【閲覧注意】与一妹化外伝 3【女体化】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:54:02

    前回のあらすじ

    【閲覧注意】ここだけ与一♀が兄と…|あにまん掲示板前回のあらすじhttps://bbs.animanch.com/board/1196582/魔王たる兄の妹として生まれてきた与ーは兄の次代の器を産むための母胎として…ではなくちんちんを生やす異能を植え…bbs.animanch.com

    遠い昔、遥か彼方の銀河系では人々が超常という異能に目覚め、闇の力を操るAFOによって独裁体制が敷かれていた。

    AFOの寵愛を受け監禁され我が子を育てていた妹の与ーは、光の力を信じる反乱軍の間男に助け出され二人は愛し合い共に我が子を育てた。

    その子どもが少年に成長すると、ついに妹を見つけ出したAFOの魔の手により反乱軍は壊滅まで追いやられた。与一と間男は死に伏す直前に自身の力を息子に託し、少年を別の星へと脱出させた。

    父と母の意志を受け継ぎその縁を伝って反乱軍を再建させた少年は、戦乱の世を終わらせるためにAFOに対峙した。

    そこでAFOから驚きの事実が告げられる。

    「I am your mother. 」

    実はAFOは妹の与ーを孕ませたのではなく、自身が孕むために妹にちんちんを生やしていたのだった。父と呼んだ男とはなんの繋がりもない上に、母は母ではなく父であり、伯父が母であった。更には双子の妹までいるという。

    あまりの事実に理解の及ばない少年は暗黒面に落ちかける。それでも両親は自分を愛して育ててくれたことを思い出し、AFOとの決別のために闘いを挑むのであった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:59:20

    結局AFOの方が妊娠してて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:59:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:59:44

    >>1

    スレ立て乙

    あらすじ前より壮大なことになってる

    あのBGMが脳内で流れるww

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:04:43

    乙です
    妊娠してる与一ちゃんはなんだか儚さが増してる感じがして好きだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:12:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:14:50

    保守がてら作ったコラ貼ってく

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:16:03

    授乳しやすい着衣なだけで全然えっちではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:17:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:19:21

    チアガールの与一ちゃんすこ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:22:29

    そういやこのスレってAFOとか二代目も女体化させるのはアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:27:05

    3スレ目いってて草生える

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:31:27

    >>11

    1スレ目で気付いたら兄が妊娠してたからもはや止められまいよ笑

    好きに語ってもらいたいから方向性は定めないし他の人も同じ話題に乗るかどうかはわからないけど3スレ目だしここらで新たな風を吹かせるのも一興

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:33:48

    男だらけの昼ドラから女だらけの昼ドラになるってコト…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:34:51

    >>1

    これもうスターウォーズじゃん!

    そしてスターウォーズはアナキン世代は昼ドラやってたからまあ問題ないなー

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:40:23

    ふたなり与一と二代目の初夜見たい
    女の子与一と二代目の初夜も見たい
    男性与一と二代目の初夜とその続きは魔王城スレにTelegraph使って小説投稿してくれた人がいて、
    しかも内容があまりに素晴らしいので気になる人は是非読んで欲しい・・・・・・


    前から思っていたけど与一とあにまん民の謎の相性の良さはなんなの・・・・・・???(褒めてる)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:48:24

    与一があにまん民を狂わせるのか
    与一に狂わされた人があにまん民になるのか

    魔性の男だなあと思ってたけどむしろ与一ちゃんだとそうでもない…?魔性よりは別のものを感じるというか…そうこれは…人妻み…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:43:24

    闇堕ちしない所が与一のいい所だと思ってるけどそれはそれとして洗脳女幹部の妹がみたい
    洗脳されて兄にべったりなのに時々無意識のうちに兄が伸ばした手を払いのけたりレジスタンスを見逃すような行動をしてしまう
    そのたびに洗脳修正を受けてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:59:46

    >>18

    ちょうど魔王城でもAFOにとっての「僕の物」ってなに?どういう状態になったら満足なん?って話題出てるけどこれは「僕の物」の範疇なんだろうか

    個人的には救出されて二代目と愛し合うようになってから兄に引き戻されて間男を忘れさせるために洗脳したやつがいいな

    与ーは自分の物だって見せつけるために間男こと二代目を自分たちの挙式に招待するんだけど着飾っているのにやつれた様子の与一は二代目を見て兄に侍りながら涙を流しててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:13:08

    >>18

    無意識では屈していないのいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:50:11

    メンタルオリハルコンだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:54:29

    オリハルコンメンタルだから
    心は屈しないけど身体は反応しちゃう系が似合う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:55:20

    >>9

    花嫁姿本当に美しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:56:50

    >>13

    やったー!にょたゆりいいんですね!!

    死柄木姉妹には胸囲の格差社会してほしい

    王道ならAFO姉さんが巨乳で与一ちゃんが貧乳だけど、>>8のコラ見たら与一ちゃんのほうが大きくてもいいなと思った

    後者なら絶対姉さん与一ちゃん(のお〇ぱい)にオギャる……いや……前者でもオギャりそうだな……

    女同士のほうが遠慮なくべたべたしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:36:33

    >>24

    AFO姉さんはハリウッド美女みたいな見た目してそう

    服装もハイブランドファッション

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:22:00

    与一ちゃんの子どもの男女の双子を見たら
    AFOは与一似の女の子によからぬことをしそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:50:21

    前スレ192のドクター絡めた四角関係見たいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:51:46

    巨乳姉妹なら乳相撲してほしさがあるな…
    ていうか二代目が百合に挟まる男になっちまうよ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:11:37

    >>28

    二代目も女の子にして黎明期昼ドラキャットファイトにすればいいだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:26:00

    ドクターも三代目も女の子にして女だらけの昼ドラ待ったなしだな
    二代目三代目はおっぱいというか胸筋硬そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:35:22

    >>26

    与一ちゃんの両親も兄妹そっくりで近親婚を繰り返したハプスブルク家みたいな闇があったら嫌すぎる…………

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:00:39

    >>7

    この2枚のコラ画像いつ見てもクオリティ高過ぎて驚く

    作中では回想の死ぬ間際でしか見られなかった二代目の笑顔・・・・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:02:04

    ハプスブルクで思いついたけどミュージカルオタクとしては
    与一ちゃんの世界線ならエリザベートかオペラ座の怪人パロがみたい 
    エリザベートならAFO√
    与一:シシィ AFO:トート 二代目:フランツ
    オペラ座の怪人なら二代目√
    与一:クリスティーネ AFO:ファントム 二代目:ラウル

    与一ちゃん元ネタの白いドレスどちらも着てほしい
    問題は兄さんは元ネタ似合うけど二代目がいい男すぎて物語にならない可能性がある
    与一ちゃんも真面目に生きそうだからやっぱり物語にならない可能性がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:35:01

    >>25

    ハイブランドファッション着ているハリウッド女優みたいな見た目分かりすぎるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:23:24

    >>34

    寝る時はシャネルの五番だけみたいな姉さんが居そう


    >>33

    オペラ座の怪人はなんとなく知ってるけどミュージカルは寡聞にして詳しくないから今度履修しよう

    本編からして与ーも二代目も真面目すぎてAFOに振り回されることで物語として成立させてるもんな

    AFOに唆された程度ではNOを突きつける与一ちゃんが見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:20:47

    姉妹の場合の妹は腰までのロングヘアだった気がしてる
    姉さんは妹の髪をこまめに手入れして綺麗にしてるし、自分はモード系の服なのに妹は可愛いのが似合うからと少女趣味入った服着せてる
    ロングヘアはレジスタンスじゃ邪魔だし自分1人じゃ手入れできないからって肩までの髪にする妹
    姉さんは怒る

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:31:36

    >>36

    あ〜良!巻いたり編み込んだりいろんなアレンジしてそう、コルセットとかボンネットも付けさせられてあまりの動きづらさに不機嫌な与一ちゃん

    管理も大変だし監禁生活で痛んでしまったから三代目に髪を切ってもらった与一ちゃんに二代目もちょっと惜しそうな顔してて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:34:33

    AFOって週に一回のペースで美容院で滅茶苦茶高いトリートメントしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:44:04

    二代目と与一ちゃんのセック○見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:22:52

    与一ちゃんにジェラピケ着せたい
    ついでに兄/姉か二代目(男)もお揃いにしてやりたい
    兄/姉からプレゼントされた場合は嫌そうな顔しながら兄/姉を喜ばせるのは不本意だが服に罪はない…と服そのものは満更でもない感じで着るのに対して二代目にはむしろ与一ちゃんのほうからお揃いにしたいってプレゼントする
    二代目はこんな可愛いの着たことないんだが…って渋るんだけど寂しそうな顔した与一ちゃんに屈して着る

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:37:58

    >>38

    なんか髪伸びるの早そうだしよく通ってそう

    店員さんとも友好的におしゃべりする

    男だとしてもハンドケアとか身なりにかかわる事はしてると思う

    あと靴は絶対イタリア製

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:50:59

    >>41

    店員に友好的に接するAFO概念好き!

    あの時代でサービス業とりわけ美容関係が経営できるかはともかくとして、あの短さに保つなら男でも月一は行かないとだしな

    Mr.マリックも商売道具のハンドケアは怠らないらしいし兄さんも魅せるために色々やってそう


    イタリア製の靴履いてるのわかりすぎて草

    でもスーツはブリティッシュスタイルかな

    その隣を歩く与一ちゃんには下着をつけることがマナー違反になる上も下もスッケスケのドレス着せよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:55:49

    >>39

    二代目は最初は挿れる気はなくてとにかく与一ちゃんを気持ちよくさせるために口と手で全身愛撫しそう

    いっぱい気持ち良くなってる与一ちゃんのパンツが愛液でとろとろのびちょびちょになってるのを見て優しく舐めとってくれる

    外をぺろぺろされながら中を指でくちゅくちゅされてすぐイッちゃった与一ちゃんはおち◯ち◯入れられたらどうなるんだろうってドキドキしてたら二代目が身体を拭き始めたから自分で「君のおち◯ち◯いれて欲しい」っておねだりしちゃうんだ

    二代目がゆっくり挿入してさっき気持ちよかったところを突いてあげる度に与一ちゃんはあまりの気持ち良さにわけもわからずお潮をぴゅっぴゅって吹き出しちゃうよ

    そのままずっとキスしながらち◯ち◯に突かれ続けて気持ち良さが頂点に達した与一ちゃんは仰け反ってびくびくしながらちょっとだけおもらしして恥ずかしくなっちゃうんだろうなあ

    二代目も与一ちゃんのナカの締め付けに逆らずゴム越しに中田氏したけど今度は生中田氏してもらえるといいね与一ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:13:02

    >>42

    黎明期だと逆に今までの生活を維持したいと考える金持ち達の秘密社交クラブとかありそうな気がする

    妹をドレスアップさせてオーケストラとか見に行ってそう

    「服装にあった靴を履くものだよ」って言って高いピンヒールの靴を履かせてヒールに慣れない妹が兄に寄りかかって歩くのをみて楽しむ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:25:52

    >>44

    うーんアングラな匂いがする、特権階級と労働者階級も分断されてた方がAFO的には都合いいだろうしな…

    「おまえもレディーなのだから、あまり駄々を捏ねるものではないよ」「僕はこんなことしてる場合じゃ…」「おやおや、“不謹慎”ってやつかい?おまえはこの狂った世界に生きる彼らを癒している娯楽を否定するのかな?」「狂った世界で遊んでいるのはあんただろう…!」ってピンヒールで踏もうとして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:37:25

    >>43

    エッッッロ!!!

    自分からおねだりしちゃうなんてカアイイねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:44:08

    二代目って与一ちゃんの気持ち良いところ全部把握していそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:09:38

    二代目は気持ちいい所把握してるより、「気持ち良さそうだな」と思いながらも核心が持てなくて与一ちゃんにちゃんと確認してくれる派
    気遣いが逆に言葉攻めになってしまうタイプ

    兄さんは気持ちいい所理解してるけどわざと焦らしたり言葉攻めしてくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:28:59

    >>48

    あ〜分かる〜

    二代目はそういうタイプかも

    AFOは逆に焦らすタイプ

    寸止め地獄を何度も味合わせる男

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:53:35

    二代目は今気持ちいいか確認して無自覚言葉責めになるけど与一ちゃんも二代目に触られてどう感じたかどこが気持ちよかったか自発的に逐一実況するからきっとwin-winの関係ですわ……

    なんか与一に恥じらいの概念はあまりなさそうなんだよな、女の子になっても
    兄さんにこの世のありとあらゆる恥辱を味合わされてそうだから慣れちゃったんだろうなって…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:57:48

    与一ちゃんが事細かに実況しそうなの分かるな
    二代目も事ある毎に気持ち良いか痛くないかつらくないか聞いてきそう
    ピロートークとかはするのかねえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:21:14

    与一ちゃんおしゃべりだからえっちの感想とか今日あったこととか二人の身の上話とかをうとうとしながら話してるのを二代目が相槌打ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:40:49

    二代目は与一ちゃんがお喋りしている間ずっと頭撫でているか胸の中に与一ちゃんを抱き締めていそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:47:33

    思ったんだがAFOも与一も実況するタイプっぽいよね
    もし2人が仲良しセッ(悪バレの仲良し期でも洗脳でも平和パラレルでも可)したら実況合戦になるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:35:59

    「妹の声がする」
    「お前(妹)が僕のものにならないのが悪い!」
    「御託はいい妹を返して貰おう」

    なんだろう……弟の時よりAFOが痛い人に見える……
    JKの妹に徹底的に嫌われた陰キャ兄みたいな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:43:38

    >>55

    どっちかといえばAFOは陽キャだけど人の心がわからないタイプかな

    表面的に相手に理解をしめして人望を集める事はできるけど本人は心から他人に共感してるわけじゃない

    与一は友達人数は少なそうだけ深く長く付き合うタイプっぽいから真逆なんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:03:53

    むしろ妹の場合娘に好かれようとしてなぜか嫌われることをやってしまう父親みたいなものを感じる…
    て言うか見た目が親子にしか見えんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:34:05

    仮に兄さんが与一ちゃんに子ども産ませたとしても、産まれた子に妹ほどの愛情をかけるとは思えないんだよなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:52:08

    >>58

    もし弟にこだわる理由が唯一の家族だからって事だけなら子供にも執着するかもしれない

    あんまり想像できないけどね

    でも神野の戦いの頃にAFOがこんなに弟に執着してると考えてた読者いなかっただろうし無いとも言えない

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:06:59

    産まれてくる子は男でも女でも次の自分の器候補程度でしかなさそうだけど娘なら成長した頃にまた孕ませそうだなとか思っていた
    与一に執着するのは唯一の肉親ってだけじゃなく産まれたころから一緒にいる替えの効かない半身みたいなものだと思ってるからなのかなあと思う、その点子供はまた作って与一ちゃんに産んで貰えばいいしね!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:13:07

    自分と与一ちゃんの間の子より二代目と与一ちゃんの子に執着しそう、殺したい的な意味で
    自分が欲した妹の全てを間男に奪われて与えられたことを象徴する子どもとか徹底的に存在を消し去るレベルで根絶やしにするしかない
    そしてその子供の子孫がデクとかありがちなパターンよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:54:15

    物資の乏しそうな時代で冷え性で低体温で低血圧そうな与ーちゃんが寒い夜に暖を取るには筋肉で体温が高そうな二代目と一緒に寝てもらうしかないのでは??
    「二人の毛布を重ねて二人で使えば二人で二倍あったかくなると思わない?」って言われたら断れないよな二代目??
    でも二代目は自分が温めてあげたい気持ち押し殺してアイツ(三代目)との方が暖かいんじゃないかって勧めそう…与一ちゃんは二代目がいいんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:49:15

    >>62

    見たいな毛布の中で暖めあう二人

    二代目心臓の音早くなっていそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:43:28

    >>61

    二代目と与一ちゃんの子どもなんてAFOが放っておく筈ないもんね・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:50:04

    二代目と与一ちゃんの子ども、
    二代目に似ていても与一ちゃんに似ていてもAFOに大ダメージ与えそう
    個人的には与一ちゃん似だけど、ふとした瞬間に二代目を彷彿とさせる仕草や目つきの鋭さを見せてAFOにギリギリして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:47:25

    72時間以内に違う男とセッすると父親の違う双子が産まれる事があるらしい
    決戦前に二代目とセッした与一ちゃんが敗北して兄さんに捕まったり、兄さんに無理矢理された妹を二代目が助け出してお清めセッするとそういう事になる可能性がある

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:41:14

    >>66

    地獄過ぎる・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:58:30

    このスレ見てると弟が弟で、
    本当に本当に本当に良かったと言う気持ちになる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:03:27

    与一ちゃんが生んだのが双子で、片方は与一ちゃん似で片方は二代目似で、
    与一ちゃん似の子はAFOに奪われて二代目似の方を三代目が必死に守りながら逃亡ってもはや別作品

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:14:10

    兄さん、与一ちゃんに妊娠させようとか1ミリも考えてなくても、与一ちゃんの排卵日と生理周期を完璧に把握してそうで怖い

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:59:10

    >>66

    お清めして欲しいけど二代目は無理矢理された後の与一ちゃんをすぐ抱かなさそうだから二代目とえっちしたあと兄に無理矢理のルートかな……

    そして兄との子どもの子孫と二代目との子どもの子孫とで争うとな……NARUTOか????

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:29:11

    >>71

    兄さんと二代目にそれぞれそっくりな見た目だけどすっごい仲良し兄弟なパターンもある

    兄さん嫌がりそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:42:39

    兄さんは与一ちゃんにめちゃくちゃ長いヴェールとウエディングドレス用意してる間に、二代目は廃墟の教会でボロボロの白いハンカチを与一ちゃんにかぶせて結婚の誓いしてそうだ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:15:32

    このスレ見ていると二代目が優しくていい男過ぎて泣く
    出番少ないのにかっこいい男って認識を読者に植え付けた男

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:37:07

    >>70

    有り得そうで怖い

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:21:34

    妹思い()のお兄ちゃん

    与一ちゃんが暴徒に誘拐(OFA視点)された時、兄さん気が気じゃなかっただろうな
    OFAの妹だってのは向こうに知られてるだろうからどんな酷い拷問や扱いを受けて殺されてるかもしれなくて、夜も心配で眠れず食事も喉を通らないし、暴徒の侵入を許した金庫部屋は八つ当たりで粉々に破壊されてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:23:17

    >>76

    一方その頃与一ちゃんは彼らの用意できる最大限の暖かい食事とちゃんとしたベッドと清潔な衣服を与えられ療養しながら兄に関する情報提供に応じ仲間として迎え入れられるうちに間男と心を通わせていったそうな

    あっこれ兄さん視点だと愛する妹が自分を売って裏切ったことになるな…お仕置き待ったなしですね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:29:57

    >>73

    病める時も健やかなる時も富める時も貧しい時も支え合い愛し合うことを改めて言葉にして誓ったんだろうなあ…そして死が二人を分かっても共にいるんや…ロマンじゃん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:17:53

    >>78

    AFO発狂しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:29:21

    >>76

    二代目とレジスタンスがいい奴らだったから仲間になれた

    復讐者のモブとかだったら宿敵の妹は殺すか慰み者にされそうだよな

    AFOの配下からもあの方の肉親なのに理解を示さないどころか裏切ったと目の敵にしてるやばい奴いそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:36:08

    男でも女でも慰みものにされそうな与一さんさすが魔性のファムファタール

    >>80


    AFOシンパには嫌われてそう

    ドクターと同じ時代に生きてなくて良かった

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:42:29

    >>79

    発狂してんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:38:00

    >>80

    >>81

    二代目やレジスタンス達と一緒に穏やかな生活送る与一ちゃんも見たいけどAFOの元にいた頃の与一ちゃんも見たいな

    AFOのシンパの女達に

    「あの方にそんなに愛されて何が不満なのよ!」

    「あんたなんてあの方の妹ってこと以外に価値なんて無いのに!」

    みたいな嫉妬交じりの罵声浴びせられたりする与一ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:05:01

    >>82

    改めて見ると本当に中性的な顔立ちだな与一。

    純愛の末に、本当に死が二人を分かつとも共にいるという…そりゃ顔面○玉さん発狂しますわ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:24:53

    与一ちゃんに変換しといたで

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:54:44

    >>83

    与一ちゃんを孤立させるためにあえて他の女性と目に見える形で待遇に差をつけるまでやってそう

    一人だけ高いとわかる服飾を与えるとか集会で侍らせるとか女性の誘いに「今夜は妹に構ってあげないといけなくてね、またの機会に」って女のプライドへし折るとか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:10:14

    逆にシンパの女性達があさっての方向に親切で困る与一ちゃんもいい
    兄さんが悪だと気づく前、シスコン過保護ぶりにこのままではいけないと考える与一ちゃん
    恋人でもできれば兄も変わるのでは思って兄の周りの女友達(実はシンパ)に兄をどう思っているか聞く
    みんなに「素晴らしい人だと思うが貴女から盗もうとしたりしない。彼は貴女を1番に思ってるから心配しなくていい」と言われてしまい困る妹

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:46:25

    もし与一が生きてた頃にドクターがいたら、与一の死体をキレイな脳無みたいのにしてずっと手元に置いてたんだろうか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:08:05

    >>88

    死体が手に入ってたら何かしらしてたかもね

    脳無与一ちゃんは戦闘力ないかわり見た目は生前と同じなんだろうな

    黒霧みたいに流暢におしゃべりはできなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:03:59

    >>89

    まだ技術が不完全で「そうだね兄さん」しか返事ができない出来損ないの人形みたいになって、ますます魂(OFA)に固執しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:34:02

    >>87

    平和時空で成人してもなお兄の過干渉が収まらないことに業を煮やして一念発起して恋人募集する与ーちゃん(大学生っぽい)、バイト先のカフェの客に付き纏われてるところを二代目(同じ大学の違う学部生っぽい)に助けてもらってから交流し出して付き合い始めたから兄に紹介したらさらにシスコンが加速するやつほしいなと思った

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:36:11

    >>90

    綺麗なドレス着せて二代目に見せびらかしててほしい

    本編でもワンチャン死体を辱めてたりしないかなと思ったけど二代目の最期見る限りそれはなさそうな

    たぶん二代目がAFOの手の届かないところに埋葬してくれてるんだろうなあ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:41:26

    >>92

    やっぱりあの涙は今度こそ弟を取り返そうとルンルンで襲撃しに行ったら亡くなってたことを二代目に知らされての涙かな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:04:22

    >>93

    序盤にあるオールマイトによる兄弟の説明描写と整合性取れないけど最新の描写を優先すればそうかなーと思う

    与一の生前も死後もついぞ弟がこの手に入らなかった慟哭…そして与一の精神だけでも手に入れようとする…なんでや…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:13:04

    あの涙の理由あにまんでもTwitterでも
    弟が理由なんやろなあって空気あって草生える

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:22:48

    ツイの海外勢が『AFOと二代目が親子だったから』『二代目はAFOの元配下だったから』みたいなトンチンカンなこと言ってるのは見たな
    AFOが弟の死以外で泣くことあるか!?(反語)
    いわんや妹の死でも泣く

    これで違かったらどうしようね

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:25:03

    >>96

    翻訳の関係でそういう勘違いが起きているのかな?

    峰田のときのように


    あの涙が弟関係無かったら吃驚だけどその可能性もあるんだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:25:23

    二代目の額の傷は兄さんがつけたものであって欲しいから本誌のは2回目の対決なんじゃないかと思ってる

    1回目の対決時に与一が死んで二代目達を殺し損ねた感じ


    >>96

    それはわざとトンチンカンな事言うネタなんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:28:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:34:33

    二代目とAFOが親子とかいうパワーワード吹いた

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:36:30

    二代目が死柄木兄弟と血縁関係あったら昼ドラが更にドロドロになってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:37:47

    >>98

    二代目の傷は兄さんがつけててほしいし与一のことは二代目が看取ってほしいしその路線もあるよね

    しかしそうなると二回目の対峙で改めて泣きながら二代目に八つ当たり(殺害)する兄さんになるんだよな…………黎明期外伝やっちくりー


    そこまで年離れてなさそうな兄さんと二代目が親子は流石にギャグやろな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:43:14

    二代目が兄さんの子なら与一ちゃんと与一くんがどっちに転んでも近親相姦になってしまうな

    ちょっと話変わるんだが兄さんってドクターに会った時って何歳くらいの見た目だったんだろう
    ドクターの個性以外でも長生きや若さ保つなにかを持ってたのかな?
    それとも50代くらいの頃に会ったんだろうか
    黎明期時に20代後半〜30代前半だと思うけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:01:30

    >>102

    自分のせいで対抗勢力への攻撃は確実に激化しただろうし、

    二代目も誘拐主犯でAFOから目の敵にされてそのせいでついた顔の傷を辛そうな顔で見る与一ちゃんは確実にいる


    >>103

    ドクターはAFOの肉体最盛期に出会ったような気が勝手にしてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:02:05

    >>103

    兄さん三十路超えてから個性で補強してるだけで本来の肉体的には衰えてるけど顔面があんまり変わってないだけかもしれない

    だって三十路の時点でアラフィフくらいの貫禄が…ごにょごにょ

    ドクターは兄さんたちより一世代後くらいなのかね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:05:51

    >>104

    傷ついた二代目より痛そうな顔して顔の傷の手当てする与一くんちゃんいてほしい〜〜〜〜!!

    いてほしいんだけど本編の流れ見る限り与ーの死亡時に付いた傷かなとも思………

    この時空は与一ちゃんが二代目の傷の手当てして夜通し看病する世界線とします

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:19:40

    >>105

    70年前に黎明期に戻りかねないって言われて学会追放だからドクターとは四代目〜五代目らへんの頃に出会ったんじゃないかと思う

    AFOはずっとあの見た目のイメージだけど壮年の見た目の時もあったのかなと思った

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:32:09

    顔に傷を負って利き腕(たぶん左利き?)と肋を折る重傷の二代目を看病する与一ちゃん
    熱に浮かされ痛む身体と包帯で狭まった視野と慣れない右手では粥をうまく掬えない二代目の口元まで運んでくれるし一人だと痛みに耐えるしかない時間を紛らわせるために与ーちゃんが隣で体をさすりながらずっとお喋りしててくれるし包帯を取り替えて(与一ちゃん巻くの下手そう)身体を拭いて(下は自分で拭くから!って二代目めっちゃ焦りそう)服を頑張って着替えさせてくれるし夜は発熱と痛みで魘される二代目の汗を拭いて頭を撫でてくれるんやな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:24:43

    与一だと死亡順は与一→二代目→三代目なんだけど、
    与一ちゃんだと二代目が与一や仲間を逃がすためにAFOに立ちはだかって死亡→与一ちゃん出産後に死亡→赤ちゃん抱えて隠れ逃げる三代目ってイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:43:37

    >>109

    そんな…二代目、我が子…我が子…????与一ちゃんの子どもを見ることなく死ぬの…ちょっとの間でいいから与一ちゃんと子供との夢のような幸せな時間があってほしい、その方が壊された時の悲壮感がより際立つので…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:46:31

    >>110

    慈悲に溢れたレスかと思いきや最後ただの鬼畜ドSで草

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:50:56

    >>111

    だって殺されることは確定しちゃってるからせめて美しく壊されてほしいじゃん…?ワインみたいに踏み躙って絞り出してほしいじゃん…??

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:56:11

    >>112

    おとーさんここに魔王がいるよーーー!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:09:09

    >>92

    たとえAFOが与一の死体を手に入れて侍らすなり着せかえ人形や夜の人形扱いしていたとしても、メンタルオリハルコンの与一は一切微動だにしなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:09:10

    おっぱい張ると痛いと聞くので二代目はちゃんと与一ちゃんのおっぱいマッサージしてあげてほしいなと思った

    でも与一ちゃんのおっぱい体積が詰まってなさそうなんだよな…ふわふわってかふにょんふにょんしてそう


    >>113

    息子よ、それはただの霧や…

    魔王は魔王城のほうにおるでの…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:12:44

    >>114

    与ーちゃんは一ミリも心揺らがなくても大事な仲間(もっと行くと愛する女性)の死体をAFOの慰み者にするために辱められる様を見せられた二代目のメンタルには大ダメージ入るよ!!!!AFOも二代目にマウント取るためにわざわざ見せびらかしてきそうだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:59:04

    >>116

    二代目に与一ちゃんを自慢するAFOはいいよな


    与一ちゃんを取り返したらたぶん妹も歳を取らないようにするんだろうなと思う

    与一ちゃんが死んだと思いながら自身も死を偽装して反撃の準備をしていた壮年二代目が歳を取っていない与一ちゃんと再会するのみたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:13:33

    >>117

    なんかもう違う物語になるけどもはや隠居してほしい、二人で山小屋を建てて慎ましく暮らそう

    若い頃のように精力的にはいかないけど静かに愛し合おう

    それを選びそうにないからこその黎明期だけども…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:09:32

    ジェネリック弟はまだコミカルさもあって笑えるんだけど、
    ジェネリック妹はもう恐怖とキモさしかないんよ兄さん

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:08:14

    与一ちゃんと二代目のノロケ見たいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:33:11

    兄さんと与一ちゃんのイメージは冥王ハデスとペルセポネ像なんだけど、
    実際の与一ちゃん意思が強すぎてゴジラVSビオランテなの最高

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:34:06

    ゴジラの画像貼り忘れた

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:43:47

    >>121

    ゴジラ草

    与一ちゃんの場合ギリシャ神話にいて襲われても草木とかにならなさそう

    というかギリシャ神話にいてもおかしくないくらい悲惨な目に遭ってるな与一ちゃん…あの監禁部屋は冥府だった…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:31:59

    与一が女だったらこの画像の右は冷さんになっていたし弔やナインも女やったんかなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:00:53

    与一ちゃんが監禁されていた部屋に来た奴らがAFOへの嫌がらせの為に与一ちゃん誘拐してネチネチ嫌味言ったり慰み者にするifルートははっきり言って見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:07:19

    >>125

    兄さん激怒してモブの肉片も残らなくなるやつや


    もしくは二代目連れ出し後に、物資買出し中や移動中にAFOとの取引材料にしたい極道勢力に連れさらわれるとかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:09:46

    >>126

    本編でもオバホが老人達はAFO死亡説でてもずっと恐れてたと話してるんだよね

    与一関連で死ぬ程ビビらせてた過去があるといいな


    黎明期にAFOとレジスタンスと極道の三つ巴になってるのみたい

    妹を人質にAFOとの交渉を企む極道達

    AFOより先に与一ちゃんを助け出す計画を練る二代目達

    妹をいじめた極道達に仕返しをするAFO

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:15:22

    >>127

    二代目が極道から与一ちゃん救い出す時に一瞬だけ兄さんとニアミスして欲しい

    二代目の後ろ姿だけ目撃とか

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:09:11

    与ーちゃんを連れてる二代目の姿なんて見たらAFO発狂してしまう…
    実際問題AFOはいつ二代目が与ーを攫った男だって知ったんだろう…知ってるよね?知ってるから煽る余裕もなかったんだよね?
    二代目こそが与一をあそこから連れ出して共に歩み力を渡されるって言うAFOが欲しかった物全て掻っ攫ってったってこと知ったうえで自分の手で絞め殺したんだよね???

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:23:18

    >>129

    監視カメラくらいはあったんじゃないかと推測

    ただ与一が命をかけて願いを託すくらい心を預けるとは思ってなかっただろうし、だからこそ全部突きつけられてあの涙に繋がるんだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:37:46

    >>130

    あの瞬間全てを悟って与一は自分のものではなくなってしまったことに泣いてたのか…だからこそなおのこと躍起になって弟の死後を握ろうとしてるのかな…

    まあ死後も二代目と一緒にいるんですけども

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:45:02

    >>131

    弟の死を知った悲嘆からの、弟の魂が異能と一緒に受け継がれてるのに気づいたタイミングはいつなんだろう……兄さん歓喜しただろうな

    二代目首絞めシーンで炎の描写があって、それがOFAの残り火っぽいから、あの時弟の残り香()を感じとったのだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:19:59

    >>132

    五代目の時点では確実にそこに与ーがあるとわかってて奪いに来る感はあるからやっぱ二代目の時点で声は聞こえないにしろ最期の一瞬に残り香()感じてそうだよね

    やはりNTRポイントが高いな……すごいな……なんだこれは……???


    残り香かぎとっちゃうの与ーちゃん相手だとよりこう……うん……

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:25:25

    さすが間男ポイントMAXの男(二代目)

    >>133


    二代目の時点で弟の残り香()察知→5代目で確信って流れなんかな

    でも三代目、二代目死亡後リーダー継いだのならAFOと対立しつつ見つかると兄さんまっしぐらになるから相当むずかしい立場

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:26:37

    AFOだけじゃなくて与一側も兄の行動や個性感知してるっぽい場面あるんだよね
    兄弟だからなのかAFOの個性が元でOFAが生まれたからなのかわからないけど

    妹と感覚共有とか薄い本みたいな展開希望

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:37:54

    令和のベスト間男に選びたい二代目


    >>134

    組織はほぼ壊滅で託された三代目だけ逃げ延びてる線もある…異能的に三代目が純粋な戦力として尖ってただろうし生き伸びる確率も高そう

    四代目に託してからその所在を隠し通すために自ら囮になって死んだのが三代目の最期の笑みなのかな…そうすると黎明期相当継承スパン短いよね


    >>135

    やはり双子のアレ的な…

    兄さんが感度3000倍になると与ーちゃんも必然的に感度3000倍になるってコト!?!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:47:43

    >>136

    双子かは分からないけど、与一も兄(AFO)の気配察してるよね

    ところで弔(AFO)復活が蛇『膣』市とか、

    やっぱり兄さんはOFAを自分と与一の『子』扱いしてる…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:26:51

    >>137

    意味ありそうな名前だし元ネタあるかもね蛇腔

    ギガントマキアとかタルタロスと同じくギリシャ神話系とかかもしれない

    蛇って神話で再生とかの意味あったりするし


    ちなみにギリシャ神話ではギガントマキアの死後、奈落の神タルタロスと地母神ガイアの近親姦(兄弟)で最強の怪物が生まれる

    つまりタルタロスの魔王は近親相姦匂わせだったんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:20:14

    ギリシャ神話に自信ネキ(ニキ?)の解説助かる
    ギリシャ神話って近親相姦とかあるんか・・・
    ほーん・・・えっちじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:03:58

    >>127

    死亡説出ても恐れられる魔王・・・

    やっぱりAFOのオリジン回や回想や黎明期編来て欲しいなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:07:35

    兄さんに肉体的ではなくても
    与一との精神的近親相姦願望があるとして、
    そこから生まれた子供(OFA)には
    嫉妬と憎悪しか抱かないという地獄

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:01:12

    >>141

    与一的には与一と二代目の子どもなんだよなあ…どうあがいても昼ドラ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:27:19

    >>141

    全方向に煽ってるAFOもOFAの事は一貫して褒めてるから家族は別なのかも知れない

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:22:43

    >>143

    OFAに「オトウト」ってルビ振るくらいだからな……

    AFOに不純物(他継承者)が入り込んでる感覚なのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:53:11

    OFAを奪おうとしてるのは『OFAという力』が欲しいんじゃなくて自分に歯向かう最大勢力を削ぐため+新秩序との結託を防ぐためであって、『弟』さえ手に入ればあとのOFAはいらなさそうだよなあ…

    そうすると与一ちゃんとの子どもも道具としか見てないからどれだけ愛情が注がれようとどうでもいいのかもしれない
    というか注がれれば注がれるほどそれを手折る時与一ちゃんの絶望が深くなるからヨシと思ってるかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:05:30

    >>145

    OFAと新秩序が結託するとどうしてマズイんでしたっけ

    本誌で読んだんだけどその時コロナかかって高熱で意識朦朧としてて覚えてない…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:46:30

    >>146

    単純に戦力増強だからかな

    新秩序は汎用性が高いけど欠点は発現ルールである程度制約がある事と火力が足りない事

    火力の欠点をスターはお兄ちゃん達で補ってた

    逆にOFAは純粋な力の塊で高火力なので新秩序と相性がいい

    OFAにバフ・デバフサポートがつくみたいなもの

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:22:38

    >>147

    ありがとうございました!

    分かりやすかったです!

    スターの退場が惜しまれる……ホリーって好みの女はすぐ退場させる?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:41:19

    兄さん……「弟を僕のものにする」と「魔王になる」という願望を
    絶対に絶対に絶対に両立させる気なのが悪い

    「弟が僕のものになるなら悪いことやめるよ」なら与一くんもじゃあ兄さんとずっと一緒にいるって言ってくれただろうに

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:06:08

    とあるスレの所為でOFAという単語を咄嗟に弟に変換してしまう癖が付いてしまった

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:41:39

    兄さんの与一に対する異常で狂気じみた執着、やっぱり『八つ墓村』が1番近く感じる
    なお八つ墓村の鶴子は監禁されても本当に愛した人の子を産んでるので、連れ戻された与一ちゃんも二代目の子を兄の子と偽って産んでそう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:03:07

    >>151

    分かる。魔王城でも過去にあったけど八つ墓村が一番しっくりくる

    蔵の中に監禁されて無理妾にされる和装の与一ちゃんは見たい

    元ネタ通りなら子供の父親が自分じゃないと気付いたAFOが子供に折檻する姿を見て子供を連れて逃げる与一ちゃん


    与一ちゃん逃亡後に妹の名を叫びながら周りの住民皆殺しにするAFOはパロディじゃなくてもいそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:46:50

    兄さん、昔からよくある「私のものにならないなら死んでしまえ!」とは絶対にならない安心感(?)がある

    「与一、いつまで意地を張るんだい?」って言い続けて100年は伊達じゃねぇなホント

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:02:43

    >>152

    実際、与一が連れ去られた後の兄さんがどうなったのか怖くてしょうがない

    「ああ、弟の警備をしていたのは君かな?」「も、申し訳ありませ……!!」と問答したあと警備のひと粉々にされてない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:49:13

    そういえば性転換で定番の「男と偽ってたけど実は女でした」ネタってこのスレにはあんまりない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:35:21

    >>155

    !!

    確かにまだ出ていない・・・かも?


    女の家族がいるとばれたら敵対勢力がよからぬことを企みそうだと妹ではなく弟がいると周りに吹聴していた兄

    二代目が金庫を蹴破ったらそこには弟じゃなく身重の妹与一がいて

    「? 弟がいるんじゃなかったのか?」

    と戸惑う二代目とか見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:40:48

    >>149

    つまり弟は「この大変な時に私欲で異能使うの辞めろ!」と怒るんじゃなくて「仕事と僕どっちが大事なんだよ!」と言うのが正解だったって事?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:01:30

    >>157

    もちろんお前が大切だよ、でも僕の救いを求めている人が大勢いるんだ→それは兄さんの身勝手な采配で決めていい事じゃない→愚かで可愛い弟よ、お前の言うことのほうが自分勝手なんじゃないか?外の世界を見てみろよ…→


    と、兄弟でレスバし尽くしたのかもしれない(結果ハンガーストライキ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:10:03

    >>158

    世界の命運がかかってるんだぞ

    「僕の事だけ見ててよ!結局兄さんは僕の事なんて好きじゃないんだ!!」ともっと5歳児のように駄々をこねるんだ

    「兄さんが自力(異能は使わない)で農墾して作った米じゃないと食べない」くらい言ってもいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:17:11

    >>159

    米吹いたwww

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:18:11

    >>159

    まさか与一のハンガーストライキは兄の田植え待ちだった……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:58:53

    これは世界で一番お姫様ですわ…兄を更生させるために魔性ムーブしてたら周りの人間から関わらない方が良さそう認定されて孤立してそう…
    兄さんは監禁してる間に米作ってると見せかけて世界滅ぼしとこ♪って思ってるかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:04:24

    与一を匿ったことで、これまで盾突いてくるザコくらいの扱いだった反AFO勢力へ兄さんが猛攻を仕掛けてくるようになる
    反AFO勢力側の損害や死傷者が増えてくる中、与一は苦しくて胸が引き裂かれそうになるわけよ、自分が原因だからな。
    でもそこで、

    「お前を連れてきたことを後悔したことだけは一度も無い」
    って二代目がハッキリ言ってくれるんだ。
    二代目は与一のヒーローなんだ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:17:28

    >>148

    たぶんスターの場合は個性が強力すぎる&他国がヒーローを送ってこれない理由での退場だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:43:55

    >>163

    イッ・・・イケメン・・・

    かっこよ過ぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:49:42

    >>162

    そんな・・・妹の健康の為にDASH村ならぬVILLAIN村を作るAFO兄さんは存在しないのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:41:53

    ヒロアカ、マジでジャンプ史上最もヤバいブラコンを爆誕させたのではなかろうか。
    他にいる?こんなヤバいブラコン(シスコンも可)

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:58:51

    風の谷の与一姫はキツネリスに噛まれても「怖くないよ」するけど噛まれた指から入った細菌で高熱が出て三日三晩生死をさまようし、王蟲の大群の前に降り立つたときは轢かれた時点で死んでる

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:01:18

    魔女の宅急便与一は13歳になっても23歳になっても33歳になっても兄さんが旅立ちを許可してくれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:08:57

    >>163

    マジで言ってる確信があるもんな…普段は寡黙だけど大事なことは恥ずかしげもなくまっすぐ目を見て言葉にしてくれる二代目いい男すぎる…




    やはり与一ちゃんの世界線なら夫婦だったんじゃねえの????

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:49:08

    >>170

    二代目「AFOがお義兄さん……?」

    AFO「ゴミ虫が義弟……!?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:49:55

    与一が女の子だったら絶対にキスかセック○で譲渡確定だわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:52:46

    >>171

    地 獄 の 死 柄 木 さ ん 家

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:54:06

    >>171

    個性なくて平和でAFOが犯罪してないギャグ世界だとしても兄さんがぜったい結婚を認めないのはわかる

    名前もゴミ虫ってずっと呼んでる

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:59:13

    >>170

    初代と二代目のあの信頼感、

    男同士で恋愛感情なしなら至高のブロマンスだし、男女ならたまらない一大叙事詩

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:01:02

    平和時空で義理の兄弟関係になってギスギスする二代目とAFOは見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:03:47

    >>174

    この世界線なら与一似の赤ちゃんが生まれたら兄さんベタベタに可愛がりそう


    二代目「プレゼントに株はやりすぎです義兄さん」

    AFO「人間の言葉を喋るなよゴミ虫」

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:07:22

    >>177

    AFOの言葉酷過ぎて吹いた


    赤ちゃんが二代目似だったらどうするんだろうね・・・?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:16:13

    >>178

    平和時空なら、

    与一の遺伝子をもって生まれてきたと思うと憎き二代目似でも「悔しい…でもかわいく感じちゃう!」てなるんじゃないかな?血も繋がってるわけだし

    それに兄さんの審美眼なら細かいところで与一のパーツ見つけ出しそう

    「この髪質は与一!この眉の生え方は与一!やったぜ目の色は与一ーーー!!!」とか

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:20:37

    ベタだけど、平和時空で与一がいる時は仲良しなフリしといて与一の見ていないところでバチバチに嫁姑ならぬ義兄vs義弟してるAFOと二代目は見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:22:37

    >>177

    付き合い始めた頃に反対は確実にしたよね

    「1極歩くらい譲って言うけど付き合うにしてもアレはないんじゃないかな。

    せめて僕と同じ程度には強く、社会的地位と名声をもち、ユーモアのセンスも持ってて人望も兼ね備え、日本有数の高収入もある高身長で見た目の良い若い男じゃないと。

    あのゴミ虫じゃお前に釣り合わないよ」

    「彼は優しくて中身も見た目も格好いい素敵な人だ。兄さんは身内贔屓しすぎなんだよ。

    それに兄さんのいう条件に当てはまる人って・・・つまり八木くんみたいな人と付き合って欲しいって事?」

    めちゃくちゃ嫌な顔をするAFO

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:23:31

    >>179

    テンション高過ぎて吹いた

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:26:09

    この一連の流れは流石に草
    英才教育を手ずから施すために休日どころか平日も入り浸ってそう
    なんなら子どもが熱出したとかの急な送り迎えも引き受けてくれそう
    で園から連絡受けた二代目が帰宅すると飲み物とかゼリーとか用意しつつ「父親のくせに子どもの大事にも駆けつけられないのかい?君にはこの子は任せておけないなあ」とかネチネチ言ってくる

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:31:53

    >>181

    与一にはレスバ勝てない兄さん原作通りで草

    ていうかなんで平和時空の兄さんは二代目のことこんな嫌ってんだwとしのりのことは会社経営で大損食らわされたとかかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:13:03

    平和時空だと小姑になるのか兄さん
    世界の平和のために犠牲になる二代目

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:15:20

    平和時空の二代目は消防士やってて欲しい

    >>184

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:21:15

    「おいおい二代目くん、この味噌汁はなんだい?与一は白味噌派なんだぜ。それにもっと薄味にしてくれないと与一が高血圧になってしまうじゃないか」
    「おいおい、隅にホコリがたまってるぜ。与一が喘息になってしまったらどうするつもりなのかな?」
    「夜にカレー!?なんてこったい!カレーは普通昼だろう?」

    「兄さんいつ帰るの?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:08:08

    >>187

    「おかしなことを言うね、与一。僕たち兄妹はずっと一つ屋根の下一緒に暮らしていたじゃないか。家族であるお前のいるところが僕の帰る場所だとも」

    「義兄さんの部屋はないから泊まるならリビ」

    「おまえ(モブ)の話は聞いていない」

    「兄さん!!!!!!」


    なんかもう盆と正月に二代目の実家に行く時も着いてってそう兄さん

    脅威のシスコン兄を持つ与一ちゃんと結婚するとどうあがいても二代目が理解のある彼くん概念になるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:13:49

    >>186

    警察官や自衛隊員かなと思ってたけど消防士も似合うな…顔の傷は大きな火災現場で突入した時付いたのかな

    スマホの待ち受けと胸ポケットに与ーの写真忍ばせてそう、お昼は手作りお弁当を食べさせてみたい与ーが作ってそう

    兄さんも妹に毎朝お弁当強請ってそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:28:15

    >>189

    兄さんは逆に与一を構成するもの全部自分でありたいから、与一が食べるものも全部自分が作りたがる気がする


    「わかった、お前はゴミ虫にお弁当を作ってやればいいさ。その代わりお前のお弁当は僕が作るよ」

    「わけが分からないよ兄さん」

    「もしくはランチを一緒に食べに行こう!」

    「兄さんの選ぶ店、肩肘張る店が多いから……」

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:24:24

    平和時空の小姑兄さん、とうとう怒った与一から二代目が庇ってくれて
    ゴミ虫→馬の骨→愚義弟 に好感度レベルアップしていくの期待

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:50:35

    >>190

    やっぱり妹と妹の子供の為に農業や畜産業に手を出して米を作る兄さんなのでは?

    >>191

    与一ちゃんの前ではずっとゴミ虫って呼んでると思う

    でも二代目が仕事関係で糞な上司の圧力(警察内部の政治や闇みたいな)受けてたら愚義弟扱いしながら助けてくれるツンデレあるかもしれない

    「勘違いしないでくれ。そいつを潰すのは僕だから」みたいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:20:26

    二代目、自衛隊も消防士も警察も似合うね。

    「いつでも殉職してくれて構わないからね。与一のことは何も心配しなくていいよ。僕がちゃあんと一生面倒みるから」
    と義兄に言われ、生存が絶望的と思われた現場から何度も奇跡の生還を果たす二代目。
    その度に義兄に「心臓の弱い与一にこんなに心配をかけるなんて、全くコレだからゴミ虫はしぶとくて嫌になるね」とネチネチ嫌味言われる。

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:58:59

    完走しそうだけど次スレ立てられるまで埋めない方がいいかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:14:31

    今あらすじ考えてるからちょっとお待ちを…………

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:51:10
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:03:37

    >>196

    スレ立ておつです!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:29:26

    この平和時空の小姑兄さん、ザザえさん並のご長寿ネタになりそうな気が

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:58:16

    姪に「おじちゃんはどうしてハゲてるの?」と言われるAFO

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:09:24

    200なら兄さんは与ーちゃんの子供に祖父と間違えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています