【閲覧注意】グラッサタレットシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:38:42

    あまりにシコすぎるので建て
    二人のシコシチュ考えていくスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:57

    下タレット君ってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:41:34

    >>2

    つまりグラッサちゃんがタレット君に騎乗位してると

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:42:02

    とりあえず二人まとめて侵略すっぺ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:43:25

    >>4

    ドラグナー相手の万能竿役来たな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:43:27

    グラッサは胸に目が行きがちだけど
    実は脚もむっっっっっちむちだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:43:59

    勇の素質を持つグラッサちゃんには指1本触れずにタレットくんが犯されてる所を見せつけたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:44:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:44:41

    グラッサもタレットも子供時代の服の採寸を大人用に変えたみたいな服で可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:45:21

    >>6

    タイツっぽいの履いてるように見えるから露出の低い癖にクッソエロいのずるい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:46:04

    ガバガバDNAスパーク弟

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:47:08

    じゅるり…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:47:32

    >>11

    ガバガバな穴にDNAぶち込まれて頭スパーキングする弟!?

    素晴らしいこと言うなお前

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:48:04

    タレットが男の娘に見える理由はポケモンのリラ(男装少女)に似てるのもあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:48:12

    >>13

    言ってねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:48:45

    グラッサちゃんは最初はお胸に目が行ったけど実のところピチピチスパッツのお股が一番エロいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:49:22

    >>13

    グラッサはウェポン(意味深)を装備出来るからな

    夜は姉弟でG・リンクだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:50:13

    グラッサは乳ベルトとぴっちりスパッツ、タレットは肩出し白タイツ男の娘と多方面へのフェチを完備する可能性の姉弟…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:50:40

    滅茶苦茶下品なこと言うけど
    グラッサを身動き出来ないようにして
    その目の前でタレットくんのちんp扱いて
    「オラオラ!我慢しないとお姉ちゃんの顔に掛かっちゃうぞ?」ってやりたい
    そして我慢出来なくなったタレットくんが
    「ごめんね、お姉ちゃん…」って言ってグラッサに顔射しちゃうんだ…
    その後俺は雑にやられるけど
    その後の姉弟はちゃんと今まで通りの関係で居られるかな?(ゲス顔)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:29

    >>13

    そこまでは言ってないよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:59

    行間に書いてあった!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:52:43

    >>20

    成程、ではガバガバなウェポン(意味深)からDNAをスパークするタレット君という事だな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:52:52

    助けてモルトでお母さんを助けに来たグラッサ。
    そのまま完膚なきまでに敗北して纏めて親子丼陵辱されるアイラ&グラッサ。
    もちろんそこで可愛いち○ぽを情けなく勃起させて無様射精してるタレットくんもだよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:53:11

    俺、グラッサと初々しいお付き合いをしてタレットと爛れた関係になりたいんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:53:22

    >>22

    タレットくん尿道拡張済みだった!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:54:41

    >>25

    尿道プジーってご存知?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:55:26

    >>26

    最初は1コストの細いヤツから拡張していくんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:55:59

    アイラモルトグラッサタレットで近親相姦4Pするのはアリですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:09

    >>28

    そんなもの倫理観が許すはずないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:29

    グラッサお姉ちゃんはなんか軽いノリで男を食ってそうな雰囲気あるんだよな
    クラスのちょっと遊んでる女の子的な

    タレットくんのことも軽いノリでパクッと食べてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:02:24

    アリエースとグラッサに囲まれたタレットくんはまともな恋愛できるんだろうか?
    (なんとかしろモルト)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:02:28

    常に一緒に過ごしてきてお風呂も二人で入ってきたけどグラッサちゃんの成長にモンモンした物を感じるタレットくん
    グラッサちゃんのスキンシップは昔と変わら無いので豊満に育った身体との触れ合いで不意に勃起し、グラッサちゃんにバレてしまう
    体をくっつけたら大きくなったからと密着しながら好奇心でタレットくんのモノを弄り、射精させてしまったグラッサちゃんは自分もむずむずした物を感じ………的なのください

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:03:35

    >>31

    でもアリエースは愛にまつわる事だからちゃんと性教育してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:08:21

    タレットくんにグラッサの衣装着せて鏡の前でえっちなことしたい
    グラッサを見る度にそのことを思い出してしまうように脳に刷り込みたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:08:23

    アイラママとグラッサお姉ちゃん並べて親子丼したくない?
    なんだそのエロいケツは…💢このスケベ淫売親子が…💢って思いっきり二人の尻スパンキングしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:12:27
  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:16:53

    ミロク作魔淫棒付けたグラッサと服入れ替えて鏡の前でバーニング銀河されてDNAスパーク飛ばすタレットくんはかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:16:59

    前はグラッサちゃんのパイズリベルトで締まった胸で扱かれて後ろからは「こっちは任せて、お姉ちゃん♡」ってタレットくんに責められたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:23:08

    デネブログ諸々最終モルトに処されても文句言えないスレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:23:52

    >>39

    もう処刑されて墓まで破壊されてたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:24:58

    ベッドでは愛の力継承したタレットくんの方がつよつよとかどうですかね
    何仕込んでやがるアリエース許さねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:26:03

    グラッサはドラグナーっていうより盗賊団の女首領って見た目してるな
    一人称がアタイなタイプの

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:29:55

    初めてのDNAの発射で脳みそスパークしちゃうタレットくんください

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:30:39

    DNAスパーク「誠に遺憾である」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:31:46
  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:32:18

    ラフルルに寸止めされ続けるタレットくん

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:33:02

    >>45

    ヒビキの脳壊れちゃーう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:34:28

    何でかわからんけどグラッサちゃんよりタレットくんの方がフェラ顔想像した時そそる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:35:16

    家族の女がバインバインのむっちむちしかいないため反動でヒビキに欲情してしまうタレットくん

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:35:39

    >>45

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:36:33

    >>48

    グラッサは好きでもない男のチンコを噛みちぎりそうな豪胆さがある

    タレットはなんだかんだで受け入れてごっくんしてくれそうな弱々しさがある

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:37:04

    >>49

    タレットくんを取り合うグラッサちゃんとチッタちゃんもいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:37:12

    >>49

    ヒビキ「お前それどういう意味だ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:37:41

    >>48

    性癖では?

    強気な女の子が悔しそうな顔しながらするのと男の娘が上目遣いで媚びるようにするのどちらが響くかの話

    ついでに自分はどちらも大好きです

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:37:53

    そういや親父も激カワショタだったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:38:39

    >>49

    都合よくそこに相手のいない詳細不明なちまいのがいるね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:38:48

    「タ~レット♪何読んでんの?」
    「あっ、お姉ちゃん…これ、サソリスのおじさんがくれたんだ。美味しいドングリレシピの本…君もそろそろ自分一人で料理が出来るようになった方がいいって…」
    「ドングリ料理ィ?いやぁビーストフォークとヒューマイノドの食事感覚はまだ当分解り合えそうにないね~、それよりタレットさ、そんなずっと本ばっか読んでたら体が鈍っちゃうよ?一緒に外行こうよ!運動しよっ!」
    「うーん、お姉ちゃんの気持ちは嬉しいんだけどこの後は雨予報だから…ボクは家で本読んでるよ」
    「そぉ~~?つまんないの~…………あっ、そうだ💡だったら~……

    お姉ちゃんとお家の中で出来る運動、しちゃお?♡」オッパイチラッ♡
    「………っ!?!?お姉ちゃんまた…そ、そうやってからかうのやめてよっ!」
    「い~じゃんか弟よ~♪アタシ達つい最近まで一緒にお風呂入ってお互いのカラダ見合った仲じゃ~ん?」
    「もう大分前の話だよソレッ!そういうのっ、他の男の人には絶対やっちゃだめだからねっ!」
    「はいは~~い♪タレットが付き合ってくれるんならいいよ?」
    「もう…お姉ちゃんたら…」ヌギヌギ
    「…♡」ヌギヌギ

    まだどういう性格でどういう喋り方なのかもわからないけどこんな感じだとうれしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:38:58

    ラフルルラブが出たターン中はスパーク出来ないのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:39:01

    >>55

    モルトは筋肉に目覚めたからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:41:19

    >>56

    フレーバーで相手名指ししてるじゃないですか(ニッコリ)

    ジャオウガも竿適性高い

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:42:56

    >>56

    その子推定ヒビキとリンクウッドの娘なんだよな

    つまり双子と幼なじみの可能性が高いんだよな

    幼なじみ並べて4Pか…乙だな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:44:33

    >>58

    流石時間停止モノの一割側の人間

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:45:02

    >>61

    ちょうどサソリスのジュニアもいたから乱交させようぜ乱交

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:49:39

    デカいソファーと一人掛けの椅子があったら当然のように一人掛けの方に二人で座ってそう(相方の膝の上に尻乗せてる)
    流石にもう一緒に風呂には入らないよ~って言いながら当然のように同じベッドで寝てそう
    とにかく距離感ナチュラルにバグってそうで遊びに来たサソリスがドン引きしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:52:18

    >>41

    タレットくん独占欲高めかつ重めだといい

    お姉ちゃんが誰にでも距離近いから男相手でも自分の体のこと考えずベタベタして赤面させてて、タレットくんはそれ見て「もうやめなよ、困ってるじゃないか」くらいでその時は終わるんだけど、夜になるとその時のことネチネチ言いながら自分が誰のモノか教え込ませるように姉をヤってるといい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:54:17

    >>58

    「うぅ…ラフルルさん…出させてぇ…」

    「駄目ですよ♡時間が来るまでぜ〜ったいに1滴も出せません♡」ジュコジュコジュコジュコ♡

    「そんなぁ…もう…むりぃ…」

    「その代わり…時間が来たら出せなかった分ぜ〜んぶ出ちゃいますよ♡それまでいっぱいシコシコしてあげますから♡気持ちよ〜くお射精しましょうね♡」ジュコジュコジュコジュコ♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:02:50

    タレットくんはグラッサお姉ちゃんとチッタちゃんの間に挟まれてて欲しい

    チッタちゃんはグラッサお姉ちゃんに「タレットは私の物よ!」ってタンカ切るんだけどグラッサお姉ちゃんは余裕の笑みで「タレットの裸も見たこと無い癖に?」って返して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:15:32

    チッタ⇨タレット⇦グラッサ
       アイラ⤴

    でハーレム責めされて滅茶苦茶になってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:18:26

    タレット君はゼリーワームに尻穴掘られて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:24:19

    マジで何の略脈もない思い付きなんだけどタレットくんを探してたら物陰だか岩陰からなんだか喘ぐようなタレットの声が聞こえるから行ったら「いたいた!タレット何処に行ってたのよ!私と会う約束だ………った…じゃ………………ない…………」と絶句するチッタちゃんが見たモノは絶賛授乳手コキプレイ中のグラッサタレットでグラッサだけがチッタに気付いてニヤリと不敵な笑みを見せてほしい
    それでチッタちゃんは思わずその場を逃げ出してその後ワンワン泣いて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:10

    二人の全身映ったイラスト見たいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:34:08

    初登場時もジャオウガに敗北陵辱される妄想され次世代妄想でもグラッサに敗北させられるチッタちゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:34:49

    近所に出来た殿堂王来温泉DS支店に戦場で知り合った友人たちと通うようになった双子
    男湯・女湯に分かれるタイミングで「えっ!?」「逆じゃね!?」などと驚かれるのがお約束になる
    「タレッサはともかくあいつらあたしのこの爆乳覇を何だと思ってたんだよ…」
    「フルボコ・ドナックル並の大胸筋だと思ってたんじゃない?」
    「あ”?じゃあもう乳まろび出して往来歩いてやろうか?カモン王来ってか?」
    「お姉ちゃん知らないかもしれないけど弟以外への露出は即殿堂入りの実刑だよ?」
    「えっじゃあバトライ武神ってまさか…」
    「ふふふ…」
    「マジかよ…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:44:49

    この二人はジャイアントの軍団と戦い敗北した後、二人一緒にジャイアントチ◯ポをしまうオナホにされてるのが似合う。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:04:13

    タレット君上でグラッサちゃん下のバージョンも欲しいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:07:27

    >>75

    トリガーブロッカーと下なんかって感じかな?

    それはともかく上タレット君なら種付けプレスだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:33:41

    >>76

    ヤる時はぐねぐね縺れ合って汗だくになりながら朝まで上下交代し続けてそう

    これがループ覚醒って奴か…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:54:45

    >>77

    誠に遺憾であるニャー

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:30:36

    絵をねっとり観察しての感想なんだけど
    グラッサはぴっちりしたスパッツと上着の謎紐がエッで八重歯はかわいい
    タレット君のその肩出しフードに腰リボンのファッションはもう完全にかわいい路線爆走してる構えだね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:38:28

    逆にタレットがクリーチャー面でグラッサが呪文なカード見て見てぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:43:00

    ふたなりグラッサちゃんに掘られるタレットくんください
    男女逆転本気孕ませイチャラブ近親相姦(ドラゴンチンポ大量射精付き)が見たいです

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:47:18

    暴龍事変かぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:49:53

    >>82

    暴走モルトに家族全員がアヘ堕ちさせられたエッ…悲しい事件でしたね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:14:37

    タレットくんの性欲が爆発したらどうなるのか見てみたい
    父の影響でチンポや金玉はめちゃんこデカくあってほしい
    そのくせ死ぬほどクソザコで乳首や尻穴を軽く弄ったらフル勃起して手を触れて一度二度上下すれば我慢汁が滝のように出て口で咥えるだけで大量の性液を射精してほしい
    ここで爆鏡チッタを見てみると全体的にパーツが小さいちんちくりん体型してるんだよね
    そこで2人で
    「ざーこ♡ざーこ♡ちょっと触られただけでおちんぽビクビクしちゃう♡デカチン持て余してる♡精子無駄撃ちしろ♡射精せ♡射精せ♡♡♡」
    「うぅ…チッタちゃん…全部飲んで…♡」
    なんて擬似メスガキおせっせして大量の精子をコキ捨てて欲しい
    いざ膣内に挿れようとして軽い素股で暴発するくらいのクソ雑魚ちんぽでチッタちゃんの全身にぶっかけてる様を見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:03:23

    Sトリガーだからtrap(男の娘)だとか、タレットはSトリガーだから「受け」だとか見かけて天才かと

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:12:28

    >>85

    相手のタレットが盾から出てくるとグラッサを押し倒す(タップ)とも考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:20:47

    タレットくんのおちんちんウェポンは大きさは標準だけどカリ高で反りがエグい膣壁を抉ることに特化してる形だとえっちだと思ふ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:22:16

    グラッサちゃん常識改変催眠が似合いそうな顔してるから先に相手をイかせた方が勝ちのバトルセッックスを正式な決闘だと思い込ませて百人斬りチャレンジさせたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:06:15

    >>60

    >>72

    女の子の1番大事なものを奪われて、孕め!鬼の子を!されちゃうチッタか…孕んだ子は龍と鬼のハイブリッドになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:58:05

    「タレット~?入るよ~?」ガチャ
    「…あぁそっかタレットは今日アリエースさんの所に出かけてるんだったな…ちょっと借りたい本があるんだけど…えーと、あった!………あれ………なんか本棚の奥の方に薄い何か雑誌みたいなのがある…これって?」

    『お姉ちゃんだいすきっ♡(18禁)』
    『おねえちゃんのおっぱいはボクのものっ!(18禁)』
    『姉×弟おねショタアンソロジー(18禁)』
    『姉のヘブンズゲート(18禁)』

    「へぇ~~……そっかぁ……こういうのが好き……なんだぁ………♡」ニマァー…♡

    こんな感じでこの後タレットくんが帰ってきた時に「アンタ、こういうの好きなんだ~?」ニヤニヤとその本を見せてそのままなんやかんやでエッチに発展してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:02:35

    ここまでガイフレアとの絡みがないってマジ?公式で2人と絆を紡いだ竜なんだが??

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:05:42

    ガイフレアと絆を深めてイチャイチャするグラッサちゃんに密かに嫉妬するタレットくんは必ず存在する

    ガイフレアだけでなく、グラッサと仲良くするガイフレアとガイフレアと仲良くするグラッサの両方に嫉妬するんだ絆が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:08:04

    サソリスJr.ってもしかしてタレットとグラッサのお兄ちゃんポジなんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:43:19

    ある日モルトとアイラはグラッサとタレットから旅行券を渡されるんだよね
    二人でお金を貯めて買ったんだたまには夫婦水入らずで楽しんで欲しいと言う子供達の成長に感激しながら2人は旅行に出かけていくんだよね

    でもそれは2人を数日家から追い出してどろぐちょセッックスをするための口実なんだよね
    自分たちの劣情を満たすために親を騙す罪悪感と実の姉弟でまぐわう背徳感をスパイスにヤり疲れて気絶するように眠る時以外は止まらなくなるんだよね
    そして時間も忘れてヤり続けて2人が帰ってくる数十分前に慌てて片付けて何事もなかったかのように振る舞うんだよね

    こういう感じの欲しいんだよね
    なおモルアイ夫婦も旅行先で久しぶりのどろぐちょセッックスをしているものとする

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:47:57

    >>94

    おっぱじめるタイミングは2人が出発してから5分くらい忘れ物を取りに来ないか心臓をバクバクさせながら玄関で身じろぎもせずに待ってから外を見て本当に2人が行ったのを確認してから押し倒すのが1番えっちだと思います

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:49:35

    プレイヤー×クリーチャーで幼い頃から一緒にデュエマしてきたデュエルマスターに恋する姉弟のシチュはアリっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:10:18

    すでにグラッサにはフラグが立ってるのよね
    割と修行中に甘酸っぱい青春を経験しててもおかしくない

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:32:02

    >>97

    愛の才能を見出だされたタレット…!?「僕が気持ちよくしてあげますからね♥️よしよし♥️」と慈愛に満ちた顔で授乳手コキしてくれるタレット君を想像してしまった…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:34:28

    タレット側の方がコスト高いんだよね
    ○チンコジャッジで敗北するグラッサ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:44:48

    >>91

    ガイフレアさんは何か双子の逢瀬邪魔する奴絶対殺すドラゴンみたいなイメージがある

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:57:42

    >>100

    「グラッサちゃんとタレットくんの間にチャラ男入r「お前を殺す」」

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:01:13

    >>101

    (パワー三倍)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:01:59

    >>12

    失せろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:02:13

    近親相姦を否定したいのにアリエースに育てられてるせいで完全に否定できねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:03:28

    >>104

    「近親相姦とか関係なくありません?だって愛ですよ?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:05:44

    光文明のくせに倫理がなさすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:11:56

    >>106

    正義を盲信してたら普通に裏切られて失望した末に何か変な信念に取り憑かれた奴だからな…多分社会正義よりも愛を優先させてくると思われる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:55:35

    >>97

    こうして見ると親世代ドラグナー間でも結構仲良かったり今でも交流続いてたりするのかね


    かつては敵同士でも今は文明の垣根越えて楽しくやってるのはいいゾ^〜これ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:23:39

    そろそろグレン一家にみじん切りにされてもおかしくないな俺ら

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:35:05

    >>109

    俺達はとこしえの超人だった…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:44:18

    >>110

    どちらかといえばデネブログに近(ジャキンドゴォーン

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:50:31

    >>103

    フフン、残念ながら私と双子ちゃん達の会合はほぼ決まってるようなものなのよ

    さてさて〜!どんなプレゼントあげちゃおっかな〜!キャハ⭐︎

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:04:00

    まぁ実際はグラッサもタレットもガイフレアの嫁なんだけどなグヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:05:54

    >>112

    >>113

    不審者ですねスプレーかけます

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:11:47

    タレット君のおっきな画像欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:15:33

    そろそろ真面目にシコるか

    この2人とサソリスJr.って関係性あるのかな、どちらともじ次世代っすよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:20:27

    ジャハハハ!チッタとやらの最も大事な物は我が股間の一王二命三眼槍が奪ってくれたわ!
    次はお前たちの番だ、双子ともなれば我が槍も鬼タイムで絶好調というものよ、ジャハハハハ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:24:49

    >>107

    >>105

    アリエースはそんなことしない

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:25:19

    アイラとモルトを子供の頃から見てたからガイフレアを龍解させた時はめっちゃ嬉しかったやろなって
    2人でガイフレアに抱きついててほしい「私たちのドラゴンだ〜!」って…ポケモンかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:05:06

    >>117

    ドリョッ

    ミラッ

    レリフォッサー


    ドリョッ

    ミラッ

    レリフォッサー

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:32:03

    >>100

    「おおっ緑豊かな穴場スポット発見やんけ 今度みぞれと勝太と皆でピクニックでもしようや」

    「俺も姫様を連れてくるぜランデヴー この爽やかなニューフォルムも見せたいガイアッシュ!」

    「んっ何かあっちの物陰から喘ぎ声と粘着質な水音が「お前を殺す」なっなんやぁほげぇッ」

    「恐すぎるぜスケアリー!何だお前は「お前を殺す」あべしっ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:44:55

    >>109

    襲ってきたグレンモルトを返り討ちにしてディスペクター化かパパみたく魔獣化するぐらいの気概でIKEA

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:51:05

    いかん、どう考えてもコレの展開しか思い浮かばん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:58:34

    ラブエースの元で修行中にショタコンジャスティスウィングのお姉さんに食べられちゃうタレットくんください

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:26:06

    とんでもない巨根ドラグハートなタレットが涙目でどうしたらいいか泣きついてくるからヌイてあげるけど内心ドキドキなグラッサのシチュは見たいし結局えっちすることになって最初は気合と意地でリードしようとしたんたけど最終的にはふたりともドロドロのネチョネチョにイキ果てる本は出てほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:01:41

    双子の先輩である鬼修羅も最終的に合体みたいな感じになったし双子が物理的に合体したとしてもそれは何もおかしくないんですよ 分かりますか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:03:51

    ちょっとよくわからないですね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:04:54

    >>127

    ドリョッ

    ミラッ

    レリフォッサー


    ドリョッ

    ミラッ

    レリフォッサー

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:43:41

    >>125

    タレットは姉の男前な顔と筋肉質なムチムチボディでしか抜けなくなるしグラッサは弟の可愛い顔と細身でしなやかな身体と相反する凶暴なドラグハートでしか濡れなくなっちゃうんだよね…

    デュエルマスターズに参加してるってことは二人旅だろうしマジで毎日覚醒リンクしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:11:16

    流石に双子の弟とヤりまくってるのヤバいんじゃね?とふと思い良い感じの男を探しに旅立つグラッサ
    しかしどれだけ肌を重ねても(いやちっさ…これで何でこんな自信満々なんだよこいつ…タレットの半分くらいじゃねぇの…?)(そんで何か臭ぇんだな普通の男って…タレットは一番汚れてる時でも良い匂いしてたのにな…)と弟との身体の相性の良さを思い知ることになるグラッサ 結局2日くらいで帰って来るし鬱憤を晴らすように貪り合う

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:04:12

    タレット君、グラッサに手を出されたくないなら…わかるね?みたいに強引に犯されるシチュ似合いそう
    尻穴を穿たれる快楽から逃げるためにグラッサをダシにしている事にほの暗い絶望を覚えてほしい。なおグラッサは既に調教済みであるものとする

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:51:27

    >>121

    多色絶対殺すマン……

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:50:59

    >>130

    タレットくんもグラッサちゃんに着いた他の男の匂いを上書きするように普段よりも激しく突き込んでグラッサちゃんの奥にみっちり射精しまくるんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:50:07

    グラッサとタレットがウィクロスしてしまう!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:51:21
    グラッサちゃんまとめ | ムーニーパンツマン #pixiv
    #デュエル・マスターズ グラッサちゃんまとめ - ムーニーパンツマンのイラスト - pixivwww.pixiv.net

    エッッッッッッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:11:58

    ママンの文明からしてタレットきゅんを人質に取る竿役は闇がいいですね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:31:44

    >>136

    アイラもこれと同じ構図でエロ蹲踞しながら闇文明の高コストチ〇ポに指を這わせて頬ずりして欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:45:12

    まだほとんど身の上も分からない内から申し訳ないんだけど、チッタちゃんはドッキリでも仕掛けようと夜中に双子の部屋に行ったら一匹の龍の如く絡み合う双子の激しい交わりを目撃してあまりの迫力に号泣する姿が似合い過ぎると思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:18:58

    グラッサちゃんは無知シチュが合うと思います!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:20:38

    タレットと近親相姦してるのがモルトにバレてタレットと引き離されて、モルトからは「オマエたち双子が片方に抱く感情は禁断orギュウジンマルのウィルスによって歪められたもの」だと自分とタレットの想いを否定されて、グラッサちゃんは泣きながら激怒して大暴れして家を飛び出しちゃうんだ。タレットとは会えず、仮に再会出来ても自分達を祝福してくれるものはいないと、絶望と悲しみに沈んでいたところを「ならば自分達を受け入れぬもの全て滅ぼせばよいではないか」と唆されて受け入れちゃうんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:24:45

    >>140

    ふざけんじゃねぇよオマエ誰が煉獄から出ていいつったオイオラァッ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:27:10

    >>138

    メスガキにされたり禁断の愛見届けたりこのスレで一番割食ってるのチッタちゃん説

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:38:49

    グラッサちゃんは性に無知だと嬉しい
    悪い大人に騙されるのが似合う

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:55:56

    パラマスに収録されてたグラタレのパワーが5000でスレ画のグラッサが4000だからタレットのパワー1000疑惑があるらしい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:01:58

    グラッサちゃん赤ちゃんの作り方知らなそう(偏見)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:32:37

    タレットくんが龍覇ハイエースされてグラッサちゃんに救助されるやつください

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:34

    >>144

    マッハファイター持ちに尽く負けてガッツリ後ろの穴を犯されてメスイキするタレットくん!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:04:00

    禁断の関係を隠す為に各々ドラグナーの彼氏彼女を作るんだけど、禁断の関係が彼らにバレて、それでも彼らは双子のことが本気で好きだったから片方の双子への嫉妬に狂っていて、利害の一致から結託したドラグナー彼氏彼女達に徹底的に快楽調教されちゃうグレン姉弟概念。能力的にも彼氏ドラグナーはタレット、彼女ドラグナーはグラッサへのメタになってる能力持ち

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:30:56

    見た目は双子の片方に何となく似ている
    サイバーロードな水ドラグナー彼氏
    ダークロードな闇ドラグナー彼女
    のイメージでイかせてもらったよ

    双子とは逆の友好文明同士で
    エロする為の技術や呪術に長けてそうなイメージで選ばせてもらった

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:58:58

    付き合う前から相手の姉弟とは仲が良いと良いと思う。
    ドラグナー彼女ちゃんはグラッサと互角に剣を打ち合えるライバル同士で、ドラグナー彼氏くんは理論の発展、改良でタレットと話が合って親睦を深めあった友人同士で。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:54:09

    今の年齢は大体、中学生か高校生くらいか
    えっちなことに興味が出るのも自然だね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:35:13

    純愛以外を赦さないガイフレアくんとモモキングくん草

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:00:01

    気ぶりセコムするドラゴ大王

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:51:07

    >>152

    多色を殺すガイフレアと単色を殺すモモキングで相性もいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:10:28

    >>152

    モモキングはそもそもジャオウガとかいうNTRという概念の化身みたいな奴との戦いに殉じた漢だからな…

    ガイフレアさんはまだよく分からんけどとりあえず仙界から出て来る奴もデッドマン絡みの奴も殴り殺す気概は伺える(あいつら大体多色だし…)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:13:41

    >>148 >>149 >>150

    それぞれ自分達の恋人達に禁断の関係を知られてしまい、科学と魔術の力を備えた拠点へと監禁された双子達。嫉妬に狂った恋人ドラグナー達は、自分達を裏切った恋人と友への怒りと情欲のままに双子達を延々と嬲り続けていたのだった…


    「もうやめてくれ…わたしはいいから…タレットだけは解放してやってくれ…」「だめだよお姉ちゃん…お姉ちゃんを差し置いて…自分だけ楽になるなんてできない…」


    「麗しい姉弟愛ね…それが私たちの想いと純情を弄んでいなければ素直に祝福できたのだけれど、今はただ妬ましくて憎らしいわっ…!」「安心しなよ。姉弟仲良くまだまだ調教してあげるからさ。僕たちを裏切った罰はこの程度じゃ済まさない。」


    「違う!裏切ったわけじゃない!私はオマエの事を本気で…「ならなんで私たちに黙っていたのかしらね?たかが禁断の愛如きで私のタレットへの想いは揺らがないわ。私達が怒ってるのはね、私達を信頼せずに黙っていたことよ!」えっ…?」

    「お堅くて道徳に五月蝿い光と違い、僕らは狡くて悪い水と闇だよ?姉弟同士で愛しあってるくらい如何ってことないさ。そんな僕らを受け入れてくれた君らが、その程度の些事を隠す為だけに僕らを二番目に考えてた事がショックだったんだよ…」

    「ご、ごめんなさい…」


    「まあいいわ。何処の骨とも分からない泥棒猫ならまだしも、アンタならまだ許せるわグラッサ」「僕もタレットなら正直そうなっても仕方ないって思ってるんだよ」


    「「だ、だったら…!」」「「それはそれ、これはこれ」」「「そんなぁ〜!?」」


    保守はこんなもので良いだろう。それにこれ以上はネタが浮かばぬから描けぬ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:31

    ガイギンガ「双子が幸せそうなのでヨシッ!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:33:11

    たまらねえぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:05:25

    >>158

    あ〜良いっすね〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:55:59

    グラ×タレ禁断(意味深)ルートはそのままだと基本BADエンドにしかならないから、禁断(意味深)のままハッピーエンドにしたいなら竿&鞘となる彼彼ドラグナー達が必須になるという…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:42:55

    そこは倫理観を無視できる闇文明がカレカノ役に向いてますね!丁度光闇火になるしな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:00:50

    ほぼ同期だから同年代な剣の扱いに長けてるドラグナーです
    実際ドラゴンといい仲になるグラッサはいいと思う
    たぶんサムライだから女性の扱いは丁寧だろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:30:59

    >>162

    たぶんミロクのせいでドラゴンサーガに来てる

    グラッサも龍覇も修行には真摯なのに互いを異性だと認識したら何も手につかなくなるんだよね…


    タレットはそれもまた愛だねって言いながら後方理解者面してる

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:35:10

    >>160

    闇文明ドラグハートが「法よりも自分が幸せになる方が大事だろう?」とか言ってハッピーエンドか

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:23:53

    アイラママンは御相手にドラグナーが付いてると元から高い公認度に更なる補正が掛かるから安心!問題はモルト>>160だ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:33:58

    >>158

    うおぉぉ!ビックリイリュージョン!

    グラッサちゃんドリームメイトになれぃー!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:08

    >>158

    お姉ちゃんのアラレもない姿を撮影されておこなタレットくん可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:48:57

    >>166

    ケモ化だとぉ!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:53:48

    >>168

    虫(パラサイトワーム)

    鳥(ファイアーバード)

    魚(厶ートピア)

    他にも色々揃ってますぜ旦那

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:49:22

    >>166

    デスパペットに種族変更されて人形になるグラッサちゃんとタレットくん…

    ペット・パペットされてお手軽G・0オナホ人形として飼われるんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:18:32

    ベルトの食い込みがえっちすぎて頭イカれるかと思った

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:27:58

    いやじゃいやじゃ!
    ワシは幼い頃から一緒に修行していた男ドラグナーがいつからか自分と距離を置こうとして、自分が女性として見られていることに気づいてラブコメしてほしい!

    男ドラグナーが見た目ドラゴンなら尚更いい。ワシはリュウセイと姫様の関係に脳を焼かれたんじゃ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:31:32

    タレットくんあまりにもメスすぎておじさんのちんちん壊れちゃうよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:34:09

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:35:40

    デュエマ全然知らんけどシングルガイしちまった

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:41:42

    オカンに似て全身性器じゃん
    オラッ新規ドラグナー出してアイラとモルトみたいな純愛しろっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:18:12

    こんなエッチな年頃思春期な二人が仲良くデュエママスターズ参加して一緒に旅するんだよね…
    大丈夫?途中で禁断の愛育んじゃわない?デュエママスターズの最中にモルトアイラに孫見せる事にならない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:19:35

    まぁ真面目なこと言えば、生まれた時から一緒の兄弟とエロい関係になるとかありえないし気持ち悪いんやけどなげへへ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:25:07

    >>178

    グラッサタレットに近親相姦してほしい勢俺、泣く

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:57:09

    なんだこのギザギザ破れたタイツは…誘っているのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:30:41

    >>173

    タレットくん骨格は心なしかちゃんと男してるのいいね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:46:40

    >>173

    陰茎が苛立つ…!!!

    こうなったら絶対にタレットくんにはメス堕ちしてもらうぞ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:49:55

    >>173

    グラッサちゃんケツも母親譲りのドスケベデカケツに育ちそうだね♥

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:54:38

    グラッサの腕、そこそこ太くてイイネ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:03:13

    タレットきゅんダメでしょそんなフリフリな格好しちゃ…誘ってるとしか思えないよ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:06:55

    しっかり鍛えたグラッサちゃん
    男だけどほっそりしてるタレットくん

    どっちにしろ気持ちいいやつじゃねえか

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:08:18

    この中に確かに"存在"するという事実

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:19:29

    >>97

    >>162

    >>172

    「龍」の才だけは受け継ぎようがないから、確かに御相手はドラゴンだとグレン一族代々の三竦みが揃うので良き。

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:13:06

    >>176

    よく見たらフィディック師匠の息子のレゼルヴァくんって子がいるし、ローズのとこにも娘がいるだろうから、お相手もいずれ出てくるかもしれんな。

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:30:36

    ボルベルグこと龍覇くんはモルトの直弟子になってもらうか。そろそろモルトも弟子を取っても可笑しくない年齢と経験を積んでるだろうし
    ミロクのせいでドラゴンサーガ世界に来てた頃にモルトに出会って手合わせして、その強さと龍解に惚れ込んで教えを乞うたって感じで
    代わりに龍覇はクロスギアの知識と扱いをモルト達に提供してて、娘達が心配なモルト達の頼みで、影ながら双子達の旅を見守る為にデュエル・マスターズに参加してるみたいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:32:32

    どうして完走が目に見える距離まで進んでるんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:37:28

    パート2は流石に話のネタは出せないなと思いつつも折角だから完走させたいと程々に保守してたが、自分以外にも熱意がある人が居てくれて嬉しいぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:38:02

    この雌牝したタレットくんがお姉ちゃんや大切な女の子のために男見せるって展開がいいんすよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:48:35

    背景ストーリーでは未完成で未登場だったデッドダムドがミロクの手で完成してて、双子達と戦って分かりあって仲良くなってほしいね。文明的に双子達の火光と対になる水闇自然だしで丁度いい。

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:08:22

    スコッチ次男は恐らくチッタと出来そうだね

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:10:54

    トリスもグラッサ達の先輩として成長してると考えるとしみじみするな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:16:44

    スコッチ師匠も大師匠になってるだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:18:52

    そういや子供がいるってことは嫁がいるはずだけど
    まさか女だったのか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:25:21

    ちゃんと孫も出来て幸せだろうから安心できるね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:25:46

    色々な概念が生まれてて嬉しいですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています