このっ!大馬鹿が‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:13:07

    今度は禁止した筈の決闘を勝手にしたうえにまた負けたそうだな‼︎

    しかも弟のMSを勝手に持ち出して破壊されただと⁉︎

    今度という今度はビンタでは済まさんぞ‼︎


    申し訳ありませんでした父さん・・・

    それでも俺は・・・俺は・・・‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:14:43

    素材元も決闘が全てを決めるから良し!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:15:09

    これがジェターク神拳か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:15:12

    肌色ちょうどいいもんなそいつら!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:15:44

    >>2

    >素材元も決闘が全てを決めるから良し!


    えっ  えっ  (上二度見)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:16:28

    親父衰えて無さすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:16:40

    オフィスワークで鈍ったものの現役のグエルと打ち合える親父

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:23:24

    >>5

    文字通りの決闘者が集う「遊戯王」なんです…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:24:14

    決闘筋肉はデュエリストである限り衰える事はないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:24:58

    手軽にトンチキなコラ作るなら適当に遊戯王から持ってくればいいと思ってるだろ
    ……その通りだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:25:36

    ぶっちゃけあれくらいの筋肉はまだ上がいるレベルだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:26:05

    >>5

    身体の方は決闘(デュエル)で全てが決まる遊戯王GXの素材だからね

    なんで肉弾戦してるかって……遊戯王だからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:27:37

    親父コブラの方はともかくグエルアモン馴染み過ぎてない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:38:50

    その程度のヒョロヒョロな身体の息子なぞに手こずるとは・・・
    老いたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:40:20

    結構似合ってて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:40:48

    超官ボディわりと合ってて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:43:39

    どうしてカードゲームに筋肉が必要なんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:44:23

    >>17

    その答えは決闘の中で見つけるしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:47:28

    >>14

    実はその場でランニングマシンの如く走ってる説来たな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:48:42

    >>7

    「これでもう、僕たちを邪魔をする者はいない……デュエルで決着をつけよう!

    と、言いたいところだが、このベルト同様、あんたが汚い手を使わない保証はないからな

    ここは、力づくで…渡してもらおうか!」


    「つくづく目障りな奴だ、貴様如きに負ける私ではない」


    「こう見えても腕力には自信があるんですよ……」


    「ふふん、いい度胸だよ。腕力で私に挑むとは…いくぞ!」


    「ふん、動きが鈍い。ロートルのあんたと、現役のぼくとの差、って事ですね……」


    元ネタは現役の方が優勢なんよね



    …いや、TCGアニメのセリフか、これが……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:49:45

    >>19

    走れないプレイヤーにターンは回ってこないって言ってるからな超官

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:51:17

    まだホセが来てないだけ有情だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:52:14

    熊も伏せてないからまだ行けるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:54:02

    一応スレ画の元ネタはコブラが何を仕込んでるかわからないからデュエルは避けるっていう妥当な判断だから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:56:26

    その内パイロットとMSが合体して…それは割とよくやってるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:17:34

    あんた達クソ親父の部下ね!邪魔ぁ‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:41:12

    >>24

    じゃあ水星も相手が何を仕込んでいるのか分からなかった場合はこの状態に・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:14:30

    いちいちコラのクオリティが高いのなんなんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:22:53

    遊戯王にも魔女の異名をもつヒロインがいるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:26:18

    遊星とアキだとアキが魔女なんだけど
    遊星がスレッタでアキがエランのがしっくりくる感じがするのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:27:52

    スレッタ「私女ですけど…」
    ユベル 「ガンダムってお堅いんだねぇ、遊戯王じゃ全然アリだよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:28:16

    >>30

    遊星だからネタにできるけど女の子があんな迫真な苦痛の叫びしたらヤバい絵面になるな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:30:05

    >>30

    ファラクトの鞭でボコボコにされるエアリアル……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:35:14

    ちっ違う!ハロが勝手に!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:54:02

    実は仮面枠でもあるアキ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:59:32

    >>17

    生半可な肉体だと死ぬだろ? デュエルなんだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:21:57

    >>14

    凍らせたおでんでリアルダイレクトアタックやってくるダブスタクソ超官

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:41:05

    >>20

    ムキムキの身体で「こう見えて」って言ってくるの怖い…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:57:27
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:18:20

    やっぱ生身のデュエルマッスルじゃダメだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:21:10

    この学園から逃げられないなら満足したいという理由で満足同盟が

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:49:51

    >>41

    鬼柳さん枠は一体誰になるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:58:08

    エアリアルはガンダムじゃありません!
    ミオリネさん‼︎ミオミオぉぉおおお‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:59:41

    水星のクズがデュエルだと?
    モビルスーツは拾いました!

    さすがに無理がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:00:39

    えっ!モビルスーツに乗りながらデュエルを!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:04:25

    >>45

    後の作品でロボに乗りながらデュエルがあるから困る

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:05:20

    >>45

    出来らぁ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:05:36

    >>43

    一度死んでから復活するハイテンション闇堕ちたぬきは見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:03:58

    オジェロ・ギャベル!お前は既に破産している!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:06:58

    エランくんがデジタル化してデリングの衛星兵器を乗っ取って動きを止めて
    その隙にグエルのディランザとスレッタが進化したスペースたぬきが衛星兵器を破壊する驚愕の展開待ってます

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:13:11

    スペーシアン「なんだと!このアーシアンのクズ野郎が!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:16:34

    >>50

    相変わらず情報量が多い画像だ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:17:49

    グエル・ジェターク、僕と決闘してもらう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:20:58

    >>53

    突然雑コラになるの笑えるからやめてw

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:24:20

    ガンダムが宇宙の闇の波動で出来てそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:25:58

    幼いころ事故で足の骨が潰され、代わりに水星タヌキの化石を埋め込まれたスレッタはそのDNAを獲得しているのでスペースタヌキに進化できる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:39:56

    ナボ博士「この次世代ガンドフォーマットにより!魂は解放される!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:47:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:16:05

    >>39

    わりと違和感がない…

    エランがアキだとしてもディヴァインに相当する存在はおらんな、命令に従ってるだけで愛も傾倒もしてないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています