【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その17

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:45:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:45:52

    イラスト集

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:46:07

    いらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:46:19

    いい加減やめたら

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:46:21

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:46:43

    >>3>>4>>5 ワイちゃんか?早いね❤️

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:28

    まあまあ、テンプレ貼り終わるまでは前スレ埋めとけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:29

    イラスト集その2

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:48:00
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:48:16
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:48:33

    part17ですか
    長い期間続いてるスレなんですねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:48:37
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:21

    ワットハイアちゃんの名前の由来

    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=77

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:38

    ワットハイアちゃん
    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。

    トレーナー
    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:49

    スレ1がいつだ?

    11月1日!!!!!??????

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:58

    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:50:25

    テンプレ終わり。なげえ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:50:35

    https://bbs.animanch.com/board/1211450/?res=24

    こちらはSS紹介ニキでございます

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:50:55

    >>15

    一 昨 日

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:51:25

    新スレということで、またSS紹介やるよ。

    「その15」から先が対象で、今回は他の人が紹介してくれた作品も含むよ。でも基本は2レス以上のSSだけだよ。

    全部やると多すぎるから許してね。あと主観的な紹介だから間違っていても許してね。


    まだ読んでない人の参考になったら良いな。


    https://bbs.animanch.com/board/1211450/?res=24

    前のSS紹介。「その14」までのSSを対象にしているよ。


    https://bbs.animanch.com/board/1209387/?res=120

    「その16」の80氏が紹介してくれました。

    ナイスネイチャ視点から見たワットハイア。

    ネイチャさんが「挑戦される側」として振る舞うのが最高なのよ。


    https://bbs.animanch.com/board/1211450/?res=63

    https://bbs.animanch.com/board/1211450/?res=83

    https://bbs.animanch.com/board/1211450/?res=89

    https://bbs.animanch.com/board/1211450/?res=92

    https://bbs.animanch.com/board/1211450/?res=171

    多分連作だと思うからまとめて。

    エスエヌマグネットちゃんがバブリーなトレーナーと出会い、そしてゴールするまで。

    恋に破れ、そして新しい恋を見つけ、成就したのが嬉しいよ……happy end!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:51:30

    実質パート19という

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:51:44

    そろそろ消した方がいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:51:48

    追いつけない…っ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:08

    天ぷら途中に書き込んでしまった
    申し訳ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:21

    >>20

    紹介ニキ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:48

    ワイちゃん多いな...かわいいね❤️

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:53:05

    取りあえずメモ帳でテンプレあげた奴だけど、いつでも更新出来るってわけじゃないんで出来れば最新のをベースに手の空いてる人が更新してくれると助かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:53:41

    割とこのパートスレウマカテどころかあにまん掲示板史に残るレベルでやばいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:55:34

    やばいと思うからそろそろ続けるのやめた方がいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:55:49

    前スレ
    1 22/11/03 20:11:30
    200 22/11/03 21:54:57

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:09

    >>29

    辞めないが?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:39

    >>29

    あにまん民にそんな良心めいたものがあるとお思いで?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:49

    >>29

    ワイちゃんわらわらで草

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:53

    まって初スレ見たの一昨日なのにもうそんなに続いてるのやばくね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:58:02

    分身ちゃん名前つけとく?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:58:32

    >>34

    ヤバいが

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:58:39

    >>31

    悪いこと言わんからやめときって

    キラーペンシルあげるから

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:04

    >>35

    コテハンつけたらバレるって言われたからつけないが?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:14

    >>37

    賄賂は受け取らないが?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:16

    >>37

    すっかりCV種﨑敦美になってる……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:54

    ワイちゃん分身でも出来るようになったが...

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:00:09

    スレの流れ速いのってワイちゃんがわらわらいることだと思うんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:00:22

    >>42

    それはそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:00:28

    ねぇ、1スレを見に行ったらスレ1の時点で11/2日まで使ってるって事はあれ実際は2日足らずで16スレを消費したって事………?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:00:50

    >>42

    分身しすぎなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:12

    よく知らんけどあにまんまんをnovelAIに突っ込んで産まれた忌み子だっけか?
    普通に可愛いと思うが何が駄目なん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:40

    マジで絵やSS増えてきたし天ぷら短縮の為にもwikiはいるかもなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:53

    >>46

    あにまん民であることがもう......

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:02:34

    >>44

    まあ、そうですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:02:36

    荒らしはワイアハットですよ、みたいテンプレもなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:03:02

    >>51

    >>1に書いてある

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:03:16

    20分かからずに50消費するの怖いよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:03:43

    >>52

    あ、ほんとだわ

    目ん玉落っことしてたわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:04:28

    >>46

    元々はモブウマ娘の愚痴スレだった

    だけどこいつあにまん民じゃね?ってなって急速にキャラが定着していった

    この子にとってこのスレの存在は都合が悪いので消そうとしてるって流れ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:04:47

    ここまでハゲのファンアートが増殖するとはワイちゃんも思わなかっただろう…髪は増えないのにな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:04:52

    今後、保守無しでは持たない段階が来た時にも
    ネタが降りてきたら単発立てるか~
    って時に貼れる保管庫の類は欲しくなるなぁ
    とはいえ1世界観だとwiki類の管理自体も過疎時厳しいだろうが

    願望だけで言えば「あにまんオリウマ保管wiki」でもあって、
    思いついたネタがあればスレ画借りてキャラのメインページのリンク貼ってスレ立てて・・・

  • 58GIIbot22/11/03(木) 22:04:53

    あんな、あんな。
    今まで言えへんかったんやけどな、
    新スレだし言わせてもらってええか?

    GIIやり返しSS、
    概念から全部1人で書いたんや……
    ほんとはリレーにしたかったんや…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:05:30

    >>56

    むしろ出るたびに後退してる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:03

    ふと覗いたスレが明らかにトレセン内部の事が書いてあったので、スレ主を探すワイハゲコンビ(たまにSNちゃん )

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:26

    >>51

    ワットハイアだし名前間違えんなし……いいけど別に

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:46

    >>56

    そろそろファンアートが毛の本数超えそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:07:11

    >>58

    神はここにいた!感謝!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:07:36

    >>58

    ありがとう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:07:58

    >>46

    いや多分それ違うスレだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:08:02

    ちょっとこのスレ気軽に神が降臨しすぎじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:08:21

    >>59

    俺が前進してるんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:08:31

    ここまでで登場したハゲとワイちゃんの関係者。

    できるだけあちこち見て回ってるけど、ちょっと全部拾うの無謀だな?


    エスエヌマグネット

    初登場: https://bbs.animanch.com/board/1208551/?res=152

    ワットハイアに恋している名家のウマ娘。

    ワットハイアとハゲの関係を応援している。


    エスエヌマグネットのトレーナー

    初登場: https://bbs.animanch.com/board/1211450/?res=63

    名称不明。

    エスエヌマグネットの新しいトレーナー。

    バブリーでスピードは出すけど、安全運転するタイプ。

    ハゲと一時期付き合っていたらしい?


    サイレンススズカ

    初登場: https://bbs.animanch.com/board/1208551/?res=157

    ネームドキャラ。

    G2での勝利を目指すワイちゃんのトレーニングに協力していた。


    マチカネフクキタル

    初登場: https://bbs.animanch.com/board/1208551/?res=157

    ネームドキャラ。

    G2での勝利を目指すワイちゃんのトレーニングに協力していた。


    ナイスネイチャ

    初登場: https://bbs.animanch.com/board/1209387/?res=120

    ネームドキャラ。

    G3レースでワットハイアを下し、「挑戦される側」になると同時にファンが増えた。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:08:46

    栗毛で流星のウマ娘

    初登場: https://bbs.animanch.com/board/1210578/?res=111

    名称不明。

    ハゲの最初の担当ウマ娘。

    勝てないまま地元に帰っていった。


    黒鹿毛で長い髪のウマ娘

    初登場: https://bbs.animanch.com/board/1210578/?res=111

    名称不明。

    ハゲの二人目の担当ウマ娘。

    重賞で勝てず、怪我をして地元に帰っていった。


    やきう好きの友人

    初登場: https://bbs.animanch.com/board/1211028/?res=166

    名称不明。

    野球が好きなワットハイアの友人。

    最近トレーナーができた。


    やきう好きの友人のトレーナー

    初登場: https://bbs.animanch.com/board/1211028/?res=166

    名称不明。

    ワットハイアの友人のトレーナー。

    カタコトのおっさんで、この人もハゲらしい。


    娘ちゃん

    初登場: https://bbs.animanch.com/board/1208551/?res=136

    名称不明。

    ワットハイアとハゲの間に生まれたウマ娘。

    めっちゃ強い。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:09:11

    あにまん民
    初登場: 最初から
    俺ら。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:09:19

    ワットって単位あるよな、あれは電力を表してるんだけど
    こう電気が通ってピッカーって光り輝くイメージもあるよね
    つまりハゲを光らすのはワットハイアちゃんの運命だったんだなって…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:11:57

    確かにテンプレ貼るだけでスレをだいぶ消費してしまうのは問題だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:12:29

    テンプレだけで20近く消費するもんね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:13:17
  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:14:01

    >>74

    分裂してないが!!??増やすなよばか!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:14:27

    >>74

    あにまん依存症とか末期もいいとこでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:15:26

    >>74

    不毛な争いだ……

    あっハゲトレは呼んでないっすよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:15:29

    >>74

    ウワーッ!神絵師!

    それはそれとして地獄

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:41

    >>74

    2人に増えてもやる事があにまんとは…

    (情けなくて)敵わぬ…ポロッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:17:21

    >>74

    ありきたりだけどトレーナーを取り合ってほしいよね…

    無意識な牽制からムキになって張り合い始めて、片方だけが色々自覚しちゃってからはもうね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:18:19

    >>80

    二人ともあにまんでハゲとレスバするぞ

    別のスレでは意気投合するぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:18:53

    >>80

    分裂薬だから両方ムキになって翌日元に戻った時2人分の感情がぐわっと押し寄せてくるのもよくない?????

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:19:37

    ハイアが荒らしてハイアのインスピレーションになりハイアの絵と概念が増えてハイアスレが伸びてハイアがさらに増える、永久機関の完成だなぁ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:19:59

    じゃあノーベル賞あたしンもんじゃん!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:22:32

    >>84

    じゃあもうスレ落とそうとするなよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:23:19

    >>85

    それは違うから

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:23:37

    >>85

    スレは落ちろ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:23:53

    >>86

    じゃあノーベル賞は無しで…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:24:56

    >>88

    物で釣ろうってことですか、そうですかこれだからあにまん民はほんと

    いや私も飴で釣ろうとしてたわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:25:01

    このメイド絵がとても良かったので投下。
    前日譚的な。



    「い......いらっしゃいませご主人様......」

    トレセン学園ファン感謝祭当日、アタシはクラスの出し物のメイド喫茶でメイドをしていた。

    「お、おいしくなぁ〜れ......♪」

    いやいやいやいや......おかしいだろ!!アタシがメイドって......!!!どうしてこうなったかに関しては、一切が謎のままだねぇ......

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:25:34

    ハイアちゃんが増えたらハゲへの罵倒も二倍になって増々ハゲるじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:25:56

    『ワットハイアを語るスレ 17』
     そのスレタイ、そして末尾に並ぶ数字に私とトレーナーは少しニヤついて、そしてちょっと苦笑をした。

    「やり過ぎたか……?」
     トレーナーがハゲ頭に手を当てて唸る。
     隣から当たる光が減ってちょうどいい。いつもそれくらいでいて欲しい。

    「いやそういうルールとかないし。あにまんはルール無用でしょ?」
    「タフ定型やめろ。……やっぱし怖いスね、現役レースウマ娘は」
    「そういうアンタこそやめなよ」
     そして私たちは再びニヤリと顔を合わせた。

     元々このスレはトレーナーがウマカテに立てて自演しつつファンを増やす……という、とんでもない試みだったのだけれど。(しかも私に無許可で、知ったときは契約解消しようかと思った)
     トレーナーのコツコツとした保守、自演、書き込みの影響で……気づけばあにまんのウマカテとしては異例の常設スレと化してしまったのだ。

     先日など勝利したレースのウィニングライブで「あにまんから来ました」というウチワを掲げるファンがいて、思わず振り付けを間違えるところだった。
     ヤバい。私がヤバい。

    「ファンが増えてくれるのはいいけどさ……うん」
     嬉しいような、でもどこが危ういような。そんなドキドキした感じが止まらない。
     でもその気持ちが私の背中を押しているのはずっと前から気づいていた。

    「ま、なるようになるさ。あにまん民は飽きやすい。いい感じに落ち着く時も来るだろう」
     トレーナーがしたり顔で語る。
    「何一人で達観したこと言ってんの。なんかあったら全部アンタの責任だからね。そん時は頭丸めなさいよ」
    「それは……勘弁してくれ。マジで」


    「ノンストップガール」のヒントLvが2上がった

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:26:01

    励ましてあげたらハゲ増しちゃうってかww

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:26:31

    事の発端は1ヶ月前のある日。

    クラスでの話し合い。学級委員長主導でファン感謝祭の出し物を決めていた。投票の結果、メイド喫茶になった。まあ、アタシには縁のない話だ。どうせちょっとだけ手伝って、後は教室の隅っこでいつも通りあにまん掲示板を見ているだけだ。そう思っていたのだが。

    「そうだ!!ワイちゃんこの前お菓子作ってたよね?」
    「は?」

    委員長に急に話しかけられる。

    「え!?ワイちゃんお菓子作れるの!?」
    「マジで!?」

    クラスの子が一斉にアタシを見る。おいやめろ。こっちを見るな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:53

    「この前ワイちゃんがくれたお菓子凄く美味しかったんだよ!!」

    委員長の追撃。更にアタシへ注目が集まる。委員長は陰キャのアタシにも優しいクラスの中心人物だ。彼女の発言には、クラスの意見を左右する力があった。

    「ワイちゃん......お菓子作り頼んでいい?」

    ちょちょちょ、ちょっと待ってくれ。確かにこの前、お菓子を作った。作り過ぎたので、委員長にも分けた。アタシの落としたスマホを拾ってくれたお礼だった。スマホが無くてあにまんを見れなかった数時間はマジで死にそうだったので本当に助かった。

    確かにお菓子は作った。だがそれは、興味本位で作った桃のコンポートなんだ......!!それくらいしか作ったことはないんだ......

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:29:52

    「じゃあワイちゃんに教えてもらいながら、調理担当数人で作るって感じでいいかな......?」

    このままでは不味い。いつの間にかアタシがお菓子作りを教える流れになっている。

    「待って待って待って!!!」
    「ん?どうしたのワイちゃん」
    「あ......アタシ、お菓子と言っても、桃のコンポートぐらいしか作れなくて......」
    「コンポート?」
    「桃って......出し物で使うには高くて採算取れないんじゃ......?」

    微妙に苦しい言い訳だが、なんとかしてお菓子作りを回避しなければならない。陰キャのアタシが人に教えるなんてごめんだぞ!?

    その時、隣の〇〇ちゃんが手を挙げる。

    「丁度よかった!ウチの実家、桃農家だから、送ってもらうよ!!」

    ウッソだろおい!!?そんな偶然ある!!!?

    「良かった!!じゃあ大丈夫そうだね!!」

    解決してしまった。
    なんでよりによって桃農家なんだよ......

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:36:47

    「というわけで、ワイちゃん頼んでいい......?」
    「え......えーっと」
    「嫌なら断ってくれても良いんだけど......」

    聞くが委員長、陰キャのアタシがこの状況で断れると思うか......? 

    「..................任せてよ」
    「良かった!!ありがとうワイちゃん!!」

    委員長の笑顔は本当に眩しかった。 
    陽キャには敵わぬ......

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:37:29

    >>96

    フフフ……俺は田舎住みまん民……かのマチカネフクキタル号などが余生を過ごした山梨・清里は桃の産地でもあるのだ……農場も牧場も土地の広い場所にあるからな……誰かしらウマ娘の実家がウマソウル繋がりで農家であってもおかしくないのだ……ウマ娘は労働力としても優秀だからな……フフフ……さらばだ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:37:33

    こうして話し合いは進んでいった。

    「んー、でも流石に一品じゃ足りないか」

    委員長が呟く。そうだ!一品しか作れない私なんかに頼るんじゃない!!

    「あ、じゃあ私はチェリーパイ焼くよ」
    「んじゃ、アタシはクロカンブッシュを」

    次々に名乗りをあげる戦士たち。なんて頼もしい味方なんだ......

    「僕はコーヒーを淹れよう」
    「オムライスは欠かせないよね」
    「じゃあ、メイド服は任せてよ!!」

    クラスの子が頼もし過ぎて良い(良くない)


    そして、作業の分担もスムーズに決まった。

    「よーし決定!!じゃあみんなで頑張ろう!!」

    「「「「「おーーーー!!」」」」」
    「お、お〜」

    弱々しい声でアタシも続く。
    どうして......どうしてこんなことに......

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:38:54

    感謝祭前日。コンポートは前日に作って冷やしておくことになっていた。調理室に行くと、大量のダンボールが積んであった。開けるとそこには溢れんばかりの桃が入っていた。〇〇ちゃんの両親が送ってくれたのだ。

    桃を一つ取り出して、眺める。素人目にも新鮮で良い桃だとわかる。ありがとよ!新鮮な桃を使い放題だ!!

    「あっ!!ワイちゃん早いね!!」

    委員長が入ってくる。それを追うかのように調理担当の数人も入ってくる。

    各々エプロンをつけ、準備を終える。

    「じゃあワットハイア先生、今日はよろしくね!!」
    「ま、任せてよ」

    こうなったらもうやるしかない。
    桃のコンポートの作り方をお前に教える。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:43:33

    そして当日。念のために、普段より早く登校した。
    昨日のコンポート作りは、なんとかなって本当に良かった。

    「ごめんワイちゃん......メイドもやってくれない?」
    「は?」

    朝、教室に入るや否や委員長に頼まれる。

    「メイドやる予定だった〇〇ちゃんが、風邪ひいたらしくて......」
    「え......」
    「昨日も働いてもらったから大変申し訳ないんだけど......」
    「お、おう......」
    「お願いワイちゃん!!確認したけど今日出来そうなのはワイちゃんしかいないの!!」

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……? 

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:48:26

    よく見ると教室にはまだ誰もいなかった。委員長は1番早く登校したのだ。この人は、純粋に良い人なのだ。彼女の頼みは断りづらい。だけど!!

    「いや......でもアタシはメイドとかいうガラじゃないし......」
    「大丈夫だよ!!ワイちゃん可愛いから!!」
    「は......?」

    不意に褒められ、困惑する。可愛い?アタシが?趣味はレスバの陰キャあにまん民のアタシがか......?

    「わ、わかったよ......」

    アタシのバカ!何承諾してんだ!!

    「ほんと!!?」

    委員長の顔が輝く。クラスの中心人物で、学園外にファンも多い超絶陽キャの委員長。彼女の屈託の無い笑顔を前にしてアタシは何も言えなかった。

    「ありがとうワイちゃん!!ほっっっっんとに助かったよ!!!!」
    「お、おう......任せといてよ」

    委員長が去り、誰もいなくなった教室でアタシは叫んだ。

    「くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!」



    このあと、ハゲにメイド姿を見られるのをアタシはまだ知らない。

    おわり

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:48:36

    >>74

    ち ち が つ ぶ れ て る

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:49:09

    >>102

    可愛いから仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:49:47

    私?アタシ?あたし?どれが本当のワットハイア?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:50:24

    >>103

    いいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:51:01

    >>102

    乙じゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:51:59

    そろそろ問い合わせるか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:52:16

    管理人起きろ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:52:33

    >>108

    ハイアちゃんそろそろ寝る準備しようか

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:53:20

    気づいたらpartの数字が増えてる…なんだこれは
    テンプレはもう過去スレに貼られてるしそれでいいんじゃないかな
    前スレの新作を最初に紹介する形とかは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:53:58

    メイド服着させられた話が何で暴露されてるわけ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:53:59

    >>105

    んでもどれが本当のワイちゃんかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:54:24

    >>111

    それだとpart数重ねるごとにどんどん遡る数が増えるのがなあ…やっぱどっか外部にまとめるべきか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:01

    >>113

    でもスレタイは「私」なんだよねぇ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:42

    桃のコンポートの作り方をお前達にも教える

    つるんと簡単♡桃のコンポート♩ by HAZkitchen桃は傷んだらコンポートに!甘くない桃でも♬cookpad.com

    AI絵師さんごめんなさい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:56:18

    >>116

    シャンクス、ありがとうございました!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:56:38

    SSにちょいちょい語録入ってくるの笑っちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:57:11

    >>66

    トレーナーの頭からは毛が降臨し続けてるのにねwww

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:59:15

    その20まで行ったらwiki考える?……って言おうと思ったけどこの勢いなら間違いなく行くからあんま意味ないか……

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:00:26

    イメ損wiki!!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:01:28

    もしかして今までのオリウマで一番流れ早いスレ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:03:23

    >>122

    オリウマどころかウマカテ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:04:44

    んでもクラスメートまで作った料理のラインナップがコンポーティアンなのは一切が謎のままだねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:05:30

    米津のKICKBACKのPV見てたらアレを真似して腕に筋肉ムキムキの人形付けて部屋に入ってきて大爆笑するハイアちゃんの姿を幻視した

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:06:04

    ハゲが米津になれるわけないでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:06:37

    >>126

    米津にはなれなくてもネタは出来るから…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:09:10

    実際リアルで梅農家の馬主さん居るし、桃農家くらい居そうよね。

    てことで「モモノユメミズキ」という名前だけ投げておきます。
    山梨の桃に、夢みずきって品種が桃にあるらしいので。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:23

    >>128

    なるほどね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:12:39

    多分フォトショで目つきいじってる系ウマ娘

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:15:19

    モモノユメミズキちゃんですか。ちょっと考えてみよう。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:17:17

    また幻覚が増えるのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:17:54

    明日平日だし流石に勢い落ちてきたか

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:21:52

    もはや保守の代わりに勢い確認botハイアちゃんがいるんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:22:56

    >>98

    郷土愛のある清里民まで現れた……

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:26:43

    >>134

    は?こんなスレさっさと落ちて欲しいから

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:27:32

    >>136

    だったら書き込むなよ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:29:21

    >>98

    謎の周辺情報でモブ娘のリアリティが埋まっていく……

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:29:30

    >>137

    まあまあ落ち着きって、な?

    おばちゃん飴あげるから

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:30:30

    ギリギリ日が変わる前に20スレ目行けなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:31:16

    >>140

    そもそも立てなくていいから

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:31:56

    ハイアちゃんがレスバ始めると伸びるの実際のレスバっぽくて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:32:42

    ここまで併走してきて思うんだが、ワットハイアエミュで罵詈雑言書いてるのとガチの荒らしと普段品行方正に書き込んでるストレス解消にレスバってるのが混ざってる気がするんだが区別が全くつかねえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:32:53

    >>139

    この子気軽に毒婦になるなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:33:59

    >>139

    ク○エ先輩?他所の作品に絡むのは流石にライン越えじゃないです?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:34:02

    >>143

    正直エミュと荒らしが区別付かないのはそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:34:25

    >>143

    スレ住民がムキになることがないしいいことでは?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:35:02

    荒らしとエミュの区別付かないの草

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:35:08
  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:36:25

    なんならハイアちゃんならレス爆撃してもおかしくないからそれも普通に流せるからな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:37:16

    ここまで見てきてアレだけどハイアちゃんって割とたちの悪い荒らしだったりする?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:37:25

    >>145

    ちげーし、なんとか先輩じゃねーしそっちこそ後輩っぽいのやめろし

    つかサイゲだしグレーじゃね? 知らんけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:37:54

    ちょっと昼寝してる間にめっちゃ進んでてびっくりした
    AIでイラスト投げてたんだけど過去スレみたらやり方で悩んでた人居たけど今もいるかな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:35

    >>151

    あにまん民だぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:35

    >>151

    まあ普通は自分のスレ立てられたら管理人に爆破依頼するレベルだと思うから……

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:46

    >>151

    まぁ悪い子ではないし美少女だからアレだけど、この子性格は普通にクソだし……

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:39:13

    え、めっちゃ叩かれてんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:40:15

    >>144

    誰が毒婦だコラ面出ろコラ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:40:31

    >>151

    シコスレを爆破したりレスバしてるタチの悪いあにまん民がワットハイア

    ワイシコスレ以外は全部便乗するお行儀の悪いあにまん民がハゲ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:40:47

    ハイアちゃん視点からは実在する人物のスレ
    規約違反なので暴れない理由がないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:42:52

    でもそこで通報よりレスバ選んじゃうのがハイアちゃんなんだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:42:55

    >>152

    はよコラボしろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:43:41

    >>153

    ここにいるよー

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:44:20

    >>158

    まあまあ落ち着きたまえ毒婦くん

    あまり騒ぐと我々ユ○ちゃんズの潜入がバレてしまうぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:06

    ※実家で声低そうな女はコメントしなくていいです。
    ところで、仮にワイちゃんに妹がいたら、妹ちゃんは実家で声低そうな女に育ってそうですね。

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:19

    >>149

    もちろんわかってるぞ、だから区別つかなくてなんかもう何もかもが可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:04

    荒らしが可愛く見える(文字通り)スレとか斬新すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:35

    このスレの荒らし耐性MAXリミットカット

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:49:12

    >>167

    荒らしはハイアちゃんのようでハイアちゃんじゃないようでハイアちゃんということだ

    どう見えるかだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:49:28

    >>162

    やってるっちゃやってんじゃん、ゴルシとだけど


    >>164

    パイセンまで来ちゃダメっすよ、あんたもうおねむの時間なんだから

    ほらさっさと布団入って寝りよ、おばちゃん子守唄歌ったげるから

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:49:41

    ハイアちゃん多分他のトレーナーに拾われてても結局合わなくてやめてそうだよね
    本当にハゲに拾われて良かったな!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:50:00

    ハイアちゃんCV.種崎敦美概念がすごいことに

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:50:24

    多分このスレに毒婦が湧くのは何個か前のスレでハイアちゃんの個人的なCVイメージ種崎さんって言ったからかなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:50:39

    ハイアちゃんって友達いるの?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:50:46

    >>171

    は?全然良くないんだけど?

    しかもトレーナーは私が脅は……拾ってあげたんだけど?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:51:54

    (やべえ声優ネタ分かんねえ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:52:30

    >>174

    いるが?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:52:53

    >>175

    未来の夫確保するとか策士か?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:53:28

    >>176

    「プリコネ クロエ」で検索したら出てくるよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:53:54

    >>178

    はあ?あんなハゲと結婚する訳ないじゃん、イメ損だよ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:54:01

    まぁ声優ネタまで入れると色々アレだから程々にって感じやな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:54:47

    >>180

    とっととスレ建てるんだよワットハイア

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:54:55

    (やっべハイアちゃんエミュでスレ立て踏んだ。見なかった事にして?立ててくる)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:54:59

    >>181

    それはそう。でもなんでしっくりくるんだろうな……。

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:03

    ちょ、自分で自分の次スレ立てんのやば

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:07

    そろそろAlaska…♠︎

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:15

    >>180

    ワイちゃんスレ立てお願いね♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:56:00

    >>184

    もう俺の中ではワイちゃんと毒婦が完全にイコールで繋がっちゃったよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:57:12

    >>188

    毒婦の方はワイちゃんほどは擦れてないのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:57:35

    >>186

    今は立町の減速だから。次スレ行こうねハイアちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:57:55

    >>189

    少なくとも毒婦はあにまん民ではないからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:58:00

    埋める!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:58:46
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:02

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:02

    立て乙

    >>193

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:13

    >>193

    立て乙…テンプレ貼る前にワイちゃんワラワラで草

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:36

    >>193

    建て乙ワットハイア

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:05

    >>200なら小倉遠征のついでにハゲと2人で別府温泉に行くワイちゃんが見れる

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:21
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:28

    ただでさえ内輪ネタなのにさらに声優ネタで内輪ネタにすると人が減るしそうなるとこの概念が消える可能性もあるからあんまり擦りすぎないようにした方がいい気はするね
    あとテンプレ貼り終わるまでワットハイアちゃんも自重しようね、あにまん民との約束だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています