悲劇の後フーシャ村に置いてかれてそのまま海賊になったみたいな解釈でええの?

  • 27122/11/01(火) 13:12:22

    説明が足りなくてすみません
    エレジアじゃなくてフーシャ村に置いていかれてルフィの旅立ちの時に一緒に旅を始めた感じです

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:48:18

    どんなに身長を追い越されようが年上ぶるんだけど、独りになるのはルフィ以上に嫌がるというか最悪気絶するほどで
    最初はギャグっぽい感じで描写されるんだけど真相が分かるにつれ笑えなくなるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:05:41

    赤髪にフーシャ村に納得済で別れた→一味船出ルート
    赤髪にフーシャ村に置いてけぼりにされた恨みもあって海兵になった→逃亡海兵ルート
    赤髪にフーシャ村に置いてけぼりにされたショックで成長が止まった→ここ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:06:24

    なんでシャンクスはウタ置いてったの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:36:02

    安全のためじゃないの
    連動アニメだとフーシャ村にいた時はシャンクス消息不明扱いだったみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:40:31

    10億越えだしウタウタの能力者が赤髪の船に乗ってるって海軍とかに知られたらトットムジカの件バレるかもしれんしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:41:52

    成長してないの本当に精神的ショックだけの問題?
    もしかしてトットムジカが何かしてない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:59:05

    子供なら問題なくルフィと樽に入れるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:00:32

    ウタウタ使えるだろうからまだホビウタよりかは役に立つな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:17:06

    >>35

    むしろ立つほうがやばいってこともあるんよ?「強力な能力者だ!始末しろ!!」ってなっちまうから。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:36:45

    子供なら身体機能育ってなくて歌える数も少ないだろうし使い所見極めないとあっという間にお荷物になっちゃうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:48:22

    懸賞金つくのは他と同じでエニエスロビーかな?
    シャンクスが手配書で知るならそのタイミングでウタの現状知る事になるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:26:50

    懸賞金いくらになるんだろ
    バスターコールできた海軍にウタウタ使ったとかなら高くなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:44:21

    >>34

    樽から出てきてウタは小さいから二人で入れたなって笑うルフィにデリカシーないって怒るウタか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:59:15

    元の年齢に戻った結果、再びトットムジカがウタを見つけて狙いに来るとかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:08:34

    青年と少女の組み合わせ好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:09:26

    このウタちゃんはナミと感性にてそうだし、すぐ仲良くなれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:15:20

    影盗られた時何故か大人の影で考察班がざわつきそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:16:26

    合法ロリウタちゃん
    ウタウタは肉弾戦するわけじゃないし能力普通に使えるなら東の海で無双出来るな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:17:49

    最初はルフィの妹扱いされるのがお約束

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:31:36

    >>45

    アニメやREDの描写見てると子供だと多用は出来ないのがネックだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:57:01

    ルフィの幼馴染を自称してるし何も間違ってない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:08:53

    またウソップとの出会いで色々拗れそうなウタが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:09:31

    この世界の第一話ってどんな感じになるんだ?
    ウタをエレジアに連れて行ったのルフィがゴムゴム食ってシャンクスが片腕になった後?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:39:14

    ゴムゴム→エレジア→左腕とか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:46:03

    エレジアで昏睡状態で目覚めたら父親がいないとか・・・
    それだと赤髪たち酷すぎるか

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:34:03

    成長止まるレベルでトラウマになってるからルフィ筆頭に一味の仲間にも置いていかれたくないってなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:31:56

    船番は他にも誰かいないとだろうし
    何よりクマに飛ばされたらヤバそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 04:12:58

    どちらかというと2年間の方がドラマチックかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:31:02

    表面上はシャンクスに会って文句言ってやるって明るいんだけど会って本当に捨てられたんだって突きつけられたら耐えられないから心の底では会いたくないと思ってて、でもルフィに置いていかれるのも耐えられないから一緒に船出したとかだといい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:20:36

    フーシャ村にいたならエースやサボとも関わりあるだろうし吊るされたルフィとか船沈められるサボでさらに心がズタズタになってそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:15:20

    2年間で9歳が21歳の身体になってるとかすげえ成長期だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:35:56

    一行に成長しない身体にウタ自身もエースもルフィでさえ思うところはあるけど誰も何も言わなかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:57:05

    お転婆でお姉さんぶる小さな子が内心は一人にされるのが大嫌いで心が深く傷ついてるっていうのは悲しくもひかれるものがある

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:04:17

    サンジはどういう対応するんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:12:42

    >>61

    アニオリだけどアピスへの対応をみるとメロリンせずに紳士的な対応してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:43:23

    ナミよりお姉さんなのになんでメロメロにならないのって頬膨らませるウタと困惑するサンジか…ありだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:41:00

    チョッパー加入で自分より背の小さい仲間が入ったと思ったら人型になって固まるウタ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:34:09

    東の海組だとゾロサンジと並んで最年長なのに身長は一番低いのいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:37:47

    船出するときフーシャ村やダダンが最後まで心配してくれそうではある
    それでも決めた以上2人で出るんだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:45:12

    盃交わしてたとしたらこのウタだとエースも17で船出しろとは言えないだろうしルフィの面倒お願いする形でずらさせたんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:00:05

    バギーとの戦いで言葉ではルフィみたいに怒ってるんだけど勢いはルフィと違って全然ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:27:38

    船出の時のイメージ

    「海賊王に、おれはなる!!!!」

    「ルフィ一人だと絶対死んじゃう…エースにも頼まれたし私がお姉さんとしてしっかり手綱握らなきゃ」

    「なにブツブツ言ってんだウタ?ほら身長対決だ!」

    「わ!?ちょっとルフィ!いきなり持ち上げないでよ!」

    「ししし、おれの勝ちだ!もうウタには身長対決で負けねェな!」

    「しかたないでしょ!?本当だったらルフィより大きくてスタイルもいいお姉さんになるはずだったのになんでか成長しなかったんだから!だいたい今の身長差で身長対決はズルい!」

    「出た負け惜しみ〜!」

    「私の台詞とるな〜!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:44:51

    肩車してほしいけどウタちゃん嫌がるからしなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:27:56

    トットムジカ倒したら成長後の姿になるのはどうだろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:38:27

    >>69から続けてみた

    「ねェルフィ、ここどこ?」

    「わかんねェ!この船旅はひとまず遭難って事になるな!!」

    「なんで私がちょっとお昼寝してる間にそんな事になるの!?」

    「不思議だな!」

    「ルフィに乗せられて歌ったのが失敗だった……とにかくなんとか……ねェルフィ、あれなに?」

    「大渦だな」

    「この船のまれてない?」

    「うかつだった!おれ泳げないんだよなー」

    「泳げても意味ないでしょーー!!?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:41:21

    >>71

    そりゃ魔法が溶けて21歳のウタになる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:09:53

    >>72

    すげえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:41:16

    再集結で21歳になったら一斉に誰だお前!?ってなりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:44:34

    >>75

    ルフィだけはわかるととても尊い

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:11:07

    ローグタウンのルフィ処刑未遂の後しばらく抱きついたまま離れなくなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:09:18

    内緒話してるところ見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:18:47
  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:48:13

    >>78

    語り継がれる…

    耳打ちする子供(年上)の話を屈んで聞く大人(年下)いいよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:06:31

    エニエスロビーで懸賞金つくのもいいけどウタウタの能力者ってわかってアラバスタでつくのもいいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:16:33

    成長痛痛そうだな。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:29:46

    ウタ世界でも子供のままかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:22:52

    子供のままの方が再会のインパクト強くなるからいいかも

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:11:04

    >>80

    いい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:20:53

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:46:26

    バギーの辺りで暗い顔を見せてウソップとの出会いで落ち着かない様子になっていく
    爆発するならやっぱりローグタウンかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:54:46

    >>87

    バラティエのナミ一時離脱でわりとヤバそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:57:08

    見た目子供だから人質になりやすいけど小さな声でウタウタ使えるから逆にやりやすそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:17:45

    ウタウタ特化なのか何かしらの武器は使うのかどっちだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:47:29

    一味と一緒にトットムジカとは決着つけて欲しいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:05:29

    このルートだとトットムジカ発動するような事になるのかな
    一味と一緒にいるならメンタルも保てるわけだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:15:34

    トットムジカがついてきてるとしたらローグタウン、アラバスタ、シャボンディ諸島が候補になるのかなやっぱり
    別方向で青キジ戦でとか考えたけどこれ絶対青キジが見逃してくれなくなる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:30:45

    >>91

    再集結で一丸となってトットムジカを倒して、ウタが元に戻るというのはあり

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:11:35

    足を引っ張りたくないからクリマ・タクトみたいにウソップに何か作ってもらうウタ
    やっぱり音使った武器になるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:17:06

    >>95

    サブウェポンのついたメガホンだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:28:28

    2年後の一味じゃないとトットムジカ倒すの無理だし
    トットムジカとの決着は再開後じゃないと
    ウタワールド使われてたらウソップの見聞色覚醒してないと完全に詰むし

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:19:49

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:23:35

    トットムジカ攻略は二年後にやるとして再集結時に成長するなら二年の間にシャンクスと会って和解する感じかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:24:53

    ルフィは当然として一味の仲では誰と特に関わり深くなるかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:28:00

    ゾロと行動して巻き込まれただけなのに周りから迷子扱いされてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:24:24

    「迷子になったのはゾロなのになんでみんな私を迷子扱いするの!?」

    (ゾロとウタのどっちが迷子に見えるかって言ったらなァ…さすがに言えねェけど)

    「ウタがちっさいからだろ?」

    「なんですってルフィ〜!?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:10:39

    子供の身体だから歩いてて疲れたけどお姉さんだから言えないって思っていたところを察して抱え上げるルフィ
    もっと丁寧に運んでよと言いつつ嬉しそうなウタ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:11:30

    ロビン加入時にお姉さんなんだからしっかりしないとって張り切るけど即懐柔されそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:29

    大人になった後のリアクションも気になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:28:33

    >>105

    サンジが鼻血出すのは確定だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:18

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:21:03

    ナミウソップチョッパーはすごく驚きそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:42:13

    いきなり成長して喜ぶルフィが見たいけど、どうしても頭を過る服の丈が絶対まずいことになる問題

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:39:40

    >>109

    服が破けて色々見えないようになるから大丈夫

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:35:21

    エースやサボと再会した時とかも気になるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:11

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:03

    >>111

    2年後のタイミングで成長できてるならサボ視点の違和感はないし、エース視点もやっぱり変わってないかっていう感じで二人とも驚くことはなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:40:54

    シャボンディ諸島では別々のところに飛ばされるんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:08:45

    その場合やっぱりエレジアになるのかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:15:49

    最初からの仲間なわけだけど戦う相手とかはどんな展開になるかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:17:10

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:14:08

    >>116

    アーロンの時はナミと一緒にいるだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:32:12

    >>118

    誤解解けるまで、シャンクスと逆に自分を偽って悪役に徹して愛する人を助けてたナミに思うところありそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:48:02

    >>75

    >>76


    再会後ルフィに飛びつくウタ


    ウタ「ルフィ!それにみんな!久しぶり!!」


    「「「「えっと、どちら様…?」」」」


    ルフィ「何言ってんだお前ら?ウタだろ?」


    「「「「「えぇーーーー!?!?!?」」」」


    ってコト!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:22:37

    12年会わなくてもウタってわかったから2年後でも普通にわかりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:41:23

    >>119

    ナミの行動シャンクスと被ってるんだな・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:28:53

    泣いてるナミの頭抱きしめてそうだな
    この時は年齢相応のお姉さんに見えるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:48:22

    あんまり戦いで活躍できない状態でW7まで行ってここのウソップの台詞でじゃあ私は?って思ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:57:35

    >>124

    この流れでウタもCP9に確保されそう

    それでエニエスロビーでトットムジカについて知る

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:04:17

    >>125

    フランキーの言葉がウタにも効きそうだね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:09:22

    >>124

    この直前までウソップは凄いな、それに比べて私は青雉のときも足を引っ張るばかり…って回想してお曇りが激しくなるやつだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:13:03

    決闘とかどんな気持ちで見てるんだろうね

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:28:17

    スリラーバークはロビンやナミがアブサロムに狙われる中なんで自分には何もしないんだ!されたくもないけど!ってアブサロムを蹴りそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:03:37

    ブルックを最初は怖がるけど最終的にはかなり仲良くなりそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:28:20

    怖がってゾンビの、女として見られなくてアブサロムの股間に蹴り入れるのが似合いすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:07:45

    サンジVSアブサロム戦にいてスケスケの実の夢を聞いてサンジからちょっと距離とってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:00:18

    ネガティブホロウは効かないタイプなんだろうか効きすぎるタイプなんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:57:48

    くまに飛ばされた後どんな感じで成長するんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:28:05

    >>133

    効かないけど本人には自覚がないパターンがいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています