【閲覧注意】エジプト神話BL「ENNEAD」を語るスレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:31:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:40:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:48:14

    たておつっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:49:53

    みんな仮面ありの叔父様と仮面無しの叔父様どっちが好き?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:52:52

    仮面ありのイキリ叔父様あっての仮面無し叔父様だと思うのでどっちも好きですね!(強欲)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:17:43

    たまに仮面の下から覗く反抗的な眼光が好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:29:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:31:56

    素顔の叔父様も素敵ですが、口元だけしか見えない時のセクシーさも好きなんです。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:47:02

    仮面の影からチラ見えるときの眼差しいいよね…
    もちろん素顔も好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:29:50

    被り物してる時のメスガキ感すきよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:50:12

    仮面してて目だけしか見えないのも結構好き
    ホルスとかめちゃくちゃ良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:01:30

    砂を使ったダイナミックな神話バトルが好きだったから力を取り戻してほしいと思う反面、力を失って身体ダメージをもろに喰らう姿に興奮する自分もいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:10:33

    叔父様の素顔は知っていたけど、一部の最後で裁判の末力を奪われた時の仮面が外れて素顔になるシーンが思わずため息が出るほど美しいと思ったから素顔かな〜
    でも仮面の時は口元で感情表現する感じになるからそれはそれで可愛かったり色気があったりで選び難いわぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:10:34

    今は半神だけど贖罪時には砂の応答もらえるらしいから、ここぞと言う時にダイナミックバトルシーンが来ると信じている。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:27:46

    セト様が原典から色白赤髪赤目なのって砂漠の神だから砂漠をイメージしたカラーリングなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:48:32

    アヌビスの!胸筋に触りたい!セトに八つ裂きにされると思うけど、半神の時に攻撃しようと腕を目の前に伸ばして来たらそのまま掴んでアヌビスの胸筋にシュートしたい(早口)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:50:10

    軽くネットを調べてみたけど赤髪赤目はちょいちょい見るけど、白い肌はそういう伝承があるらしい…ってページを見かけるぐらいかな?
    文献もないわけではなさそうなんだけど探しきれなかった
    赤毛と白い肌は不吉の象徴だった…みたいな話もみかけたからそこから来てるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:11:49

    >>17

    完全な憶測だけど、オシリスが植物の死と再生を反映した神だから緑色の肌をしているのの対比なのかなって思った

    砂漠って白いし

    まあこじつけだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:20:33

    やりたい放題に見えるオシリスも全然幸せそうじゃないけどセト様を初めて抱いた夜は幸福感じてたのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:20:34

    さっき一話から読み返したら、石船競争でオシリスからイシスが貰ってセトの船壊した種に赤い花咲いてるんだね
    これってあの種と同じものと思っていいのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:40:28

    弟の生殖能力奪って作った種を自分の妻に託すとかオシリスお前…こわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:54:50

    >>20

    あそこやばい。息子(アヌビス)を介して嫁に何を手渡してるんだ。石船からあの花が咲いたの見てよくセトがフリーズしなかったなと。俺のアートが!じゃないんだよ⋯

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:55:07

    弟の妻と取引して手に入れた力で弟と子作りしようとしてたけど妹との息子たち二人とも嫌いなら弟との息子のことも愛せないんじゃないのかオシリス
    いやそもそも最初から愛するつもりないのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:03:58

    >>18

    対比なのはあるかも!ただ砂漠カラーは赤らしいね

    だからか明確にどこでも言われてるのが赤髪とかなのか?

    まあ理由はともかく攻めが褐色異色肌で受けが白い肌なのは絵面として映えるので最高なのに変わりはないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:10:10

    >>16

    大人アヌビスむちむちだわ睫毛長いわセトに負けない色白だわでシコりティ高いよね

    色気ムンムン

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:30:51

    >>23

    いくら当時の最高神とはいえセトとの子どもをどんな顔して他の神々に会わせるつもりだったんだろう


    弟の生殖能力奪ってました

    弟の妻を寝取りました

    弟に長年自分の息子を托卵させてました

    弟に一服盛って犯しました

    自分の息子を死なせて魂などのパーツは再利用しました

    以上の事実をうまく隠せたとしてもドン引きされ権威が失墜することは必定じゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:02:26

    何かラー様とかセクメトとかは面白がりそうな気もする…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:05:30

    オシリス神がやったこと羅列すると酷すぎてそりゃあ細切れにして川に流されても残当

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:08:10

    >>28

    そういや伝承によっては川に流されたオシリスのバラバラ死体のうち一物は魚に喰われたんだっけなあ(結果イシスは処女のままホルスを産んだ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:14:52

    読み返してて思ったんだが、セトって昔何らかの理由で死にかけたのかな?
    オシリスはセトが死ぬ事そのものを恐れてる様に見えるし、「何故また奪うのですか」みたいな事言ってたし…
    オシリスが砂漠を作ったって言ったのに対しセトは「砂漠を作ったのは自分だ」って言ってるしその辺の記憶の齟齬も気になる、セトもしかして昔の記憶ないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:25:07

    >>30

    花の神に負けるくらい弱かったから頻繁に死にかける程危ない目にあってたんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:52:22

    すぐ死にかけるよわよわセト様可愛いな、子供の姿だったらなお可愛いわ
    あの美貌でショタですぐ死にかけるほど弱いってなったらそりゃエグいほど庇護欲湧くだろうし頭も狂うわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:04:21

    今更だけどあの夜にセトの花酒(仮称)をオシリスがずっと飲んでたのが気持ち悪いなって
    あとセトの為にこの手で育てたってのも
    とても美しいから前から見せたくてしょうがなかったって本人に言っちゃうのも
    いやもう全部か

    でも自分が攻めの中で一番オシリス好きになったのはこの病みっぷりのせいかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:12:16

    >>27

    ラー様はひとしきり面白がった後しっかり追求してオシリスの権威失墜に向かわせそう

    あの人オシリスとバチバチだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:14:47

    元スレでラーが男だったら総攻めになってたとか言われてたけど、これ見るとマジで女体化しててよかったな…
    こんなん男だったらセト抱き潰されてるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:45:29

    そういえばどうしてラー様はあそこまでセトに肩入れしてるんだっけ?原典からしてそうだよね
    オシリスを斃したから?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:51:41

    BL漫画のはずなのにイシスのファンになってしまった…顔がどストライクすぎた
    イシスとアヌビスあたりは100%巻き込まれの被害者なので幸せになってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:53:25

    アヌビスが可哀想!!!!
    イシスが可哀想!!!!
    割とみんな可哀想!!!!

    救いがねぇ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:57:08

    >>36

    自分の船に乗せようとしたり地味にお気に入りだよね

    太陽と砂漠は相性いいから…とか…?わからん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:01:46

    息子の浮いた話に目を輝かせるイシス可愛いね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:09:57

    オシリスに似た男の死体に血に見立てたワインをかけて「ようやくそれなりに見れるようになった」って言うイシス、正直男女間の拗らせ感情の表現としてかなり好みだった
    BL漫画なのに…(n回目)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:11:45

    すっぴんのイシス様めっちゃ男前で草
    ホルスはお母さん似なのね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:15:57

    >>40

    あれとても可愛いよね。

    人間でもOKって言うくらいには母として純粋に息子の初恋を喜んでる

    でも息子の矢印の先はセトなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:20:53

    夫と息子が弟にガチ恋してるとか嫌すぎる
    しかも二人とも自分のこともしっかり愛してるから尚のこと救われない
    オシリスはホルスを作りながら何を想っていたのか考えるとちょっとゾッとする

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:00:55

    マアト様の夢女になってしまった…
    しゅき…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:06:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:13:18

    >>41

    エジプトじゃないんだけど、あのシーン読んでて古代ギリシャ研究家さんが女神の閨にあがる時は


    先に「死にたくないんです。手加減してくだい!」と言っておかないと人間の男は絞り尽くされて死ぬという話をしてたの思い出した。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:17:47

    >>47

    さらに言うなら

    女神のお相手ができるのは名誉なこと→辞退は不敬、不可。

    ハトホルからイシスへのプレゼント→貢物に発言権なし、命乞いできない。

    イシス様察して手心を!→完食しないとハトホルの機嫌を損ねる、無理。

    なのであの男の人詰んでる…神様って怖い。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:54:27

    マアトがセトとホルスを天秤にかけて勝負を持ちかけるところ、演出かっこいいし神の掌の上に転がされてる感あって好きなんだけど、語彙力ないから見るたび「わ〜領域展開だ〜(^○^)」ってなっちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:22:16

    外伝の小さくなった弟を着せ替え人形にするイシスとそれ見てにっこりしてるホルス好き
    というかあの外伝全員楽しそうで大好き…本編が辛いからなおさら癒される

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:26:01

    めっちゃバトル描写うめえな……でもこれBL漫画なんだよな……BLシーンまでまだ辿り着いてないけどホントにBLするんか……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:38

    ENNEADで1番抱きたいのはセト、1番抱かれたいのはラー様。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:11:20

    ホルスに押し倒されて抵抗を諦めた後のセト、どっからどう見ても「無理やりされて感じちゃうBL漫画の受け」じゃなくて「過去の性的暴行のフラッシュバックで体が動かない被害者」なのが良い
    そういうとこでご都合発揮しないのがこの漫画の好きなところだったりする

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:27:09

    >>53

    表情とかマジでそうだよね、めちゃくちゃ表現が上手い

    だから人に勧めるときは少し気をつけんとな、とも思ってるけど…


    とか書いてたらピンポイントでそのシーンの広告出てきた

    マジでこの最近エネアドの広告しか出てこない!いいけど!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:27:30

    >>38

    尚、オシリス

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:33:15

    >>42

    イシスに似てないと実質オシリス顔×3やからセトが可哀想

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:50:35

    セトとホルスの共闘見てぇ〜
    砂を操るセトと風を操るホルスって一緒に戦ったらめっちゃ相性良いよな…めっちゃデカい砂嵐とか起こせるじゃん楽しそうに共闘してる2人めっちゃ見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:07:12

    復活したオシリスの荊に囚われて凍りついたまま唇を奪われる場面がおいたわしすぎてなんか好き
    殺してやるって散々息巻いていたのにいざとなるとトラウマで何もできなくなるところが申し訳ないけど可哀想可愛くて萌えた
    満足気なオシリスにはどのツラ下げて、といいたくなったけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:24:15

    ここに居る皆の1番「刺さった」シーンが知りたい。性癖大暴露して行ってくれ私はこれ。この後の事を想像して正直興奮した。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:47:02

    >>59

    えっ今夜は性癖を暴露してもいいんですか?!

    規約に引っかかりそうなので画像は載せれないですが、私は43話〜44話にかかるオシリスの言葉責め全般ですね!!!こんなにエッチな言葉選びある!??!ってなりましたね…。特に「戦車ばかり〜」の下りは言葉責めポイントが個人的に高いです、ありがとうございます

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:50:10

    「この程度で自分から口を使う、と言い出すとは拍子抜けだな」のシーン
    そのあと「もう一回! 次は上手くやる! お願いだ ちゃんとやるから…」って必死に慈悲を乞うて懇願するところにグッときた
    結局挿れられるんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:59:05

    しー、するとこ一連
    美人年上受の良さが詰まってると言っても過言ではないと思ってる
    唇に指当てられてるのもポイント高い

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:05:29

    ここのアヌビスの体を身を挺して守りに行くセト様
    普段の強くて恐ろしい戦神の姿が見る影もないくらい弱い生き物ですごい興奮する

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:15:51

    31話のホルスに両腕押さえつけられて(力で負けた?)ってなってるところ
    ガチ抵抗するし、犯られたらちゃんと殺りかえすのいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:56:54

    61話のアヌビスと間違えてホルスに泣きながら謝って憎んでいいから自分の子供でいてと懇願するところ
    強くて美しい至高の存在にあんな表情で縋りつかれたらホルスでなくても性癖ぐちゃぐちゃになる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:15:03

    ホルセトセッの後にセクメトが話すとこ
    タチの悪い女の人が楽しそうなのは最高なんだ
    セクメトがセトやホルスを煽るとこはセリフもカッコいいし全部好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:48:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:56:28

    セトの「そんなの入る訳ない」に対して「そうか?」からの「砂になれば柔らかくなって入りやすい」「破れても新しい肌が作られるから恐れなくていい」までのところ
    オシリスが容赦ないド鬼畜すぎてスタンディングオベーションで称えたい
    しかもその間「しぃー」「よし、いい子だ」とセトを聞き分けのない子供の様にあしらうの、非常に気持ち悪くてゾクゾクする。おかしいのはお前だよオシリス。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:44:11

    >>56

    セトにとって最愛の存在であるアヌビスがセトにとって最悪のトラウマであるオシリスに似てるの最高だよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:14:28

    スレ番60~68まで全部わかる〜!ってなっちゃった。暴露どうもありがとう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:49:55

    アヌビスはセトの願い通り
    オシリスから心臓と魂と戻されたのかなと思ってたんだけど
    タイミング的にヤってる最中なので疑問符飛んでる。
    イシスの呪い(欲しがるものは手に入らない)
    と関係してて
    実はまだアヌビスの魂とかは戻されてなくていつかセトとホルスの子供になる伏線なのか?とか考えてる
    セトはネフティスの土と酒で子供は産める体にはされてるよね?
    この作家さん表現不足?と思ってたら伏線なことも多くてびっくりする。
    長文すいません

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:00:27

    最低だけど!嫌々ながらアヌビスでシコるセトが見てえ、そうしなきゃアヌビスが死ぬかもしれないって状況でアヌビスの上でさせて終わったらセトとオシリスに殺されるけどな!(肉体的死&魂的死)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:04:20

    >>63

    次の言葉責めで頭ぐちゃぐちゃになって泣いちゃうセト様も良い

    なんならここからオシリスに泣きながら懇願して押し倒すところまで最高 42話は展開が神がかってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:23:15

    >>61

    懸命にご奉仕しているセト様の頭をオシリスがヨシヨシナデナデしてるのも個人的にポイント高かった

    サラサラの頭髪を軽く弄んでるのも

    美しい赤い髪、と言って赤い花を咲かせるくらいだからオシリスはセト様の髪を相当気に入ってるんだろうな

    自分もあの髪大好きだから気持ちわかる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:51:14

    >>74

    このシーンはセトがオシリスの太ももに血が出るほど爪を立てているのもポイント高い。どんな気持ちでしゃぶってんのか想像したら興奮する。よく見ると気づく細かい描写が多くていい漫画だな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:57:21

    このシーンのホルス、内心ドッキドキだったのかなとか想像すると可愛い
    あの叔父様が自分に触れてきてこんなに顔近づけてくれてるもんね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:22:02

    アヌビス、呪いを解くことよりもセトの息子でいる事を選んで呪いに耐えることを決めたのに、その直後にオシリスから無理矢理神にさせられて、セトとの記憶も無くしてって本当にアヌビスが何したっていうんだってくらい可哀想なんだが…
    ただでさえ愛する父が人間や神を害して、自分や母を傷付ける姿を見続けて、従兄弟は嫉妬心剥き出して自分に接してくるのに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:04:13

    散々オシリスに陵辱された後で自由を求めて何度も自害を試みるシーンでのセトの文字通りの砂の如き脆さ儚さで胸が傷んだんだけど
    その後の「頭を使うんだよ」トントンで惚れちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:23:51

    40話あたりはオシリスが不穏でおかしすぎる言動しかしてないんだけど、読み返す度に無限酒注ぎとセトの仮面の鼻面衝突回避してるとこちょっとふふっとしてしまう
    当たったら痛いもんな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:30:09

    >>53

    オシリスにアレされた後に自分を責めるイシスに対し「俺が悪いっていうのか…?」っていう、怒りより絶望が大きい顔も胸が痛いけど表現として素晴らしかった

    どうしようもなく被害者で、被害を受けたことを伝えるのすら怖くて嫌で屈辱的で、でも誰かに縋りたいって時に拒絶された人の顔としてあまりにも正解…いや神なんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:31:31

    >>45

    わかる…マアト様の後方侍従面でトト様とのイチャイチャライフを眺めていたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:33:37

    >>61

    ここセト様最高だけどオシリスの情緒わかんねえんだよな…

    性格的に咥えてもらえただけで喜んで、無理しなくてもいい上手上手♡ってなりそうなもんなのに鬼畜攻めしだしたのでちんちん亭かコイツってなった

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:50:06

    >>82

    一緒に子供作ろうね計画立ててたのに全否定された上に家族のためなら身体張るの見せつけられちゃったしまあ…

    それはそれとしてめちゃめちゃ責める…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:57:20

    大好きな子が苦しんで綺麗な顔を歪めている姿に興奮して昏い悦びを覚えるタイプの人間なんじゃない?それも他人によってではなく自分の手によって傷つけたいっていう
    最愛の弟を追いかけ回して傷つけて無理矢理にでも身も心も全てを支配し独占し完全に自分だけのモノにしたいのがオシリスなのかなと思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:08:13

    ねぇー!!!ねぇ!!!作者様のツイッターにさぁ!!!!!韓 国語わかんねぇ自分にも百合案件だとわかる漫画がさ〜!!!!!!!あるんだけどさぁ!!!!!!!やっぱこの二人仲良いじゃん!!!!!!!無理!!!!!!!!!!!


  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:24:45

    ネフイシ姉妹百合いいよね……
    画像内セリフの翻訳には私はLINE使ってる
    まあまあガバだけど(セトがセットになったり…)簡単に雰囲気分かるよ
    でも他に簡単な翻訳オススメアプリあったら教えてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:49:24

    >>82

    あれ冷静に見えてセトからキスされて理性パーンしてたんじゃない?

    あの夜まで嫌われないように良い兄/夫/王として振る舞ってたのに、千年単位の据膳の解禁よ?

    その前に告白拒絶されてるし、もう優しくしても嫌われるだけなら我慢する意味ないよね、大ハッスルするよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:00:45

    >>78

    わかる…信じてた兄に裏切られるわ嫁寝取られるわ托卵されるわ犯されるわで動揺しっぱなしだろうに、逃げる方法とかやり返す手立てとかを即座に考えられるあたりマジ戦争の神様や…ってなるし転んでもただでは起きないその強さに惚れ惚れする

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:59:40

    アヌビスってきゅるきゅるしてて可愛いよね(脳死)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:16:50

    11日の更新が楽しみであると共に途轍もなく不安で胸が痛いのが私です
    オシリスもホルスもなんだかんだで見栄え良かったからまだ見られたけど……先が怖いでも気になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:19:37

    アヌビスの命乞いする時にめちゃくちゃどもってんのがいい
    多分作中で1番必死なセトで萌える
    ここぞとばかりに脅しに出るオシリスも最高

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:49:10

    1〜28話までの内容がバトル系少年漫画過ぎて29話から始まる怒涛のBL展開に一瞬脳がこうなった

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:31:26

    い、一応14話とかホルスは叔父様からキスされると思って目を見開いてるし…(震え声)

    まあこの2,3コマ目のモノローグは本編にないけど


  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:37:29

    二次創作みたくて探してるけど商業の割に作品数多くてありがたい
    ただ海外の方が見つけにくいのよね
    みんな何で検索してる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:38:02

    受けが絆されないレ○プものをずっと求めてた自分としては大満足すぎる作品なんだけど、ツイッターで感想流し見していたら純愛イチャイチャ系が好きと思われる人たちがめちゃくちゃ苦しみながら読んでてウワーーーッ無理するなーーッになっちゃった

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:04:08

    オシリスに襲われるシーン、セトがギリギリなところで何とか逃げ出して、近くで見てたイシスに助けを求めてたらどうなってたんだろうと思ったけど、より一層地獄になる気がするから考えるのをやめた
    イシスが助けたとしても突き放したとしても地獄だからもうあそこでオシリスなら襲われた時点で詰みじゃんセト…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:37:00

    イシスもネフティスも連れて4人兄妹全員で談判すりゃ良かったのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:58:45

    >>97

    まあ兄妹全員「言葉が足りねえよ!」をやってる気はするんだけど、だからといって話し合えばなんとかなるかというと…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:36:05

    >>94

    Twitterだったら、もうしてるかもしれないけど#作品タイトルとか…

    あとは韓.国語の#カプ名も見てる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:36:48

    >>87

    オシリス視点では、他の人に寝盗られても気持ちすら伝えられなくても心が欲しいからと我慢して指一本ふれず大事にしてた子に、嫌いだ!って言われたうえに

    「体は穢されても心はやらない!」って姫騎士ムーブ&「心はあの人のものだけど…身体だけならあげるから…」って貞淑で健気な身を捧げる乙女ムーブされたようなもんだもんな…

    精神的に拒まれた悲しさと売春みたいに身体差し出された虚しさ悔しさで、じゃあ身体だけでもわからせてやる!むしろ心まで屈服させてやる!ってヤケになるのもわからんでもない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:58:24

    初めて中で感じてイかされながら「おかしい 嫌だ」って泣いているセトを「おかしくなんかない」なんて慰めて「お前の中が喜んでるんだ」「こんなに喜ぶとは思わなかった」とか言ってるときは脳みそ蕩けそうなくらいの堪らない快感覚えてたりして…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:01:48

    「猟師の前でガゼルがボーッとしてちゃ駄目だろ」
    「叔父様は全身が武器だぜ」

    理由はわからんがすっごい好きなセリフ
    叔父ってなんかエロいんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:28:00

    >>101

    他の女と(実らないとはいえ)子づくりしまくってたとはいえ男は自分が初めてだから、頭ん中男性向けの百合凌辱者竿役みたいに感動長文流れてそう

    うぶな反応で処女奪ってるの実感できて征服欲半端なく満たされるうえ、感じてくれたら身体だけでも受け入れられたようなきがしてもうたまらんだろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:36:35

    縦読みも海外作品も普段あまり買わないんだけどちょっと試し読み分だけでも好きすぎたので買います
    でも一話ごとちまちま読むのめんどいから単行本も欲しい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:37:27

    >>96

    流石にオシリスがイシスに邪魔すんな!と攻撃はしない、と思いたいが…

    ツルで即席壁作って隔離、くらいはするかもしれんと思うと

    必死で助けようとするのに無理で一枚隔てて弟の悲鳴が聴こえてくるイシスと、我慢しても声抑えられないで聴かれちゃうセト両者悲惨すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:39:14

    >>83

    乗馬下手になったのとこは男性向けの竿約でもその煽りはなかなかしねえよって最悪センスにあふれてて、プロのモブおじか?とおののいたわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:50:18

    >>106

    ネタではよく見るけどほんとに言う奴いるんだ!!!?って戦慄と共に感動したわ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:18:45

    >>102

    そこ上位の余裕と甘さ感じて好き

    まあ攻めは甥っ子なんですけどね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:39:37

    >>98

    オシリスが何言えば丸くおさまるのか道筋が全く見えない

    何言ってもアカン気がするしかといって裁判時みたいにオブラート五重に巻いて話しても意味ないし

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:28:38

    >>96

    イシスも何で私に助けを求めないの!?みたいなこと言ってたけど

    「実は俺の息子はあんたの旦那がうちの嫁と作った子でその子供人質に取られてケツ狙われてるんだけど…」って言うの実際キツくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:18:15

    托卵を知った時にすぐに殴りこみに行かず
    ネフティスから話をよく聞いてイシスも含めた四人での話合いに持ちこんでれば、あそこまでの大惨事にならなかったかなとも思ったけど
    オシリスが上手いことやり過ごすだけで、結局いつか破綻してた気がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:19:51

    >>111

    詰んでる…結局オシリスのあれこれが爆弾過ぎる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:27:12

    セトは一応托卵の事情はオシリスの説明で飲み込めてたからそこはイシスにきちんと話をつけさえすれば解決しそうなんだけど
    問題はオシリスの方がネフティスから対価を受取済みでセトの種で花を育てて漬けた酒を準備万端調えてるところなんだよね
    オシリスがヤる覚悟決めちゃったら他の姉弟が結託しても当時の最高神を止めることとかできなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:36:12

    うーん
    やっぱりセト神がオシリス神をバラバラに殺してナイル川に流したの悪くなくない?
    ところでオシリス神がセト神にこうも執着する理由って明かされてましたっけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:43:39

    現時点では執着の理由まで明かされてないはず
    ホルスがアヌビスに神について「人間のように恋をするようになってから」と語るシーンでセトの方を見つめるオシリスが描かれてるから
    恋が理由なのかなー?と今のところ私は解釈中
    それにしても禍々しい恋心だとは思うけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:02:38

    そういえば「欲しいものは手に入らない」って、もしかしてオシリスの執着からの解放って願いも対象になる…?だとしたら解呪しない限りセト逃げられない…?
    イシスが仮に「すべて捨てて楽になりたい」って思ってたとしたら、オシリスへの愛からも弟妹への愛からも延々続くあの夜の苦悩からも逃げられないので解呪も遠いんじゃないか、とふと思ってしまった
    あと、ネフティスへの呪いは鏡の彼女にもかかってるのかな
    外に出たい、あの偽者を排除したい、が呪われてるからホルスがずっと伝言できてないのかも…?
    長文になっちゃった、すまぬ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:04:39

    オシリスも恋を自覚した時から想いが叶うとは思ってなかっただろうしなぁ
    秘めた片思いは人間であればいつか寿命という終わりもあるけど、寿命のない神には永遠に続く苦行だったのかもね
    折合いをつけられないなら狂うしかない

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:53

    広告全部ENNEADになってて笑ってしまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:43

    >>114

    まだ明かされてないはず

    理由は分からないのにとにかく執着するし好感度下げまくりなヤンデレ見てると覇権を奪われたラーがオシリスを破滅させるために呪いか何か仕掛けたとかトンデモ理論考えてしまうよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:55

    >>117

    そこはこう…恋心だけ取り出して植物にするとか…神様なんだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:49:28

    Twitterでファンの感想漁ってたら「神話の倫理観でしか許されない最悪倫理の近親相姦カプだらけなせいで現パロに逃げることもできない」って嘆きがあって笑った
    唯一の逃げ場は髭セトだけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:42

    >>115

    自分は「乗馬が下手になった」「お前の好きなところに〜」という言葉から、一回抱いたことあるんじゃないかと思った

    超然とした神が、ラーあたりの戯れで交わらされてバグったみたいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:48:39

    海外版の表紙なんだけど、一目で全員の関係性がわかるのめっちゃ良いよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:54:55

    絵も話も上手い
    どういう経歴の作者さんなんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:42:48

    >>123

    一切目を向けられてないホルスかわいそ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:06:37

    >>125

    でもセトに触れてるのはホルスだけなんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:39:36

    好きでInstagramとかTwitterでENNEADフォローするとネタバレ踏んでしまう でも日本語更新ないとついつい情報漁ってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:59:18

    >>123

    セトの口元しか見えてないのにオシリスとアヌビスへ向ける感情の違いが伝わる画力というか表現力がつよい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:03:46

    上でも言われてたけど2次創作で現パロ作ろうとすると倫理観が宇宙の果てに飛んでいく…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:06:39

    アヌビス受け描きたいのに画力足らん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:37:56

    ワニ退治の一件の後でクエンターメンが後ろ手で弄ってたのって例のあの花の種?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:44:43

    オシリスがマアトの天秤に心臓乗せて喋り始めるまでのシーン、最初はセト様怒りに震えてると思ってたけど読み返すとこれ怯えて毛逆立ててる猫みたいでなんか2度美味しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:59:02

    >>129

    兄妹婚してるオシイシ&セトネフ夫婦

    オシリスとネフティスの不倫(?)

    弟への性的暴行

    DV


    何もかもがアウト

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:07:57

    >>133

    甥から叔父への性的暴行も追加で

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:27:32

    >>133

    托卵は不倫に含まれてますか

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:12:53

    >>133

    兄妹婚はもう神話だから仕方ないので、男女は又従兄弟とか親戚内程度現代ナイズ(金持ち旧家で一族の繋がり深くて姉さんとか兄さんとか呼んでる設定で)なんとかなりそうだが

    オシリスとセトはガチ兄弟で、セト側はそんなん考えたこともないってのがキモなとこあるからな…

    まあ血縁問題解決しようがオシリスの所業でなにもかもアウトなんだが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:17:03

    >>133

    オシリスの所業の不倫や託卵はそういう悪い奴も実際いるし…で押し通すとして

    「弟の身体いじって不妊にしたしその精子で新しい花の品種作りました」が、倫理どうこう以前に発想が頭おかしすぎて現代ナイズできないという

    無理やりやるとしたら、強いて言うならマッドサイエンティストとか…?

    BLEACHとかNARUTOの変態科学者キャラでもそんなんやり奴見たことない…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:29:12
  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:46:29

    >>138

    完走したスレ2本分は長いよwww

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:17:14

    >>133

    冷静に考えたら全身バラバラ事件もあるしね…

    現パロナイズするならバラバラまではされずに川に流される感じか?


    まあ実際はある程度設定の取捨選択すればいいんだろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:12:39

    >>140

    ぶん殴って昏睡状態とか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:09:53

    >>140

    財産ぶんどって反社な敵対組織に売っぱらい、イシスもお尋ね者にしちゃうとか?

    なお屈強で知能も高いので、生き残るどころか色々と画策して弟をモノにする準備をして帰ってくるオシリス

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:05:34

    >>142

    ホラー

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:29:59

    広告だけでなくココにも出てきてるの笑う

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:08:00

    >>53

    「嫌なのに感じちゃうビクンビクン」系がいつも苦手だった自分には本当この漫画の強-姦シーンが大正解すぎてたまらん

    受けが心の底から嫌がってるのがすばらしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:05:26

    今日の0時更新よね??日本版しか見てないからこれからセト様がモブレされてしまうのかホルス又は髭に助けられるのか、普通に自分で逃げるのか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:14:07

    ホルスって叔父様だから好きなだけであって、別に男が好きってわけじゃないと良いし、なんなら自分が他の男からそういう目で見られてる事を知ったら「ウワ…無理…」ってなってたら良いな
    そういう目で見る、見られてオッケーなのはセトだけなんだろうなと思うとやっぱお前一途だな…って思うわ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:08:37

    >>123

    本当、この表紙いいよね…

    早く日本語版販売してくれリブレー!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:25:06

    ネタバレ注意



    作者さんのTwitter遡ってたら19話のネタバレ見てしまった…

    そうか…15禁と19禁で描写が違うのか…

    モブレ決定のか……セト様…


  • 150二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:49:19

    韓 国語さっぱりなんでよくわからないけど雰囲気だけでヤバさが伝わる

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:06:37

    セリフは多分注意書き用にもじってる?気がする
    モブセトに拒否感ある人は15禁を見てねって書いてあるぽいけど日本版は確か19禁の方だったね…

    それはそれとしてエネアドは15禁はそれ用に書き下ろされてるらしいから、そっちも日本語で見れるんなら見てみたいな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:38:24

    流れとは関係ないんだけどホルスとヤったあとにセトがオシリスのいばら腹パンチでホルスの出したもん出されるシーン好き
    オシリスの異様な独占欲と息子すら敵みたいな思考がみえてマジたまらん

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:56:39

    明日の更新が楽しみだけど多分モブレ…
    続きが見たいけどモブレは地雷寄りだし、心が二つある〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:58:06

    髭かホルスかこの際オシリスでもいいから早く来てくれーーー!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:16:39

    >>152

    ちょうど読み返してた所だったw

    身体中のキスマーク見て既にピキッと来てるし、串刺しにした後も「汚い」って言ってるし

    極め付けには「俺と一緒にドゥアトへ行こう」だもんね…

    ホルスへの嫉妬心丸出しで隠す気0なのほんますこ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:37

    公式グッズのホルセトバッジ可愛すぎない?
    セト様の「オ・レ?」ポーズが可愛すぎて辛いw

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:29:23

    >>155

    オシリスのセトへの独占欲考えると仲田氏であのキレ方なら髭とかアヌビスがセトにキスしたのどう思ってるか気になる

    アヌビスあのあとドゥアトで謎の折檻でもうけたりしたのだろうか

    それともまたアヌビスの体使って現世にきて消毒と称して窒息するまでセトにキスでもするのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:27:44

    >>152

    その場面、翻訳の人の故意か否かはわからないけどオシリスの口調ちょっと乱れてるの好き

    普段なら「よくもそのようなものを隠していたな」みたいな丁寧な喋りするのに、実際に言ってるのは「よくもそんなもん隠してたな」で

    わ〜ブチ切れてんな〜って凄くわかりやすい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:01:06

    韓i国版読んでる人が更新話 覚悟した方がいい
    読み飛ばしても今後いい話があるからって……
    恐ぁぁあっっ 泣いちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:45:32

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:50:08

    日本語訳版の配信待てなくて英語訳版読んだけどそうか英語訳はR15版だからちょっと展開違うのね…ということで正座待機

    英語訳も日本語訳もそれぞれ味があって好きなんだけど、英語訳の方でオシリスがセトの腹突き破ってホルスの…液出たときのシーン、オシリスが私のいないところで随分楽しんでたようだな?(意訳)って英語の訳し方がエッチで好き 粘着質な攻めのセリフで

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:52

    あの…救い…救いをください…セト様に救いを…(訳:日本版最新話読んだ)

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:10:47

    髭ーーーーーッッッッ!!!!早く来て髭ーーーーーッッッ!!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:11:26

    知ってたけども…そりゃ報いは受けなきゃいけないのはわかるけども…早く続きで救いをください…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:12:03

    読んだ方の感想ちょろっと見てから、他の話とまとめ買いしようか次(事がある程度終わった話)まで待つか決めようかなと思ったら、なんか重傷を負った方が…ちらほら…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:13:33

    >>165

    最新話読んだ身としては多分ある程度話進んでからまとめ買いの方が心のダメージは少ないかもしれない(瀕死)

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:16:21

    >>166

    わあ…そんなことに…アドバイスありがとうございます…

    ひいん今から怖い

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:18:54

    感想とか語り合いたいけどまだ読んでない人もいるだろうしネタバレ含めた内容書き込んで良いか迷うな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:25:59

    他所と同じなら0時からネタバレOKだけど購入先によって発売日が異なるから難しいな
    語り合いたい気持ちはあるけれども

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:28:04

    可哀想なのは抜けないってこういうことを言うんだなってよくわかるお話でした(白目)

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:36:15

    ネタバレポイント決めるならシーモア準拠?ただ作者Twitterの話題なんかもでるしな
    自分はまだ1部中盤だけどあとから感想見返せるしどんどん話しててほしい気持ちがある
    ここらへんは人に寄るだろうけど…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:54:35

    海外板を読んでる先達の警告により、ある程度覚悟してたけど…しんどいわ
    どこ切り取ってもヘビーな内容だったから15禁がどんな感じなのか気になってきた

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:54:43

    セト様おいたわしや…と思う気持ちと、しっかり暴君だった頃を描いて罪を償わせる展開に少し納得してしまう部分もあって、心がぐちゃぐちゃですよ……
    モブレは地雷では無いけど、その後にお清めセッがセットじゃないと辛いので、とりあえず早く攻めSによるお清めセッ頼む…!
    (と思ったけど、現状オシリスもホルスも強.姦だったからお清めにならないのか)

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:57:07

    >>161

    もし良ければ、19話のR15版との違いを教えてください!気になる!

    R15だとモブレ部分は拷問に変わってるとかそんな感じかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:11:44

    >>173

    そのために髭がいるんだろお!!

    早く帰ってきて役に立ってくれ助けてくれ髭!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:55:02

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:55:40

    モブレの辛さというよりこう…昔の自分の所業が帰ってくる感じの辛さだったな
    最高神だった頃の罪が帰って来て現在がボロボロなの可哀想だけど良いな…可哀想はかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:52:36

    もうセト様が全員囲ってハーレム作れば良いじゃん
    囲った奴らの中で殺し合いが始まる?そうだね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:59:05

    セト、ずっと神様やってたから人間の欲求とか感情とか全然理解出来ないし、贖罪しろって力奪われて放り出されても考え方が神様だから(当然だけど)、本当の意味で人間を理解して償うなんてそもそも出来ない存在だったんだろうね
    呪いで人間たちの苦しみを追体験させる事でセトが理解して本当の贖罪が始まるのかなって…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:22:59

    >>174

    ご推察の通りモブレの部分が拷問になり、セトの白い体に夥しい鬱血痕や切り傷がびっしり…という感じでこれ半神じゃなきゃ死んでるよぉってくらい痛々しい描写でしたね……。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:29:56

    さいしんわよんだ ひんし

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:37:37

    可哀想な推しは抜けるが可哀想にも限度がある

    ーアドルフ・ヒトラー「我が闘争」より引用ー

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:44:08

    最新話読んだ…
    出勤前に読むものじゃなかった……
    贖罪ってこんな感じかぁ…うわぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:52:32

    このモブ達死後大丈夫か?今ドゥアドの王セトガチ勢のヤバいやつだけど大丈夫?生前の行いとか見られたらもうおしまいでは…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:57:30

    リョナラーなので普通に美味しく頂けてしまった…
    それにしてもBLでこんな容赦なく拷問なモブレってあるんですね

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:14:02

    >>184

    「イシスに復讐の機会を与えるのが当然〜…」みたいな事を言ってたから、案外「罪を償うのは当然」と思って冥界から傍観してるのかもしれん

    いや、「だから一緒にドゥアトへ行こうと言ったのだ…」的に開き直ってるパターンかもしれんぞ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:33:41

    2週間後の更新話どうなってるんだろう
    この続きでまだまだ拷問されてるんなら救済展開来るまでは読むのやめときたくなるくらいキツい…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:43:52

    >>186

    セトの事になるとお兄様の倫理観おかしくなりますものね…

    でも呪いになった人間の復讐は容認しても、キャラバンには絶許しそうな気がする

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:49:37

    すげぇ!!!!今まで読んだどんなモブレシーンよりも受けが気持ちよさそうじゃない!!!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:57:07

    日本語最新話サスペンスとして見てるからあぁ…って感じだったけど、本国版追ってる人が地雷踏んだって言ってたのがよくわかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:29:47

    >>185

    なんならいーぞもっとやれな気分だったけどここ見るとダメージ受ける人多いんだて

    半神だしなんなら過去にもっとエグいこと国民にお互いやらせてたし指くらいもげないかなーとは思った


    >>189

    それが最高、たまらん

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:43:54

    BL作品って受けがどんなにやばいことやらかしてる、またはあまり魅力的に見えないキャラであろうと一番かわいい!だから色んな人に(もしくは攻めに)愛されてる描写たくさん描くね!という感じで作者のお気に入りというか偏愛が注がれる傾向にあるイメージがあったんだけど、この作品受けが暴君であった過去は有耶無耶にせずそれ相応の報いを与えるあたり信頼できる作者さんだなぁと思いました
    それはそれとしてえぐいんですけどぉ?!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:31:34

    モブレ拷問はキツいけど、自分の暴政で人間社会が滅茶苦茶なっていた事を身をもって理解できただろうし、この回が無くやんわり酷い事してました〜だけで終わってたら、贖罪の旅?って感じで何となく納得出来ない部分もあったから、断罪シーンはキツくても重要な回だったと思う
    とりあえず、次回が気になりすぎて昨日からアドレナリンの放出やばいw

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:41:48

    これが(自分の罪を)わからセッ◯スですか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:41:59

    話ぶった斬って申し訳ないんだけど、結局ネフティスはオシリスの方が好きだったのかな?
    それとも、セトの事は好きだけど妊娠できないから仕方なくオシリスを頼ったのかな?
    なんかこの辺り曖昧でイマイチ分からなかった

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:55:49

    鏡の中のネフティスの件もあるしよくわからないよね
    ついでにハトホルの火とセクメトが何企んでるのかが気になってる

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:37:31

    >>156

    ホルスAのやつ荒ぶる鷹のポーズ?

    かん国にもこのミーム知られてるのかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:47:25

    流れ的に次スレ期待して良いかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:19:49
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:24:58

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています